キーワード「事務・受付」 × 勤務地「岡山県 瀬戸内市」の検索結果
検索結果 (312件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "岡山県 瀬戸内市"
総務事務(正社員)
ナビック 株式会社
・総務事務 ・受付業務 変更範囲:変更なし
医療事務
岡山Y’s小児・矯正歯科 仲村 陽平
・一般事務 ・経理事務 ・一般秘書(院長の秘書業務) ・受付 ・歯科医業に携わる業務 *明るい笑顔を生かせる職場です ご興味のある方はまずはお問い合わせ下さい 業務変更の範囲なし
医療事務
腎・泌尿器科 のざきクリニック(医療法人社団五樟会)
・受付 ・患者対応 ・電話応対 ・電子カルテ入力 ・カルテ管理 ・診察補助等 パソコンを使用した作業があります。 「変更範囲:変更なし」
医療事務・受付
シスターズ皮フ科 松本弥生
外来診療の受付及び電話対応 ・電子カルテの入力 ・月末のレセプト点検が主なお仕事です。 【変更の範囲:なし】
受付事務員
株式会社 エコピット
自動車整備・車検でご来社されたお客様へのご案内・受付の仕事です。 ・カウンターでの受付 ・顧客データの入力(パソコン使用) ・案内ハガキの作成 ・発送 ・電話による予約受付 ・その他事務補助作業 *笑顔で接客していただける方歓迎 「変更範囲:変更なし」
(請)医療事務:外来受付/中区高屋
株式会社ニチイ学館 岡山支店
医療機関で外来の受付を行っていただきます。 ・受付や会計入力・料金授受など患者様対応のお仕事です。 ・レセプト点検など先輩社員が丁寧に指導いたします。 ※医療事務未経験の方 ・無資格の方も応募歓迎です。 ※業務変更の範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業」(くるみん)
教習所受付事務/岡山市新岡山港付近
株式会社 ロイヤルマリンコーポレーション
マリンライセンスロイヤル岡山営業所(小型船舶教習所)にて ・事務業務をお願いします。 お客様の小型船舶免許取得をバックオフィスでサポートする仕事です。 <主な仕事> ・教習原簿・申請書類等の作成 ・入校 ・教習予約管理 ・電話やメール予約のお客様への対応 ・DMや入校書類の作成 ・その他 ・事務に付随する業務あり 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
歯科受付
医療法人 中條歯科医院
受付業務全般 ・受付 ・電話応対(患者様 ・業者さん等) ・予約管理 ・会計 ・カルテ準備 ・事務処理 「変更範囲:変更なし」
銀行業務のバックヤード業務
中銀事務センター 株式会社
・銀行業務・外部企業のバックヤード業務。 中国銀行等の業務に関わるオペレーション等後方事務処理です。 *最初の6カ月の雇用後は ・1年更新となります。 雇用後の最初の6ヶ月が実質の試用期間となります。 *事務経験ある方を優先しています。 未経験の方も研修によるフォロー体制は整っていますので ・安心してご応募下さい。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】 ※令和7年12月頃からの雇用となります。 雇用開始時期は柔軟に対応しますので ・ご相談ください。
医療事務
医療法人 清陽会(ながけクリニック)
・受付 ・事務処理 ・レセプト計算等を行っていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし。
あかいわ農園/受付事務(週2日程度の午前パート)
有限会社アグリ元気岡山・農マル園芸吉備路農園
○総合受付窓口業務および電話対応・パソコン入力等の事務業務を担当していただきます。 *業務の変更範囲:会社の定めるすべての業務
調剤薬局事務
株式会社 Medical MoMo
・調剤薬局における処方箋受付 ・・医療事務および薬局内一般事務レセプトコンピューターによる 計算 ・保険請求業務 ・調剤に関わる助手業務 ・業務の変更範囲:変更なし
一般事務員
太田工業株式会社
*NCデータを専用ソフトへ入力する作業です。 専用ソフトを使い送り状・納品書・請求書等の発行を行います。 郵便局や工場に物を届ける等で運転免許が必要となります。 パソコン操作が中心になります。 その他 ・電話 ・来客の応対もあります。 *業務変更範囲:会社の定める業務
