キーワード「事務・受付」 × 勤務地「新潟県 燕市」の検索結果
検索結果 (427件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "新潟県 燕市"
医療事務職
社会医療法人嵐陽会 三之町病院
病院における医療事務業務全般(受付・会計含む) ・病院内事務業務全般 ・医師事務作業補助業務 ・交替で日直業務あり *変更範囲:会社の定める業務(事務職内での配置転換の可能性あり)
医療事務(急募)
医療法人社団 吉沢医院
○当医院の医療事務とそれに付随した業務を ・行っていただきます ・医院窓口会計事務 ・医療保険請求事務 ・電話対応 ・問診 ・院内清掃他 *変更範囲:変更なし
事務員
株式会社外山刃物
事務 ・PC業務(ウェブサイト受付等) 日中に数時間包装 ・検品作業を兼務できる方大歓迎 *変更範囲:会社の定める業務 ※応募前に職場見学を行っていますので ・ハローワークへご相談下さい
事務 フロント 電話受付
有限会社 本多自動車
事務・車検点検ロードサービス受付業務を行っていただきます。 主な仕事の内容は ・つぎの通りとなります。 ・お客様対応 ・パソコンによる文書作成 ・保険業務 ・電話の対応 ・電話によるロードサービスの受付 ・営業補助 ・集金 ・納車 ・引取 ・登録 *業務内容の変更範囲:会社の定める業務
歯科助手・受付事務員
医療法人 玄徳会
【歯科助手】 診療室での患者様対応と治療の介助を行っていただきます。 主な業務内容は患者様のご案内 ・誘導 ・カルテ準備や治療器具の準備 ・片付けなど行います。 【歯科受付事務】 待合室での患者様対応を行っていただきます。 主な業務内容は窓口での受付業務 ・治療後の会計業務や次回の予約確認など行います。 変更範囲:会社の定める業務
一般受付事務(嵐南店)
株式会社ピュアライフ
・ショールームに来店されたお客様の接遇 ・電話 ・受付 ・営業部での事務処理を担当していただきます。 ・北陸ガス委託業務管理データ入力及び書類の作成 ・顧客管理データ入力 ・パソコン操作(Word ・Excelの他 ・専用ソフトを使用) 使用方法は指導いたします 採用後1〜3ヶ月東三条店で研修有 ・その後嵐南店勤務になります*変更範囲:変更なし
受付・一般事務/三条市須頃
ハーバーハウス株式会社 【HERBAR HOUSE】
◆社員が業務を行う際に発生する書類やデータに関して ・入力作業や整理整頓 ・内容チェックやファイリング等を担当して頂きます。 もちろん ・専門スキルやご経験をお持ちの方は「専門職」として活躍して頂くことも可能です。 ◆来社されるお取引企業様やお客様の来客対応や電話対応などで誘導やお取次ぎの初期対応も担当して頂きます。 決して難易度の高い作業ではありませんが ・入力や確認作業など ・数字や情報を正確に取り扱う業務です。 未経験の方でもきちんと出来るようにお教えしますので ・チャンレンジしてみたい方はお気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:会社の定める業務
一般受付事務/経理事務補助員(加茂店)
株式会社ピュアライフ
・ショールームに来店されたお客様の接遇 ・電話 ・受付 ・営業部での事務処理を担当していただきます。 ・北陸ガス委託業務管理データ入力及び書類の作成 ・顧客管理データ入力 ・パソコン操作(Word・Excel他専用経理ソフトを使用) ※採用後1〜3ヶ月東三条店で研修有 ・その後加茂店勤務になります。 *変更範囲:変更なし
フロント事務→エステティシャン(未経験可/燕三条店)
株式会社 ビ・メーク
受付事務スタッフ(アシスタント) お客さまのお出迎えや予約の管理 ・事務作業など受付対応をお願い 致します。 受付事務(アシスタント)からスタートし ・ゆくゆくはエステティ シャンの業務もお願いしたいと思っております! サロンの顔として ・笑顔でお客さまを迎えてあげてくださいね。 *燕三条店 ・2025年秋リニューアルオープン *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は ・ハローワークの紹介状が必要となります。
医療事務員
医療法人社団 陽心会
