キーワード「事務・受付」 × 勤務地「北海道岩見沢市」の検索結果
検索結果 (112件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "北海道岩見沢市"
一般事務
株式会社 旭ダンケ 岩見沢工場
一般事務業務を行っていただきます ・窓口対応 ・電話対応 ・エクセルによるシステムの入力作業 ・銀行廻りの場合もあり *残業はほとんどありませんが ・月初めに多少あり 変更範囲:変更なし
事務員(窓口・電話受付スタッフ)
第一環境 株式会社 岩見沢事務所
公共料金徴収に関わる事務業務 ・水道を使用している方への「窓口・電話応対」 ・PC入力後 ・チェック作業等の事務作業 ・その他付帯する事務業務 *未経験の方には業務内容を丁寧に指導します ◎公共の上下水道事業体から委託されて行う仕事です 初めての方でも研修や同行教育が充実しているから安心です ◎給水装置管理業務にも携わることがあります 変更範囲:変更なし
ゴルフ場フロント 接客・受付・事務
新札幌台 ゴルフ倶楽部(株式会社 アサヒ商会)
ゴルフ場フロントでの受付 ・会計 ・締め ・お客様対応などを行います。平日はパソコンで事務処理など総務作業も行います。 *パソコンの基本操作できる方。 *簡単なワード・エクセルを使用します。 *立地上自家用車で通勤できる方 *未経験者も歓迎致します *ゴルフをしたことなくてもOK 変更範囲:会社の定める業務
ゴルフ場フロント 接客・受付・事務
新札幌台 ゴルフ倶楽部(株式会社 アサヒ商会)
ゴルフ場フロントでの受付 ・会計 ・締め ・お客様対応などを行います。平日はパソコンで事務処理など総務作業も行います。 *パソコンの基本操作できる方。 *簡単なワード・エクセルを使用します。 *立地上自家用車で通勤できる方 *未経験者も歓迎致します *ゴルフをしたことなくてもOK *冬期はガソリンスタンド内での勤務となります。 変更範囲:会社の定める業務
(季節)ゴルフ場フロント 接客・受付・事務
新札幌台 ゴルフ倶楽部(株式会社 アサヒ商会)
ゴルフ場フロントでの受付 ・会計 ・締め ・お客様対応などを行います。平日はパソコンで事務処理など総務作業も行います。 *パソコンの基本操作できる方。 *簡単なワード・エクセルを使用します。 *立地上自家用車で通勤できる方 *未経験者も歓迎致します *ゴルフをしたことなくてもOK 変更範囲:会社の定める業務
(季節)ゴルフ場フロント 接客・受付・事務(土日祝勤務)
新札幌台 ゴルフ倶楽部(株式会社 アサヒ商会)
ゴルフ場フロントでの受付 ・会計 ・締め ・お客様対応 ・事務などを行います。 *パソコンの基本操作できる方。 *簡単なワード・エクセルを使用します。 *立地上自家用車で通勤できる方 *未経験者も歓迎致します *ゴルフをしたことなくてもOK 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(三笠市)
片桐機械 株式会社
建設機械レンタル事業に関わる事務業務をお任せします ・商品手配 ・伝票処理(システム入力) ・電話応対 ・メール対応(在庫状況 ・納期等の問い合わせなど) ・書類作成 ・データ入力(請求書や見積書など) ・その他事務業務(来客時の受付対応 ・書類の発送など) *商品手配は社内の専用システムを使用します *業務の変更範囲:会社の定める業務
医事業務(外来業務/三笠市)
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
外来業務 ・外来受付 ・窓口業務 ・外来算定 ・電話対応 他 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社の定める業務
事務情報処理(正職員)
市立三笠総合病院
病院電子カルテシステム等業務全般に従事する 一般事務作業等 *採用から6ヶ月間は条件付き採用とします 変更範囲:変更なし
一般事務(会計年度任用職員)
市立三笠総合病院
パソコン等による書類作成・整理 ・電話対応 ・文書発送業務等の 一般事務業務全般に従事する *採用から1ヶ月は条件付き採用期間とします 変更範囲:変更なし
医事業務(入院業務/三笠市)
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
入院業務 ・入院 ・退院登録 ・入院費の入力 ・請求書発行 ・レセプト関連 等 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社の定める業務
事務兼アシスタント
株式会社 Knowledge share
一般事務業務に従事する 主に受付 ・データ入力 ・受注発注 ・銀行回り 事務アシスタント 経理アシスタント 採用アシスタント *各業務のアシスタントとして仕事を覚えていただきます 慣れてきたら【人事 ・総務 ・経理 ・金融】の仕事も担当していた だきます *労働日数は相談に応じます *ライフスタイルに合わせて勤務可能 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 南原工務店