事務員/日立養力センター
社会医療法人 盛全会 岡山西大寺病院
日立養力センター(老健)内の介護保険請求業務 およびその他事務業務 「変更範囲:変更なし」
総務事務
株式会社 大忠建工
事務としてPC入力業務 ・書類作成のほか ・電話・来客・メール対応をお願いします。 業務変更範囲:変更なし
事務職
株式会社ビー・アイ・エフ 岡山工場
高層マンション向けシステム収納家具の生産工程管理事務の補助作業を行っていただきます。 【変更範囲:業務の変更なし】
事務職
岡山コンクリート工業 株式会社
・電話対応 ・来客対応 ・資料作成 ・経費精算 ・請求書チェック ・帳簿管理 ・給与計算 ・社会保険事務手続き ・買掛金の管理 ・月次決算事務 等々 「変更範囲:変更なし」 「働き方改革関連認定企業」
東区上道北方/事務
株式会社エコ・クリエイト
・データ入力(契約書作成 ・見積書作成等) ・電話応対 ・書類整理 等 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし ●産廃専用ソフトを使用します。 ●産廃について理解いただける方 ・お待ちしています。
一般事務
株式会社 フジックス・ジャパン
・一般事務 ・管理システム・エクセルを使用してのパソコン操作 ・電話対応 ・その他 【変更範囲:変更なし】 ※創業以来 ・順調に業績を伸ばしている当社で一緒に働いてくださる方の応募を心からお待ちしております。
医療事務 ***オープニングスタッフ募集***
あゆみ整形・ハンドクリニック
・整形外科 ・リハビリテーション科における医療事務業務に 従事していただきます 外来受付 ・予約・会計業務 ・レセプト業務 ・電話応対など ・医療事務経験者歓迎 ・令和8年2月開院予定の新しいクリニックです ・変更範囲:クリニックの定める業務
経理・総務
株式会社 ノブハラ
◎経理 ・総務を担当して頂きます。 主な業務内容としては ・下記のとおりです。 ★伝票入力 ・請求書 ・給与計算 ★電話応対 ・来客の応対 ★事務所内の清掃 ・その他雑務 等。 ※基本的なパソコン操作(エクセル・ワード程度)が出来る方 \\\ 正社員急募 /// 【従事すべき業務変更の範囲】変更なし
岡山本社/事務職及び調査員
株式会社 せとうち設計
公共事業に伴う補償コンサルタント業務全般を行います。 ・現地調査で測定したデーターの入力や積算を行ないます。 ・一般事務作業等及びデータ入力及び製本業務 ・パソコンの入力業務(エクセル ・ワード ・専用ソフト等) ・現地でデータ入力に必要な建物測定や写真撮影を行います。 ・CADで図面作成・修正(研修により徐々に覚えて頂きます) 簡単な業務ですが ・最初は先輩スタッフが丁寧に指導します。 安心してご応募ください。 ※変更の範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 ノブハラ
◎各ホームセンターへの資材 ・製造販売に付帯する総合事務をして いただきます。 ★検査事務(☆未経験でもできます:製品の検査・データ処理) ★製造事務(出荷票作成・工程表作成) ★電話応対 ・来客の応対 ・事務所内の清掃 ・その他雑務 等。 ※基本的なパソコン操作(エクセル・ワード程度)ができる方 \\\ 正社員急募 /// 【従事すべき業務変更の範囲】変更なし
看護師 兼管理者
株式会社 みらいえ
在宅患者を対象とした訪問看護業務 症状の観察 医療的な管理や処置 清潔ケア 症状コントロールにおける管理や指導 医療機関との連携 ・関係先との連絡調整 報告書・計画書 レセプト等作成 事務作業 管理者会議 職員のシフト調整 その他 会社の定める業務 ※業務変更範囲:会社の定める業務
事務職
株式会社 大平
◎オフィスにて下記の業務を行っていただきます。 ★電話応対 ★伝票整理 ★受発注業務(パソコン入力等) ★文書作成等の業務 \事務職 ・正社員の募集です。お気軽にお問合せ下さい/ 【従事すべき業務の変更の範囲】会社が定める業務
未経験歓迎!【ホテル営業受付スタッフ】文化遺産で働こう!
