キーワード「事務・受付」 × 勤務地「千葉県 山武郡横芝光町」の検索結果
検索結果 (129件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "千葉県 山武郡横芝光町"
事務(受付事務)
有限会社 オートガレージ旭
・自動車整備に係る受付 ・伝票作成 ・顧客への車検電話連絡 ・DM作成 ・パソコンにて顧客情報等の入力 ・来店客の接客対応 ・事務所の掃除 ・自動車損害保険の募集受付 ・代車 ・レンタカーの清掃 ・その他 ・雑務等 「変更範囲:変更なし」 社用車での外出等をお願いする場合があります。
事務(受付事務)
有限会社 オートガレージ旭
・自動車整備に係る受付 ・伝票作成 ・顧客への車検電話連絡 ・DM作成 ・パソコンにて顧客情報等の入力 ・来店客の接客対応 ・事務所の掃除 ・自動車損害保険の募集受付 ・代車 ・レンタカーの清掃 ・その他 ・雑務等 「変更範囲:変更なし」 社用車での外出等をお願いする場合があります
一般事務
株式会社 五十嵐商会(千葉事業部)
・電話受付 ・書類作成 ・整理等の一般事務 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 五十嵐商会(千葉事業部)
・電話受付 ・書類作成 ・整理等の一般事務 変更範囲:変更なし
歯科助手・受付
平山歯科医院(平山俊広)
診療アシスト・診療器具の準備・器具の滅菌消毒 カルテのパソコン入力・予約受付・会計業務・電話対応など 「変更範囲:変更なし」 ※未経験の方へも手厚いサポートができます
事務員
株式会社 三光自動車工業
・パソコン入力 ・書類作成 ・来客対応 ・車両引取 【変更範囲:変更無し】
会計事務/未経験者
郡建設株式会社(ワールドハウス)
・パソコンを使ったデータ入力 ・請求書 ・領収書の発行業務 ・お客様と取り交わした契約書類に関連する処理 ・各業者様からの請求書チェック ・支払い業務 ・決算業務 ・電話 ・来客対応 など 変更の範囲:全職種
経理事務スタッフ
株式会社元気な宿
経理事務スタッフとして ・財務経理部門のヘルプをお任せいたします。 具体的には ・会計ソフトを使用した会計データ入力 ・入出金 ・支払 ・ネットバンキング送金 ・小口現金管理 他 変更範囲:変更なし
一般事務スタッフ/山武市(C60.3)
株式会社 マイ・スター
≪一般事務スタッフ≫ ・物流会社での事務のお仕事です。 ・データ入力 ・書類作成 ・電話・来客対応等一般的な事務作業をしていただきます。 ・先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 *お仕事NO.C60.3 〔変更範囲:変更なし〕
一般事務/横芝光町
弁護士法人九十九里
・電話対応 ・来客受付・対応 ・秘書業務 ・簡易文書作成 ・事務所清掃 ・資料整理 *変更範囲:変更なし
歯科助手
いむら歯科クリニック
・診療補助 ・診療に必要な器材の準備 ・片付け ・受付業務 予約受付並びに会計 ・器具の消毒 ・滅菌 ・材料 ・備品の在庫管理 ・院内の清掃 「変更範囲:変更なし」
工場事務(受発注・書類作成等)
株式会社香取ベンダーテクニカル
・書類作成 ・購買業務補助(発注・納品) ・入出荷業務補助 ・電話対応 ・その他一般事務 「変更範囲:変更なし」
ゴルフ場 業務管理 フロント
ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部
森トラストグループの観光関連事業である【ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部】でのお仕事です。 <フロント部門> チェックイン/チェックアウト等カウンター業務・予約受付業務・他 ・ゲストに関する帳票管理など 【変更範囲:変更なし】
一般事務スタッフ/芝山町(C188.1)
株式会社 マイ・スター
《一般事務スタッフ》 *鉄製品を製造する工場での事務のお仕事です。 *計画書や工程表の作成の他 ・データ入力 ・電話対応等の一般的な事務作業をしていただきます。 *先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 お仕事NO.C188.1(変更範囲:変更なし)
産業廃棄物業 営業事務
株式会社 ブライト
営業担当者が営業活動に専念できるように事務作業をサポートする仕事 (書類作成・役所に提出など) 【業務内容変更範囲:変更なし】
営業事務/山武市
