キーワード「人事」 × 勤務地「福岡県 福岡市博多区」の検索結果
検索結果 (2,008件)
キーワード: "人事" / 勤務地: "福岡県 福岡市博多区"
(本部)総務人事
社会福祉法人 創生会 介護老人福祉施設 奈多創生園
◎本部での人事・労務に関する業務全般 ・法改正対応 ・規則・規定変更 ・新卒 ・中途採用関連業務 ・社内研修の企画・運営 ◆雇用期間:初回3ヶ月 ・以後6ヶ月毎の契約更新 ◆正職員登用あり(実績あり) 【変更の範囲】 ※資格要件により対象外となる職務を除く ・全ての職務
総務・人事(正)残業少・土日祝休み
株式会社 ベガホールディングス
■採用業務 新卒・中途採用の採用計画の立案 ・求人メディアの選定 ・応募者の選考・面接対応 ・内定者フォロー など ■人事事務 社会保険手続き ・入退社時各種手続き ・人事評価 など ■総務事務 規定管理 ・備品発注管理 ・設備管理 ・福利厚生制度運用 など 変更範囲:変更あり(会社が定める業務)
人事(コールセンター事業)|ジャパネットグループ
株式会社 ジャパネットホールディングス
「ジャパネットたかた」の注文受付やアフターサポートを行っているコールセンターの人事担当です。 <具体的な業務内容> ▼採用業務 ・現場と連携しての要件の把握 ・ターゲットの設定 ・求人媒体の選定・運用 ・効果測定・分析 ・媒体との交渉 ・面接などの応募者対応 ▼人事業務 ・従業員の面談 ・社内制度 ・労務環境などの改善提案 ・組織体制の構築 ・人員配置 【変更範囲:会社が定める範囲】
総務・人事(正社員)
株式会社 ダイショー
・給与計算(所得税 ・年末調整)・従業員の労務管理 ・勤怠管理や休暇管理・従業員の労働条件の改善や福利厚生の整備 ・社会保険・労働保険等の業務管理 ・業務車両 ・借上げ社宅管理 ・制度管理等 ・備品・資産管理・建屋管理・各種契約書管理 ・新卒・中途採用関係・社内行事・株主総会 など ※適性に応じて業務を振り分け徐々にお任せします ※将来のリーダー候補 ※総務・人事・法務などの事務経験のある方優遇 【将来的な業務の変更の範囲】当社業務全般
人事・総務事務員(正)/南区(横手)
医療法人 正弘会
《病院における事務業務全般》 ・施設職員の勤怠管理 ・入退職処理 ・請求書処理 ・資料整理 ・電話 ・来客対応 ・その他事務業務 *変更範囲:会社の定める業務
人事・総務事務員(正)/南区横手
草寿 株式会社
《病院における事務業務全般》 ・施設職員の勤怠管理 ・入退職処理 ・請求書処理 ・資料整理 ・電話 ・来客対応 ・その他事務業務 *変更範囲:会社の定める業務
★採用担当スタッフ★(福岡営業所/正社員)
株式会社 NBSロジソル
\会社の未来を創る仕事!/ 物流会社の採用業務スタッフを募集します! ◆新卒採用業務 ・高校・大学への定期訪問 ・応募者対応 ・面接日程調整 ・内定後の各種対応 ※採用イベント等で出張あり(関東・関西) ◆中途採用業務 ・ハローワークや求人媒体への求人登録・変更 ・応募者対応 ・管理 *人と話すことが好きな方 ・人事や採用の仕事に興味がある方 ぜひ私たちと一緒に働きましょう! 【変更範囲】会社の定める業務
学校事務員/正社員
学校法人巨樹の会 令和健康科学大学
学校事務全般 ・人事 ・労務管理 ・給与計算 ・来客対応 ・電話対応 ・文書管理 ・整理 ・パソコン入力 ・データ管理 ・外出用務あり(社用車有り) ・公用車管理 等 ※学内にある法人本部での業務となります。 【将来的な業務内容の変更の範囲】大学の定める業務
タクシー乗務員/管理職候補(AP勤務) (正)
福岡第一交通株式会社 博多営業所
将来 ・運行管理・労働管理など営業所運営を担う管理職候補として 現場経験の為 ・2年以上のタクシー乗務をして頂きます。 その後 ・管理職研修を経て ・管理職として登用します。 管理職の実績次第では ・地域社長やグループ本社の役員までの道が拓けています。 ※ 管理職登用後は月額290.000円からスタートします。 ※ 所定労働時間 168H 「変更範囲:会社の定める業務」
