キーワード「中小企業診断士」 × 勤務地「福岡県」の検索結果
検索結果 (3,718件)
キーワード: "中小企業診断士" / 勤務地: "福岡県"
監査担当者・コンサルタント(経験者)(福岡市)
ベンチャーパートナーズ株式会社 (税理士法人ベンチャーパートナーズ総合会計事務所)
税理士 ・社労士 ・行政書士 ・FP ・コンサルタントなどの 総合会計事務所です。 中小企業の経営支援業務(税務会計 ・商業登記) ・企業支援業務(法人設立 ・補助金助成金 ・融資サポート ・許認可申請等) *研修制度あり(社内・社外研修 ・OJT) *日商簿記2級程度あれば尚可 *公認会計士 ・税理士の有資格者は優遇します(賃金等) *信金 ・信組 ・銀行勤務経歴のある方大歓迎 *1日7時間の短縮勤務も可能です(社内規定により) *業務が順調に増えており ・増員募集を行っております *障がいのある方もご応募いただけます
臨床検査技師/健康診断業務・巡回健診
一般財団法人 日本予防医学協会 九州事業部
企業の健康診断業務 担当業務:聴力検査・心電図等 ※変更範囲:変更なし
社会保険労務士業(社会保険労務士業補助業務) 給与計算等
社会保険労務士法人ブレインスター 福岡支店
社会保険労務士の業務全般になります。 給与計算 ・社会保険・労働保険の各種手続 ・申請書・帳票の作成 ・データ入力と照合作業 ・進捗や期限の管理 ・電話・メール対応など幅広い事務を行います。 「社労夢」「PCA」「オフィスステーション」などの専用ソフトで作業経験がある方。 *エリア:主に福岡県内 *変更範囲:変更なし
【積極採用中】法人向け営業担当/福岡市(転勤無し)
株式会社エフティコミュニケーションズ
中小企業へオフィスや店舗で必要となる商品をご提案します。 ■扱う商品は大手メーカー 大手メーカーの商材が多い為 ・お客様に安心して頂けます。 具体的にはセキュリティ商品 ・電話機 ・コピー機など オフィスに欠かせない物をご提案していただきます。 ■難易度の低く成約率の高い商材からスタート 最初はストック商材といった ・需要が高く比較的難易度も 低めなので ・未経験の方でも高い成約率の確保が可能です。 ※変更範囲:会社の定める業務
臨床検査技師(正)
博多ひのきクリニック
海外へ渡航する方の健康診断を主とした診療に関わる臨床検査技師業務全般。 *変更範囲:変更無し
自動車整備士(正)/宇美町
西鉄エム・テック 株式会社
【仕事内容】 主に大型車両整備(メンテナンス)を行うスタッフの募集です。 ・西鉄グループバスや一般車両(乗用車・大型トラック・ 特殊車両等)の定期点検(車検)及び臨時修理を行います。 ・多種多様な車両を取扱う当社で整備士としてスキルアップでき ・経験の少ない方でもベテランの整備士がサポートいたします。 お客様の安全・安心を提供し ・一緒に一流の整備士を 目指しませんか。 【変更範囲:会社の定める業種】
★超音波検査士資格者★(パート)臨床検査技師/福岡市
公益財団法人ふくおか公衆衛生推進機構
超音波検査士の資格に係る業務 ・副業可 ・OJTにて丁寧に指導しますので安心してご応募下さい ※変更範囲:変更なし
社会保険労務士事務補助(福岡市博多区)
SATO 社会保険労務士法人
クライアント企業の社会保険や労働保険の手続きを代行するお仕事です。 具体的には下記 ・社会保険労務士補助業務に従事して頂きます。 ・社会保険労働保険手続き ・育児休業給付金 ・傷病手当金等各種給付金手続き ・社会保険労働保険助成金などに関しての行政への手続き申請業務 ・クライアント人事部との窓口対応 ・電話対応 ・メール対応 ・郵送発送作業 ※業務は約4〜8名のチームで行っています。 変更範囲:会社が定める業務 社会保険労務士資格や社会保険に関する経験の有無は問いません
一般事務補助(福岡市博多区)
SATO 社会保険労務士法人
社会保険労働保険に関する書類作成を行っております。 例・健康保険厚生年金保険雇用保険取得喪失手続き ・育児休業給付金 ・傷病手当金等各種給付金申請 社員の指示のもと ・書類作成の補助業務を行っていただきます。 郵送物の発送 ・顧客からのメール応対も一部あります。 その他会社が命じる業務 ※社会保険労務資格や社会保険に関する経験知識の有無は問いません。 *業務の変更範囲:会社が定める業務
