キーワード「事務・受付」 × 勤務地「鹿児島県曽於市」の検索結果
検索結果 (309件)
キーワード: "事務・受付" / 勤務地: "鹿児島県曽於市"
医療受付事務
医療法人社団 仮屋医院
*仮屋医院(内科 ・デイケア)での受付 ・医療事務業務です。 ・外来受付事務 ・保険請求事務(パソコン入力があります。) (パソコンの入力操作の出来る方を希望します。) ・その他雑務 *施設の見学ができます。事前にご連絡ください。 「変更範囲:変更なし」
医療事務(午前)
医療法人社団 朔泉会 姉川医院
*医院の医療事務全般の仕事を担当して頂きます。 ・医療事務 ・レセプト請求業務 ・受付の業務 *パソコンができる方を希望します。 *その他 ・仕事内容及び雇用条件等は面接時に詳しく説明いたしま す。 変更範囲:変更なし
医療事務(午後)
医療法人社団 朔泉会 姉川医院
*医院の医療事務全般の仕事を担当して頂きます。 ・医療事務 ・レセプト請求業務 ・受付の業務 *パソコンができる方を希望します。 *その他 ・仕事内容及び雇用条件等は面接時に詳しく説明いたしま す。 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団 朔泉会 姉川医院
*医院の医療事務全般の仕事を担当して頂きます。 ・医療事務 ・レセプト請求業務 ・受付の業務 *パソコンができる方を希望します。 *その他 ・仕事内容及び雇用条件等は面接時に詳しく説明いたしま す。 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 倫生会 三州病院
*受付・事務・レセプト業務 *パソコン操作(エクセル・ワードの操作のできる方) *年に一度連続5日間のリフレッシュ休暇が取れます。 (取得率100%)[休日等]◇参照 「変更範囲:変更なし」
総務事務スタッフ(青井岳温泉)
ヤマブルー株式会社
総務・人事・経理の業務を担当していただきます。 スタッフの働く環境を整えてサポートするお仕事です。 ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険の手続き ・経理入力(専用ソフトへの入力) ・書類作成(ワード ・エクセル使用) ・電話 ・来客対応 ・求人採用関連活動 ・銀行 ・買い出し業務(個人車使用:ガソリン代支給) ・他部署との打ち合わせ ・相談対応 *気持ちよく働ける職場づくりに取り組みます *「縁の下の力持ち」として ・会社とスタッフを支えます 【変更範囲:会社の定める業務】
総合事務(総務・人事)
創宮株式会社
以下の総務・人事業務を中心に担当していただきます。 *備品や消耗品の管理 *製品出荷に関する業務(伝票作成 ・出荷準備等) *屋根工事の見積書作成 *求人に関する業務(求人票の作成 ・応募者対応) *外国人実習生の作業日報入力・管理 *資格・免許に関する業務(更新・申込等) *会議資料作成(件数入力) *窓口・来客・電話対応 *その他総務・人事に関する業務 「変更範囲:変更なし」
受付・事務
株式会社 An(まんじ鍼灸整骨院)
・患者さんの受付対応 ・カルテ整理やレセプト処理 ・会計 ・お見送り ・先生のサポート *就業時間の相談可能です。 *週の労働日数は3〜4日程度で ・相談可能です。 【変更範囲:変更なし】
受付事務
有限会社 ませだ犬猫病院
*動物病院での受付 ・獣医療補助の仕事になります。 ・受付・電話対応 ・待合室の清掃等 *動物が大好きな方 ・明るい方歓迎。 変更範囲:変更なし
受付事務
医療法人 至誠会 鵜木循環器科内科医院
*外来受付 ・診療報酬請求事務 *電子カルテの入力業務 *電話対応 ・その他付随する業務 ※ハローワークからの事前要連絡。 「変更範囲:変更なし」
総合事務
創宮株式会社
経理業務の補助スタッフとして ・日常の取引記録から年次決算まで幅広くサポートしていただきます。各種会計ソフトを活用しながら ・各部署と連携しながらサポートいただく業務です。 ■主な業務内容 ・仕訳入力 ・請求書発行 ・支払処理などの日常経理業務 ・月次決算での試算表作成・部門別集計 ・給与計算サポート・経費精算確認 ・年次決算書類の作成補助 ・会議資料作成・経営陣向け報告書作成 経理の基礎から応用まで幅広いスキルが身につき ・経営に近い立場で会社の財務を支える役割です。 【変更範囲:変更なし】
