キーワード「事務・受付」 × 勤務地「兵庫県 神戸市東灘区」の検索結果

検索結果 (1,704件)

キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "兵庫県 神戸市東灘区"

受付事務

ばばブレストクリニック

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 兵庫県伊丹市西台1丁目1−1−512 阪急伊丹駅ビル リータ5F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時15分〜13時00分
休日: 木日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

クリニックでの受付事務 ・電子カルテ入力 ・予約管理 ・会計業務 ・受付業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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受付事務

有限会社 華しぶき 灘ひかり薬局

給与: 時間額1,116円〜1,200円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区上野通4丁目4−19
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 調剤薬局での事務経験
業務内容

調剤薬局内での受付及びコンピューターによる入力業務 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付

医療法人KDEC

給与: 月額200,000円〜225,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区加納町1−3−2 コトノハコ神戸1階 かがやき糖尿病内分泌漢方クリニック新神戸
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜13時20分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務 ・受付 ・会計業務 ・電話対応 ・備品の管理 ・発注 ・院内の環境整備(掃除など) ・診療補助(外来) ・レセプト業務 ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(派)医療事務

株式会社 メディカル・ワン・アップ 静岡オフィス

給与: 月額218,400円〜218,400円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区御崎町1−9−1
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医師事務作業補助経験1年以上
業務内容

・総合受付での受付業務 ・各診療科での受付業務 ・患者呼び込み ・予約管理 ・来患対応 ・電話対応 ・庶雑務 変更範囲:医師事務作業補助者 ・病院事務

掲載日: 14日以上前
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国立病院の医療事務−診療科受付/兵庫県神戸市

株式会社 ソラスト

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区西落合3丁目1−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

独立行政法人国立病院機構 神戸医療センターでの 医療事務(診療科受付)スタッフ 具体的には… 患者様の受付 診察室へ受付ファイル等の運搬 診察室や検査受付への案内 電話対応など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務員

医療法人社団 幸泉会 高田上谷病院

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県西宮市山口町上山口4丁目26−14
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時15分
休日: その他
業務内容

◎総合病院における受付・医療事務を担当していただきます。 ・受付業務 ・外来入力業務 ・入院の入力業務 等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務・受付・学校事務/各線 三宮駅 徒歩10分

スターブレインズ株式会社

給与: 時間額1,350円〜1,400円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通2−2−14
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・一般事務経験
業務内容

スクールの事務 ・書類の作成・来客対応・電話対応 *Windows ・エクセル ・ワードの他 ・パソコン専用 ソフトを使用し ・業務を行ないます。 *正社員への登用の途あり 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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受付事務 ・医療事務 ・看護補助

医療法人社団 中村医院

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 兵庫県西宮市甲子園四番町2−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経験不問。クリニックでの勤務歴や医療事務の各種資格等あれば尚可。
業務内容

一般外来の受付事務と診療補助及び看護補助をしていただきます。 診療科:内科・循環器内科・呼吸器内科 *女性医師在籍 ・自費診療(美容内科)併設しています。職員割引あります。 ※医師2名 ・事務・看護師2〜3名体制での勤務です。 丁寧にご指導しますので安心してご応募下さい。 【2025年11月1日リニューアルオープン】 ブランクOK/経験不問 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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都道府県立病院の医療事務−外来受付/兵庫県神戸市

株式会社 ソラスト

給与: 月額182,200円〜182,200円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島南町1丁目6番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

兵庫県立粒子線医療センター附属神戸陽子線センターでの医療事務(外来受付)スタッフ ー主なお仕事内容ー ・初診患者受付 ・保険証確認 ・ご案内 ・電話応対 ・他院からのFAX予約受付 ・放射線治療受付 ・検査案内 など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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神戸陽子線センターの医療事務−外来受付/兵庫県神戸市

株式会社 ソラスト

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島南町1丁目6番8号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