バイク(自動二輪車)メカニック(経験者)/福岡松島店
株式会社 バイク館イエローハット
●オートバイの納車整備 ・修理 ・点検・車検などを担当いただきます。※整備士資格がある方は ・特に賃金面で優遇しますが ・資格が無くてもバイク整備のお仕事を経験されていた方も同様に優遇いたします。 ●小型から大型まで ・世界各国の多種多様な人気車種の取扱いが多いのが当社の特長です。 今まで培った知識やスキルを思う存分に生かせる職場です。 ※資格がない方には資格取得支援制度があります。 *変更範囲:会社の定める業務
人事総務(福岡市博多区)
SATO 社会保険労務士法人
■採用業務全般 ・中途社員の採用 求人票作成 ・応募管理 ・面接調整 ・入社手続き ・新卒社員の採用 専門学校大学への訪問 ・広報活動等 ・面接調整 ・内定者フォロー ・求人媒体との打ち合わせ ・原稿作成等 ・派遣会社との契約調整 ・派遣スタッフ受け入れ対応 ■総務庶務業務 ・入社退職 ・各種身上異動に伴う手続きフォロー ・備品・設備の管理発注 ・業者対応 ・郵便対応 ・健康診断や社内イベントの運営サポート ・札幌本社へ各種書類提出 ・取りまとめ その他会社が命じる業務 *業務の変更範囲:会社が定める業務
事務職【管理職候補】(正)
一般社団法人 福岡県中小企業診断士協会
・会計ソフトへの仕訳入力と試算表作成 ・月次 ・年次決算資料の作成 ・支払 ・請求業務及び経費精算 ・研修 ・講習会の運営 ・自治体 ・金融機関の各種受託事業の事務業務 ・中小企業診断士登録更新手続きに関する業務 ・協会が実施するイベント等に関する業務 ・登録養成課程に関する業務 以上の業務を担当するとともに付随する業務を行う 変更範囲:変更なし
事務職(正)
一般社団法人 福岡県中小企業診断士協会
・研修 ・講習会の運営 ・自治体 ・金融機関の各種受託事業の事務業務 ・中小企業診断士登録更新手続き ・入退会 ・各種変更届事務 ・経理関係業務 ・協会が実施するイベント等に関する業務 ・登録養成課程に関する業務 ・その他事務処理 ・書類作成 ・書類整理等
受託事業の運営事務
麻生教育サービス 株式会社
当社が受託している「放課後事業」「中小企業大学校」「自然の家」に関する運営事務のお仕事です。 ・運営管理業務全般(勤怠管理 ・報告書とりまとめ ・資料作成 ・チェック) ・電話応対 ・研修運営サポート ・受託事業スタッフとの面談 など ※状況に応じて現場に出張することがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
労務戦略(人事制度企画担当)|ジャパネットグループ
株式会社 ジャパネットホールディングス
ジャパネットグループ全体における人事制度設計と運用 ・および改善業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・人事制度の企画導入・再設計および運用改善 ・制度の社内浸透施策の企画・実行 ・福利厚生制度の導入・見直し・管理 ・就業規則や社内規程の新設・改定・運用管理 ・労務相談窓口の対応 ・勤怠 ・人事 ・給与システム社会保険労務士事務所との連携や相談 など 「変更範囲:会社の定める業務範囲」
現場試験作業員(福岡支社)
有限会社 ヒカリ
〇生コンクリート品質検査他 *社用車で建設現場へ行き ・コンクリート(試料)を 検査し ・採取してくる仕事です。 力仕事ではありません。 初めは ・先輩が同行して ・一から教えます。 *入社後「コンクリート技士」の資格取得も可です。 ※中高年層(ミドルシニア)の方歓迎 業務の変更範囲:変更なし
栄養士(正)/太宰府市御笠
株式会社 なの花九州
(1)調理業務(調理・盛り付け・配膳・洗浄(清掃)) (2)栄養士業務補助 *50食/毎 【将来的な業務の変更の範囲】変更なし
栄養士(正)/太宰府市大佐野
株式会社 なの花九州
(1)調理業務(調理・盛り付け・配膳・洗浄(清掃)) 50食/毎 (2)栄養士業務補助 【将来的な業務の変更の範囲】変更なし
法務|ジャパネットグループ
株式会社 ジャパネットホールディングス