受付・医療事務
医療法人 青隆会 野口脳神経外科
*脳神経外科における ・受付・医療事務業務になります。 *業務の詳細につきましては ・面接時にご案内いたします。 *資格のない方もご相談ください。 ※安定所からの連絡が必要となります。 「変更範囲:変更なし」
受付事務(川東店)
株式会社 ノベファーマシー(ふれあい薬局)
*パソコンによる受付事務・会計事務(レセプト) ・その他 ※事前に履歴書と紹介状を事業所宛て郵送又は持参ください。 応募書類到着後3日以内に面接日時等をご連絡いたします。 ※未経験の方でも順を追って覚えていただきますので ・ご安心くだ さい。 「変更範囲:変更なし」
薬局の受付事務(いわよし薬局)
合同会社 由和(いわよし薬局)
*調剤薬局における受付事務 *調剤の補助 *窓口における接客対応 *パソコン入力 【変更範囲:変更なし】
薬局の受付事務(いわよし薬局)
合同会社 由和(いわよし薬局)
*調剤薬局における受付事務 *調剤の補助 *窓口における接客対応 *パソコン入力 【変更範囲:変更なし】
派)受付 ・一般事務/曽於市
株式会社 MUSASHI
事務・受付業務をお任せします。 主に以下のようなお仕事になります。 ・Word・Excelを使用した書類作成 ・伝票起票など ・専用フォームへの簡単なデータ入力 ・来客や電話でのお客様対応 *変更範囲:変更なし
一般事務・受付(警友自動車学校)
株式会社 みゆき学園 (ナカムラ自動車学校・けいゆう自動車学校)
*事務所にて入校生の受付事務 ・修了検定 ・卒業検定等の検定処理 業務等を担当していただきます。 *その他 ・高齢者講習等 ・各種講習の電話受付なども行っていただ きます。 *パソコンを使って行う業務になります。 ※詳しい労働条件は ・面接時にご説明いたします。 「変更範囲:変更なし」
受付
有限会社 アリス犬猫病院
*窓口受付対応 *診療の手伝い ・血液検査 他 *就業時間について ・月・火・木・金曜日は(1) ・水・土曜日は(2)の勤務になります。 (週30時間未満の勤務になるよう調整します。) 【変更範囲:変更なし】
受付
片岡眼科
・窓口業務(外来受付 ・会計 ・電話対応など) ・レセプト ・診察補助(クラーク業務) ・院内清掃 ・その他 ・付随する業務 ・変更範囲(医院の定める業務)
ホテルフロントアルバイト
サンプラザホテル株式会社
*宿泊 ・予約 ・受付事務 *チェックイン ・チェックアウト事務 *居酒屋(さんちゃん亭)・朝食準備手伝い *岩盤浴受付 ※パソコンの入力程度ができる方を希望。 【変更範囲:変更なし】
ホテルフロント
サンプラザホテル株式会社
*宿泊 ・予約 ・受付事務 *チェックイン ・チェックアウト事務 *居酒屋(さんちゃん亭)・朝食準備手伝い *岩盤浴受付 ※パソコンの入力程度ができる方を希望。 【変更範囲:変更なし】
葬祭スタッフ(受付スタッフ)
株式会社 グリーン商事 フューネラルホーム天翔
*弔問のために来場された方の受付及び応対。 *ご遺族の方との葬儀の打合せ ・準備 ・司会 ・施行。 *未経験の方でもできる仕事内容となっています。 変更範囲:変更なし
温泉施設フロント ・売店
ラスパたかざき株式会社
温泉宿泊施設の受付になります。 ・温泉受付業務 ・宿泊受付業務 ・売店業務 *1人体制 「変更範囲:変更なし」
調剤薬局事務
有限会社 ファイン(沖水薬局)
*受付事務 *処方箋入力 *調剤補助 【変更範囲:変更なし】
受付/日曜のみ
都城市南部ふれあい広場 管理運営委員会
*お客様が受付に来られたときの対応をしていただきます。 パークゴルフ場・多目的広場・花畑がありますが ・基本的にパークゴルフ場の利用が多く ・券売機があり ・金銭の管理はありません。 *日曜のみの勤務です。 *副業可・兼業可 【変更範囲:変更なし】
【営業事務】未経験OK!/POSレジ・セミセルフレジの営業事務/IT知識不問/転勤なし・土日休み
株式会社ポスコ
