キーワード「不動産仕入」 × 勤務地「福岡県福岡市城南区」の検索結果
検索結果 (896件)
キーワード: "不動産仕入" / 勤務地: "福岡県福岡市城南区"
営業職(不動産売買)(正)
株式会社 カシムラホールディングス
不動産売買の営業 ・不動産の買取再販 ・不動産会社とのやり取り ・情報収集 ・物件査定・物件仕入 ・購入希望者への売却活動 ・その他不動産業務に関わるところ全般 エリア:福岡県内 ※変更範囲:会社の定める業務 ◎経験者活躍中!毎月のインセンティブあり!
不動産営業(正)
ビジネス・ワンホールディングス 株式会社
不動産売買情報の収集 任売物件の仕入・再生・販売及び仲介 エリア:福岡県内(社用車あり) 変更範囲:変更なし
不動産売買の営業や仲介等
株式会社フォーエバーティー
不動産売買の営業 不動産の賃貸管理 不動産仲介業務 不動産に関する事務 業務内容に少しでもご興味ある方はお気軽にお問い合わせください *未経験の方にも ・親切・丁寧にご指導いたしますので ・安心して ご応募ください。 *変更範囲:変更無し
不動産営業(正)
株式会社 グリード
・投資用不動産の土地仕入・販売等 ・その他不動産に関する業務 ・物件情報の収集 *車運転エリア:福岡県内(福岡市内 ・久留米・北九州他近郊) (社用車あり) *飛び込み営業 ・ノルマ等はありません。 変更範囲:変更なし
仕入管理事務(パート)/福岡市博多区
株式会社welzo
当社は家庭園芸用品や肥料 ・水道用品等を販売する専門商社になります。今回は博多本社で ・商品仕入管理事務のパート募集を行います。仕入事務になりますので商品発注業務はございません。主な業務は営業拠点が仕入れた商品の買掛処理業務です。発注データと仕入先からの納品書を照合して ・システム上で金額のチェックと納品書番号の入力をしていただきます。支払い業務は経理が行いますので業務には含まれていません。 ■仕事内容 買掛処理 ・電話応対 ・来客対応など 「変更の範囲:状況に応じ当社業務全般」
不動産事務・営業アシスタント【事業拡大中のため大募集!】
オールハート不動産
・不動産賃貸 ・売買の営業アシスタント 電話来客対応 ・物件案内 ・書類作成 ・チラシの作成と配布 ・不動産の管理 建物管理 ・家賃管理 ・入居者対応 *エリア:春日市 ・大野城市 ・那珂川市 ・福岡市など ・不動産事務 以上が主な業務となりますが ・入社当初はできる範囲のお仕事から始めていただき ・本人の経験 ・スキルを考慮し対応していただく業務を決定します。 【子育て応援求人】
不動産の管理業務・提案営業/未経験歓迎・年休日120日
株式会社 データランド
不動産賃貸・売買仲介営業 不動産管理物件の入居・退去手続き(契約書作成を含む) 不動産管理物件の設備等の修理手配・立ち会い業務 管理物件の改善提案・営業 エリア:主に福岡市内・社用車あり <未経験歓迎!> 丁寧に指導しますので安心して応募して下さい。 最初は管理や事務作業から始めて不動産業に慣れていただきます。 変更範囲:変更なし
不動産仲介 ・賃貸管理(正)
富永エンタープライズ 株式会社
◎不動産部にて顧客の不動産の仲介 ・賃貸管理業務 を担当していただきます。 ※管理物件は福岡市とその近郊 【将来的な業務内容の変更範囲:当社の業務全般】
不動産業務スタッフ
株式会社 エム・シー・シー
不動産業務全般。不動産仲介 ・賃貸案内等の営業。 変更範囲:変更なし 65歳以上の方も歓迎します 「生涯現役支援求人」
仲介/福岡支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
宅建士(パート)
東翔資産管理 株式会社
・宅地建物取引士としての重要事項説明 ・不動産取引に関する書類の作成および確認 ・その他 ・不動産事業の運営に関わる業務全般 ・変更範囲:変更なし
総務経理(正)
有限会社 九州おしぼり