総務事務/短時間パート(総務部)扶養内◎
国際経営株式会社
★人事・給与・福利厚生等に関する業務の補助をお任せします★ 勤怠管理 ・年末調整 ・備品管理 ・書類整理 ・郵送物管理 ・電話対応 社内イベント企画運営等 ※経験・適性に応じた業務をご担当いただきますブランクありOK。家庭やプライベートと両立しながら働けます♪ ◇冠婚葬祭ギフトの総合商社で現場で働くスタッフをサポート! ◇誰かを支援するお仕事がしたい方 ・大歓迎! ・履歴書の管理や採用データ入力 ・その他総務事務のサポート(郵便物の対応など) ※変更の範囲:変更なし
社長秘書
株式会社 SICホールディングス
社長秘書として各部署と密に連携して経営陣のサポート業務を進めています。スケジュール管理 ・来客対応 ・社長室管理などの業務をお任せいたします。 ・情報資産管理(電子データ ・紙データ) ・資料作成(データ入力 ・スケジュール ・会議資料等) ・スケジュール管理(社内/社外スケジュール調整) ・来客応対 ・メール ・電話対応(アポイント/サンクスメール等) ・社長室管理 《子育て応援求人》 変更の範囲:会社の定める業務
【福岡市】住宅のリフォーム営業課長※管理職候補
株式会社日本ハウスホールディングス福岡支店
【課長職採用:モデル年収796万円】 既客訪問を対象としたルート営業及び住宅展示場案内。前職の ご経験やスキルを存分に発揮した ・管理職をお任せします。 成果がしっかりと給与・賞与に反映される評価制度です。 ・契約の90%以上は既客。 ・携帯電話支給 ・自家用車借り上げ ・役職者登用制度有り。 ・東証プライム企業 ・研修等継続的なスキルアップをサポート。 ・営業エリアは福岡市内及び福岡市近郊です。 ※変更範囲:会社の定める業務
(正)博多/土木作業員 (経験者)
山崎建設株式会社
土木作業員 現場に入って頂き重機の手元作業や測量などを行って頂きます。 *会社には個人個人のスキル評価表が有り ・ポイント制に なっているので ・社員1人1人のスキルを会社と社員が 共有でき ・ポイントにより昇給するシステムになっています。 勤続年数ではなくスキルによって高収入が得られます。 【変更範囲:変更無し】
レンタカースタッフ(長時間アルバイト/福岡空港店)
スカイレンタカー九州 株式会社
・レンタカー貸渡業務 ・受付業務 ・配車 ・洗車 ・回送等 *変更範囲:会社の定める業務 *パソコン操作があります *正社員登用制度あり *通勤手当は会社規定により支給 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
(正)博多/土木作業員 (未経験者)
山崎建設株式会社
現場に入って頂き先輩作業員から道具の名前や重機の名前などの 指導を受け ・現場の清掃や重機の手元作業を行って頂きます。 入社してから3ヶ月ぐらいたつと測量の作業などをして頂きます。 *会社には個人個人のスキル評価表が有り ・ポイント制に なっているので ・社員1人1人のスキルを会社と社員が 共有でき ・ポイントにより昇給するシステムになっています。 勤続年数ではなくスキルによって高収入が得られます。 【変更範囲:変更無し】
[正社員]運行管理者(配車・点呼)福岡支店
フジトランスポート株式会社
フジグループは年商590億円 ・トラック保有台数3,000台 従業員は3,300名 ・全国に140か所の事業所があります。 2025年には ・全国で365名を採用します。 ドライバーへの配車業務 ・乗務割の作成 ・乗務記録の管理 点呼での健康状態の把握や安全指導 ・施設の保守管理などを お任せします。業務は一つ一つ丁寧に指導します。 ※学歴・年齢・経験問わず ・やる気があれば乗務員から運行管理者 支店長へとステップアップできます!支店長へは立候補制! ※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※モデル年収:420万円〜570万円
