キーワード「不動産仕入」 × 勤務地「福岡県」の検索結果
検索結果 (1,211件)
キーワード: "不動産仕入" / 勤務地: "福岡県"
仕入事務
株式会社 高田
仕入事務。 在庫管理を行い仕入受注処理。 取引先からの注文を電話・FAX・メール等で受付し 売上伝票を酒類販売専用PCに入力。 変更の範囲:経理事務 雇用期間:当初3ヶ月 以後6ヶ月更新
営業職(不動産売買)(正)
株式会社 カシムラホールディングス
不動産売買の営業 ・不動産の買取再販 ・不動産会社とのやり取り ・情報収集 ・物件査定・物件仕入 ・購入希望者への売却活動 ・その他不動産業務に関わるところ全般 エリア:福岡県内 ※変更範囲:会社の定める業務 ◎経験者活躍中!毎月のインセンティブあり!
仲介/東福岡支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
仲介パート/東福岡支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
不動産賃貸管理(正)
株式会社 コーセーアールイー
自社物件賃貸マンションの取引管理業務全般 ・賃貸仲介業者への募集物件案内 ・物件オーナー代行管理 ・賃貸物件の入退去管理 (エリア:主に福岡市内) 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(正)
株式会社 ホリスコーポレーション
各種書類作成 ・伝票整理等の事務業務 給与関係等 ・クラウド会計入力 電話・来客対応 ・社内清掃等の雑務 自社物件の家賃管理 ・入退去管理 ・メンテナンス状況確認等の 不動産業務 マンション巡回 ・入居者の苦情・要望対応等 エリア:早良区とその近郊 変更範囲:変更なし
総合事務員(不動産管理)
日本トレーディング国際合同会社
外国人が所有する日本国内の不動産管理 ・賃貸管理や売買に関する事務全般 ・不動産契約書 ・領収書等のスキャン・保存・ファイリング ・郵便物処理 ・電話応対 ・来客対応 ・メール対応 ・宅建業者 ・管理組合 ・設備業者とのやり取り(契約・工事手配等) ・水道・電気・ガスの契約 ・解約 ・支払方法の設定 ・不動産の内覧日時の調整 ・ズームを用いたオンライン内覧の対応 ・ワード・エクセル等を用いた事務作業(データ入力・編集・管理) ※外国人のお客様とのやり取りを英語で行います *変更範囲:変更なし
不動産賃貸管理(正)
株式会社 クリフ
不動産賃貸管理業務 ・家主様への提案 ・入居促進業務 ・入居者対応 ・物件巡回 ・業務エリア:主に福岡県内(社用車使用) *先輩社員が同行して指導いたします。 *採用者の経験に合わせて研修など行います。 「変更範囲:会社が定める業務」
経理事務*正社員登用を前提とした求人です*
FFGコンピューターサービス 株式会社
・日々の入金支払業務 ・仕訳入力 ・売掛金管理 ・決算業務 ・税務申告書の作成 ・税務調査対応等 ※変更範囲:変更なし
営業(正)
株式会社 永観
不動産の売買 ・賃貸 ・管理を行っています。 当社では不動産に関わる事すべてを行いますので ・将来独立を考えている方も良い経験になると思います。 入社後(試用期間中)は ・物件確認や役所調査等その他業務を行いながら ・物件獲得に向けて行動していきます。 *当社は ・センチュリー21の加盟店です。 少数精鋭のアットホームな会社です。 エリア:福岡市内(早良区中心) 変更範囲:変更なし
賃貸経理事務(正)
株式会社 クリフ
賃貸管理に関する経理業務 ・家賃送金 ・入金処理 ・専用システムへのデータ入力 ・領収書の作成 ・電話応対 等 *未経験の方も丁寧に指導します。 「変更範囲:会社が定める業務」
賃貸管理・賃貸営業職・自社所有物件の維持管理業務
三愛建物 株式会社
●当社自社所有物件の賃貸管理業務全般をお任せします。入居者様が安心して快適に暮らせるようサポートし ・物件の資産価値向上に貢献するお仕事です。具体的には ・●賃貸仲介業務 仲介会社への物件紹介 ・入居者募集 ・仲介会社からの入居申込受付 ・契約 ・契約書・入居様情報のデータ入力更新業務。お部屋探しのお客様へ自社物件案内。●入居様対応 設備故障やトラブル等の対応 ・家賃管理 ・入退去手続き ・更新手続き。●建物管理業務 物件の美観を保ち ・資産価値を高める為の維持管理に関する企画・提案・段取り。設備の修繕やリフォームが必要な際には ・業者手配 ・工事の段取りを行います。 ※変更範囲:変更なし ※営業エリア:福岡市内(社用車あり)
不動産営業補助
株式会社miku不動産
