キーワード「事務・受付」 × 勤務地「福岡県 うきは市」の検索結果
検索結果 (77件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "福岡県 うきは市"
受付・医療事務(パート)/1日4H
医療法人樹恵会 山崎医院
○受付・医療事務全般 ・外来受付 ・レセプトオンライン請求 ・企業健診受付 ・事務 ○送迎業務 ・たまに近隣の患者宅前迄の送迎 (法人用車あり:軽自動車) ○その他雑務 ・院内清掃等 「変更範囲:変更なし」
医療事務(パート)
医療法人 富田 耳鼻咽喉科医院
○外来受付および医療にかかわる事務業務 *電話・受付応対 ・金銭の授受など。 *レセプト請求 ・データ入力 ・請求書・文書作成。 *医療事務経験のある方は優遇します。 未経験の方も丁寧に指導しますので安心して応募下さい。 【子育て応援求人】 お子様の急な発熱や学校行事の際には就業時間等を配慮します。 お気軽にご相談下さい。 変更範囲:変更なし
歯科助手及び受付事務(パート)/未経験者歓迎
医療法人松月会 なるみ歯科クリニック
○歯科診療所における歯科診療時の助手業務。 ○受付事務。 *未経験者の方の応募も歓迎いたします。 *勤務時間 ・勤務日数については相談に応じます。 【子育て応援求人】 お子様の急な発熱や学校行事の際には ・就業時間や休日等を配慮 します。 *見学だけでも大歓迎です。ぜひ一度 ・当院の雰囲気を感じて みてください。事前に連絡をお願いします。 変更範囲:変更なし
受付・医療事務/正社員/年間休日120日/日木休み/駅近
医療法人朋和会 平和クリニック
内科クリニックでの受付・医療事務業務を担当していただきます ・受付対応・医療事務・レセプト業務・送付・清掃等付帯業務 同職種三名体制です 【子育て応援求人】 ●お子さんの急な病気や学校行事等のお休みに配慮します 【アクティブシニア求人】 ●60歳以上の方もご応募ください 【変更範囲】変更なし
一般事務職(本社)/フルタイムパート(社会保険加入)
株式会社 ドラッグストアモリ
*一般事務 経理・労務・採用・仕入・販促・店舗開発等いずれかの業務において 事務 ・電話対応 ・データ入力等の作業です。 ・専門知識のない方もご応募ください。 ・その他 ・オフィスの整理・掃除・備品管理・電話対応など 幅広いお仕事がありますが ・一つずつ丁寧に教えます。 *未経験者 ・オフィスワークが初めての方も大歓迎です。 *入社後 ・別の時間帯への変更も可能です。 ※変更範囲:変更なし
事務員
啓程合同会社
*一般事務 ・電話・来客対応 *経理事務 ・伝票のデータ入力など *中国語の日常会話ができれば尚可 *令和7年11月より就業。 変更範囲:変更なし
図書司書 兼 一般事務(パート)
一般社団法人朝倉医師会 あさくら看護学校
図書司書のお仕事を中心に一般事務の補助業務もお願いします。 ・本の貸出 ・返却対応 ・本の再配置や整理整頓 ・購入本の分類や配置 ・本の入替や修理 ・蔵書点検 ・その他 ・一般事務の補助 (学生対応・電話応対等) 変更範囲:変更なし
生産センター内の事務/福岡県朝倉市
株式会社 村上農園
生産サポート内の事務業務全般 <具体的な業務内容> ◎経理業務 請求書の本社発送 ・小口現金管理および経費精算など ◎その他サポート業務 商品サンプルのチェックと発送手配 <入社後のキャリア> ご経験とスキルに合わせて業務を始めて徐々に対応できる範囲を 広げていきます。将来的にはセンター内の事務業務の効率化など 改善活動にも取り組んでいただく事を期待しています。 変更範囲:変更なし
建築資材・住宅資材販売の事務/東福岡営業所
株式会社 福栄
○専用ソフトを使用した見積書作成や売上伝票作成 〇商品発注業務 ○メール・電話対応 *事務職未経験の方やブランクがある方でも先輩スタッフが丁寧に お教えいたします。 *銀行等への外出用務あり。 ※変更範囲:変更なし ※働き方改革関連認定企業 ※面接の際は安定所の紹介状が必要です
眼科検査補助(正職員)未経験者には丁寧な指導あり
医療法人ひなた(うきは眼科)
○眼科検査補助 ・時に事務業務(受付等) ●パート勤務を希望の方はご相談ください ○未経験の方には丁寧に指導いたします。 *変更範囲:変更なし
事務(正)/完全週休2日/年間休日123日
株式会社 トーケン
工場事務所内の一般事務を担当していただきます。主な内容は ・接客 ・電話対応等 ・小口現金出納 ・仕入台帳 ・売り上げ台帳 ・在庫帳 ・記入・作成 ・支払い一覧表作成(支払自体は本社の総務部が行います。) ・混載便・チャーター便の運賃問い合わせ *未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してお仕事を 始められます。 *年間休日は年末年始 ・夏季休暇を含め123日あります。 *事前申請により自分のペースで休暇が取れます。 変更範囲:変更なし
事務職
みい農業協同組合
○各事業所における一般事務 ○年度毎の更新 ○4月の定期異動で管内(小郡 ・北野 ・大刀洗)の各事業所へ転勤の可能性あり 【変更範囲:みい農業協同組合の定める業務】