人事・採用
株式会社 SICホールディングス
美容 ・保育 ・DXと幅広い事業を行っている会社で人事・採用の業務に携わっていただきます。原則定時退社 人材採用 ・計画 ・配置(中途・新卒・インターン・アルバイト) リクルーティングSNS運用・求人サイトの管理 社内イベント企画・運営 人財育成 《子育て応援求人》 変更の範囲:会社の定める業務
人事事務(正)
地球人.jp 株式会社
・採用関連業務(応募者との面接日程調整・内定者へ定期的な連絡等) ・入退社処理 ・人事関連業務(扶養追加 ・資格手当追加の処理) ・有休管理 ・給与計算 ・各種データ入力 その他の部署も求人募集中! 面接時に業務内容の希望をヒアリングし ・適正な部署に配属予定です。 変更範囲:会社の定める業務
採用人事(正)
株式会社 喜多村石油店
新卒採用・中途採用・アルバイト採用 を担当していただきます。 ・現場からのニーズヒアリング ・求人票・スカウト文の作成 ・学校訪問 ・説明会 ・求人広告の作成 ・見直し ・面接日程の調整・面接対応 ・候補者のフォロー ・採用広報 ・採用活動改善 等 *エリア:福岡県内及び近県(社用車準備中) 「変更範囲:会社の定める業務」
人事(バックオフィス)|ジャパネットグループ
株式会社 ジャパネットホールディングス
福岡・天神オフィスにて ・グループ全16社の基盤を支える経営戦略部門やブランディングに携わる部門など ・バックオフィス系部署で働く従業員を対象とした人事担当を募集します。 <具体的な業務内容> ▼採用業務 ・現場と連携しての要件の把握 ・ターゲットの設定 ・求人媒体の選定・運用 ・効果測定・分析 ・媒体との交渉 ▼人事業務 ・従業員の面談 ・組織体制の構築 ・人員配置【変更範囲:会社が定める範囲】
人事・労務管理(正)
株式会社 美化
【採用業務】※中途採用のみ対応 ・求人票作成及び修正(更新) ・面接日時調整 【労務業務】 ・入退社手続き(社会保険手続き) ・各種証明書発行 ・有期雇用社員及び技能実習生の雇用契約更新 ・健康診断の手配 など 【給与計算】 ・給与支給データとりまとめ(勤怠集計 ・確認) ・年末調整業務(書類回収 ・確認) ・その他不随する電話対応や関連業務 など 変更範囲:変更なし
事務(総務・経理・人事)
医療法人 重喜会
〇ご入職時期:2026年1月 〇病院における人事・総務・経理業務 ・人事における書類作成・連絡 ・経理(請求書確認・会計ソフト仕訳入力・現金管理・銀行対応) ・窓口入金管理及び小口精算処理 ・職員の募集や福利厚生に係る業務 ・勤怠管理業務(アマノ勤怠システム確認) ・備品管理 ・物品購入等 ・業者・来客対応 ※主な業務は労務士及び税理士へ依頼しております。 【子育て応援求人】 変更範囲:変更なし
事務職(総務・経理・人事)
九州機械保線 株式会社
◆総務業務(社会保険手続き・HP管理等) ◆経理業務(伝票整理・会計仕分け) ◆人事業務(給与計算・勤怠管理等) 【変更範囲:会社の定める業務】 ※来客受付対応 ・電話対応もお願いします
総務事務/九州支店(福岡市博多区)
株式会社 阿波設計事務所
*総務・経理の事務作業や ・社内スタッフの業務をサポートしていただきます。 ・電話 ・受付 ・来客対応 ・備品管理 ・発注 ・各種書類作成 ・データ入力(Excel ・Word) ・勤怠管理 ・経費精算 ・営業のサポート業務 ・設計技術者の業務補助(資料整理・入力など) ・その他 ・事務業務全般 変更の範囲:変更なし
分譲マンション代行管理員(福岡市内)【669540】
グローバルコミュニティ 株式会社
未経験者歓迎! 研修制度充実! 常勤管理員・清掃員が休暇を取得した際 ・代行勤務をして頂く お仕事です。 共用部の日常清掃業務。 報告・連絡業務。 管球在庫管理 入居者対応。 制服は貸与します。 65歳以上の方も歓迎! 変更範囲:変更あり(会社の定める業務・詳細は面接時にお伝えします)