\第二新卒も積極募集中!福利厚生も充実/ ジャパネットグループ全体の事業活動に関わる法務関連業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・法律相談(契約書審査の前段階における社内の相談対応 ・弁護士への相談など) (変更の範囲:会社が定める範囲)
臨床検査技師
地方独立行政法人 福岡市立病院機構 福岡市民病院
病院での臨床検査技師業務 「変更範囲:変更なし」
人材コーディネーター職(職業紹介)
株式会社スリーサイズ
【リクルーティングアドバイザー(法人担当)】 ・人材のニーズがあるクライアントへのヒアリング ・求人条件の確認 ・合否連絡 など 【キャリアアドバイザー(求職者担当)】 ・求職者の相談対応(電話 ・ウェブ) ・求人紹介 ・応募書類の添削 ・面接の対策 など ・変更の範囲:会社の指定する業務
臨床検査技師(産休代替)
地方独立行政法人 福岡市立病院機構 福岡市民病院
病院での臨床検査技師業務 「変更範囲:変更なし」
調理員/福岡市立こども病院
淀川食品株式会社 福岡営業所
年間休日149休・8H正社員調理員募集 業務内容は淀川食品スタッフとして病院厨房内での切菜・配膳・盛り付けなどの業務になります。 病院・施設での調理員経験3年以上必須。 (洗浄業務はありません) *変更の範囲:変更なし
ローコード開発プロジェクト(ServiceNow)(正)
株式会社テクノクリエイティブ 福岡支社・開発センター
■これからより広がっていく技術の経験を積むことが可能 ■開発業務の知見を付けることが可能 ■コミュニケーションを取るのが好きな方 【必要なスキルまたは経験】 ・ServiceNowでの実務経験が活かせます ・JavaScriptでの実務経験が活かせます ・詳細設計以降の業務経験がある方 ・安心のチーム体制で働ける 変更範囲:会社が指示する業務
営業職(福岡営業所)
株式会社 パトライト
当社は「光」「音」「文字」を活用した報知機器で ・生産現場やオフィス ・緊急車両などの幅広い分野へ見える化にまつわる機器やかんたんIoTソリューションを提供しています。 【取扱い製品】パトカーなど車両向けの表示灯が有名ですが ・メインは製造業界向けのFA用表示灯の販売となります。 【業務詳細】代理店販売がメインですが ・代理店・商社だけでなくエンドユーザーに直接営業する形態もあります。 単にお客様のニーズに答えるだけでなく ・抱える課題を解決する提案営業という形で ・より「安心 ・安全 ・楽々」になる仕組みづくりを提供しています。
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
【大型建設機械「モービル車」のオペレーター】超速硬コンクリートの施工市場で国内トップシェアを争う企業/1次下請け100%の立ち位置のため経営安定/スキルアップ体制・研修制度充実/転勤なし/直行直帰可◎
株式会社ケミカル工事
◎お任せするお仕事 モービル車(コンクリート工作車)の操縦をお願いいたします。これは日本に70台しかありませんが、同社はそのうちの20台ほどを保有しております。日本で数社しか扱っていない工作車を操縦し、高速道路などの修繕に使われる超速硬コンクリートを作る仕事をお任せいたします。案件を請け負った後、必要な資材を発注します。その後、工作車で現場に向かいタイミングを見て材料を混ぜていきます。これは専門性が高く、「コンクリート技士」等の資格取得も可能です。 入社後は同社にて、コンクリートの基礎から丁寧に指導いたします。大型免許の取得支援(入社6カ月後には取得いただけるようサポートします)、工作車の操縦方法等も1から教えます。まずは先輩社員と一緒に現場に行って補助的な業務を担当いただき、1年程度をかけて1人で現場を担当できるようにじっくりとOJTを行う予定です。 ※「超速硬コンクリート」夜間に工事をすれば朝には固まっているといった性能を持っているコンクリートです。特殊なコンクリートは作り置きが出来ないため必要量を現場で製造します。 ※大型免許は取得支援(入社6か月後には取得できるようにサポートします) ※現場は全国各地のため、出張等もあり様々な現場で経験を積めます。 ◎公共事業が中心!