キーワード「事務・受付」 × 勤務地「新潟県 妙高市」の検索結果
検索結果 (798件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "新潟県 妙高市"
受付事務
服部外科医院
○医院内受付事務 ○上記に伴う請求事務 採用後 ・業務内容の変更予定なし
受付事務
医療法人社団 やまもとクリニック
○クリニックにおける 受付業務 ・電話対応 ・書類整理 その他 ・雑務 採用後 ・業務内容の変更予定なし
フロント事務→エステティシャン(未経験可/上越店)
株式会社 ビ・メーク
受付事務スタッフ(アシスタント) お客さまのお出迎えや予約の管理 ・事務作業など受付対応をお願い 致します。 受付事務(アシスタント)からスタートし ・ゆくゆくはエステティ シャンの業務もお願いしたいと思っております! サロンの顔として ・笑顔でお客さまを迎えてあげてくださいね。 *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は ・ハローワークの紹介状が必要となります。
医療事務
医療法人社団 やまもとクリニック
○クリニックにおける医療事務 受付業務 電子カルテ入力 レセプト業務 その他 ・雑務 採用後 ・業務内容の変更予定なし
医療事務(上越エリア)
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
【急募】受付事務
ヤマト運輸 株式会社 上越高田支店
宅急便の荷受け ・簡単な事務作業 ・お客様からのお問い合わせ対応 採用後 ・業務内容の変更予定なし
【急募】受付事務
ヤマト運輸 株式会社 上越高田支店
宅急便の荷受け ・簡単な事務作業 ・お客様からのお問い合わせ対応 採用後 ・業務内容の変更予定なし
プラント受付業務及び事務
市川工業 株式会社
当社プラントでの受付業務です。当社現場からの廃材や ・お客様が持ち込む廃材の受け入れをしていただきます。 その他 ・マニフェストの処理業務など事務的な作業もあります。 人と話すことが好きな方歓迎です。 【応募前職場見学可能です。ハローワークでご相談ください。】 (事前連絡要) 採用後 ・業務内容の変更予定なし
受付事務(乗合課)
頸城自動車 株式会社
○乗合事業全般を担当していただきます。 ・時刻 ・乗場案内 ・車内忘れ物対応 ・ダイヤ改正業務補助 ・官庁関係の各種手続き補助 ・案内所 ・停留所の管理補助 ・その他乗合バス運行に係る付随業務 【応募前職場見学希望の方はハローワークを通じて連絡下さい。】 採用後 ・業務内容の変更予定範囲:会社の定める範囲 (グループ会社含む在籍出向の可能性あり)
受付・一般事務/上越市藤巻
ハーバーハウス株式会社 【HERBAR HOUSE】
◆社員が業務を行う際に発生する書類やデータに関して ・入力作業や整理整頓 ・内容チェックやファイリング等を担当して頂きます。 もちろん ・専門スキルやご経験をお持ちの方は「専門職」として活躍して頂くことも可能です。 ◆来社されるお取引企業様やお客様の来客対応や電話対応などで誘導やお取次ぎの初期対応も担当して頂きます。 決して難易度の高い作業ではありませんが ・入力や確認作業など ・数字や情報を正確に取り扱う業務です。 未経験の方でもきちんと出来るようにお教えしますので ・チャンレンジしてみたい方はお気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:会社の定める業務
受付・事務(アパマンショップ上越南店)
株式会社 T・Aリアルエステート
○アパマンショップ上越南店での下記業務全般 *賃貸物件(アパート・マンション)の紹介 *来客応対・電話応対 *資料作成業務 (主に契約書の作成 ・他店内のPOPや飾りの作成等) *PC操作(専門ソフトでの入力) *お客様と同乗し ・不動産物件のご案内及び簡単な説明 (社用車:軽AT車) ※不動産業界未経験者の方でも一から指導します。 採用後 ・業務内容の変更なし
受付・一般事務/上越市藤巻
ハーバーハウス株式会社 【HERBAR HOUSE】
