キーワード「事務・受付」 × 勤務地「奈良県生駒市」の検索結果

検索結果 (3,449件)

キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "奈良県生駒市"

受付・医療事務

医療法人 双葉会 富雄産婦人科

給与: 月額195,000円〜224,000円
勤務地: 奈良県奈良市三松4丁目878番地1 医療法人 双葉会 富雄産婦人科
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜16時45分
休日: その他
必要な経験: 医療事務経験者優遇 (パソコン ・レセコン)
学歴: 高校以上
業務内容

産婦人科 ・不妊外来における受付事務のお仕事です。 ・外来 ・入院の受付対応や電話応対 ・会計業務 ・レセコン入力他 ・医療事務 ・レセプト業務 ・(電子カルテ) ・書類作成 *受付はシフトによる複数名で対応しています。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務 ・受付【火・金の15:30〜19:15が基本】

よしクリニック

給与: 時間額990円〜990円
勤務地: 奈良県生駒市北新町1−18 森ビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時30分〜19時15分
休日: 木日祝日その他
業務内容

心療内科 ・精神科での受付事務 ・医療事務 ・診療補助 ●来院者の受付事務 ・電子カルテ操作 ●レセプト請求事務 月に1回 ●その他医療事務 ☆医療事務 ・受付事務経験者優遇 ☆レセプト請求事務経験者優遇 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付

野江内代クリニック

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 大阪府大阪市城東区野江4丁目1−8−101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜12時45分
休日: 水日その他
必要な経験: レセプトチェック・保険請求の知識は必須 実務経験(特に精神科・心療内科の経験)あれば優遇
学歴: 高校以上
業務内容

レセプト請求 電子カルテ入力 書類スキャン取込・整理 受付業務 医師事務作業補助(クラーク業務) 電話・Eメール対応(予約・問合せ) 備品在庫管理 ・発注 院内の清潔保持 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務・受付/奈良市

ミライ株式会社

給与: 時間額1,051円〜1,500円
勤務地: 奈良県奈良市西大寺栄町3−27泉谷ビル2階 当社 武田塾奈良校舎
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: その他
必要な経験: 塾での講師経験 ・塾での事務経験
学歴: 大学以上
業務内容

大学受験対策塾の事務・受付等をご担当していただきます。 ・テストの印刷 ・来客の応対 ・電話対応 ・掃除 など ○変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 11日前
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受付事務 《週2〜相談》

西脇内科医院

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 奈良県奈良市神功3丁目7−29
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

内科での受付 ・簡単なPC入力など。 電話での対応もあります。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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診療所受付スタッフ・医療事務の補助スタッフ・健診事務

医療法人 恵和会総合クリニック

給与: 時間額1,180円〜1,300円
勤務地: 大阪府大東市末広町7−7 東邦ビル
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日
必要な経験: 医療事務経験者 *経験者優遇(内科・整形・皮膚科・形成外科・美容皮膚科等) 資格所持者は未経験者可
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務 ・健診事務 全般 院内での受付 ・医療費請求事務 ・統計事務 レセプト請求・カルテの整理 医療費の請求入力(レセコン・電子カルテ) 領収書の発行 医療 ・介護保険に関わる経理業務 外来 ・有床ともに募集 ※未経験の方も歓迎です。親切に教えさせて頂きます。 ※詳しくはHPをご覧ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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ドッグスクールの事務・受付 スタッフ

日本宣伝 株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 奈良県奈良市押熊町1296 「K’s dog school」
雇用形態: パート労働者
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

日本宣伝株式会社のドッグスクール部門の事務・受付 スタッフ *電話受付 ・予約の管理 *レジ応対 *ペットシート・ドッグフード等の管理 *写真・インスタグラムの管理 *文房具等消耗品の購入など現金出納管理 *トレーナー・トリマーのサポート業務 *銀行へ売上金の預け入れ(普通乗用車運転) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

石川整形外科

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府寝屋川市香里本通町4−23
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜16時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎医療事務業務全般 *受付・会計など一般業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 12日前
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医療事務

医療法人風早会 外科野崎病院

給与: 時間額1,180円〜1,400円
勤務地: 大阪府大阪市東成区深江南2丁目20−15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 医事業務および電子カルテ経験者優遇
業務内容

病院の受付 ・電話応対 ・医療費請求事務 ・医療費の請求入力(レセコン) ・受付 ・カルテの整理 ・管理 ・その他の書類の作成 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 13日前
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医療事務 ・健診事務

医療法人 恵和会総合クリニック

給与: 月額198,000円〜245,000円
勤務地: 大阪府大東市末広町7−7 東邦ビル
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験者(内科・整形・皮膚科・形成外科・美容外科等) 資格所持者は未経験者可
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務全般 院内での受付 ・医療費請求事務 ・統計事務 レセプト請求・カルテの整理 医療費の請求入力(レセコン・電子カルテ) 領収書の発行 医療 ・介護保険に関わる経理業務 *詳しくは当社ホームページやハローワークの 検索パソコンで事業所情報の画像をご覧下さい。 *** 急 募 ***