・日次業務 残高報告書の作成 ・口座確認 ・伝票作成 経費精算 ・仕入伝票入力 ・来客応対 ・月次業務 給与計算 売上報告書 ・仕入台帳の作成 ※使用ソフト:EXCEL ・自社ソフト ・ミクロ会計 ・WORD ※記帳外出は基本毎日あり/社用車使用(軽) 変更範囲:会社の定める業務
賃貸管理業務(正)/中央区
株式会社 クレ・コーポレーション
賃貸管理スタッフとして ・都市型マンションとして人気の高い 「アクタスシリーズ」の入居率を維持・向上させる役割をお任せします。管理というと作業的な仕事をイメージされるかもしれませんが ・同社にはまったく当てはまりません。入居率を上げるためにオーナー様へのアドバイスや不動産仲介会社への提案を行います。 1.入居者の募集 不動産仲介会社に入居者の募集を依頼します。 2.入居者への対応 入居・退去に伴なう書類作成や手続き ・入居後のアフターケア ・賃料の入出金管理などをお願いします。 3.デスクワーク6割 ・外回り4割 ※エリア:主に福岡市内 「変更範囲:変更なし」
不動産営業 ・管理(正)
Cherry Investment 株式会社
不動産売買仲介 ・建物管理の全般業務 エリア:福岡市内及び近郊 変更範囲:会社の定める業務
不動産管理事務
株式会社 DR・エステート
*営業事務担当として ・主に伝票起票 ・契約金の入出金管理などを行っていただきます。 また ・来客対応や不動産関連の書類作成の補助等も行って頂きます。 「駅近求人」 変更の範囲:変更なし
不動産売買営業 ※基本反響営業です!
株式会社リンクス
不動産売買における総合コンサルティング業務をお任せします。 ◆一戸建てから ・土地取引 ・アパートやマンションなどの 収益物件まで ・様々な不動産取引を経験できます。 *エリア:福岡市内及び近郊 (マイカー持込をお願いする事もあります) *変更の範囲:変更なし
一般事務・営業事務
株式会社 TRN
・電話応対 ・メール応対 ・受発注業務(見積書確認・管理表更新など) ・売上 ・仕入管理(専用システム入力・管理表更新) ・請求 ・入金管理 ・契約書作成 ・管理業務 ・その他付随する業務 不動産関係や建築関係の事務をご経験された方は経験を活かせます。 業務内容は入社時に担当者より指導 ・研修があります。 変更の範囲:変更なし
営業(不動産ルート営業)
株式会社 ひよ研
・取引先不動産への営業(主に賃貸物件) ・パソコン情報入力 ※変更範囲:法人の定める業務
一般事務(正)
株式会社 ホリスコーポレーション
各種書類作成 ・伝票整理等の事務業務 給与関係等 ・クラウド会計入力 電話・来客対応 ・社内清掃等の雑務 自社物件の家賃管理 ・入退去管理 ・メンテナンス状況確認等の 不動産業務 マンション巡回 ・入居者の苦情・要望対応等 エリア:早良区とその近郊 変更範囲:変更なし
営業及び事務
オールハート不動産
○不動産賃貸・売買 来客対応 ・物件案内 ・物件調査 ・接客 ・書類作成 ○不動産の管理 建物管理 ・家賃管理 ・入居者対応 ・書類作成 ※未経験の方は ・丁寧に指導いたします。 ※お任せするお仕事は ・ご希望と適性をみて ・相談しながら調整していきます。 ※エリア:春日市 ・那珂川市 ・大野城市 ・福岡市
不動産営業/中国語スタッフ(あすみらい) ※在籍出向
ジェイリース 株式会社 東京本社
福岡市博多区「あすみらい株式会社」でのお仕事です。 【不動産賃貸の仲介営業及び不動産売買の仲介業務】 ・不動産仲介(賃貸・売買)の外国人顧客対応 ・上記物件の案内及び契約と関連業務全般 ・物件案内(運転有) ・賃貸借契約書等 ・書類作成(PC操作有) ※主に台湾から来日されたお客様の対応をお願いする予定です。 ※移動には公共交通または社用車(A/T車)を使用します。 ※パソコン(Word ・Excel等)基本操作できる方。 ※不動産経験ある方優遇!未経験の方も大歓迎です。 変更範囲:会社の定める業務
不動産営業(正)
コーケンハウス 有限会社
