キーワード「事務・受付」 × 勤務地「福井県 敦賀市」の検索結果
検索結果 (127件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "福井県 敦賀市"
総務事務
株式会社 カモコン
・総務業務がメインになります。 ・来客・電話対応 ・書類整理等の雑務 ・郵便局 ・法務局・買出し等の外まわり ・小口現金管理・支払準備 ※パソコンはエクセル・ワード 電卓の基本操作が出来れば大丈夫です。 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワークの窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
事務スタッフ/受付対応/未経験可/子育て中歓迎
株式会社こばやし
当事業所の受付事務及び電話対応 ・介護サポートが主な業務と なります。介護に携わってみたい方 ・人と関わることが好きな方 は大歓迎です!夏祭りやレクリエーションにも参加してもらうため ・比較的身体を動かしたい事務の方に向いています。 利用者様 ・家族様と積極的にコミュニーションを取っていただき ・明るく元気に接客いただけると助かります。 ●主な仕事内容 *事務作業:PC入力作業 ・電話応対 ・来客対応 *接客業務:利用者家族様との接客対応 ・利用者様への声掛け *清掃業務:備品補充 ・館内清掃 ・洗濯等 ・食事の配膳
総合事務(トラック配車業務)
敦賀海陸運輸株式会社
・トラックの運行管理 ・現場立合い ・顧客対応 ・一般事務業務全般 ※トラックの配車業務がメインになります。 ※パソコンを使った業務があります ※所定労働時間は7時間です。 【変更範囲:あり】 ※庶務 ・経理 ・労務などの管理業務 ※港湾・旅客運送における事務業務
出荷他現場事務【未経験者歓迎】
株式会社 カモコンテック
・生コンクリートの出荷に伴う配車業務 ・受注電話対応 ・業務に係る事務作業 【未経験者歓迎】 自社便の配車業務になります。 丁寧に時間をかけて指導致します。 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワークの窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
一般事務補助(敦賀事業所)【令和7年10月採用】
国立研究開発法人 日本原子力研究開発機構 敦賀事業本部
・事務一般 ・来客対応 ・書類作成 ・書類整理 ・電話応対 ・課内一般庶務 など 業務の変更の範囲:原則 ・変更なし ※応募希望の方は ・ハローワーク窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
一般事務
株式会社 Nオフィス
建設会社での事務作業全般 ・パソコン入力 ・社内書類管理 ・ファイリング ・伝票整理 ・電話 ・来客対応 ・その他庶務 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワーク窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
総合職(事務系の基幹職)敦賀営業所
福井倉庫 株式会社
物流管理業務全般 (1)貨物管理事務(製品保管 ・入出庫 ・運送等に係る事務 (当社貨物管理システムを使用します。)) (2)外国貨物管理事務(保税業務) (3)取引先との連絡調整 ・折衝等 (4)検品 ・検数 ・立会 ・棚卸し等 (5)安全管理 *丁寧に指導します。 変更の範囲:会社の定める業務 ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
総務事務/営業
日東電気株式会社
・総務事務(会計伝票確認 ・勤怠管理) ・入札情報管理(見込 ・公告 ・結果) ・ISO管理(記録 ・マニュアル更新等) ・営業(既存取引先 ・新規取引先への訪問) ◇資格取得支援制度あり(全額会社負担) 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワークの窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
出荷他現場事務【未経験者歓迎】
株式会社 カモコンテック
・生コンクリートの出荷に伴う配車業務 ・受注電話対応 ・業務に係る事務作業 【未経験者歓迎】 自社便の配車業務になります。 丁寧に時間をかけて指導致します。 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワークの窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
一般事務(1日5時間〜・週3日〜相談可)※土日祝休み
株式会社 Nオフィス
建設会社での事務作業全般 ・電話 ・来客対応 ・パソコン入力 ・社内書類管理 ・ファイリング ・伝票整理 ・その他庶務 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワーク窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
経理スタッフ(パート)
株式会社 ホテルアルファーワン敦賀