超安定しています! 高速道路の修繕が主な現場です。そのため当社の仕事はほとんど公共事業。 全国でもこの工法ができる会社は限られ、競合も少なめ。だからこそ、業績も「超」安定です♪ ◎現場は関西圏のみならず、全国各地へひっぱりだこ! お泊まりの仕事になることもあります。お泊まり時は会社負担でホテル暮らし&出張手当(2,000~3,500円)が支給されます!◎未経験からでも、しっかり稼げます! 工事のないときは、機械のメンテナンス、改善のための実験などを行います。 最近は日本で初輸入の機械を使って新しい工法を開発しています。機械好き、新しい物が好きな方はワクワクすること間違いなしです! 会社に入ってから、必要な資格は取得できますし、先輩たちもみんな、未経験で始めた人ばかりなので安心してください。 【東日本事業所または九州事業所配属者の神戸での研修について】 入社後は研修のため、西日本事業所(神戸市)で数ヶ月~半年間(ご経験等に応じて変更あり)ご勤務いただき、 その後東日本事業所(千葉県)または九州事業所(福岡県)で正式配属となります。 正式配属後は九州営業所の立ち上げメンバーとして、九州エリアの案件をご担当いただきます。
【ITコンサルタント】モビリティ業界におけるDXを目的としたシステム開発のコンサルティング/年間休日123日
株式会社Will Smart
主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステム開発のコンサルティングを行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のコンサルタントとして、ご活躍いただきます。 管理監督者の立場ではなく、コンサルタントとして顧客課題の解決からシステム開発の要件定義(一部基本設計を含む)に専念頂きます。 顧客企業の受託システム開発では、以下のような事例がございます。 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム ※当社のシステム開発は、IoT(ハードウェア)を組み合わせた開発という特徴があります。 【主な業務】 ・顧客の課題ヒアリング ・課題に対する解決策のアドバイス ・顧客との要件整理 ・システム開発(一部、HWを含む)の要件定義 ・システム開発(一部、HWを含む)の基本設計 ・運用設計 ・納品図書等、コンサルティングに関連する各種ドキュメント作成
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
【経営コンサルタント】モノづくり業界に特化したコンサルタント/職種未経験歓迎/充実の教育制度あり
株式会社テクノ経営総合研究所
製造業向けの経営コンサルタントとして、経営改善プラン立案、現場指導等、コンサルティング業務全般に携わっていただきます。従業員50名以上のメーカーであればすべての企業が対象。製造品目は問いません。あなたには3社~5社の企業をご担当いただき、製造現場をカイゼンしていただきます。 ◆コンサルティングに専念できます 当社とクライアントの接点は経営者向けセミナーです。あなたにはセミナーの企画や講師をお任せ。その後、営業が興味をお持ちくださった企業とあなたをつなぎます。あなたが集客する必要はありません。 ◆経営者の方々へ診断と提案を実施 経営者の方々に対し、製造現場の診断を実施。工場の概要や業務フローを拝見し、課題や対応策を洗い出し。課題と改善プランを立案し、得られる成果を定量・定性の両面から検証。企画提案書を作成します。 ◆企画にご納得いただき、受注へ 現場の診断結果、改善プラン、成果予測などをより詳細な計画へと起こします。これを当社では提案報告と呼んでいます。クライアントに、最大限の効果が出ると認めていただけたら晴れて受注にいたります。 ◆現場へ訪問しての指導スタート 優れた計画も実践していただかなくては意味が無い。顧客の自立と自律を促すため、訪問を通じた指導を行ないます。頻度は月2~4回、期間は1年以上。現場スタッフとも意見交換し、協力関係を築きます。 <経験を活かし、市場価値を高める> 「現場が変わらないと経営は変わらない。経営を変えるために現場を変える」が当社のスタンス。