キーワード「事務・受付」 × 勤務地「山梨県 富士吉田市」の検索結果
検索結果 (191件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "山梨県 富士吉田市"
医療事務[富士吉田市]
株式会社 ニチイ学館 甲府医療関連事業支店
無資格・未経験者でもOK(入社後の資格取得支援あり) 契約先医療機関での受付業務 ○患者対応・受付 ○PC入力 ○算定 ○電話応対 ○クラーク業務 ○カルテ管理他 【変更範囲:医療事務関係の業務】
受付・事務 〔正社員〕/河口湖
医療法人 さおり皮ふ科クリニック
◇2025年12月オープン予定のオープニングスタッフの募集で す! ○電話担当。 ○クリニックの受付から会計までの事務全般。 ○レセプト請求等の医療事務全般。 ○診療アシスタント。 〇病院HP更新 ・SNS制作 〇院内展示物の作成 ※変更範囲:変更なし
事務職(受付)
株式会社 牧野フライス製作所 富士勝山事業所
お客様対応(接客) 来訪者受入準備 ・対応 営業支援 接客関係手配 ・書類管理等 ※短時間での勤務も応相談 ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ 変更範囲:変更なし
レンタカーフロント業務
株式会社 トヨタレンタリース山梨
・トヨタレンタカー店舗における接客 ・サービス業務・レンタカー貸出の受付と事務業務・レンタカー返却の精算業務・電話等の予約受付に関する対応・配車及び回送業務・車両の洗車等 【変更範囲:変更なし】
フロント受付業務
株式会社 ブルーアースジャパン
スイミングスクールの受付スタッフ募集 たくさんの子供たちの笑顔で溢れる明るく活気ある環境です。 業務内容は ・来館者や電話の応対 ・入会等の各種手続き ・館内清掃など。 経験のない方もご安心ください。最初は先輩スタッフのもとで研修からスタートしますので ・徐々に業務を覚えていただければ大丈夫です。 【変更範囲:変更なし】
事務[富士吉田オフィス]
株式会社 パナホーム山梨
当社富士吉田オフィスの事務職として ・・来客者の対応 ・顧客フォロー ・電話対応 ・パソコンでの情報管理(入力作業) ・その他 ・事務一般 ※就業時間及び勤務日数(休日の曜日)はご相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
経理事務
デイサービスてるてるぼうず(合同会社ピュアランド)
経理事務全般 ・仕分・入出金伝票PCへの入力等 変更範囲:変更なし
薬局事務/山梨市/富士薬局本店
株式会社フィールドファーマシー
薬局における事務業務全般 ・在庫管理(パソコン入力/ワード・エクセル) ・電話対応 ・窓口接客 ・薬局内外の清掃 ・在宅へのお届け 他 〔変更範囲:変更なし〕
一般事務
株式会社 ワークス
不動産のフランチャイズ店『ハウスドゥ富士五湖』で下記の業務を担当していただきます。 ・専用ソフトへの入力作業 ・受付 ・電話応対 その他 変更範囲:変更なし
総務 ・経理の補佐PC入力
ジャノメダイカスト 株式会社
工場環境管理を始めとする庶務及び 経理事務等総務経理に係わる業務全般 事務業務となります。 ■歓迎: 3年以上の経理実務経験をお持ちの方 日商簿記(1級・2級・3級)をお持ちの方 変更範囲:会社の定める業務
(契約社員)病院夜間休日受付業務[富士吉田市]
株式会社 ニチイ学館 甲府医療関連事業支店
夜勤1勤務あたり ・16,000円以上!! 契約先医療機関での夜間休日受付業務 ○患者対応・受付 ○PC入力 ○算定 ○会計 ○電話応対 ○金銭授受 ○帳票作成 他 変更範囲:医療事務関係の業務
総務部秘書スタッフ(庶務等)
富士観光開発 株式会社
当社役員のスケジュール管理に係る庶務のお仕事です。※急募 <主な業務> ・秘書業務に係る庶務(スケジュール管理 ・書類作成ほか) ・役員来客に際しての接遇 ・電話応対 【応募前職場見学可】 変更範囲:会社が定める業務
