キーワード「事務・受付」 × 勤務地「栃木県」の検索結果

検索結果 (231件)

キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "栃木県"

受付事務(診療補助含む)

根本歯科医院

給与: 時間額1,068円〜1,500円
勤務地: 栃木県栃木市大宮町2136
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・受付事務 ・会計 ・診療補助 ・診療器具の準備や片付け 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

株式会社 太助

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 栃木県下野市仁良川1521−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時45分〜18時45分
休日: 金日祝日その他
必要な経験: 調剤事務の実務経験ある方もしくは資格をお持ちの方(未経験可) パソコンスキルが長けている方は無資格・未経験で応募可 (MOS資格や日商PC検定等お持ちか無くとも同レベルの方)
業務内容

*調剤薬局での医療事務全般 ・レセプト請求業務 ・来客対応 ・処方箋受付 ・会計処理 ・その他 ・医療事務全般 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受付事務

しろやま眼科

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち1−9−13
雇用形態: パート労働者
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務
業務内容

医療事務/受付 ・窓口業務 ・レセプト作成など。 残業ほとんどありません。待遇充実。 働きやすい環境を整えています。 長期安定して働けます。 入社日 ・働き方などお気軽に相談ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受付事務(営業アシスタント/小山神鳥谷店)

トヨタカローラ栃木 株式会社

給与: 月額200,000円〜260,000円
勤務地: 栃木県小山市大字神鳥谷309 トヨタカローラ栃木 小山神鳥谷店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 月その他
学歴: 高校以上
業務内容

・ご来店されたお客様への受付対応全般 ・一般事務 ・各種商品説明 ・その他 ・お客様のカーライフサポート全般 *入社後の研修や業務サポートも充実していますので安心して勤務していただけます。 【変更の範囲】会社の人事によるものとする

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

電話 ・予約 ・受付 ・事務スタッフ(契約社員)

一般財団法人日本健康管理協会 とちぎ健診プラザ

給与: 月額186,000円〜220,000円
勤務地: 栃木県小山市大字向原新田77−3
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 電話オペレーター ・コールセンターでの勤務経験
学歴: 高校以上
業務内容

健康診断・人間ドックに係る電話予約対応等を行っていただきます。 ・受診者様からの電話予約受付 ・日程調整 ・健診コース設定 ・受診者情報のPC入力・マスター登録 ・各種問い合わせ対応 ・問診票作成 ・発送 ・受付業務 ・その他付随する業務 ※受診者様に快い対応ができる方 ・チームワークを大切に気配りのできる方を歓迎します。 【職種変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受付業務

大友歯科医院

給与: 月額180,000円〜213,000円
勤務地: 栃木県小山市粟宮1丁目4−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時45分
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*受付業務 ・受付業務 ・院内の清掃 ・その他付随する業務 ・希望する場合 ・歯科助手の業務 【トライアル雇用併用求人】 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

歯科受付

すずき歯科医院

給与: 時間額1,068円〜1,100円
勤務地: 栃木県栃木市川原田町370−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎歯科受付業務 ・受付業務 ・電話 ・予約応対 ・会計 ・その他 ・片付け等をお願いする場合あり *制服は貸与します。 *実務経験は問いません。 ≪ 急募 ≫ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受付担当者

BSC株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 栃木県小山市大字横倉862−1
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

電話受付 送迎 {変更範囲:現時点変更無し}

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

医療事務(正社員)

医療法人 明誠会 秋元クリニック

給与: 月額170,000円〜250,000円
勤務地: 栃木県栃木市平柳町2丁目27−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜19時00分
休日: 木祝日その他
業務内容

クリニックにて次の事務作業を行っていただきます。 ・受付 ・会計 ・レセコン入力 ・レセプトチェック等 変更範囲:変更なし

掲載日: 7日前
ハローワーク
詳細を見る

受付業務(パート)

大友歯科医院

給与: 時間額1,025円〜1,200円
勤務地: 栃木県小山市粟宮1丁目4−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*歯科医院での受付業務 ・歯科医院での受付業務 ・診療器具の滅菌 ・消毒 ・準備 ・院内の清掃 ・その他付随する業務 ・職務内容については相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受付・歯科助手

医療法人社団 みこころ会 清水歯科クリニック

給与: 月額204,836円〜232,867円
勤務地: 栃木県栃木市大平町西水代1931−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: 木日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・受付業務(2名体制) ・歯科診療のアシスタント業務 ・器具の滅菌・消毒 ・院内清掃等 初めての方でも丁寧に仕事内容をお伝えしていきますので ・ご安心ください! 祝日のある週でも木曜日・日曜日はお休みです! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

