キーワード「不動産仕入」 × 勤務地「神奈川県横浜市港北区」の検索結果
検索結果 (1,068件)
キーワード: "不動産仕入" / 勤務地: "神奈川県横浜市港北区"
◆未経験の方◆不動産営業スタッフ|仲介・仕入れ・販売
株式会社INVICTUS
当社の不動産営業として ・土地や建物の売買仲介 ・仕入れ業務から賃貸管理まで幅広い業務を担当していただきます。 ■お問い合わせ対応や相談受付 ・物件案内 ■不動産の売買仲介 ・仕入れ ・販売 ■取引に関わる書類作成や各種手続き 不動産の売買仲介・買取再販に加え ・民泊事業など新しい分野にも取り組んでいます。事業拡大中の会社で一緒に会社を盛り上げていきませんか。経験者にはチャンスが豊富で ・成果次第で大きな収入アップが可能です。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(パート)
有限会社 川端製作所
【事務全般】 納品書・請求書・仕入伝票処理 売掛・買掛月次仕分け・電話応対・その他 変更範囲:変更なし
不動産業アシスタント兼事務スタッフ
株式会社桜の
現在 ・ひとり社長で経営をしており ・不動産売買仲介業の営業と事務的なアシスタントを募集します。 不動産業は売買仲介事業がメインです。 ・不動産売買仲介事業の営業及びアシスタント業務 不動産仲介会社での業務経験があれば職種は問題ありません。 オンラインで自宅で仕事をすることができます。 (月に数回の出社はあります) 変更の範囲:会社の定める業務
不動産営業事務補助
株式会社リブレット
・売買不動産のインターネット登録 ・売買不動産物件の写真登録等 ・不動産売買顧客情報の維持整理管理 ・売買ホームページの維持 ・管理担当 ・電話応対 ・来客応対 変更範囲:変更なし
【経験者優遇!】営業職(土地仕入れ)
株式会社 ティーアールコーポレーション
東京都・神奈川県を中心に戸建分譲用地の仕入を行っていただきます! 頑張った分だけしっかり稼げるので ・やりがいがあります。 【変更範囲:変更なし】
営業・宅建事務
株式会社ジェイホーム
各種契約書 ・重要事項説明書の作成及び説明 物件調査 ・接客 募集物件確認 ・各種広告媒体へのデータ入力作業 その他 ・不動産事業全般の業務 ※宅地建物取引士の専任登録が必要となります。 業務内容の変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 サングリーン
仕入 ・売上 ・経理 ・受発注などPCを利用した伝票入力業務と電話応対やファイリング等をお任せします。 将来的には営業メンバーの頼りになる存在になっていただきたいです! 【具体的には】 ■売上伝票の発行・修正 ■受発注伝票の入力作業 ■仕入納品書のチェック ■見積作成・納期回答 ■電話応対 等 「変更範囲:会社が定める業務」
不動産仲介/品川区
株式会社 ワイズワンホーム
不動産売買・仲介の営業。メインは中古物件の売却営業。 ・お預かりした物件の売却活動・案内・管理 ・物件調査・査定・写真撮影 ・売却の改善提案 ・契約書作成 ・不動産情報サイトへの登録 など 当社でお問い合わせをいただくお客様は ・皆「騙されたくない」という気持ちでお問い合わせをしていただきます。その想いにしっかりとお仕事で答えていただいた結果として ・感謝の数が増え ・収入も自然と上がっていきます。 安心して仕事に取り組める充実したサポート体制が整っており ・毎日新しい挑戦を通じて自分の成長を実感できます。
不動産管理及び営業事務(未経験者歓迎)
クローバーライフ 株式会社
○不動産管理業務 (賃貸アパート ・マンション等の管理 ・分譲マンションの管理) ○PC入力などの事務作業(電話応対含)及び物件案内業務 ・清掃 「変更範囲:変更無し」
不動産営業 ★年間休日数120日★
東邦ハウジング 株式会社
不動産業全般の営業行為 ・自社販売戸建て販売及び用地仕入れ その他不動産売買・仲介に係る営業 または ・賃貸営業(物件オーナー・客付け対応等) ・パソコンの操作は必須 (ワード・エクセルを使って定型フォームへの入力ができること) 業務の変更範囲:なし
事務スタッフ/ 未経験歓迎 土日祝/年間129日休み
株式会社三善
※営業なしの不動産管理事務。土日祝・年間129日休み。 ※自社及び弊社オーナー保有の駐車場 ・アパートの新規・更新契約 書作成 ・PCによる入金管理 ・登録事務 ・書類・帳票の整理 ※駐車場・アパート・土地の賃貸における窓口業務 ・電話応対 ※アパートの入退去・修繕の立会い ※未経験者歓迎 幅広い経験が積め ・未経験者には丁寧に仕事をお教えします。 ※基本 ・残業はなくプライベートも充実。ワークライフバランス を重視する方にはピッタリな会社です。 「変更範囲:変更なし」
営業
株式会社 プロパート
営業部にて ・建売住宅用地等の仕入業務を担当して頂きます。 まずは ・電車で営業して頂きます。 事業収支計算と図面作成で ・ワードとエクセルを使って頂きます。 変更範囲:当社の定める業務
不動産管理事務(正)/東京都品川区
オリエントキャピタル 株式会社
業界トップクラスの高層賃貸物件を所有する ・私たちオリエントキャピタル。 【主な業務内容】 ・グループ保有物件の不動産管理事務業務 ・管理会社からくる報告書の数値確認や管理チェック一切の業務 ・(空室管理や原状回復確認等) ・売上等の帳票作成 ・発注業務 ・PM会社への指摘・指示事項 ・点検業務 ・その他一切の事務業務 ◇変更範囲:会社の定める業務◇
