キーワード「事務・受付」 × 勤務地「大阪府堺市南区」の検索結果

検索結果 (1,538件)

キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "大阪府堺市南区"

受付・事務

医療法人 千啓会 (はっとり歯科クリニック)

給与: 月額240,000円〜280,000円
勤務地: 大阪府岸和田市春木若松町8−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜19時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

○クリニックでの事務及び受付 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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受付事務

株式会社 スペース

給与: 月額185,000円〜185,000円
勤務地: 大阪府堺市堺区中瓦町2丁1−15 エスト瓦町ビル 3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

消費者金融に関わる事務業務全般を行っていただきます。 カウンター内での受付 ・電話応対 ・伝票整理等の事務。 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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受付 医療事務

桜台クリニック

給与: 時間額1,300円〜1,350円
勤務地: 大阪府岸和田市尾生町3丁目4−38
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

○受付業務を中心とした事務を担当していただきます。 <担当内容> ・受付;受付での患者さん対応となります。電子カルテを使用していただきますが簡単な入力作業です。使用方法は指導します。 ・医療事務;レセプト業務についてはチェック等すべてコンピューターで行っています。簡単な事務作業となります。能力に応じて保険請求確認 ・書類作成 ・書類整理 ・クラーク業務をしていただきます。 ・環境整備(清掃等) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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受付事務員

医療法人 今井はーとクリニック

給与: 月額215,000円〜215,000円
勤務地: 大阪府堺市東区北野田1077 アミナス北野田204−1
雇用形態: 正社員
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 診療報酬体系やレセプトについての知識 ・経験があることが 望ましいです。
学歴: 短大以上
業務内容

○クリニックでの受付事務全般のお仕事です。 ・窓口対応 ・電話応対 ・カルテの整理 ・パソコン入力 パソコン基本操作(エクセル・ワード)は必要です。 ・医療事務全般 医療事務としては診療報酬体系やレセプトについての知識 ・経験があることが望ましいです。 受付業務としては ・保険証の確認 ・会計などが含まれます。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付医療事務

タナカクリニック

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 大阪府大阪市住吉区苅田3丁目9−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜19時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

受付業務 ・パソコン入力 ・電話対応 ・会計 ・レセプト業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付事務員

医療法人 今井はーとクリニック

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 大阪府堺市東区北野田1077 アミナス北野田204−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜12時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: クリニックでの受付業務 ・診療報酬体系に関する知識 ・レセプト業務など
学歴: 高校以上
業務内容

○病院での受付事務全般のお仕事です。 ・窓口対応 ・電話応対 ・カルテの整理 ・パソコン入力 ・医療事務全般 ○医療事務経験者の方が望ましいです。 ☆南海高野線 北野田駅より直結で ・通勤には大変便利です。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付・医療事務

たてやまクリニック

給与: 月額190,000円〜205,000円
勤務地: 大阪府羽曳野市樫山265
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜12時45分
休日: 日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

*診療所の受付業務 健康保険証の更新等の確認 予防接種・予診票のご案内 窓口会計業務 *電話対応 *電子カルテへの入力 *簡単な清掃 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務員(清掃・受付・来客対応含む)

株式会社 ウエダ電機

給与: 時間額1,177円〜1,300円
勤務地: 大阪府堺市堺区石津町4−7−13
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコン入力(Excel/Word)ができる方
業務内容

社内の快適な環境づくりを支えるポジションです。 具体的には ・社内清掃(事務所・会社全体) 来客対応(受付・案内・お茶出し) 備品管理(在庫確認) 一般事務(書類作成・電話対応・メール対応) ・その他社内イベントの準備など 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

津田産業 株式会社

給与: 月額189,000円〜253,000円
勤務地: 大阪府大阪市住之江区平林南1丁目8−19 住宅資材部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

パソコンを使ってデータを入力していただく事務職の募集になります。 具体的な仕事としては ・フォーマットに従ってのデータの入力業務 メインの業務です ・書類作成 ・入金管理 ・請求書管理など ・電話対応 事務職未経験でも一から教えます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務職員(未経験可)