POSレジシステムを扱う同社の営業部の事務、営業支援として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」の営業活動の支援業務、営業事務をお任せいたします。 ■業務詳細 営業部での必要な資料の作成、営業資料・データ制作、分析資料の作成、納品業務に必要な資料の作成支援等 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ 業務に関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書の作成の支援や営業部全体の支援、および営業事務を担っていただきます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■業務について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行いますので、営業担当者のサポート業務、営業事務、納品業務のサポート、ロゴをはじめとしたデータ編集等を行っていただきます。
未経験歓迎!/鹿児島:姶良市【店舗スタッフ】~バーガーキング イオンタウン姶良店/キャリアパス充実~
株式会社ビーザ・ワン
■担当業務: 「焼肉ライク」、「バーガーキング」をFC展開する当社にて、店舗スタッフとして勤務していただきます。 <詳細> ・接客や調理などの実務 ※ゆくゆくは、売上管理、販促企画、人材採用・人材育成などの店舗運営もお任せします <店長業務> 店舗業務に慣れてきたら、徐々に「店長業務」もお任せします。 売上管理/店舗管理/スタッフのマネジメント・シフト管理 ■特徴: ・未経験者歓迎!完全マニュアルあり 他飲食店様よりも店内のオペレーションはシンプル化しており、決して難しくないので、 マニュアルをもとに研修をして安心して勤務できます。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
未経験歓迎!/鹿児島【店舗スタッフ】~コロナ禍でも強い一人焼肉推奨店/店長以降のキャリアパスも~
株式会社ビーザ・ワン
■担当業務: 当店の店長として調理・接客・店舗運営管理業務をご担当いただきます。 通常業務のほか、店舗経営全般をお任せしたいと考えています。 ※変更の範囲:無 ■詳細: ホール・キッチンの基本業務(オーダー、調理など)/ バイト・パートスタッフの採用、育成、シフト管理、人員配置/売上数値管理/店舗管理(仕入れ、コスト管理など) <ホール> お客様の案内/料理配膳/オーダー取り(タッチパネルでの注文なのでほとんど発生しません) <キッチン> 簡単な仕込み/盛り付け
<鹿児島支店>【面接確約条件あり!】【未経験入社90%!】【年間休日120日以上◎】営業未経験でも1年目から500万円を目指せる評価制度あります!
株式会社HiiizL
~~~おすすめポイント~~~ ■営業未経験OK(弊社に在籍している社員の90%以上が営業未経験です!) ■完全週休二日制でON/OFFのメリハリがあります! ■失敗OK!? 優しい先輩たちが皆さんをフォローします^^ ■あなたが結果を出せば、必ず評価します!!! ■最短2年でマネージャーになれます! ■特別なトークスキル・営業ノウハウはいりません! 【仕事内容】 入社後は、まずウォーターサーバーの前にお客様を連れてきてもらうことをやっていただきます! ゆくゆくは、マネージメント業務(部下の数値管理など)をお願いしていきます! 【手厚い教育・フォロー体制で誰でも成長が叶えられます】 毎年全国販売代理店のトップ15に、当社メンバーが複数名ランクインするほど高いセールス力が自慢です。(入賞者は営業未経験です!) 毎回ランクインできるのは、成長を後押ししてくれる「人間味に溢れた社員」が多いこと。 実践的な内容が盛りこまれているトークスクリプトのおかげで、未経験からでも結果が得られやすく、そして、常にメンバーを気にかけ、動いてくれる先輩が多いことで、仕事や自身の成長に前向きになれるような風土があります!
<鹿児島支店>【面接確約条件あり!】【未経験OK/年間休日120日以上〇】1年目から500万円も目指せる環境!