総務・経理業務全般に従事する ・会計ソフト入力等 ・来客 ・電話応対 ・事務所内清掃等 ・その他 ・付随する総務・経理業務全般 *就業時間は(1)(2)又は9:00〜17:00の間の 実働5時間程度で相談に応じます *勤務日数 ・相談に応じます 変更範囲:変更なし
一般事務職
及川産業 株式会社
土木建設業の総括・経理事務に従事する ・仕訳 ・会計処理等 ・工事書類作成 ・各種届出 ・社会保険手続き ・衛生管理業務 ・安全管理業務 ・工事資材・外注の購買業務 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 ほくえい
一般・経理事務業務に従事する ・経理処理 ・請求書の発行等 ・パソコン入力 ・電話・来客対応等 *就業時間 8:30〜17:30の間の実働4時間程度で相談 に応じます(例10:00〜15:00等) 変更範囲:変更なし
総合職(経理事務)
株式会社 トッキュウ
経理業務担当として ・以下業務を行っていただきます ・仕訳(日次と月次)とチェック ・管理 ・記帳業務 ・売掛金 ・買掛金の管理 ・リース処理 ・予算管理 ・取引条件等の管理 ※伝票枚数はグループ会社を含めると 4,500枚/月程です ■将来的には ・財務部の上位職にてグループ全体の財務・経理業務 の検証ポジションを担って頂く予定です 変更範囲:変更なし
事務系(人材コーディネーター)
株式会社 コミュニティーワークス
派遣スタッフの手配から現場フォロー ・登録希望者対応まで ・幅広くサポート勤務を担当して頂きます。 事務作業やSNS更新なども行い ・チーム全体を支えます。 <具体的な業務内容> 派遣スタッフの手配・スケジュール管理 就業先での現場フォローやスタッフ対応 派遣会社への登録希望者への面談・情報確認 登録業務※書類作成・データ入力など 事務所内での事務作業全般 SNS更新・情報発信
葬儀のサポート・事務スタッフ
株式会社 ライフネット
(1)式場でのお手伝い ・会場の仏具や椅子のセッティング ・備品準備 ・看板や掲示物の取り付け ※葬儀のメイン担当はセレモニープランナーが行います (2)事務作業 ・看板や掲示物 ・会葬礼状 ・請求書や領収書の作成 ・香典返し ・供花 ・料理等の発注 ・電話 ・来館対応 ※PC操作はエクセル入力程度のスキルがあればOK その他 ・自宅祭壇の片づけ ・各種配達 ・備品整理など ・ご希望や 適正に応じて仕事内容を選べます *就業時間 9:00〜18:00の間の実働3〜8時間
児童指導員(コビトハウス)
合同会社 コビトランド
児童の生活指導等に従事する ・障がいを持った児童の生活支援 ・各種書類作成 ・請求事務 ・電話応対等事務業務 ・社用車運転による小・中学生の送迎業務 *社用車:7人乗りワンボックスカー 変更範囲:変更なし
ガソリンスタンドスタッフ(三笠市)
出光リテール販売 株式会社 北海道カンパニー
ガソリンの給油作業や車の窓拭き ・灰皿交換などの業務を中心に ・店内での受付・窓口対応や簡単な洗車作業もお願いします。 *業務の変更範囲:変更なし
施設管理・営業職
株式会社 はまなすインフォメーション
・岩見沢市指定管理施設等(5施設)の事務管理 ・施設営業 ・備品購入や点検の日程調整等の庶務業務 ・顧客訪問(週1〜2日程度) ・委託業者対応 変更範囲:変更なし
機能訓練指導員(理学療法士 ・作業療法士 ・言語聴覚士)
社会福祉法人 クピド・フェア
施設内の利用者に対して ・リハビリテーション業務全般に従事する・個別指導訓練 ・集団機能訓練などの計画 ・実施 ・書類作成および指導など 変更範囲:生活支援員 ・介護職員 ・生活相談員 ・職業指導員 ・事務員
歯科助手
美流渡 歯科診療所
診療所において歯科助手業務及び診療の補助業務を行う ・診療受付 ・電話対応 ・予約調整 ・診療機器及び器具の準備 ・洗浄 ・消毒 ・後片付け ・その他付随する業務 *就業時間(1)月・木曜日(休憩90分) (2)火・金曜日(休憩120分) (3)水・土曜日(休憩なし) 変更範囲:変更なし
介護支援専門員
社会福祉法人 クピド・フェア
当施設において介護支援専門員業務全般に従事する ・利用者に対するケアプラン作成業務 ・利用者とのアセスメント ・市町村 ・サービス事業所等との連絡調整等 変更範囲:生活相談員 ・介護職員 ・生活支援員 ・事務員 ・職業指導員
営業職
有限会社 産直システム・北海道
営業業務に従事する ・得意先との商談(得意先は全国) ・札幌市内の得意先への営業 ・配送 ・営業企画書作成等の事務業務 ・仕入れ先である農家との打合せ等 ・状況によりピッキング作業の補助あり *使用車種:軽自動車 ・ハイエース 変更範囲:変更なし
