キーワード「事務・受付」 × 勤務地「兵庫県」の検索結果

検索結果 (1,002件)

キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "兵庫県"

医療事務・受付

医療法人社団 平山会 東山クリニック

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区東山町3丁目1−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時40分〜13時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務資格保有者優遇。人と接する・コミュニケーションをとることがすきな方 歓迎します。
業務内容

・医療事務・受付 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付事務

有限会社 華しぶき 灘ひかり薬局

給与: 時間額1,116円〜1,200円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区上野通4丁目4−19
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 調剤薬局での事務経験
業務内容

調剤薬局内での受付及びコンピューターによる入力業務 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付

医療法人KDEC

給与: 月額200,000円〜225,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区加納町1−3−2 コトノハコ神戸1階 かがやき糖尿病内分泌漢方クリニック新神戸
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜13時20分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務 ・受付 ・会計業務 ・電話対応 ・備品の管理 ・発注 ・院内の環境整備(掃除など) ・診療補助(外来) ・レセプト業務 ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(派)医療事務

株式会社 メディカル・ワン・アップ 静岡オフィス

給与: 月額218,400円〜218,400円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区御崎町1−9−1
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医師事務作業補助経験1年以上
業務内容

・総合受付での受付業務 ・各診療科での受付業務 ・患者呼び込み ・予約管理 ・来患対応 ・電話対応 ・庶雑務 変更範囲:医師事務作業補助者 ・病院事務

掲載日: 14日以上前
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国立病院の医療事務−診療科受付/兵庫県神戸市

株式会社 ソラスト

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区西落合3丁目1−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

独立行政法人国立病院機構 神戸医療センターでの 医療事務(診療科受付)スタッフ 具体的には… 患者様の受付 診察室へ受付ファイル等の運搬 診察室や検査受付への案内 電話対応など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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神戸陽子線センターの医療事務−外来受付/兵庫県神戸市

株式会社 ソラスト

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島南町1丁目6番8号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

兵庫県立粒子線医療センター附属神戸陽子線センターでの医療事務(外来受付)スタッフ 【主なお仕事内容】 ・患者様へ受付にてご案内 ・電話の応対 ・他院からのFAX予約受付 ・放射線治療の受付 ・検査案内など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 にこメディカルクリニック

給与: 時間額1,120円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島中町3丁目2−6 エバ−グリ−ン1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

内科クリニックの受付事務・簡単な医療補助業務を行っていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(正)医療事務 (準管理職)/JR摩耶駅から徒歩1分

医療法人 寛仁会 吉田アーデント病院

給与: 月額230,000円〜320,000円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区灘北通5丁目9番1号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経験10年以上
学歴: 高校以上
業務内容

(1)受付業務全般 (2)医療事務業務 (3)レセプト・コンピュータ入力 (4)電話対応 他 リーダー的管理業務 経験10年以上 *院内外(庭を含む)は ・全面禁煙です。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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受付事務

坂下内科消化器科

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市北区星和台6丁目28−4 ※阪急バス「ポラール前」バス停 下車 徒歩(3)分 ※神鉄バス「星和台1丁目」バス停 下車 徒歩(1)分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時40分〜12時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

受付業務 ・清掃等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付事務

医療法人社団 いざわ内科クリニック

給与: 月額190,000円〜210,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区橘通4丁目2−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

医療事務/受付業務全般 ・受付業務 ・簡単なPC入力 ・電話対応 ・患者さまへの対応 ・診療の準備 ・お手伝い ・伝票整理 ・備品管理 ・保険請求業務のお手伝い ・その他 ・付随する業務あり ※パートタイムも募集していますので ・ご相談ください。 変更範囲;変更無し

掲載日: 14日以上前
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電話受付業務(17:00〜20:00)

神戸市管工事業協同組合

給与: 時間額1,120円〜1,120円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区下沢通3丁目4−25 神戸市管工事会館3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)17時00分〜20時00分
休日: 土日祝日
業務内容

・水まわりの修理依頼の電話受付 ・修理業者の手配 ・ビルの施錠 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

株式会社 サカイ引越センター 神戸支社

給与: 時間額1,120円〜1,120円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区芦原通1−2−23 「兵庫推進課」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜14時00分
休日: その他
業務内容

簡単な電話対応とPC入力です。 *WワークOK(副業可) 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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事務・受付/神戸板宿

