キーワード「事務・受付」 × 勤務地「奈良県 香芝市」の検索結果
検索結果 (1,333件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "奈良県 香芝市"
医療事務・受付
竹川内科クリニック
受付業務。医療事務業務。会計作業。 患者様の呼び出しや誘導に関わる業務。 「変更範囲:変更なし」
受付・医療事務
たてやまクリニック
*診療所の受付業務 健康保険証の更新等の確認 予防接種・予診票のご案内 窓口会計業務 *電話対応 *電子カルテへの入力 *簡単な清掃 「業務の変更範囲:変更なし」
医療事務 ・受付 (週40時間) かつらぎクリニック
医療法人 友愛会
◇クリニックでの受付などの医療事務業務全般を担当していただきます。 ・受付業務 ・レセコン使用による会計業務 ・診療報酬請求(レセプト)業務 ・院内外周辺の清掃 ・診療補助業務など 変更範囲:変更なし
医療事務 ・受付(週40時間)沢田医院
医療法人 友愛会
◇クリニックでの受付などの医療事務業務全般を担当していただきます。 ・受付業務 ・レセコン使用による会計業務 ・診療報酬請求(レセプト)業務 ・院内外周辺の清掃 ・診療補助業務など 変更範囲:変更なし
奈良県西和医療センターの医療事務/奈良県三郷町
株式会社 ソラスト
◎未経験からのスタート大歓迎♪◎ 奈良県西和医療センターでの医療事務(診療科受付)スタッフ 具体的なお仕事の内容 ・患者様対応 ・問診票記入の案内 ・保険証確認業務 ・診察予約の確認 ・受付 ・変更 ・案内など ・基本カード ・予約表などの受渡し ・電話応対 ・パソコンへのデータ入力など *変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 仁悠会
医療事務 入院及び外来レセプト・労災・自賠責・データ提出 出来る方優遇 ***** 急 募 ***** 【変更範囲:変更無し】
国保中央病院の医療事務−外来受付/奈良県田原本町
株式会社 ソラスト
未経験・無資格スタートOK◎ 国保中央病院での医療事務スタッフ募集!! 具体的には… ・患者さまのご案内 ・再来受付機の操作説明 ・基本カードの仕分け ・処理 ・予約患者さまの名簿出力 ・紹介状の確認 ・情報登録 *変更範囲:変更なし
薬剤師
医療法人果恵会 恵王病院
◇病院内での調剤業務 外来:処方箋に基づく調剤業務 患者様への処方内容の説明 ・服薬指導 病棟:注射薬調剤業務 DI(医薬品情報収集・管理・提供)業務 その他 ・付随業務 「変更範囲:変更なし」
【土日のみOK】公共施設内運営スタッフ(天理市)
株式会社 イベント21
天理市内に2025年5月1日オープンした 「やまとecoリサイクルセンター」にて 施設運営に関する業務をお任せします。 *業務例 来館者の受付対応 ・予約受付等の電話対応 ・メール対応 ・見学ツアー案内 ・書類作成 ・イベント開催時の準備 など *経験不問 *地域の方や ・小学生の校外学習等の団体様が来館されます。 *業務内容や健康面から ・65歳程度までの方を歓迎 【変更範囲:会社の定める業務】
医療事務
医療法人 ほづみ小児科クリニック
*受付事務 ・紙カルテ作成 ・レセコン入力 (ワード入力できれば可能です) *診療補助(患者さんの誘導等) *スタッフが体調不良で円満退職したため欠員補充です ※親切丁寧な研修を用意しています。 ※現在の職員は一昨年8月に全員医療経験ゼロからスタートしました。先輩・後輩の区別なくフラットな関係と自負しています。丁寧に研修しますので安心して応募下さい。 ※未経験の方も ・経験者の方もご応募お待ちしております。 業務の変更範囲:変更なし
公共施設内運営スタッフ(天理市)
株式会社 イベント21
天理市内に2025年5月1日オープンした 「やまとecoリサイクルセンター」にて施設運営に関する業務をお任せします。 *業務例 来館者の受付対応 ・予約受付等の電話対応 ・メール対応 ・見学ツアー案内 ・書類作成 ・イベント開催時の準備 など *経験不問 *地域の方や ・小学生の校外学習等の団体様が来館されます。 【変更範囲:会社の定める業務】
准看護師(友幸・友喜・友語苑)
社会福祉法人 三寿福祉会
・利用者に対する医療的処置 ・医療機関 ・ご家族との連携 ・利用者の日常生活上の健康管理と世話 ・看護 ・利用者の生活状況等における記録 ・受診の引率 *新任研修 ・定期研修制度あります <正職員登用制度あり> 変更範囲:変更なし
【天理】ソフトバンク携帯販売・残業少・入社年度昇給あり
株式会社 タフ