不動産売買,賃貸関係を中心とした営業を担当していただきます。 不動産の業務全般。 ・物件の紹介 ・ご案内 ・資金計画の確認を行い契約から引き渡しま での一連の業務。 ・接客 ・電話対応 ・物件の案内状等の資料 ・契約書等の作成 エリア:福岡,山口,長崎(社用車使用) 変更範囲:変更なし
不動産管理営業
株式会社 さくらリアルティ
不動産管理営業を担当していただきます。 (具体的には) ・賃貸管理物件入居者様のニーズ対応 ・オーナー様への不動産資産活用の戦略立案 ・管理物件の保守点検 ・法定点検 ・設備メンテナンス発注 お持ちの経験やご希望 ・適性に合わせて上記業務をお任せします。 チームで業務をすすめるので ・わからないことがありましたら 遠慮なく相談できる環境です。 エリア:主に福岡市内 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 アイランド
不動産賃貸管理業務 賃貸管理物件に関する業務 ・入出金管理 ・伝票起票 ・パソコン入力業務(専用ソフト操作 ・エクセル・ワード等) ・取引業者 ・入居者様からのご連絡 ・お問合せ対応 ・契約書等の書類作成 ・退去立会 ・物件の写真撮影等 変更範囲:変更なし
不動産管理
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットグループの各拠点に関わる不動産の賃貸・売買 ・オフィスリーシングの管理業務をお任せします。 <具体的な業務内容> 【賃貸】 ・賃貸拠点開設の際の物件選定〜拠点開設までのプロジェクトマネジメント ・契約更新時の賃料条件の交渉 ・オフィス・商業のリーシング 【売買】 ・不動産取得時の査定業務 ・不動産取得時&取得後の収支計算 (変更の範囲:会社が定める範囲)
総務・経理/土日祝日完全休み
ダントータイル株式会社
銀行業務(現金預入・手形取立等) 入金業務(振込・手形入金伝票作成) 支払業務(買掛金・経費等支払い) 入退社手続き 書類作成・管理 電話応対 変更範囲:変更なし
プロパティマネジメント 責任者候補(正)
作州不動産 株式会社
不動産のオーナー様からお預かりした賃貸物件の総合管理業務です。修繕や清掃 ・入居者募集 ・家賃集金など ・管理物件の様々な側面において責任を持って円滑な運営を実現していただきます。 また ・不動産に関する知識をはじめ法律知識 ・コミュニケーション能力 ・リーダーシップなど幅広いスキルが必要となりますが ・更にそのプロパティマネジメント部門自体をマネジメントしていく仕事です。 これまでに不動産業界で経験を積まれてきた方に ・キャリアアップのためプロパティマネジメント部門の責任者候補として ・当社とともに成長していただける方を歓迎します。 *エリア:福岡市とその近郊 変更範囲:変更なし
不動産に係る営業事務員
株式会社 フレームワークス
不動産に関わる賃貸や売買 ・管理について来客やオンラインにてアドバイスを行い ・ご契約を頂いたお客様に対する事務作業を行っていただきます。 その他以下のようなお仕事がございますので ・ご自身の得意 ・不得意を考慮し ・好きな業務をお選びください。 ・お部屋の写真撮影 ・事務作業(契約書類作成等) ・内覧 ・ポータルサイトへの物件入力 ・メールの返信対応 ・管理会社との書類受渡し(徒歩や自転車) ※変更範囲:変更なし
不動産賃貸管理(正)
株式会社 クリフ
不動産賃貸管理業務 ・家主様への提案 ・入居促進業務 ・入居者対応 ・物件巡回 ・業務エリア:主に福岡県内(社用車使用) *先輩社員が同行して指導いたします。 *採用者の経験に合わせて研修など行います。 「変更範囲:会社が定める業務」
営業事務員
株式会社 リンネット
・電話対応(受信/発信) ・メール送受信(仕入先/売上先他) ・商品の入荷検品 ・受注処理(専用システム入力/帳票出力) ・発注処理(注文書作成/入荷日確認 ※WEBまたは電話にて取引先へ確認) ・伝票入力(仕入/売上) ・見積書の作成補助 ・顧客情報の管理 ・更新 ・その他 ・庶務を含む事務業務全般 ゆくゆくお任せしたい業務 ・営業資料 ・提案書の作成補助 ・営業担当者との連携・スケジュール調整
