キーワード「事務・受付」 × 勤務地「埼玉県 鶴ヶ島市」の検索結果
検索結果 (818件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "埼玉県 鶴ヶ島市"
診療所の受付事務
明海大学PDI 埼玉歯科診療所
・診療所の受付 ・一般事務 ・電話対応 ・カルテ等の書類の作成 ・その他関連業務 ・パソコン(レセコン)の簡単な入力業務 ★未経験の方でも親切かつ丁寧に教育いたします。 ・変更範囲:変更なし
住宅展示場の受付事務
株式会社 ファイブイズホーム
住宅展示場での受付事務のお仕事です。 受付を行うのはお客様が来場された時だけで ・普段は一般事務業務がメインです。 パソコンを使い ・事務作業全般を行っていただきます。 具体的は業務は以下の内容となります ・お客様がご来場された際の受付 ・案内 (応接室に案内をするだけで ・展示場の案内 ・説明は営業が行います。) ・物件情報の入力 ・備品の発注 ・印刷物のラミネート 【変更の範囲:変更なし】
医療事務(川越市)診療科受付
株式会社 ニチイ学館 川越支店
【診療科受付】 ・各診療科での窓口業務です。 患者対応 ・電話対応 ・各種書類受付・お渡し ・予約の変更 等 ※未経験の方でも医療事務のお資格が無くても大丈夫です。先輩が丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 ※変更範囲:会社が定める業務 【請負業務】
医療事務
医療法人 慈済会 川越耳科学クリニック めまい・耳鳴リ・難聴センター
◇耳鼻科での受付業務 ・受付業務 ・医師が診断した際に ・診断書や処方箋 ・カルテの記入など ・その他事務作業など 「変更範囲:変更なし」 ■郵便番号検索(〒3501122)
医療事務
医療法人 誠壽会 上福岡総合病院
総合病院の医療事務のお仕事です 1.受付・カルテ作成・外来会計業務 2.各種電話対応 3.レセプト作成・点検・請求 4.病棟事務 5.健診事務 6.後方事務 変更範囲:変更なし 『当事業所は ・職員に対する新型コロナウイルス感染拡大防止対策を積極的に講じています。』
医療事務(受付業務)/鶴ヶ島在宅医療診療所
医療法人社団 満寿会
◇有床診療所における医療事務 受付業務等 当グループは ・地域支援機能を有する ・在宅支援型医療介護福祉グループです。その中で ・在宅医療を支える有床診療所の医療事務における受付業務を担当していただきます。外来診療の入り口の顔となりますので ・接遇面を重要視しております。未経験者の方でも一から学べる環境です。今後 ・算定 ・請求業務などを行えるようステップアップしていくことも可能です。常勤への転換も可能です。是非とも一緒に働きましょう! 業務内容:医療事務(受付)その他周辺業務 変更範囲:法人の定める業務 □郵便番号検索【〒3502223】
医療事務(放射線腫瘍科受付)日高市
株式会社 ニチイ学館 川越支店
<放射線腫瘍科受付> 業務内容 ・パソコン入力と確認・保険証や公費の入力と確認 ・各種書類の手続き 等 ※未経験でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務 【請負業務】
事務(会計年度任用職員)週5日/6時間勤務
川越市役所
窓口・電話での申請書受付 ・申請相談業務や諸証明の発行業務 ・庶務事務 ・文書・表作成 ・入力業務など。 「変更範囲:変更なし」
一般事務
弁護士法人 川越みずほ法律会計
◇下記の事務業務を行って頂きます。 ・各種文書作成 ・書類整理 ・来客 ・電話対応 ・事務一般 □郵便番号検索【〒3501118】 ※変更範囲:変更無し
医療事務(入退院ラウンジ)日高市
株式会社 ニチイ学館 川越支店
<入退院ラウンジ受付> 入院・退院患者の受付手続き業務 ・患者受付・電話対応・パソコン入力と確認 ・保険証や公費の入力と確認 ・各種書類の手続き 等 ※一人業務ではありません。 ※未経験でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務 【請負業務】
医療事務【難病プラチナセンター受付】(入間郡毛呂山町)