ビジネスホテル運営における入出金処理 ・PC会計入力などの経理 業務 ●経理ソフトへの入力業務(パソコン使用あり) ●各種伝票の作成業務 ●現金の取り扱いあり ◆ホテルにはフロント部門 ・飲食部門 ・清掃部門などが ございますが ・飲食や清掃部門に従事する事はござい ません。 ◆制服貸与あり。 【変更範囲:変更なし】
敦賀医療センターの医療事務−外来受付/福井県敦賀市
株式会社 ソラスト
独立行政法人国立病院機構敦賀医療センターでの医療事務(外来受付)スタッフ 具体的には… ・患者様の受付 ・ご案内 ・保険証確認 ・データ入力 ・再来機の操作説明 ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
一般事務職(若狭営業所)
株式会社 ダイドードリンコ北陸
■営業所事務所にて ・正社員事務員1名の営業所運営に関する事務の補助に携わります。 ■営業所長 ・先輩事務員の指導・監督のもと ・パソコン等を用い商 品の受発注 ・商品在庫 ・経理 ・労務の簡単な入力 ・書類作成作業 ・電話応対や来客応対 ・庶務 ・雑用と様々な業務をお願いします。 ■たまに郵便局 ・銀行 ・雑貨買い出し等の外出業務があります。 ※エアコン ・洗面所 ・給湯室 ・無料駐車場完備。 ※制服なし。オフィスカジュアルな服装で可。 ※欠員補充の募集です。 【変更範囲:変更なし】 ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
一般事務【臨時任用パート職員】
学校法人 嶺南学園
私立中学・高等学校の一般事務の補助 ・電話・来客等対応 ・文書の収発 ・自販機 ・コインランドリー等の料金回収 ・生徒への対応(購買 ・証明書発行等) ・事務補助(簡易なパソコン操作 ・書類作成等) 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワーク窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
遅番保育士(病院内)敦賀駅/市立敦賀病院院内保育所ぬっく
株式会社 キッズコーポレーション
◆10月にリニューアルオープン 10名ほどお預かりしている小規模保育園 ◆入社いただいた方には入社祝い金支給! 社会保険加入パート:15万円 扶養内パート:5万円 ・健康状態チェック ・申し送りノートの確認 ・環境設定の保育 ・あそび誘導(外あそび・おさんぽ・室内あそび) ・昼食 ・食事状況の観察 ・おもちゃの消毒 ・片付け ・事務作業等 【業務の変更範囲:変更なし】
調剤薬局事務
株式会社 大河(まるちゃん薬局敦賀店)
・受付 ・レセコン入力 ・レセプト請求 電話応対 ・調剤補助 ・発注会計 ・その他調剤業務全般及び事務雑務作業 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワークの窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
介護総合職
株式会社 あすか
◎総合介護職員として ・サービス業務・事務・管理等を担当 ・訪問介護 ・デイサービスにおける介護業務 ・介護タクシーの運行業務 ・事務 ・管理業務 等 *職務経歴や資格 ・ご本人の希望や能力に合わせてキャリアプラン を作成し ・業務範囲を決定いたします。 *キャリアアップを目指す方歓迎! *資格支援制度あり。 ※変更範囲:変更なし ※応募希望の方は ・ハローワーク窓口で職業相談のうえ ・「 紹介状」の交付を受けてください。
入力等事務【敦賀市】
パーソネルサービス株式会社
・システム入力 ・伝票作成 その他付随業務 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワーク窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
美浜町会計年度任用職員(一般事務)【産業政策課】
美浜町役場
・ふるさと納税 ・商工振興に係る事務補助 ・その他の事務補助 ・窓口 ・電話対応 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワーク窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
医療事務(敦賀エリア)
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
事務職員
嶺南建設 株式会社
・事務全般(社会保険の手続き ・給与計算 ・労災申告書類作成 経理関係書類作成 ・契約関係書類作成の業務) 入社当初は各業務とも補助作業が中心です。 ・電話 ・来客対応 ・事務所内の清掃 ・後片付け ・パソコン初級程度の操作が出来る方(ワード ・エクセル) ・長く勤務出来る意欲の高い方を希望します。 【変更の範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワークの窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
経理助手兼医療事務員
医療法人明峰会 明峰クリニック