兵庫県立粒子線医療センター附属神戸陽子線センターでの医療事務(外来受付)スタッフ 【主なお仕事内容】 ・患者様へ受付にてご案内 ・電話の応対 ・他院からのFAX予約受付 ・放射線治療の受付 ・検査案内など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 にこメディカルクリニック

給与: 時間額1,120円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島中町3丁目2−6 エバ−グリ−ン1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

内科クリニックの受付事務・簡単な医療補助業務を行っていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付・歯科助手

医療法人社団 ハーモス はあもす歯科こども歯科クリニック

給与: 月額210,560円〜210,560円
勤務地: 兵庫県伊丹市北伊丹8−260−1 ランティス伊丹北1階 ※宝塚分院 兵庫県宝塚市中筋5丁目13−15 ダーウィンビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 水日祝日その他
業務内容

*仕事内容は診療中のサポートと受付業務です。 *補助・片付け・受付での会計・予約管理・電話対応・事務作業をお願いしています。 *必要なスキルは特にありませんが ・簡単なパソコン作業さえ出来れば大丈夫です。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(派)医師事務作業補助者

株式会社 メディカル・ワン・アップ 静岡オフィス

給与: 月額218,400円〜252,000円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区御崎町1−9−1
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医師事務作業補助経験1年以上
業務内容

・電子カルテ代行入力 ・オーダリング代行入力 ・各種保険書類作成 ・診断書代行作成 ・その他医師の事務補助 ・庶雑務 変更範囲:医療事務 ・外来受付 ・病院内事務

掲載日: 14日以上前
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医療事務(三和クリニック)

医療法人社団西日本平郁会 三和クリニック

給与: 月額215,000円〜304,000円
勤務地: 兵庫県尼崎市昭和通7丁目242番地
雇用形態: 正社員
休日: その他
必要な経験: 医療事務経験者優遇 医療機関での相談員業務経験があれば尚可 社会福祉士資格保有者歓迎
業務内容

外来事務 ・地域連携事務 ・医療事務業務全般 ・外来受付 ・案内 ・患者対応 ・電話対応 ・医事会計 ・レセプト業務(訪問診療経験者歓迎) ・在宅医療事務(相談 ・手続業務等) ・地域連携業務ほか 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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医療法人 明和病院の医療事務−外来受付/兵庫県西宮市

株式会社 ソラスト

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県西宮市上鳴尾町4−31
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

医療法人 明和病院での医療事務(外来受付)スタッフ 具体的には... 初診 ・再診受付 月1回の保険証確認業務 外来患者様の会計ファイル受け取り 文書(診断書など)受付業務 など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(正)医療事務(受付・会計・医療秘書)(神戸市中央区)

医療法人社団 あんしん会

給与: 月額225,000円〜300,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島南町1丁目4番12号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: 日その他
必要な経験: 医療機関経験者優遇 ホテルフロント等サービス業経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

整形外科クリニックにおける受付・会計・医療秘書業務 ・金銭の授受があります。 ・電子カルテ・レセコンの操作があります。 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務・簡単な営業事務

株式会社 MeV

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 兵庫県尼崎市神田北通6丁目175
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験者・経理ソフトPC操作 ・電話対応 簡単なエクセル・ワード操作
業務内容

*経理事務と簡単な営業事務のお仕事です。 <変更範囲:関連業務全般>

掲載日: 14日以上前
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診療助手

株式会社LLT

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区水道筋2−3−4 ツルヤライフ1階 水道筋整骨院
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜14時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

接骨院 ・整骨院にて受付 ・事務作業 業務全般 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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六甲アイランド甲南病院の医療事務−外来受付/神戸市

株式会社 ソラスト

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2丁目11
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

公益財団法人甲南会 六甲アイランド甲南病院での医療事務(外来受付)スタッフ ー具体的なお仕事内容ー ・診察申込手続き ・保険証確認 ・紹介状の確認 ・患者様基本情報のデータ入力 ・電話対応 ・各種問い合わせ対応 など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務員(パート)