◆社員が業務を行う際に発生する書類やデータに関して ・入力作業や整理整頓 ・内容チェックやファイリング等を担当して頂きます。 もちろん ・専門スキルやご経験をお持ちの方は「専門職」として活躍して頂くことも可能です。 ◆来社されるお取引企業様やお客様の来客対応や電話対応などで誘導やお取次ぎの初期対応も担当して頂きます。 決して難易度の高い作業ではありませんが ・入力や確認作業など ・数字や情報を正確に取り扱う業務です。 未経験の方でもきちんと出来るようにお教えしますので ・チャンレンジしてみたい方はお気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:会社の定める業務
(2)事務補助(窓口による受付業務あり)
高田税務署
税務署における事務作業 ・税務署の窓口に来られた方の案内や提出書類の受付 ・郵便などで提出された書類の受付や分類など ・確定申告書類の整理 ・パソコンにおけるデータ入力 ・その他事務の補助 【雇用期間】 令和8年1月19日〜令和8年3月16日 採用後 ・業務内容の変更予定なし
一般事務員
十一屋合資会社 (佐藤新聞店)
一般事務 ・電話応対 ・接客 ・新聞購読者の顧客管理 ・PC入力 ・注文品のお届け(妙高市(旧新井)・板倉・中郷) ・清掃 ・社内外美化 *外出は社用車軽ワゴン使用 (AT・MT車あり) 変更範囲:変更なし
レンタカー受付スタッフ【上越妙高駅前店】
中村石油 株式会社
オリックスレンタカー上越妙高駅前店での業務全般となります。 ◇店舗においての電話受付 ・来客対応 ◇レンタカーの配車業務・引き取り等 ◇レンタカーの洗車作業 ※変更範囲:変更なし
一般事務 ◆急募◆
有限会社和泉総合事務センター
・専用ソフトへの入力による経営関係書類の作成 ・官公庁への申請書類の発送作業 など *顧客先への書類引取や郵便物の発送のため ・運転業務を行ってい ただく場合があります。 (自家用車を使用していただき ・ガソリン代は別途支給します。) *入社後 ・指導しますので安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし
フロント事務
株式会社 レンタルサービス
・電話 ・来客対応(レンタル品の貸出返却受付 他) ・受注に伴うレンタル品の手配 ・受注伝票処理 ・パソコンによる在庫管理 ※レンタルに伴うシステムのほかエクセルを使用します 採用後 ・業務内容の変更なし
一般事務・経理
株式会社 アイビック商事 上越営業所
一般事務(パソコン入力 ・電話対応など) ・パソコンによる納品書や売上伝票の入力作成 ・電話やFAXでの注文受 ・包装担当や配達担当への手配調整 【応募前職場見学可能です】(要事前連絡) 採用後 ・業務内容の変更予定なし
非常勤職員(事務補助)
公立大学法人 新潟県立看護大学
・図書館管理運営の補助的業務 ・図書の受入 ・貸出 ・返却 ・文献複写 採用後 ・業務内容の変更予定なし
事務員(名香山苑)
社会福祉法人 新井頸南福祉会
・職員の勤怠管理 ・請求書の作成 ・消耗品類の在庫管理・介護保険請求事務 ・施設全般の会計事務(入出金業務)専用会計ソフト使用 *同職:2名あり *入職後は ・同僚の事務員から仕事を教わりながら ・少しずつ一人 で行う業務を覚えていただきます。 ◆応募前見学及び事前説明可能(事前連絡要)変更範囲:変更なし
事務補助
東北電力ネットワーク株式会社 上越電力センター
・事務補助(PC入力,資料作成,書類整理,コピーなど) ・来客対応 「採用後 ・業務内容の変更予定なし」
経理
田中産業 株式会社
○商取引に関する会計処理業務 *勘定元帳作成の関連業務 *賃金・給与計算処理及び関連業務 *年末調整処理 *工事原価集計業務 *請求書・見積書・申請書等 対外書類作成業務 *電話対応 *社内行事等 ・内部書類作成業務 *除雪対応 ・営農補助 ・写真撮影業務 *外出業務(社用車使用) 採用後 ・業務内容の変更予定範囲:営業事務 ・総務事務
配車業務
直江津港高速輸送 株式会社
○貨物自動車の配車業務 ・それに付随する業務系事務全般 電話対応 ・その他会社業務に付随する作業等 *用務等で運転業務あり(社有車使用) 採用後 ・業務内容の変更なし
総務事務(総務・採用補助)パート
平安セレモニー 株式会社
平安セレモニー本社の総務部における業務全般 ◆新卒・中途・アルバイト採用に関する業務 ・募集内容の入力 ・採用サイトの管理 ・応募者受付 ・面接日程の調整 ・新卒採用イベントでの参加者対応 ◆総務事務 ・勤怠管理 ・給与計算 ・贈答品の管理 ・社内行事の運営補助 ※経験に応じて可能な仕事から始めていただきます。 【採用後 ・業務内容の変更予定範囲:会社が指定する一定の範囲】
(3)確定申告書の作成補助(6時間)
高田税務署
