キーワード「事務・受付」 × 勤務地「千葉県 市原市」の検索結果

検索結果 (642件)

キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "千葉県 市原市"

新着

受付・事務

医療法人社団 幸樹会 おゆみのクリニック

給与: 時間額1,200円〜1,250円
勤務地: 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央4−26−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時20分〜12時30分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験者
業務内容

「おゆみのクリニック」において ・受付・事務を担当していただきます。 ・クリニックの受付 ・会計 ・医療事務 ・電話対応 ・レセコン入力 など ※パソコン入力できる方 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 7日前
ハローワーク
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受付事務

医療法人社団 一心会 初富保健病院 初富保健病院介護医療院

給与: 時間額1,140円〜1,300円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富114
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時20分〜12時50分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療機関やホテルでの受付業務
業務内容

病院に於ける受付事務全般 月〜土まで外来診療行っておりますので ・受付〜会計までの業務を行っていただきます。 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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受付事務

医療法人社団 一心会 初富保健病院 初富保健病院介護医療院

給与: 時間額1,140円〜1,450円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富114
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜12時50分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療機関やホテルでの受付業務
業務内容

病院に於ける受付事務全般 月〜土まで外来診療行っておりますので ・受付〜会計までの業務を行っていただきます。 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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事務・受付

株式会社 日比谷アメニス 東関東支店

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県市原市更級5−1−1 上総更級公園
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務受付
学歴: 高校以上
業務内容

◎市原市の公園事務所の事務及び受付対応をメインに公園運営に マルチに活躍できます。 ≪主な業務≫ ・簡単なパソコン入力(ワード ・エクセル ・パワーポイント) ・電話対応 ・事務所受付対応など ・イベント企画 ・花壇の管理軽作業 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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受付・事務(健康管理センターでの事務作業)

医療法人社団普照会 井上記念病院

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 千葉県千葉市中央区新田町1−16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

健康管理センターでの事務業務を行っていただきます。 ・健診結果の内容確認・封入・発送 ・システムへの入力・出力作業 ・電話対応 ・受付・案内業務等 資格は不要です。 基本的なワード・エクセルの操作が出来る方 ・チームで仕事を することが出来る明るい方 ・歓迎です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務 外来受付業務 ジェイコー千葉病院/在籍出向

株式会社ニチイ学館 千葉支店

給与: 月額182,620円〜190,470円
勤務地: 千葉県千葉市中央区仁戸名町682 ジェイコー千葉病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【外来受付業務】 受付 収納 電話対応 等 *医療事務経験がある方は優遇します。 【変更の範囲:会社内における全ての業務】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

一般社団法人 千葉県宅地建物取引業協会千葉支部

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県千葉市中央区中央港1−17−7
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 自転車に乗れる方 清掃作業ができる方 電話応対及び窓口対応 ・事務経験者歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

*窓口受付 *電話受付 *事務所内外の清掃 *その他雑務 【変更範囲:事業所の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
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医療事務員

医療法人社団 明康会

給与: 月額194,500円〜240,000円
勤務地: 千葉県千葉市緑区おゆみ野3−22−6 かまとりクリニックビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜18時30分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務
業務内容

内科のクリニックの受付において ・診療受付業務 ・電話対応 ・検査案内 ・健康診断補助業務など ・一般的な診療所の受付業務から開始していただきます。 その後は ・診療費の算定 ・診療費のお支払い入金業務など ・また ・院内での研修や ・院外の研修などを受けていただき ・診療報酬請求業務などを身に着けていただきます。 ※「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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店舗受付事務アルバイト(千葉県:市原店)

住宅情報館株式会社

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 千葉県市原市八幡3−6 当社 市原店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 月火水木金その他
学歴: 高校以上
業務内容

来店されたお客様への接客 および お子様がいらっしゃた場合はキッズルームで一緒に遊ぶ等 ※土 ・日 ・祝日および繁忙期に出勤可能な方 変更範囲:当社の定める建築系職種 ・内勤事務など

掲載日: 14日以上前
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電話受付・一般事務(土日祝大歓迎)

有限会社 ロードワークス

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 千葉県千葉市中央区鶴沢町20番16号 ユニバース千葉ビル6階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: テレフォンオペレーター・事務員(電話対応あり)・パソコン入力業務等
学歴: 高校以上
業務内容

・保険会社等より事故や故障のロードサービスの依頼を受け 当社の現場隊員に手配をするお仕事です。 ・特別な自動車の知識がなくても大丈夫です。 ・その他データの集計及びPC入力 ※正社員登用あります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務(緑区)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額224,000円〜224,000円
勤務地: 千葉県千葉市緑区平川町
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 水その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

