キーワード「事務・受付」 × 勤務地「山梨県都留市」の検索結果
検索結果 (199件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "山梨県都留市"
医療事務[都留市]
株式会社 ニチイ学館 甲府医療関連事業支店
契約先医療機関での受付業務 ○患者対応・受付 ○PC入力 ○算定 ○電話応対 ○クラーク業務 ○カルテ管理他 ※無資格・未経験者の方でもご応募いただけます。 (入社後の資格取得支援あり) 変更範囲:医療事務関係の業務
医療事務[富士吉田市]
株式会社 ニチイ学館 甲府医療関連事業支店
○患者対応・受付・会計・金銭授受 ○PC入力 ○帳票・伝票作成 ○電話対応 ○レセプト業務 ○カルテ管理 他 ※無資格・未経験者も応募可能です。 (資格取得支援制度あり) 変更範囲:医療事務関係の業務
(契約社員)病院夜間休日受付業務[富士吉田市]
株式会社 ニチイ学館 甲府医療関連事業支店
夜勤1勤務あたり ・16,000円以上!! 契約先医療機関での夜間休日受付業務 ○患者対応・受付 ○PC入力 ○算定 ○会計 ○電話応対 ○金銭授受 ○帳票作成 他 変更範囲:医療事務関係の業務
医療事務[都留市]
株式会社 ニチイ学館 甲府医療関連事業支店
○患者対応・受付・会計・金銭授受 ○PC入力 ○帳票・伝票作成 ○電話対応 ○レセプト業務 ○カルテ管理 他 ※無資格・未経験者も応募可能です。 (資格取得支援制度あり) 変更範囲:医療事務関係の業務
郵便内務事務・作業スタッフ(富士吉田)
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 富士吉田郵便局
事務室にて ・郵便物等の仕分け・区分・差立て ※富士吉田郵便局事務室内で作業を行います。 ・到着及び発送する郵便物等を種類・方面別に仕分け・区分・差立 ・事務室内にて一般内務事務 郵便専用携帯端末への入力作業あり ◇応募にはハローワーク紹介状が必要です◇ 変更範囲:変更なし
事務スタッフ(保険事務)【フルタイム長期アルバイト】
富士観光開発 株式会社
保険代理店での事務スタッフのお仕事です。 【富士観保険サービス:事務スタッフ】 一般のお客様 ・法人向け保険商品の代理店として ・45年にわたり ご愛顧いただいています。 事務所スタッフとして ・損害保険 ・医療保険にかかわるお客様から のお問い合わせ ・書類の作成を担当して頂くお仕事です。 ≪アフラック ・三井住友海上火災の総合代理店です≫ 変更範囲:会社が定める業務
受付・事務スタッフ【フルタイムパート】
株式会社 アメニス山梨
公園の事務受付職員として ・施設やイベントの受付と料金収受 ・利用者対応と指導 ・電話対応 ・行政対応 ・書類作成 ・公園公報(SNS投稿 ・ホームページ更新 ・フライヤー作成) ・農林業体験事業の補助 ・市民共同事業(ボランティア)の補助 ・イベント補佐 ・簡易な清掃と巡回 等 ※変更範囲:変更なし
受付・事務 〔正社員〕/河口湖
医療法人 さおり皮ふ科クリニック
◇2025年12月オープン予定のオープニングスタッフの募集で す! ○電話担当。 ○クリニックの受付から会計までの事務全般。 ○レセプト請求等の医療事務全般。 ○診療アシスタント。 〇病院HP更新 ・SNS制作 〇院内展示物の作成 ※変更範囲:変更なし
事務職(受付)
株式会社 牧野フライス製作所 富士勝山事業所
お客様対応(接客) 来訪者受入準備 ・対応 営業支援 接客関係手配 ・書類管理等 ※短時間での勤務も応相談 ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ 変更範囲:変更なし
レンタカーフロント業務
株式会社 トヨタレンタリース山梨
・トヨタレンタカー店舗における接客 ・サービス業務・レンタカー貸出の受付と事務業務・レンタカー返却の精算業務・電話等の予約受付に関する対応・配車及び回送業務・車両の洗車等 【変更範囲:変更なし】
フロント受付業務
株式会社 ブルーアースジャパン
スイミングスクールの受付スタッフ募集 たくさんの子供たちの笑顔で溢れる明るく活気ある環境です。 業務内容は ・来館者や電話の応対 ・入会等の各種手続き ・館内清掃など。 経験のない方もご安心ください。最初は先輩スタッフのもとで研修からスタートしますので ・徐々に業務を覚えていただければ大丈夫です。 【変更範囲:変更なし】
事務・接客・その他業務
株式会社 ミナイ・ジェントリフィケーション
不動産の賃貸・売買・管理に関わるお仕事です。 事務・接客・その他付属業務をお願いいたします。 ※不動産未経験者大歓迎! ○お部屋探しの電話・メール対応・お客様のご案内 ○賃貸契約業務 ○インターネットの物件サイトへの掲載作業 ○賃貸物件の入居者からの連絡・依頼対応・入退去等の管理 ○リフォーム・修理の業者手配 ・賃貸物件定期巡回 など ※PCスキルや接客経験なくても問題ございません。 変更範囲:変更なし
葬儀の受付業務(湘南営業所)山梨県都留市 未経験大歓迎!