営業(正)
株式会社 永観
不動産の売買 ・賃貸 ・管理を行っています。 当社では不動産に関わる事すべてを行いますので ・将来独立を考えている方も良い経験になると思います。 入社後(試用期間中)は ・物件確認や役所調査等その他業務を行いながら ・物件獲得に向けて行動していきます。 *当社は ・センチュリー21の加盟店です。 少数精鋭のアットホームな会社です。 エリア:福岡市内(早良区中心) 変更範囲:変更なし
不動産取引に関する一般事務
株式会社プロスパー福岡支店
営業アシスタント 不動産賃貸に関する業務・物件調査・資料作成 お客様との連絡等。 弊社に届く請求書の整理・領収書の整理。 雛形のある書類の作成 ・営業資料メール送付。 弊社SNSの活用・ネット掲載・PR業務。 エリア:福岡市内 *変更範囲:変更なし
不動産管理(正)
アップル不動産
不動産管理業務全般 アパート等の賃貸斡旋 ・管理業務 ・契約書類作成等 ※パソコン入力 ・電話対応 ・入居募集資料作成 ※管理物件の入居者対応 ・オーナー対応などを担当していただきます ※基本的に残業なし定時退社 ※飛び込み営業やノルマはありません ※エリア:福岡市内 ※変更範囲:変更なし
【早良区】不動産コンサルティング営業(正)/未経験OK
株式会社 ホゼナル
既存取引先・不動産仲介会社・新規顧客等に対して事業用地 ・空き地・空家の買い付けをし ・『売れる商品』『購入したい商品』を企画し商品化を行います。マーケティングやコスト感覚を磨けます。 【入社後の流れ】 最初の3ヵ月は先輩社員にしっかり教えてもらい ・仕事の流れを覚えていきますので ・安心して仕事できます。 不動産の知識は全くなくても大丈夫です。未経験からの中途入社実績も多数ございます。 エリア:主に早良区(社用車あり) 変更範囲:会社の定める業務
総合事務(経理)/本社
株式会社 福岡九州クボタ
【主な仕事内容】 一般的な経理事務 ・現金預金や手形などの管理 ・買掛金管理や売掛金管理 ・伝票作成やデータ入力 ・領収書の整理 ・固定資産や減価償却の管理 ・決算書の作成 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理事務(正)/福岡市中央区
株式会社ニューガイア
キレイなオフィスで車通勤OK 専門的な知識は不要です(パソコン操作が出来る程度) 子育て中の社員もおり ・スタッフ同士協力し合える職場で有給休暇も遠慮なく取得可能です。 【仕事概要】 ・不動産管理システム(いい物件One)への入力業務 ・請求書 ・オーナー収支報告書の作成・電話 ・来客対応 ・契約書類の作成・データ入力 ・資料整理 ・その他関連業務 等 ※不動産管理システムの操作については 指導いたしますので安心してご応募ください ※変更の範囲:会社の定める業務
不動産売買仲介(正)
作州不動産 株式会社
弊社不動産流通部門の営業として ・主にマンションの仲介・売買を担当いただきます。 競売参加や買取査定も積極的に行います。 不動産管理も行っておりますので ・総合的に経験 ・成長できる環境が整っております。 エリア:福岡市内及び近郊(社用車を使用) 変更範囲:変更なし
不動産管理・仲介業務の事務(正)
有限会社ハウジング大手門
【必須業務】 ・来店受付 ・電話対応 ・各種入力作業(募集サイト ・管理ソフト ・各種帳票) ・各種書類作成 ・整理 ・オーナー様 ・入居者様対応全般(メール ・電話 ・文書作成等) 【経験 ・資格がある方のプラス業務】 ・総務事務 ・人事・労務事務 ・会計入力 ・経理業務 ・不動産調査(役所等) ・契約書類作成 ・重要事項説明 *変更範囲:変更なし
財務経理スタッフ(正)
株式会社 バージョングループ
財務経理業務全般(責任者候補) ・日次業務(伝票・データ入力 ・売掛金管理 ・振込作業 ・小口現金 管理など) ・月次決算処理 ・四半期・年次決算業務 ・売上・入金管理 ・費用・支払管理 ・経費精算 ・経営資料の作成 ・各種申告書の作成 など ※将来的な管理職候補として想定しております。 *変更範囲:変更なし