株式会社HiiizL
【この求人のポイント】 ◆ポイント① ⼥性役職者多数活躍中︕⼊社後4ヵ⽉でリーダーや、 1年でマネージャーを輩出。実⼒、実績を正当評価︕ ◆ポイント② 《 今年過去最⾼益を更新︕》ベンチャー企業ならではのスピード感、 会社とともに成⻑するワクワクを実感できる環境︕ 【仕事の流れ】 ▼STEP1 当⽇の流れ・注意点等を確認 ▼STEP2 プロジェクトメンバーと イベント会場の設営&装飾を担当 ▼STEP3 当⽇、メンバーと協⼒してクライアントの 商品やサービスを⼀般のお客様へ直接ご案内 ★チーム制だから、圧倒的なスピードで成⻑できる 常にチームで進めていくため 1⼈で悩みを抱えることはありません。 全国コンテストで1位受賞の先輩をはじめとした 優秀な先輩から豊富なノウハウを吸収でき、 フォローを受けられる圧倒的な環境で学べます。 いきなり「営業してきて」とは絶対⾔いません。 驚くスピードでスキルアップ可能です︕ ★将来のキャリアパス 頑張りは社歴や年齢に関係なく 公正に評価し待遇・キャリアへ反映。 営業未経験で⼊社後、年収600万円以上の20代社員も多数在籍︕ 実⼒に応じた役職を任せるので ある先輩は⼊社半年でリーダーに昇格。 その半年後にはマネージャーに昇格。 今後、東京・名古屋等への進出や 社内起業制度による新事業展開も計画中︕ ≪この仕事に向いている人≫ クライアントありきのお仕事のため、誠実な対応を⼼がけられる⽅は向いています。 とは⾔え、「この業界で頑張ってみたい」という熱い想いさえあればOK。 研修で⾃信をつけてからデビューできるので安⼼してください。 ≪この仕事に向いてい”ない”⼈≫ セールス・プロモーションにおいて重要になるのは、⾃分が “クライアントの顔” であるという意識。 そのため、たとえば「きちんとあいさつできない」 「感じの良い対応が苦⼿」という⽅には難しいかもしれません。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【物流センター長】第二創業期を迎える鹿児島トップクラスの物流企業/倉庫運営及び管理全般をお任せします
園田陸運株式会社
センターに集まる荷物をお客様に届けるまでの一連の品質在庫管理、センターの運営管理監督を担っていただきます。 【仕事内容】 製品の品質の安全管理や注文に応じた出荷配送と納品請求、従業員の育成と労務管理、 トラックの運行管理や外部お取引先様等との相談や交渉など業務内容は多岐にわたります。 ・食品衛生管理 ・防火管理 ・労務管理 ・外部との交渉・相談 ・労働安全衛生管理 ・部下育成・教育 など
鹿児島【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
【人材紹介 (両面コンサルタント)】長崎・宮崎・熊本/I・Uターン歓迎/ 九州の地方創生に貢献 / 成長環境◎
リクルーティング・パートナーズ株式会社
【仕事内容】 九州に特化した総合人材会社である当社にて、 企業に対する人材紹介の提案営業と求職者の転職サポートを 両面でご担当頂きます。 九州の企業様と地場で働きたい求職者の方を直接結ぶことが可能です。 【詳細】 ■課題ヒアリング、 求人獲得、 求人票作成、候補者の募集 (web集客)、 ご推薦、面接アドバイス等、 採用・転職成功までのフ ォロー。 創業以来 「九州」にフォーカスし、 人と企業に寄り添ってた歴史あり。 取引先は地場企業を中心に約2700社。 企業様の過 去・現在・未来を基に人材要件を定義し、 その企業様に入社すれば輝きそう! と感じられる方だけを ご紹介する。これが、強みであり変わることのない姿勢です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 【配属先情報】 はじめは福岡本社にてマネジャーと一緒に業務を行っていただきます。
宮崎:小林市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
宮崎:日南市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
宮崎:宮崎市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/成長企業・安定経営◎退職金あり・企業保険加入と福利厚生も充実
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
鹿児島【警備事業本部の所長候補】未経験歓迎/充実の研修制度の下で、将来の所長候補としてキャリアアップを目指しませんか?