FPプロジェクトチーム 有限会社
・電話の応対 ・PC入力 【変更範囲:変更なし】
ふるさと納税事務のパート【事務・千葉県旭市】
株式会社 パンクチュアル
*ふるさと納税・ネット通販の処理及び対応業務等に従事していただきます。具体的には以下の業務に従事していただきます。 ・ふるさと納税の処理 ・問い合わせ対応 ・電話対応 ・メール対応 ※パソコンを使用する業務になります。 ※勤務時間は8:30〜17:30内で希望に応じて柔軟に対応します。 ※業務で社用車を使用する場合があります。 ※業務未経験者でもOK ※本人の能力次第で正社員登用あり 変更範囲:なし
医療事務職/旭薬局
日本調剤 株式会社
具体的な業務内容は ・・受付ご案内 ・処方せん入力 ・レセプト請求 ・・健康食品などの物販販売 ・出納帳管理 などです。 薬局の頼れる存在としてご活躍いただく医療事務のお仕事。 患者さまが安心できる ・ご対応をお願いいたします。 ・無資格・未経験から始められるお仕事 ・充実の教育制度あり ・長期で安定して働きたい方歓迎 変更範囲:会社の定める業務
会計事務/経験者
郡建設株式会社(ワールドハウス)
【経理業務経験3年以上】かつ ・【日商簿記検定3級以上】お持ちの方を募集します 総務部会計課へ配属され ・次の業務に携わります ・パソコンを使ったデータ入力 ・請求書 ・領収書の発行業務 ・お客様と取り交わした契約書類に関連する処理 ・各業者様からの請求書チェック ・支払い業務 ・決算業務 ・電話 ・来客対応 など 変更の範囲:全職種
一般事務(八日市場営業所)
株式会社 共栄
*営業所における事務全般 ・電話対応 ・帳簿記帳 ・伝票処理 ・書類作成。 ・PCによる入力業務 Ofiice(ワード・エクセル・メール)が使える事。 ※その他 ・専用システムを使用しています。専用システムの入力方法は指導いたします。 ◆未経験でも ・一から丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
総務・経理スタッフ
花沢建材工業 株式会社
*リーダーの元で下記の業務を担当していただきます。 <主な業務内容> ・支払業務 ・電話応対 ・来客対応 ・労務管理 ・給与計算(ソフト有) ・総勘定元帳の記帳(ソフト有) ・エクセルによる管理書類の作成 【変更範囲:変更無し】
歯科助手・受付
平山歯科医院(平山俊広)
診療アシスト・診療器具の準備・器具の滅菌消毒 カルテのパソコン入力・予約受付・会計業務・電話対応など 「変更範囲:変更なし」 ※未経験の方へも手厚いサポートができます
一般事務
イオンタウン旭
AT旭における運営業務全般 営業サポート ・事務サポート(EXCELを用いたデータ集計 ・社 内文書の作成 ・電話・メール対応 ・受付 ・請求書作成 ・会計補助 ・書類整理 ・備品管理)イベント対応など ※未経験業務は丁寧に教えます ※定期的にジョブローテーションを実施します 「変更範囲:会社の指定する業務」
事務スタッフ/山武市
株式会社 天野産業
当社では ・事務職として活躍しているスタッフの多くが異業種から の転職者!はじめてのオフィスワークでも ・安心してスタート◎ ◎顧客からの電話対応や受注表の作成 ・取引企業さまからの電話やメールでの引取りなどのご依頼 に対して ・受注票の作成などを行っていただきます。 調整が必要な依頼は ・配車担当や営業さんへ連携し対応 ◎業務実績の入力や伝票作成・書類整理 ・客先への引取りなどに必要な伝票や書類の作成 フォーマットへの入力や指定の伝票の作成を行います。 ・伝票から情報のとりまとめや ・書類の整理を行います。 ◎経理関連の補助業務 【変更範囲:当社が指示する業務全般】 ◎備品発注 ・郵送物の発送 ・来客ご案内対応など
一般事務
株式会社プロシンドサービス
◆営業事務サポート ・発送伝票作成 ・ラベル印刷 ・入力業務(整備記録作成) ・業務で車の運転する場合があります ◆小口現金管理 ◆総務(備品管理・事務所内整理整頓) 【変更範囲:変更なし】
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎
Surely株式会社
入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆ ・当日のご来店予約の確認 ・ご来店されたお客様のご誘導 ・事務作業(データ入力がメイン) ・お客様からの電話対応 ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%