内部事務

株式会社 栃木銀行 栃木支店

給与: 時間額1,250円〜1,400円
勤務地: 栃木県栃木市河合町3−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 銀行・信用金庫での業務経験
業務内容

・伝票整理 ・帳票処理 ・郵便事務 ・配達 ・接客業務(店頭受付) ・お客様のご案内 *雇用は12ヶ月毎の更新となります。 変更範囲:銀行業務務全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

経理事務

株式会社 メディカルグリーン

給与: 時間額1,070円〜1,170円
勤務地: 栃木県栃木市片柳町1−6−35 株式会社メディカルグリーン
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理会計事務経験:あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

各月の伝票整理や会計ソフトへの入力を主とし ・いずれ給与計算も行っていただきます。 小規模な事務所なので様々な業務を行います。 変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

社会医療法人 友志会 石橋総合病院

給与: 月額170,050円〜222,550円
勤務地: 栃木県下野市下古山1−15−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 病院での診療報酬請求事務の経験
学歴: 専修学校以上
業務内容

総合病院に来院される方々の受付 レジ会計処理 診療報酬請求業務(レセプト) 書類作成 電話応対 等 【変更の範囲:法人の定める業務】 診療報酬請求業務(レセプト)経験のある方歓迎

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

インターネット通販事業における販売サポート事務業務全般

株式会社フルクラム

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 栃木県栃木市城内町2−33−44−1 栃木本社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験又はPC操作経験 *詳細は特記事項欄参照
学歴: 高校以上
業務内容

○大手ネットショップでの販売サポート事務 ・商品登録 ・売上管理などのデーター入力 ・LINE ・お電話でのカスタマーサポート業務 ・DM発送 ・月に2 ・3回の検品・出荷作業等 ・デザイン構成などのクリエイティブ業務等 ・広告出稿チェック等 *現在急成長中の産業となり ・今後も年々拡大が見込まれる事業に なりますので安心して働いて頂けると思います。 *総務・経理経験者の方でも大丈夫です。 *できる業務から初めて頂き徐々に覚えていけるので安心して下さ い。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

介護事務(パート)

栃木ケアセンターそよ風(株式会社SOYOKAZE)

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 栃木県栃木市沼和田町9−27
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 介護請求業務経験
業務内容

介護施設を支える事務のお仕事です。 ・予約受付対応 ・来客対応 ・消耗品管理 ・介護請求・勤怠取りまとめ ・発注 ・帳票管理 ・データ入力など ・送迎添乗業務(乗降時のお客様のサポート・車両誘導等) ・お客様への食事提供補助 ・お茶出し ・荷物整理 施設運営やスタッフのサポートをしていただきます!! 慣れるまではしっかりサポート致します PCの基本操作が出来る方 ・今後の高齢化社会を支えて いきたい方 ・ぜひお待ちしております! 変更範囲:当社が定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務(請)

株式会社 先端医療研究協会

給与: 月額185,000円〜185,000円
勤務地: 栃木県下野市薬師寺3154−2 医療法人三秀会 中央クリニック内
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 医療事務実務経験 あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

*医療法人三秀会中央クリニック内での医療事務 ・患者の受付対応 ・電話応対 ・カルテの整理 ・管理 ・PCによるレセプトの作成 ・診療費の会計 ・処方箋の発行 など 「変更範囲:変更なし」 「請負業務」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

銀行業務(事務職)●融資●

株式会社 栃木銀行 小山東支店

給与: 時間額1,250円〜1,400円
勤務地: 栃木県小山市駅南町4−13−20
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日
業務内容

営業店での融資業務です。 具体的には ・貸出審査書類の作成補助などです。 【変更範囲:銀行業務全般】

掲載日: 13日前
ハローワーク
詳細を見る

事務(パート)

トシカン 株式会社 ・栃木工場

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 栃木県下都賀郡壬生町大字上稲葉1029−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験:あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・メールでの顧客連絡(入荷調整) ・入荷伝票整理 ・一般事務作業 ≪ 急募 ≫ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

医療法人直心会 小林内科クリニック

給与: 月額180,000円〜250,000円
勤務地: 栃木県下都賀郡壬生町大字安塚793−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時30分
休日: 日その他
必要な経験: 医療事務の資格 ・経験
学歴: 高校以上
業務内容

・透析の医療事務(カルテ入力 ・会計 ・電話応対など)のお仕事です ・透析レセプトは ・決まった症例の入力がほとんどです ・透析事務 ・医療事務が未経験の方でも丁寧に指導します ★ほぼ毎日定時に帰宅でき ・月に2回(木曜日)は15時30分に終業します。休みも取り易く働きやすい環境です。シフトは2パターンで応相談。 ★アンチエイジングや院内ジム利用などの福利厚生あり 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務(下都賀エリア)