【札幌】求人広告の原稿作成業務◆経験者歓迎◆日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■仕事内容: カイゴジョブユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、 掲載されるまでのフォロー対応を行います。 ・募集情報の収集 ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力) ・作成原稿の審査 ・公開前の確認架電 ・公開対応 <業務イメージ> ・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30~40件) ・電話業務3割程度:作成に関する確認架電(1日10~20件) ※業務繁閑や個人スキルによって変動あり 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。 ■チームの特徴: ・20代~30代女性が中心の30名程度のチームです。 ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 ■やりがい ご自身が作成した求人広告が人材不足の法人の採用成功や、 個人ユーザーの転職支援にダイレクトに繋がり、 社会貢献性の高い業務に携わる喜びがあります。 また、沢山の申込案件をより正確にスピーディーに作成するためのマルチタスクスキルや、 事務処理能力も身に着けることができます。 ■研修: ご入社後は研修専門のチームに配属となります。 1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修にご参加いただき、 介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。 ■キャリアパス: 広告作成チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描く事ができます。 ①マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ②マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ③事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。
【札幌/転勤無】経理事務スタッフ/手当充実/年2回7連休の取得可!
株式会社アーバンヤマイチ
マンション・ビル・店舗などを中心に、リニューアル・メンテナンス工事の企画から施工管理まで行っている会社で経理の募集をいたします。面接時にオフィスの見学も行っていますので、是非ご応募ください! ■経費精算業務、申請書類確認管理業務 ■請求書、支払い管理業務 ■月次処理業務(試算表及び付随資料業務) ■給与処理、勤怠管理 ■社会保険全般業務 ■年末調整業務 ■各種資料作成
【事務総合職(札幌)/新卒】平均勤続16年◇道内トップクラスの高待遇|年休124日
中井聖建設株式会社
■業務内容 会社の管理系業務全般(人事、総務、経理、情報システムなど)を担当します。 将来の幹部候補として業務を担っていただきます。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【積算事務スタッフ】北海道の官公庁案件/U・Iターンも歓迎!入社に伴う転居費用などの支援制度あり/年間休日120日
株式会社エーティック
メインでお任せするお仕事は北海道開発局や北海道・札幌市など官公庁の入札における積算業務です。 積算の経験が無くても、技術者としての知識を生かせます。 【積算とは・・・】 建物や工事の設計図や仕様書から、使用する材料の種類や数量を計算し、 建築にかかる工事費や材料費を算出する業務です。 <具体的な業務> ▼官公庁の入札に関する積算業務 ・設計図をもとに原価を算出 ・算出をもとに入札書類の作成 【入札とは・・・】 官公庁が受注希望企業に金額を提示させた上で、最もよい条件を提示した企業を選ぶことです。 ▼発注情報収集、契約・請求・入札管理(指示、管理) ⇒専門性を伴う分野だからこそ、今までの経験を生かせます! 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり】
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【札幌】財務×リスクマネジメント領域マネージャー候補◆予算管理・経理・リスクマネジメント業務を担います。
株式会社エスエムエスサポートサービス
■仕事内容 <主な業務内容 ※一例です> ◯経理業務 SMS財務企画部と連携しながら、経理業務(特に上場企業の子会社としてのQCD担保や制度対応など)の推進 ◯予算管理業務 SMS経営企画部/SMS各事業部/当社内の各部署と連携しながら、予算策定・運用の企画・推進 ◯リスクマネジメント業務 SMSリスクマネジメント部との連携しながら、法務業務やBCP対策の推進 ◯その他に、社内全体とのリレーション構築しながら、全社的な横断的なプロジェクトの企画・推進 ◯メンバーマネジメント全般 ■配属先情報 経営管理部経営管理グループの責任者(候補)を想定しており、現在は3名で運営しております。 ■配属部署/配属部署の組織体制 経営管理部への配属となり、その中には採用グループ、経営管理グループ(人事・労務・総務・経理)、経営インフラグループがあります。 また、今回のポジションに関しては、候補者様の能力に応じて、新たに組織体制や役割の変更を想定しております。 ■役割 当社はSMSと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 SMSは変化の激しい事業環境にあるため、一体運営している当社も様々な変化を受け止めながら、会社・組織・個人が変化・成長することが求められます。 