何よりも現場を重視し、課題把握、チーム形成、改善指導を通じ生産性向上、コスト適正化をはじめとした経営課題の解決へ導きます。継続的な受注などがあなたの評価に。年収1000万円を得ることも可能です。 <教育制度> 教育制度 入社後、最初に当社の事業理解等、仕事の進め方の基礎を学んでいただきます。 その後、先輩コンサルタントに同行し指導現場へ。実務経験を通じて業務理解をして頂きます。 その後担当をお持ち頂き、徐々に独り立ちし、現場改善の個別指導、改善計画の実行等基本的な指導業務を担当。 その後さらに経験を積むべく、改善額見積もり、プランニング、改善計画の企画等、担当業務のレベルアップをして頂きます。 入社半年後の入社時研修を始め全体研修も随時開催される他、部門内研修は毎月開催。年2回の全社員交流会、同職種交流会等も開催。社内に蓄積されたノウハウ集や改善メソッド等も活用しトップコンサルタントを目指してください。
【レイスグループ(オープンポジション)九州/四国/中国エリア】経営ソリューション事業を展開する大手グループ企業/入社1年目から年間200名の経営者と対峙します
レイス株式会社
▼ポイント 本人の希望や適性に応じてグループ会社を含めて包括的にポジションを提案します! ・「レイスで働きたい」 ・「経営に関する仕事をたくさん積んで何でもできる人材になりたい」 ・「コンサルティング集団で成長したい」 そんな成長意欲が高い人材をオープンポジションとして1次面接にて希望や適性に応じて人事から仕事を提案します。 (全国型、地域限定型があるので面接時にご希望をお伝えください) ▼仕事内容 クライアントの事業推進や経営課題に対し「経営幹部・即戦力人材のコンサルティング」というソリューション提案 ※クライアント:日本国内にある中小から大企業まですべて(オーナーまたは経営陣) ▼得られる経験 経営課題は多岐に渡ります。 グループ全体のノウハウを用いてお客様に貢献していきます。 そのため自分の興味のある領域や会社から見た適性に合わせて部署配属となり、 その部署でプロフェッショナルとしての経験を積んでいくことになります。 ▼どんな仕事があるか ・経営戦略、立案 ・事業戦略、立案 ・目標設計、実行、振り返り ・採用戦略、立案(中途や新卒) ・システム導入 ユーザーとの要件、業務フロー整理、実行や導入などを進めていきます。 ▼仕事のやりがい レイスグループは多面的な切り口から経営上の課題解決を実現しています。 例えば、経営顧問事業は、元トヨタ自動車副社長、元ソニー副会長、元NTTドコモ社長といった 『上場企業の役員経験者』と共に、顧客の業績向上や組織活性化の実現を支援します。 また、スカウト事業は、新事業立ち上げ責任者や、新規上場(IPO)経験を持つCFO等、 各業界に在籍する『経営幹部人材』の移籍を手掛けます。 他にも、M&A支援事業、Webソリューション事業、EC支援事業等、 レイスグループは顧客の未来に影響を与える事業を数多く展開しています。 顧客(経営者)と共に顧客の歴史を変える取り組みに携わることが出来る点が、当社の仕事の醍醐味です。
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【建設コンサルタント】県内トップの実績を有する建設総合コンサルタント会社/インフラ整備に関する調査・計画・設計業務/年間休日123日
株式会社フジヤマ
創業55年、静岡でTOPクラスの業績を誇る当社で、 お持ちの技術・スキルに合わせてインフラ整備に関する調査/計画/設計業務をご担当頂きます。 裁量を持って業務頂く事を期待しています。 ■あくまで総合コンサルとして 橋梁/道路/河川/砂防/港湾/海岸の設計、 区画整理の計画/設計、地質調査等まで幅広い提案が行えるよう 複数の技術士資格取得を奨励しており、顧客からも高い評価されています。 ■企業としても中途社員/現有社員が馴染みやすい環境になるよう、 社員の意見も取り入れながら制度改革を進めており(評価制度の改定/組織改編等) 社員からも積極的な意見が出やすい風土が醸成されています。 ■入社後はOJTを中心に業務を学んで頂きます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【新規事業立ち上げメンバー】アミューズメント業界特化型・人材コーディネーター/経験者優遇/博多駅徒歩5分/完全週休2日制