◎クリニックの受付 ・電話対応 ・主にはレジ 医療保険請求事務等 主に午前中 経験者優遇 ◎経理補助作業(入力や振込 ・銀行等の支払い等業務や郵便) 主に午後 ※同一施設内での勤務となりますが ・午前と午後では場所が異なり ます。 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワークの窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
信用金庫における金融業務全般(一般職)
敦賀信用金庫
・窓口業務(受付・営業) ・後方事務(預金・為替・金融商品・ローン) ・バックオフィス(総務/事務センター/融資/営業推進ほか) 〈主な業務〉 ・預金の手続き(預金の入出金 ・振込 ・口座開設等) ・窓口セールス(預金・金融商品・ローン等) ・事務手続き(預金/為替/金融商品/ローン等) ・本部業務の事務 ※応募希望の方は ・ハローワーク窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。【変更範囲:変更なし】
保育士(病院内)敦賀駅/市立敦賀病院院内保育所ぬっく
株式会社 キッズコーポレーション
◆10月にリニューアルオープン 10名ほどお預かりしている小規模保育園 ◆入社いただいた方には入社祝い金支給 社会保険加入パート:15万円 扶養内パート:5万円 ・健康状態チェック ・申し送りノートの確認 ・環境設定の保育 ・あそび誘導(外あそび・おさんぽ・室内あそび) ・昼食 ・食事状況の観察 ・おもちゃの消毒 ・片付け ・事務作業等【業務の変更範囲:変更なし】
一般事務【敦賀市】
パーソネルサービス株式会社
【一般事務業務全般】 事務 ・雑務 ・軽作業などをしていただきます。 計量所での ・計量 ・計量伝票作成 ・集計などメインです。 パソコンによる作業は指導していただけます。 補助作業から始めていただきます。 パソコンの基本操作ができる方歓迎です。 【変更範囲:変更なし】 ※応募希望の方は ・ハローワーク窓口で職業相談のうえ ・「紹介状」の交付を受けてください。
福井県福井市【総務・経理】1980年設立・大手ハウスメーカー含む多数企業と取引あり/未経験歓迎/残業ほぼなし/時短勤務可
株式会社ビコー
総務、経理、営業事務をお任せいたします。 【具体的には】 ■備品管理や入退社手続き ■振替伝票記帳、入金処理、請求書送付 ■営業から連絡を受けた受注の入力、販売実績の入力などをお任せします!
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【サービススタッフ】ホテルせくみ屋 のサービススタッフ/職種未経験OK/マイカー通勤OK
有限会社せくみ屋
宿泊客などの利用者の方の接客サービスに携わって頂きます。 ・会場のセッティング ・料理の配膳及びサービス (出来上がった料理を調理室から会場まで運び、お客様にサービスを提供する) ・終了後の後片付け など ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
新卒採用【店舗スタッフ】若いうちからバリバリ稼げる仕事/チームワークを活かす仕事/感謝がやりがいになる仕事
株式会社イチバン・コーポレーション
店舗スタッフとして ・接客業務 ・備品管理 ・発注業務 ・販促物などの制作 ・機械保守 ・美化業務
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
最新&最先端の設備が整った【アミューズメント店舗スタッフ】力仕事なし&衛生的!
株式会社イチバン・コーポレーション
~仕事内容・キャリアアップまでの流れ~ まずは、店舗スタッフとしての業務全般をお任せします。 *具体的には… ・お客様への接客対応 ・カウンターでの景品交換 ・商品の在庫管理 ・店内清掃 ・点検 など 入社後は、現場実習からスタート。 OJT研修にて一から丁寧にお教えします。 あなたのペースに合わせて少しずつ学んでいただくので安心してください。 早ければ3週間でおおよその業務は覚えていただけます。 ゆくゆくは、 1年後…ホールコーディネーター(月給228,000円) 4年後…リーダー(月給259,000円) レギュラー→キャリアコースへの転換もできますので、 さらなるキャリアアップが目指せます! ~当社について~ 【店舗方針】 当社では、大手企業のパチンコ店のように 頻繁に大きな設備投資をすることはありませんが、 お客様の小さな要望にできる限りお答えし、 満足度が高い環境を作りすることにこだわってきました。 また、過度なお客様へのお声かけやお誘いをしないのが当社の運営方針。 あくまでお客様が快適に遊んでいただく空間のご提供がお仕事です。 そんな店舗を気に入っていただき、 何十年もご来店いただくお客様が多くいらっしゃいます。 【協力メーカー様】 ・株式会社北電子 ・京楽産業.株式会社 ・サミー株式会社 ・株式会社SANKYO ・株式会社サンセイアールアンドディ ・株式会社三洋物産 ・株式会社大一商会 ・株式会社大都技研 ・株式会社高尾 ・豊丸産業株式会社 ・株式会社ニューギン ・ネット株式会社 ・株式会社パイオニア ・株式会社藤商事 ・株式会社平和 ・株式会社ユニバーサルエンターテインメント ・山佐株式会社
【関西圏(転勤なし)】3年以上の施工管理経験者求む!ブランクも歓迎!