株式会社ウォーターウィッシュ
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに! ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに! ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り! ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc. ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【未経験歓迎!】CADオペレーター兼事務職/手に職付けるデスクワーク
株式会社ライズ
■概要 建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「CADオペレーター兼 事務」としてご活躍頂ける方を募集します! 誰もが知るような大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに未経験から携わることができます! ◇----------------------------------------------------------------◇ ■具体的な仕事内容■ 建設プロジェクトは多くの専門職の方が協力して1つの完成形を目指します。 「CADオペレーター兼 事務職」として専門性を高めつつ事務だけではない+αの知識と経験を積むことが出来ます。 *CADを使用して図面修正(専用ソフトを使用します) *書類作成 *電話対応 未経験でもイチから操作方法を教えますのでご安心ください! ◇----------------------------------------------------------------◇ ■研修期間 入社後は専属講師が未経験入社の社員向け研修を実施します。研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、建設業界の基礎知識について等様々なことを学んでいただきます。仕事上必ず役立つExcel、ビジネスマナーなどの研修もあります。 ■勤務地 主に東京都内もしくは埼玉県内、千葉県内、神奈川県内のプロジェクト先 ※プロジェクト先企業への直行直帰です(本社/千葉県松戸市での勤務ではありません) ※全国規模の企業と違い、当社では初めから事業エリアが限定されているため、全国転勤はありません。 ※入社後、どのプロジェクトでどんな仕事をするのかは就業時期によって異なります。就業時期に、通勤範囲内にある建設プロジェクトの中から受入れ可能なプロジェクト先を調整し決定するためです。 ※実務経験を積み、スキル評価が高まると希望の職種や現場に就けるようになっていきます。
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【販売職(セールスプロモーション)】無資格・未経験からOK/大手通信キャリアのご提案/有給消化率90%/駅チカの勤務地
DSP株式会社
\同期の仲間と研修からスタート♪/ ◆docomo・au・SoftBankなどの各種通信キャリアの店舗でお客様対応や販売、利用促進、付随する事務作業などの業務をお任せします※未経験からスタートした先輩が多数! 具体的には。。。 ▼受付・接客 「ケータイ料金を抑えたい」など、お客様の要望をヒアリングし、プランをご案内 ▼事務 データの入力やPOP作成、書類の管理 ▼店舗づくりのサポート 売上UPの方法などを考え、提案方法の改善、売上管理 など ▼オプション商材の提案 【モバイル保険の促進業務】スマホを契約された方に補償の案内をする業務です。 【入社後の流れ】 ▼充実した研修からスタート 「料金プランって複雑そう」「SIMって何?」という方でも安心! 商材知識や料金プラン、販売のノウハウなどはOJT研修で学ぶことができます。 店舗にもマニュアルがありますし、先輩も丁寧に教えてくれます。段階的に成長できるようサポートしていきますので、ご安心ください! 【将来のキャリアパス】 ▼販売や各キャリアに関する資格を取得した方には手当も支給しています。 取得のための研修もありますので、ぜひ活用してください! ▼ジョブローテーション制度あり 販売職以外にも営業職、介護職、カスタマーサポート、インサイドセールス…など様々な事業を展開しています。ゆくゆくは、そういった別職種やDSPの本社で働くキャリアもあります!