株式会社エースプロ
----☆新規事業立ち上げメンバー☆---- 新規事業立ち上げのため、新メンバーが多く集まる部署となります。 充実したインセンティブや手当により積極的に稼ぎたい方はもちろん、すでに経験があり将来の幹部候補として活躍したい方、仲の良い職場で安定して働きたい方など多くの新メンバーを募集いたします! 【業務内容】 ○転職を希望される方(検討中の方)との面談、求人紹介(基本的に全てオンラインで完結) 転職理由や希望条件、今後のキャリアで叶えたいこと、大事にしたいことなどをヒアリングし、 現在のスキル・経験を踏まえた今後のキャリアプランや求人の紹介・提案を行います。 ○書類選考準備~企業へのご推薦 書類選考に向けたレジュメ作成のサポート、アドバイス、企業へのご紹介もキャリアドバイザーが一貫して行います。 転職理由や経験のヒアリング、成果の言語化を行い、求職者の魅力が企業に伝わるようサポートします。 また、選考企業や面接の情報提供なども行います。 ○進捗フォロー スムーズに転職活動が行えるよう、複数企業の面接日程調整、条件交渉などを求職者の代わりに行います。内定・内定承諾後、求職者の退職・入社までフォローします。 ※求職者の集客活動や企業開拓は専任スタッフが行います。本ポジションでは、求職者の転職成功に専念していただけます。
【住宅営業職(住宅アドバイザー職)】木造注文住宅の建築を専門的に手がけている企業/完全週休2日制/誕生日や結婚記念日をお休みにできる制度有★
株式会社福岡工務店
当社の住宅営業職のお仕事は、マーケティング部門が専門的に WEB 集客をし、 その集客したお客様をコンシェルジュ部門がヒアリング、お客様との関係性を構築し来場のアポイントをした中で、 住宅営業部門への連携がしっかりしているため、100%反響営業となります。 ≪具体的な業務内容≫ 福岡工務店のコンセプトとなる木造注文住宅の魅力を伝え、 お客様の家づくり希望・予算・時期・エリア等のヒアリングさせて頂いた内容を元に、 家づくりの提案・販売・完成して引渡すまで全面的にサポートをお願い致します。 マイホームは人が購入する中で一番高価なお買い物であり、 お客様にとって一生のお買い物、お客様との信頼関係が最も必要とさせるやりがいのあるお仕事です。 ※1 ヶ月の新規商談件数は、繁忙期等によって異なりますが、平均 3~5 件程度/名となります。 ※新規商談件数+free 客名簿からの営業活動にて、年間約 6 件の受注契約をお願い致します。
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【【福岡】住宅・不動産関連の広告・プロモーション営業~独立系総合広告会社/創業51年目の安定経営~】独立系総合代理店最大手/D2C領域に強み/大手顧客への提案が可能!
株式会社新東通信
~「やりたい!」を叶える会社/大規模イベントも手掛ける総合広告代理店/ 創業51年目で安定経営/事業さらに拡大中!/土日祝休み・フレックス~ ■採用背景 1972年に設立し、独立資本の総合広告代理店として最大手となる当社では、 「なにかおもろいことないか」を原点に、様々なコンテンツや広告を生み出してまいりました。 今後さらなる事業成長に向けて、共に「おもろいこと」を形にしていただける仲間を募集いたします。 ■業務概要 マンションデベロッパーやハウスメーカーなど、不動産関連を中心とした クライアントへの広告・プロモーションの企画・提案営業をご担当いただきます。 (WEB広告、WEBサイト、TVCM、イベント等ニーズに合うものを提案していただきます。) ■詳細: (1)クライアントの課題を考慮した提案や潜在課題・ニーズの発見、提案業務 (2)社内外のスタッフをまとめ、打ち合わせを行い、課題解決の戦略を練り、実行まで担当
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【全支社】反響営業☆インバウンド業界特化型HRテック企業でHRコンサルタントとして日本の価値を上げる!