☆人気の事務職 ☆車通勤OK 【受付事務】 ・受付 ・案内 ・電話対応 ・配車業務 ・教育関連の事務 他 *難しい知識など不要です。安心してお仕事始められます。 *接客業務か何らかの事務経験ある方歓迎♪ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業/中央区/OA機器

京葉事務器 株式会社

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区旭町 17−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆OA機器の販売(提案) *事務用品及び什器備品の販売 営業 *主に千葉県内の官公庁や民間の会社に訪問し ・営業及び納品を行 っていただきます。 *社用車使用します 【業務内容変更範囲:変更なし】 ★営業範囲は千葉県内となります(主に官公庁中心)

掲載日: 14日以上前
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コピー機エンジニア/中央区

京葉事務器 株式会社

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区旭町 17−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆コピー機の修理 ・点検を行います *設置作業もあります *主に千葉県内の官公庁や民間の会社に訪問し ・営業及び納品を行 っていただきます。 *社用車使用します 【業務内容変更範囲:変更なし】 ◆入社後キャノンマーケティングジャパンへ修理 ・点検に 必要な資格取得をしていただきます 費用は会社負担です

掲載日: 14日以上前
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千葉労災病院の医療事務−外来受付/千葉県市原市

株式会社 ソラスト

給与: 月額187,000円〜200,000円
勤務地: 千葉県市原市辰巳台東2‐16
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

未経験・無資格からのスタート大歓迎♪ 独立行政法人労働者健康安全機構 千葉労災病院の医療事務(外来受付)スタッフ ≪主なお仕事内容≫ ■初診 ・再診 ・計算受付窓口での患者さま対応 ■処方箋交付窓口での患者さま受付 ・電話対応 ■書類窓口での文書受付 ・事務作業 など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

医療事務(大洋薬局南国分寺店)

株式会社 大洋メディカルサプライ

給与: 月額194,940円〜200,000円
勤務地: 千葉県市原市南国分寺台5‐1‐19
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務 ・調剤薬局内における受付窓口の業務 ・保険請求の業務 ・一般事務など ※処方箋受付 ・パソコンの入力等が主な仕事になります。 ※多少不慣れな業務については ・先輩社員が丁寧に指導しますので 安心してご応募下さい。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 8日前
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調剤事務(市原市)<紹介予定派遣>

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額176,800円〜176,800円
勤務地: 千葉県市原市辰巳台東
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 調剤事務経験
業務内容

☆9月 新規オープン☆ 調剤事務経験が活かせます! 【調剤事務】 ・レセコン入力(使用レセコン:シグマ(エリシア)) ・受付 ・調剤ピッキング ・電話 ・来客対応 ・その他付随する業務 *医療事務経験ある方 ・ご相談ください 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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予約受付業務

株式会社ダイワリゾート ベルセルバカントリークラブ 市原コース

給与: 月額250,000円〜280,500円
勤務地: 千葉県市原市平蔵2579−1 『ベルセルバカントリークラブ 市原コース』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

○ゴルフ来場者 ・ホテルの予約受付業務を担当していただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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調剤事務及び調剤補助

株式会社スミレ調剤薬局

給与: 月額195,000円〜195,000円
勤務地: 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前4−2−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

*処方箋の受付 ・入力 ・会計 *電話応対 ・調剤補助など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務(中央区)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区本町
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験
業務内容

☆経理の経験が活かせます☆ 少人数でアットフォーム職場です 【経理事務】 ・入金確認 ・データ入力 ・小口現金管理及び預け入れ ・支払処理 ・仕訳け ・その他付随する業務 *社員切替の可能性あります 経理の実務経験があれば ・簿記など資格保有は不問 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

一般事務・経理事務(トライアル併用)

株式会社 千手Soft

給与: 月額220,000円〜320,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区要町14−15DXビジョンセンタービル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

経理 ・庶務部門における一般事務業務を行っていただきます。 ・給与計算 ・会計帳簿作成(会計ソフト使用) ・電話対応 ・メール対応 ・書類作成など ※経理経験者 ・優遇致します ☆社内教育訓練・技術研修あり ※新卒 ・既卒応募可 ※経験者優遇 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 10日前
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一般事務員(パート)

株式会社 エスワイプロモーション 千葉営業所

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 千葉県市原市五井金杉2−7
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

運送業に係る事務作業を行って頂きます。具体的には ・・専用ソフトでの受注入力業務 ・電話応対 ・来客時応対 ・請求書発行業務 ・日報整理 ・配車連絡業務 他 ・運送業に係る一般事務等をお願いします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 梨香会 秋元病院