事務職(営業支援 ・ネット通販 ・経理 ・他全般)/富士吉田
株式会社 正直堂
・株式会社正直堂の富士吉田支店に於いて ・主力事業であるオフ ィス家具・OA機器・文具類に関わるインターネット通信販売 受付事務・ネットショップ事務 ・各種注文に付随する商品の仕 分・配送作業 ・更には経理周辺業務までを行っていただきます。 ・弊社ではAmazon ・カウネット(コクヨ)等のオンライン 通販を主力に行っています。 ※お子様の学校行事等によるお休みについてはご相談可能です。 【変更範囲:会社の定める業務】
医療事務・バックオフィス事務
大田屋クリニック(医療法人 大田屋会)
クリニック受付業務 医療事務 診療補助 院内清掃など ☆週3日以上で勤務回数のご相談が可能です。 変更範囲:変更なし
フロント・マスター室・スタッフ(一般職)
東京建物リゾート株式会社 河口湖事業所 (河口湖カントリークラブ)
・ゴルフ場のフロント業務全般 ・マスター室業務 ・総務事務 等 ・来場されたお客様の受付や精算業務 ・電話やWEBによる予約対応 ・宅急便受付業務 ・ワード・エクセルによる簡単なパソコン操作などの事務作業 ・キャディバックや荷物を受け取るポーター業務 ・お客様の安全を見守るコース内巡回 ・お客様のスムーズな プレーのための進行管理をする業務 ゴルフバック等の持ち運びもしていただきます。 ※トライアル雇用併用求人(トライアル雇用期間中も同条件) ※仕事をしながらゴルフに関する知識を身に付けられます。 ※未経験者歓迎 変更範囲:変更なし
フロント・予約
株式会社 シャトレーゼリゾート八ヶ岳 都留カントリー倶楽部
・ゴルフ場を利用されるお客様の受付 ・利用料金の会計 ・各種商品販売への対応 ・予約電話への対応 ・上記に付随する事務処理 など *冬季降雪時クローズとなりますが ・グループ施設への応援 をして頂きます。 *応募にはハローワーク紹介状が必要です。 *初心者でも懇切・丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
(契約社員)施設警備[富士河口湖町]
甲府ビルサービス株式会社
山梨赤十字病院での ○病院内外巡回 ○休日 ・夜間の受付案内 (土 ・日 ・祝日は昼間の受付あり) ○救急車の誘導 ・主治医への連絡 ○電話取次 ※入社3ヶ月後就職お祝い金(2万円)支給あり ※急募 【変更範囲:変更なし】
生産管理事務
宮下板金工業 株式会社
生産管理事務全般を行っていただきます。 ・パソコンでのデータ入力 ・製品の梱包業務 ・外注先への注文書の発行 ・その他雑務 ・等 *パソコン(ワード)が使える方 *1年単位の変形労働時間制の為 ・繁忙期・閑散期により 就業時間が変わります。 変更範囲:変更なし
郵便内務作業(仕分け・区分・差立) 河口湖
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 富士吉田郵便局
河口湖郵便局の郵便事務室にて ・郵便物等の方面別の区分・差立・配達準備作業を行っていただきます。 郵便作業用携帯端末への入力作業あり ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ 変更範囲:変更なし
事務員
特定非営利活動法人 天使のおもちゃ図書館はばたき
・一般事務 ・請求業務 ・送迎シフト作成 ・勤務実績作成 ・送迎 ・その他 *職場見学可 *エクセルにて表計算マクロまで使いこなせる方 《 急募 》
医療事務[富士吉田市]
株式会社 ニチイ学館 甲府医療関連事業支店
○患者対応・受付・会計・金銭授受 ○PC入力 ○帳票・伝票作成 ○電話対応 ○レセプト業務 ○カルテ管理 他 ※無資格・未経験者も応募可能です。 (資格取得支援制度あり) 変更範囲:医療事務関係の業務
