キーワード「事務・受付」 × 勤務地「福岡県春日市」の検索結果
検索結果 (2,991件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "福岡県春日市"
受付事務及び医療事務(パート)
医療法人 中尾医院
○受付事務及び医療事務業務 ・受付事務 患者様の受付 ・電話対応 ・カルテ出し 等 ・医療事務 レセプト請求事務 (オルカ使用:オルカ使用方法については指導します) ・看護業務の補助 [変更範囲:変更なし] <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です>
医療事務・受付
さいた整形外科クリニック
◎受付医療事務業務全般 ・受付 ・会計 ・電話対応 ・診療報酬請求事務 ・医師補助(電子カルテ入力業務) ・リハビリ事務受付業務 ・各種書類作成 ・院内外清掃雑務 変更範囲:変更なし
事務・受付・雑務
医療法人 天神総合クリニック
受付 医療事務 電話対応 データ入力 院内清掃 ※変更範囲:変更なし
医療事務・受付(正)
医療法人みなみ 粕屋南病院
外来者の受付対応及び会計業務 保険請求 ・医療事務全般業務(一般事務含) 変更範囲:会社の定める業務
事務・受付 *急募*
福岡臨床心理オフィス
カウンセリングルーム来所者の受付・支払い・電話対応等 事務と心理士のサポート(土曜は2名の心理士が勤務し ・1日10名程度の方が利用されます。) 50分間の完全予約制ですのでカウンセリング中に事務を行います 受付事務は1名です。マニュアル完備で ・慣れるまでは心理士がサポートします。 パソコン作業あり。電話対応(予約管理) ・レジ業務(日計表等) 簡単な清掃等 内容はクリニック受付事務と似ています。 「副業可」 「変更範囲:変更なし」
受付・医療事務(正)
医療法人ゆい
◎受付事務全般 *受付 ・患者様の案内 *カルテ準備のサポート業務 *入退院の手続き *レセプト業務 *精算業務 【変更の範囲:変更なし】
医療事務・受付(パート)
もんでん内科ハートクリニック
〈内科クリニックにおける医療事務業務全般〉 ・外来受付 ・会計 ・請求事務 ・パソコン入力 ・電話応対 ・医師の事務作業補助 ・電子カルテの代行入力 ・院内外の清掃業務 ・他クリニック付随業務 「変更の範囲:なし」
医療事務・受付(パート)
平尾駅泌尿器クリニック
《クリニックにおける医療事務業務全般》 ・外来受付 ・会計・請求事務 ・パソコン入力 ・電話応対 ・医師の事務作業補助 ・院内外の清掃業務 ・その他クリニックに付随する業務 *2025年5月に新規オープンしたクリニックです 【変更の範囲:変更なし】
受付医療事務
医療法人 松坂内科クリニック
受付業務 ・会計業務 ・書類の整理のサポート業務 問診はアイパッドを使用しています 変更の範囲:変更なし
【博多クリニック】健診 ・受付事務
医療法人瑞和会 ラッフルズメディカル博多クリニック
健康診断がメインの受付となりますので ・医療事務と受付事務の間の立ち位置です。電子カルテを使いますが医療事務経験がなければできないという訳でもございません。 受付窓口で患者様への対応が主な業務です。(受付〜お会計) また ・健診予約や健診レポート作成 ・郵送までの一覧の業務にも携わっていただきます。 変更範囲:変更なし
医療事務受付
医療法人 松嶋内科クリニック
クリニックの受付です。 患者さんの受付 ・電話対応 電子カルテ(ダイナミクス)での会計処理 ・情報入力 レセプトの入力 *副業可/兼業可 *変更範囲:変更なし
受付事務(医療事務)(正)
医療法人ATH (もとむらクリニック)
・来客対応 ・電話対応 ・レセプト請求 変更範囲:変更なし
医療事務・受付(正)
博多駅みなみ整形外科クリニック
★令和8年2月9日に新規開院予定 ★オープニングスタッフを募集します!! ・整形外科における医療事務・受付業務全般 ・受付会計 ・レセプト業務 ・電話応対 ・患者様のご案内 ・院内外清掃等雑務 ・その他付随業務 *勤務開始時期は令和8年1月中旬を予定しております。 *変更範囲:変更なし
医療事務・受付業務
えとうかずこメンタルクリニック
受付 ・予約管理 ・電話対応 ・会計 ・電子カルテ入力 患者さんの応対 ・事務作業全般 ・簡単な清掃 ・備品の管理 *4人体制です *先輩社員が丁寧にご指導いたしますので安心してご応募ください 変更範囲:変更なし
受付医療事務(産休育休代替)
医療法人 近藤整形クリニック
クリニック受付業務 ・会計業務 ・電話対応 ・レセプトコンピュータの簡単な入力 ・変更の範囲:変更なし
医療事務(正)
医療法人 大濠こどもクリニック
*受付・医療事務業務全般 ・受付 ・会計 ・電話対応 ・電子カルテ入力 ・レセプト請求等 変更範囲:変更なし
医療事務(正)/千早病院 (福岡市東区)
株式会社 ニチイ学館 福岡支店
【総合受付業務】受付窓口での医療事務 ・受付(初診受付:カルテ作成 ・再診受付 ・各診断書受付) ・保険証/医療証の確認・登録 ・患者対応 ・診療費計算(外来患者:診療終了後) ・収納(お会計窓口) ・診療報酬請求業務など 「変更範囲:変更なし」
事務員(有料老人ホーム)
社会福祉法人 創生会 グッドタイムホーム3・薬院
住宅型有料老人ホームでの事務業務 ・受付業務 ・電話対応など一般事務 ・買物代行 ・付添 変更範囲:資格要件により対象外となる職務を除く ・全ての職務
(パート)美容皮膚科の受付カウンセラー
医療法人スリーエム 天神美容皮膚科 師井美樹クリニック
【外来受付事務・医療事務】 ・電話 ・メール ・窓口対応全般 ・レセプト請求業務(保険診療) ・来院受付 ・会計処理 ・来院患者様のオペレーション業務 ・案内対応 【予約対応】・予約受付(窓口 ・電話 ・ネット) 【その他】 ・診療に係る業務全般のサポート ・カウンセリング業務 ・化粧品やサプリメントの説明・販売・在庫管理・サイト運営 「変更範囲:変更なし」
受付事務および看護助手(パート)
Beauty Tuning Clinic 美容調律診療所
・一部の美容施術補助 ・電話 ・メール ・ウェブ ・窓口対応全般 ・会計 ・化粧品やサプリメントの説明 ・在庫管理 ・発送 ・患者様対応 ・診察 ・施術補助 ・院内の清掃 ・準備 ・その他付随する業務 【将来的な業務内容の変更可能性】 変更なし