不動産業務の全般的なサポート 基本オフィス作業・車運転等などです。 これから不動産業界を目指している方! 是非 ・お問い合わせください♪ エリア:福岡市内中心(社用車あり) 「変更範囲:変更なし」
法人営業/福岡オフィス
東建コーポレーション 株式会社
不動産仲介業者を対象に ・以下の開拓営業をしていただきます。 ・「ホームメイトフランチャイズ(FC)」加盟店の募集 ・「ホームメイト」サイトへの物件情報掲載店の募集 ※慣れるまでは先輩社員がついて教えていきますので ・未経験の方も歓迎いたします。 ※宅地建物取引士資格取得者歓迎 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲・原則なし)
一般事務(契約社員)/博多区吉塚
株式会社 ムトウ 福岡支社
医療機器商社株式会社ムトウの物流センター内で一般事務員として業務に従事していただきます。 ・商品仕入処理(主に納品伝票等の入力作業) ・伝票入力処理 等 *未経験の方も入社後 ・先輩社員が丁寧に指導致します。 *変更範囲:変更なし
経理事務(正)
株式会社 リファレンス
■入出金の管理 ■請求書・領収書の管理 ■勘定科目残高推移表の管理 ■月次・年次決算業務 ■監査法人対応 など 主に使うシステム ・会計システム(勘定奉行) ・Excel(業務の性質上 ・多用します) 変更範囲:会社の定める業務
賃貸不動産管理業務(正)
株式会社 アーネット
・入居者様への連絡 ・案内業務 ・家主様 ・クライアント様への報告業務 ・既存 ・新規のお客様への当社商品の提案 ・賃貸家賃収納管理 ・顧客管理(入居者様 ・家主様 ・クライアント様) ・簡単なPC入力 *エリア:福岡県およびその近郊(案件による) 社用車あり 変更範囲:変更なし
住宅・不動産会社営業部員 ・宅地建物営業員(正)
株式会社 福岡ログ不動産
当社は学生向けの賃貸物件を専門に取り扱う不動産仲介会社です。お客様の希望条件に合った物件をご紹介し ・内見の手配から契約手続き ・鍵の引き渡しまでを一貫してサポートします。学校との提携活動や ・イベントでの案内 ・パンフレットの配布なども行い ・学生の住まい探しを多方面から支援しています。来店・オンラインの両方に対応し ・丁寧かつ親身な接客を心がけています。未経験の方も基礎からしっかり研修を行いますのでご安心ください。人と関わるのが好きな方 ・サポートすることにやりがいを感じる方に向いている仕事です。 *エリア:福岡市内中心(社用車あり) 変更範囲:変更なし
ルームアドバイザー(正)/新宮店/東区
株式会社 エイブル 九州広島事業部
以下のお仕事を担当して頂きます。 ・店頭での接客業務 (お部屋探しをされている方へのお部屋のご紹介) ・お部屋の契約書の作成 ・店内/店頭のPOPの作成 ・不動産ポータルサイトの更新 (空物件・新規物件の撮影 ・掲載情報の更新) ・オーナー様の物件(お部屋)をお任せ頂く交渉 ・お客様からのお問い合わせ対応 *運転エリア:東区及びその近郊 *変更範囲:変更なし
経理事務補助
株式会社ランハンシャ
会社電話対応 ・荷物の受け取り ・会社清掃 ・備品管理 ・社用車の管理。 領収証 ・請求書の管理・集計 ・報告 ・その他雑務。 損害保険等の更新手続。 売上管理・対応。 経理不在時の対応(振込 ・公的書類の取得等)。 入出金の確認(入金遅れの場合の取引先への連絡) ・取引先からの問い合わせ対応など 「変更範囲:変更なし」
一般事務
株式会社 奈多不動産センター
◎不動産業に伴う一般事務の仕事です。 *電話 ・来客対応 *家主様への家賃の送金 ・賃貸契約金の入金管理 *リフォーム業者等への支払い *銀行用務(社用車AT使用) ◆子育て応援求人◆ 【将来的な業務の変更の範囲】変更なし
CADオペレーター(パート)
株式会社 アスト
新築戸建ての不動産会社です。 アーキトレンド(図面作成ソフト)を使って建売住宅 ・注文住宅の図面作成や確認申請業務を行って頂きます。 ●基本的なお仕事の流れ:手書きの図面をアーキトレンドにて作成→先輩社員がチェック→提出(基本的には役所とのやり取りもネット申請ですが福岡県建築住宅センターに行くこともあります。) 電話対応 ・事務所の軽微な清掃もお願いします。 ※図面はアーキトレンドにて作成しておりますが ・アーキトレンドの使用経験が無くても入社後丁寧に指導します。 *変更範囲:変更なし
仕分け及び積み込み作業員(正/昼勤)/経験不問
九州福山通運株式会社 福岡中央支店