事務【クリエイティブ・フーズ・ファクトリー】
株式会社 クリエイティブリゾート
商品受注から納品まで一連の事務業務を担当していただきます。 業務内容としては ・お客様からの問い合わせなどのカスタマー対応 ・各種伝票作成 ・請求書発行などの経理業務 ・商品発送 ・ルート納品などの納品業務がメインのお仕事です。 変更範囲:会社が定める業務 ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇
事務職(転記作業)
株式会社 富士情報
・転記作業 健康診断や人間ドックの結果表をもとに ・身長や体重・ 病歴などの転記をしていただきます。 ※文字を記入する仕事なので ・「よみやすい文字」の 記入ができる方 ※業務拡大のため ・急募 変更範囲:会社の定める業務(PC入力等)
事務スタッフ(保険事務)【フルタイム長期アルバイト】
富士観光開発 株式会社
保険代理店での事務スタッフのお仕事です。 【富士観保険サービス:事務スタッフ】 一般のお客様 ・法人向け保険商品の代理店として ・45年にわたり ご愛顧いただいています。 事務所スタッフとして ・損害保険 ・医療保険にかかわるお客様から のお問い合わせ ・書類の作成を担当して頂くお仕事です。 ≪アフラック ・三井住友海上火災の総合代理店です≫ 変更範囲:会社が定める業務
事務所スタッフ
司法書士法人 キャストグローバル 富士吉田事務所
・書類作成(登記申請書 ・見積書他・専用ソフトへのデータ入力) ・法務局への書類提出 ・電話 ・来客対応 ・行政機関での証明書類等の取得 ・金融機関 ・取引先等での重要書類のお預り ・返却 ・経理業務 ※法律の知識はなくても大丈夫です。入社後に徐々に覚えて頂きま す。 ※子育て中の方も応募歓迎いたします。 お子様の急な病気や ・学校行事についても配慮可能です。 ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ ※急募 変更範囲:会社の定める業務
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【ホール(マネージャー候補)】料飲部門経験者募集!温浴施設料飲部門で、あなたのキャリアを活かしませんか?
万葉倶楽部株式会社
【仕事内容】 安定企業【万葉の湯】の食事処で、飲食経験者スタッフ(責任者候補)を募集します。 リピーターの多い食事処にて、今までの飲食経験を十分に活かせます。 飲食の企画立案から運営、提供、管理まで、お客様がご満足いただける快適な空間を作りませんか。 ・現場対応(接客サービス) ・メニュー立案(飲食メニュー) ・運営管理(予算売上、注文発注・ドリンク管理、衛生管理、労務管理) ・会議参加(飲食会議等)
【甲府市】経理財務◆東証スタンダード上場のジュエリーメーカー◆残業月20h程/子育て支援充実
株式会社クロスフォー
■業務内容: ◎日次業務:現金出納/預金管理・仕分/伝票処理チェック・資金繰り管理 ◎月次業務:月次決算(単体、連結)・取締役会提出資料の作成 ◎年次業務:開示資料の作成(四半期/年次年次/連結決算・関係会社間取引の取りまとめ・整合性チェック・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書・監査法人対応・税務関連業務など) 【変更の範囲:経理・財務に関する業務】 ■業務詳細: 入社後、まずは日次業務を担っていただきます。先輩社員が分からないことは側で教えてくれる環境が整っていますので、月次業務・年次業務も徐々に覚えていっていただき、ゆくゆくはチームで業務を分担しながら進められるよう経理・財務課の一員として業務全般を担っていただきたいと考えています。今後の経理・財務課を引っ張っていく中核としてご活躍いただくことも可能です。
【26卒】総合職(技術系/製造系/事務系)をお任せします!