株式会社倉敷アイビースクエア
・宴会予約受付・管理 ・見積書作成 ・会場レイアウト作成
【営業事務 /香川】総合人材サービス会社★半期に1回5連休取得!
株式会社アドミック
【内勤営業】 ※外勤営業と協力し合いながら業務を進めています。 ◆具体的には… ・登録希望求職者の面談 ・電話対応 ・就業スタッフのシフト表作成 ・受注データ作成(専用システム使用) 習得度合に応じて、徐々に業務を覚えていただきます。 スタッフの勤務初日の同行や、社外での面談対応等もお任せする場合があります。 ◆向いている方 積極的に物事を考えることができる方。行動力、傾聴力のある方。 【職場環境】支店人員構成:3名(男性/20代後半~40代後半) 【募集背景】増員 【入社後の流れ】研修あり!派遣法はじめ関連法についてなどの座学やOJT研修があり安心です。
未経験歓迎!【ホテル営業スタッフ】文化遺産で働こう!
株式会社倉敷アイビースクエア
・宴会予約受付・管理 ・営業活動(ルートセールス、新規開拓) ・見積書作成 ・会場レイアウト作成 ・MICE誘致活動 など
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【販売代理店スタッフ】未経験大歓迎!有給取得率100%/産休明けは時短で復帰可能
株式会社アクエス
■仕事内容 au/UQ携帯電話の販売や、操作説明、プランのご相談などの契約に関するお問い合わせ等、 利用者すべてのサポートを行っています。 またそれに不随する業務全般となります。お話し好きな方にはピッタリのお仕事です。 <こんな方がご来店されます> 「ガラホからスマホに変えたい」「他社から乗り換えたい」「もっとお得なプランに変更したい」 「修理をしたい」「アクセサリを見つくろってほしい」などさまざまな理由で来店されるお客様。 一人ひとりのニーズに耳を傾け、丁寧な対応をお願いします。 携帯電話の販売だけでなく、SDカードなどの細かなアクセサリをおすすめしたり、 メンテナンス・アフターフォローをしっかりと行なったりすることが、 ご紹介やリピートのお客様獲得に繋がっていきますよ。 <資格について> 未経験から入社1年で、月5万円の収入アップも可! 社内で資格を取るごとに、収入が上がる販売スタッフ。 入社半年から1年で、月2万円の資格手当をゲットしている社員が多いです。 中には、1年で5万円の手当を得ている先輩も。 入社時の集合研修(3日間)やKDDI独自の教育プログラム、 先輩や人事のサポートが受けられるので未経験の方もご安心を。 <具体的なお仕事内容> ▼携帯電話やタブレット、アクセサリの提案・販売 ▼契約・機種変更などの各種手続き ▼お客様からのお問い合わせへの対応、料金プランや使い方のご案内 ▼店内レイアウトのアレンジ、POPの作成 ▼キャンペーンの実施 ▼インターネット・電気・ガスといった商品の提案 など ◎携帯電話以外にも、インターネットや電気など扱うものが増えていますが、しっかりと教えるのでご安心ください。 ■入社後の流れ まずは3か月の研修からのスタートし、半年から1年でauの一番下の資格取得試験を受験して頂きます。 3カ月から半年で業務全般できるようにり、担当の教育係もつきますのでご安心下さい。
【人材派遣営業職 /香川】★半期に1回5連休取得!
