キーワード「介護・福祉」 × 勤務地「茨城県 かすみがうら市」の検索結果
検索結果 (400件)
キーワード: "介護・福祉" / 勤務地: "茨城県 かすみがうら市"
介護スタッフ/水戸・ひたちなか・大洗
株式会社 いっしん
高齢者介護施設にて ・介護業務 ・利用者様の介護業務全般 ・食事 ・入浴 ・排泄の介助 ・60歳以上 ・未経験 ・無資格の方歓迎 ☆資格がなくても大丈夫!入社後 ・当社開講の介護職員初任者研修 (旧ヘルパー2級)を費用無料にて受講できます。 ☆転勤は通勤可能な範囲となります。 変更範囲:変更なし
ケアキャスト(介護職)/かすみがうら市
株式会社 いっしん
高齢者介護施設にて介護業務 ・利用者様の介護業務全般 ・食事 ・入浴 ・排せつの介助 ・60歳以上の方 ・未経験 ・無資格の方 大歓迎! ☆資格が無くても大丈夫!入社後 ・当社開講の介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)を費用無料にて受講できます。 ☆転勤は通勤可能な範囲となります。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! 変更範囲:変更なし
介護福祉士
医療法人 重陽会 サービス付き高齢者向け住宅 なでしこ南台
サービス付き高齢者向け住宅・デイサービスセンターでの介護業務 ・身体介護(食事・排泄・入浴介助) ・生活支援(環境整備・洗濯等) ・送迎業務 サ高住入居定員 30名 デイサービス定員 30名 ・法人理念『私が私らしく楽しく生きていくために』 ・行動指針『あなたの笑顔が見たいから ・私は笑顔になる』をもとに楽しく笑顔で働いて下さる方を募集しております。 ・処遇改善手当 年二回別途支給 処遇改善加算区分1 ※業務の変更範囲:変更なし
介護職員(介護福祉士)
医療法人晴生会 介護老人保健施設 葵の園・霞ヶ浦
*介護老人保健施設における利用者様の介護業務 ・食事 ・排泄 ・移動 ・入浴等の介助 ・各種レクリエーションの企画や実施 *入職時期応相談 *従来型 入所定員100名 *日中は ・スタッフ4〜7名体制です。 *夜勤スタッフ4名体制(介護職員3名 ・看護師1名) *入所棟の夜勤は月4回前後が基準です。 *心機一転 ・新しい仲間と良い環境を作っていきましょう。 (変更範囲:変更なし)
介護職員(介護福祉士資格必須)
社会福祉法人あさひ会 特別養護老人ホーム グリーンヒル千代田
※特別養護老人ホームにて下記業務を行って頂きます。 ・入居者様の生活支援 ・身体介護業務全般 ・食事の配膳下膳 ・食事 ・入浴 ・排せつの介助 ・洗濯・清掃 ・衣類の脱着介助 *入所定員:80名/ショート定員:10名 (従来型80床・個室10床) *送迎:社用車使用(乗用車・軽自動車) 外出レク ・ショートステイ送迎 ・通院介助等 (送迎は本人のご希望に配慮します) ※未経験者 ・ブランクのある方も歓迎します。 変更範囲:変更なし
介護職員(介護福祉士資格必須)
社会福祉法人あさひ会 特別養護老人ホーム グリーンヒル千代田
※特別養護老人ホームにて下記業務を行って頂きます。 ・入居者様の生活支援 ・身体介護業務全般 ・食事の配膳下膳 ・食事 ・入浴 ・排せつの介助 ・洗濯・清掃 ・衣類の脱着介助 *入所定員:80名/ショート定員:10名 (従来型80床・個室10床) *送迎:社用車使用(乗用車・軽自動車) 外出レク ・ショートステイ送迎 ・通院介助等 (送迎は本人のご希望に配慮します) ※未経験者 ・ブランクのある方も歓迎します。 変更範囲:変更なし
福祉用具専門相談員
株式会社 わち
・居宅介護支援事業所 ・介護施設などへの訪問営業 ・在宅利用者への福祉用具の納品業務 ・その他介護保険に付随する業務全般 等 変更の範囲:なし
福祉用具専門相談員
株式会社 いっしん
★いっしんグループ茨城最大手の老人介護施設です。 ☆福祉用具貸与部門での勤務です。 ☆福祉用具のレンタル・販売等の営業活動を行って頂きます。 ☆仕事は経験がなくても指導致します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! 変更範囲:変更なし
介護福祉士[石岡市下青柳]認知症高齢者グループホーム
メディカル・ケア・サービス株式会社 愛の家グループホーム 石岡市エリア