診療所における医療事務業務 ・その他法人事業に係る事務業務 ・受付 ・会計業務 ・医療保険等請求事務 ・看護師の補助 ・送迎補助 ・院内清掃 ・雑務 等 ※変更範囲:変更なし
医療事務員(三条市本町)
有限会社 ディアカンパニー
医療事務 ・一般事務 ・受付・会計 ・調剤補助業務等を行っていただきます。 *業務上 ・車を使用する機会有り:マイカー使用 *業務変更の範囲:変更なし
医療事務員(三条市荒町)
有限会社 ディアカンパニー
医療事務 ・一般事務 ・受付・会計 ・調剤補助業務等を行っていただきます。 *業務上 ・車を使用する機会有り:マイカー使用 *業務変更の範囲:変更なし
三条営業所 JR専属業務スタッフ(三条市)
株式会社 リリーフセキュリティ
警備部門 ・JR工事保安部門の管制業務(隊員の配置 ・現場の決定)や営業所管理業務において ・所長の補助をしていただきます。 *業務上 ・車を使用する機会:有(社有車使用) ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。 *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。 変更範囲:経理事務 ・庶務業務等
事務及び配達
有限会社 矢田工機
・商品の販売管理事務。 (パソコンを使用する業務あり) ・工具部品販売 ・来客対応 ・電話応対 ・配達業務 *変更範囲:変更なし ※応募前に職場見学を行っていますので ・ハローワークへご相談下さい
一般事務
株式会社山重
・PCによる発注書・納品書・請求書の作成及び発送 ・取引先担当者との電話対応 ・製造責任者との製造スケジュールの打ち合わせ ・一般事務 ・お茶出し ・掃除 等々 *現在こちらの業務は6名で行っています 変更範囲:会社の定める業務
医療事務(午前)
たけうち内科クリニック
・受付業務(患者登録 ・予約 ・電話応対等) ・会計業務 ・レセプト業務 ・清掃業務 *令和4年5月に開業した新しいクリニックです。 変更範囲:変更なし
事務員【加茂支店】
株式会社 大光銀行
○加茂支店内にて銀行業務の事務を行います。 *端末機操作(オペレーション)・後方事務が主要業務です。 ☆新潟県ハッピー・パートナー企業として ・仕事と家庭が両立でき る職場づくりに取り組んでいます。 ※業務は「いち」から懇切丁寧に教えますので ・安心してご応募し てください。 変更範囲:会社の定める業務
経理スタッフ
株式会社オーシャンシステム 管理本部
≪経験を活かしキャリアアップ≫ 経理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
事務員・包装作業
小林製鋏 株式会社
◎事務処理 ・各種伝票等入力作業(TKCの会計ソフト利用) ・営業事務(提案書・見積書の作成・写真撮影) ◎包装作業 ・鋏のパッケージ包装 ・出荷業務。 ◎SNSの情報発信 ・Facebookなどでの入力作業。 ◎イベントの販売補助(1年に2〜3回) ※社用車(軽自動車)で配達を行う場合あり ※経理事務経験者優遇 *変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 阿部工業
一般事務業務を行っていただく募集です(作業は5名体制で実施) ・受注管理(受注の入力処理)・指示書作成 ・請求書管理(請求書の作成・発行) ・納品書等整理(納品書の作成・確認・ファイリング) ・電話対応 ・得意先へのメールでの案内 等 ※週2〜3日・1日1時間程度 ・加工部品(小物)の簡単な梱包作 業を手伝っていただく場合もあります。 *未経験の方は周りの事務スタッフが丁寧にサポートしますので分 からない事は何でも聞いてください。(作業は分担して行います 。業務は2〜3ヶ月程度で習得できます) *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談下さい。 *変更範囲:変更なし
総務・経理・営業事務業務【未経験歓迎!】
燕物産 株式会社