◎トラック貨物の仕分け及び積み込みのお仕事です。 *取扱商品は段ボールケース・雑貨等 *フォークリフト(カウンター式)で荷物の移動 *手積み・手おろしもあります。 全国から当店に搬入される荷物の仕分け・積み込みを行います。 店ごとに番号が振り分けられていますので簡単に仕分けが可能で ・自動仕分け機も活用しながら業務を行っています。 先輩社員の教育指導がありますので初めてでも安心して作業する ことができます。 ※入社時のフォークリフト免許は必須ではありません。 【変更の範囲】変更なし
仕分け及び積み込み作業員(正/夜勤)/経験不問
九州福山通運株式会社 福岡中央支店
◎トラック貨物の仕分け及び積み込みのお仕事です。 *取扱商品は段ボールケース・雑貨等 *フォークリフト(カウンター式)で荷物の移動 *手積み・手おろしもあります。 全国から当店に搬入される荷物の仕分け・積み込みを行います。 店ごとに番号が振り分けられていますので簡単に仕分けが可能で ・自動仕分け機も活用しながら業務を行っています。 先輩社員の教育指導がありますので初めてでも安心して作業する ことができます。 ※入社時のフォークリフト免許は必須ではありません。 【変更の範囲】変更なし
税理士補助(パート)
すえなが税理士事務所
税理士補助業務 ・所得税 ・法人税 ・消費税申告書作成補助業務 ・会計ソフト入力・月次決算業務 (弥生会計 ・JDL ・一部freee) ・所内事務全般 外勤はありません。 内勤での顧客先経理資料の入力業務 ・その他税理士補助業務。 変更範囲:変更なし
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【自社ブランドの用地仕入れ担当】福岡・熊本/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業~
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける用地仕入れ業務をお任せします。 ■主な業務内容: ・売却予定地の調査 ・不動産業者とのコミュニケーション ・仕入交渉 ・現地確認 ・建築企画、事業計画の立案 ◎目標は全社で年間100棟です。それに合わせて仕入れ担当は1人あたり年間15区画を目標としています。 ◎顧客との商談や業務の効率化を図るために、最新のビジネスツールを活用。ストレスフリーな仕事環境であるため、 営業活動に専念することができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【福岡市/用地仕入れ・開発担当】◆年休126日◆土日祝休み◆転勤・出張無◆残業月20h以内
株式会社トータテ都市開発九州
当社における下記のような業務をお任せいたします。 ・土地情報収集・立地調査・用地取得交渉・区画割り・収支検討 等 ■戸建て住宅用の土地情報収集:不動産業者様などからの土地情報や、現地を見て回る中で優良土地物件に関する情報を集めます。 ■現地調査/事業計画立案:仕入れ候補地の法的な規制、開発における制限、周辺環境など様々な条件を確認するとともに、コスト(解体・造成・建築)を算出し、販売価格や利益計画などの事業計画を立案します。 ■仕入れ交渉/契約 【変更の範囲:会社の定める業務】
福岡【中古住宅の再生プロデュース】未経験歓迎/チーム体制の企画営業/年間休日120日/完全週休2日制
株式会社リプライス
■業務内容: 市場に流通する中古住宅(主に戸建て)を仕入れ、新築のようにリフォームしてお客様に提供する、一気通貫の企画営業です。 不動産仲介会社様を通じたBtoBの営業スタイルのため、飛込み営業はもちろん、 個人のお客様に対する休日・時間外の対応はほとんどございません。 ■具体的な業務: (1)仕入れ: 一般の方が売却するお家を仲介会社様経由で情報取得。 顧客視点に立ち、地域の特性など様々な観点で検討した上で買取価格を決定します。 (2)リフォーム: お客様の生活をイメージしながらリフォームを企画し、中古住宅を生まれ変わらせ“付加価値”をつけていきます。 (3)販売: リフォームで生まれ変わった”再生住宅”をお客様に提供します。反響営業となり飛込営業や押売りなどはありません。
【福岡市/補償コンサルタント募集】唯一無二の技術で挑戦を続ける創業49年企業
株式会社大建
補償コンサルタントにかかる業務全般をお任せします! 公共事業(工事)に伴う建物調査、物件調査、査定等を担当いただきます。 公共事業が全体の8割を占めており、安定した業績を残しております。 【具体的には】 ◆事業説明~建物調査~図面作成~補償金算定~用地協議~契約の補助・登記あるいは事業認定申請・裁決申請を行います! ※別途、説明専門のスタッフが在籍しております。 ◆公共事業を進めるために必要となる用地(土地)を計画的に確保する、用地買収を行います! ◆用地だけでなく、家屋や店舗などの財産価値も算定して補償金を算出します!