介護職としての経験を活かし ・ご入居者の生活リズムや趣味活動 (散歩・外出・園芸など)に寄り添いつつ ・認知症ケアを深め日常 生活の自立を支援。初心者職員へのサポートもお願い致します *少人数に向けたケア ・原則1フロア9名のケアを ・日中2〜3名(早番・遅番)と 夜勤1名で担当※イベントなどの際は日勤になる場合あり *充実の研修で新入社員の方も安心してお仕事をスタート *ケアの一環として ・ご入居者と一緒に料理に取り組む事もあり ・調理スタッフ配置や完全調理品の利用で調理初心者も安心 *介護記録は専用スマートフォンで簡単に入力が可能 *業務に慣れてきた有資格者・経験者の方には ・業務改善への 積極的なご提案を期待致します! ※変更範囲:変更なし
精神保健福祉士
医療法人 霞水会 土浦厚生病院
病棟 ・外来等の相談支援業務をしていただきます。 【仕事内容】*法人内で異動の可能性あり 外来受診の予約対応 ・初診の予診面接 ・書類依頼対応 ・あらゆる問い合わせ電話対応や面接 入院時の段取り・手続き・カルテ作成 ・退院援助 ・関係機関との連携など 【1日のスケジュール例】 8:30 申し送り ・外来業務 11:45〜13:45 交代制で1時間休憩 14:00 病棟業務 17:30 申し送り ・退勤 変更の範囲:なし
事務スタッフ/土浦市
株式会社 いっしん
*いっしんグループ 茨城県内施設数最大手の介護施設運営企業の福祉用具貸与部門での勤務です。 *福祉用具のレンタル・販売における請求関係事務 ・電話対応 ・庶務等本社の事務全般となります。 【心配事】経験がなくても指導いたします。 【なかま】いっしんグループの一員として安心して勤務していた だけます。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! 変更範囲:変更なし
総合職/土浦市
株式会社 いっしん
*いっしんグループ 茨城県施設数最大手の高齢者介護運営企業の福祉用具貸与部門にて事務業務全般に携わる勤務です。 *福祉用具のレンタル ・販売の本社において総合職として人材育成を含む管理 ・事務業務全般。 【なかま】いっしんグループの一員として安心して明るく楽しく仕 事ができます。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! 変更範囲:変更なし
介護職員(特養)
社会福祉法人 霞会
・老人福祉施設での介護等 ・一人ひとりに合わせて御利用されて いる方が自分らしい生活を送るお手伝い。 ・入浴・排泄・食事の介助 ・レクリエーション ・リハビリの補助。 *記録の入力はパソコン。 ワープロ打ちが出来れば問題ありません。 できない方でも操作方法をわかりやすくお教えします。 業務変更範囲:なし
福祉理容師 福祉美容師(正)/稲敷市 ・かすみがうら市等
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
福祉理容師 福祉美容師/石岡市 ・結城市 ・龍ヶ崎市等
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
福祉理容師 福祉美容師(正)/石岡市 ・結城市 ・龍ヶ崎市等
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
福祉理容師 福祉美容師/稲敷市 ・かすみがうら市 ・桜川市等
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
営業事務/土浦市(つくば営業所)
株式会社 日本ケアサプライ
福祉用具(車いす ・介護ベッドなど)のレンタル及び販売に関する受注処理 ・PC入力 ・電話応対 ・ファイリング ・来客対応などの営業サポート業務。用具を必要とする方に喜んでいただけるお仕事です。社会貢献に繋がるお仕事を一緒にしてみませんか。 ※待遇・福利厚生など⇒⇒【特記事項】をご確認ください。 当社HPもぜひご覧ください。 変更の範囲:有(会社の定める業務)
ルート営業/土浦市(つくば営業所)
株式会社 日本ケアサプライ
