キーワード「事務・受付」 × 勤務地「奈良県天理市」の検索結果

検索結果 (1,122件)

キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "奈良県天理市"

受付・医療事務

医療法人 双葉会 富雄産婦人科

給与: 月額195,000円〜224,000円
勤務地: 奈良県奈良市三松4丁目878番地1 医療法人 双葉会 富雄産婦人科
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜16時45分
休日: その他
必要な経験: 医療事務経験者優遇 (パソコン ・レセコン)
学歴: 高校以上
業務内容

産婦人科 ・不妊外来における受付事務のお仕事です。 ・外来 ・入院の受付対応や電話応対 ・会計業務 ・レセコン入力他 ・医療事務 ・レセプト業務 ・(電子カルテ) ・書類作成 *受付はシフトによる複数名で対応しています。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付・事務

医療法人 健樹会 むらかみ小児科

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 奈良県北葛城郡河合町広瀬台3丁目3−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: クラーク経験者 ・医療事務経験者優遇
業務内容

◇小児科専門医院における業務です。 以下の業務をお願いします。 *受付 *一般事務(電子カルテ) 【変更範囲:医院の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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医療事務員(産休代替)☆経験者

医療法人 康仁会 西の京病院

給与: 時間額990円〜990円
勤務地: 奈良県奈良市六条町102−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験(保険確認 ・患者対応等)
業務内容

西の京病院での医療事務の業務をしていただきます。 産休代替の募集です。2026年10月頃まで(予定)の 期間限定のお仕事です。 受付から会計まで事務業務を中心に患者対応 ・再来機受付案内や電 話対応等のアシスト業務になります。丁寧で正確な事務処理が求め られます。病院で働きたい方 ・患者様対応や事務処理が得意な方 ・やる気のある方を歓迎いたします 経験者を募集します! 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務・看護助手・受付

医療法人裕雅会 張田耳鼻咽喉科

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 奈良県天理市川原城町111ー1
雇用形態: パート労働者
休日: 木日その他
必要な経験: 医療事務の経験など
業務内容

天理駅のもよりの耳鼻咽喉科クリニックです。 受付 ・レセプト ・会計 ・来客・電話対応等を中心に勤務をお願いします。 *当院は電子決済の導入やAIカルテ作成システム「medimo 」の導入により ・スタッフの負担軽減にも勤めています。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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受付・医療事務《経験者優遇/週3〜5日で相談》

医療法人 尚学会 ながみクリニック

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 奈良県奈良市西登美ヶ丘5−3−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 内科医療事務経験者 ・医療費請求業務経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

・窓口での受付及び患者様の登録 ・PCへの入力業務 ・窓口での会計業務(電子カルテ有り) ・レセプト請求業務(経験者優遇) ・電話応対 ・クリニック内の簡単な清掃 など *患者様に明るく接していただける方歓迎します。 【業務内容の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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受付事務

ウェル・エイジング・プラザ 奈良ニッセイエデンの園

給与: 時間額1,100円〜1,380円
勤務地: 奈良県北葛城郡河合町高塚台1−8−1 「ニッセイ聖隷クリニック」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 医療事務経験があれば尚良し
業務内容

★有料老人ホーム付設診療所 「ニッセイ聖隷クリニック」での勤務です。 ★クリニックでの受付業務全般を行っていただきます。 ・診療受付 ・健診受付 ・リハビリ補助 ・会計 ・パソコン入力等 ★施設見学も可能です。 ★ご不明な点 ・詳細につきましては ・担当者から ご説明させていただきます。 ※業務の変更範囲:聖隷内の全ての業務。 但し ・資格を必用とする業務は資格保持者に限る

掲載日: 14日以上前
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皮膚科 美容皮膚科 医療事務/経験者

西大寺駅前A皮膚科

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 奈良県奈良市西大寺東町2丁目1‐63 サンワシティ医療モール3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: ※医療事務経験者のみの募集です
業務内容

・受付対応 ・患者様のご案内 ・会計業務 ・レセプト請求 ・シュライバー業務 ・電子カルテ入力 ・電話対応 ・予約管理システムの操作 ・簡単なパソコン作業(Word・Excel・Canva等) 業務の多くがパソコンを使った作業になりますので ・基本的な操作に慣れていて ・スムーズに対応できる方を求めています。 即戦力としてご活躍いただくため ・医療事務経験が必須となります *土曜出勤が可能な方 *業務変更の範囲:クリニックの定める業務

掲載日: 14日以上前
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受付・医療事務

佐々木内科

給与: 時間額1,060円〜1,060円
勤務地: 奈良県橿原市小綱町5−36
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜12時00分
休日: 月日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

◇内科医院での外来患者さんの受付業務 *レセプト業務(レセコンを使用します) ・パソコンの操作が必須です。 *院内の清掃 *医師の診療時の補助作業をして頂きます。 ※経験がある方はもちろん ・経験が無くても構いません。 能力や意欲が大切だと思っています。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付スタッフ及び事務

佐保山テニスクラブ(株式会社 木村造園)