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
【福岡】収益不動産の売買仲介営業◢◤仕入れと企画開発や管理運用・再販まで一気通貫!◢◤営業だけでは物足りない方必見◢◤20代~30代前半の若手募集◢◤事業拡大中の不動産総合サービスグループ企業
株式会社Good不動産コンサルティング
収益不動産の売買仲介事業を担当するチームにおいて、収益不動産の売買仲介業務をメインにご担当いただきます。 まずは現場社員とのOJTを通して収益不動産の売買仲介の流れを学んでいただき、 その後、親会社である株式会社Good不動産が行うアセット事業(アパート、マンションの企画開発、自社保有物件の仕入、管理運用、再販など)の業務にも携わっていただきます(兼務)。 その後ご本人の希望や適正をみて、Good不動産が行う不動産クラウドファンディング事業における商品開発や管理運営にも携わっていただき(兼務)、将来的にはアセット事業のメイン担当または責任者として事業を率いていただきます(その場合はGood不動産への転籍もありうる)。 具体的な仕事内容は下記となります。 ・収益不動産の所有者や関係者へのアプローチ ・収益不動産の売買仲介および仕入に関する契約、引渡し業務の一切 ・自社ブランドアパート『ジラフシリーズ』の企画開発 ・買取再販物件のバリューアップ企画、再販戦略の立案と管理運用 ・不動産クラウドファンディング『ビギナーズクラウド』の商品開発と管理運用 など ※すべてを自分だけで担当するのではなく、関係部署やグループ会社や取引先と協調して業務を進めていただきます。 アセット事業は企画立案とマネジメントがメインとなります ※お客様とは対面での接点がメインになります ※個人宅へのテレアポや飛び込み営業などは一切なく、提携先や既存取引先からのつながりが主な情報源です
【北九州/経理課長候補】昇給超早!少数精鋭で年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理課長候補として実務をお任せいたします。決算業務~経理事務スタッフの管理までご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っているため、一般的な経理業務に加え下記業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・工事等プロジェクトにおける経理業務の管理および実行 ・原価計算 ・コスト管理:材料費、人件費、設備費の管理 ・法規制への対応 など ※変更の範囲:会社の定める業務
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【福岡】実需不動産の売買仲介営業◢◤福岡でのパートナー企業(税理士・弁護士・司法書士・金融機関・保険会社等)からの紹介ルート情報が中心!◢◤幅広い知識や経験を身につけたい20代・30代活躍中!
