キーワード「事務・受付」 × 勤務地「京都府南丹市」の検索結果

検索結果 (129件)

キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "京都府南丹市"

受付・事務

医療法人 コサカ小児科糖尿病内科医院

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 京都府亀岡市古世町西内坪32−1 ラポール2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時30分〜20時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験ある方優遇します(時給面)
学歴: 高校以上
業務内容

当医院での受付業務および医療事務業務を行っていただきます。 ○PC入力 ○受付 ○電話応対など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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受付・作業補助

カワモト鍼灸整骨院

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 京都府亀岡市古世町2−2−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時00分〜20時30分
休日: 木土日祝日その他
必要な経験: 簡単なPC入力作業が出来る方
学歴: 高校以上
業務内容

一般受付業務・治療用機械の操作・簡単なPC操作 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務員(京都府南丹市)

株式会社アットホーム 園部事業所

給与: 時間額1,130円〜1,130円
勤務地: 京都府南丹市園部町小山東町西山11−2 株式会社アットホーム 園部事業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 保険請求事務経験あれば尚良し
業務内容

障がい就労支援 ・障がい者グループホーム ・訪問看護事業に係る 事務全般 ・障がい福祉サービス費の請求事務 ・医療 ・介護保険請求事務 ・電話対応 ・書類整理 ・経理(小口現金処理)など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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新着

受付事務 ・看護助手

まついこどもクリニック

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 京都府亀岡市篠町馬堀東垣内26−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・クリニックにおける受付事務作業全般 窓口対応 ・電話応対 ・予約 ・カルテ作成 等 ・クリニック内で医師及び看護師の診療補助(介助) 診察時の患者さんの呼び込み ・診察介助 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 3日前
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歯科助手

安井歯科医院

給与: 月額180,000円〜240,000円
勤務地: 京都府亀岡市北町16
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜18時50分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

診療補助 ・受付事務 (変更範囲)変更なし

掲載日: 14日以上前
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フロント・事務

京都丹波観光株式会社 「太閤坦カントリークラブ」

給与: 月額190,000円〜200,000円
勤務地: 京都府船井郡京丹波町上野41−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時20分〜16時30分
休日: その他
業務内容

ゴルフ場のフロント・事務業務全般を担当していただきます。 主な仕事内容は ・フロントでの接客及び受付・清算事務など ・予約受付業務など *接遇が重要でお客様へのサービスが第一です。 * * * 急 募 * * * 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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受付・助手

よし乃整骨院 (株式会社ハコイロ)

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 京都府亀岡市篠町馬堀駅前2丁目5−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜12時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

整骨院における受付・助手業務全般 患者様の誘導 機器の取り付け等作業 院内外の掃除 その他の雑務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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イルミネーション受付スタッフ

株式会社 ケー・エキスプレス 京都るり渓温泉

給与: 時間額1,060円〜1,060円
勤務地: 京都府南丹市園部町大河内広谷1−14
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時00分〜22時00分
休日: その他
業務内容

イルミネーション会場での受付作業業務です *勤務日の希望応じる事ができます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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受付・歯科助手

医療法人 社団愛孝会 西田歯科医院

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 京都府亀岡市曽我部町穴太河原口42−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時30分
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

当院において ・受付業務や診療の助手・補佐 ・電話応対業務に 従事して頂きます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし * * * 急 募 * * *

掲載日: 14日以上前
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受付・歯科助手

医療法人 社団愛孝会 西田歯科医院

給与: 月額190,000円〜190,000円
勤務地: 京都府亀岡市曽我部町穴太河原口42−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜19時00分
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

当院において ・受付業務や診療の助手・補佐 ・電話応対業務に 従事して頂きます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし * * * 急 募 * * *

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

丹波地域開発 株式会社

給与: 月額201,600円〜201,600円
勤務地: 京都府船井郡京丹波町須知色紙田3ー5
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

商業施設のお客様対応 ・電話受付対応 ・入店するテナントとの連絡調整 ・施設管理等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療サービス