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ取手市役所前/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【選考1回】モバイル商品の接客販売スタッフ☆未経験歓迎☆残業月10時間以下☆転勤無し☆面接確約あり☆携帯電話やネットなど多様な商材を取り扱い
Surely株式会社
☆会社動画☆ https://www.youtube.com/channel/UCHnHR7Gg0qbRbGckvIUvXsQ ◆未経験の方も安心のサポート体制!◆ 社会人経験が無くても、0から学べる研修体制をご用意しています! 本社での座学研修や、先輩社員に同行して取り扱う人材サービスの現場でOJTを実施♪ 先輩社員がマンツーマンでフォローするので、少しずつお仕事を覚えて頂けます。 量販店や携帯ショップにご来店されるお客様に、スマホやインターネット回線の販売、ご案内をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・受付 ・ご希望をヒアリング ・端末や周辺機器のご案内 ・最適なプランのご提案 ・操作に関する質問への対応 ・故障、破損などのトラブル対応 ◆店舗運営 ・店舗レイアウトの変更 ・店舗装飾 ・イベントの企画、進行 ▼ご成約 お客様からご購入の意思が確認出来たら、無事獲得となります。 自分の得意な提案方法を身に付けることができれば、成果が上がって仕事はどんどん楽しくなります◎ ☆将来のキャリアチェンジ☆ ・営業 ・人事 ・教育 ・新規事業への抜擢 など、スキルを活かしてどんどんステップアップしていく事が可能です。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【設備管理事務】リーダーポジション/イオングループ/産休・育休取得実績◎
イオンディライトコネクト株式会社
コンビニエンスストア・ドラッグストアを中心とし、店舗設備メンテナンスの進捗管理をご担当頂きます。 将来的にはパートナー会社(協力会社)の新規開拓や、作業の教育等も併せて行って頂くことを期待致します。 【業務詳細】店舗の設備メンテナンス事項について、パートナー会社への依頼の実施を行って頂きます。一度のメンテナンスでは完了しない場合があるので、店舗メンテナンスの進捗状態の管理をお願い致します。本社様と直接やりとりをする機会もあるため、店舗メンテナンスの提案をすることも可能です。 【点検を実施する設備】冷凍設備、電気設備、空調設備、給排水設備、吸排気等
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【葬祭ディレクター※実務経験者】休⽇休暇115⽇以上/残業17H/引越代補助/各種⼿当
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 実務経験のある⽅には、まず先輩と共に⾏動しながら地域性や商品知識を理解していただいた後、 早い時期から担当を持っていただきたいと思います。 担当を持ち始めると給与の他、各種⼿当も発⽣します。 リーダー及びマネージャー的ポジションの経験者は幹部候補⽣としてキャリア採⽤します。 ■職務詳細: ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。 具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
未経験者歓迎【葬祭ディレクター】休⽇休暇115⽇/残業17H/有休消化95%/家賃引越代補助有り
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 未経験の⽅にはまず、式場設営の⼿伝いや、当⽇の式場スタッフの⼀⼈としてお客様誘導するようなところから始めます。 先輩社員が同⾏したり、近くに待機していますので安⼼してください。⽤語や知識は⼊社してからで⼤丈夫です。 ■職務詳細: ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・⼊社後まずはお葬式当⽇の運営から覚えていただく予定です。 経験を積み慣れてきたら、プランニングにも携わっていただきます。 業務は先輩社員からのOJT形式でサポートしますのでご安⼼ください。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【施工管理アシスタント(建築事務)】創業2期目で社員数が70名となり急成長中!未経験大歓迎★転勤なし/大規模案件多数!
株式会社コントラビズ
建築、土木、空調衛生、電気、内装、通信における施工管理アシスタント業務をお任せします。 ①施工管理補助 工程管理、安全管理、現場巡回、作業員手配、材料手配など ②現場サポート 工務補助、現場の墨出し、測量補助、竣工書類、検査書類の作成など ③設計補助業務 CADオペレーター、顧客打合せ、現場調査業務など
正社員
30万円
24万円 〜 35万円
96件のデータ
パート・アルバイト
1,297円/時
1,243円 〜 1,352円
20件のデータ
派遣
26万円
25万円 〜 28万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