株式会社Good不動産コンサルティング
これまでに築いた幅広いルートからの反響をもとに、 不動産売買の仲介業務をお任せいたします。 ゆくゆくは収益不動産の売買や相続コンサルティングなど、 お客様のパートナーとしてより幅広い業務に携わることが可能です。 【具体的には】 ご入社直後はまずは下記のような基本的な業務を習得いただき、 検討度合いがさまざまなお客様を約10〜20名ほど同時並行でご担当いただきます。 ■お預かりした物件の調査(物件の状態確認や法的な制限、瑕疵などの調査、写真撮影等) ■広告作成、委託先と連携しチラシ配布 ■物件のご提案や現地物件のご案内 ■ご契約からローンの申し込み、引き渡しのサポート ※未経験の方はOJT研修としてまずは先輩の同行のもとでサポートを受けつつ、 徐々にお客様対応に慣れていただき、2~3か月目での独り立ちを目指していただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【戸建 施工管理職 未経験OK】★福岡★自社木造戸建住宅の施工管理/土日休み/月間残業40時間以下
株式会社オープンハウス・ディベロップメント
新築戸建て住宅の建築おいて、施工管理業務をお任せいたします。 自社物件の建築施工計画作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、 周辺住民への安全管理まで一連を実施。 《具体的な業務内容》 ・スケジュール管理 ・作業従事者の管理・指導 ・コスト・安全管理 ・お客さまへ引き渡し
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
九州【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【東京:建築施工管理(発注者側)】◇スターツG案件で無理のない工期設定/リモート・直行直帰可
スターツCAM株式会社
【業務内容】 建築施工管理業務をお任せします。 有効活用型集合住宅を中心に、賃貸住宅や戸建住宅・テナントビル・高齢者福祉施設・駅前再開発事業などの案件を対応頂きます。 低層から高層、さらには超高層・再開発までの物件が豊富で、ご経験や成長にあわせた現場配置コントロールが可能です。 【施工サポート体制について】 事業主・建築後の運営が当社グループ会社のため、施工時期(着工・竣工)の平準化が可能。 それにより、1~3月に案件を集中させることがなくなり、適正な工期と利益での安定した受注のもと、 休日取得や残業削減が可能となっています。 さらに地域密着展開のため同時期・同じエリアで複数の工事がスタートすることが多く、「合同事務所」を設置し、 複数の案件で事務所を共有。 これにより、案件を越えたフォローが出来、休日の取得へも大きな効果となります。 また、現場の状況に応じて休日取得のためのベテラン監督チームや事務サポートチームを投入。 社員一人ひとりの負担を軽減する体制を組織全体でしっかりと整えています。 【キャリアステップ】 若くから所長を経験し、大型物件を手掛けるのも、複数物件のマネジメントになるのも、 コンストラクションマネジメントを行うまたはグループのキャリアを利用するのも、目指せるのは所長だけでなく、 様々なキャリアパスを描くことが可能です。 【働き方】 週休2日制(日曜+他1日)ではありますが、新規案件については土日休みで工期設定しており、 現在の現場の7割以上は土日休みが実現できております。 今後も割合は増えていく予定です。 リモート会議や直行直帰等、柔軟な働き方が可能です。
【【OH/福岡】営業職オープンポジション】業界・職種未経験OK!/宅建資格保持者歓迎
株式会社オープンハウス
圧倒的成長率を誇る不動産総合ディベロッパーであるオープンハウス。 設立20年で不動産業界ランキングTOP10にランクイン。 東京・名古屋と資産性の高いエリアにおいて、 独自のビジネスモデルで過去6年間にわたり年平均30%以上の売上成長を遂げてきました。 2018年10月、ついに福岡支社開設! 2019年1月 天神営業センター 出店! 2020月1月 大橋営業センター 出店! 2020年5月 天神営業センター 増員により移転 2020年7月 六本松営業センター 出店! 2021年4月 春日原営業センター 出店! 2022年10月 西新営業センター 出店! 売上1兆円に向けてどんどん拡大しているからこそ、 成果をだしている人を評価し、スピードのある昇進昇格が実現できます! 本求人案件では将来の福岡支社を率いるメンバーとして営業職を募集します。 ●戸建販売営業 お客様へ戸建の販売を提案する業務となります。 ●マンション販売営業 お客様へオープンレジデンシアシリーズのマンションを提案する業務となります。 ●戸建用地仕入営業 販売をする戸建・マンションを建てるための土地を仕入れる業務となります。 ●マンション用地仕入営業 オープンレジデンシアシリーズの商品化にあたり、 一番の入り口となるマンション用地の土地を仕入れを行う業務となります。 本求人はオープンポジションとなります。 選考の中で適正を見ながら決めることが可能な求人です!
【☆福岡・完全未経験歓迎☆】不動産営業!100%反響営業!ノルマなし!完全週休2日制!転勤なし!