株式会社 クスリのアオキ

給与: 時間額1,068円〜1,500円
勤務地: クスリのアオキ 下都賀エリア 各薬局
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務

有限会社 日本アート

給与: 月額180,000円〜250,000円
勤務地: 栃木県小山市大字横倉1068番地2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務 ・一般事務作経験有れば優遇。
学歴: 高校以上
業務内容

※経理事務 ・総務事務など経理総務に関わる事務的作業 ※パソコンの基本操作(ワード ・エクセル等)ができる事 ※JDL会計ソフトを使い経理処理を行います。 ※60歳以上の方の応募も歓迎しますが ・採用に際しては 雇用条件が異なる場合があります。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社 NANO TRADING COMPANY 小山営業所

給与: 月額228,480円〜244,800円
勤務地: 栃木県小山市大字塚崎1117−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 一般事務 ・経理事務
学歴: 高校以上
業務内容

具体的な仕事内容 ■請求書の作成や処理 ・入出金の管理などをお任せ。 ■会計ソフトへの仕訳入力や月次・年次決算の補助業務。 ■データ入力や書類作成など ・一般的な事務作業も行います。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理・総務・一般事務・フロント業務

株式会社 ホンダパーツ日商 栃木営業所

給与: 月額211,060円〜225,760円
勤務地: 栃木県下都賀郡壬生町みぶ羽生田産業団地6−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時20分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理・総務に係る一般事務及びフロント業務 ・取引先から受発注処理に係る売掛金・買掛金の管理 ・経費に係る支払い及び管理 ・小口現金出納管理 ・フロント業務は電話対応及び店頭対応 ・金融機関などへの社有車と使用しての外出あり。 変更範囲:会社の指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受付 ・歯科助手

ゆきこ歯科

給与: 月額180,000円〜180,000円
勤務地: 栃木県下野市駅東7丁目12−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: 祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*会計:パソコン業務 *受付事務 *予約管理 *電話対応 *診療補助 *患者・業者対応 *在庫管理 *書類整理 *清掃・消毒・滅菌 「変更範囲:変更なし」 ◆子育て支援制度があります。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務

大進産業株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 栃木
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対  ■来客対応  ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務)  ■経理業務  ■総務業務  ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み

株式会社WINエージェント

給与: 年収 250〜300万円
勤務地: 栃木
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務職(総務G)】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境

株式会社メイバンプラスチック茂木

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 栃木
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 総務人事事務をお任せします。 <具体的な業務> ・入退社の手続きや書類作成、書類提出 ・給与関係(20日締め、当日28日支払) :静脈認証で対応 ・外国人就労者のビザ更新手続き(外国人はミャンマーより10名程度在籍) ・備品関係(発注・手配) ・日報の入力 :作業現場から品番やどれだけ不良品があったかの報告がある為、システムへ入力 ・電話、来客対応(お茶出し) ・その他庶務 ※ご本人の適正に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能

株式会社GREEN RIBBON

給与: 年収 260〜280万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号 クイーンズタワーC棟14階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?

株式会社日本一

給与: 年収 321〜388万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?

株式会社日本一

給与: 年収 300〜438万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)

株式会社日本一

給与: 年収 388〜627万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり

株式会社HONEST STAFF

給与: 年収 300〜800万円
勤務地: 東京都豊島区池袋2丁目54-14東拓ビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: シフト制

携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪

株式会社グッド・クルー

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ32F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK

株式会社ニチコム

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター

株式会社Harvest Biz Career

給与: 年収 342〜468万円
勤務地: つくば市吾妻3丁目10番地13つくば文化ビル1F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎

リスカ株式会社

給与: 年収 319.14〜367.91万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: その他

総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【ゴルフ用品店の販売スタッフ】接客・販売経験者歓迎!ゴルフ練習場やジムが無料で利用可能