株式会社 ニチイ学館 川越支店
【難病プラチナセンター受付】 ・初診再診患者受付・案内 ・電話対応 ・・検査室案内 ・・予約変更 ・・診断書預かり等のお仕事を担当していただきます。 ※初めての方でも研修がありますので安心してご応募ください。 ※殆んどの方は未経験からスタートしています。 変更範囲:会社の定める業務 【請負業務】
医療事務(医事課)
医療法人社団グロリア会 前田病院
*医事課の職員として働いていただきます。 ・受付/会計等の窓口業務 ・請求業務出来る方歓迎 (できなくても徐々に覚えていただきます) ・患者様・患者様家族 対応業務 ※各部署との連携が必要になりますので ・協調性とチームワーク が重要な業務です。 ・変更範囲:法人の定める業務
医療事務(東松山市)
医療法人社団宏仁会小川病院
*医療事務全般の業務をお願いします。 ・受付 ・会計 ・電話対応 ・レセプト作成 ・医事コンピューター入力 ・外出業務有(社用車有) *2ヶ所(下記)へ移動しての業務の可能性があります。 (東松山宏仁クリニック ・宏仁会小川病院) (詳細は面接時に説明します) *変更範囲:変更無し
事務
医療法人 昭友会 なめがわ地域福祉支援センター
労務・経理・総務の一般事務全般 訪問看護事務業務 金融機関等への外出時 ・運転業務あり(社有車) *変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 摩天楼
・電話対応 ・メールの確認 ・ライン操作など ・基本的なPC作業(エクセル ・ワード) ・書類整理 ・その他 ・事務に付随する業務 *パートから ・正社員登用実績あり 「変更範囲:変更なし」郵便番号検索【〒3502203】
医事課 課長(医療事務)
医療法人 聖心会 南古谷病院
各種診療報酬請求(入院・外来) 業務管理 統計・分析 適宜調査 DPC関連業務 施設基準管理 等 事務当直業務有り(免除可能) 変更範囲:変更なし
【扶養内】総務経理事務
有限会社 ムサシ管工
電話対応 経理(当社システム使用) 総務 当社業務に関する事務 ※変更範囲:変更なし ■郵便番号検索(〒3560030)
医療事務【内科外来センター】(入間郡毛呂山町)
株式会社 ニチイ学館 川越支店
【内科外来センター】 ・初診・再診受付 ・電話対応 ・検査室案内 ・予約変更 ・診断書預かり等のお仕事を担当していただきます。 ※未経験の方でも資格が無くても先輩が丁寧に教えますので安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務 【請負業務】
(派)大学での事務と実験サポート/日高市【扶養枠】
WDB株式会社 川越支店
心臓疾患の研究のサポート業務 ●経理事務や書類作成:8割 (Word ・Excelの操作経験があれば対応可) ●実験助手:臨床検体の管理:2割 (遠心分離 ・保存 ・アッセイの発注) ※スキルに応じて細胞培養などに携わることも可能です。 【派遣業務】※変更範囲:変更なし
店内受付カウンターにおけるPC設定・修理受付業務/川越市
株式会社 ケーズキャリアスタッフ
家電量販店にて下記の業務を行って頂きます。 *お客様が店舗で購入 ・または持ち込みされたパソコンや周辺機器の設定サービス案内 *お客様が持ち込みまたは電話にて故障相談されたパソコンや周辺機器の修理受付 *清掃その他付帯する業務 *専門的な知識はいりません。未経験の方大歓迎です。 業務はイチから丁寧にお教えします。 *派遣先へ正社員登用実績あり 「補充のため始期は空欄です」 「変更範囲:変更無し」
総務(事務局)/正社員
医療法人社団グロリア会 前田病院
総務業務 ・備品管理・機器管理 ・各種申請 ・企画運営・院内調整 ・各種書類 ・各種掲示物の作成 ・ホームページ管理 労務業務 ・給与計算 ・勤怠管理 ・企業健診(受付 ・入力 ・請求) ・職員健康診断業務 ・来客対応・電話対応 等 変更範囲:法人の定める業務
店内受付カウンターにおけるPC設定・修理受付/鶴ヶ島市
株式会社 ケーズキャリアスタッフ
