キーワード「事務・受付」 × 勤務地「愛知県 蒲郡市」の検索結果
検索結果 (526件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "愛知県 蒲郡市"
医療事務 ・受付
みかわ内科・胃と大腸の内視鏡クリニック
受付 ・レセプト入力と作成 ・精算 ・電話対応 ・看護業務のサポート等 変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり *2025年9月16日新規開業予定です!!
医療事務
医療法人 岡田眼科
◆受付事務 ・レセプト作業 ・会計 ・受付 ・パソコン入力 ・掃除・片付け など 変更範囲:変更なし
歯科治療の補助及び受付業務・医療事務
医療法人 おがわ歯科 口腔外科・矯正歯科
・歯科治療の補助及び受付業務・医療事務作業を行っていただきま す ・業務の変更の範囲:原則なし
医療事務(正社員)
医療法人 大朋会 岡崎共立病院
◆病院医療事務 ・窓口業務 ・診療報酬請求事務 ・一般事務 『変更範囲:会社の定める業務』
調剤事務 .
芽生調剤 株式会社
*調剤事務を担当していただきます。 ・入出金 ・伝票整理 ・処方せん受付とデータ入力 ・レセプト請求 ・月次 ・期末決算事務など *パソコンによる入力作業(基本操作ができればOK) ※令和7年9月上旬オープン予定です。 変更範囲:原則なし
医療事務・診療補助
医療法人 NICORI 福田泌尿器科・皮膚科医院
◆泌尿器科・皮膚科クリニックの外来をメインとした診療に 携わっていただきます。 ・主に受付窓口による受付 ・会計事務 ・電子カルテ入力 ・患者さんのサポート ・診療補助などです。 変更範囲:会社の定める業務
豊川市民病院の医療事務−外来受付/愛知県豊川市
株式会社 ソラスト
豊川市民病院での医療事務(外来受付)スタッフ 具体的には… ・患者さまの受付 ・ご案内 ・保険証確認 ・入力 ・伝票処理 ・電話応対など *変更範囲:変更なし
医療事務員
さんじファミリークリニック
・クリニックの受付 ・会計 ・電話対応 ・診療報酬請求 ・院内外の清掃などをお願いいたします 変更範囲:会社の定める業務
事務(老人福祉施設)
株式会社 YOU1
◆有料老人ホームの「医療・介護事務作業」をお願いします。 ・カルテ整理 ・各関係機関との電話 ・来客対応 ・必要な書類作成や入力作業 ・郵便物の発送 ・受取 など 変更範囲:会社の定める業務
医療事務
医療法人 はしば耳鼻咽喉科・内科クリニック
*耳鼻咽喉科・内科・小児科医院における外来患者さんへの対応 ・受付業務 ・会計業務 ・電話応対 ・レセプト業務 ○平日の午後と土曜にも出勤可能な方を募集しております。 変更範囲:原則なし
経理事務・総務事務
株式会社 バラクーダ
◆経理事務:月次・年次決算 ・試算表作成など ◆総務事務:Excel ・Wordでのマクロ ・計算式を使用した 表作成など →総務事務ではスケジュール ・データ管理表など作成 「変更範囲:会社の定める業務」
医療事務 ・受付
みかわ内科・胃と大腸の内視鏡クリニック
受付 ・レセプト入力と作成 ・精算 ・電話対応 ・看護業務のサポート等 変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり *2025年9月16日新規開業予定です!!
医療事務・受付
とくつぎ・ファミリークリニック
・受付業務 ・コンピュータ打ち込み ・レセプト点検 ・院内の清掃 変更範囲:変更なし
受付医療事務
高村医院
*一般診療所における受付業務・電話応対・レセコン等を利用した会計・請求書作成等 「変更範囲:当院の定める業務」
ゴルフ場受付事務
朝日開発 株式会社 平尾カントリークラブ
・簡単なゴルフ場専用のシステムを使用し ・クラブハウスでの受 付 ・予約 ・清算業務や接客 ・電話応対 ・ゴルフプレーの企画な ど ・ゴルフ場業務全般を行っていただきます。 パソコンにて簡単なエクセル ・ワードを使用します。 ・他部署への研修と応援業務があります。 ・お客様がゴルフ場での1日を楽しく過ごしてもらうお手伝いをし ていただきます。 ・初めての方でも先輩が親切丁寧に指導します。 ・業務の変更範囲:会社の定める業務
ゴルフ場受付事務
朝日開発 株式会社 平尾カントリークラブ
*簡単なゴルフ場専用システムを使用し ・クラブハウスでの受付 ・予約 ・精算業務や接客 ・電話応対を行っていただきます。 *パソコンにて簡単なエクセル ・ワードを使用します。 ※お客様がゴルフ場での1日を楽しく過ごして頂くお手伝いをして いただきます。 ※初めての方でも先輩が親切丁寧に指導します。 「変更範囲:会社の定める業務」
自動車ガラス店舗の受付事務
株式会社 末岡商店
■自動車ガラス販売 ・及び装着 ■自動車フィルム施工・自動車コーティング施工 ■自動車室内クリーニング ・インテリア修理 トヨタ ・日産 ・スズキ ・ホンダ ・ダイハツなどの国産車や プジョー ・アルファロメオ ・フォルクスワーゲンなどの外車まで ・様々な車種のガラス交換・ひび割れ修理等を担当します。 カーディラーや板金工場からの依頼に応じて ・受付業務その他の事務を行います。 「変更範囲:変更なし」
販売・受付事務スタッフ(auショップ吉良)
株式会社 新電電
●auショップでの受付・販売が主な仕事です ・窓口での各種受付 ・販売業務 (新規契約 ・機種変更 ・故障及びプランのご説明 ・ご案内) ・商品の在庫管理及び陳列 ・店内の清掃 ・その他事務作業 *充実した研修制度があるので ・未経験の方も歓迎します *アットホームな雰囲気で社内イベントも充実しています♪ 「変更範囲:変更なし」
医療事務 兼 管理栄養士