掲載日: 14日以上前
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医事課職員《医療事務全般/資格不問》

一般財団法人 沢井病院

給与: 月額178,000円〜235,000円
勤務地: 奈良県奈良市船橋町8番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・受付 ・電話応対 ・会計 ・患者対応 ・医事会計入力 ・医事請求業務 ・文書処理 ・その他付随する業務 ●医療事務の職業訓練を受けられた方歓!! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 やわらぎ会 やわらぎクリニック

給与: 月額174,000円〜180,000円
勤務地: 奈良県生駒郡三郷町立野南2丁目8−12 『医療法人やわらぎ会 やわらぎクリニック』
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験者 ・医療従事者優遇 簡単なパソコン作業 ・ワード・エクセルが使える方。
学歴: 高校以上
業務内容

・外来患者様の受付 ・会計業務 ・施設や訪問看護 ・業者との電話応対 ・書類作成 ・電子カルテ入力 ・訪問診療の医師のスケジューリング 等 ◆医事課の受付・会計・事務業務全般 ・電話応対 ・書類作成を担当 していただきます。 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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近畿大学奈良病院の医療事務−救急受付/土日祝のみ/生駒市

株式会社 ソラスト

給与: 時間額1,051円〜1,051円
勤務地: 奈良県生駒市乙田町1248−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 月火水木金その他
業務内容

近畿大学奈良病院での医療事務(救急受付)スタッフ 【主なお仕事内容】 ・患者さまの受付 ・データ登録 ・保険証の確認 ・診療費の計算 ・現金の受け渡し ・診察依頼の電話対応(医師への診察確認)など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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公共施設の受付スタッフ/八尾市生涯学習センター

株式会社小学館集英社プロダクション

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 大阪府八尾市旭ヶ丘5−85−16 八尾市生涯学習センター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時30分
休日: その他
業務内容

・受付窓口での施設予約や各種講座受講受付・利用受付 ・電話 ・窓口での利用相談業務 ・窓口での貸室申込時の金銭の授受 ・館内の巡回業務(備品管理 ・室内点検 ・鍵管理等) ・PC入力業務(ワード ・エクセルを使用した入力業務 ・施設予約システム使用) ・掲示物作成作業 ・電話対応 ・各種発送作業等 ・その他 ・館の運営に付随する雑務 など また ・施設で開催するイベントや講座の補助に携わっていただくこともあります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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事務【正社員】(訪問看護事務)

ジョイライフ訪問看護ステーション

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 奈良県奈良市神殿町149−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務(他業種可)経験/訪問看護事務の経験があれば尚可
業務内容

【訪問看護ステーション 事務員】 レセプト業務をはじめステーション内の事務作業をお願いします。 訪問看護の事務経験が無くても大丈夫です!入職後に制度などに ついて学んでいただきます。★事務経験者優遇させていただきます ・カルテ情報の入力 ・書類整理 ・勤怠管理 ・計画書 ・報告書の郵送 ・電話 ・メール対応 など 【業務内容の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ(吹田総合車両所 奈良支所)

西日本旅客鉄道株式会社 近畿統括本部

給与: 月額212,098円〜212,098円
勤務地: 奈良県奈良市佐保台1丁目874−2 吹田総合車両所 奈良支所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコン操作(エクセル・ワード等)
業務内容

主に事業所内で ・パソコン(エクセル・ワード等)によるデータ入力や電話対応 ・書類等の発送 ・受付 ・整理 ・運搬といった庶務業務全般に従事していただきます。 【業務変更の範囲】:変更なし

掲載日: 14日以上前
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近畿大学奈良病院の医療事務−救急受付/奈良県生駒市

株式会社 ソラスト

給与: 月額168,200円〜168,200円
勤務地: 奈良県生駒市乙田町1248−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)17時00分〜8時30分
休日: その他
業務内容

近畿大学奈良病院での医療事務(救急受付)スタッフ ★主なお仕事内容★ ◇患者様の受付・登録 ・保険証確認 ◇診療費の計算 ・お会計対応(現金授受) ◇診察依頼の電話対応(医師へ診察の可否を確認) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務(一般スタッフ又は主任)★応募前職場見学可★

医療法人応篤会 奈良東九条病院

給与: 月額165,000円〜270,000円
勤務地: 奈良県奈良市東九条町752番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時45分〜16時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 病院勤務3年以上。レセコン入力経験 必須 主任としての経験 あれば尚可
業務内容