既存の取引先に ・福祉用具(車いす ・介護ベッドなど)のレンタル及び販売業務す。専門知識は必要ありません。わからないことは営業所の仲間が丁寧に教えます。 社会貢献に繋がるお仕事を一緒にしてみませんか。 ※社用車使用あり(ワンボックスタイプ) 電動ベッドなど20kg程度の商品を取扱う場合があります。 当社HPもぜひご覧ください。 変更の範囲:有(会社の定める業務 ・会社の定める場所)
配送フィッティング及びモニタリング(土浦営業所)/土浦市
株式会社 ロングライフ
*ベッド ・車椅子など福祉用具の配送を主としたお仕事 お取引をしている個人のご利用者様宅 ・高齢者・障害者施設 ・医療機関等へ福祉器具の配達 ・納品 ・組立設置等を行って頂きます。 ・上記の他 ・福祉用具の販売やレンタルでご利用頂いている お客様に対し ・アフターフォローとして定期的に訪問し ・使用状況の確認等を行って頂きます。 *お客様に喜んで頂けるやりがいを感じるお仕事です。 *上記業務に関わる集金業務や事務業務もあります。 *社用車使用あり 「変更範囲:変更なし」
介護スタッフ/小美玉市・石岡市・行方市
株式会社 いっしん
高齢者介護施設にて ・介護補助・清掃・洗濯 ・利用者様の相談相手 ・お散歩等にご一緒して頂きます。 ・65歳以上 ・未経験 ・無資格の方 歓迎 ☆転勤は通勤可能な範囲となります。 変更範囲:変更なし
介護支援専門員(ケアマネ)
株式会社 いっしん
☆いっしんグループ 老人介護施設でのお仕事です。 ☆高齢者介護施設にてアットホームな環境ケアプランの作成とご利用者様とコミュニケーションを深めていただくお仕事です。 【なかま】子育て中のお母さんも頑張っています。 未経験から始められた方多数活躍中 【心配事】合格したばかりの方も一人立ちするまで丁寧に指導しま す。 ★企業内託児所有ります。 ★居宅にて ・当社サ高住の利用者様のケアマネ業務が中心となります。 変更範囲:変更なし
看護スタッフ/かすみがうら市
株式会社 いっしん
高齢者介護施設にて ・看護業務 ・利用者様の健康管理 ・介護施設未経験の方 ・ブランクのある方歓迎 ☆未経験で始められた方多数活躍中です! ☆転勤は通勤可能な範囲となります。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! 変更範囲:変更なし
デイサービス管理者
有限会社 エス・アイ・ティ
※定員25名のデイサービスで ・管理業務を行っていただきます。 (デイサービス営業時間は9:30〜15:00です) ・スタッフ管理 ・契約 ・打ち合わせ等 ・ご利用者様 ・ご家族様対応 ・介護業務兼務 変更範囲:変更なし
ショートステイ介護職員/夜勤専従
株式会社 SOYOKAZE 土浦永国ケアセンターそよ風
夜勤専門として ・お客様が安心して眠りにつけるよう環境づくり をお手伝いするお仕事です。空き時間にはフロア清掃や 記録とり ・洗濯 ・雑務などをお願いします。 夜勤シフト帯の生活全般の介助・食事介助 ・各書類作成等を 行っていただきます。 ショートステイに於ける16時から翌9時までの夜勤業務です。 ・食事 ・排泄介助などの身体介助 ・介護記録の書類記入 ・フロア ・居室の清掃 変更の範囲:当社が定める業務
【介護福祉士】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
介護福祉士は、日常生活に介護を必要とする方に対して、ケアマネージャーがあらかじめ決めた計画書に沿って、以下のような援助を行います。 <一般的な仕事内容> ・身体介護(食事、移動、排泄、衣類の着脱、体の衛生管理など) ・生活援助(炊事、洗濯、掃除、買い物など) ・介護を必要とする方と家族を含めた、介護に関する相談とサポート ・社会的活動支援(要介護者、家族、近隣住民間の対人関係の構築) 介護福祉士は介護サービスを提供している者としての誇りを持ち、「介護を必要とする方、一人ひとりに合った介護をすること」や「業務を通じて知り得た介護を必要とする方、およびその家族の秘密を漏洩しないこと」が求められます。 ★こんな人におすすめ★ ・介護業界でキャリアアップを目指し、長く働くことを考えている人 ・コミュニケーション能力が求められる仕事ですので、人と接することが好きで、ストレスをうまく発散することができる人 ・介護を必要とする方の変化に気付くことが求められますので、目の前にいる相手に関心を持つことができる人 ・思いやりと体力のある人