株式会社メッツ
【仕事内容】 総合職(技術系/製造系/事務系)をお任せします。 ■技術系総合職 主に生産技術、設計など ■製造系総合職 主に製造現場への配属を想定 ■事務系総合職 営業または管理系部門など 【配属職種1】 設計 CAD・CAEを用いて金型図の作成や図面管理、流動解析などを行う お客様から受注した製品の設計と製品を製造する為に必要な鋳造金型の設計を行っています。 鋳造技術の開発などにも取り組んでおり、積極的に特許出願をしている点もポイントです。 【配属職種2】 生産技術 生産工程において、新たな部品の効率的な製造ラインを検討したり、稼動後には生産設備や手順の改善、 試作の評価や解析など製品の量産化を担うのが主なお仕事です。 鋳造、加工ラインの工程設計や、検証を通して、工場でどのようにモノづくりをしていくか総合的に検討します。 また、国内のみならず、グローバルマザーとして海外拠点への技術支援なども実施しています。 【配属職種3】 品質管理 生産活動において何かしらのエラーの発生は宿命と言えます。 エラーが発生した際に、二度と同じ事を起こさない為にはどうしたらいいか? また、過去のデータから予測し、エラーを未然防止する為にはどうしたらいいか? こういった観点で自社製品の品質向上に貢献しています。 【配属職種4】 鋳造、加工 部品の製造部門であり、日々の生産活動において品質や目標数を確認しながら生産を行う。 当社事業の要である ものづくりの第一線でご活躍される事を期待し、将来の工場を牽引していく 人財へ成長して頂きたいと考えております。 製造現場での経験を通してものづくりについて学んで頂き、ゆくゆくは現場の改善や効率化を担って頂きます。 文系の方でもチャレンジ可能です! 【配属職種5】 営業 主に自動車メーカーや大手自動車サプライヤーに対して技術提案を行い、新規受注の獲得に向けた 営業活動を行っています。一方、受注が決まった後は量産の立ち上げまで、お客様と社内の調整役として携わります。 【配属職種6】 購買 生産活動に必要な資源を調達する為に、協力メーカー様とのお取引を円滑に進める事が主な業務となります。 お客様に「より良い物を良し安く」届ける為の重要な役割を担っています。 【配属職種7】 その他の配属職種 総務、経理、経営企画、生産管理、設備管理、製造部門など ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む): 有(キャリアチェンジ)
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【仕入れ営業/甲府】未経験歓迎!/空き家・空き土地の買取業務/売上に応じて年3回インセンティブ支給あり◎
株式会社リアルト・ハーツ
不動産仲介会社様を訪問し、空き家や空き土地、使われなくなった住宅などを買取る不動産仕入れ営業が主な業務です。 仲介会社様と良好な関係を築いて、物件を紹介していただきます。 紹介いただいた物件のエリアや築年数、面積などをヒアリングして、 リフォームにするか、解体して新築を建てるかを支店内で協議いたします。 リフォームの場合はリフォームプランを考え、新築の場合は建築士と代表者でプランを相談いたします。 工事期間は施工管理担当に引継ぎ、完成後は販売促進のために仲介会社様を訪問いたします。 仲介会社様と良好な関係を築き、的確にヒアリング出来るかが物件を紹介いただくための大切なポイントです。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める場所) 【甲府昭和営業所の買取りエリア】 山梨エリアが中心となります。 営業はマイカーにて行っていただきます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【自動車メーカー等への法人営業(未経験)】未経験歓迎!※プライム上場G/土日祝休/月平均残業20H
株式会社トープラ