社会福祉法人 正豊会 千亀利荘

給与: 月額189,470円〜197,450円
勤務地: 大阪府岸和田市積川町358
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

学卒・二次卒・未経験大歓迎です。 介護・福祉業界に興味のある方 ・事務職員からチャレンジしてみませんか? 受付窓口 ・電話対応 ・その他関連業務。 簡単な介護事務・医療事務もお願いする場合があります。(丁寧に指導致します。)特別養護老人ホーム千亀利荘の施設事務に配属する場合もあります。(希望歓迎)。書類作成等の為 ・「Excel,Word」・その他簡単な専用ソフトも操作お願いします(専用ソフトはキチンと指導いたします) 外回りとして ・銀行・市役所等へ書類提出などの業務もあります。 未経験の方でも ・初めから丁寧に指導しますので気軽にご応募ください。※詳細は面接時に説明します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医事課職員(医療事務)

医療法人若葉会 堺若葉会病院

給与: 月額180,000円〜240,000円
勤務地: 大阪府堺市北区新金岡町4丁1番7号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 祝日その他
必要な経験: 病院での医療事務経験3年以上
業務内容

・富士通の電子カルテ・医事システムを利用しての 業務となります。 ・外来・入院の会計業務 ・レセプトデータ入力 ・請求業務 ・受付 ・電話対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務スタッフ

株式会社 三翠社

給与: 月額196,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府堺市堺区匠町11番2 堺駅・堺東駅・JR堺市駅より 南海バス 海浜匠町行き 海浜匠町バス停から徒歩8分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時45分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務(庶務)をはじめ ・経理や秘書的なお仕事もお願いしたいと思います。先輩社員もフォローします。 〈一般事務〉 ・電話応対 ・来客対応 ・書類の整理 ・ファイリング ・伝票処理 〈経理〉※できるところからお任せします ・簡単な仕訳 ・請求システムの管理 ・その他秘書的業務 (スケジュール管理)等 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

津田産業 株式会社

給与: 月額189,000円〜253,000円
勤務地: 大阪府大阪市住之江区平林南1丁目8−19 住宅資材部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

財務管理をサポートする事務職になります。 具体的な仕事としては ・仕入データの入力業務 メインの業務です ・経費データの入力業務 ・書類作成 ・入金管理 ・請求書管理など ・電話対応 未経験でも一から教えます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務局スタッフ

医療法人 志結会 おざき歯科医院

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 大阪府貝塚市地藏堂74−2 イオン貝塚店1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

2015年8月にオープンした歯科医院です。 2017年に福利厚生充実のため ・医療法人化しました。 ※医療事務ではなく ・事務局での一般事務員の募集です。 ・施設管理 ・HP ・インスタ ・広告等マーケティング業務 ・書類整理 ・書類作成 ・環境整備全般 ・その他院内総務 ・庶務業務 [変更範囲:医院の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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経理事務員

プロスパー 株式会社

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 大阪府堺市堺区熊野町東3丁1番7号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務員としての経験がおおむね3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

○障害福祉サービス事業所を運営する法人の経理事務員です。 ・書類作成 ・勤怠管理 ・給与計算 ・請求業務 ・記録のチェックなど ・各事業所との業務調整 ・ネット販売のチェックなど ・電話対応 ・その他総務的な業務 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務/正社員 〔住吉営業所〕

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市住吉区長峡町3番14号 住吉大社駅構内「住吉営業所」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

携帯ショップや飲食店などを運営している 弊社の事業所にて一般事務業務をお任せ致します! *PCでのデータ入力 (Word・Excel・PowerPoint等) *データの集計や簡単な計算 *メールチェックやメールの作成 *書類の整理や管理 *電話対応やメール対応 *来客対応 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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歯科衛生士

どい歯科クリニック

給与: 時間額2,000円〜2,000円
勤務地: 大阪府堺市美原区南余部155−13
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜12時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 歯科衛生士資格必要
学歴: 専修学校以上
業務内容

受付業務(電話 ・予約など) 定期健診のクリーニング 業務の変更範囲 変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務/正社員(住吉大社支店)