一般事務職/正社員(福岡本社)
株式会社 ドラッグストアモリ
*一般事務 経理部・労務課・採用担当・仕入担当・販売促進部・店舗開発部等 ・事務 ・データ入力等の作業です。 ・専門知識のない方も全く心配はいりません。 ・その他 ・オフィスの整理・掃除・備品管理・電話対応など幅広 いお仕事がありますが ・一つずつ丁寧に教えます。 ・既卒 ・第二新卒大歓迎です。 *未経験者 ・オフィスワークが初めての方も大歓迎です。 ※変更範囲:変更なし
一般事務職(福岡本社)パート(社会保険加入)
株式会社 ドラッグストアモリ
*一般事務 経理部・労務課・採用担当・仕入担当・販売促進部・店舗開発部等 ・事務 ・データ入力等の作業です。 ・専門知識のない方も全く心配はいりません。 ・その他 ・オフィスの整理・掃除・備品管理・電話対応など幅広 いお仕事がありますが ・一つずつ丁寧に教えます。 *未経験者 ・オフィスワークが初めての方も大歓迎です。 ※就業時間については(1)(2)のいずれかをお選び頂き ・その 時間帯での固定勤務となります。 入社後 ・別の時間帯への変更も可能です。 ※変更範囲:変更なし
フロント・予約係(パート)
株式会社 福岡センチュリーゴルフ倶楽部
*ゴルフ場のフロント業務全般。 ・チェックイン・アウト ・清算業務 ・電話応対(予約受付中心) ・館内外インフォメーション ・その他附帯業務 *週3〜5日勤務できる方。曜日については相談に応じます。 *未経験の方にはていねいに指導いたします。 変更範囲:変更なし
医療事務(正職員)
医療法人社団 宗仁会 筑後吉井こころホスピタル
○入院・外来の医療事務 ・請求業務 ・レセプト業務 【子育て応援求人】 ●院内託児所を併設し ・子育て中の方も安心して仕事のできる体制 をとっています ●お子さんの学校行事は配慮します 変更範囲:法人の定める業務
一般事務
株式会社 三連水車の里あさくら
*電話応対 *パソコンを使用してデータ入力 ・資料作成 *通販業務補助 *入出金管理補助など *ワードやイラストレーター等を使用してPOP作成 変更範囲:変更なし
図書司書 兼 一般事務(パート)
一般社団法人朝倉医師会 あさくら看護学校
図書司書のお仕事を中心に一般事務の補助業務もお願いします。 ・本の貸出 ・返却対応 ・本の再配置や整理整頓 ・購入本の分類や配置 ・本の入替や修理 ・蔵書点検 ・その他 ・一般事務の補助 (学生対応・電話応対等) 変更範囲:変更なし
建築資材・住宅資材販売の事務/東福岡営業所
株式会社 福栄
○専用ソフトを使用した見積書作成や売上伝票作成 〇商品発注業務 ○メール・電話対応 *事務職未経験の方やブランクがある方でも先輩スタッフが丁寧に お教えいたします。 *銀行等への外出用務あり。 ※変更範囲:変更なし ※働き方改革関連認定企業 ※面接の際は安定所の紹介状が必要です
一般事務職(福岡本社)/パート
株式会社 ドラッグストアモリ
*一般事務 経理部・労務課・採用担当・仕入担当・販売促進部・店舗開発部等 ・事務 ・データ入力等の作業です。 ・専門知識のない方も全く心配はいりません。 ・その他 ・オフィスの整理・掃除・備品管理・電話対応など幅広 いお仕事がありますが ・一つずつ丁寧に教えます。 *未経験者 ・オフィスワークが初めての方も大歓迎です。 ※就業時間については(1)(2)のいずれかをお選び頂き ・その時間帯での固定勤務となります。 入社後 ・別の時間帯への変更も可能です。 ※変更範囲:変更なし
歯科受付(正社員)
医療法人瑞帆会 むらおか歯科医院
○歯科受付業務 *受付 ・会計 ・予約管理 など *診療台数9台。 ※面接時に診療室内を見学していただきます。 変更範囲:変更なし
一般事務 企画事務
株式会社 グランド技研
業務改善効率化企画 ・パソコン作業(データ入力など) ・電話応対 ・書類整理 ・報告書発送など 【変更範囲:会社の定める業務】
歯科助手兼受付(正社員)
医療法人瑞帆会 むらおか歯科医院
○歯科診療の補助業務 *器具等の洗浄。 *歯科助手のお仕事がメインですが ・交替で受付業務を 行っていただきます(1〜2ヶ月に1回 ・1週間)。 *診療台数9台。 ※面接時に診療室内を見学していただきます。 変更範囲:変更なし
ゴルフ場業務全般/秋月カントリークラブ
西日本ビル株式会社
・フロント業務:来場受付 ・プレー代金/売店販売品等の代金精算 ・予約受付業務:電話対応 ・予約状況の管理 ・その他事務処理 ・スタート室およびカート庫内業務 ポーター業務(お客様の車よりゴルフバック等を降ろす業務) カートへのゴルフバック積込み/取り降ろし 接客業務 カートの移動/清掃 ・その他付帯する業務 ※まずは能力・適性に応じた業務を担って頂き ・将来的には 幹部候補生としてゴルフ場業務全般を担って頂きます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
販売員(うきは店/正社員)
株式会社 かがし屋