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【介護スタッフ】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご入居者の介護・生活支援が中心となります。具体的には、ご入居者の見守り、食事介助、身体介助、入浴介助が主な業務です。 一人ひとりのご入居者に合わせたきめ細やかなサービスが求められます。 下記のいずれかの考えに当てはまる方には特におすすめの職場です。 1.一人ひとりに合わせた質の高い介護を実践したい方 2.介護施設での介護にチャレンジしてみたい方 3.介護職としてキャリアアップを目指している方 4.研修・福利厚生、人事制度等を重視される方 ★仕事のやりがい★ ご利用者やご入居者の日々の生活に直接貢献することができ、感謝の言葉をいただけることは介護職ならではのやりがいです。また、介護職員の存在はご利用者のご家族の負担を軽減することにも役立っています。日々お身体のお世話や生活介助おこなう中で、コミュニケーションも密になり、深い関係性が築けるのもこのお仕事の魅力。自分の関わりによって、お客様がいきいきと生活をされている姿を間近で見られるのは、介護職の大きなやりがいです。
【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。
【看護師】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
看護が必要な現場で、患者さんの身の回りのお世話をしていただきます。 <一般的な仕事内容> ・簡単な事務の補助業務 ・病院内の備品、器具のチェック ・伝票やカルテなど病院内での運搬 ・病院内のベッドシーツの交換や清掃、環境整備 ・介助業務(食事、排泄、おむつ交換、検査の付き添いなど) ・手術室の器材などの清掃(消毒・管理) ★こんな方におすすめ★ ・人と接することが好き ・将来性のある仕事がしたい ・やりがいを感じながら、人の役に立ちたい
【カウンター事務】未経験歓迎/成田国際空港での勤務/語学力不問/手当充実/正社員登用あり
株式会社グリーンポート・エージェンシー
あなたの活躍の場は、成田国際空港内にある「外貨両替」のカウンター。 その窓口スタッフとして、お客様対応を中心とした各種業務を担当いただきます。配属先はご希望に応じて決定します。 【主な担当業務】 ■外貨両替 日本円から海外の通貨への両替を中心に、場合によっては海外の通貨からの両替も担当します。 <外貨両替の業務は難しい?レートもわからないし計算が心配…> 取引が多い通貨の計算はシステムで自動化されているので、難しくありません! <具体的な仕事の流れ> ▼お客様が両替したい金額を専用端末に入力 ▼出てきた紙幣をお客様にお渡しして終了 ※レートに応じた外貨の額はシステムで自動で表示されるため計算する必要はありません ※外貨両替のお客様はおよそ3割が外国人の方です ※英語などの語学スキルは必須ではありません!簡単なフレーズだけで対応可能です
【葬祭ディレクター※実務経験者】休⽇休暇115⽇以上/残業17H/引越代補助/各種⼿当
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 実務経験のある⽅には、まず先輩と共に⾏動しながら地域性や商品知識を理解していただいた後、 早い時期から担当を持っていただきたいと思います。 担当を持ち始めると給与の他、各種⼿当も発⽣します。 リーダー及びマネージャー的ポジションの経験者は幹部候補⽣としてキャリア採⽤します。 ■職務詳細: ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。 具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【遺品整理・不用品整理スタッフ(未経験歓迎!)】★2か月に1回の上限6万円のインセンティブあり★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます★直接人の役に立つお仕事★社会貢献性も非常に高い業務内容です★
株式会社クオーレ
