キーワード「介護事務」 × 勤務地「三重県」の検索結果
検索結果 (722件)
キーワード: "介護事務" / 勤務地: "三重県"
介護スタッフ(泊)
株式会社 W
※平成29年4月にオープンしたグループホームです。 ※日勤帯の介護スタッフの募集です。 ・主な仕事としては ・グループホーム(1ユニット9名)における高齢者の介護(食事 ・入浴 ・トイレ誘導等の介護)をお願いします。 「介護」 「マザーズ併用求人」 「変更範囲:会社の定める業務」
介護職員(山城)
株式会社 W
※平成27年4月にオープンしたグループホームです。 ・主な仕事としては ・グループホーム(1ユニット定員9名)における高齢者の介護(食事・入浴・トイレ誘導等の介護)をお願いします。 「介護」 「変更範囲:会社の定める業務」
介護スタッフ(山城)
株式会社 W
※平成27年4月にオープンしたグループホームです。 ※夜勤のできる介護スタッフの募集です。 1ユニット9名における高齢者の介護(食事 ・入浴 ・トイレ介助 ・更衣 ・入居者様の生活支援の介護)をお願いします。 「介護」 「マザーズ併用求人」 「変更範囲:会社の定める業務」
介護職員(泊)
株式会社 W
※平成29年4月にオープンしたグループホームです。 ・主な仕事としては ・グループホーム (1ユニット9名)における高齢者 の介護(食事 ・入浴 ・トイレ誘導等の介護)をお願いします。 「介護」 「変更範囲:会社の定める業務」
介護スタッフ(尾平)(夜勤)
株式会社 W
*平成28年4月にオープンしたグループホームです。 *夜勤のできる介護スタッフの募集です。 ・夜間のグループホーム(1ユニット9名)における高齢者の介護(食事 ・トイレ誘導 ・更衣などの介護)をお願いします。 「介護」 「変更範囲:会社の定める業務」
介護スタッフ(山城)(夜勤)
株式会社 W
※平成27年4月にオープンしたグループホームです。 ※夜勤のできる介護スタッフの募集です。 ・夜間のグループホーム(1ユニット9名)における高齢者の介護(食事 ・トイレ誘導 ・更衣などの介護)をお願いします。 「介護」 「変更範囲:会社の定める業務」
介護スタッフ(泊)(夜勤)
株式会社 W
※平成29年4月にオープンしたグループホームです。 ※夜勤のできる介護スタッフの募集です。 ・夜間のグループホーム(1ユニット9名)における高齢者の介護(食事 ・トイレ誘導 ・更衣などの介護)をお願いします。 「介護」 「変更範囲:会社の定める業務」
介護スタッフ(小牧)(夜勤)
株式会社 W
※令和3年4月に新規オープンしたグループホームです。 ※夜勤のできる介護スタッフの募集です。 ・夜間のグループホーム(2ユニット18名定員のうち1ユニット9名)における高齢者の介護(食事 ・トイレ誘導 ・更衣等の介護)をお願いします。 「介護」 「変更範囲:会社の定める業務」
介護スタッフ(塩浜)(夜勤)
株式会社 W
*令和2年4月に新規オープンしたグループホームです。 *夜勤のできる介護スタッフの募集です。 ・夜間のグループホーム(2ユニット18名定員のうち1ユニット9名)における高齢者の介護(食事 ・トイレ誘導 ・更衣等の介護)をお願いします。 「介護」 「変更範囲:会社の定める業務」
有料老人ホームで事務員/四日市川北
株式会社 ナイスマン
【2026年6月新規オープン施設】 有料老人ホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・一般事務・PC業務 ・介護事務業務 ・医療事務業務 ・現場補助 ・その他買い出し等 変更範囲:会社の定める業務
図書館職員
いなべ市教育委員会事務局 生涯学習課
いなべ市図書館の運営全般に関する事務及び軽作業です。 ・カウンター業務 ・書架整理 ・図書資料の登録作業及び管理作業 ・館内外の整理 ・清掃及び管理ほか ※令和8年4月1日以降の勤務開始となります。 「変更範囲:変更なし」
一般事務(主として経理)
医療法人(社団)大和会 (日下病院)
医療法人本部での総務・経理 (介護施設の受付を兼務) 総務事務 ・文書管理 ・物品発注業務 経理事務業務 ・出金管理 ・月次決算 変更範囲:変更なし
介護職員
社会福祉法人宏育会 よっかいち諧朋苑
・利用者の生活介護 ・介助(食事 ・入浴 ・排泄等) ・利用者の教養 ・娯楽 ・行事等の企画提案 ・実施 ・利用者の生活相談 ・入職後はスタッフの指導により日勤 ・早・遅番を覚えて いただき ・その後夜勤に従事していただきます。 ・看護職員の夜勤があり ・安心です。 ・勤務は毎月のシフト表によります。 ・資格取得助成金制度あり 「変更範囲:法人の定める業務」
図書館職員
いなべ市教育委員会事務局 生涯学習課
いなべ市図書館の運営全般に関する事務及び軽作業です。 ・カウンター業務 ・書架整理 ・図書資料の登録作業及び管理作業 ・館内外の整理 ・清掃及び管理ほか ※令和8年1月1日以降の勤務開始となります。 「変更範囲:変更なし」
