キーワード「事務・受付」 × 勤務地「埼玉県 川口市」の検索結果

検索結果 (7,452件)

キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "埼玉県 川口市"

医療事務・受付

阿佐谷北たまご皮膚科 前田亜希子

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 東京都杉並区阿佐谷北1丁目35番8号 マガザン阿佐ヶ谷3 1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時45分〜11時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

クリニックにおける受付対応 ・電話応対 ・患者様の案内 ・レセプトを含む医療事務業務 ・会計業務を担当していただきます。その他 ・医院運営に関わる事務全般や ・院内の清掃など幅広い業務をお願いします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医療事務・受付

東尾久耳鼻咽喉科 小山 京子

給与: 月額240,000円〜250,000円
勤務地: 東京都荒川区東尾久5−23−5 インペリアルトパーズ1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時45分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: PCスキル
業務内容

・受付 会計 電話対応 レセプト業務 クリニック清掃 等。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務(受付)

医療法人社団 恭美会 西川クリニック

給与: 時間額1,250円〜1,350円
勤務地: 東京都足立区東和2−16−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: 木日祝日
必要な経験: 医療事務実務経験1年以上あれば尚可
業務内容

外来受付・会計 ・電話応対 ・カルテ出し ・書類作成など ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付事務(新宿・祐天寺)

医療法人社団 有恒会 オザキクリニック

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 東京都新宿区歌舞伎町1−1−17 エキニア新宿7F オザキクリニック リュクス新宿
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時45分〜18時15分
休日: その他
業務内容

◎オザキクリニック新宿院・目黒祐天寺院で受付事務をしていただきます *受付業務 *会計業務 *予約対応 *電話 ・メール対応 *院内美化 *在庫管理 ・発注業務 *簡単な看護師補助業務 *各種事務作業 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付事務(土曜・日曜・祝日勤務)

医療法人社団 巨樹の会 赤羽リハビリテーション病院

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都北区赤羽西6丁目37番12号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時30分〜21時00分
休日: 月火水木金その他
業務内容

回復期リハビリテーション病院での受付業務 ・面会受付 ・入院患者家族対応 ・電話応対 ・軽事務作業 ・施錠業務 ※外来受付はありません 《業務の変更範囲:変更無し》

掲載日: 14日以上前
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受付医療事務・診療アシスタント

医療法人社団 セレオス会 えばと脳神経外科・内科クリニック

給与: 時間額1,090円〜1,210円
勤務地: 埼玉県八潮市緑町3丁目23−2 「緑町クリニックセンター2階」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時30分
休日: 火木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*受付医療事務 保険請求事務 簡単なアシスタント業務 ・受付 ・カルテの整理 ・医療事務 ・医療保険請求業務 ・診療の手伝い等 ※土(月1〜2回) ★Wワーク可能。 ※外来のみの脳神経外科・内科のクリニックです。 1日約40〜50名程になります。 *医療系未経験の方でも可。お気軽に問い合わせ下さい。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 荒川名倉整形

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 東京都荒川区荒川3−78−2
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日
必要な経験: 医療事務
業務内容

・受付対応と会計 窓口での受付 ・電話対応含む 会計 ・医療事務(電子カルテ打ち込み) ※医療事務の実務経験あれば尚可 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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受付接客事務業務/杉並区

特定非営利活動法人 ゆるゆるマーマ

給与: 月額160,650円〜189,720円
勤務地: 東京都杉並区下井草1丁目23番23号 「コミュニティふらっと東原」
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜14時30分
休日: その他
必要な経験: 受付案内業務の経験が年以上ある方 責任者経験がある方
業務内容

乳幼児親子からシニアまでの地域住民が利用する施設の 受付案内事務業務です。軽度な清掃作業もあります。 地域イベントなどの開催もあります。 ◆責任者業務 ◆受付・案内業務 ◆事務業務 ◆軽度な清掃 地域とつながりながら ・利用者の皆さまが安心して 過ごせる場所を一緒につくっていただける方を歓迎いたします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付医療事務兼診療助手

浅草泌尿器科クリニック

給与: 時間額1,250円〜1,400円
勤務地: 東京都台東区浅草6ー9ー2 コレクションホースロード4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)14時30分〜18時30分
休日: 木日祝日その他
業務内容

受付医療事務兼診療助手 *受付 ・会計 ・電子カルテ入力 ・電話応対 ・レセプト ・診療アシスタント業務 ・院内清掃 ・備品管理等 ※泌尿器科やクリニック勤務の経験がなくても構いません。 周囲のスタッフに聞きやすい環境ですので ・安心して業務に取り 組めます。わからないことは一つ一つ丁寧にお教えします。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 石川医院