・外来・入院の受付業務 患者様の対応 ・診療予約 ・問診票の管理など。 ・診療報酬請求業務(レセプト業務) 診療報酬の算定 ・請求書の作成および確認。 ・会計業務 診療費の会計処理 ・支払い確認 ・領収書の発行。 ・カルテ管理・書類作成 電子カルテの管理 ・診断書などの書類作成補助。 ・電話対応・患者様からの問い合わせ対応 電話受付 ・来院予約の対応や患者様からの質問への対応。 ・その他 ・医療事務に関連する業務全般 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務員*子育て世代の方への配慮あり

センコー株式会社 奈良PDセンター

給与: 時間額1,110円〜1,110円
勤務地: 奈良県大和郡山市横田町141−1 『センコー株式会社 奈良PDセンター』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

※事務室の事務スタッフは13名(女性5名・男性8名です) 【業務内容】〇電話対応 〇カウンター受付業務 〇パソコンでの入出荷入力・伝票発行等 ※特別なパソコンスキルは必要ありません。 ※学校行事や急な私用事でも ・安心して働いていただける職場環境です。(働くお母さんも多数在籍しています。) 【変更範囲】:変更なし

掲載日: 14日以上前
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コールセンター業務

近鉄ケーブルネットワーク 株式会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 奈良県生駒市東生駒1−61−2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: その他
必要な経験: パソコンでの入力作業ができる方
業務内容

【受電のみ】駅徒歩すぐの通勤しやすい職場です。 ■総合レセプションデスクでは ・新規申込の受付や ・既にご加入い ただいているお客様からのプラン変更や料金確認等の受付が中心 になり ・総合窓口の受付業務になります。 ※勧誘目的の架電はございません。 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務(パート)

医療法人 愛和会 新世病院

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 大阪府枚方市田口5丁目11番1号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
学歴: 短大以上
業務内容

レセプト点検 ・外来および入院計算入力業務 ・診療科受付 ・カルテ管理・整理 労災 ・自賠診断書(書類)作成が 主な業務です。 その他に ・帳票作成 ・パソコン入力(エクセル ・ワード) ・健康診断業務 ・データ集計業務 ・その他届出関連業務 等が有ります。 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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物流事務スタッフ(大東営業所)

株式会社 オプラス

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府大東市緑が丘2−1−1(センコー株式会社 大東センター内)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 事務経験 必須 ※物流事務経験あれば尚可
業務内容

営業所内の事務所にて ・事務作業を行っていただきます。 ・伝票整理 ・データ入力 ・資料作成 ・電話 ・来客対応 など 事務経験のある方を募集しております。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 13日前
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一般事務(四條畷市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

給与: 月額198,500円〜198,500円
勤務地: 大阪府四條畷市中野本町1−1 四條畷市役所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

【四條畷市役所 高齢福祉課での一般事務】 窓口での受付や電話対応などの業務をお任せいたします。 <具体的なお仕事内容> ◎窓口対応 ◎電話対応 ◎書類の点検・仕分け作業 ◎データ入力・取り込み ◎発送業務 ◎資料作成・読み込み ◎審査会の進行・書記 ・議事録作成 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」

掲載日: 14日以上前
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医療事務スタッフ(河合診療所)1日4時間/週4〜5日勤務

社会医療法人健生会 土庫病院

給与: 時間額1,155円〜1,500円
勤務地: 奈良県北葛城郡河合町大字穴闇81−1 『社会医療法人 健生会 河合診療所』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

◇診療所での受付および医療事務業務 ・窓口での受付 ・電話対応 ・会計業務 ・その他 ・付随業務 *1日4時間 月〜金のうち週4日勤務および月1〜2回の土曜日の勤務です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(関西配車センター)業務部

北通 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 大阪府東大阪市長栄寺2−10 関西本社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○運送会社での事務です。 ・営業補助 ・電話対応 ・エクセル入力 ・伝票管理 など ・簡単な入力業務 など ◆未経験者・経験者共に歓迎 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!

医療法人社団活寿会

給与: 年収 300〜300万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■募集背景 当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。 今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。 将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■業務内容 再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。 変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。 配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。 <クリニックの特徴> 自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。 ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。 <具体的な仕事内容> ■電話・メール対応 既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。 なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。 ■受付対応 完全予約制でご来院されるゲストを、順番にご案内します。 ■初診カウンセリング 「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」 「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 ■クロージング 医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。 ■その他 会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。 <背中を押すことが最大の役割!> ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 【入社後について】 教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています! ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。 先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。 短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。 【組織について】 現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。 前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

株式会社TAKUTO

給与: 年収 256〜270万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 契約社員
休日: シフト制

UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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奈良県生駒市の事務・受付の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 32万円

1,988件のデータ

パート・アルバイト

1,308円/時

1,249円 〜 1,366円

1,232件のデータ

派遣

11万円

11万円 〜 11万円

10件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。