【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など 【作業の流れ】 ①お客様との打ち合わせ お客様のご要望を確認し、作業内容や進め方について丁寧に打ち合わせを行います。 ②遺品・不用品の整理と仕分け 遺品や不用品を確認し、必要なものと処分するものに仕分けます。大切なものはお客様と相談して決めます。 ③家具・大型荷物の搬出と積込み 整理した家具や大きな荷物を梱包し、トラックへ積み込みます。 ④書類や貴重品の確認 重要な書類や貴重品が含まれている場合は、丁寧に分類し、適切に管理・保管します。 ⑤清掃作業 作業後、室内を簡単に清掃し、作業場所をきれいな状態に整えます。 ⑥お客様への確認・完了報告 作業完了後にお客様に確認していただき、問題がないかを確認します。完了報告を行い、作業を終了します。 【1日の流れ】 8:20 出社 9:30 現地に到着 ~お昼休憩~(現場によって休憩を取る時間が異なります) 15:30 整理終了・支店に帰る 16:30 支店の倉庫で荷下ろし 17:20 勤務時間終了 【主なご依頼内容】 「おじいちゃんが亡くなって、遺品を整理する人がいないので依頼したい」 「おばあさんが施設に移ることになったから、一軒家丸ごと綺麗にしてほしい」 「今度引っ越しに伴って、冷蔵庫と洗濯機を回収してほしい」 【遺品整理について】 ★遺品整理業の社会的意義と役割★ 遺品整理は、故人との思い出に寄り添いながら、遺族の負担を軽減する大切な仕事です。 現代の核家族化が進む中、遺品整理業は新たな一歩を踏み出すためのサポートを行い、遺族が前向きに進むための大きな役割を担っています。遺品整理サービスでは、家具や衣類、書類など多岐にわたる品物の整理や梱包、保管を行い、大型の家電や家具の処分といった複雑な手続きにも対応します。このサポートにより、遺族は葬儀や相続手続きといった多忙な中でも故人を偲ぶ時間を持ち、心穏やかに見送ることができるのです。 ★遺品整理業の課題と未来の展望★ どれだけテクノロジーが進化しても、遺品整理の中心には常に人がいます。 機械では遺族の心に寄り添うことが難しいため、遺品整理は単なる片付け以上の意味を持ちます。故人との思い出や感情を丁寧に整理する遺品整理の仕事は、技術が発展しても人間だけが提供できる温かみのあるサポートを通して、今後も社会に必要とされ続けると思います。 【お仕事のやりがい】 ・チームで助け合い、協力し合える 当社では、基本的に複数名で作業を進めます。お互いに協力しながら仕事を進めるため、チームワークが大切です。時には大量のお品物を整理することもありますが、無事に現場を終えたときの達成感があります。 ・お客様から感謝されるやりがい お客様は、遺品整理をしたいけれど方法がわからない、または自分では手に負えないという理由でご依頼をいただくことが多いです。整理が終わった際に涙を流しながら感謝の言葉をいただくこともあり、その瞬間に大きなやりがいを感じます。 ・身体を動かせる 身体を動かすのが好きな方には最適な仕事です。実際、当社のスタッフの多くは、動きながら作業を進めることを楽しんでいます。体力を使う作業ですが、その分、充実感を得られる環境です。 【入社後の流れ】 ・入社1~2か月目(研修期間) まずは、1~3か月間のOJT研修で現場の基本を学びます。研修期間中は、経験豊富な先輩のサポート役として、トラックの助手席で実務を学びながら、案件の確認や到着前連絡を担当します。また、お荷物の持ち運びや仕分けをしながら、現場での流れを少しずつ身につけます。 ・入社3か月目(独り立ちの準備) いよいよ自分でトラックを運転し、お客様対応も行うステップに入ります。ほとんどの方がこのタイミングで独り立ちをします。 ・入社4~6か月目(メイン担当として活躍) 独り立ち後は、いよいよメイン担当として、案件を最初から最後までリードします。お客様のご要望に応え、現場をスムーズに進行する力が求められる時期です。 ・入社7か月~1年目(大口案件を担当) スキルに応じて、より大きな案件を任されるようになります。 ・入社1年以降(チームリーダーへ) メイン担当として経験を積んだ後は、後輩の育成やチームのリーダーとしても活躍できます。新人をサポートしながら、職場全体の成長を支える頼もしい存在へとステップアップしていきます。 【キャリアパス】 働いていれば、当初とやりたいことが変わったり、スキルを獲得したことで新しい分野に足を踏み入れたくなることは珍しくありません。また、同じ部署で昇進や昇給をしたいと考えるようになるかもしれません。当社では、そのような社員の想いに応えるべく評価制度をご用意しております。実際、入社1年〜2年で主任や支店長になった方や、整理事業部→人事にジョブチェンジした事例もあります。当社としても今後事業を拡大していくにあたり多くの方に昇進を目指していただきたいと考えておりますので、ご興味ある方は一次面接時にご質問ください。
