事務員/第二つつじヶ丘学園
社会福祉法人 つつじヶ丘学園
事務は ・施設長・事務長・事務主任・事務員の4名に新規採用者を加えて5名体制で進めます。日々 ・会計処理(仕訳・預金元帳記載)・銀行入出金・電話対応・郵便物の収発管理・等を主として ・公用車の法定点検・自動車税務処理等の年単位で行う業務を行って頂きます。 1ヶ月間程度は ・指導担当職員とともに業務を行い ・業務状況を確認しながら単独業務へと移行します。初年度の勤務状態から本人の特性を判断し ・行事企画 ・環境整備 ・福祉QC等の係へと配置され ・一定の責任が与えられます。係や責任者ポストについては ・職員を評価した職務手当が毎月支給されます。 *業務の変更範囲:変更なし 【※職場見学可】 ◎応募にはハローワークの紹介状が必要です。