給与: 時間額1,060円〜1,060円
勤務地: 奈良県奈良市奈良阪町2650
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜13時15分
休日:
必要な経験: 接客経験 パソコン操作(文字入力 ・ワード ・エクセル基本操作) テニス経験
業務内容

・テニスクラブの受付 ・電話応対 ・クラブハウスの掃除 ・簡単なパソコン作業 ・まれにカフェでのドリンク提供 ・調理補助あり ☆人と話すのが好きな方 ・やる気のある方 ・お待ちしています。 ☆テニス経験は問いませんが経験者優遇します。研修期間がありますので ・接客未経験の方も歓迎です。 ☆自然に囲まれたテニスクラブです。会員さんやお客様に楽しい時間を過ごしていただける場をご提供していく仲間を募集中です。スタッフ間も仲良く ・明るく楽しい雰囲気です。 ☆木村造園が経営する佐保山テニスクラブでのお仕事です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付

竹川内科クリニック

給与: 時間額1,055円〜1,080円
勤務地: 奈良県橿原市内膳町5丁目3−5 コスモ大和八木1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時30分
休日: 水日祝日その他
業務内容

受付業務。医療事務業務。会計作業。 患者様の呼び出しや誘導に関わる業務。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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受付医療事務

たに泌尿器科クリニック

給与: 時間額1,060円〜1,110円
勤務地: 奈良県奈良市小西町25−1 奈良テラス2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時15分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験者
業務内容

医療事務業務 ・受付会計 ・レセプト作成 ・診療補助などに携わっていただきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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受付事務 診療助手

医療法人 谷山耳鼻咽喉科クリニック

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 奈良県香芝市旭ケ丘5丁目36番14
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

◇予約の受付・外来患者の受付・その他窓口応対 ◇会計・医療事務・パソコンデータ入力・電子カルテ操作 ◇医師の指示のもとでの診療の介助等 ◇クリニックの清掃等 ※制服貸与 ☆親切丁寧に指導致します。 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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受付・調剤薬局事務

株式会社 ふたば ふたば

給与: 時間額1,060円〜1,200円
勤務地: 奈良県橿原市南八木町2丁目6番9−1 畝傍よつば薬局
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: 水日祝日
必要な経験: *パソコンの使用経験 *調剤事務管理士を持っている方は優遇します。
業務内容

◆調剤薬局でのお仕事です。 *調剤薬局受付業務 *患者対応 処方せん受付 レセコン入力 *レセプト作成 薬局内清掃 等 *調剤薬局の運営事務に係る業務 【変更範囲:会社の定める業務】 *令和8年1月に新規開業する店舗でのお仕事です。12月に 現地で研修を行います。

掲載日: 14日以上前
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受付医療事務員

医療法人青心会 郡山青藍病院

給与: 時間額986円〜1,010円
勤務地: 奈良県大和郡山市本庄町1−1 『医療法人青心会 郡山青藍病院』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時10分〜12時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆受付事務(窓口 ・会計業務) ◆電話対応 ◆カルテ整理 ◆その他付随する業務 ※一から丁寧に指導しますので未経験の方もご応募ください ※パソコン操作できる方(エクセル・ワード初級程度) 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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受付事務(正社員)

株式会社 リビングイワイ

給与: 月額227,000円〜260,000円
勤務地: 奈良県奈良市右京1丁目3−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
学歴: 大学以上
業務内容

大阪ガスサービスショップでの受付事務。 ・ガス設備の点検 ・修理 ・施工 ・販売 ・リフォームなどに関するお問い合わせの電話応対。 ・商品や部品の発注 ・伝票作成などの事務作業。 ・その他店舗運営に関わるあらゆるサポート業務。 *本体での大阪研修の受講や ・「電話応対フォローマニュアル」も ありますので安心して応募下さい。 【変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務職員(医療事務)

医療法人青心会 郡山青藍病院

給与: 月額195,000円〜250,000円
勤務地: 奈良県大和郡山市本庄町1−1 『医療法人青心会 郡山青藍病院』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆医療事務全般を行っていただきます。経験が無くても一から丁寧に指導しますので未経験の方もご応募下さい。 ※パソコン操作できる方(エクセル・ワード初級程度) ※月初に残業を伴う診療報酬請求業務が集中します。 *月1回程度 ・診療報酬の請求書を直接届ける業務あり。 社用車を使用していただきます。 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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事務パート

社会福祉法人 青葉仁会

給与: 時間額1,070円〜1,120円
勤務地: 奈良県奈良市杣ノ川町50−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

・経理事務 ・給与計算 ・採用関係等の一般事務 ・電話対応等 ※どの仕事も他部署等と連携しながら業務を進めてもらいます *変更範囲:法人が定める業務 ◆「働き方改革関連認定企業」 (奈良県社員・シャイン職場づくり推進企業)

掲載日: 14日以上前
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請)受付事務(橿原市)

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 月額205,375円〜205,375円
勤務地: 奈良県橿原市常盤町605−5 橿原総合庁舎 中和保健所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
業務内容