国際経営株式会社
【1日3 ・4時間/WワークOK/40代・50代活躍中!】 セレモニー式場の受付にて返礼品をお渡しするお仕事です。 ・返礼品のお渡し・準備 ・お渡しした個数の確認 ・弔問された方の芳名カードを確認 ・頂いたお香典の管理 ◇多くの方が未経験からスタートしています! 社員・先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください◎ ◇式場へは直行・直帰OK! ◇服装はスーツ着用 ◇勤怠報告は携帯で簡単入力! ※変更範囲:変更なし
経理事務
デイサービスてるてるぼうず(合同会社ピュアランド)
経理事務全般 ・仕分・入出金伝票PCへの入力等 変更範囲:変更なし
総務部秘書スタッフ(庶務等)
富士観光開発 株式会社
当社役員のスケジュール管理に係る庶務のお仕事です。※急募 <主な業務> ・秘書業務に係る庶務(スケジュール管理 ・書類作成ほか) ・役員来客に際しての接遇 ・電話応対 【応募前職場見学可】 変更範囲:会社が定める業務
総務 ・経理の補佐PC入力
ジャノメダイカスト 株式会社
工場環境管理を始めとする庶務及び 経理事務等総務経理に係わる業務全般 事務業務となります。 ■歓迎: 3年以上の経理実務経験をお持ちの方 日商簿記(1級・2級・3級)をお持ちの方 変更範囲:会社の定める業務
子育て応援の会計事務所【経理事務】補助・サポート
湯山会計事務所
子育て世代を応援!学校行事や家庭都合の早退にも柔軟対応。最新AI活用で効率化を図る職場で ・簡単な入力作業からスタート。 将来は申告書作成補助や顧客対応までお任せします。 主な業務は ・会計ソフトを使用した仕訳入力や給与データのPC入力といった基本的な事務作業です。また ・顧問先との電話・メール対応も日常的にお任せします。特別なPCスキルは不要です。タイピングとPCの基本操作ができれば大丈夫です。 入社後は ・経験豊富な先輩スタッフが隣で丁寧に指導し ・実務を通じて知識を習得できますのでご安心ください。 現在 ・子育てと両立しながら働く30代のスタッフが活躍中。皆で協力し合い ・急な早退などもサポートする体制が整っています。 変更範囲:変更なし
大月市立中央病院の医療事務−外来受付/山梨県大月市
株式会社 ソラスト
地方独立行政法人 大月市立中央病院での医療事務(外来受付)スタッフ 主なお仕事内容 ◇初再診患者様の受付 ・ご案内 ◇保険証確認 ・患者様基本情報のデータ入力 ◇入院・各種文書の受付 など *変更範囲:変更なし
フロント・マスター室・スタッフ(一般職)
東京建物リゾート株式会社 河口湖事業所 (河口湖カントリークラブ)
・ゴルフ場のフロント業務全般 ・マスター室業務 ・総務事務 等 ・来場されたお客様の受付や精算業務 ・電話やWEBによる予約対応 ・宅急便受付業務 ・ワード・エクセルによる簡単なパソコン操作などの事務作業 ・キャディバックや荷物を受け取るポーター業務 ・お客様の安全を見守るコース内巡回 ・お客様のスムーズな プレーのための進行管理をする業務 ゴルフバック等の持ち運びもしていただきます。 ※トライアル雇用併用求人(トライアル雇用期間中も同条件) ※仕事をしながらゴルフに関する知識を身に付けられます。 ※未経験者歓迎 変更範囲:変更なし
事務職(営業支援 ・ネット通販 ・経理 ・他全般)/富士吉田
株式会社 正直堂
・株式会社正直堂の富士吉田支店に於いて ・主力事業であるオフ ィス家具・OA機器・文具類に関わるインターネット通信販売 受付事務・ネットショップ事務 ・各種注文に付随する商品の仕 分・配送作業 ・更には経理周辺業務までを行っていただきます。 ・弊社ではAmazon ・カウネット(コクヨ)等のオンライン 通販を主力に行っています。 ※お子様の学校行事等によるお休みについてはご相談可能です。 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
株式会社 ワークス