浜見泌尿器科

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 兵庫県尼崎市長洲本通1丁目3番21 エス・キュート尼崎1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療・福祉に関する経験及び知識
業務内容

患者受付 診察案内 診療報酬請求 会計処理 診療録管理 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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受付事務

坂下内科消化器科

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市北区星和台6丁目28−4 ※阪急バス「ポラール前」バス停 下車 徒歩(3)分 ※神鉄バス「星和台1丁目」バス停 下車 徒歩(1)分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時40分〜12時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

受付業務 ・清掃等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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受付事務

医療法人社団 いざわ内科クリニック

給与: 月額190,000円〜210,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区橘通4丁目2−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

医療事務/受付業務全般 ・受付業務 ・簡単なPC入力 ・電話対応 ・患者さまへの対応 ・診療の準備 ・お手伝い ・伝票整理 ・備品管理 ・保険請求業務のお手伝い ・その他 ・付随する業務あり ※パートタイムも募集していますので ・ご相談ください。 変更範囲;変更無し

掲載日: 14日以上前
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受付事務

てらまえ皮フ科クリニック

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県尼崎市西難波町4−5−26 スーパーコノミヤ尼崎店クリニックフロアー3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜12時00分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験がある方(1年以上)
業務内容

電子カルテへの入力 ・保険証確認 ・会計 ・患者様への対応 ・ ・電話対応 ・診察室への誘導 ・清掃等。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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電話受付業務(17:00〜20:00)

神戸市管工事業協同組合

給与: 時間額1,120円〜1,120円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区下沢通3丁目4−25 神戸市管工事会館3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)17時00分〜20時00分
休日: 土日祝日
業務内容

・水まわりの修理依頼の電話受付 ・修理業者の手配 ・ビルの施錠 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付事務(早朝)

NX・NPロジスティクス株式会社 西日本支店

給与: 月額235,125円〜235,125円
勤務地: 兵庫県尼崎市東海岸町13−2 プロロジスパーク尼崎2 西日本グローバル物流センター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)3時30分〜12時00分
休日: その他
業務内容

当社はNXグループとパナソニックのノウハウを持つ物流専門会社です。今回は早朝の一般事務 兼 受付の募集となります。(朝早いからこその高時給!!)慣れるまではしっかり先輩がサポート! イチから丁寧にお教えしますので ・未経験・ブランクのある方も是非ご応募下さい。 ・出庫受付:積込個数や商品に異常がないかの確認 ・入庫受付:メーカーからの入庫伝票の確認とドライバーへの案内 ・配車業務:物量確認の上 ・運送会社への車両手配 *作業はほぼ事務所内での作業になります ★面接時の職場見学も可能です★ 変更範囲:当社業務全般

掲載日: 14日以上前
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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!

医療法人社団活寿会

給与: 年収 300〜300万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■募集背景 当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。 今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。 将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■業務内容 再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。 変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。 配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。 <クリニックの特徴> 自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。 ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。 <具体的な仕事内容> ■電話・メール対応 既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。 なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。 ■受付対応 完全予約制でご来院されるゲストを、順番にご案内します。 ■初診カウンセリング 「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」 「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 ■クロージング 医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。 ■その他 会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。 <背中を押すことが最大の役割!> ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 【入社後について】 教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています! ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。 先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。 短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。 【組織について】 現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。 前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

株式会社TAKUTO

給与: 年収 256〜270万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 契約社員
休日: シフト制

UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!

株式会社じょぶれい

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 名古屋市中区栄3丁目7番9号新鏡栄ビル 8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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兵庫県 神戸市東灘区の事務・受付の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 34万円

901件のデータ

パート・アルバイト

1,302円/時

1,239円 〜 1,365円

573件のデータ

派遣

14万円

12万円 〜 16万円

48件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。