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています! 〔具体的な業務内容〕 ◎フィールドセールス ・採用課題のヒアリング ・自社サービスの提案 ・人材募集~入社までのフォロー等 ◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランドをお持ちの企業/地 域に根付いた経営をされる企業など ◎インサイドセールス ・求職者との面談 ・求人企業とのマッチング ・内定までのサポート等 ◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など ◎事業企画・開発(目安:入社2年目~) 営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩! 「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる 当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」 インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
【人事(教育・研修制度の企画立案)】※超老舗企業/土日休み/総合インテリアメーカー/WEB面接可
株式会社イケヒコ・コーポレーション
■業務内容 これまで新入社員研修~階層別研修等の体系的な研修制度は構築できていおらず、 新入社員等も社内における研修のみで完結していました。 今後は社外の研修機関等の活用なども検討しながら、 研修制度の企画立案(カリキュラムの作成)・実行を行って頂きます。 主に下記三つの研修制度の立案が当面のミッションとなります。 ・新入社員研修 ・既存社員への階層別研修 ・高齢のベテラン社員向け研修 ※現在第2期中期経営計画の2年目であるため、次期中期経営計画が策定される 2年後を目途に上記の研修制度の確立を目指しています。 ■業務・会社の特徴/魅力 ・ゼロから中心人物として教育・研修制度の企画立案実行に携わることが出来ます。 ・社長直下の部門だからこそ、裁量権を持って業務に取り組みながら、 様々なことにチャレンジすることが出来ます。 ・イ草の取り扱い全国トップレベルです。 現在、国内販売以外に海外へ向けた販路開拓も行っています。
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告提案アドバイザー】広告コンテンツを利用し集客力を最大化させる提案営業職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告提案のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、Web広告営業で将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★日本最大級のメディアで、広告コンテンツを利用した集客効果最大化の「提案営業職」★ 取扱うのは月間23億PV、1日約450万人が訪問する 『シティヘブンネット』などのナイトレジャー情報サイト。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果を最大化させる広告・サービスなどを提案します。 抜群の知名度で成約率が高く、継続率95%以上と多くのお客様がリピーターに。 お客様の売上・集客効果にしっかり貢献し、感謝される仕事です! ~~仕事の流れ~~ ▼ヒアリング 1日3~4件お客様先を訪問し、「店舗売上をアップさせたい」「新規のお客様がなかなか増えなくて…」といった悩みを伺います。こまめに足を運んで人間関係を深め、課題のヒアリングを行います。 ▼提案 お客様の課題に合わせて、広告の画像や、レイアウトの変更、バナーの掲載などを案内します。有名なサイトなので仕様を理解いただけているケースも多く、提案はスムーズに行なえます。 ▼制作 受注後は、ディレクターやデザイナー、フォトグラファーなどの専門スタッフとチームを組んで進めます。細かなサイト制作面は、プロ集団にお任せできるのでご安心を。チーム一丸となって、訴求効果の高い広告を仕上げていきましょう。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 入社後は、研修や先輩の同行を通してコミュニケーション能力、 提案力や課題解決能力、Web広告の知識・ノウハウ等色々な力が身につき ゆくゆくはマネジメントに挑戦することも! 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキャリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【ブランド品・雑貨等の鑑定士/買取スタッフ】九州エリア 買取アドバイザー 未経験歓迎
株式会社エコリング
【お仕事内容】 お客様からの依頼品を鑑定査定し、 買い取るところからスタート 私たちが扱う商品は、 貴金属やブランド品のように 相場が読みやすいものから、 「日本では需要がないけど、 海外なら高く売れそう!」などといったように、 相場を読んでいく仕事です。家電、家具、雑貨等「これ売れるの?」と思うような物から高額の値段がつく物迄、 様々な商品を扱いながら商品や販路の知識・相場観を養います。 マーケットの相場を⾒ながら、海外での寄付なども検討。 あなたの仕事が、モノに新しい価値を⽣み出す第⼀歩となります。 【仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め 基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など 勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら 次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら 先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など 具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験 初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は60分で ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。