管理栄養士(高浜楽々館)
社会福祉法人 すずらん福祉会
・老人ホーム利用者の栄養ケアマネジメント全般 ・通所介護 ・短期入所生活介護利用者への給食提供 (クックチル食材を用いての盛り付け) ・その他事務対応 「変更範囲:会社の定める業務」
一般事務(主として勤怠給与)
医療法人(社団)大和会 (日下病院)
医療法人本部での給与 ・労務厚生関係の事務 (介護施設の受付を兼務) 人事給与総務事務業務 1勤怠の確認 ・手当 ・控除の確認 ・支給給与金額の計算 2社会保険の手続き 3入退職の手続き 4福利厚生の手続き 5介護施設利用者の応対(面会等ご家族への応対) 変更範囲:変更なし
事務
株式会社東産業
*ご来社いただくお客様 ・取引先の業者様 ・面接にお越しいただく学生 ・応募者様 ・当社で働く社員など人と接する機会の多いお仕事です。 主な仕事内容は ・来客 ・電話応対 ・受付業務 ・車両点検 ・車検実施手配 ・郵便物集荷準備 ・手配 作業服 ・備品 ・消耗品管理 ・各種許可更新 ・変更 定期健康診断手配 ・文書作成 ・データ管理 ・一般事務業務など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
医療事務
株式会社 フジショウ(エール調剤薬局四日市店)
●パソコン入力 ●受付業務 ※パソコンを使った業務がありますので ・ローマ字入力できる方 ※初心者の方も歓迎いたします 「変更範囲:会社の定める業務」
医療事務
株式会社 フジショウ(エール調剤薬局四日市店)
調剤薬局において医療事務を担当していただきます。 ・受付業務 ・パソコン入力 ・調剤補助 などが主な業務となります。 「業務の変更範囲:変更なし」 午前 ・午後の両方勤務可能な方を希望します。 (午前のみ勤務希望は不可) 未経験の方でも丁寧に指導いたします。 【マザーズ併用求人】
会計事務
税理士法人決断サポート
今回の募集では ・四日市本社にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・電話対応 ・来客対応 ・領収書等の月次資料回収 ・整理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
日本トーター株式会社四日市競輪事業所
四日市競輪場での事務業務 ・データ入力 ・発注 ・請求書の処理 ・社員の勤怠処理 ・取引様やお客様からの電話応対 ・イベント ・広報補助作業 ・その他事務所補助作業 「業務の変更範囲:変更なし」
医療事務
重盛医院・乳腺クリニック
*診療所の受付対応 ・検査のご案内 ・会計金銭授受 ・電話対応がメインです。 ・来院患者さんは ・5割が検診目的の健康な方 ・3割が乳癌術後のがん経験者 ・2割がその他内科系の高齢者などです。 ・電子カルテを利用しています。 「変更範囲:変更なし」
医療事務
皮フ科サンクリニック
受付にて ・患者様の対応 ・事務処理 ・調剤業務補助。 「業務の変更範囲:変更なし」
医療事務
とみだ眼科四日市
*眼科クリニックでの医療事務業務 ・受付 ・会計業務 ・パソコン入力 ・レセプト業務 ・検査補助など *週3日以上勤務可能な方歓迎! 午後勤務も可能な方歓迎! 土曜日 ・日曜日勤務可能な方歓迎! 変更範囲:変更なし
医療事務
川野眼科
*受付業務 ・レセプト業務 ・眼科検査補助 ・診察介助などを行って頂きます。 ・コンタクトレンズを使用している方は ・イメージしやすいかと思います。 「変更範囲:医院の定める業務」
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休
日本ホスピスホールディングス株式会社
【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【施工管理職(名古屋)】太陽光発電設備の設置に伴う施工管理業務/経験者優遇
ユニバーサルエコロジー株式会社
業務内容:施工管理職(雇入れ直後)※変更の範囲:同社業務全般 再生可能エネルギー発電システム(太陽光発電設備)の設置工事に伴う施工管理業務です。 【具体的には】 ●施工業者との連携、進捗管理、安全管理、施工計画の作成などをお任せします。 ●現場は、スーパーマーケット・工場・商業施設・オフィスビルなどの屋上です。 ●基本的には、7~8名の作業員をまとめることが多いです。 ●基本的に夜勤はありません(店舗の営業終了後に短時間の設置確認作業が月数回あり)。 ●現場作業と書類作成等の社内業務の割合は6:4程度です。 ●オフィスに寄らず、自宅から直行、現場から直帰していただくことも可能です。 ●全国に案件があるため月数回の出張(2泊程度)があります。