株式会社リープ
プロジェクト工事現場(派遣先)での施工管理になります。 <具体的には> 指揮命令者(派遣先指揮命令者)の指示のもと、 ・現場管理 ・安全管理 ・品質管理(写真管理など) ・施工図のチェック、修正など を行っていただきます。 スキルや経験に応じ、CAD作図補助も行うことがあります。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【建設プロジェクトマネージャー】上場企業グループ/未経験OK/年間休日130日/転勤なし/★関西採用★
株式会社コプロコンストラクション
【コロナ渦でも安定した基盤で右肩上がりに成⻑中】 転勤なし︕ 充実の研修後、アシスタント業務からスタート 関わっていただくプロジェクトは、都⼼部の商業施設・⽂化財に匹敵する歴史的建造物・⼤⼿メーカーの⼯場等 メディアも注⽬するような建物の新設や改修現場をサポートしていくお仕事です。 まずは無理なくアシスタント業務からスタート◎ ⼊社後は、先輩社員のアシスタント業務を中⼼に、⼀つひとつ作業を覚えていきましょう。 1〜2年程度かけてじっくり知識・経験を⾝につけていってください︕ 将来的には資格取得や⼤きなプロジェクトに関わることもできます。 <主な業務内容> ■各種書類の作成 ■作成した書類の整理やファイリング ■建物の写真撮影 ■プロジェクトの進み具合のチェック ■スケジュール調整 <未経験からでも充実した研修でイチから学べます◎> ⼊社後は、当社の教育施設“監督のタネ”にて研修を受けていただきます。 専任講師がしっかりお教えするため、集中してスキルを⾝につけることが可能。 基礎知識から現場で使える実践形式の研修まで、しっかり習得した上で、安⼼して現場デビューできます。 ■ビジネスマナー ■施⼯管理の業務について ■建設業界の基礎知識 ■図⾯の読み⽅ ■危険予知訓練 等 ※名古屋では独⾃の研修施設あり/その他の地域でもWEBで研修にご参加いただけます!
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【近畿エリア勤務/カジュアル面談】◎未経験歓迎!電気電子設計開発職~エンジニアとして成長できる!/完全週休2日制/年間休日126日/研修充実
株式会社アルトナー
■メーカーの研究所や開発拠点で、適性や経験・希望を踏まえた電気電子設計開発業務を担当して頂きます。職務内容例は以下となります。 〇車載向け電気電子設計開発(自動車、車載用電装品 等) 〇IoT機器、情報通信機器向け回路設計開発 〇ロボットや精密機器、自動機械の電気設計開発 〇医用・医療機器、家電製品などの電気電子設計開発 〇LSIの回路設計 など ※入社時に研修は必ず行います。専門知識や開発ツールをしっかりと学んだ後、電気電子設計開発業務を担当していただきます。 ■雇用形態: アルトナーの雇用形態である「無期雇用派遣」のエンジニアは「正社員雇用」されているので、1つの派遣業務が終了しても雇用関係は継続します。アルトナーなら安心して働き続けることが可能です。 ■教育研修制度: 入社後は、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)という約3~6ヶ月間の研修を行います。中途社員でも【理系未経験】の方は新入社員同様の研修を実施いたしますのでご安心ください。
【建築施⼯管理・経験者】*賞与3回/転勤なし/週休2⽇制/100%元請け/無借⾦経営* 創業100年の歴史をもつ総合建設会社
辻寅建設株式会社
【仕事内容】 学校や病院、商業施設、福祉施設など、様々な建築⼯事の5⼤管理をお任せします。 新築⼯事がほとんどのため、ゼロから建築物をつくる⼤きなやりがいがあります。 <担当案件について> ⺠間企業の案件が6割、官公庁の案件が4割で、ほぼすべての案件が元請けです。 構造は「RC造」「SRC造」「S造」「⽊造」と様々で、案件は3〜10億円の規模がボリ ュームゾーン、 ⼯期は半年〜1年が中⼼。滋賀県や京都府南部にある現場に常駐し、⽬の前の案件に集中することができます。 <仕事のポイントについて> ◎本業に専念できる分業制 発注者との打ち合わせや現場調査、⾒積もりの作成は、営業と積算が担当します。 "施⼯管理"が担当するのは、⼯程表の作成から、⼯程表の作成、職⼈さんや資材の⼿ 配、 図⾯や計画書の作成(Jw_cadを使⽤)、現場管理を⾏ないます。本業に集中できるため、業務負担は少なめです。 ◎充実したサポート体制 報告書や官公庁への提出書類など、書類作成は事務スタッフがサポートします。 施⼯管理の⽣産性向上を⽬指して、今後も事務部⾨を強化していく⽅針です。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【調理スタッフ】ホテルせくみ屋 のサービススタッフ/職種未経験OK/マイカー通勤OK