不動産のフランチャイズ店『ハウスドゥ富士五湖』で下記の業務を担当していただきます。 ・専用ソフトへの入力作業 ・受付 ・電話応対 その他 変更範囲:変更なし
医療事務・バックオフィス事務
大田屋クリニック(医療法人 大田屋会)
クリニック受付業務 医療事務 診療補助 院内清掃など ☆週3日以上で勤務回数のご相談が可能です。 変更範囲:変更なし
事務[富士吉田オフィス]
株式会社 パナホーム山梨
当社富士吉田オフィスの事務職として ・・来客者の対応 ・顧客フォロー ・電話対応 ・パソコンでの情報管理(入力作業) ・その他 ・事務一般 ※就業時間及び勤務日数(休日の曜日)はご相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
薬局事務/山梨市/富士薬局本店
株式会社フィールドファーマシー
薬局における事務業務全般 ・在庫管理(パソコン入力/ワード・エクセル) ・電話対応 ・窓口接客 ・薬局内外の清掃 ・在宅へのお届け 他 〔変更範囲:変更なし〕
証明書作製・発行業務/山梨県富士吉田市
一般財団法人民事法務協会
法務局の仕事(請負) 〈主な業務〉 ・登記情報に関する証明書の作成 ・証明書発行窓口における受付 ・交付 ・窓口応対 ・お客様からの電話応対 ・書類のチェック・整理 ・収入印紙の販売 *立ち仕事が多い業務です。 *未経験の方が大半ですが ・ベテランのスタッフがおり ・研修等の制度もあります。 変更範囲:変更なし
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【インストラクター/接客サポートスタッフ】フィットネスクラブ「カーブス」の受付/インセンティブあり
株式会社リエゾン
女性専用フィットネスクラブ『Curves(カーブス)』にて、 接客サポートスタッフとして、下記のような業務をお任せします。 入社後は、できるところから始めて、一歩ずつお仕事の幅を広げていきましょう。 == 具体的なお仕事内容 == *受付・窓口(ゲスト)対応 *お客様情報の管理(数値入力や更新) *かんたんな体操/柔軟運動のサポート *お客様とのコミュニケーション(お客様の体調確認や声掛けなど) *店舗内外で行う健康イベント(血管年齢/体力測定/お体チェックなど) *お客様の健康数値測定(体重測定など) *お客様への健康情報のお届け *書類作成や配布 *(入会/プラン変更/商品購入)書類作成や資料配布 *店内装飾ほか 1日の流れ(平日) ▼ 9:25~ 朝礼・開店準備 ▼10:00~13:00 開店/午前の営業 ▼13:00~15:00 店舗クローズ(休憩75分) ▼15:00~19:00 午後の営業 ▼19:00~19:10 閉店/クローズ業務&終礼 ▼19:10~ 退社 ※お客様は女性のみ 30~70代の方が中心。 ※スキルレベルにより、人財担当や育成担当の兼務はあり。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【甲府市】経理財務◆東証スタンダード上場のジュエリーメーカー◆残業月20h程/子育て支援充実
株式会社クロスフォー
■業務内容: ◎日次業務:現金出納/預金管理・仕分/伝票処理チェック・資金繰り管理 ◎月次業務:月次決算(単体、連結)・取締役会提出資料の作成 ◎年次業務:開示資料の作成(四半期/年次年次/連結決算・関係会社間取引の取りまとめ・整合性チェック・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書・監査法人対応・税務関連業務など) 【変更の範囲:経理・財務に関する業務】 ■業務詳細: 入社後、まずは日次業務を担っていただきます。先輩社員が分からないことは側で教えてくれる環境が整っていますので、月次業務・年次業務も徐々に覚えていっていただき、ゆくゆくはチームで業務を分担しながら進められるよう経理・財務課の一員として業務全般を担っていただきたいと考えています。今後の経理・財務課を引っ張っていく中核としてご活躍いただくことも可能です。
【26卒】総合職(技術系/製造系/事務系)をお任せします!