当社おける人事領域の役割は、人事に関する制度設計・施策等の企画・実行を推進し、当社で働く従業員にとって適切な業務環境を整えることで、事業成長に貢献することを目指しています。 SMSから受託している業務の特性や働いている従業員を深く理解し、SMS人材開発部をはじめ本社と連携しながら、適切に従業員に寄り添うことが必要となります。 ※個々のニーズを全て満たすような寄り添いではなく、全社最適な部分と個別最適な部分を組み合わせることを目指しています。 ■仕事のやりがい・キャリアパス 当社は、SMSグループの各事業を成長することを目指すパートナーであり、経営する上で重要な部分は、 SMSと連携しながら、当社独自の企画立案から運営までを推進することが求められる非常に裁量の大きいポジションです。 ※本社が決めてくれるなどではなく、主体性を持って、業務を推進することを楽しめる方を求めています。 ◯自ら考えて行動する力が身につき、経営することを体感・体現することにチャレンジできます。 自ら業務の目的(ゴール)を考え、それに向かって行動し続けることで、成果を出すことの楽しさを実感し、能力を高めることができます。 ◯財務領域やリスクマネジメント領域に限らず、管理業務全般までキャリアを拡張することができます! 自らの強みである財務領域やリスクマネジメント領域から、SMSや社内のあらゆる部署と連携することで、様々な部署とのハブ役となり、組織を円滑に運営できるようなことを担えるポジションです。 また、会社全体の経営に興味が出てくれば、人事領域まで拡張し、管理業務全般まで役割を広げていくことも可能です。 ◯社内でのキャリアパスを自身で考えることができます! 財務×リスクマネジメント領域を通じて、様々なことが見えてきたときに、自分のチャレンジしたい領域が出てきた場合、自ら手を挙げてキャリアを描く機会があります。
【札幌】BPR推進担当(業務改善・業務効率化)
株式会社エスエムエスサポートサービス
■業務内容: (1)現行RPAの統合管理、改善実行・提案 ・各事業部門にて運用されているRPAの集約管理 ・各事業部門のビジネスや業務プロセスを理解し、日々多方面から依頼される案件に 優先順位を付けながらRPAを活用した改善の実行/提案 (2)戦略立案 ・技術特性を踏まえて、「業務効率化の手法としてRPAはどうあるべきか」について、 上長やビジネス部門と共に議論し、全社における活用・管理ポリシーを定め、浸透させる ・組織観点:開発運用組織の設計、メンバー構成やスキルを定義し、採用や教育を推進する 【仕事のやりがい・キャリアパス】 身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 利用部門の事業戦略を理解しながら具体の設計に落としこみ、開発・運用して価値を提供していくことで、 自らが描き実現した価値が身近な人を助け、社会的な価値提供を支えていることを肌で感じることができます。 また、ITを活用した業務改善の経験・能力を生かして成果を出すことで、 業務改革領域全体のマネジメント層や事業側の責任者へのキャリアアップを目指すことが可能です。
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【人材コーディネーター】未経験OK/土日祝休み/20~30代が活躍
トライブ株式会社
【具体的には】 ■クライアントへの紹介 ■クライアントの人材ニーズのヒアリング 最適なご提案やマッチングを行います。 ※一人当たりの平均担当顧客数3~10社程 ※新規営業は全ての工程を経てから実施。 先輩社員がフォローしますので安心◎ ■スタッフとの面談/配属先選定 ■スタッフの勤務日程や就業スタイルの各種調整 ■スタッフへの研修、フォローなど ◆ある1日の流れ◆ ・9:00~ 始業、メールチェックや社内での情報共有 ・10:00~ 資料準備、移動 ・11:00~ 企業様と打ち合わせ ・12:00~ 訪問先周辺で昼食、移動 ・14:00~ 各種対応・スタッフと面談 ・16:00~ 企業様と打ち合わせ ・17:00~ 帰社、事務作業や社内業務 ・18:00~ 業務終了
【札幌】カスタマーサクセス◆事務チームリーダー/業務効率化促進
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、 事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、 各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。 ・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応 └打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている └給与を計算するための初期設定がわからない…など ・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務 ・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■リーダーの仕事内容 ・自チームの業務管理 └業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する └業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、 工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。 ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【監査担当者】フレックス制度/完全週休2日制(土日祝)/年間休日126日/転勤なし