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【人事(教育・研修制度の企画立案)】※超老舗企業/土日休み/総合インテリアメーカー/WEB面接可
株式会社イケヒコ・コーポレーション
■業務内容 これまで新入社員研修~階層別研修等の体系的な研修制度は構築できていおらず、 新入社員等も社内における研修のみで完結していました。 今後は社外の研修機関等の活用なども検討しながら、 研修制度の企画立案(カリキュラムの作成)・実行を行って頂きます。 主に下記三つの研修制度の立案が当面のミッションとなります。 ・新入社員研修 ・既存社員への階層別研修 ・高齢のベテラン社員向け研修 ※現在第2期中期経営計画の2年目であるため、次期中期経営計画が策定される 2年後を目途に上記の研修制度の確立を目指しています。 ■業務・会社の特徴/魅力 ・ゼロから中心人物として教育・研修制度の企画立案実行に携わることが出来ます。 ・社長直下の部門だからこそ、裁量権を持って業務に取り組みながら、 様々なことにチャレンジすることが出来ます。 ・イ草の取り扱い全国トップレベルです。 現在、国内販売以外に海外へ向けた販路開拓も行っています。
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
【全支社】反響営業☆インバウンド業界特化型HRテック企業でHRコンサルタントとして日本の価値を上げる!
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています! 〔具体的な業務内容〕 ◎フィールドセールス ・採用課題のヒアリング ・自社サービスの提案 ・人材募集~入社までのフォロー等 ◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランドをお持ちの企業/地 域に根付いた経営をされる企業など ◎インサイドセールス ・求職者との面談 ・求人企業とのマッチング ・内定までのサポート等 ◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など ◎事業企画・開発(目安:入社2年目~) 営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩! 「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる 当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」 インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【新規事業立ち上げメンバー】アミューズメント業界特化型・人材コーディネーター/経験者優遇/博多駅徒歩5分/完全週休2日制
株式会社エースプロ
----☆新規事業立ち上げメンバー☆---- 新規事業立ち上げのため、新メンバーが多く集まる部署となります。 充実したインセンティブや手当により積極的に稼ぎたい方はもちろん、すでに経験があり将来の幹部候補として活躍したい方、仲の良い職場で安定して働きたい方など多くの新メンバーを募集いたします! 【業務内容】 ○転職を希望される方(検討中の方)との面談、求人紹介(基本的に全てオンラインで完結) 転職理由や希望条件、今後のキャリアで叶えたいこと、大事にしたいことなどをヒアリングし、 現在のスキル・経験を踏まえた今後のキャリアプランや求人の紹介・提案を行います。 ○書類選考準備~企業へのご推薦 書類選考に向けたレジュメ作成のサポート、アドバイス、企業へのご紹介もキャリアドバイザーが一貫して行います。 転職理由や経験のヒアリング、成果の言語化を行い、求職者の魅力が企業に伝わるようサポートします。 また、選考企業や面接の情報提供なども行います。 ○進捗フォロー スムーズに転職活動が行えるよう、複数企業の面接日程調整、条件交渉などを求職者の代わりに行います。内定・内定承諾後、求職者の退職・入社までフォローします。 ※求職者の集客活動や企業開拓は専任スタッフが行います。本ポジションでは、求職者の転職成功に専念していただけます。