本社 経理 事務
株式会社 アットエフ
書類の整理 会計ソフトの入力 エクセルデータ入力 入出金管理
会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分
名倉祥子税理士事務所
川崎駅徒歩10分の小さな税理士事務所の会計事務です。 勤務開始は10時。会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。 主な仕事内容はTKCシステム入力 ・仕訳入力 ・帳簿の管理 ・領収証の整理・証憑書綴への添付 ・税務署へ書類の提出 ・電話対応 ・来客対応等を担当していただきます。 ※エクセル等の基本操作(簡単な関数が使える)は必須です。 ※日商簿記3級の知識が必要です。 勤務時間は10時〜17時。始業時間が遅く ・繁忙期以外の残業は ありません。和気あいあいとした雰囲気を大切にしていますので ・家庭と仕事の両立を大切にする方 ・税理士資格取得の勉強時間を 確保したい方も働きやすい環境です。 ※残業について特記事項をご覧ください。「変更範囲:変更なし」
管理業務(経験者)
東京コーポレーション株式会社
一棟オーナーのアパート・マンションや ・小規模テナントビルの管理を請け負っています。オーナー様の大切な資産である賃貸物件をお預かりし資産価値を維持できるよう管理する大切なお仕事です。 〇管理物件の巡回点検等 ・ビルメンテナンス全般 〇入居者様からの修繕依頼の対応 〇工事手配・進捗管理 〇入退去時の設備確認 〇リフォーム・大規模修繕等 ・改修工事の提案 〇新規管理物件の物件調査 【変更範囲:変更なし】
営業(不動産) ・管理(東京・横浜・福岡等)
柳は緑開発 株式会社
当社において ・不動産賃貸・管理(担当エリア:東京・横浜・福岡ほか)の営業に携わっていただきます。 担当エリアは ・お住まいの地域に応じてご選択のうえ ・直行・直帰していただくことも可能です。 また ・上記エリアへ出張業務もございます。 ※不動産営業経験者歓迎 ※宅建主任尚可 変更範囲:変更なし
顧客管理(総合職)/横浜支店
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
不動産管理業務 ・施設・設備管理業務
株式会社 コイケ
*当社グループ保有の不動産および施設・設備管理をご担当いただきます ・テナント(約30社)との対応(連絡や契約締結) ・請求業務 ・メンテナンス業者との打合せ ・工事立会い ・修繕見積依頼 ・修繕計画の作成 ・各種届出対応 など ・賃料の請求業務 変更範囲:変更なし
事務職 ◎週2日からの勤務可 ◎未経験者可
株式会社 ニチワ住販
不動産管理 ・賃貸 ・仲介に関する一般事務 ◎未経験者にも丁寧にわかりやすくお教えできます。 #マザーズ 仕事と子育てが両立しやすい求人です。 ◎不動産全般の勉強ができます。 宅建資格取得応援:合格祝い金あり 変更範囲:会社の定めるすべての業務
経理・財務【横浜営業所】※急募※
株式会社 アートフォースジャパン
グループ企業の経理業務をご担当いただきます。 基本的な業務からはじめ ・グループ連結決算など スキルをあげていきます。 ◎具体的には◎ 経験や志向に合わせ ・以下の経理業務をお任せします。 ・経費計算 ・伝票入力 ・入金確認 ・決算業務 ※意見を尊重し ・足りないところはしっかりサポートします。 !テレワークご希望の方はご相談ください! (変更範囲:会社の定める業務)
経理事務スタッフ
株式会社サダマツ
「フェスタリアビジュソフィア」「ビジュソフィア」などのショップブランドで ・全国各地に店舗展開しているジュエリー会社です。 【業務内容】 ・月次・年次決算対応 ・伝票処理 ・経費精算 ・請求書など書類作成 ・入金 ・支払管理 変更範囲:変更なし
【急募!】経理職(経理・総務事務)
株式会社ロータス
〇経理・財務業務 仕訳入力 ・伝票整理 ・月次処理 ・振込処理 ・給与支払い 住民税対応 ・年次決算業務 経理は基本的に一人で担当します。日常業務を進めながら必要に応じて社長や役員に直接確認し ・裁量をもって進めていただけます。 税理士にすぐ確認できる環境です。 〇労務管理業務 給与データ ・従業員関連データの確認・管理 労務手続きは社労士に委託しています。 変更範囲:会社が定める業務
【支配人候補】ホテル正社員
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン品川大井町
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
経理事務
株式会社第一警備 横浜
・電話応対 ・請求書発行 ・各種帳簿入力 ・勤怠管理 ・売掛け管理 ・給与計算 ・契約書等書類作成 ・小口管理 ・接客対応(お茶出し含む) ・事務所美化 先輩社員によるフォロー体制とマニュアルにより ・未経験でも安心 して就業いただけます。 *ネットバンキングの経験(金融機関不問)あれば尚可 変更範囲:変更なし
正社員
31万円
25万円 〜 37万円
737件のデータ
パート・アルバイト
1,398円/時
1,328円 〜 1,467円
209件のデータ
派遣
21万円
20万円 〜 21万円
24件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。