ベンチャーパートナーズ株式会社
・財務アドバイス ・会計チェック・会計指導 ・税務事務(決算書・申告書の作成) など ・会社設立、銀行の借入対策 など ・中小企業の総合支援業務 経験や業務レベルに合わせた仕事をお任せします。 さまざまな経歴を持ったメンバーが在籍しているので業務を通して幅広い知識の習得によるスキルアップも実現可能です。 《起業支援業務》 事業計画立案、法人設立、補助金・助成金、融資サポート、許認可申請、税務対策など 《中小企業の経営支援業務》 税務会計の監査、商業登記、事業承継対策など
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【レストランホールスタッフ】未経験OK!/テーブルセッティングや食事の提供・ウェディングパーティスタッフまでお任せ
マスダプランニング株式会社
レストランでのお客様のおもてなしを担っていただきます。 具体的には ・お客様のお出迎えとご案内 ・会食での料理とお飲み物の提供 ・ウェディングパーティの取り仕切り ・会場のセッティング などを行っていただきます。 料亭でのホール業務、婚礼でのサービス業務を担っていただきます。 ワインや日本酒などお酒の種類も豊富で、仕事を通じて飲食の様々な知識が身に付きます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【札幌】求人広告の原稿作成業務◆日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■仕事内容: カイゴジョブユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、 掲載されるまでのフォロー対応を行います。 ・募集情報の収集 ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力) ・作成原稿の審査 ・公開前の確認架電 ・公開対応 <業務イメージ> ・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30~40件) ・電話業務3割程度:作成に関する確認架電(1日10~20件) ※業務繁閑や個人スキルによって変動あり ■チームの特徴: ・20代~30代女性が中心の30名程度のチームです。 ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 ■やりがい ご自身が作成した求人広告が人材不足の法人の採用成功や、 個人ユーザーの転職支援にダイレクトに繋がり、 社会貢献性の高い業務に携わる喜びがあります。 また、沢山の申込案件をより正確にスピーディーに作成するためのマルチタスクスキルや、 事務処理能力も身に着けることができます。 ■研修: ご入社後は研修専門のチームに配属となります。 1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修にご参加いただき、 介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。 ■キャリアパス: 広告作成チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描く事ができます。 ①マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ②マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ③事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。
【宿泊施設サービスマネージャー】オープニングスタッフ募集!/英語スキルを活かして活躍できる◎観光客向けコテージ
マスダプランニング株式会社
新規開業のコテージでのお客様のおもてなし全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・お客様のお出迎え、チェックイン・チェックアウト ・夕食での料理とお飲み物の提供 ・宿泊予約の対応 ・施設の維持管理 などを行っていただきます。
【札幌】介護・医療領域オープンポジション◆未経験歓迎◆お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★
株式会社エスエムエスサポートサービス