受付カウンセラー(正)
医療法人スリーエム 天神美容皮膚科 師井美樹クリニック
来院から会計まで「はじめと終わり」に関わるポジションであり患者様お一人お一人に合わせた「おもてなし」をしていただきます。 【外来受付事務・医療事務】 ・電話 ・メール ・窓口対応全般 ・来院受付 ・会計処理 ・来院患者様のオペレーション業務 ・案内対応 【予約対応】 ・予約受付(窓口 ・電話 ・ウェブ) 【その他】 ・診療に係る業務全般のサポート ・カウンセリング業務 ・化粧品・サプリメント説明・販売・在庫管理・オンラインショッ プ運営 「変更範囲:変更なし」
受付事務および看護助手(正)
Beauty Tuning Clinic 美容調律診療所
・一部の美容施術補助 ・電話 ・メール ・ウェブ ・窓口対応全般 ・会計 ・化粧品やサプリメントの説明 ・在庫管理 ・発送 ・患者様対応 ・診察 ・施術補助 ・院内の清掃 ・準備 ・その他付随する業務 【将来的な業務内容の変更可能性】 変更なし
医療事務・医師事務
内科・循環器内科 西坂医院
循環器内科・内科での医療事務 ・医師事務業務 外来受付 ・レセプト業務 ・電話対応 ・会計 ・診療記録補助他付随する業務 クリニック内の簡単な清掃含む 変更範囲:変更なし
医療事務・受付/就職祝い金制度有/有休消化率100%
吉兼内科クリニック
○就職祝い金あり 〇年次有給休暇消化率100%(前年実績) < 内科クリニックにおける医療事務業務全般 > ・受付 ・会計 ・請求事務 ・パソコン入力 ・電話対応 ・医師の事務作業補助 ・院内外の清掃業務等 他クリニック付随業務 「変更範囲:クリニックの定める業務」
事務職
日本総合介護 株式会社
○有料老人ホームでの事務全般 (簡単な経理含む) ○電話応対 ○受付 その他 ○外出用務あり 変更の範囲:変更なし
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【販売員】ドコモショップみやま店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップうきは店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【販売員】ドコモショップ筑後店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【北九州/経理課長候補】昇給超早!少数精鋭で年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理課長候補として実務をお任せいたします。決算業務~経理事務スタッフの管理までご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っているため、一般的な経理業務に加え下記業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・工事等プロジェクトにおける経理業務の管理および実行 ・原価計算 ・コスト管理:材料費、人件費、設備費の管理 ・法規制への対応 など ※変更の範囲:会社の定める業務
【販売員】ドコモショップ久留米野伏間店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップ八女店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
2025年4月入社【福岡/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 福岡営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2025年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは九州・一部中四国エリアとなり、公共交通機関やレンタカーでの移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【年間休日120日以上/各種手当あり】サービス管理責任者募集
株式会社div
仕事内容 事業拡大にあたり、サービス管理責任者を募集します。 すでに運営している就労移行支援施設、もしくは2025年4月にオープン予定の就労継続支援A型でのサービス管理責任者業務をご担当いただきます。ご経験やご希望に応じて協議の上、担当いただくサービスを決定いたします。 ◎就労移行支援の業務内容 発達障害や精神障害などで就職に困難を感じている方の学習・就労移行支援を行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・就職面接や企業見学への同行 ・関係機関との連絡、連携業務 ・イベントやワークショップの企画など ◎就労継続支援A型の業務内容 発達障害や精神障害などで就労に困難を感じている方の就労支援を中心に行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・作業フォロー、企業案件調整 ・関係機関との連絡、連携業務 ◎経験に応じて or 将来的に挑戦できる業務 ・訓練プログラムの開発 ・多拠点展開時のマネジメント業務 ※勤務地は福岡から変更ありません ◎1日の業務の流れ ・09:00 1日のスケジュール確認 ・09:30 メールなどの問い合わせ対応 ・10:00 利用者様の面談対応 ・11:00 面談内容をもとに個別支援計画書の見直し・作成 ・12:00 昼休み ・13:00 利用者様の担当相談支援員と利用方針について話し合い ・15:30 チームにて利用者様の情報共有や支援方針についてMTG ・16:30 事務作業 ・18:00 退勤
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
1,813件のデータ
パート・アルバイト
1,238円/時
1,168円 〜 1,307円
843件のデータ
派遣
18万円
15万円 〜 21万円
19件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