*助成金申請に関する対応 *助成金申請に関するデータ入力 *郵送 ・コピー ・シュレッダー *電話応対 ・来客応対 ※様々なご対応をお願いするため ・柔軟にコミュニケーションを図 っていただける方歓迎します。 【変更の範囲:無し】

掲載日: 14日以上前
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受付事務 《週2〜相談》

西脇内科医院

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 奈良県奈良市神功3丁目7−29
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

内科での受付 ・簡単なPC入力など。 電話での対応もあります。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付・一般事務【正社員】

グランソール奈良

給与: 月額185,000円〜215,000円
勤務地: 奈良県宇陀市菟田野松井8−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務や医療機関での勤務経験 コールセンターなどの電話対応業務
業務内容

◇人間ドックと再生医療を行う医療機関で ・人間ドックの請求事務 ・結果送付及び ・契約内容のPC入力 ・その他電話対応等を お任せいたします。 ☆健診をメインとした施設のため ・通常の病院と違い自費による 請求がメインであるため ・レセプト請求等の未経験の方でも やる気があれば丁寧に指導します。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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請)受付事務(大和高田市)

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 月額205,375円〜205,375円
勤務地: 奈良県大和高田市片塩町12−5 市民交流センターコスモスプラザ3階 中和保健所高田出張所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
業務内容

*助成金申請に関する対応 *助成金申請に関するデータ入力 *郵送 ・コピー ・シュレッダー *電話応対 ・来客応対 ※様々なご対応をお願いするため ・柔軟にコミュニケーションを図 っていただける方歓迎します。 【変更の範囲:無し】

掲載日: 14日以上前
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医療事務 ・受付(しらかしクリニック)

医療法人 友愛会

給与: 時間額1,100円〜2,000円
勤務地: 奈良県橿原市白橿町2−2211−1 「医療法人友愛会 しらかしクリニック」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ※医療事務経験者 ・歓迎 ※保険請求(レセ)業務経験者 ・歓迎
業務内容

◇クリニックでの受付などの医療事務業務全般を担当していただき ます。 ・受付業務 ・レセコン使用による会計業務 ・院内外周辺の清掃 ・診療補助業務など ※常勤登用の可能性あります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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請)受付事務(大和郡山市)

ヒューマンリソシア株式会社

給与: 月額205,375円〜205,375円
勤務地: 奈良県大和郡山市満願寺町60−1 郡山総合庁舎 郡山保健所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
業務内容

*助成金申請に関する対応 *助成金申請に関するデータ入力 *郵送 ・コピー ・シュレッダー *電話応対 ・来客応対 ※様々なご対応をお願いするため ・柔軟にコミュニケーションを図 っていただける方歓迎します。 【変更の範囲:無し】

掲載日: 14日以上前
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受付事務員(ニッシンスイミングスクールマコト)【急募】

ニッシンスイミングスクールマコト(マコトスポーツ有限会社)

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 奈良県大和郡山市上三橋町7−1 『ニッシンスイミングスクールマコト』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時30分〜19時30分
休日: 月日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆スイミングスクールにおける受付事務(受付対応・電話対応・入会案内・手続き・物品販売・開館前の掃除等その他付随する業務) *スクールへの入館はカードで行っていますが ・受付で会費等の現金を扱う事もあります。 *電話対応では会員の欠席連絡を受けたり ・スクールの問い合わせに関する対応をお願い致します。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

リハビリテーション科受付事務(山の辺病院)

医療法人社団岡田会

給与: 月額177,000円〜177,000円
勤務地: 奈良県桜井市草川60番地 「山の辺病院」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: リハビリ助手経験
学歴: 高校以上
業務内容

◎リハビリテーション科の受付業務・点数等のパソコン入力・電話 対応・予約の調整などを行って頂きます。 また ・牽引器のセッティング ・リハビリ室内の環境整備なども お願いすることがあります。 *リハビリを受けておられる患者さんご家族さんに寄り添って業務 に取り組んでいます。 思いやりの心で一緒に成長していきましょう。 「変更範囲:法人内での異動の可能性あり」

掲載日: 4日前
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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!

医療法人社団活寿会

給与: 年収 300〜300万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■募集背景 当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。 今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。 将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■業務内容 再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。 変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。 配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。 <クリニックの特徴> 自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。 ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。 <具体的な仕事内容> ■電話・メール対応 既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。 なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。 ■受付対応 完全予約制でご来院されるゲストを、順番にご案内します。 ■初診カウンセリング 「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」 「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 ■クロージング 医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。 ■その他 会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。 <背中を押すことが最大の役割!> ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 【入社後について】 教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています! ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。 先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。 短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。 【組織について】 現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。 前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

株式会社TAKUTO

給与: 年収 256〜270万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 契約社員
休日: シフト制

UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!

株式会社じょぶれい

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 名古屋市中区栄3丁目7番9号新鏡栄ビル 8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。

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奈良県天理市の事務・受付の給与相場

正社員

28万円

23万円 〜 32万円

639件のデータ

パート・アルバイト

1,230円/時

1,157円 〜 1,303円

402件のデータ

派遣

11万円

11万円 〜 11万円

5件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。