家電量販店にて下記の業務を行って頂きます。 *お客様が店舗で購入 ・または持ち込みされたパソコンや周辺機器の設定サービス案内 *お客様が持ち込みまたは電話にて故障相談されたパソコンや周辺機器の修理受付 *清掃その他付帯する業務 *専門的な知識はいりません。未経験の方大歓迎です。 業務はイチから丁寧にお教えします。 *派遣先へ正社員登用実績あり 「補充のため始期は空欄です」 「変更範囲:変更無し」
受付事務
医療法人社団 昭亜会 屋良医院
*受付 ・会計 ・その他周辺事務作業 ※変更範囲:変更なし
歯科診療のマネージャー(運転業務・医療事務)
医療法人 健友会
【訪問診療】訪問歯科診療は基本 ・Dr・歯科衛生士・歯科助手・マネージャーのチーム体制で ・介護施設や病院などに赴きます。運転業務や患者さんの誘導などで ・Drや衛生士さんのサポートを行います。17:00頃〜川越歯科クリニックへ戻り ・事務作業を行います。退勤時刻は18:30となります。訪問診療の経験・知識のないマネージャーの方でも大歓迎です!見学も受け付けております。 【事務】訪問先の患者さんへの請求事務を行うため ・訪問診療を行わない日は事務日として設けております。また退勤時間までの空き時間に日々行います。残業ほぼなし。簡易なパソコン業務もあります。 「変更範囲:変更なし」
クリニックの受付・事務
よしなが皮膚科
クリニックの受付・事務 電子カルテシステムでパソコンでの作業もあります。 ・マイナンバーカード ・保険証の確認 ・来院登録 ・会計処理 ・印刷物のお渡し ・金銭の授受 ・レセプトは月に数件のみ ・各種質問への対応 ・清掃 ・その他の事務作業 ※変更範囲:変更なし ◆郵便番号検索【〒3560004】
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎
Surely株式会社
入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆ ・当日のご来店予約の確認 ・ご来店されたお客様のご誘導 ・事務作業(データ入力がメイン) ・お客様からの電話対応 ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【大手企業受付】飯野ビルでの企業受付★英会話必須★外線対応・部屋案内など一切なし
アラコム株式会社
◆◇飯野ビルディングでの企業受付スタッフ◇◆ 具体的には・・・ ・まずは笑顔でお客様をお迎え ・お客様から情報をしっかりヒアリング ・担当者に内線で取り次ぐ ・確認が取れたら入館証を発券しお見送り ※給茶や外線電話、会議室へのご案内業務等はございません。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
高級カーディーラーでの受付業務/◎高給事務◎残業ほぼ無し◎休日120日以上◎年末年始、GWなど長期休暇あり
Surely株式会社
車の販売店や歯科医院などの窓口として、ご来店されたお客様のご案内や誘導を行う業務です。 難しい作業や営業などは一切なし! ◆受付・来客対応 ご来店されたお客様のご案内を行います。 ご用件を伺ったらテーブルへお通し、担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。 お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。 どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。 ◆書類作成・データ入力など 各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。 決まったひな型に必要な情報を入力していく作業ですので、簡単な入力作業ができれば大丈夫です。 また、DMの発行業務などもお任せします。
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
486件のデータ
パート・アルバイト
1,447円/時
1,366円 〜 1,528円
260件のデータ
派遣
21万円
18万円 〜 23万円
18件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