経理事務(正)
日米電子株式会社
・入金業務 ・請求書受領 ・支払業務 ・会計システム入力(仕訳) ・仕訳チェック ・受付 ・電話応対 ・決算業務(月次・年次) 入社後は先輩社員がサポートします。安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
経理事務(正)
株式会社 新生
経理業務全般 振替伝票作成 ・会計ソフト入力 領収書 ・伝票の整理 請求処理 決算処理 銀行入出金処理 来客対応 電話応対等 変更範囲:会社の定める業務
経理事務(正)
ジーアンドエスエンジニアリング 株式会社
経理・財務業務全般 〈主な業務内容〉 ・入出金の管理 ・伝票処理 ・仕訳処理 ※会計ソフト使用 ・月次 ・年次決算処理 ・経理関係資料や報告書の作成 など ★税理士さんとのやりとりもお任せいたします。 変更範囲:変更なし
一般事務(税理士アシスタント)
木原税理士法人
会計ソフトにて仕訳入力 ・税務申告書類の作成 ・資料整理 ・給与計算 ・請求書作成 ・入出金管理 ・電話受付対応 ・来客対応 変更範囲:変更なし
経理事務スタッフ(正)
株式会社 E−SYSTEM
事業会社における経理・労務業務全般 具体的には ・・給与計算および社会保険手続きの実施と関連データの管理 ・日常的な会計処理(伝票入力 ・仕訳 ・帳簿管理) および月次・年次決算の補助 ・請求書および支払管理 ・入出金確認の実施 ・領収書や経費精算書類のチェックおよび管理 ・労務管理関連の書類作成・届け出等 ※変更範囲:会社の定める業務
経理事務(正)/博多区
ALSOK九州株式会社
本社所属となり ・経理事務の仕事に従事していただきます。 主な仕事内容 ・仕訳 ・伝票処理 ・入金/支払業務 ・通帳処理 ・P/L ・B/S等の資料作成 ・売掛金の管理 ・経費精算業務 ・決算業務 ・電話応対 など ※業務については ・総務も一部含まれます。 変更範囲:変更なし
一般事務/糟屋郡 ◆急募◆
株式会社 九州スーパーハウス
・伝票等のパソコン入力作業 ・仕入検収作業 ・電話応対 ・運送会社への配車業務依頼 ・未経験の方も丁寧に指導致しますので 安心して御応募下さい。 ◇子育て応援求人◇ 変更範囲:変更なし
商品仕入担当
株式会社 九州スーパーマーケットグループ
スーパーマーケット取扱商品の仕入業務及び店舗指導 ・取引業者との打合せ ・商談 ※主要取引業者…九州シジシー ・三井物産流通グループ ・販売促進施策の企画 ・展開 ・各種展示会への参加 ・加盟店舗の応援 ・支援(売場づくり ・棚割り ・棚替えなど) 社用車あり 変更範囲:変更なし
不動産営業全般
株式会社 海王 九大支店
*住宅用地 ・企画 ・立案 *事業用地仲介 ・土地仲介 ・建物仲介 *社用車使用:軽自動車 ・普通自動車 *営業エリア:福岡市近郊 #変更範囲:変更なし
営業事務
フォーサイト 株式会社
商品の入荷・出荷事務 検品売上仕切書の作成(PCによる仕切書作成含む) 受注書の整理 ・集計商品の値札付け その他雑務売上集計 ・伝票入力 変更の範囲:変更なし
一般事務・経理事務
太郎浦行政書士事務所
・書類作成 ・整理 ・官公庁への書類提出 ・給与計算 ・源泉徴収票作成 ・経費関係処理 等 *変更範囲:変更なし
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
623件のデータ
パート・アルバイト
1,196円/時
1,138円 〜 1,255円
161件のデータ
派遣
13万円
12万円 〜 13万円
29件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
注目企業の年収
業界別年収
💡 転職のヒント
年収アップを目指すなら
業界平均年収や企業の給与水準を事前にチェックしましょう