キーワード「事務・受付」 × 勤務地「岐阜県美濃加茂市」の検索結果
検索結果 (279件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "岐阜県美濃加茂市"
医療事務 受付事務
一般財団法人 岐阜健康管理センター
法令に基づく健康診断や健康管理を目的とした各種健康診断(巡回型・施設型)を実施させていただく為の業務です。お客様は主に ・行政や各種団体・一般企業・個人となります。 主な業務内容 クリニック・施設健診での受付事務 ・受付事務 ・医療事務全般等 変更範囲:会社の定める業務 ※応募ご希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
フロント受付・一般事務(かしおゴルフ場)
株式会社 明智ゴルフ倶楽部
◎フロント ・一般事務(かしおゴルフ場) ・フロントでの受付 ・精算業務 ・電話対応 ・来客対応 ・予約に関わる事務全般 変更範囲:ハウス業務・レストラン業務・グリーン業務・マスター室業務・専門職・事務職・総務・経理に関する事務・会社の定める業務
医療事務スタッフ
医療法人 明萌会
・ウエルネス高井クリニックにて ・外来診療の受付や電話対応 ・レセプトの作成 ・診療料の請求などを行っていただきます。 ・他部署事務等との兼務をお願いすることがあります。 ・医療事務の経験のない方のご応募もお待ちしております。 業務の変更範囲:会社の定める業務
事務職【部署:経営企画(医事課)】
医療法人録三会 太田病院
◎医療事務 ・一般事務 ・会計 ・受付等の業務をしていただきます。 主に医事課の責任者の業務をして頂きます。 変更範囲:法人の定める業務 ※ 応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
総合事務員
株式会社 山佐組
総合事務・一般的な事務 等 ・総合事務 ・一般事務 ・電話対応 ・お客様対応 車を使用して役所などの手続き等 ・雑務 など ※慣れてきたら多岐に渡る様々な仕事をしながら 10年先を見据えて徐々に色々な事を覚えてもらいます 業務の変更範囲:会社の定める業務
事務職【部署:経営企画(医事課)】
医療法人録三会 太田病院
◎一般事務 ・会計 ・受付等の業務をしていただきます。 主に人事業務をして頂きます。 変更範囲:法人の定める業務 ※ 応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
事務職【部署:経営企画(総務)】
医療法人録三会 太田病院
◎一般事務 ・会計 ・受付等の業務をしていただきます。 ・営繕等の業務をして頂きます(簡単な施設の保全・修理など) ・システム管理 変更範囲:法人の定める業務 ※ 応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
受付 ・事務
株式会社TNK
受付業務 清掃業務 接骨院業務補助 リラクゼーション施術経験のある方優遇 【変更範囲:原則なし】
店舗受付(本社)及び一般事務
株式会社 はりせいクリーニング
クリーニング受付・接客及び電話応対 ・受付ではお客様が持参された服の形態及び素材を判断していただき ・検品してから出荷する作業です。また ・仕上がり品が指示通りにクリーニングされているか検品してお客様にお渡しできるように整理して頂く作業もあります。 接客については ・常連の方が多いため親しみやすく会話もしやすいです。 本社工場の事務仕事を兼ねていますので ・各店舗の店舗別売上集計などの簡単なパソコン入力(初級程度)があります。 初心者には ・親切丁寧に指導します。 業務の変更範囲:会社の定める業務
ショールーム受付および事務【カーパレス可児】
岐阜日産自動車株式会社
〇パソコンでの入力業務 (勤怠管理 ・経理業務 ・自動車保険入力 等) 〇お客さま対応 (お飲み物のご提供 ・電話応対 等) 〇その他業務 ※ご不明な点は担当者までお気軽にお問い合わせください。 ※事務職未経験○ ・変更範囲:会社の定める業務
受付スタッフ ★医療事務の経験のない方も大歓迎
可児さとう内科
◇受付業務となります。 患者様のご案内や次回予約などの仕事になります。 ※レセプト業務など医療事務とは異なり一般的な受付業務となりますので ・医療事務の経験のない方も大歓迎です。 ご興味がある方は是非よろしくお願いいたします。 ※自動精算機を使用しています。 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
フロント受付・一般事務(賑済寺ゴルフ場)
株式会社 明智ゴルフ倶楽部
◎フロント ・一般事務(賑済寺ゴルフ場) ・フロントでの受付 ・精算業務 ・電話対応 ・来客対応 ・予約に関わる事務全般 変更範囲:ハウス業務・レストラン業務・グリーン業務・マスター室業務・専門職・事務職・会社の定める業務 ※応募をご希望される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
生命保険・損害保険の営業・事務・受付/犬山市
株式会社 ほけんの110番 東海第一支社
・生命保険 ・損害保険40社以上の中からお客様のニーズにお応え し ・最適な保険を提案します。 ・パソコンはワード・エクセルのほか専用ソフトを使用します。 (専用ソフトの使用方法は指導します) ・来店ショップの受付 ・接客 ・ノルマはありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
生命保険・損害保険の営業・事務・受付/犬山市
株式会社 ほけんの110番 東海第一支社
・法人・個人のお客様に対して生命保険・損害保険の提案をします。生命保険・損害保険40社以上の中からお客様のニーズにお応えし ・最適な保険を提案します。 ・パソコンはワード・エクセルのほか専用ソフトを使用します。( 専用ソフトの使用方法は指導します) ・来店ショップの受付 ・接客 ・ノルマはありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
歯科受付
ごろうまる歯科
・窓口での受付業務全般 【変更範囲:原則変更無し】
歯科受付
ごろうまる歯科
・窓口での受付業務全般 【変更範囲:原則変更無し】
受付案内業務(マーノ)