株式会社セキュリティロード
将来の所長候補として、運営スタッフのマネジメントや、売上げ管理・スタッフ育成など、担当営業所の管理業務全般をお任せします。 ■営業業務 ・新規顧客開拓 ・取引先訪問、現場打ち合わせ ■教育業務 ・運営スタッフ(警備員)の面接・採用、教育・育成 ■業績管理業務 ・目標管理 ・売上げ管理 【入社後のキャリアパス】 研修体制が充実していて、しっかりとサポートを受けながら業務に取り組めるので安心して働いていただけます! 1人立ちいただいた後は、所長代理として業務管理・管理・教育・育成などをお任せし、 ゆくゆくは所長として拠点の運営をお願いします。
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【提案営業】複合機や携帯電話などのオフィス関連機器営業/残業ほぼなし◎月1h程度
株式会社サンライズネットワークス
法人向けの複合機や携帯電話などの提案です。 業務効率やコストダウンなどの課題を持つ企業に対して、電話でアポイントを取り、 興味があるお客様先に訪問して商品の提案を行ないます。 また納品後は定期的に更新のお知らせをしていきます。 ※業務内容の変更範囲:なし <詳細> ・提案サービス::OA機器や携帯電話の商品提案・HP導入提案 ・サービスの優位性:コスト削減を前提としたオフィス課題をトータルで支援できますし、 OA機器等のアフターフォローも提携している協力会社と連携して行うので顧客からも選ばれやすいです。 ・営業エリア:宮崎市を中心としながらも、県内全域になります。 ・新規既存の割合:日々の業務では新規開拓活動がメインですが、売上は7~8割が既存顧客からになります。 【入社後の研修】 入社後はサービス内容や話し方のロールプレイング研修を行い、 その後先輩スタッフと同行し業務内容を理解していきます。 研修では仕事の面白さを、早い段階から色々学べるよう、小さな成功体験を積んでもらいます。 初めはお客様との会話に慣れることを目標とし、段階的に難易度を上げ、実践に近い形にしていきます。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【宮崎オフィス 配属/ビジネスアシストチーム】広告効果を最大化を狙う広告運用サポート
株式会社フォースリー
インターネット広告運用のサポート業務を行う宮崎オフィスにて、 WEB広告の運用サポート業務をお任せします!! <具体的な業務内容> ▼Web広告の数値管理 広告の閲覧数やクリック数、どんな方がクリックしたのかなど、 様々な数値データを収集・管理し、広告の効果を分析します。 ▼レポート作成 収集した情報をもとに広告効果を分析、報告(レポート)作成まで実施。 収集したデータをもとに、広告効果のレポートを作成し、運用メンバーやクライアントに報告。 広告のパフォーマンスを可視化し、時には改善点を提案。 ▼LINE運用 クライアントのLINEアカウントの運用を代行し、 集客数の増加に向けた施策の立案からプロモーション活動を行い、クライアントの課題解決を一気通貫で支援します。 ▼その他サポート業務 リクルーティング業務や東京オフィスの新規事業にも携わり、会社全体の成長に貢献します。 ▼メンバーマネジメント いずれはチームに所属するアルバイトメンバーの業務管理もお任せします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <魅力&やりがい> ▼広告運用の最前線で成長できる! ▼自分の工夫次第で成果を最大化! ▼チーム連携と自己成長の両立 【宮崎オフィスチーム編成について】 宮崎オフィスは現在17名(アルバイト含む)が在籍しており、東京本社と連携しながら業務をおこなっています。 会社として”疑問を放置しない”ということをバリューに掲げているため 未経験でも質問や相談がしやすく、しっかりと答えてくれるメンバーばかりです! 業務中のオフィスは静かで 自分の作業に集中できる環境を整えてます! 【社員インタビュー】 ★Aさん(20代女性/前職:アパレル販売員) 【転職理由】元々WEB業界に興味があり、コロナをきっかけに前職でもWEB集客効果に触れる機会が多くなったことで、 せっかくなら20代のうちにチャレンジしようと思い転職。 【仕事のやりがい】チームの皆と一緒に試行錯誤して結果に結びついた時が一番やりがいを感じます。 また細かい性格の為、元ある情報からさらに分析して課題の原因を掴めたときにもやりがいを感じます。 細かい作業やレポート等のまとめ作業が得意・コツコツ努力型・人をサポートするのが好き・誰かの為に頑張ることが好き・ 状況に応じて柔軟な対応が取れるなど、 1つでも当てはまる人はぜひご応募ください!
【社内SE(鹿児島)】東証スタンダード上場/社内課題をシステムで解決/自由な働き方(鹿児島)
プリントネット株式会社
【仕事内容】 スタンダード市場上場の社内SEを募集! 当社が抱える課題を解決していくお仕事です!! ■業務内容: 社内SEとして下記2つをメインミッションとして行います。 ①本社:印刷通販サイト(EC)の開発・運用・保守 ②九州工場:社内システムのWEBアプリケーションの導入・改修・運用 ■業務詳細: ○開発手法 ・上流~下流まで同一担当が行います。 ○担当業務 ・上流工程(企画/設計) 社内システム(販売管理、債権管理、生産管理、製造管理)を管轄している部門と連携しながら推進いただきます。 ・下流工程(実装/テスト) 同社の体制として、上流工程を担当した担当者が直接下流工程も行います。 ○開発環境 ・データベース…DBMS は MySQL ・開発言語…ECサイト、社内システム共にPHP ・サーバ/ネットワーク…・オンプレミス、クラウド
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
正社員
24万円
21万円 〜 28万円
192件のデータ
パート・アルバイト
1,139円/時
1,077円 〜 1,201円
80件のデータ
派遣
9万円
9万円 〜 9万円
14件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。