○総務・経理事務 ・売掛金 ・買掛金の管理(伝票の入力等) ・請求書発行 ・経費等支払業務 ・経費仕訳作業 ・年次月次決算業務 ・労務管理(給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険手続き) 〇営業事務 電話・FAXによる納期・在庫回答 受発注管理 ・資料作成(見積書・提案書等) 営業サポート(伝票処理・電話連絡等) *社員全員 ・未経験からスタート!大歓迎です。 *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談下さい *変更範囲:出荷業務・洗浄・検品・組立作業
事務・観光案内・イベント企画・広報業務
特定非営利活動法人 いわむろや
○「観光施設いわむろや」における観光案内業務 ○事務全般 ・総務 ・人事 ・経理 ・入出金の管理 ・金融機関等へ行っていただくことがあります (社有車有 AT車) ・案内文書作成 ・取りまとめ ○施設や地域を盛り上げるイベント等の企画・協力 ○広報業務 *応募前職場見学希望の場合はハローワークへご相談ください 変更範囲:法人の定める業務
JR専属事務スタッフ(三条営業所/三条市下須頃)
株式会社 リリーフセキュリティ
三条営業所新規開設につき大募集! 新しい職場で新しい仲間と働いてみませんか? 伝票整理 ・専用システムへの入力 請求書の作成や電話対応などの一般事務業務に従事していただきます。 *業務上車を使用する機会はありません。 ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。 *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。 変更範囲:管制業務 ・管理業務
医療相談員(西蒲中央病院)
医療法人 美郷会(西蒲中央病院・こころはす小針 ・西蒲 ・亀貝 ・槇尾 ・五十嵐 ・小新 ・旗屋)
入院相談業務等 ・診療により入院が決まった方や入院希望の方の病室及び ベッドの調整手続き業務 (来院される方の対応と電話での対応があります) ・退院手続き及び相談業務 ・関連病院 ・関連施設への転院のため近隣病院及び施設 との連絡調整業務 変更範囲:法人の定める業務
医療事務
医療法人社団 本間医院
・窓口での受付(受付 ・呼び出し ・処方箋の説明 ・会計など) ・電話応対(診療等に関する問い合わせ対応等) ・クリニック内の清掃作業 変更範囲:変更なし
【一般事務@岩手・山形・新潟・群馬】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【受付事務(車検のコバック)】賞与あり★車検優遇制度あり★退職金制度などの厚待遇が嬉しい!正社員でも家庭、プライベートの充実が叶 います☆★
株式会社丸山自動車
◎お任せしたいお仕事◎ 車検のコバックにて、ご来店されたお客様の対応をお願いします。 【具体的には、、、】 ▼お客様のご要望をヒアリング ヒアリングシートに沿ってお客様の要望をヒアリングしていきます。 細かなトークもマニュアルがあるので、まずはマニュアル通りに行えればOKです。 ヒアリングシートの使い方や具体的なトークは最初に研修があるので安心です。 状況によりけりですが、慣れてくるとお客様との会話も楽しめるようになってきますよ。 ▼車検サービスのご案内 当社独自のパンフレットで案内していきます。他の車検のお店よりもサービス内容や料金の仕組みなども、 図が多くてわかりやすいとお客様からも評判です。 また、最初のご案内は動画を使って行いますので、お客様にそれを見ていただくだけです。 もちろん案内するためには内容を覚える必要もありますが、だいたい2ヶ月くらいで一人で対応できるように ロープレや勉強会などの研修を実施しています。 一人で対応できるようになるためには、テストもあるのでご自身の頑張りも必要ですが、 皆さんほとんど1回でクリアされていますし、テスト対策の研修もあるので安心してください。 ▼入庫、出庫業務 入庫業務では車検を受けるお客様の受付を行い、お車をお預かりします。 お持ちいただいた必要な書類が揃っているか、シートへの記入は間違いないかなどを確認していきます。 もちろんマニュアルがありますので、ご安心ください。 出庫業務では、お客様に車検内容のご説明を行い、精算を行って、お車をお返しします。 技術的に必要があれば、専門の整備士とともに車検内容の案内をします。 ▼お客様情報の入力、書類作成、電話業務など。 専用のシステムを使って、お客様の今回の車検結果などの履歴を入力していきます。 基本的にはパソコンを使って行いますが、SNSの投稿やメールが打てる方なら全く問題ありません。 ここでしっかりと履歴を残しておくことで、次回ご連絡の際にスムーズにお話ができたり、 次回のご来店につながりますので、最後まで気を抜かずに対応します。 事務出身の方はもちろん、元美容業界の方や、ホテルのフロント業務をしていた方など お客様とお話するのが好きという方が多数活躍しています。 【未経験から入社した方の声】 全くの業界未経験からの入社で不安もありましたが、 ちょうど店舗の先輩が同じように異業種から転職された方だったのでいろいろ相談できて安心でした。 基本は接客の意識なので、前職での経験も思った以上に役立っています。 (35歳男性 30代で飲食業から転職)
【経理|管理職】在宅勤務可/マネジメント経験者歓迎!/経営企画・IRに携われるキャリアパスあり
株式会社スノーピーク
・決算業務(単体/連結、月次/四半期/年度) ・開示資料作成 ・監査対応 ・キャッシュマネジメント ・税務(内国法人、移転価格対応等) ・子会社管理 ・原価計算 ・予算管理 ※同本部内に経営企画/IR部門があり、 将来的なキャリア形成のため異動することも可能ですし、 業務の適応状況に応じて兼務の検討も可能です。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【税務会計スタッフ】会計事務所勤務経験者/税務・会計・相続・事業承継・コンサルまで/資格手当多数/基本土日祝休み
パートナーズプロジェクト税理士法人
仕訳入力、決算書作成、申告書作成、巡回などの税務会計業務全般をお願いします。 また税理士の補助として、相続税・事業承継・創業支援等の業務を手伝っていただきます。 担当クライアント数は、おおよそ15~20件程度。チーム制をとっており、リーダー1名に 3~4名のスタッフでチームを構成しており、各自の担当クライアント様の経営課題解決のため 共有や相談をそのつど行っており 『真剣に、でも楽しく』仕事に向き合っています。 【具体的には】 ◇経理や決算に関するサポート 月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導 ◇相続や贈与に関するサポート 相続税申告・株価評価・贈与税申告 ◇創業の支援や事業承継などのコンサルティング業務 創業支援・事業承継支援・事業再生支援 ◇財務ソフト導入に関する支援業務 会計ソフト:TKC、EPSON、勘定奉行、マネーフォワードクラウドほか ※関与先(お客様)への訪問は原則、自家用車使用(ガソリン代および車貸借料会社負担) 当グループは「地元の中小企業を支えたい」という想いから2000年に誕生しました。 中越エリアを中心に、法人から個人のお客様まで1000件以上を担当しており、 そのうち約6割が地元長岡市のお客様です。 13名の税理士を抱え、ほかに公認会計士、行政書士、社会保険労務士、中小企業診断士など 経営課題の解決のための専門家集団が集う組織です。またグループ内には社労士法人や 弁護士法人もあり、高い専門性を有する士業グループと自負しております。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【営業職】転勤なし!法人向け企画営業/未経験者歓迎◎/土日祝休み
株式会社水倉組
主に法人営業です。 *残業はほぼ無し。 *完全週休2日制、土日祝休み! *転勤なし!腰を据えて働けます!
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【建築施工管理】経験者募集!案件の7割は公共工事/土日祝休み/転勤なし
株式会社水倉組
<プライベートも大切にできる!> 建築施工管理業務全般をお任せします。 当社が扱う案件は公共7:民間3の比率で、金額は1億円前後~10億円規模です。 1案件に施工管理者を複数人配置し業務を分散。 また、ICTツールやドローンの活用で効率的な業務環境を整えています! *完全週休2日制、土日祝休み! *転勤なし!腰を据えて働けます!