有限会社せくみ屋
・会席料理の調理 ・洋食とパーティー、婚礼料理の調理 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【建築営業】2つの中枢事業で安定経営/残業20h程度/土日休み/転勤無
大栄テクノ株式会社
~地元志向・安定志向の方必見/飛び込みナシ、ルートがメイン~ 【ミッション】 営業圏は滋賀県湖北地区を中心に県内及び近隣県一円で、社長の地縁や人脈で受注活動を行っていますが、今後はさらに地域特性を活かし、 建築オンリーから脱却し不動産取引、土地開発請負、造成請負、建築請負とワンストップな一連のサービス提供を目指します。 その為、社長と連携し顧客への提案の強化をお任せいたします。 【業務の特徴】 社長の地縁・人脈のある主要取引先や、新規取引先の案件受注のための営業活動を中心に、 関係各部署と連携し品質・納期を確保しお客様の信頼をいただきます。 <民間> お客様は既にお付き合いのある民間のお客様が中心で、 新しく倉庫をつくる、又は工場をつくる、となった際にご相談を頂く事が多いです。 <公共工事> 地元、長浜市や米原市を中心に県下の公共事業(建築工事)への入札にも積極的に参加しており、官公庁からの受注もございます。 【業務の流れ】 まずは顧客深耕を深め、事業計画・建築計画等の情報収集を行います。 その為、飛込営業やテレアポ等は基本的にありません。 その上で社内関係者と共有・相談→他部門にて見積書・仮設計図面・工程表の作成→受注という流れになります。 契約後は社内工事部と発注者との調整、書類作成・提出の役割を担っていただきます。
(転勤無し / 給与25万円~ / 年間休日120日以上 / 関東、関西、九州に幅広く事業所有)異業種から始める施工管理|事務所続々開設予定!|フリーターからの転職も大歓迎!
株式会社リープ
<入社後の流れ> ▼自社内研修 入社後3~10日間は社内で研修を実施していきます。 具体的には… 【STEP1】「施工管理」の仕事理解を深める! 建設業界に特化した専門のマンガを読むことからスタート。 【STEP2】全体の仕事の流れや図面の見方を学ぶ! DVD鑑賞、ディスカッションをします。 【STEP3】社会人として必要なスキルも身に着けます! 先輩メンバーと関わりながら、ビジネスマナー、PCのタイピングスキル、 業界の専門用語などを学びます。 ▼アシスタント業務をスタート 現場に配属後は、先輩の指示に従って、まず書類の作成・整理から。 また、朝礼の準備や工事現場の施工写真を撮影したり、実際に工事を 行なう職人さんたちへの伝言をお願いすることもあります。 仕事に慣れてきたら、次は『CAD』を学ぶなど、少しずつ仕事の幅を 広げていきましょう。 ▼将来的には 一人前の施工管理者として、現場の安全チェックや進捗管理、資材発注、 職人さんへの作業指示などをお任せしていきます。 担当営業が電話や訪問をしてサポートするので、困ったことがあれば、 気軽に相談できる環境です。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【営業/丹南】創業60年以上/土日祝休み/年間休日120日
株式会社ナカテック
【ポジション概要】 電子部品/各種半導体装置/FA機器分野において、専門分野の営業網の構築や、 新規顧客開拓/受注拡大に向けた営業活動を行います。 ルート営業と新規開拓は半々の割合で業務を進めます。 【具体的な業務】 ・担当顧客への定期訪問 ・要望のヒアリング/受注 ・在庫の確認、納品日の調整/決定 ・代金の回収 ・新商品、新サービスの紹介/販促 ・顧客データの更新/管理 ・商品の利用促進案の企画/提案など。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
正社員
26万円
22万円 〜 30万円
82件のデータ
パート・アルバイト
1,190円/時
1,139円 〜 1,243円
34件のデータ
派遣
20万円
20万円 〜 20万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