【人材コーディネーター】(大阪・東京・福岡)/未経験第2新卒歓迎!/人生の岐路関われる仕事
株式会社ユニヴ
【仕事内容】 薬剤師専門の転職エージェントである弊社にて、薬剤師を探している薬局・法人と、 転職先を探す薬剤師の転職サポートをお任せします。 担当はエリアや年齢などが、自分と近い求職者を主に担当していただきます。 【具体的には】 月7~10名程度の求職者の方を担当いただきます。 1週間に2回ほどのペースで求職者様とお会いし、本人の要望をヒアリングします。 直接お会いして希望やお人柄を知ることから始まります。 求職者様と関係性を築き希望を把握したうえで求人をご紹介します。 面接や職場見学にも同行し徹底的に求職者様へ寄り添っていただきます。 (仕事内容変更範囲)当社業務全般
【社内SE(インフラ)】福岡/転勤無し◆自社住宅ブランド展開/業績好調◎/年休115日/残業20h
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 福岡県内を中心に分譲住宅を展開している当社にて、社内インフラシステムの企画・保守運用業務を中心に お任せいたします。 将来的に希望すればジョブローテーションで他職種も挑戦することが可能です。 ■業務詳細: ・社内ネットワークの管理・整備 ・PCセットアップ、PCトラブルのフォロー ・社内情報設備関連の保守管理 ・社内環境整備、オペレーション業務の効率化 ・一部総務業務(SNS管理・運用、広告掲載管理) ※変更の範囲:会社の定める業務
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【土木施工管理(管理職・メンバー)】「働き方改革関連法」に取り組んでます/Web面接・作業着参加可
村本建設株式会社
■業務内容 ・官公庁を中心としたインフラ土木工事や民間大型土木工事の品質・工程・安全・原価の管理をお任せいたします。 ■案件について ※下水道(シールド工事で穴を掘り貯留槽にする工事)や道路関係(下部工やトンネル、高速道路)などの案件が直近増えております。 ・案件の規模は大小様々ですが、5~10億規模の案件が大半です。大規模な案件になると、30~50億の規模の案件もあります。 ■働き方 ・同社のみで工事受注してる場合は、2~3名で1現場を担当頂きます。(同社のみで受注する案件は全体の6~7割程度) ・案件の状況などにより異なりますが、月の残業は40時間程度です。 また、担当エリアについては受注案件により異なりますので全国での長期出張が発生致します。 ※担当頂く方の状況を配慮した上で担当案件、担当エリアを決定します。 すべての希望が通るわけではございませんが、最大限寄り添う考えです。 ■取り組みについて ・働き方改革に取り組んでおります。 Webカメラの導入を行うことで現場と事務所の往復を減らし、事務所で確認できるようにしております。 また、iPadを支給することで、外で撮影した写真を事務所で整理する必要がないようにしております。 ・ドローンを活用した撮影などのIT技術を導入する事で働き方改革を行う試験導入も行っております。 ITについてはこれから進める部分も多い為、模索し技術者の働き方改革に努めております。 ■制度について ・妻帯者の方で単身赴任という形で出張頂く場合は、月2回の帰省費用を支給しております。 また、独身の方の場合は実家までの帰省費用を夏季休暇、冬季休暇の年2回支給しております。 (独身者帰省旅費手当)そのほかにも長期出張の場合は、同社にて宿舎を準備致します。
【関西圏(転勤なし)、首都圏(転勤無し)】自身の価値を更に高めたいシステム開発エンジニア!ブランクも歓迎!