■概要: 大手自動車メーカー、自動車部品メーカー、専門商社等の購買部門や設計部門に対して、 当社製品のねじやボルトに関する提案営業を行います。 当社と長い付き合いの既存顧客の対応になる為、関係性が構築されており、業界未経験の方でも安全の環境です。 ■業務の特徴:【変更の範囲:無】 担当エリアは、東海エリアが中心で、外勤:内勤の業務比率は4:6のイメージです。 昔から取引のあるお客様に頻繁に顔を出し、困ったときに頼られるような存在を目指します。 自動車のマイナーチェンジは2年に1回、モデルチェンジは4年に1回の為、 長期スパンでの関係構築が、後の成果に繋がります。 ※全国に営業所があるため、宿泊を伴う出張はほとんどありません。 ■業務例: 1)定期的なお客様訪問 2)設計担当者と訪問(どんなねじ・ボルトが必要なのか、要望をヒアリング) ※技術的な説明は当社技術者がフォローします。 3)社内調整(生産管理、納品スケジュールを調整) 4)契約(見積提出後、先方からOKをもらえば契約成立)
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【社内SE(山梨)】東証スタンダード上場/売り上げ好調のネット印刷(山梨)
プリントネット株式会社
【仕事内容】 スタンダード市場上場の社内SEを募集! 当社工場の生産性を向上させる仕組み作りのお仕事です!! ■業務内容 ・工場内現場にて課題がどこにあるのか把握 ・自動化に向けた最適な設備投資提案 ・工場内のIT関連における棚卸業務 ・生産管理システムのプログラム開発(開発経験のない方はフォロー致します) また、将来活躍の場を広げるためにECサイト構築にも関わることが可能です。 ■社内SE業務全体について ○担当業務 ・上流工程(企画/設計) 社内システム(販売管理、債権管理、生産管理、製造管理)を管轄している部門と連携しながら推進いただきます。
【営業職】ケーブルテレビの提案営業★面接1回★未経験OK(職歴は問いません!)/有給取得90%
DSP株式会社
■仕事内容 一戸建、集合住宅などにお住まいのお客様にケーブルテレビの商品 (テレビ番組や、インターネットなど)のご案内を行っていただきます。 研修が丁寧にあるため未経験からでも安心して高収入を得られるチャンスがあります。 ■具体的な業務内容 ・訪問(一人暮らしの方やファミリー層、老後を楽しむシニア層) ・ヒアリング(インターネット回線のヒアリング) ・サービス説明(アニメやスポーツ、テレビ番組や付随するインターネットサービス) ・契約書作成 ☆9割が未経験からスタート☆ ほぼ全員が未経験からスタートしていますが、研修とOJTがあるので心配いりません。 ■ビジネスマナー研修 ■モラル・リスク・コンプライアンス研修 ■営業研修 などを実施します。 ☆インセンティブ還元率は業界トップクラス☆ 成約数がダイレクトに収入に反映されますので、頑張りがいがあります。 成約しやすい商材の強みもポイントです! ※弊社クライアント先に常駐するかたちでの勤務となります。【常用型派遣】
【設備保全】未経験OK!メーカーに興味がある方歓迎◎/建材用紙世界トップシェア/月残業10h
TENTOK株式会社
特殊製紙業界における主要メーカーの当社で、弊社工場内の産業用機械・生産機械の設備保守・点検・整備をお任せします。 工事作業は協力会社に依頼します。 ■特殊紙を製造する弊社工場内のラインにおける設備が停止しないよう 事前の点検実施や異常発生時の修理対応などが業務となります。 【ただの紙ではありません】 特殊製紙は普通の紙と違い価格優位性よりも、品質の良さが重要視されます。
【営業】産業用電子機器に使用されるケーブル類を取り扱う専門商社◆電線・ケーブル等の製品を提供◆20代活躍中
第一電材株式会社