高屋歯科医院 口腔機能管理クリニック

給与: 時間額2,500円〜4,900円
勤務地: 京都府南丹市園部町宮町102
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

歯科医療全般 *業務の変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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一般事務(受注伝票処理と商品発送/資格不問/土日休み)

タケモ醤油 株式会社

給与: 時間額1,180円〜1,200円
勤務地: 京都府亀岡市保津町訳目52
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

主に事務業務/受注納品書 ・請求書等の発行/売り上げ入力管理 ・帳票作成/接客 ・発送業務。10人までの小さな職場ですので大人数が苦手という方には向いている会社といえます。社員一同でお迎えして ・主に先輩事務員がご指導いたします。今は即戦力でない方もOKです。入社後1〜3か月でおおよそのお仕事の流れを覚えていきます。経理は外部に委託しています。委託せず自分でやる方も歓迎。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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サービスフロント

有限会社 関西整備車検センター

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 京都府亀岡市篠町篠新畑田52番地の1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成 ・保管 ・管理 ・PC入力作業 ・引取 ・納車 など 変更範囲(追加):保険業務

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 楓

給与: 時間額1,122円〜1,122円
勤務地: 京都府船井郡京丹波町蒲生伏拝1−10
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

簡単な事務作業 日報整理作業 経理 電話対応など 採用直後の業務変更:なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(自動車関連業務) トライアル雇用併用求人

株式会社ALAN

給与: 月額180,000円〜270,000円
勤務地: 京都府亀岡市曽我部町寺万多羅15番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
業務内容

自動車の買取・販売・キッチンカーの販売を行う会社での事務 事務経験を活かして ・正確に業務を進めるお仕事です。 ・書類作成・ファイリング ・データ入力 ・電話応対・来客応対 ・伝票整理・簡単な経理補助 ・請求書・見積書作成 ・陸運局へ車検証登録 ・車庫証明申請 ・各外注業者への取次ぎ等 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

南丹市役所

給与: 時間額1,196円〜1,196円
勤務地: 京都府南丹市日吉町木住大町9ー1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*日吉バス事務所勤務。 *事務及び施設管理 ・事務:電話・来客対応 ・運賃管理などの事務全般 ・施設管理:施設内清掃など

掲載日: 14日以上前
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営業事務

高槻砕石株式会社

給与: 月額245,000円〜315,000円
勤務地: 京都府亀岡市東別院町栢原南保37 高槻砕石株式会社 茨木工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

パソコンによる納品書発行業務と配車業務を行ってもらいます。 *普通自動車運転免許(AT限定不可)が必要です *未経験者歓迎 懇切丁寧に仕事の内容を教えます。 【変更範囲:プラント管理 ・重機オペレーター】

掲載日: 14日以上前
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営業事務

株式会社 アサヒ (朝日ホーム)

給与: 月額300,000円〜400,000円
勤務地: 京都府亀岡市千代川町小川2丁目1−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 火水その他
学歴: 高校以上
業務内容

新築・リフォーム工事の営業及び事務作業 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理一般事務

あかりガラス 株式会社

給与: 時間額1,125円〜1,150円
勤務地: 京都府船井郡京丹波町豊田千原70
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般的な経理事務の経験のある方。若しくは簿記3級程度は理解できる方。
学歴: 高校以上
業務内容

経理の一般的な事務 ・簿記事務 ・日常の現金出納 ・決算業務補助 他 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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販売・発送事務

タケモ醤油 株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 京都府亀岡市保津町訳目52
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 接客経験 ・ショッピングサイト運営経験など 仕訳業務のできる方
業務内容

しょうゆ製造会社での販売・発送事務です。 ・伝票作成 ・事務作業 ・ラッピング ・商品配送など ・伝票発行 ・送り状発行 ・商品に貼り付けて発送 ・伝票作業等はパソコン操作が伴う。 ・10人までの少人数の企業ですので ・大人数が苦手という方には 向いている会社といえる。 ・入社後1から3か月でおよそのお仕事の流れを覚えます。 ・ノート・復習していただくことをお勧め致します。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 アサヒ (朝日ホーム)