株式会社リープ
大小問わず各種プロジェクトが多数あり、ご経験に合わせた業 務や希望するプロジェクトに参画できます。 業務拡大中につき、エンジニアを積極採用中の企業です。 ユーザーは、ゲーム会社、大学、官公庁、製造、金融など多岐 にわたります。 要件定義から設計・構築、テストフェーズ、システム導入業務までスキル に応じた業務をお任せします。
【造成担当※施工管理】福岡市/転勤無し◆土日祝休/自社住宅ブランドを展開
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 主に、自社物件であるイデアシリーズ展開のために土地の造成に関連する業務を一貫してお任せいたします。 2024年2月には熊本に新たな拠点を設けるなど、事業成長に伴う増員採用です ■具体的には:【変更の範囲:なし】 ・工事部門に所属の上、造成担当をお任せします。 ・宅地造成を進めるに必要な見積準備や商談、調整作業など全般をお任せい たします。工事会社との折衝窓口となり、円滑に工事を進めるために尽力いただきます。 ※土木施工管理の資格保有の方は特に歓迎いたします。
【社内SE】福岡/システムの導入・開発~保守まで担当/賞与年2回福利厚生◎/教育制度◎
株式会社リツビ
社内SEとして、社内システムに関する幅広い業務をお任せします。 将来は、情報システムの責任者となっていただくことを期待します。 ■業務内容 業務用エステ機器や化粧品の販売を行う当社の福岡本社にて、 コスト削減に最適なシステム導入検討や、開発~保守といった業務や、 サーバーやネットワーク等の社内インフラの構築運用をお任せします。 また、社内のPC・スマートフォンなどに関するサポートにも携わっていただきます。 【具体的には】 ・コスト削減に最適なシステム導入検討、開発~保守 ∟会社が導入している各種システム(オンプレミス、クラウド両方)の管理 ・サーバやネットワークなど社内インフラの構築運用 ∟ネット回線、セキュリティ機器、社内LAN(有線・無線)等ネットワーク環境を管理し、 社内の人間が円滑に業務を行える環境を維持する。 ・社内のPC/スマートフォンなどに関するサポート業務 ∟PCやスマホ、複合機等、業務に必要な機器が円滑に使用できるよう管理を行う。 ※開発環境:PHPやVBA等を使用しています。
≪25卒★全国募集≫ ◤最短2週間のスピード内定!選考直結説明会×人事面談!◢ 営業総合職として貴方の“個性”を活かして成長しませんか?│★業界シェアNO.1の自社WEBメディアを運営する広告代理店!
株式会社インサイド・アウト
◤◢◤ 業界トップシェアの自社WEBサイトの運営! ◢◤◢ 私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 各エリアの繁華街の活性化、健全化実現に向け、業界シェアトップクラスを誇る自社WEBサイトを運営しております。 今回は、『営業総合職』として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ◆営業職 『必要なのは誠実・笑顔・負けん気』 取引先のお客様を訪問して、現在の店舗の状況や要望をヒアリングします。その後お客様の店舗をさらに良くするためのプランや商品を提案し、アドバイスをします。 お客様が不安や悩み事を気軽に相談できるような関係性を築いていくことが大切です。 営業の魅力はお客様の「ありがとう」を直接聞けることです。 また業界トップのメディアをご紹介することで、お客様から「ぜひ載せて欲しい」という言葉をいただけるのも魅力です。 ~~仕事の流れ~~ ▼ヒアリング 1日3~4件お客様先を訪問し、「売上をアップさせたい」「新規がなかなか増えなくて…」といった悩みを伺います。こまめに足を運んで関係を深めます。 ▼提案 お客様の課題に合わせて、広告の画像や、レイアウトの変更、バナーの掲載などを案内します。有名なサイトなので仕様を理解いただけているケースも多く、提案はスムーズに行なえます。 ▼制作 受注後は、ディレクターやデザイナー、フォトグラファーなどの専門スタッフとチームを組んで進めます。細かなサイト制作面は、プロ集団にお任せできるのでご安心を。チーム一丸となって、訴求効果の高い広告を仕上げていきましょう。 ◆メディア編集 『大切なのはコミュニケーション』 営業がヒアリングしたお客様のニーズや、お客様へのご提案内容を踏まえて、契約中のプランや商品をどのように活用すれば集客につながるのか、もっとお店を盛り上げていけるのかを分析し考えていきます。 編集の魅力はお客様の店舗と、その顧客(エンドユーザー)の両者にとってより良いコンテンツを育てていけることです。 コンサルタントとして目に見える結果を出せることが魅力です。 ~~仕事の流れ~~ ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 【未経験からでも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 3か月間の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキャリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。 誰よりも早くスキルアップし、私たちと一緒に市場価値の高い人材になりませんか?