当社は、介護・医療業界の課題解決に貢献する株式会社エス・エム・エスの100%子会社です。 当社では、候補者の適性と志向性を踏まえ、現在募集中の幅広いポジションから、 候補者にぴったりの職種を提示する「オープンポジション」での募集を行っております。 ▼募集中のポジション ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから 候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。 希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 ※マネジメント経験をお持ちの方、ゆくゆくマネジメントに携わりたい方には チーフ・リーダー・マネージャー等のポジションも含めて適性を判断いたします。 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連のお電話対応を含む事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※ご紹介のタイミングによっては、採用枠充足のため募集終了となるポジションが 発生する場合がございます。ご了承ください。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【宿泊施設スタッフ】オープニングスタッフ募集!/英語スキルを活かして活躍できる◎観光客向けコテージ
マスダプランニング株式会社
新規開業のコテージでのお客様のおもてなし全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・お客様のお出迎え、チェックイン・チェックアウト ・夕食での料理とお飲み物の提供 ・宿泊予約の対応 ・施設の維持管理 などを行っていただきます。
【25新卒・総合職(サービス業)】入社3年後定着率90%以上!総合アミューズメント事業
株式会社プローバホールディングス
グループ事業の業績を支える店舗の営業を推進する仕事です。 各事業会社の店舗にて接客サービス・販売促進・企画・スタッフ教育、指導など総合的に従事します。 【募集職種・分野】 ■総合職 入社から約5か月間は研修期間となります。 研修では接客・人財育成・企画・マネジメント・商品管理など 様々な事業の接客・サービス、経営を学びます。 その後、適性と本人の希望を踏まえて本配属が決まります。 【仕事内容】 ■総合職 営業店舗における店舗運営全般 ・接客 ・人財育成 ・集客(イベント)企画 ・商品管理 など 上記を経験し、2~3年で店舗経営に参画できる人財を目指す。 多種多様な分野で知恵をしぼり「お客様が喜び笑顔になれる空間づくり」を追求する仕事です。
【キャリアコンサルタント】医療・介護業界の転職支援サービス/人材紹介/札幌勤務・転勤なし、年休125日/歯科人材紹介国内トップクラスシェア
株式会社ファーストコネクト
◆配属部門の職務/サービス概要 今回募集するのは弊社専任の『キャリアコンサルタント』です。 歯科/介護/医科業界において、求職者と就業先を繋ぐことで人手不足を解消し、医療介護の質向上を実現するサービスとなっております。 ◆業務の内容 Webで登録された求職者にコンタクトを取り、転職の価値観や本質的なニーズをヒアリングをします。 その結果をもとに、条件に合う医院や施設を紹介。 以降は面接日程の調整や履歴書添削、内定後の事務手続き等もお任せします。 ヒアリングで得た情報の質や量がマッチングの精度を大きく左右し、またマッチングでは条件マッチではなく、求職者や施設のニーズを的確に汲み取り提案する必要があります。 キャリアコンサルタントの仕事は、「仕事を探す人」と「人手不足の医院・施設」を結びつけることです。 ビジネスとしては入社=売上となりますが、大切なのは求職者が本当に合う場所で長く活躍できることだと私たちは考えます。 ◆業務のやりがい 「幸せな転職」と「売上数字」 それを両立させることが、この仕事のやりがいだと感じております。 求職者の悩みや迷いと向き合い、ロジックだけでは達成できない仕事だからこそ人と真正面から対峙し、折衝・調整していく力も高まっていきます。 ◆キャリアパス パフォーマンスを発揮することで、最短で以下のようなキャリアパスが実現します。 ・チームリーダー 入社半年後に昇格、個人の目標達成とチームマネジメントの両軸を担う ・グループリーダー 更に1年後に昇格、マネージャーへの登竜門として個人の目標達成と複数チームのマネジメント担う ・マネージャー 更に1年後に昇格、部門を統括するマネージャーとして人材紹介事業の組織育成、事業拡大を担う ◆直近の活躍事例 ①大学卒業後、8年間教員として勤務した後、当社に入社。 営業未経験ながらも、通期目標を達成し、社内表彰を受賞。 ②専門学校卒業後、14年間美容業界で様々な職種を経験。 コンサルタントとして当社に入社後、高いパフォーマンスを発揮し、入社後3年半でマネージャー昇格。 ③大学卒業後、商社での営業を経験した後、実力主義の会社でキャリアアップしていきたいと考え、当社に入社。 入社後、4年でマネージャー昇格を実現。
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
76件のデータ
パート・アルバイト
1,204円/時
1,142円 〜 1,265円
18件のデータ
派遣
18万円
17万円 〜 18万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