株式会社アドミック
派遣外勤営業(既存メイン) ※外勤営業と内勤営業に分かれていますが、不在時などにはお互いに協力しながら業務を進めています。 ◆具体的には… ・既存拡販営業活動 ・企業への定期フォロー(テレアポ・訪問) ・受注対応(求人内容ヒアリング)、価格交渉 ・スタッフフォロー:就業中の派遣社員さんのお仕事状況の確認をします。 ・面談設定・実施、契約内容確認、更新確認 ・入社日同行、担当スタッフのタイムカード回収(月末多め) ・問い合わせ・クレーム対応 【1日の流れ】出社/入社スタッフの現場引率→担当エリアへ営業/テレアポ→お昼休憩→お客様訪問→商談→社内会議→資料作成→退社 ◆向いている方 積極的に物事を考えることができる方。行動力、傾聴力のある方。 【職場環境】事業所人数:23名/部署人数:9名(男性4名・女性5名/20代前半~30代後半)/同業務者:男性2名・女性2名(平均年齢:27才) 【募集背景】増員 【入社後の流れ】研修あり!派遣法はじめ関連法についてなどの座学やOJT研修があり安心です。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【技術職】施工管理/日立グループ特約店/岡山西部オフィス/直行直帰可能/土日祝休み/賞与年2回
双葉電機株式会社
〈業務内容〉 工事現場の管理(施工管理) その他に電気、設備工事関係の見積もりや積算、図面作成を行っていただきます。 〈お客様〉 顧客先は製造業の工場やオフィスが中心です。 毎週ではないですが工場やオフィスが稼働していない土日での勤務があります(代休がでます)
未経験歓迎【広島/総合職】店舗販売職◆売り場管理からスタート/残業月10時間程度/広島を中心に65店舗運営
株式会社フレスタ
<明治20年創業、小売りの老舗企業!広島県を中心に65店舗運営> 広島初のスーパーマーケットとして独自の立ち位置を築いてきた同社にて店舗販売スタッフとしてご活躍頂きます! ■業務内容 ・生鮮部門の加工・売り場担当 ・デリカ・惣菜・スイーツなどの売り場管理、販売 ・レジ打ち、その他接客 ※配属先と売場については入社時に決定いたします。 ■業務の特徴: まずは部門担当として、店舗で売場管理や発注業務など、当社の基本オペレーションに慣れていただきます。 半年~1年後にはリーダー役として部門のメンバーをまとめるポジションを担っていただく予定です。 その後は実績と適性をみながら、次のステップを目指していただきます。 ■働き方 残業時間については可視化されており、10時間以内となるように全体で務めています。 ■キャリアパスと研修について 昇格は一般→チーフ→マネージャー(係長職)→店長(課長職)の順です。 9月に実施される面接と昇格テストの結果で昇格の判断がされます。 また、階層別研修も積極的に取り組んでおります。 店舗視察研修の例: 一般→チーフへの昇格時、関東の優良小売り店舗へ向かい、店舗経営ノウハウや売り場の作り方を学ぶ視察を行います。 ■キャリパス例(中途入社者) ◇入社3年目:ドライ部門 チーフ→日配部門 チーフバイヤー ◇入社3年目:青果部門 一般→青果部門 チーフ→広島アグリネットファーム出向 ◇入社5年目:ドライ部門 チーフ→店舗マネージャー ◇入社12年目:惣菜部門 チーフ→商品開発チーム マネージャー→惣菜部門 課長バイヤー ※様々なキャリアパスの可能性があります。 ■その他: 電子レンジ・冷蔵庫が休憩室に完備されていたり、従業員はフレスタでのお買い物で常にポイントが”2倍”付与されるなど、 フレスタで働く特典が多いです! ■同社の特徴: 広島市内30店、その他広島県内30店、岡山県内4店、山口県内1店と中国地方で65店舗を経営する企業となっています。 60代の方からファミリー層迄幅広くご利用頂いており、品質の良いものをお求めやすい価格で提供している地元に愛されるスーパー企業です。
【島根】施工管理 ★業界未経験歓迎!/鳥取県全域着工棟数6年連続トップクラス◎/研修システム充実
株式会社ウッズカンパニー
鳥取県全域において、高い施工棟数シェアを誇る同社の施工管理職として様々な業務を担当していただきます。 お客様のサポートと業者の手配をしていただきます。 ・業者への手配 ・作業内容に係る業者との打ち合わせ ・その他付随する業務