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等
【飲食店のホール・キッチンスタッフ(埼玉)】接客・調理業務からゆくゆくは店長・SVへのキャリアアップも目指せる!/飲食業を通じて成し遂げたい目標がある方歓迎
株式会社サリックストラベル
店長の補佐として、店長が考える理想の店舗作りをアルバイトさんやパートさんたちと協力し、 おいしいだけではなく安心・安全でお客様にとって居心地のいい空間作りをお願いします。 自身が成長していく中で、店長やエリアマネージャー等のマネジメント職や、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった 多岐に渡るキャリア形成にチャレンジすることも可能です! まずは店舗でのホール業務、キッチン業務全般を習得して頂きます。 【仕事内容】 ・接客(送迎の挨拶、オーダー、商品運び、お会計、清掃・片づけなどの業務) ・調理、清掃、片づけなどの業務 ・衛生管理 ・店舗運営(人材育成、労務管理、売上管理、在庫管理などの業務)
未経験者歓迎【葬祭ディレクター】休⽇休暇115⽇/残業17H/有休消化95%/家賃引越代補助有り
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 未経験の⽅にはまず、式場設営の⼿伝いや、当⽇の式場スタッフの⼀⼈としてお客様誘導するようなところから始めます。 先輩社員が同⾏したり、近くに待機していますので安⼼してください。⽤語や知識は⼊社してからで⼤丈夫です。 ■職務詳細: ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・⼊社後まずはお葬式当⽇の運営から覚えていただく予定です。 経験を積み慣れてきたら、プランニングにも携わっていただきます。 業務は先輩社員からのOJT形式でサポートしますのでご安⼼ください。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【飲食店の店長候補】経験者優遇/RRainbowららぽーと新三郷店/食事補助有
株式会社ガーデン
RRainbow ららぽーと新三郷店(ハワイアンレストラン業態)での店長候補を募集いたします。 【主な業務内容】 ・ホールでの接客 ・キッチンでの調理 ・在庫管理・発注 ・QSC管理 等 適正を見つつ、店長業務として、【シフト管理】【FL/PL管理】等もお願いいたします。 ハワイアン業態では毎月新メニューの開発も店舗で積極的に行っており、試食会等の後に承認が得られれば、 期間限定メニューやグランドメニューとして、お店で提供することも出来ます。 自分の調理スキルも活かしていただける環境です。
【飲食店のホール・キッチンスタッフ(茨城)】接客・調理業務からゆくゆくは店長・SVへのキャリアアップも目指せる!/飲食業を通じて成し遂げたい目標がある方歓迎
株式会社サリックストラベル
店長の補佐として、店長が考える理想の店舗作りをアルバイトさんやパートさんたちと協力し、 おいしいだけではなく安心・安全でお客様にとって居心地のいい空間作りをお願いします。 自身が成長していく中で、店長やエリアマネージャー等のマネジメント職や、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった 多岐に渡るキャリア形成にチャレンジすることも可能です! まずは店舗でのホール業務、キッチン業務全般を習得して頂きます。 【仕事内容】 ・接客(送迎の挨拶、オーダー、商品運び、お会計、清掃・片づけなどの業務) ・調理、清掃、片づけなどの業務 ・衛生管理 ・店舗運営(人材育成、労務管理、売上管理、在庫管理などの業務)
