キーワード「事務・受付」 × 勤務地「奈良県 大和郡山市」の検索結果
検索結果 (1,026件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "奈良県 大和郡山市"
受付・医療事務
医療法人 双葉会 富雄産婦人科
産婦人科 ・不妊外来における受付事務のお仕事です。 ・外来 ・入院の受付対応や電話応対 ・会計業務 ・レセコン入力他 ・医療事務 ・レセプト業務 ・(電子カルテ) ・書類作成 *受付はシフトによる複数名で対応しています。 *変更範囲:変更なし
受付医療事務
たに泌尿器科クリニック
医療事務業務 ・受付会計 ・レセプト作成 ・診療補助などに携わっていただきます。 【変更範囲:変更なし】
医療事務 ・受付【火・金の15:30〜19:15が基本】
よしクリニック
心療内科 ・精神科での受付事務 ・医療事務 ・診療補助 ●来院者の受付事務 ・電子カルテ操作 ●レセプト請求事務 月に1回 ●その他医療事務 ☆医療事務 ・受付事務経験者優遇 ☆レセプト請求事務経験者優遇 変更範囲:変更なし
受付事務 《週2〜相談》
西脇内科医院
内科での受付 ・簡単なPC入力など。 電話での対応もあります。 *変更範囲:変更なし
【精華町】医療事務スタッフ◎経験を活かせる
株式会社 カイトシステム
病院の受付で事務・受付の業務をお任せいたします。 ▼メイン業務 ・レセプト業務(レセプト作成 ・点検 ・提出 等) ・電話対応 ・受付業務(患者様の来院 ・問い合わせ対応) ・医療事務(保険証確認 ・会計処理) などの業務をお任せいたします。 医療事務の経験があればすぐにスタートできます。 業務の変更範囲:変更なし
受付・助手《急募》
福田歯科医院
◆受付事務業務・助手業務全般 ・医師の診療の補助・診療の受付 ・会計 ・請求補助 ・電話対応 他 ・付随する業務 ※土曜日勤務できる方大歓迎です! ※子育て中の方への配慮あり。(就業時間 ・日数等) 変更範囲:なし
医療事務員
医療法人果恵会 恵王病院
◇医療事務業務全般を担当していただきます。 ・診療報酬請求業務 ・受付 ・会計 ・電話応対業務 「変更範囲:変更なし」
国保中央病院の医療事務−外来受付/奈良県田原本町
株式会社 ソラスト
未経験・無資格スタートOK◎ 国保中央病院での医療事務スタッフ募集!! 具体的には… ・患者さまのご案内 ・再来受付機の操作説明 ・基本カードの仕分け ・処理 ・予約患者さまの名簿出力 ・紹介状の確認 ・情報登録 *変更範囲:変更なし
奈良県西和医療センターの医療事務/奈良県三郷町
株式会社 ソラスト
◎未経験からのスタート大歓迎♪◎ 奈良県西和医療センターでの医療事務(診療科受付)スタッフ 具体的なお仕事の内容 ・患者様対応 ・問診票記入の案内 ・保険証確認業務 ・診察予約の確認 ・受付 ・変更 ・案内など ・基本カード ・予約表などの受渡し ・電話応対 ・パソコンへのデータ入力など *変更範囲:変更なし
【土日のみOK】公共施設内運営スタッフ(天理市)
株式会社 イベント21
天理市内に2025年5月1日オープンした 「やまとecoリサイクルセンター」にて 施設運営に関する業務をお任せします。 *業務例 来館者の受付対応 ・予約受付等の電話対応 ・メール対応 ・見学ツアー案内 ・書類作成 ・イベント開催時の準備 など *経験不問 *地域の方や ・小学生の校外学習等の団体様が来館されます。 *業務内容や健康面から ・65歳程度までの方を歓迎 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
有限会社 植山重機整備
請求書作成(専用のひな形があるので ・PC入力できればOK) 伝票整理 電話・来客の応対 事務作業 事務所等の清掃 その他 業務の変更範囲:変更無し
歯科受付・歯科助手
すざく歯科
歯科医院での歯科受付 ・歯科助手のお仕事です。 ・受付 (診察の案内 ・会計 ・コンピュータ入力 ・カルテ管理 ・診察予約の管理 ・電話対応など) ・歯科助手 (器具の受け渡しや吸引などの診療補助 ・診療器具の 滅菌・消毒・準備など) 変更の範囲:なし
受付事務
つばさ薬局
*調剤薬局の医療事務 ・パソコンの入力作業と患者様の応対の仕事 です。 業務の変更範囲:変更無し
受付・事務
医療法人 健樹会 むらかみ小児科
◇小児科専門医院における業務です。 以下の業務をお願いします。 *受付 *一般事務(電子カルテ) 【変更範囲:医院の定める業務】
受付事務
ウェル・エイジング・プラザ 奈良ニッセイエデンの園
★有料老人ホーム付設診療所 「ニッセイ聖隷クリニック」での勤務です。 ★クリニックでの受付業務全般を行っていただきます。 ・診療受付 ・健診受付 ・リハビリ補助 ・会計 ・パソコン入力等 ★施設見学も可能です。 ★ご不明な点 ・詳細につきましては ・担当者から ご説明させていただきます。 ※業務の変更範囲:聖隷内の全ての業務。 但し ・資格を必用とする業務は資格保持者に限る
栄養士(天理市/高井病院)パート
富士産業株式会社 関西事業本部
栄養事務 調理 ・洗浄 ・盛り付け ・その他の調理補助 全般 変更範囲:変更なし
受付スタッフ及び事務
佐保山テニスクラブ(株式会社 木村造園)
・テニスクラブの受付 ・電話応対 ・クラブハウスの掃除 ・簡単なパソコン作業 ・まれにカフェでのドリンク提供 ・調理補助あり ☆人と話すのが好きな方 ・やる気のある方 ・お待ちしています。 ☆テニス経験は問いませんが経験者優遇します。研修期間がありますので ・接客未経験の方も歓迎です。 ☆自然に囲まれたテニスクラブです。会員さんやお客様に楽しい時間を過ごしていただける場をご提供していく仲間を募集中です。スタッフ間も仲良く ・明るく楽しい雰囲気です。 ☆木村造園が経営する佐保山テニスクラブでのお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
受付事務・診療補助
医療法人 たむら耳鼻咽喉科
*耳鼻咽喉科医院の受付事務及び診療補助をお願いします。 簡単なパソコン操作ができる方 ・未経験でもOKです ・就業時間(2)勤務可能な方歓迎 (1)のみ勤務希望の方も応相談 (就業時間欄参照) 業務の変更範囲:変更なし