□店舗での接客 ・販売 ・受付業務 □携帯電話 ・スマートフォン ・タブレットの新規契約手続き □通信端末に付随するサービスのご案内 □機種の変更・契約内容の変更手続き □操作方法やサービス ・トラブルなど各種相談への対応 □店内のPOP作成 ・在庫管理 ・事務処理等のバックヤード業務 □イベントの運営(イベント会社と共同で運営します) 変更範囲:会社の定める業務
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【販売員】ドコモショップみやま店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップうきは店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【販売員】ドコモショップ筑後店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【販売員】ドコモショップ久留米野伏間店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップ八女店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップ中津如水店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等 ○スマホ教室講師 ○出張イベント対応 ○機種トラブル対応 様々な年代の方と接するお仕事なので、高い接客スキルを身につけることが可能です。
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
2025年4月入社【福岡/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 福岡営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2025年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは九州・一部中四国エリアとなり、公共交通機関やレンタカーでの移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【年間休日120日以上/各種手当あり】サービス管理責任者募集
株式会社div
仕事内容 事業拡大にあたり、サービス管理責任者を募集します。 すでに運営している就労移行支援施設、もしくは2025年4月にオープン予定の就労継続支援A型でのサービス管理責任者業務をご担当いただきます。ご経験やご希望に応じて協議の上、担当いただくサービスを決定いたします。 ◎就労移行支援の業務内容 発達障害や精神障害などで就職に困難を感じている方の学習・就労移行支援を行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・就職面接や企業見学への同行 ・関係機関との連絡、連携業務 ・イベントやワークショップの企画など ◎就労継続支援A型の業務内容 発達障害や精神障害などで就労に困難を感じている方の就労支援を中心に行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・作業フォロー、企業案件調整 ・関係機関との連絡、連携業務 ◎経験に応じて or 将来的に挑戦できる業務 ・訓練プログラムの開発 ・多拠点展開時のマネジメント業務 ※勤務地は福岡から変更ありません ◎1日の業務の流れ ・09:00 1日のスケジュール確認 ・09:30 メールなどの問い合わせ対応 ・10:00 利用者様の面談対応 ・11:00 面談内容をもとに個別支援計画書の見直し・作成 ・12:00 昼休み ・13:00 利用者様の担当相談支援員と利用方針について話し合い ・15:30 チームにて利用者様の情報共有や支援方針についてMTG ・16:30 事務作業 ・18:00 退勤
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【ガソリンスタンドスタッフ】福岡/転勤無|未経験歓迎/研修充実/資格取得支援あり
株式会社喜多村石油店
【仕事内容】 当社のガソリンスタンドにおいて、給油・洗車・接客などをご担当いただきます。 社員もアルバイトも関係なく協力して明るい雰囲気の現場です。 お客様から感謝の言葉を頂く機会が多く、やりがいが持てる環境です。 【具体的な業務内容】 まずは、給油方法のご案内やカードの紹介からスタートし、慣れてきたら、車両の点検や洗車、メンテナンスを行います。お客様にとっての「お車相談窓口」としての活躍を期待します。 お客様の大切な車について、専門的かつお客様に寄り添った提案を通じてご満足をいただけるやり甲斐溢れるお仕事です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
正社員
24万円
21万円 〜 27万円
49件のデータ
パート・アルバイト
1,255円/時
1,140円 〜 1,369円
19件のデータ
派遣
19万円
19万円 〜 19万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