(宿泊費と出張日当を別途支給) 【1日の流れ】 7:45 現場朝礼(社有車を使って、自宅からドラックストア屋上の現場に自宅から直行しました。) 8:00 工事開始 工事内容指示、巡回、写真撮影(作業は協力会社に任せ、指示出し・安全管理に専念します。 写真はお客様への報告書作成に使います。) 12:00 お昼休み(協力会社の職人さんと一緒に、口コミ評価の高いラーメン屋さんへ) 13:00 巡回、写真撮影(現場に戻ります。別の現場に移動することもあります。) 14:30 帰社、事務作業(夕方まで現場は続いていますが、会社に戻ります。別の現場に移動する時もあります。) 15:30 社内会議(建設を進めている現場の、スケジュール調整のための会議です。) 16:30 図面・資料作成(電気回路などの図面を作ります。) 17:30 事務処理、翌日のタスク確認 18:00 退勤(朝が早かったので残業は控えめに) ※上記は現場対応日の例です。終日内勤の日もあります。
新卒採用【店舗スタッフ】若いうちからバリバリ稼げる仕事/チームワークを活かす仕事/感謝がやりがいになる仕事
株式会社イチバン・コーポレーション
店舗スタッフとして ・接客業務 ・備品管理 ・発注業務 ・販促物などの制作 ・機械保守 ・美化業務
【施工管理職(名古屋)】太陽光発電設備の設置に伴う施工管理業務/異業種からの転職歓迎
ユニバーサルエコロジー株式会社
業務内容:施工管理職(雇入れ直後)※変更の範囲:同社業務全般 再生可能エネルギー発電システム(太陽光発電設備)の設置工事に伴う施工管理業務です。 【具体的には】 ●施工業者との連携、進捗管理、安全管理、施工計画の作成などをお任せします。 ●現場は、スーパーマーケット・工場・商業施設・オフィスビルなどの屋上です。 ●基本的には、7~8名の作業員をまとめることが多いです。 ●基本的に夜勤はありません(店舗の営業終了後に短時間の設置確認作業が月数回あり)。 ●現場作業と書類作成等の社内業務の割合は6:4程度です。 ●オフィスに寄らず、自宅から直行、現場から直帰していただくことも可能です。 ●全国に案件があるため月数回の出張(2泊程度)があります。(宿泊費と出張日当を別途支給) 【1日の流れ】 7:45 現場朝礼(社有車を使って、自宅からドラックストア屋上の現場に自宅から直行しました。) 8:00 工事開始 工事内容指示、巡回、写真撮影(作業は協力会社に任せ、指示出し・安全管理に専念します。 写真はお客様への報告書作成に使います。) 12:00 お昼休み(協力会社の職人さんと一緒に、口コミ評価の高いラーメン屋さんへ) 13:00 巡回、写真撮影(現場に戻ります。別の現場に移動することもあります。) 14:30 帰社、事務作業(夕方まで現場は続いていますが、会社に戻ります。別の現場に移動する時もあります。) 15:30 社内会議(建設を進めている現場の、スケジュール調整のための会議です。) 16:30 図面・資料作成(電気回路などの図面を作ります。) 17:30 事務処理、翌日のタスク確認 18:00 退勤(朝が早かったので残業は控えめに) ※上記は現場対応日の例です。終日内勤の日もあります。
【人事職】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 人事・総務の業務をお任せします。 <業務詳細> ■労務管理 ■給与処理の運用 ■DX化の推進 ■タレントマネジメントシステムの運用と活用 ■新卒採用、中途採用及び社員教育の企画・実施 ■制度設計の企画・実施 <1日の流れ> ▽8:00~8:30 メールチェック ▽8:30~9:00 勤怠管理業務 ▽9:00~17:00 昼休憩60分 ∟新卒採用業務(WEB説明会、オファー送信、インターンシップ、工場見学等) 社会保険手続き 社員教育関連業務(新入社員研修計画作成、外部研修・資格講習受講手続き、新入社員メンター面談) 給料計算業務 HP更新管理 社内規定見直し ハラスメント対応(アンケート実施、相談窓口、研修実施) 【変更の範囲:当社業務全般】
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【施工管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の施工管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 【施工管理の仕事内容】 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
402件のデータ
パート・アルバイト
1,290円/時
1,211円 〜 1,369円
258件のデータ
派遣
26万円
24万円 〜 27万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