【仕入れ営業/岡山】未経験歓迎!/空き家・空き土地の買取業務/売上に応じて年3回インセンティブ支給あり◎
株式会社リアルト・ハーツ
<オープニングメンバー募集> 2025年に岡山市内に営業所を開設いたします。 不動産仲介会社様を定期的に訪問し、空き家や空き土地、中古住宅を買取る仕入れ営業を担当いただきます。 物件を紹介していただけるような信頼関係を築くことが第一歩です。 紹介していただいた物件のエリアや築年数、面積などをヒアリングし、 リフォームするか、 解体して新築を建てるか 、支店内で協議いたします。 リフォームの場合はリフォームプランを考え、新築の場合は建築士と代表者でプランを相談いたします。 工事期間は施工管理担当に引継ぎ、完成後は販売促進のために仲介会社様を訪問いたします。 オープニングメンバーとして丁寧に仲介会社様を訪問し、 一日も早く物件を紹介してもらえるよう、信頼関係を築いていただきたいと思います。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める場所) ※営業はマイカーにて行っていただきます。 ※営業所を開設するまでは、熊本支店または北九州支店にて半年~1年程度、研修を行います。 営業同行などを通じて出来るだけ多くのことを吸収してください。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【広島/総合職】店舗販売職◆売り場管理からスタート/残業月10時間程度/広島を中心に65店舗運営
株式会社フレスタ
<明治20年創業、小売りの老舗企業!広島県を中心に65店舗運営> 広島初のスーパーマーケットとして独自の立ち位置を築いてきた同社にて店舗販売スタッフとしてご活躍頂きます! ■業務内容 ・生鮮部門の加工・売り場担当 ・デリカ・惣菜・スイーツなどの売り場管理、販売 ・レジ打ち、その他接客 ※配属先と売場については入社時に決定いたします。 ■業務の特徴: まずは部門担当として、店舗で売場管理や発注業務など、当社の基本オペレーションに慣れていただきます。 半年~1年後にはリーダー役として部門のメンバーをまとめるポジションを担っていただく予定です。 その後は実績と適性をみながら、次のステップを目指していただきます。 ■働き方 残業時間については可視化されており、10時間以内となるように全体で務めています。 ■キャリアパスと研修について 昇格は一般→チーフ→マネージャー(係長職)→店長(課長職)の順です。 9月に実施される面接と昇格テストの結果で昇格の判断がされます。 また、階層別研修も積極的に取り組んでおります。 店舗視察研修の例: 一般→チーフへの昇格時、関東の優良小売り店舗へ向かい、店舗経営ノウハウや売り場の作り方を学ぶ視察を行います。 ■キャリパス例(中途入社者) ◇入社3年目:ドライ部門 チーフ→日配部門 チーフバイヤー ◇入社3年目:青果部門 一般→青果部門 チーフ→広島アグリネットファーム出向 ◇入社5年目:ドライ部門 チーフ→店舗マネージャー ◇入社12年目:惣菜部門 チーフ→商品開発チーム マネージャー→惣菜部門 課長バイヤー ※様々なキャリアパスの可能性があります。 ■その他: 電子レンジ・冷蔵庫が休憩室に完備されていたり、従業員はフレスタでのお買い物で常にポイントが”2倍”付与されるなど、 フレスタで働く特典が多いです! ■同社の特徴: 広島市内30店、その他広島県内30店、岡山県内4店、山口県内1店と中国地方で65店舗を経営する企業となっています。 60代の方からファミリー層迄幅広くご利用頂いており、品質の良いものをお求めやすい価格で提供している地元に愛されるスーパー企業です。
【25新卒・総合職(サービス業)】入社3年後定着率90%以上!総合アミューズメント事業
株式会社プローバホールディングス
グループ事業の業績を支える店舗の営業を推進する仕事です。 各事業会社の店舗にて接客サービス・販売促進・企画・スタッフ教育、指導など総合的に従事します。 【募集職種・分野】 ■総合職 入社から約5か月間は研修期間となります。 研修では接客・人財育成・企画・マネジメント・商品管理など 様々な事業の接客・サービス、経営を学びます。 その後、適性と本人の希望を踏まえて本配属が決まります。 【仕事内容】 ■総合職 営業店舗における店舗運営全般 ・接客 ・人財育成 ・集客(イベント)企画 ・商品管理 など 上記を経験し、2~3年で店舗経営に参画できる人財を目指す。 多種多様な分野で知恵をしぼり「お客様が喜び笑顔になれる空間づくり」を追求する仕事です。