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 埼玉県越谷市越ヶ谷2−3−20
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜18時45分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 内科医療事務経験が望ましいが ・初心者でも可。
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務業務: ・受付及び会計業務 ・電話対応 ・調剤事務 ・レセプトの入力処理 等 <増員による募集> 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務(本社勤務)

松井産業 株式会社

給与: 時間額1,080円〜1,300円
勤務地: 埼玉県三郷市彦成1丁目1番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 水その他
業務内容

◇パソコン入力主体の事務業務をして頂きます ・パソコンの入力 ・伝票処理 ・電話受付 など簡単な仕事です。 *その他一般事務業務を含みます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務(総合受付)[さいたま市中央区]

株式会社 ニチイ学館 大宮支店

給与: 月額193,780円〜201,680円
勤務地: 埼玉県さいたま市中央区新都心1−2 「埼玉県立小児医療センター」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

■契約先医療機関で次の業務を担当していただきます。 【総合受付】 ・新患・入院・救急受付 ・患者情報登録 ・各種公費制度説明 ・電話対応 他 ※≪業務請負≫ 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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医療事務・クラーク

御徒町しろくま皮膚科 池田 真弓

給与: 月額230,000円〜330,000円
勤務地: 東京都台東区台東4丁目16−1 サルースおかむら 4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時15分〜17時45分
休日: 火日祝日その他
必要な経験: 皮膚科の勤務経験もしくは保険診療クリニックの勤務経験が2年以上
業務内容

・皮膚科クリニックの受付・医療事務 ・電子カルテの入力・操作 ・電話対応など事務全般業務(院内清掃なども含む) ・施術のカウンセリング ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付業務/午後勤務

慶愛クリニック 竹原祐志

給与: 時間額3,000円〜3,000円
勤務地: 東京都豊島区東池袋1丁目12番8号 富士喜ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)17時30分〜20時30分
休日: 火木土日祝日その他
業務内容

婦人科クリニックにおける受付業務です。 ・来院者の受付業務 ・診療後の会計対応 ・お問い合せの電話対応 ・カルテ準備 ・備品管理・掃除等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 ひとみ会 臼井医院

給与: 月額190,000円〜225,000円
勤務地: 東京都足立区綾瀬4−9−29 ホーキョボナールビル23 3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)11時00分〜20時00分
休日: 月水祝日その他
必要な経験: 医療事務・メディカルクラーク・レセプト経験者
学歴: 高校以上
業務内容

受付・会計・レセプト業務・カルテ入力補助(クラーク業務)・電話対応他事務作業全般 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付及び事務(錦糸町店)【土日祝日休 ・未経験者歓迎】

株式会社 エイワ

給与: 月額244,610円〜321,210円
勤務地: 東京都墨田区太平2丁目4ー10エコールビル2階 エイワ錦糸町店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

窓口での受付電話対応等の受付業務 ・パソコン入力等の一般的な事 務及び ・営業に携わる業務をお願いします。 営業につきましては お客様への融資のご案内 ・申し込みの受付及び貸付等をお願いしま す。先輩社員の殆どが未経験での入社であり ・一から金融知識を学 べ ・段階的に個人の能力を高められ ・金融アドバイザーから管理職 まで多くの社員が活躍しています。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 従事すべき業務の内容 (雇入れ直後)受付及び事務 (変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務

医療法人社団 愛語会 要町病院

給与: 月額195,000円〜285,000円
勤務地: 東京都豊島区要町1丁目11−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

受付事務 ・医事会計入力 ・電話対応 ・一般事務(PC入力 ・整理整頓 ・郵便物整理) ・メッセンジャー業務 在宅医療事務 ・レセプト業務 ・電話対応 ・一般事務(PC入力 ・整理整頓 ・郵便物整理) ・運転業務 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

社会福祉法人 東京蒼生会 特別養護老人ホーム さの

給与: 月額211,470円〜279,070円
勤務地: 東京都足立区佐野2丁目30−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 社会福祉施設の経験があれば尚可
業務内容

・経理事務 ・管理事務 ・給与事務 ・その他雑務 ・その他一般事務全般 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(医事課)病院受付業務

医療法人社団 愛友会 三郷中央総合病院

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 埼玉県三郷市中央4丁目5番地1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

病院受付業務 患者様の総合受付業務 患者様対応 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(浦和営業所)

ソーワテクニカ 株式会社

給与: 月額229,000円〜238,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市南区鹿手袋4−13−11 弊社 浦和営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

次の一般事務に係る業務をお願いします。 ・電話受付 ・伝票入力 ・その他 *パソコン(ワード ・エクセル)基本操作が必要となります。 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人あきた会 ほしの耳鼻咽喉科

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 埼玉県さいたま市緑区大字中尾443−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時30分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 耳鼻咽喉科での医療事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