半導体製造装置メーカーから医療機器メーカーまで、幅広い分野に電線・ケーブル等の製品を提供していただきます。 【求人内容】 電線やケーブルなどの独⽴系商社である当社の営業を担当します。 物流業務/事務作業をそれぞれ半年 1年程担当し 業務の流れや必要なスキルなどを習得した後営業活動を行います。 【仕事概要】 ・⼊社後⼀年ほど物流実習を⾏っていただきます。当社は電線・ケーブルという珍しい商材の為、 仕事の流れや商品について、お客様の名前・住所を覚えてもらうために1年ほど物流業務を担当します。 ・その後、事務業務として、弊社販売管理システムを使⽤しての受発注管理、納品管理を半年〜⼀年⾏い、 その後営業としてご活躍いただきます。 ※営業と営業アシスタントの2名体制でスピーディーな対応を⼼がけています。チームワークを⼤切にできる⽅が活躍できます。 【当社について】 医療⽤機器や半導体製造装置、産業量ロボットなど、世界のハイテク産業の最先端精密機器に使⽤される「電線」や「ケーブル」の 独⽴系の専⾨商社。お客様の海外進出に伴って、当社も世界を舞台にビジネスの場を広げています。 現在会社の第⼆創業期として、事業拡⼤中。今回の募集も⼤型の案件の受注やお客様からの引き合いが増えたのを背景に、 お客様の期待に応えられる体制を整えることが⽬的です。チームワークを⼀番⼤切にしているので、 新たな⼈員をお迎えするのがとても楽しみです。 【社⾵について】 当社には活発で、経験をしっかり積んだ⾯倒⾒の良い上司やメンバーがおり、優秀なメンバーに気軽に相談できる環境です。 お客様も優良企業やプロのお客様ばかりで、社内・社外からも良い刺激を受け、⾼め合える環境です。 年代の近いメンバーが多く、社員旅⾏も毎年開催しており、社⾵の良さに惹かれて⼊社された⽅も多数です。
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【不動産コンサルティング営業/未経験】店舗や会社の社屋などのテナントをメインに提案営業を実施/残業月20h程度/賞与7~9ヶ月分支給実績あり
株式会社田中組
静岡県富士市にて総合建設業(企画、設計、施工、監理)を行う同社にて営業業務をお任せします。 具体的には建設事業を行うお客様への立案、提案、用地交渉です。 物件は、店舗や会社の社屋などのテナントがメインで、土地を活用したい地主さんと企業をつなぐお仕事です。 今回は組織体制強化による募集になります。 ※一般住宅は殆どなく、知り合いにお願いされて作る程度です。 ■業務内容 保有している不動産を「売りたい」「活用したい」と考えている方々から 購入や仲介の対応および活用の提案をしていくお仕事です。 顧客獲得経路は、空き家や空き地を保有している個人や法人が主要顧客となります。 ■業務詳細 ・お客さまの受付、来客対応、電話応対 ・事務作業(Excel・WordなどPC入力)など ・不動産購入/売買仲介のご提案 ・土地運用方法のご提案など ※未経験の方も先輩社員に丁寧に教えてもらえる環境です。 ※建設・不動産営業未経験の方は建築施工管理職を一定期間経験していただきます。 ■入社後の流れについて 未経験者の場合は、まずは現場監督職を経験いただきます。 その後の経験に合わせて業務をキャッチアップいただく予定ですが、 将来的には管理職を目指していただくことを想定しています。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
御殿場工場(静岡)【物流スタッフ(フォークリフト)・メンバークラス】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー
株式会社ライフドリンク カンパニー
2024年春にオープンの新工場にて、 飲料メーカーのフォークリフトの運転手として、自社製品(飲料)の倉庫内で作業していただきます。 活躍によって早くから昇格可能性もある環境です。 【具体的な業務内容】 ■トラックからの積み下ろし ■商品(ペットボトル飲料)の運搬 ■入出荷業務 ■倉庫内作業 ■在庫管理 ■その他:上記に付随する事務業務をお任せ ※パレット数についてもたくさんの量をご対応頂きますので、今までのご経験を活かして頂けるやりがいのある環境です。 【御殿場工場の特長】 2024年に新規稼働の御殿場工場は、お茶とお水両方の生産を行うLDCの生産の主軸となるマザー工場です。 工場も機械も全く新しいものを導入しますので、1から経験を積んでいただけます。
【建築施工管理/未経験】商業店舗・工場・倉庫・事務所メイン/残業月20h程度/賞与7~9ヶ月分支給実績あり
株式会社田中組