ミライ株式会社

給与: 時間額1,116円〜1,500円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区戎町3−1−24 豊ビル6階 当社 神戸板宿校舎
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜13時00分
休日: その他
必要な経験: 塾での講師経験 ・塾での事務経験
業務内容

大学受験対策塾の事務・受付等をご担当していただきます。 ・テストの印刷 ・来客の応対 ・電話対応 ・掃除 など *変更範囲:変更無し

掲載日: 8日前
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受付・医療事務(パート)

いとう眼科クリニック

給与: 時間額1,116円〜1,500円
勤務地: 兵庫県芦屋市浜町9−12
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

患者さまの電子カルテ入力作業や ・受付業務などをはじめ ・さまざまな事務作業・検査補助作業を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 9日前
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受付事務 整形外科

医療法人社団マツザキ整形リハビリ医院

給与: 時間額1,140円〜1,190円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区日向 2丁目1ー4−102
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 病院またはクリニック勤務。整形外科経験あれば優遇。
業務内容

整形外科クリニックの受付・事務です。垂水駅より ・徒歩4分。垂水駅東口バス停の目の前で通勤便利です。 午前。午後のシフト制で各診察時間を1コマとし ・4コマ以上/週勤務。 毎回毎週ではありませんが ・午後や土曜にもシフトが入ることもあります(水曜 ・土曜は 午前診のみ。日・祝は休み。他院内カレンダーに準じる)。 来院患者の受付業務や電子カルテを用いた窓口会計・精算などが主な業務です。経験や資格は問いません。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付事務および診療補助

いわくら脳神経外科 頭痛クリニック

給与: 時間額1,120円〜1,200円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区中落合3丁目1番10号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 3年以上の医療事務経験者
業務内容

脳神経外科クリニックの受付業務 領収書の発行 ・カルテのパソコン入力など 患者様の誘導 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務・受付応対・建物

芦屋都市管理 株式会社

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県芦屋市船戸町4−1−502
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 経理 ・接客応対 ・電話応対のどれかに携わる業種 ホテル ・サービス業や経理事務
業務内容

◎JR芦屋駅前ラポルテのマンションや商業施設の オペレーションを行うプロパティマネジメント業務です。 *マンションやテナントとの渉外業務。 *インフォメーション・来客対応あり。 *マンション・商業施設の管理費の管理や収支報告等の作成等 ※マルチタスクスキルやコミュニケーション能力 ・経理経験が 生かせます。 ※管理業務主任責任者資格取得補助あり。 ※社内は長期雇用者が多い会社です。未経験者歓迎。 正社員登用あり。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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(正社員)受付事務 垂水店

株式会社 西明石ホンダ(ホンダカーズ西明石)

給与: 月額182,000円〜240,000円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区名谷町3484−1 垂水店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 火水その他
業務内容

・ショールーム(1F)にて受付業務及び一般事務 ・来客応対 ・電話応対等(パソコンにて簡単な入力業務) ※ハローワークを通じてご応募ください 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付(経験不問) ※※急募※※

医療法人楽山会 鴻成クリニック

給与: 時間額1,120円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区日暮通6−4−15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時15分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*クリニックの受付業務をしていただきます。 *資格がなくても大丈夫です。 丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 *午前のみ ・午後のみも可 *週2日〜フルタイム勤務まで ・勤務時間帯 ・勤務日数は相談に 応じます。 【変更範囲:クリニックの定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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新着

【阪神深江駅】クリニックの受付事務

医療法人社団 創生会

給与: 時間額1,120円〜1,220円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区深江本町3−8−22
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 保険請求業務(レセプト)
業務内容

クリニック(診療所)における外来受付事務 ・外来患者対応 ・保険請求業務 ・その他クリニック運営に付随する業務 *ソフトがあるので ・未経験でも安心です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 6日前
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医療事務・受付(経験者) ※※急募※※

医療法人楽山会 鴻成クリニック

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区日暮通6−4−15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療機関事務部門の勤務経験
学歴: 高校以上
業務内容

*クリニックの受付及び医療請求事務をしていただきます。 *資格がなくても大丈夫です。 丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 *経験者を求めます。 *週1日〜フルタイムまで ・勤務時間・曜日は相談に応じます。 【変更範囲:クリニックの定める業務】

掲載日: 14日以上前
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サービスフロント(受付・事務 神戸店)

Liberty(株式会社リバティ)

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区岩屋南町1−1 「リバティ 神戸店」 ※阪神西灘駅から徒歩6分/JR摩耶駅から徒歩13分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 水その他
業務内容