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 京都府亀岡市千代川町小川2丁目1−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務業務全般を行っていただきます。 具体的な仕事内容は以下のとおりとなります。 ・簡単なパソコン入力 ・電話応対 ・受付案内 ・営業サポート(車使用業務もあり) ・その他事務職等 * * * 急 募 * * * 「変更範囲:事業所の定める業務の範囲」

掲載日: 14日以上前
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法人事務職員

社会福祉法人倣襄会 高齢部門

給与: 月額255,000円〜305,000円
勤務地: 京都府亀岡市篠町篠下中筋45番地1(亀岡あゆみ保育園内)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

社会福祉法人の本部事務・総務の業務(法人本部 ・広報 ・法務事務 ・各種申請等) 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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私立高等学校 専任事務職員

学校法人聖カタリナ学園 京都聖カタリナ高等学校

給与: 月額200,000円〜390,000円
勤務地: 京都府南丹市園部町美園町1−78
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 大学や官公庁 ・民間企業において ・学校会計実務経験が3年以上あれば尚可
学歴: 短大以上
業務内容

*京都聖カタリナ高等学校では ・高等学校の事務職員を募集します。 募集職種:事務職員 採用月日:2026年1月1日(応相談) 雇用形態:1年間の期間雇用(勤務良好であれば1年後正職員とな ります) 資 格:普通自動車運転免許状(必須) 業 務:学校法人会計実務 ・納付金徴収 ・補助金申請 学内の施設・設備・情報機器の管理業務(点検 ・保守等 ) その他附随する学校事務業務 *業務の変更範囲:無

掲載日: 14日以上前
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一般事務(亀岡市)※未経験者歓迎

株式会社 ホームライフ

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 京都府亀岡市安町小屋場77−3 コーポジョイ1F 亀岡店
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

◆一般事務 *PC入力や文書作成 ・電話応対や来客応対をはじめ ・あなたの経験に合わせて業務を担当して頂きます。 ◆パソコンでの書類作成 ◆受付 ・接客 ・案内 ※未経験者歓迎※ 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!

医療法人社団活寿会

給与: 年収 300〜300万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■募集背景 当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。 今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。 将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■業務内容 再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。 変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。 配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。 <クリニックの特徴> 自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。 ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。 <具体的な仕事内容> ■電話・メール対応 既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。 なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。 ■受付対応 完全予約制でご来院されるゲストを、順番にご案内します。 ■初診カウンセリング 「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」 「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 ■クロージング 医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。 ■その他 会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。 <背中を押すことが最大の役割!> ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 【入社後について】 教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています! ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。 先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。 短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。 【組織について】 現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。 前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

株式会社TAKUTO

給与: 年収 256〜270万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 契約社員
休日: シフト制

UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!

株式会社じょぶれい

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 名古屋市中区栄3丁目7番9号新鏡栄ビル 8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!

株式会社グッドワークコミュニケーションズ

給与: 年収 252〜360万円
勤務地: 千代田区神田三崎町3-7-1 水道橋フロント5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。

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【インサイドセールス/心斎橋】SaaS商材のアポイント取得業務・受付対応/土日休み・年休125日

株式会社One’sWill

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

SaaS商材におけるアポイント取得業務、SaaS商材利用希望者様からの利用希望対応 [提案業務] ・SaaS商材提案のためのアポイント取得業務 ・既にご利用いただいているクライアントへ追加パッケージの提案 ・クライアントからの契約内容の変更、不明点に対する受付対応 ※場合により商談のための訪問をお願いすることがございます(ご本人様へ相談の上決定)

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京都府南丹市の事務・受付の給与相場

正社員

30万円

24万円 〜 35万円

84件のデータ

パート・アルバイト

1,274円/時

1,193円 〜 1,356円

41件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。