株式会社メッツ
【仕事内容】 総合職(技術系/製造系/事務系)をお任せします。 ■技術系総合職 主に生産技術、設計など ■製造系総合職 主に製造現場への配属を想定 ■事務系総合職 営業または管理系部門など 【配属職種1】 設計 CAD・CAEを用いて金型図の作成や図面管理、流動解析などを行う お客様から受注した製品の設計と製品を製造する為に必要な鋳造金型の設計を行っています。 鋳造技術の開発などにも取り組んでおり、積極的に特許出願をしている点もポイントです。 【配属職種2】 生産技術 生産工程において、新たな部品の効率的な製造ラインを検討したり、稼動後には生産設備や手順の改善、 試作の評価や解析など製品の量産化を担うのが主なお仕事です。 鋳造、加工ラインの工程設計や、検証を通して、工場でどのようにモノづくりをしていくか総合的に検討します。 また、国内のみならず、グローバルマザーとして海外拠点への技術支援なども実施しています。 【配属職種3】 品質管理 生産活動において何かしらのエラーの発生は宿命と言えます。 エラーが発生した際に、二度と同じ事を起こさない為にはどうしたらいいか? また、過去のデータから予測し、エラーを未然防止する為にはどうしたらいいか? こういった観点で自社製品の品質向上に貢献しています。 【配属職種4】 鋳造、加工 部品の製造部門であり、日々の生産活動において品質や目標数を確認しながら生産を行う。 当社事業の要である ものづくりの第一線でご活躍される事を期待し、将来の工場を牽引していく 人財へ成長して頂きたいと考えております。 製造現場での経験を通してものづくりについて学んで頂き、ゆくゆくは現場の改善や効率化を担って頂きます。 文系の方でもチャレンジ可能です! 【配属職種5】 営業 主に自動車メーカーや大手自動車サプライヤーに対して技術提案を行い、新規受注の獲得に向けた 営業活動を行っています。一方、受注が決まった後は量産の立ち上げまで、お客様と社内の調整役として携わります。 【配属職種6】 購買 生産活動に必要な資源を調達する為に、協力メーカー様とのお取引を円滑に進める事が主な業務となります。 お客様に「より良い物を良し安く」届ける為の重要な役割を担っています。 【配属職種7】 その他の配属職種 総務、経理、経営企画、生産管理、設備管理、製造部門など ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む): 有(キャリアチェンジ)
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
平塚市田村【倉庫内スタッフ】未経験歓迎!★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます!
株式会社クオーレ
商品管理センターでの業務です。主に荷物の計量、検品、仕分け、倉庫内での移動・運搬、そして出荷作業を行います。 ・荷物の計量 パレットやボックスに入った荷物の重量を正確に計測し、記録する作業を行います。計量器具を使用して、荷物の重さを確認します。 ・検品、仕分け作業 受け取った荷物を検査し、品質や数量を確認します。不良品や欠品があれば処理します。また、商品を指定された基準に従って仕分け、適切な場所に配置します。 ・倉庫内の決められた位置へ荷物の移動、運搬 倉庫内をフォークリフトや手押し車を使用して移動し、指示された場所に荷物を運搬します。作業指示書で指定された場所を確認し、迅速かつ効率的に荷物を配置します。 ・商品出荷時にトラックへの積み込み 準備が整った商品をトラックに積み込みます。荷物の種類やサイズに応じて、適切な積み込み方法で、トラックに積み込んでいきます。 ・トラックの運転ができる方は出荷先への運送もお願いするかもしれません。 トラックの運転業務に従事する場合は、輸送業務をお願いします。出荷先までのルートを計画し、納品スケジュールに合わせて荷物を運搬します。 商品管理センターで荷物を扱う様々な作業を担当することになります。単純作業から運転業務まで幅広い業務があり、物流現場での経験を積むことができる仕事です。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【仕入れ営業/甲府】未経験歓迎!/空き家・空き土地の買取業務/売上に応じて年3回インセンティブ支給あり◎
株式会社リアルト・ハーツ
不動産仲介会社様を訪問し、空き家や空き土地、使われなくなった住宅などを買取る不動産仕入れ営業が主な業務です。 仲介会社様と良好な関係を築いて、物件を紹介していただきます。 紹介いただいた物件のエリアや築年数、面積などをヒアリングして、 リフォームにするか、解体して新築を建てるかを支店内で協議いたします。 リフォームの場合はリフォームプランを考え、新築の場合は建築士と代表者でプランを相談いたします。 工事期間は施工管理担当に引継ぎ、完成後は販売促進のために仲介会社様を訪問いたします。 仲介会社様と良好な関係を築き、的確にヒアリング出来るかが物件を紹介いただくための大切なポイントです。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める場所) 【甲府昭和営業所の買取りエリア】 山梨エリアが中心となります。 営業はマイカーにて行っていただきます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
学校事業運営メンバー(リーダー候補/教員免許不要)新規事業に関心のある方一度お話しませんか?