【倉庫管理】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 同社の管理グループにて、出荷管理・出荷配車手配・資材管理購買をご担当いただきます。 <具体的な業務> ▼具体的に以下の業務をお任せします。 ・得意先との納期調整 ・受発注業務、運送便の手配 ・包装材発注 ・出荷伝票の発行等 ・倉庫内作業、ピッキング、出荷フォロー
【事務職(総務G)】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 総務人事事務をお任せします。 <具体的な業務> ・入退社の手続きや書類作成、書類提出 ・給与関係(20日締め、当日28日支払) :静脈認証で対応 ・外国人就労者のビザ更新手続き(外国人はミャンマーより10名程度在籍) ・備品関係(発注・手配) ・日報の入力 :作業現場から品番やどれだけ不良品があったかの報告がある為、システムへ入力 ・電話、来客対応(お茶出し) ・その他庶務 ※ご本人の適正に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。
【体操のインストラクター】創業47年/賞与年3回/手当充実
株式会社フジスポーツクラブ
<指導経験は不問> 「跳び箱」「マット」「鉄棒」などを使って子どもたちにスポーツの楽しさをレクチャー! 具体的な仕事内容 ――――――― 入社後の流れ ――――――― 研修期間は6ヵ月。まずは現場に出て、先輩である先生方のアシスタントをしながら仕事の流れを覚えていきましょう。丁寧に教えますので、指導経験が無い方もご安心ください。慣れてきたら「跳び箱」「マット」「鉄棒」「トランポリン」などの指導を徐々にお任せします。 ―――――――― 体操教室の現場 ―――――――― ■年齢・レベル別(キッズ・幼児・幼小・小学生・上級それぞれ2歳~12歳)に応じたクラスを開設。 クラスの規模は13~14名。2~3班に分かれます。 ■先生一人につき5~6名の子どもたちのお世話をします。 ■授業は1コマあたり55分。1日3~4コマを担当します。 ――――――― キャリアパス ――――――― 子どもたちに質の高い教育を提供するには、スタッフの力が何よりも大切です。そのため当社では、スタッフの教育に非常にも力を入れています。 外部講師の方を招いた研修は、体操の技術を学ぶだけではありません。ビジネススキルを学べる研修も実施していますので、ゆくゆくは独立して教室を運営するなど、幅広くスキルアップし成長することができます。 今後も、当社の事業は拡大傾向にあります。 15年後には20店舗出店を目指している都合上、重要ポジションのニーズも増えていく見込みです。 ゆくゆくは、複数店舗を統括するエリアマネージャー等の役職も生まれる予定。 今のタイミングで入社する方であれば、将来的には中核メンバーとして、経営側にもどんどん食い込むチャンスがあります。 ――――――――――――― 運動が苦手な子どもには… ――――――――――――― 子どもたちのなかには、運動が苦手な子もいます。そのためすべての子どもたちに運動を楽しいと思ってもらえるよう、カリキュラムを考えるのはあなたの腕の見せどころ。 自分が考えたカリキュラムによって子どもたちの運動嫌いが治ったり、出来なかったことが出来るようになったりする瞬間が見れるのは、この仕事ならではの醍醐味です。 ――――――――――――― 子どもの「できた!」が嬉しい ――――――――――――― できなかったことが、ちょっとしたコツを掴んだ瞬間、見違えるように上達する。「やった!」と満面の笑顔を見せてくれる――これが、お子さんを教えるやりがいです。 キッズや幼児クラスの生徒さんには、運動の楽しさや、体を動かすことの面白さを伝えたり。小学生のお子さんであれば、跳び箱やマット、鉄棒で成功体験を積んでもらったり…。 生徒の成功を、特等席で味わってみませんか?
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
正社員
24万円
22万円 〜 26万円
199件のデータ
パート・アルバイト
1,290円/時
1,237円 〜 1,344円
180件のデータ
派遣
20万円
18万円 〜 22万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