株式会社カゴハラゴルフ

給与: 年収 353〜429万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ゴルフ専門店「ゴルフパートナー」の販売スタッフをお任せ。 ゴルフショップ内での接客・販売業務を中心に幅広く担当します。 <仕事について> 店舗に来られるお客様は、朝~昼は60台以上の方、夜は仕事終わりの20~40代の方が多めです。 そうしたお客様との会話を楽しみながらニーズを探り、商品を提案していきます。 慣れてきたら以下のような業務にも挑戦しましょう。 ◎ゴルフ用品の買い取り業務 ◎商品POPの作成 ◎店舗スタッフ(アルバイト・パート)の勤怠・シフト管理 ◎売上管理 ◎商品の仕入れなど <大まかな仕事の流れ> ▼朝 前日からの引継ぎ事項の確認を行い、お客様が買い物しやすい売り場づくりを行います。 ▼日中 先輩スタッフとのコミュニケーション、商品やゴルフ知識を習得する時間も接客の合間を見て積極的に行います。 ▼夜 閉店が近くなったら締め作業としてレジの点検や清算などを行います。 また、練習場と併設の店舗であれば練習場の機械点検、ボールの回収などを練習場スタッフとともに行うことも。 ※1店舗につき1日3~4名の人員でシフトを回します。 <仕事のポイント> ◎商品を進めやすい環境が整っています 最大250ヤードの広大なゴルフ練習場と併設されている店舗が多いのが特徴。 実際のコースと近い環境で商品の試打ができるため、「人気のクラブ、試打してみませんか?」 のセールストークが言えれば、早くから活躍できる環境です。 練習帰りのお客様が立ち寄った際「お手持ちのクラブを買い取れば、安く新品が買えますよ!」 といったお得な提案をすることもできます。 ◎みんなで売り上げを追うスタイル 月の個人ノルマはナシ。 それよりも、お店全体で売り上げを追っていく方針。 チームで連携する形だからこそ、経験が浅い方も安心です! <入社後の流れ> 入社後は2~3日間の座学研修で会社のこと、ゴルフのこと、商品のことについての基礎を学びます。 その後は接客の練習としてロープレを実施。 基本は先輩社員と行ないますが、時には、近所に住む常連のお客様が協力してくれることも。 「新人さん?接客の練習付き合おうか?」といった気さくな方ばかりなので、 温かい雰囲気の中で仕事を覚えていけます。 早い人なら1ヶ月ほどで独り立ち。 完全未経験の人でも3ヶ月ほどで独り立ちしています。 その後もいつでも確認できるマニュアルやeラーニング制度、本部研修など、フォロー体制は充実。 困った時は先輩の力も借りつつ、少しずつ慣れていってくださいね!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎

株式会社愛総合福祉

給与: 年収 240〜312万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【栃木支店】◎フォークリフト免許所持者/ 支店内物流倉庫の商品管理

株式会社アベルコ

給与: 年収 240〜400万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■概要 ・営業支店内に付属する倉庫内の事務所でメーカーより納入された商品の荷受けおよび商品管理。納入された商材を現場に配送するに当たり自前の物流トラックの配車調整業務。 ■業務詳細 ・商品管理 ・安全管理 ・配送工程管理 ・チェック業務 等

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!

株式会社日本一

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【倉庫管理】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境

株式会社メイバンプラスチック茂木

給与: 年収 286〜378万円
勤務地: 栃木
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 同社の管理グループにて、出荷管理・出荷配車手配・資材管理購買をご担当いただきます。 <具体的な業務> ▼具体的に以下の業務をお任せします。 ・得意先との納期調整 ・受発注業務、運送便の手配 ・包装材発注 ・出荷伝票の発行等 ・倉庫内作業、ピッキング、出荷フォロー

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日

株式会社ONODERAフードサービス

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 千代田区大手町1-1-3 大手センタービル19階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎

株式会社サリックストラベル

給与: 年収 270〜330万円
勤務地: さいたま市中央区上落合2-3-5アルーサB館4F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!

株式会社夢真

給与: 年収 323〜550万円
勤務地: 港区虎ノ門1-3-1東京虎ノ門グローバルスクエア 18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て  技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当  検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当  従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当  研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【栃木】化粧品メーカーの倉庫管理

株式会社ジュポンインターナショナル

給与: 年収 326〜450万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【化粧品の倉庫管理業務全般】 ・資材の受け入れ ・工場の生産予定に合わせた必要資材の準備 ・グループ工場への資材出荷・配送業務 ・製品出荷 ・在庫&配送管理 ・棚卸 クライアント様ごとの商品や資材を覚え、工場の作業に合わせて資材準備をしていただきます。 他にも、大切なお客様へ商品をお届けしたり、グループ工場への資材出荷等を行いますので、当社の要となるポジションでもあります。効率の良い倉庫の荷捌きや、準備・出荷を心掛けることが非常に重要となります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!

共同エンジニアリング株式会社

給与: 年収 300〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。     機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。                                               ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成

CareerMine求人
詳細を見る
栃木県の事務・受付の給与相場

正社員

28万円

23万円 〜 32万円

162件のデータ

パート・アルバイト

1,279円/時

1,138円 〜 1,421円

54件のデータ

派遣

16万円

13万円 〜 18万円

5件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。