株式会社ソソグー不動産
■募集背景: 組織規模としても、数年後の上場を目指して拡大中。 そこで、会社の戦力でもある営業体制の強化による採用です。 ■職務概要: 不動産の購入や売却、管理方法や活用方法等の悩みを抱えた方に対して、 アドバイスやサポートを行う仕事です。 テレアポなどの新規開拓はなく、すでにお取引のあるオーナー様からのご紹介、 ホームページなどからの問い合わせが多く電話や訪問による新規開拓はありません。 得意先に営業をかけるというイメージ感ではなく、同社はあくまでも一人前のコンサルタントとなるため、 お客様一人一人のニーズと現状・課題をしっかり把握し、先を見据えた提案をしていただきます。 ■詳細な職務内容: <ヒアリング・提案> 希望エリアや物件タイプ、金額予算などをヒアリング。物件や家賃収入に向けた戦略などを提案・立案。 <契約・手続き> 納得していただいた場合、契約書やローン審査に必要な書類の作成。 <引っ越し・アフターフォロー> 手続きが完了したら物件を引渡し。その後は、物件のメンテナンスや管理、入居者募集といったフォローを定期的に続けます。 ■入社後の流れ: 上司・先輩とのOJTを通じて、不動産に関する知識や知見、業務の進め方を少しずつ覚えていきます。 先輩への不動産営業ロープレや先輩との商談同席などを通して、現場で生かせるノウハウやスキルを習得していきます。 ■組織体制: 26才、27才、50才の三名組織で構成されています。少数精鋭の組織で、グループ全体の平均年齢は32才と若手中心です。 ■職場環境: 半数以上が不動産業界未経験者で、社内の平均年齢も30代前後、少数精鋭。 実力主義の会社でありながら、一人一人の距離は非常に近く、仲のいい職場環境です。
【福岡支社/インサイドセールスマネージャー】〜インサイドセールスに特化したプロジェクトマネジメントをお任せできる方を募集〜
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、インサイドセールスマネージメント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プロジェクト運営/メンバーマネジメントの役割を担って頂ける方を募集しています。 ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト運営とメンバーのマネジメントをお任せします。 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・コンサルタントが実施したキックオフをもとにプロジェクト開始までに必要なドキュメント類の作成やオンボーディングの実施 ・クライアントプロジェクトに合わせた知識のキャッチアップ(サービスの概要、顧客理解、業界トレンド、競合情報などの調査) ・CRM設計、リスト作成、トークスクリプトの作成、個別KPI設計、数値分析、課題抽出/解決提案 ・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行 ・インサイドセールスメンバーの育成・マネジメント ・パートナー会社のプロジェクト管理 ※他にもスキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【施工管理】(福岡市)木造戸建住宅の工事進行のまとめ役◆土日祝休み◆年休126日◆転勤無
株式会社トータテ都市開発九州
■職務内容:【木造戸建て住宅建築の施工管理】 主に品質管理、工程管理、安全管理、コスト管理を行っていただきます。 ■業務詳細: 担当現場の巡回(現場エリア:福岡市近郊 直行直帰の可能性有り) /材料の発注 /関係業者の手配 他
【福岡】不動産営業職◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第2新卒、未経験者歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に、東京、大阪、名古屋に24,000戸を超える物件を管理している当社で営業職としてご活躍いただける方を募集! 管理物件が好調に増加していることに伴う、組織力強化の採用となります。 物件を所有するオーナー様や物件に入居されているお客様、物件を紹介されている仲介会社様などと関わりを持ちながら業務を進めていただきます。 以下2つの部署のいずれかへ適性を判断したうえで配属となります。 ■資産管理職(オーナー担当) オーナー様の大切な資産(マンション)の入居促進のために、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に提案営業を行っていただきます。 【具体的には】 ・オーナー様へ入居促進策をご提案 ・物件の現状について定期的にオーナー様へご報告 ・工事の際の協力会社様との調整や施工進捗管理を行い、円滑な運営をサポート ・建物の修繕・営繕・維持に関する業務など オーナー様のお悩みや課題に先回りして対応することで、オーナー様からの信頼を獲得出来、時には新築物件の建設に深く携わり、自分の提案する物件名称が採用され、「名付け親」になることもできます! ■リーシング職 オーナー様の大切な資産(マンション)の満室稼働を目的としたリーシング活動を行っていただきます。 【具体的には】 ・仲介会社様へ物件をご紹介 ・オーナー様へ長期物件の空室対策をご提案 ・物件の魅力を引き出す写真を撮影し、閲覧サイトへ掲載 ・正確で魅力的な情報を提供するための、定期的な物件閲覧サイトの更新業務など お客様のニーズにお応えした戦略を立て、物件の魅力を伝えるためのリーシング活動を行います。良好なリーシング活動によって、オーナー様の資産価値を増加させることに貢献できます。 入居者様が快適に過ごせるようにサポートすることで、入居者様の満足度が上がり、退去率が低下! 日々の業務を通じて、入居者様からの「ありがとう」の言葉がやりがいとなります。
【未経験歓迎】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
826件のデータ
パート・アルバイト
1,320円/時
1,261円 〜 1,380円
251件のデータ
派遣
15万円
14万円 〜 15万円
33件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