◎2年目:平均28万円/2024実績/土日休み可 ◎初心者歓迎!手厚い研修サポートあり!福利厚生・手当充実! ◎大手ショップ販売で安心して働ける!定着率全国NO.1を受賞 ▼具体的な仕事内容▼ モバイルショップでプラン相談 ・スマホや付属品販売 ・修理受付など。未経験でも研修で接客マナーから習得! 半年かけて先輩が丁寧に教えますので少しずつ業務を覚えていた だけます。社内資格にチャレンジすると大幅給与UPも可能★ 専任の教育担当から過去問題の共有や個別研修を実施しています。 APPLEやGOOGLEの商品知識・裏技や非公開の情報など ・体験しながら学べる実務研修も実施!未経験から活躍できる様々な サポートが充実しています。 【変更範囲:変更なし】
薬剤師
医療法人 医誠会 橿原リハビリテーション病院
・調剤業務(内服薬 ・注射薬 ・外用薬等) ・薬歴管理業務 (入院患者の薬歴管理 ・持参薬の鑑別と代替処方提案等) ・医薬品管理業務 ・患者に対する医薬品に関しての情報提供業務 ※変更範囲:法人の定める業務
訪問看護師(正看護師)(デューン八尾)
株式会社 N・フィールド
精神科の訪問看護業務 (服薬管理 ・服薬確認 ・健康相談 ・生活援助 ・安否確認等) 勤務日1日あたりの訪問数は4ー9件※1件ずつ訪問手当あり 平日650円ー800円/件 日祝2,100円/件 具体的には在宅でのケアを必要とされる方のご自宅に訪問して ・利用者様が日常生活で必要なサポートを行います。 介護業務はほとんどなくオンコールなしの日勤業務。 精神科・訪問看護の経験が未経験の方のご入社がほとんどです。 研修制度が整っておりますのでご安心ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
法人本部 事務職員(施設・設備・備品担当)
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営をサポート! 事業企画や運営を一緒に考え ・コアメンバーとして事業全体に 携わっていけるお仕事です。 経験がない方でも安心してご応募ください。 【主な業務の内容】 ・建物 ・設備の維持管理(点検 ・小修繕 ・業者対応) ・備品管理(医療物品 ・寝具 ・福祉用具 ・車いす等) ・エアコン清掃 ・床清掃などの手配 ・電子カルテやパソコンの不具合の対応やセットアップ ・資料作成 ・データ収集 ・報告書作成 ・その他 ・庶務や事務業務など 【変更範囲】変更なし
薬剤師
医療法人青心会 郡山青藍病院
◆院内薬局において調剤業務全般を担当していただきます。 ・処方箋による調剤 ・製剤の業務 ・患者様への服薬指導および薬剤情報の提供業務 ・服薬指導 ・薬品管理等の業務等 変更範囲:なし
看護職員(もののみの郷)
医療法人 紀川会
◆当施設に入所されている方(定数100名)及び ・ショートステイを利用されている方の看護業務全般。 ・日々のバイタルチェック(体温 ・血圧 ・脈拍等の測定) ・処置や投薬 ・健康管理 等の業務を行って頂きます。 ※お気軽にお問い合わせください。 「働き方改革関連認定企業」 (奈良県福祉・介護事業所認定制度) 変更範囲:変更なし
看護師 兼 保育士
広陵町役場
・日々の健康チェックや検温 ・ケガ・病気の応急処置や保護者連絡 ・受診の付き添い ・内服や定期的な処置等が必要な園児の対応・服薬管理・指導 ・アレルギーのある園児への対応 ・手洗い・うがいの指導 等 ・幼稚園における預かり保育業務 業務内容の変更の可能性 園に付随する業務の範囲内で変更の可能性あり
病院内作業(奈良県立医科大学付属病院)
小山サービス 株式会社
(1)各病棟へ寝具・シーツ類・衣類を配布・補充する業務及びそれに関わる不随業務 (2)病院内の各セクションへ薬剤を運搬する業務 *配布・運搬業務は台車を用いて運びます。 *体を使うお仕事です。 *40代女性が中心の活気ある職場です。 【変更範囲:変更なし】
塗装スタッフ 未経験
株式会社 中立塗装工業所
資格や経験は一切問いません!3ヶ月研修期間があります。少しずつ ・出来る事を増やしていき ・技術を身につけて下さい。 土日祝休み(年間休日125日)残業はほぼ無し。 配電盤・分電盤・医療機器などの溶剤焼付塗装(縦型乾燥炉)を 行っていただきます。 スキルが身に付けば ・給与で評価いたします。 業務変更範囲:変更無し
塗装スタッフ 経験者
株式会社 中立塗装工業所
経験者はスキルに応じて給与面で優遇します! 土日祝休み(年間休日125日)残業はほぼ無し。 配電盤・分電盤・医療機器などの溶剤焼付塗装(縦型乾燥炉)を 行っていただきます。 業務変更範囲:変更無し
受付・事務
医療法人 健樹会 むらかみ小児科
◇小児科専門医院における業務です。 以下の業務をお願いします。 *受付 *一般事務(電子カルテ) 【変更範囲:医院の定める業務】
受付事務