【1級施工管理技士(土木)/福岡】土日祝休・年休日数122日・平均残業30時間
松山建設株式会社
土木工事全般の現場管理が主な業務となります。 各支店エリアが担当になり、遠方の現場や長期出張等はほぼございません。 各現場を責任もって担当していただくために裁量権を持ってお仕事に取り組んでいただきます。
【土木施工管理】社宅寮完備/年間休日120日/資格手当・家族手当有
ピーエス・コンストラクション株式会社
PC技術などの高度な技術力により幅広い建設事業を展開する当社において、土木施工管理をお任せいたします。 案件は、橋梁をメインとして、道路、鉄道、空港・港湾、上下水道等があります。 【案件について】 1案件につき50億円以上の金額規模の案件もある為、ご自身のスキルアップが目指せます。 今までの経験を活かし、幅広い裁量権で存分に力を発揮したい方や、 新卒・中途の垣根無くキャリアアップを目指したい方にピッタリのポジションです。 当社の土木部門におけるプロジェクトを紹介しております。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【電気設計職】エンジニア(電気設計)◆年休125日|転勤・異動なし!三菱電機Gでキャリアを築こう!◆リモート案件あり
株式会社ダイヤモンドパーソネル
【仕事内容】 ◆チーム開発で上流工程に携われる!◆ 家電から人工衛星、自動車機器、インフラ設備など、希望のキャリアやスキルに合わせて設計業務をお任せします! 【具体的には】 ご希望の勤務地・製品・ご経験に合わせ 最適な製品の設計業務に携わって頂きます! \焦らずにキャッチアップしていきましょう!/ 入社後は配属チームの先輩社員と一緒に、OJTで実践を通して学んでいきます。 製品知識を学び、専門的な技術を身に付けながら着実にステップアップしていきましょう! 最先端の技術や社会に欠かせない製品に携われる! 《携われる製品の一例》 ◆01|発電プラント ◆02|水処理プラント ◆03|通信装置 ◆04|電車用交通情報システム ◆05|車載用機器 ◆06|業務用エアコン ◆07|受配電設備 転勤や異動が原則ないため、気の知れた仲間と製品に特化した幅広い経験を積むことができます! 【当社で実現できる働き方】 当社に入社したエンジニアの"リアル"な仕事・環境の変化をご紹介します! ◆遊戯機器の単調な電気設計に従事 ⇒他部門と連携し幅広い設計知識を磨ける! ◆人手不足で、過度な残業が常態化 ⇒出勤・在宅併用で、月残業15~20hに! ◆顧客の対応で、月に数度は休日出勤 ⇒10連休の長期休暇で家族と過ごせる!
【理系人材大募集】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/設備保全エンジニア職/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
【フルリモート可/中堅採用】スマホ向けソシャゲプランナー/裁量◎/ゲーム開発経験者歓迎/新タイトル続々開発・運用中/注目のベンチャー企業で一緒に働きませんか?
株式会社サムライ・ソフト
スマートフォン向けソーシャルゲームのコンテンツ企画や機能設計を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発プランナー ・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【一般 天神 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※求職者との面談担当は別職種になります) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ※求職者との面談はコーディネーターが担当します。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、 どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
1,293件のデータ
パート・アルバイト
1,259円/時
1,186円 〜 1,332円
520件のデータ
派遣
18万円
14万円 〜 22万円
9件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