診療所の受付窓口のお仕事です。 医療事務全般 ・窓口・電話応対 ・保険証の記載内容の確認 ・会計業務 ・電子カルテ入力 他 ・院内清掃など ※医療事務経験者歓迎 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【新宿】医療事務受付/新宿駅1分/未経験者歓迎

医療法人社団 東京みどり会

給与: 月額215,483円〜225,483円
勤務地: 東京都新宿区新宿3−25−1 ヒューリック新宿ビル9階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)11時20分〜20時20分
休日: その他
業務内容

新宿駅前と池袋駅前の医療機関で受付事務を中心とするお仕事をお 願いします。受付・医療事務(カルテ用意 ・カルテしまい ・受付 ・会計 ・予約 ・予約調整 ・予約設定 ・レセコン操作 ・カルテチェック ・締め作業 ・レセプトチェック ・診療報酬請求 ・診察サポート)を ご担当頂きます。ご来院された患者様の受付・カルテ作成 ・患者様 に安心して検査を受けて頂けるようご案内します。その後 ・医師の 診察をサポートし ・診察が終わった患者様のお会計と次回予約を取 ります。2年目以降は ・上記に加えて ・リーダーの仕事 ・発注の仕 事 ・シフト作成 ・診療報酬請求の仕事 ・統計管理の仕事等をお願い する場合があります。 ※医療機関勤務未経験 ・医療事務資格未取得者歓迎 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医療事務

医療法人社団 英美会 めぐみ皮フ科クリニック

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 埼玉県川口市戸塚1−5−30 東川口クリニックファーム3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 他院での経験
業務内容

○受付業務 患者さんのカルテ作成・清算 ○医療事務業務 レセプトの作成(総括までできれば望ましい) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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公共施設の受付スタッフ/足立区梅田地域学習センター

株式会社小学館集英社プロダクション

給与: 時間額1,350円〜1,350円
勤務地: 東京都足立区梅田7―33―1 足立区梅田地域学習センター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜16時15分
休日: その他
必要な経験: ・受付業務の経験をお持ちの方
業務内容

地域のみなさまの学習をお手伝いするお仕事です。受付窓口での施設予約や各種講座受講受付などの接客対応業務 ・電話・窓口での相談業務 ・会議室利用時の鍵・金銭の授受 ・フリースペースの巡回業務やPC入力業務などをお願いします。 ■受付窓口での施設予約や各種講座受講受付などの接客対応業務 ※受付窓口業務は ・基本2名体制で行っています。 ■電話・窓口での相談業務※ ■会議室利用時の鍵・金銭の授受 ■フリースペースの巡回業務 ■パソコン入力業務 などをお願いします。 *変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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専門スタッフ(事務)

損害保険ジャパン 株式会社

給与: 時間額1,598円〜1,598円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−6−1 新宿住友ビル12階 東京サポート第一課
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)14時00分〜22時00分
休日: 月火水土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

保険金サービス部門での業務全般 専用端末による事故の受付 ・初期対応に関する入務 その他庶務事務など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎

Surely株式会社

給与: 年収 280〜500万円
勤務地: 品川区西五反田1-13-7 マルキビル3階
雇用形態: 契約社員, アルバイト
休日: シフト制

入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆  ・当日のご来店予約の確認  ・ご来店されたお客様のご誘導  ・事務作業(データ入力がメイン)  ・お客様からの電話対応  ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー

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【大手企業受付】飯野ビルでの企業受付★英会話必須★外線対応・部屋案内など一切なし

アラコム株式会社

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 港区西新橋1丁目6番15号NS虎ノ門ビル8階
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

◆◇飯野ビルディングでの企業受付スタッフ◇◆ 具体的には・・・ ・まずは笑顔でお客様をお迎え ・お客様から情報をしっかりヒアリング ・担当者に内線で取り次ぐ ・確認が取れたら入館証を発券しお見送り ※給茶や外線電話、会議室へのご案内業務等はございません。

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【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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高級カーディーラーでの受付業務/◎高給事務◎残業ほぼ無し◎休日120日以上◎年末年始、GWなど長期休暇あり

Surely株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 品川区西五反田1-13-7 マルキビル3階
雇用形態: 契約社員, アルバイト
休日: シフト制

車の販売店や歯科医院などの窓口として、ご来店されたお客様のご案内や誘導を行う業務です。 難しい作業や営業などは一切なし! ◆受付・来客対応 ご来店されたお客様のご案内を行います。 ご用件を伺ったらテーブルへお通し、担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。 お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。 どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。 ◆書類作成・データ入力など 各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。 決まったひな型に必要な情報を入力していく作業ですので、簡単な入力作業ができれば大丈夫です。 また、DMの発行業務などもお任せします。

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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埼玉県 川口市の事務・受付の給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 39万円

4,487件のデータ

パート・アルバイト

1,421円/時

1,342円 〜 1,499円

1,856件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 25万円

192件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。