【一般 天神 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※求職者との面談担当は別職種になります) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ※求職者との面談はコーディネーターが担当します。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、 どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 博多 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※エリアによっては求職者との面談担当も業務とし行っていただくことがあります。 またエリアによっては求職者との面談や対応は別職種になることがあります。) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」等の情報を元に、 求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【福岡市:正社員】骨董品の鑑定・接客スタッフ オープニングスタッフ ※グループ会社緑和堂の求人です。
株式会社エコリング
※こちらはグループ会社の緑和堂の求人です。 【仕事内容】 美術品・骨董品等の接客買取、査定、仕分け、ネットオークション出品がメインの業務です。 新しくオープンする店舗での勤務です! 店舗でのお客様対応・持ち込み品の鑑定のほか、 スーツを着てお客様の元に出向く「出張買取」や 美術品の「査定」、オークションでの「買い付け」などバイヤーや鑑定士のようなお仕事をして頂きます! やることが多いように見えますが、 まず最初は「商品知識を学ぶこと」「先輩の仕入れ業務サポート」の2つからでOKです! 先輩方も異業種からの未経験入社ばかりなので、同じ目線に立って教えてくれます! 商品知識については、分かりやすい勉強用資料を用意していますのでご安心ください。 知識がしっかりと頭に入ったら、先輩とマンツーマンで買い取り業務にチャレンジできますよ! 一人立ちした後も、判断が難しい商品などは、 WEBカメラを使ってベテランスタッフが沿革で鑑定サポートするので心配はいりません! 【取り扱い商材】 骨董品、美術品類全般、絵画、宝飾品、ブランド品など様々! 「自分は武具を極めたい!」なども大歓迎ですよ! まず最初は「商品知識を学ぶこと」「先輩の仕入れ業務サポート」からスタートし、しっかりと学習・経験を重ねて、 適切な値段をつけられる鑑定士を目指していただくことを想定しています。 現在活躍している先輩⽅も異業種からの未経験⼊社ばかりなので、 未経験の方でも活躍し成長できる環境です。 経験を積みながら担当業務の幅を広げていきましょう! <取り扱い商材をご紹介します> ⾻董品、美術品類全般、絵画、宝飾品、ブランド品など。 【入社後の流れ】 ■1〜3ヶ⽉⽬ 基礎的な商品知識、事務作業、仕分け作業を先輩社員指導のもと覚えていきます。 ■3〜6ヶ⽉⽬ 社内資格である鑑定⼠試験取得へ向けた勉強をしていきます。 試験合格後は、先輩社員⽴ち合いのもと、買取、販売業務の補助作業に挑戦していきます。 ■6〜12ヶ⽉⽬ ⼀連の業務を1⼈でをこなせるように取り組んでいきます。 広告作成、数値管理など新しい業務へも挑戦していただきます。 【キャリアアップ】 入社1〜3年⽬には店舗責任者、役職者を⽬指して簡単なマネジメント・育成にも関わっていただきます。 この頃までに鑑定スキルが⾼まっていれば、⼀般のお客様だけではなく、業者間オークションや法⼈様での仕⼊も⾏っていきます。
【東京/金融商品仲介営業】◆ノルマ無し!柔軟な働き方可能!◆年収アップを実現させませんか?◆平均年収921万円!
株式会社ひびきFA
■資産運用の提案業務 ・お客様と、金融商品取引業者とのお取引の媒介をお任せします。 ・最善な金融商品をご提案していただきます。 ■生命保険の提案業務 ・お客様と、保険会社とのお取引の媒介をお任せします。 ・生命保険代理店として、お客様のお役に立つ生命保険を提案していただきます。 ■個人のお客様へ資産・事業承継、法人のお客様へM&A等のご支援をお任せします ・この他にもお客様のニーズに合わせて、ご自身で業務を作っていただけることも可能です。 ・それぞれの得意分野(株、債券、保険等)を活かして、顧客に対して複数名体制で提案を行うこともできます。 ・ノルマなく、顧客志向の商品提案ができます
【自社ブランド『iDEA』シリーズの設計担当】福岡市/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社の設定担当として、 自社ブランド『iDEA』シリーズにおける建売住宅の外観や内装デザイン、住宅設備などの選定や打合せを全面的に お任せします。 ■主な業務内容: 建売住宅「イデアコート」「イデアキューブ」のブランドコンセプトの考案や図面や品質のチェック、 家具・小物のコーディネートなど、幅広く業務に携われます。 設計担当の方は上記に加え、イデアシリーズのプランニング、基本設計、パース作成、積算等をお任せします。 将来的には、設計部門のリーダーとして、会社の中核メンバーとして弊社を支えていただきたいと考えています。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
2,353件のデータ
パート・アルバイト
1,298円/時
1,218円 〜 1,379円
918件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 17万円
77件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