確定申告会場における申告作業の補助 ・確定申告書会場に来られた方の受付や案内 ・確定申告書の作成補助 (スマートフォンやパソコンでの入力操作をサポート) 【雇用期間】 令和8年2月10日〜令和8年3月中旬又は下旬(予定) 採用後 ・業務内容の変更予定なし
【事務・申請業務】CADを使用★年3回長期休暇アリ★残業ほぼ無し
株式会社三協プラミング
【仕事内容】 上下水道・給排水設備等の工事許可を得るための書類作成、関係機関への提出・申請等をお任せします。 ★CAD使用あり 【具体的には】 ・図面作成(CAD使用) ・現地調査補助 ・申請書類作成(Excel・Word等) ・各官公庁・関係機関への提出(社用車使用) ・一般事務(電話応対など)、工事事務補助 など ※社内業務と外出業務の割合8:2程度
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【設計積算(経験者)】インフラで「地域の暮らし」に貢献する|スキルを伸ばす教育体制
株式会社三協プラミング
【仕事内容】 現地調査、図面作成、関係者との打ち合わせ、積算業務、見積書作成、許可申請 等
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【仕入れ営業/長野】未経験歓迎!/空き家・空き土地の買取業務/売上に応じて年3回インセンティブ支給あり◎
株式会社リアルト・ハーツ
不動産仲介会社様を訪問し、空き家や空き土地、使われなくなった住宅などを買取る不動産仕入れ営業が主な業務です。 仲介会社様と良好な関係を築いて、物件を紹介していただきます。 紹介いただいた物件のエリアや築年数、面積などをヒアリングして、 リフォームにするか、解体して新築を建てるかを支店内で協議いたします。 リフォームの場合はリフォームプランを考え、新築の場合は建築士と代表者でプランを相談いたします。 工事期間は施工管理担当に引継ぎ、完成後は販売促進のために仲介会社様を訪問いたします。 仲介会社様と良好な関係を築き、的確にヒアリング出来るかが物件を紹介いただくための大切なポイントです。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める場所) 【長野支店の主な買取りエリア】 東北信エリアが中心となります。営業はマイカーにて行っていただきます。
【住宅の建築現場施工管理者(未経験)】未経験歓迎!住宅の建築現場での現場管理、監督業務をお任せします。
ミツヤジーホーム株式会社
【仕事内容】 住宅の建築現場での現場管理、監督業務をお任せします。 ・建築現場の指揮、監督業務 ・工程管理 ・予算管理 ・品質管理、安全管理 ※地下室のある住宅を建設しています。 ※住宅は2×4工法です。 ※未経験歓迎 ※建築業界に興味のある方歓迎 未経験でも研修でしっかりサポートいたします。 あなたのチャレンジ、スキルアップをサポートいたします。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【建築施工管理(経験者)】急募!新築注文住宅の工事監督をお任せ!/原則転勤なし◎
株式会社アルプスピアホーム
新築の注文住宅(木造)の工事監督をお任せします。 図面と使用を営業プランナーから引き継ぎ、お客様の夢を形にしていくお仕事です。 通常業務以外にも全社員でのイベントを開催することも多く、営業スタッフとも仲が良く、いつでも相談し合える環境です。 チームで協力して理想の家づくりのお手伝いをいたします。 <アルプスピアホームの工事監督の仕事> ・お客様と密に連絡を取り合うことで信頼関係を築いていきます。 ・お客様との現場での打ち合わせによって理想のお家を形にします。 ・関連業者への指示、監理による工程の管理を行います。 ・スムーズな工事のため、工程の作成を行います。 ・お引渡し前に仕上がりを確認し、監督自身が設備の説明を行います。
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【住宅の建築現場施工管理者(経験者)】住宅の建築現場での現場管理、監督業務をお任せします。
ミツヤジーホーム株式会社
【仕事内容】 住宅の建築現場での現場管理、監督業務をお任せします。 ・施工管理、工程管理、予算管理 ・作業指導、品質管理、安全管理 等 ※地下室のある住宅を建設しています。 ※住宅は2×4工法です。 ※ブランクのある方歓迎 ※経験に応じて段階的に業務をお任せいたします。 ※ひとつひとつ丁寧にサポートいたします。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【建築施工管理(経験者)】個人住宅の設計・施工管理/福利厚生充実◎/年間休日120日