【ガス機器のメンテナンス管理】未経験OK!社内OJT研修・資格取得支援制度充実◎/20代~30代が活躍中
北陸ガスリビングサービス株式会社
◆ガス設備機器等のメンテナンス管理業務 ┗GHP(ガスヒートポンプエアコン)やガス発電・給湯システム(エネファーム)のメンテナンス管理業務をお任せいたします。 ◆管理業務だけでなく、自身でも手を動かす事があります! ┗協力店の管理業のほか、 大型顧客に対しては自身でも手を動かす機会が発生いたします。 ※顧客先:業務用大型設備・機器から家庭用機器まで幅広くご担当いただく予定です。
【営業職】転勤なし!法人向け不動産営業/宅建資格保有者歓迎◎/土日祝休み
株式会社水倉組
主に法人営業です。 *残業はほぼ無し。 *完全週休2日制、土日祝休み! *転勤なし!腰を据えて働けます!
【ガス機器の施工管理】未経験OK!社内OJT研修・資格取得支援制度充実◎/20代~30代が活躍中
北陸ガスリビングサービス株式会社
ガスヒートポンプエアコン、ガス発電給湯システム、ガス温水暖房システム等の施工管理業務をお願いします。 ◆ガス機器設置の施工管理業務 ┗ガスヒートポンプエアコン ┗ガス発電給湯システム ┗ガス温水暖房システム 等 ◆監理業務が主体です! ┗施工は協力店が実施。連携しながら監理業務を行います。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
<面接確約>採用基準緩和◎【代理店インサイドセールス】最低保障23万#95%が営業未経験#新規テレアポ飛び込みなし/新潟
株式会社スマイルハートライフ
≪ 仕事内容≫ 保険会社(メーカー)の代わりに、保険会社の商品を個人のお客様に販売して頂きます。 当社は医療・死亡保険の販売に特化している為、保険といっても覚える範囲は僅かなので安心です。 業務内容も下記①~③だけ!シンプルで分かりやすい◎ ①電話で保険パンフレットの送付 ②後日パンフレット到着後、電話で内容説明しアポイント取得 ③お客様宅に訪問し、書類の記入を頂き契約完了。 【1日の流れ】 ▼ 9:00 勤務開始 ↓ ▼ 9:30 朝礼、ロープレ ↓ ▼11:00 社内業務 資料送付、アポイント取得、訪問等を行います。 ↓ ▼12:00 お昼休憩 ↓ ▼13:00 休憩終了 ↓ ▼15:00 社内業務 資料送付、アポイント取得、訪問等を行います。 ↓ ▼18:00~19:30 勤務終了 1日の振り返りをして勤務終了です 【将来のキャリアパス】 ▼一般社員(電話、訪問営業) ↓ ▼課長(4~8名の部署のマネジメント業務) ↓ ▼部長(3~4部署のマネジメント業務) ↓ 人事制度に基づき実績を残して頂いた方は、管理職としてマネジメント 業務に従事して頂き、部下の育成に着手して頂きます!
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
★【営業職採用強化】業界未経験歓迎!/花みどりのリーディングカンパニー/ブライダルやその他花みどりの営業
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 ”業界1位!花卉業界のリーディングカンパニー” 私たち日比谷花壇は、単なる「お花屋さん」ではありません。 お客様一人ひとりの生活を豊かにする。 これが私たちの使命であり、広い事業領域を活かし、革新的な「フラワービジネス」を広く展開し花とみどりを通じて豊かな社会づくりに貢献していきます。 今年で149年を迎え、時代の変化を新たなビジネスチャンスと捉え挑戦をしてきた会社です。 安定企業でありながら常に新しいことに挑戦し続ける当社でなら あなたの自由で画期的なアイディアも実現可能です。 「前向きに面白いことをしてみたい」そんな思いを持った 従来の日比谷花壇から飛び出した自由な発想ができる方、 怖いもの知らずの方、大歓迎! 花みどりの可能性を必要としているフィールドは、この社会にまだまだ多く存在します。 私たちとあなたの溢れる意欲で、新たなビジネスを切り拓いていきましょう。 今回、会社の成長を軌道に乗せるべく営業職を募集! 花みどりの営業は様々ございます。 企業間でのお花の贈答から、オフィスでの快適な空間を創り出す観葉植物、花やみどりを用いた販売促進やタイアップ商品開発、季節感を表現する空間装飾な ど、私たち日比谷花壇はお花のプロフェッショナルとして、ビジネスにおける様々なシーンにご利用いただけるお花やみどりを提案しております。 