受付医療事務員
医療法人青心会 郡山青藍病院
◆受付事務(窓口 ・会計業務) ◆電話対応 ◆カルテ整理 ◆その他付随する業務 ※一から丁寧に指導しますので未経験の方もご応募ください ※パソコン操作できる方(エクセル・ワード初級程度) 変更範囲:なし
受付事務 診療助手
医療法人 谷山耳鼻咽喉科クリニック
◇予約の受付・外来患者の受付・その他窓口応対 ◇会計・医療事務・パソコンデータ入力・電子カルテ操作 ◇医師の指示のもとでの診療の介助等 ◇クリニックの清掃等 ※制服貸与 ☆親切丁寧に指導致します。 変更範囲:変更無し
受付事務(正社員)
株式会社 リビングイワイ
大阪ガスサービスショップでの受付事務。 ・ガス設備の点検 ・修理 ・施工 ・販売 ・リフォームなどに関するお問い合わせの電話応対。 ・商品や部品の発注 ・伝票作成などの事務作業。 ・その他店舗運営に関わるあらゆるサポート業務。 *本体での大阪研修の受講や ・「電話応対フォローマニュアル」も ありますので安心して応募下さい。 【変更範囲:会社が定める業務】
営業事務【宅建業ですが ・日曜と隔週土曜がお休みです】
紀乃国屋商事 株式会社
当社の営業窓口での業務をお願いします。 ●パソコンでの顧客管理 ●顧客からの要望による情報検索・提供業務 ●物件案内 ●賃料管理 ●契約書作成 【業務の変更範囲:変更なし】 ☆宅建資格はあるが実務は未経験という方 ・実務に触れてから宅建資格を取得したいという方 どちらも歓迎します。 ☆60歳以上の方も1年契約(更新有り)での雇用が可能です。 ≪ 急 募 ≫
栄養士(天理市/高井病院)準社員
富士産業株式会社 関西事業本部
・栄養事務 ・調理 ・洗浄 ・盛り付けなど。 ・その他の給食業務全般 *1年間準社員後 ・正社員へ登用の途あり。 *栄養士経験者を求めています。お気軽にお問い合わせください。 変更範囲:変更なし
医療事務・看護助手・受付
医療法人裕雅会 張田耳鼻咽喉科
天理駅のもよりの耳鼻咽喉科クリニックです。 受付 ・レセプト ・会計 ・来客・電話対応等を中心に勤務をお願いします。 *当院は電子決済の導入やAIカルテ作成システム「medimo 」の導入により ・スタッフの負担軽減にも勤めています。 【変更範囲:変更なし】
栄養士(香芝市/香芝旭ヶ丘病院)準社員
富士産業株式会社 関西事業本部
栄養事務 ・調理 ・盛り付け 洗浄 ・その他給食業務全般 変更範囲:変更なし
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!
医療法人社団活寿会
■募集背景 当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。 今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。 将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■業務内容 再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。 変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。 配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。 <クリニックの特徴> 自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。 ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。 <具体的な仕事内容> ■電話・メール対応 既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。 なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。 ■受付対応 完全予約制でご来院されるゲストを、順番にご案内します。 ■初診カウンセリング 「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」 「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 ■クロージング 医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。 ■その他 会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。 <背中を押すことが最大の役割!> ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 【入社後について】 教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています! ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。 先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。 短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。 【組織について】 現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。 前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)
株式会社TAKUTO
UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
567件のデータ
パート・アルバイト
1,245円/時
1,174円 〜 1,316円
380件のデータ
派遣
8万円
8万円 〜 8万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