株式会社北條組
現場代理人として一般建築工事(新築、改修、解体)の施工管理 もしくは住宅新築工事の設計、施工管理を担当していただきます。 【職務詳細】 ■入社後について 施工管理を担当していただくにあたっては、まず慣れていただくことが第一と考えており、 上席者、同僚が同社のことをお教えします。 【業務の変更範囲:変更なし】
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
★【営業職採用強化】業界未経験歓迎!/花みどりのリーディングカンパニー/ブライダルやその他花みどりの営業
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 ”業界1位!花卉業界のリーディングカンパニー” 私たち日比谷花壇は、単なる「お花屋さん」ではありません。 お客様一人ひとりの生活を豊かにする。 これが私たちの使命であり、広い事業領域を活かし、革新的な「フラワービジネス」を広く展開し花とみどりを通じて豊かな社会づくりに貢献していきます。 今年で149年を迎え、時代の変化を新たなビジネスチャンスと捉え挑戦をしてきた会社です。 安定企業でありながら常に新しいことに挑戦し続ける当社でなら あなたの自由で画期的なアイディアも実現可能です。 「前向きに面白いことをしてみたい」そんな思いを持った 従来の日比谷花壇から飛び出した自由な発想ができる方、 怖いもの知らずの方、大歓迎! 花みどりの可能性を必要としているフィールドは、この社会にまだまだ多く存在します。 私たちとあなたの溢れる意欲で、新たなビジネスを切り拓いていきましょう。 今回、会社の成長を軌道に乗せるべく営業職を募集! 花みどりの営業は様々ございます。 企業間でのお花の贈答から、オフィスでの快適な空間を創り出す観葉植物、花やみどりを用いた販売促進やタイアップ商品開発、季節感を表現する空間装飾な ど、私たち日比谷花壇はお花のプロフェッショナルとして、ビジネスにおける様々なシーンにご利用いただけるお花やみどりを提案しております。 【具体的には】 営業職 <<営業内容>> 法人向け緑化造園サービス オフィスや商業施設、ショールーム等、社会のニーズに合わせた緑化事業サービスを提供 観葉植物レンタル 長く過ごすオフィスだからこそ観葉植物を置いて安らぎの空間づくり フラワー商品開発 花や緑をモチーフにした、花や緑のノウハウを活かした商品開発をしています 空間装飾 クリスマス装飾から季節感ある装飾まで総合的な空間装飾をご提案 販売促進 花をモチーフとした販売促進キャンペーン促進の営業です 園芸資材販売WEB 花と緑のWEB仕入れサイト「日比谷花壇ドットビズ」の活用営業
【保険の提案営業】未経験歓迎!個人・法人のお客様に保険を提案/残業ほぼなし/年間休日122日
株式会社大島ホケン
法人・個人向けの保険提案をご担当いただきます。 自動車保険・火災保険などの定期的なニーズへの提案から、 新しい保険の提案などお客様に合わせて落ち着いた提案ができます。 入社後はまず必要な資格を取得いただくところからスタートいたします。 会社としても研修やフォローは重視しており、数か月ほどでの取得を目指していただきます。 その後、先輩社員との同行などを経て、半年後を目安に一人でお客様への提案ができるように成長いただく予定です。 まずは個人のお客様の定期ニーズ・訪問から対応いただきます。 【業務の特徴】 お客様にとってベストなプランを提案することがミッションです。 また、契約締結後も、契約満了に至るまでサポートを継続します。 一人ひとりのお客様のライフプランなどを理解したうえで、 最適な商品を提案していくことに、大きなやりがいを感じられます。 また形のないものを提案する仕事を通じて、営業力や販売力も身につくでしょう。 社員の教育に力をいれており、充実した研修が用意されているため、未経験者でも安心して業務を始められます。 【業務内容の変更の範囲】変更の可能性なし
【個別指導塾の教室長】未経験歓迎/年間休日110日★週休2日★ 小・中・高・大学受験を目指す生徒たちの頼れるサポーター◆長野県内に26教室を展開◆U・Iターン歓迎
株式会社KATEKYO長野