株式会社 ラルスコーポレーション

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市住吉区長峡町3番14号 住吉大社駅構内 住吉大社支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

携帯ショップやECサイトなどを運営している 弊社の事業所にて一般事務業務をお任せ致します! *PCでのデータ入力 (Word・Excel・PowerPoint等) *データの集計や簡単な計算 *メールチェックやメールの作成 *書類の整理や管理 *電話対応やメール対応 *来客対応 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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総務事務/正社員 〔住吉営業所〕

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市住吉区長峡町3番14号 住吉大社駅構内「住吉営業所」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

併設事務所にて部署をまたいで企業全体に関わる 幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成やデータ入力 (Word・Excel等を使用) *個人情報や契約書類の整理・管理 *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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受付事務

株式会社 トラストホールディングス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府岸和田市上野町東6−34 「岸和田車検センター」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 水その他
業務内容

車検センターのフロントでお客様の受付やご案内をしていただきます。それに付随する事務業務をお願いします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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受付事務

株式会社 10K

給与: 時間額1,177円〜1,500円
勤務地: 大阪府河内長野市野作町3−47
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

整体院での受付業務 ※明るい笑顔で患者様に優しく接していただきます ※患者様とのコミュニケーションが多くあるため ・患者様のお話を丁寧に聞き取ることに積極的に取り組んでいただける方歓迎 ※仕事をする上で ・規律を守れる方 【変更の範囲:会社の定める範囲】

掲載日: 14日以上前
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受付事務

医療法人 医潤会

給与: 月額230,000円〜230,000円
勤務地: 大阪府堺市堺区熊野町東4丁4番19号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 水日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

○受付事務・電話応対 ○来院の応対・カルテの整理・会計業務等 ※医療事務の資格は不問です。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

受付事務

株式会社フライト

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府泉大津市二田町1丁目13−12
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
業務内容

◇薬局における受付事務業務全般 ・処方箋の受付及びデーター入力 (※データ入力が必要なため ・入力スピードが必要です) ・薬の配達 ・調剤補助業務等 ・窓口・電話でのお客様対応 ☆未経験の方にも丁寧に指導します。 ☆明るい職場です。 変更範囲:変更無し

掲載日: 6日前
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一般事務(住之江区)

株式会社 清水製作所

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市住之江区平林南2丁目10−43
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 日その他
業務内容

一般事務 受注 ・出荷処理(受発注・生産管理パソコンへの入力 ・受発注伝票処理) 図面管理 顧客対応 ・購買(発注 ・入荷処理) 未経験の方にも丁寧に指導致します。 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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一般事務(受付事務)

協同組合 大阪南部リサイクルセンター

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 大阪府富田林市喜志2645−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時10分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*窓口でお客様への対応 *電話・来客対応 *社内文書の管理 *事務所周りの清掃 *パソコンを使用した簡単なデータ入力 サポート業務なので細かい仕事も多岐にわたってあります 未経験でも ・先輩社員が丁寧に指導します 当社は官公庁指定のリサイクルセンターです 公共工事で発生する土や資材をリサイクルする仕事です 安定した事業で環境保全にも役立っています (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!

医療法人社団活寿会

給与: 年収 300〜300万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■募集背景 当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。 今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。 将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■業務内容 再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。 変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。 配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。 <クリニックの特徴> 自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。 ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。 <具体的な仕事内容> ■電話・メール対応 既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。 なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。 ■受付対応 完全予約制でご来院されるゲストを、順番にご案内します。 ■初診カウンセリング 「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」 「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 ■クロージング 医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。 ■その他 会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。 <背中を押すことが最大の役割!> ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 【入社後について】 教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています! ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。 先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。 短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。 【組織について】 現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。 前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

株式会社TAKUTO

給与: 年収 256〜270万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 契約社員
休日: シフト制

UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!

株式会社じょぶれい

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 名古屋市中区栄3丁目7番9号新鏡栄ビル 8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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大阪府堺市南区の事務・受付の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 33万円

951件のデータ

パート・アルバイト

1,330円/時

1,268円 〜 1,392円

463件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 21万円

10件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。