ウェル・エイジング・プラザ 奈良ニッセイエデンの園
★有料老人ホーム付設診療所 「ニッセイ聖隷クリニック」での勤務です。 ★クリニックでの受付業務全般を行っていただきます。 ・診療受付 ・健診受付 ・リハビリ補助 ・会計 ・パソコン入力等 ★施設見学も可能です。 ★ご不明な点 ・詳細につきましては ・担当者から ご説明させていただきます。 ※業務の変更範囲:聖隷内の全ての業務。 但し ・資格を必用とする業務は資格保持者に限る
音楽が好きな保育士さん!日祝休み!年間休日125日
株式会社 バスター
児童発達支援・放課後等デイサービスで ・音楽療育のセオリーの 沿った指導を行っていただきます。 パネルシアターやリトミック ・お絵描き歌 ・音楽サーキット等の 保育士の資格を活かしてできるお仕事です。 楽器ができなくても音楽が好きな方であれば大丈夫です。 上司や先輩から懇切丁寧なサポートがあり ・研修制度も充実して いるので ・未経験でも安心です。 半年間エルダー制度がありますので ・安心してお仕事することができます。 子どものできた♪を増やすやりがいのあるお仕事です。 「業務の変更の範囲」:変更なし
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!
医療法人社団活寿会
■募集背景 当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。 今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。 将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■業務内容 再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。 変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。 配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。 <クリニックの特徴> 自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。 ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。 <具体的な仕事内容> ■電話・メール対応 既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。 なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。 ■受付対応 完全予約制でご来院されるゲストを、順番にご案内します。 ■初診カウンセリング 「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」 「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 ■クロージング 医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。 ■その他 会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。 <背中を押すことが最大の役割!> ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 【入社後について】 教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています! ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。 先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。 短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。 【組織について】 現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。 前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)
株式会社TAKUTO
UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
776件のデータ
パート・アルバイト
1,285円/時
1,214円 〜 1,355円
468件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