静岡県富士市にて総合建設業(企画、設計、施工、監理)を行う 同社にて建築施工管理業務をお任せします。 受注物件は、商業店舗・工場・倉庫・事務所などがメインとなります。 ※一般住宅は殆どなく、知り合いにお願いされて作る程度です。 少人数の会社ですので助け合いながら仲良く仕事しており社員同士の距離も近いのが魅力です。 ■業務内容 新築工事及び改修工事の施工管理業務 ・工事予算の作成に始まる原価管理 ・現場管理(品質管理、工程管理、納期管理、人員管理) <携わる物件> 商業店舗、工場、事業所、倉庫 など ■対応案件について ・ほとんど100%民間工事で、新築8割、改修工事2割ほどのイメージです。 ・規模や状況によっては複数の現場を並行して担当いただく場合もあります。 工期は4~8か月ほどのものが多いです。 ・対応エリアは県内全域ですが、主に県東部、中部地区で車で1時間以内が多く、現場へは社用車で向かっていただきます。
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【自動車メーカー等への法人営業(経験者)】※ニッパツG/土日祝休/月平均残業20H/業界不問
株式会社トープラ
■概要: 大手自動車メーカー、自動車部品メーカー、専門商社等の購買部門や設計部門に対して、 当社製品のねじやボルトに関する提案営業を行います。 当社と長い付き合いの既存顧客の対応になる為、関係性が構築されており、業界未経験の方でも安全の環境です。 ■業務の特徴:【変更の範囲:無】 担当エリアは、東海エリアが中心で、外勤:内勤の業務比率は4:6のイメージです。 昔から取引のあるお客様に頻繁に顔を出し、困ったときに頼られるような存在を目指します。 自動車のマイナーチェンジは2年に1回、モデルチェンジは4年に1回の為、 長期スパンでの関係構築が、後の成果に繋がります。 ※全国に営業所があるため、宿泊を伴う出張はほとんどありません。 ■業務例: 1)定期的なお客様訪問 2)設計担当者と訪問(どんなねじ・ボルトが必要なのか、要望をヒアリング) ※技術的な説明は当社技術者がフォローします。 3)社内調整(生産管理、納品スケジュールを調整) 4)契約(見積提出後、先方からOKをもらえば契約成立)
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【不動産コンサルティング営業】店舗や会社の社屋などのテナントをメインに提案営業を実施/残業月20h程度/賞与7~9ヶ月分支給実績あり
株式会社田中組
静岡県富士市にて総合建設業(企画、設計、施工、監理)を行う同社にて営業業務をお任せします。 具体的には建設事業を行うお客様への立案、提案、用地交渉です。 物件は、店舗や会社の社屋などのテナントがメインで、土地を活用したい地主さんと企業をつなぐお仕事です。 今回は組織体制強化による募集になります。 ※一般住宅は殆どなく、知り合いにお願いされて作る程度です。 ■業務内容 保有している不動産を「売りたい」「活用したい」と考えている方々から 購入や仲介の対応および活用の提案をしていくお仕事です。 顧客獲得経路は、空き家や空き地を保有している個人や法人が主要顧客となります。 ■業務詳細 ・お客さまの受付、来客対応、電話応対 ・事務作業(Excel・WordなどPC入力)など ・不動産購入/売買仲介のご提案 ・土地運用方法のご提案など ※未経験の方も先輩社員に丁寧に教えてもらえる環境です。 ※建設・不動産営業未経験の方は建築施工管理職を一定期間経験していただきます。 ■入社後の流れについて 未経験者の場合は、まずは現場監督職を経験いただきます。 その後の経験に合わせて業務をキャッチアップいただく予定ですが、 将来的には管理職を目指していただくことを想定しています。
正社員
26万円
22万円 〜 30万円
111件のデータ
パート・アルバイト
1,173円/時
1,115円 〜 1,232円
62件のデータ
派遣
21万円
21万円 〜 21万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