株式会社クルイト
新規事業である通信制高校の立ち上げや、独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務を担当します。 将来的に新規事業の企画・立案や、社員のマネジメント、予算作成・コストコントロールなど、より責任の大きい業務を担当することも可能です。 業務詳細(一部) ◯通信制高校の立ち上げ業務 →通信制高校の設立プロジェクトを担当し、カリキュラムの構築、教育体制の整備、運営管理を行います。 ◯スクーリング →生徒が対面で受講するスクーリングの企画・運営を担当。スムーズな進行のための計画や運営サポートを行います。 ◯講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ◯生徒/保護者への定期的なコンサルティング
【自動車メーカー等への法人営業(未経験)】未経験歓迎!※プライム上場G/土日祝休/月平均残業20H
株式会社トープラ
■概要: 大手自動車メーカー、自動車部品メーカー、専門商社等の購買部門や設計部門に対して、 当社製品のねじやボルトに関する提案営業を行います。 当社と長い付き合いの既存顧客の対応になる為、関係性が構築されており、業界未経験の方でも安全の環境です。 ■業務の特徴:【変更の範囲:無】 担当エリアは、東海エリアが中心で、外勤:内勤の業務比率は4:6のイメージです。 昔から取引のあるお客様に頻繁に顔を出し、困ったときに頼られるような存在を目指します。 自動車のマイナーチェンジは2年に1回、モデルチェンジは4年に1回の為、 長期スパンでの関係構築が、後の成果に繋がります。 ※全国に営業所があるため、宿泊を伴う出張はほとんどありません。 ■業務例: 1)定期的なお客様訪問 2)設計担当者と訪問(どんなねじ・ボルトが必要なのか、要望をヒアリング) ※技術的な説明は当社技術者がフォローします。 3)社内調整(生産管理、納品スケジュールを調整) 4)契約(見積提出後、先方からOKをもらえば契約成立)
【営業職(平塚営業所・浜松営業所・鈴鹿営業所・広島支店・九州支店)】未経験歓迎!溶接材料、高圧ガス、産業機械等のルートセールス/大手企業代理店として業界上位の商社
扶桑産業株式会社
【仕事内容】 ・溶接材料、高圧ガス、産業機械等の営業(主にルートセールス)の仕事です。 ・営業エリアは主に各拠点県内です。 ・専門知識や経験は問いません。 ・商品知識はサポート致します。(採用後、半年程度は営業車輌に同乗して業務内容を覚えて頂きます。) ・入社時期にもよりますが、約半年の研修を終えると4月(または10月)から担当得意先、販売予算を持って独り立ちとなりま す。 ・売上予算は一人当たり最低500万円、担当得意先は平均35社です。 ・毎朝8:20より朝礼、営業会議は週に1回夕方に行います。 ・得意先訪問は一日当たり平均10社ほど、営業活動を終え帰社後は受発注作業、見積作成、資料作成などの業務にあたりま す。 ・既存の得意先への営業活動の中で、新規顧客の開拓も求められます。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【社内SE(山梨)】東証スタンダード上場/売り上げ好調のネット印刷(山梨)
プリントネット株式会社
【仕事内容】 スタンダード市場上場の社内SEを募集! 当社工場の生産性を向上させる仕組み作りのお仕事です!! ■業務内容 ・工場内現場にて課題がどこにあるのか把握 ・自動化に向けた最適な設備投資提案 ・工場内のIT関連における棚卸業務 ・生産管理システムのプログラム開発(開発経験のない方はフォロー致します) また、将来活躍の場を広げるためにECサイト構築にも関わることが可能です。 ■社内SE業務全体について ○担当業務 ・上流工程(企画/設計) 社内システム(販売管理、債権管理、生産管理、製造管理)を管轄している部門と連携しながら推進いただきます。
【営業職】ケーブルテレビの提案営業★面接1回★未経験OK(職歴は問いません!)/有給取得90%
DSP株式会社