\お任せしたいお仕事内容/ ・新規問い合わせ対応(電話受付、面談、入会手続き等) ・既存生徒対応(面談、進路指導、三者面談) ・売上管理及び販促、予算管理 ・講師の採用、初期研修 ・講師のシフト管理、マネジメント ・生徒獲得のための広告戦略・企画立案 ・教室内掲示物の作成など \お仕事のやりがい・魅力/ 「生徒や講師と喜びを分かち合える」 「経営やマネジメントのスキルが身につく」 「年齢に関係なく実力次第で昇進・昇進ができる」 【入社後の流れ】 塾講師や教室長経験が無くても大丈夫◎入社後はOJTにて近くの教室長からレクチャーが受けられます! また、マニュアルや運営システムが整っているので、未経験の方でも安心してください☆
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【理系人材大募集】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/設備保全エンジニア職/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★学歴不問!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!/地域限定正社員の求人です
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
●具体的な仕事内容 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 (例) ・スマホや自動車などの生産工場ラインの点検、修理など ・製造マシンの点検、修理、検査など ●入社後の流れ ・まずは1カ月半、自社の研修施設(テクノセンター)にて研修 ※同期と一緒に、社会人としての基礎となるビジネスマナーや工具の使い方、機械の基礎知識など幅広く学んでいきます。 ↓ ・1カ月半の研修終了後、勤務スタート ※テクノセンターを起点に就業先が決定。それぞれの現場にて本格的に実業務がスタートとなります。(大手メーカー中心)
【建設専門の社内DXエンジニア】転勤なし/年収300~650万円/土日祝休み/年間休日125日/スーパーフレックス制度
株式会社フジテック
公共土木設計に関わる当社にて社内DX推進をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・社内のITインフラの構築 ・2DCADから3DCADへのシフト(BIM/CIM) ・ICT施工を理解した上でBIM/CIM設計の導入および推進 ゆくゆく、建設コンサルタントで働く立場として、RCCM資格取得にもチャレンジする事が可能です。 スキル・経験に応じ係長/主任/技師いずれかでスタート予定です。 ■各役職の業務内容 係長:部下を直接監督しながら、係の業務を統括管理する。 主任:上司からの要点・大綱的指導を受けて専門的知識を持ち、定められた範囲の業務を十分遂行する。 技師:相当程度の知識・技能を有し、上司の指示に基づき定型業務を迅速かつ正確に処理しうる能力。 【やりがい】 近年、災害復旧や既設施設の維持・補修の需要が高まる中、 建設コンサルティングサービスを提供する当社業務のニーズも増しています。 「自分が設計した成果がカタチや地図になって残るのが、この仕事の大きなやりがいです。 「そこに住む人、利用する人に『便利になった』『暮らしやすくなった』と言われることが何よりうれしいですね」 と思っている社員が多いため、サービス精神旺盛で社員同士が協力し合うことが多く、活発な意見交換が行われています。 【研修制度・ステップアップ】 “人材を育てるのも大切な役割”という考え方がを大切にしてます。 知識を高めて仕事に結びつけられるように、各種研修会や学習会を開くほか、外部研修会への参加も積極的にサポート! 国土交通省で目指している生産性向上のためのi-Con・BIM/CIM・働き方改革にも積極的に推進中! 【働き方に関して】 コロナ禍に対応しリモート勤務が最大1週間で2日間以内が認められています。 集中して仕事が出来る、通勤時間がいらないため時間にゆとりが出るなど、生産性が向上したと社内からも好評です。
正社員
27万円
22万円 〜 32万円
530件のデータ
パート・アルバイト
1,205円/時
1,156円 〜 1,254円
203件のデータ
派遣
32万円
29万円 〜 36万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