【社内SE/岡山】開発周りの業務/メイン社内のヘルプデスク対応もお任せ/福利厚生充実◎/年間休日125日
株式会社ジップ
当社の社内SEとして主に開発周りの業務をお任せします。 社内基幹システムの開発・運用・管理 など。 【具体的な業務内容】 ■各業務システムの企画・検討・構想 ■上記に関連した要件定義および設計・開発・構築実務 ■ITベンダーとの交渉 ■ハードウェア・ミドルウェア・インフラ機器の選定 ■システム全体のテスト・機器導入検証 ■その他ヘルプデスク業務 【言語】VB/.net/VBA/Java/C# 【DB】SQL 【OS】Windows/Linux
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【技術職】電気工事(設計・積算・施工管理)/日立グループ特約店/岡山本社/直行直帰可能/土日祝休み/賞与年2回
双葉電機株式会社
〈業務概要〉 電気工事 設計、積算 及び 工事取り纏め業務を行っていただきます 〈キャリアパス〉 1年目は部員からとし、実力をみて翌年に役職判断予定の為、給与提示額は部員レベルになります。
【⾼松/社内SE】◎地域密着型の技術専⾨商社/働き⽅改⾰関連認定企業
大豊産業株式会社
■成⻑・拡⼤を続ける会社の経営管理や業務効率化をIT技術で⽀えるため、 販売管理や会計システムを中⼼とした社内システムの管理・運⽤に携わっていただきます。 【具体的には】 ◎社内システムの運⽤、サーバー管理 ◎PC・社内システムの技術サポート(社員からの相談対応/ヘルプデスク) ◎社内PC(Windows)のセットアップ ◎外部ベンダーとの交渉・調整 ◎既存システムの改善や今後の導⼊・刷新に向けた⽴案、企画 等
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【社内SE/瀬戸内市内(長船)】インフラ周りの業務/メイン社内のヘルプデスク対応もお任せ/福利厚生充実◎/年間休日125日
株式会社ジップ
当社の社内SEとして主にインフラ周りの業務をお任せします。 インフラ設計・運用・管理 など。 【具体的な業務内容】 ■各業務インフラの企画・検討・構想 ■上記に関連した要件定義および設計・開発・構築実務 ■ITベンダーとの交渉 ■ハードウェア・ミドルウェア・インフラ機器の選定 ■システム全体のテスト・機器導入検証 ■その他ヘルプデスク業務 【NW機器】WatchGuard/FORTINET/NEC UNIVERGE/YAMAHA RTX 【仮想基盤】VMWare/Azure 【OS】Windows/Linux
★【ブライダルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【外装専門工事の施工管理業務】高松/年休120日/フソウグループ/創業40年以上の安定企業
株式会社フソウリブテック
非住宅現場の外装の専門工事会社として、主には新築物件の屋根、壁工事を中心に管理監督業務を実施する仕事です。 【具体的な業務内容】 ・非住宅(S造、RC造)の新築・改修工事物件における屋根、壁、樋、鋼製建具・防水などの外装仕上げの管理 ・物件管理、工程管理 ・職人との打合せ ・発注者(元請)との打合せ ・現場確認、書類作成 等 担当エリアは四国、直行直帰可能、夜勤なしの環境です。 ※工事案件の受注に関しては、主には営業が元請会社(メインはゼネコン)に対して、 非住宅の外装工事及び建材の提案、見積提示、受注までを実施します。 そこから営業も交えながら打ち合せを実施し、 工程通り工事を進める段取りなどを行って、工事を完了させるまでがミッションになります。
正社員
26万円
22万円 〜 31万円
205件のデータ
パート・アルバイト
1,162円/時
1,100円 〜 1,225円
80件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