■仕事内容 一戸建、集合住宅などにお住まいのお客様にケーブルテレビの商品 (テレビ番組や、インターネットなど)のご案内を行っていただきます。 研修が丁寧にあるため未経験からでも安心して高収入を得られるチャンスがあります。 ■具体的な業務内容 ・訪問(一人暮らしの方やファミリー層、老後を楽しむシニア層) ・ヒアリング(インターネット回線のヒアリング) ・サービス説明(アニメやスポーツ、テレビ番組や付随するインターネットサービス) ・契約書作成 ☆9割が未経験からスタート☆ ほぼ全員が未経験からスタートしていますが、研修とOJTがあるので心配いりません。 ■ビジネスマナー研修 ■モラル・リスク・コンプライアンス研修 ■営業研修 などを実施します。 ☆インセンティブ還元率は業界トップクラス☆ 成約数がダイレクトに収入に反映されますので、頑張りがいがあります。 成約しやすい商材の強みもポイントです! ※弊社クライアント先に常駐するかたちでの勤務となります。【常用型派遣】
【設備保全】未経験OK!メーカーに興味がある方歓迎◎/建材用紙世界トップシェア/月残業10h
TENTOK株式会社
特殊製紙業界における主要メーカーの当社で、弊社工場内の産業用機械・生産機械の設備保守・点検・整備をお任せします。 工事作業は協力会社に依頼します。 ■特殊紙を製造する弊社工場内のラインにおける設備が停止しないよう 事前の点検実施や異常発生時の修理対応などが業務となります。 【ただの紙ではありません】 特殊製紙は普通の紙と違い価格優位性よりも、品質の良さが重要視されます。
【営業】産業用電子機器に使用されるケーブル類を取り扱う専門商社◆電線・ケーブル等の製品を提供◆20代活躍中
第一電材株式会社
半導体製造装置メーカーから医療機器メーカーまで、幅広い分野に電線・ケーブル等の製品を提供していただきます。 【求人内容】 電線やケーブルなどの独⽴系商社である当社の営業を担当します。 物流業務/事務作業をそれぞれ半年 1年程担当し 業務の流れや必要なスキルなどを習得した後営業活動を行います。 【仕事概要】 ・⼊社後⼀年ほど物流実習を⾏っていただきます。当社は電線・ケーブルという珍しい商材の為、 仕事の流れや商品について、お客様の名前・住所を覚えてもらうために1年ほど物流業務を担当します。 ・その後、事務業務として、弊社販売管理システムを使⽤しての受発注管理、納品管理を半年〜⼀年⾏い、 その後営業としてご活躍いただきます。 ※営業と営業アシスタントの2名体制でスピーディーな対応を⼼がけています。チームワークを⼤切にできる⽅が活躍できます。 【当社について】 医療⽤機器や半導体製造装置、産業量ロボットなど、世界のハイテク産業の最先端精密機器に使⽤される「電線」や「ケーブル」の 独⽴系の専⾨商社。お客様の海外進出に伴って、当社も世界を舞台にビジネスの場を広げています。 現在会社の第⼆創業期として、事業拡⼤中。今回の募集も⼤型の案件の受注やお客様からの引き合いが増えたのを背景に、 お客様の期待に応えられる体制を整えることが⽬的です。チームワークを⼀番⼤切にしているので、 新たな⼈員をお迎えするのがとても楽しみです。 【社⾵について】 当社には活発で、経験をしっかり積んだ⾯倒⾒の良い上司やメンバーがおり、優秀なメンバーに気軽に相談できる環境です。 お客様も優良企業やプロのお客様ばかりで、社内・社外からも良い刺激を受け、⾼め合える環境です。 年代の近いメンバーが多く、社員旅⾏も毎年開催しており、社⾵の良さに惹かれて⼊社された⽅も多数です。
【IT機器レンタル企業での内勤法人営業】未経験歓迎/成長企業で活躍
株式会社SSマーケット
【仕事内容】 IT機器レンタル事業を展開する当社のIS部で、内勤法人営業として以下の業務をお任せします。 主な業務: <受注業務> ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・顧客ニーズの確認と最適なIT機器の提案 ・見積書作成 <出荷業務> ・レンタル専用システムでの伝票作成 ・生産部への出荷指示 ・優先順位を考慮したスピーディーな対応 <発注業務> ・在庫がない場合のレンタル品新規購入手配 ・業務に必要な備品の発注 <アフターサービス業務> ・レンタル期間延長の確認 ・顧客フォローアップ ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
正社員
26万円
22万円 〜 30万円
111件のデータ
パート・アルバイト
1,183円/時
1,117円 〜 1,249円
68件のデータ
派遣
24万円
20万円 〜 29万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