【具体的には】 営業職 <<営業内容>> 法人向け緑化造園サービス オフィスや商業施設、ショールーム等、社会のニーズに合わせた緑化事業サービスを提供 観葉植物レンタル 長く過ごすオフィスだからこそ観葉植物を置いて安らぎの空間づくり フラワー商品開発 花や緑をモチーフにした、花や緑のノウハウを活かした商品開発をしています 空間装飾 クリスマス装飾から季節感ある装飾まで総合的な空間装飾をご提案 販売促進 花をモチーフとした販売促進キャンペーン促進の営業です 園芸資材販売WEB 花と緑のWEB仕入れサイト「日比谷花壇ドットビズ」の活用営業
<面接確約>採用基準緩和◎【代理店フィールドセールス】最低保障23万#未経験#営業初心者でも契約率80~90%/新潟
株式会社スマイルハートライフ
≪ 仕事内容≫ 保険会社(メーカー)の代わりに、保険会社の商品を個人のお客様に販売して頂きます。 当社は医療・死亡保険の販売に特化している為、保険といっても覚える範囲は僅かなので安心です。 業務内容も下記①~③だけ!シンプルで分かりやすい◎ ①電話で保険パンフレットの送付 ②後日パンフレット到着後、電話で内容説明しアポイント取得 ③お客様宅に訪問し、書類の記入を頂き契約完了。 【1日の流れ】 ▼ 9:00 勤務開始 ↓ ▼ 9:30 朝礼、ロープレ ↓ ▼11:00 社内業務 資料送付、アポイント取得、訪問等を行います。 ↓ ▼12:00 お昼休憩 ↓ ▼13:00 休憩終了 ↓ ▼15:00 社内業務 資料送付、アポイント取得、訪問等を行います。 ↓ ▼18:00~19:30 勤務終了 1日の振り返りをして勤務終了です 【将来のキャリアパス】 ▼一般社員(電話、訪問営業) ↓ ▼課長(4~8名の部署のマネジメント業務) ↓ ▼部長(3~4部署のマネジメント業務) ↓ 人事制度に基づき実績を残して頂いた方は、管理職としてマネジメント 業務に従事して頂き、部下の育成に着手して頂きます!
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【営業職】中途入社の9割が未経験/第二新卒歓迎/お客様第一主義
株式会社トップライン
個人のお客様に対する、ケーブルテレビ(テレビ・インターネット・固定電話等)への加入促進や追加の提案をお任せします。研修が充実しており、営業未経験で入社した先輩が活躍し成長できる環境です!! ★特長1★ 「飛び込み営業ではありません」 訪問前に事前にお客様へ訪問アポイントを取ります。 訪問内容としては・・・・ ・契約後のアフターフォロー ・お客様の利用状況に合わせた契約内容の見直しや提案 ・機械の設置や点検 などなど、既に契約されているお客様へのアプローチとなります! ★特長2★ 「未経験の方も安心!」 入社後は、1人前になるまで研修をしっかりと実施します。 「ケーブルテレビは高速ネット回線はよく分からない」という方でも、できるようになるまで、教えます。 配属後も、上司や先輩社員のOJT研修がございますので、 実際に役立つ営業のノウハウを伝えていく機会がたくさんあります。 ★特長3★ 「早期キャリアアップが実現可能」 トップラインでは、昇給・昇格が年に4回存在し、【人事考課制度】に基づき、評価していきます。 評価シートは、役職ごとに明確な評価基準を定めておりますので、「自分の頑張りが反映され、報われる」「早期のキャリアアップ」が実現可能です! また、1年後にはチームリーダーなど、部下をマネジメントする立場になっている社員もいます! 日々自己成長を実感できる会社です!
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【理系人材大募集】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/設備保全エンジニア職/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
正社員
26万円
22万円 〜 30万円
287件のデータ
パート・アルバイト
1,207円/時
1,132円 〜 1,282円
106件のデータ
派遣
14万円
13万円 〜 14万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。