東濃建物管理 株式会社
受付案内 ・ショップ販売(可児市内の名産品の販売等) 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
調剤事務 兼 調剤補助/犬山市
有限会社 アサヒ薬局
・受付対応 ・処方せん入力 ・レセプト業務 ・調剤補助業務 外来患者の受付対応をしていただきます。 門前クリニック様は(胃腸科・外科・内科・小児外科・小児科・ 肛門科・リハビリテーション科)の受付を行っており ・1日平均100枚から150枚の処方せんを受け付けております。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
訪問歯科助手(院内受付業務もあり)
ごろうまる歯科
・訪問診療での助手 ・ケアマネジャーさんや施設の方への報告書類 作成 ・訪問車の準備 ・アポイントの管理 ・窓口での受付業務全般 【変更範囲:原則変更無し】
事務補助員(会計年度任用職員)
関市役所
関市役所洞戸事務所の事務補助・受付 業務の変更範囲:市の定める業務
事務職【部署:経営企画(医事課)】
医療法人録三会 太田病院
◎医療事務 ・会計 ・受付等の業務をしていただきます。 変更範囲:法人の定める業務 ※ 応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
総務事務
医療法人 明萌会
・総務での事務業務。 ・PCの初期設定他 ・PC関連の業務。 業務の変更範囲:会社の定める業務
渉外事務
株式会社 ベルメゾンロジスコ
通販向け物流センター内における渉外事務 主に社外取引先からの問い合わせ対応や連絡のやりとりなど ・受注処理 ・伝票発行 ・請求書発行 ・支払処理 ・データ入力 ・社外からの問い合わせ対応(メール ・FAX ・電話) ・日雇い労働者 ・派遣労働者の受け入れ業務 繁忙期等や事務業務が少ない際には ・検品 ・ピッキング ・補充 ・梱包等の物流センター内軽作業を行っていただくことがあります。 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
【未経験歓迎】機械設計のアシスタント事務/年休120日
株式会社 アシストエンジニア
■充実した研修で ・先輩社員の56%が未経験からスタート! ■県認定のワークライフバランス推進企業! ■年間休日120日以上 ・長期連休は年3回! 大手機械メーカーでCADを使用した設計者のサポート業務です。 ・EXCELを使用した資料作成 ・事務的なサポート業務 ・CADを使用した専門業務 まずは事務的な作業から始めていき ・徐々に専門分野にチャレンジしていきましょう! 変更範囲:変更なし
医療事務(江南・丹羽・犬山エリア)
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【ESG(環境)推進・管理業務】ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 ESG(環境)推進・管理業務をお任せします。 ・排出、排気される環境負担物質の管理と削減活動を推進 ・産業廃棄物、事業系一般廃棄物の管理と削減活動を推進 ・GHGガスの排出量管理と3R、再生可能エネルギー化等の推進による削減活動
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【販売スタッフ】未経験OK/20代~30代活躍中!/完全週休2日制/大手スマホキャリアの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)
株式会社zion
☆仕事内容 販売・接客の経験は問いません! 携帯ショップでスマホの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)に挑戦しませんか? 入社後に研修がありますので、応募時は専門知識も不要です。 「人と話すのが好き」 「接客スキルを磨きたい」 「スマホやタブレットなどのIT機器が好き」 という方大歓迎! 常に最新製品に触れられるから、トレンドに詳しくなりたい方にも最適です◎ 研修やトレーニング制度など充実の教育体制あり! スマホやブロードバンドの知識を身につけられます。 興味のある方はふるってご応募ください。 【ジョブチェンジ可能】 社内別事業へのジョブチェンジも可能になってます。 ☆未経験OK! 営業初挑戦の方も先輩たちが手厚くサポートします! どうしたらうまく接客できるのか、販売できるのか? 日々、目標を追いかける行動はどの業界でも通じるはずです。 自分の好きを営業にしていきましょう! ”営業×ビジネス”の本質を当社で勉強してください。 【将来のキャリア】 将来的には0から事業を立ち上げることも可能です。 一緒にいた仲間がサポートします。 夢があれば面接時に夢を語ってください。
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【岐阜県大垣市/工場事務・工場総務】■課長候補■月残業5時間程度/定時退社可
上田石灰製造株式会社
【仕事内容】 当社の昼飯工場にて工場事務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・来客の受付対応(宅配・運送業者、工事業者など) ・工場内の会議運営、とりまとめ、議事録作成・配布など (安全衛生委員会・QC・ISO、エコアクション21) ・工場の保安パトロール巡視(安全活動全般) ・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出 ・帳票類の作成、各種消耗品 ・備品・資材・原料等の発注 ・社員のタイムカードの確認および勤怠管理 【入社後について】 係長・主任がOJTで業務について丁寧に指導します。 管理職(課長)が不在のため、管理職候補を求めています。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
174件のデータ
パート・アルバイト
1,221円/時
1,168円 〜 1,274円
83件のデータ
派遣
25万円
20万円 〜 30万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