自動車メンテナンスの受付スタッフの募集です。業務内容は以下のとおりです。 ■お客様の整備受付:ご来店頂いたお客様にご用件をお伺いし ・整 備スタッフに伝達します。 ■車検の受付 ・返車:車検時に必要な書類のご案内やお預かり ・車 検を終えられたお客様へ書類の返却や精算を行います。 ■車検のご案内 ■PCを使った簡単なデータ入力 ■整備料金の精算 ※車に詳しくなくても問題ありません。基本的なオペレーションは 決まっていますので ・いちから丁寧にお教えします! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(パ)医療事務(受付事務)/東灘区 うはらクリニック

ろっこう医療生活協同組合

給与: 時間額1,155円〜1,185円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町5−6−12 プレステージ甲南101 うはらクリニック
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 医療事務資格や医療機関での経験があれば尚可
業務内容

うはらクリニックでの受付・会計や ・請求業務の補助などのお仕事です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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店長・店長候補【新長田店】

大西事務 株式会社

給与: 月額350,000円〜398,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区松野通2丁目2‐34 大西事務 株式会社 新長田店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
学歴: 短大以上
業務内容

OA機器販売店での販売 ・店舗運営 ・スタッフ教育 ・今活躍されている社員も異業種からのマネージメント経験者で皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝される お仕事です。最初はできることから取り組んでいただきます。ノ ルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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レンタカーの事務・受付スタッフ/神戸営業所

オリックス自動車 株式会社

給与: 月額187,680円〜187,680円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区弥栄台3−5−1 当社 神戸営業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!

医療法人社団活寿会

給与: 年収 300〜300万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■募集背景 当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。 今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。 将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■業務内容 再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。 変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。 配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。 <クリニックの特徴> 自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。 ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。 <具体的な仕事内容> ■電話・メール対応 既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。 なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。 ■受付対応 完全予約制でご来院されるゲストを、順番にご案内します。 ■初診カウンセリング 「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」 「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 ■クロージング 医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。 ■その他 会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。 <背中を押すことが最大の役割!> ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 【入社後について】 教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています! ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。 先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。 短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。 【組織について】 現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。 前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。

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勤務地: 大阪
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株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

株式会社TAKUTO

給与: 年収 256〜270万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 契約社員
休日: シフト制

UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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出張買取オペレーター(正社員)募集!予約受付対応およびパートスタッフの育成管理 ※グループ会社 エコリングソートの求人です。

株式会社エコリング

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「エコリングソート」は買取専門店エコリングから 出張買取専門のグループ会社として 2023年に設立以降順調に業績を伸ばし 早くも2024年東京都にも進出いたしました。 お仕事内容はエコリングのグループ会社である、エコリングソートで 出張買取希望のお客様の電話対応と部署で働くパートさんの育成、管理業務です。 *具体的なお仕事内容*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1.出張買取や来店の予約受付とPCへの入力業務 2.パートさんの育成、管理業務 電話対応は受電のみです! 新人さんはご自身のペースで対応していただけます。 その他にも 「使用感があるんですけど」 「お店の場所がわからなくて」 など色々な電話がきますが 「大丈夫ですよー」と優しく対応をお願いします! 電話応対は分かりやすいマニュアルに沿って応対していただきます。 ロープレの研修があったり、1人前になるまで先輩も横について 指導してくれたりするので初心者でも安心です! 電話応対のない時間には、メール対応やデータ入力等オフィス業務を行っていただきます。 具体的な業務内容は、先輩が横で一緒にマニュアルを見ながら1から教えてくれます。 先ずは電話やメール等のお客様対応を優先して覚えていただきますが ゆくゆくは、パートさんの育成、シフト管理などの 業務もお任せいたします。 エコリング社では、ダイバーシティ、公平性、 インクルージョンの取り組みを日々進めています。 多様な人財を採用・育成することで社内で 多様性を保つことは、マーケットシェアを獲得し、 組織として成功するためには必要不可欠であると考えています。 弊社で是非活躍したい!と感じた方はご応募ください。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!

株式会社エコリング

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!

株式会社じょぶれい

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 名古屋市中区栄3丁目7番9号新鏡栄ビル 8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。

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兵庫県の事務・受付の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 34万円

531件のデータ

パート・アルバイト

1,310円/時

1,244円 〜 1,376円

318件のデータ

派遣

14万円

12万円 〜 16万円

38件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。