給与: 月額185,900円〜215,900円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富808−54
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 医療事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

*電話対応 *医師事務補助者 *その他医事に関わる業務 *文書作成 診療録管理 カルテ開示対応等 【応募に際して】 医事業務もしくは医師事務作業補助経験者歓迎しています♪ 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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経理・一般事務/中央区

社団法人 千葉県塗装工業会

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県千葉市中央区中央4−10−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般社団法人での事務業務
学歴: 高校以上
業務内容

◆PCを使用して業務を行っていただきます ・入金/支払の仕訳処理・帳簿管理・請求書作成 ・年度末決算対応 ・総会や講習会などのイベント準備 ・書類作成 ・名簿作成 ・案内状作成 ・発送など ・ホームページ更新依頼 ※お仕事内容は丁寧にお教えします。わからないことは 何度でも聞いて下さい。 ※週4日〜5日 ・出勤日 ・就業時間はご相談下さい。 ※子育て中の方 ・ご家族介護中の方 ・急なお休みなど対応可能です 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務員/千葉市

丸栄産業 株式会社

給与: 時間額1,140円〜1,250円
勤務地: 千葉県千葉市中央区川崎町1番地 JFEスチール東日本製鉄所構内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務(総務・経理等)の経験
学歴: 高校以上
業務内容

・伝票整理等の簡単な事務処理 ・簡単なパソコン操作(エクセル・ワード) ・来客対応 ・電話対応 ・一般庶務 ・構内手続 ・構内各所連絡業務 《子育て応援求人》 ※9時〜17時の間で4時間〜ご都合に合わせて勤務可能! ※ご家庭の事情による急なお休み ・早退もOKです。 ※勤務時間も柔軟に変更できます。 *変更範囲:会社の定める業務 ※雇用期間6ヶ月 ・更新あり

掲載日: 14日以上前
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会計事務/中央区(寄り駅:本千葉)

早川良範税理士事務所

給与: 時間額1,450円〜1,500円
勤務地: 千葉県千葉市中央区葛城1−10−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所勤務経験(経験年数問わず)
学歴: 高校以上
業務内容

《主な業務》 ・パソコンデータ入力 ・申告書の作成補助 ・帳簿の入力 ・管理簿の入力など *その他付随する業務等を行っていただきます。 (顧問先を巡回していただくことはございません) *出勤曜日は月〜金曜日の間の3日〜5日でご都合と応相談可 【変更範囲:変更なし】 ☆快くお休みがもらえる優しい環境 弊社は ・有給は自由に取得できます。届出だけで ・休むことができます。100%消化を目指しています。お子さんの病気や参観日 ・必ず帰れます。

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎

Surely株式会社

給与: 年収 280〜500万円
勤務地: 品川区西五反田1-13-7 マルキビル3階
雇用形態: 契約社員, アルバイト
休日: シフト制

入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆  ・当日のご来店予約の確認  ・ご来店されたお客様のご誘導  ・事務作業(データ入力がメイン)  ・お客様からの電話対応  ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー

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【大手企業受付】飯野ビルでの企業受付★英会話必須★外線対応・部屋案内など一切なし

アラコム株式会社

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 港区西新橋1丁目6番15号NS虎ノ門ビル8階
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

◆◇飯野ビルディングでの企業受付スタッフ◇◆ 具体的には・・・ ・まずは笑顔でお客様をお迎え ・お客様から情報をしっかりヒアリング ・担当者に内線で取り次ぐ ・確認が取れたら入館証を発券しお見送り ※給茶や外線電話、会議室へのご案内業務等はございません。

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【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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高級カーディーラーでの受付業務/◎高給事務◎残業ほぼ無し◎休日120日以上◎年末年始、GWなど長期休暇あり

Surely株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 品川区西五反田1-13-7 マルキビル3階
雇用形態: 契約社員, アルバイト
休日: シフト制

車の販売店や歯科医院などの窓口として、ご来店されたお客様のご案内や誘導を行う業務です。 難しい作業や営業などは一切なし! ◆受付・来客対応 ご来店されたお客様のご案内を行います。 ご用件を伺ったらテーブルへお通し、担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。 お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。 どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。 ◆書類作成・データ入力など 各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。 決まったひな型に必要な情報を入力していく作業ですので、簡単な入力作業ができれば大丈夫です。 また、DMの発行業務などもお任せします。

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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千葉県 市原市の事務・受付の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 34万円

391件のデータ

パート・アルバイト

1,357円/時

1,267円 〜 1,447円

156件のデータ

派遣

24万円

22万円 〜 25万円

44件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。