てんま糖尿病・甲状腺内科
受付業務・会計業務 診療補助業務(シュライバー業務も含みます) 栄養指導 ・栄養管理 ※最初は受付医療事務より入っていただきますが ・徐々に栄養指導・栄養管理を行っていただきます。(受付医療事務 ・栄養指導・栄養管理は丁寧にご指導させていただきます。) 〔変更範囲:変更なし〕
★歯科受付★兼★歯科助手★
たかす歯科クリニック
歯科の受付と助手業務もあります。 一人でできるようになるまではマンツーマン指導します。 トイレ掃除や石膏注ぎもあります。 受付対応中は衛生士が電話に出て対応してくれます。 衛生士も受付ができるように教育しています。 助け合いの精神で頑張りましょう 変更範囲:変更なし
管理栄養士
医療法人ウエルエイド 福地クリニック
・栄養指導 ・受付事務 ・院長秘書 変更範囲:変更なし
介護職員〈岡崎大平〉
社会福祉法人 百陽会
◆特別養護老人ホームでの介護業務です。 ・食事 ・入浴 ・排泄などの日常生活介護 ・ご利用者様の体調管理 ・居室の清掃 ・洗濯 など *当法人は ・岡崎市に3ヵ所 ・安城市に1ヵ所 ・碧南市に1ヵ所 ・事業所を展開しております。 変更範囲:会社の定める業務
医療事務(請)
株式会社 奥田メディカル
◆眼科診療所にて受付事務 ・診療報酬請求事務をお願いします。 ・コンタクトレンズおよびその付属品の販売並びに簡単な眼科に おける検査 「変更範囲:会社の定める業務」
放課後児童支援員【請】
株式会社トライグループ岡崎事務局
◆岡崎市からの受託により市内52か所にある児童育成センターで 働く支援員を募集しています。 ・小学1年生〜4年生まで(一部センターでは6年生まで)の児童 を対象に ・放課後に子どもが安心して過ごせる場を提供する仕事 です。 *子どもたちの自主性 ・社会性 ・創造性を育てるサポートを行うの で子どもたちの成長を間近で見られるやりがいのある仕事です。 「変更範囲:会社の定める業務」
歯科助手
すずき歯科
*診療補助 *器具の洗浄 ・後片付け *受付 ・事務 *簡単なパソコン入力 変更範囲:原則なし
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【販売スタッフ】未経験OK/20代~30代活躍中!/完全週休2日制/大手スマホキャリアの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)
株式会社zion
☆仕事内容 販売・接客の経験は問いません! 携帯ショップでスマホの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)に挑戦しませんか? 入社後に研修がありますので、応募時は専門知識も不要です。 「人と話すのが好き」 「接客スキルを磨きたい」 「スマホやタブレットなどのIT機器が好き」 という方大歓迎! 常に最新製品に触れられるから、トレンドに詳しくなりたい方にも最適です◎ 研修やトレーニング制度など充実の教育体制あり! スマホやブロードバンドの知識を身につけられます。 興味のある方はふるってご応募ください。 【ジョブチェンジ可能】 社内別事業へのジョブチェンジも可能になってます。 ☆未経験OK! 営業初挑戦の方も先輩たちが手厚くサポートします! どうしたらうまく接客できるのか、販売できるのか? 日々、目標を追いかける行動はどの業界でも通じるはずです。 自分の好きを営業にしていきましょう! ”営業×ビジネス”の本質を当社で勉強してください。 【将来のキャリア】 将来的には0から事業を立ち上げることも可能です。 一緒にいた仲間がサポートします。 夢があれば面接時に夢を語ってください。
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【リハビリスタッフ】介護未経験OK!/デイサービス・訪問での機能訓練指導/ブランクある方も歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
機能訓練に特化した半日単位のデイサービスでの機能訓練指導員業務。 また訪問リハビリでは利用者様のお宅に訪問し身体機能の維持向上に向けたリハビリを行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れた場所で、その人らしい療養生活を送れるように支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・デイサービスセンターでの機能訓練指導員業務 ・訪問リハビリ業務 ・計画書、報告書作成 ・ケアマネジャーや主治医への連絡調整等
【厨房スタッフ】業界・職種未経験OK!/サ高住入居者の食事の用意をお任せ/調理関連資格をお持ちの方歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
契約者様の『食』に関わる業務を担当していただきます。 主なお仕事内容は、1日3食とおやつの調理・配膳、片付けなどお願いします。 またイベント行事食の提案、厨房業務に関する書類作成等もお願いします。 【具体的な業務内容】 ・1日3食とおやつの調理 ・配膳、片付け ・イベント行事食の提案、厨房業務に関する書類作成等 ・HACCPに基づく衛生管理 ・発注、在庫管理
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
322件のデータ
パート・アルバイト
1,299円/時
1,231円 〜 1,367円
165件のデータ
派遣
25万円
21万円 〜 29万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
