キーワード「介護事務」 × 勤務地「三重県 いなべ市」の検索結果
検索結果 (523件)
キーワード: "介護事務" / 勤務地: "三重県 いなべ市"
事務職(契約社員)
日野金属産業株式会社 岐阜事業所(輪之内工場)
事務職員として 一般事務 経理事務 総務事務 来客対応 電話対応 など事務職業務を担当いただきます。 ※未経験者歓迎 「変更範囲:会社の定める業務」
介護職(特養)
社会福祉法人 愛燦会 特別養護老人ホーム 長寿の里・十四山
老人介護業務全般 食事 ・入浴 ・排せつ等日常生活の介護 レクリエーション等 定員数:特養 93名 短期入所 7名 変更範囲:法人の定める業務
医療事務兼介護事務
医療法人 服和会
窓口対応 レセプト作成 診療補助 書類作成 等 変更範囲:変更なし *仕事内容の詳細は面接時に確認してください。 *応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。
一般事務(主として経理)
医療法人(社団)大和会 (日下病院)
医療法人本部での総務・経理 (介護施設の受付を兼務) 総務事務 ・文書管理 ・物品発注業務 経理事務業務 ・出金管理 ・月次決算 変更範囲:変更なし
図書館職員
いなべ市教育委員会事務局 生涯学習課
いなべ市図書館の運営全般に関する事務及び軽作業です。 ・カウンター業務 ・書架整理 ・図書資料の登録作業及び管理作業 ・館内外の整理 ・清掃及び管理ほか ※令和8年4月1日以降の勤務開始となります。 「変更範囲:変更なし」
介護スタッフ/三重県川越町
医療法人 光煌会 フレンズクリニック
認知症グループホームでの介護スタッフ 利用者様の介護全般をお願いいたします。 変更範囲:当クリニックの定める業務の範囲
図書館職員
いなべ市教育委員会事務局 生涯学習課
いなべ市図書館の運営全般に関する事務及び軽作業です。 ・カウンター業務 ・書架整理 ・図書資料の登録作業及び管理作業 ・館内外の整理 ・清掃及び管理ほか ※令和8年1月1日以降の勤務開始となります。 「変更範囲:変更なし」
介護スタッフ/三重県菰野町
医療法人 光煌会 フレンズクリニック
認知症グループホームでの介護スタッフ 利用者様の介護全般をお願いいたします。 変更範囲:当クリニックの定める業務の範囲
一般事務(主として勤怠給与)
医療法人(社団)大和会 (日下病院)
医療法人本部での給与 ・労務厚生関係の事務 (介護施設の受付を兼務) 人事給与総務事務業務 1勤怠の確認 ・手当 ・控除の確認 ・支給給与金額の計算 2社会保険の手続き 3入退職の手続き 4福利厚生の手続き 5介護施設利用者の応対(面会等ご家族への応対) 変更範囲:変更なし
一般事務(事務員)
株式会社 小杉食品
受注出荷業務 ・経理業務・電話来客対応 ・その他 *未経験の方も丁寧に指導しますので安心してご応募下さい 「変更範囲:変更なし」
事務
株式会社S.A.TRADING
・書類の作成 ・陸運局へ書類の提出(社用車使用) ・電話対応 変更範囲:変更なし
事務
伊藤産業 株式会社
学校・オフィス・ホテルなどで使われる机やテーブルを製作しているメーカーです。 事務所内での営業部・製造部のサポートのお仕事です。 主なお仕事は ・PCを使った受発注の伝票入力。 ・電話対応・来客案内・出荷業務 未経験の方でもゆっくりと丁寧に教えます。 週3日からでOK! 勤務時間は相談してください。 お子様の学校行事 ・急な発熱の対応も可能です。 覚えるまでしっかりと教育をします。職場見学OK。午前・午後のみOK。 【変更範囲:変更なし】
事務
大東建託 株式会社 桑名支店
営業支援業務(契約までの営業サポート・オーナー様向けイベントの対応) コーポレート業務(総務・人事・経理等)等 変更の範囲:会社の定める業務
事務
株式会社 佐藤鑿井工業
水道施設業 ・管工事業 ・さく井工事業 ・土木工事業の事務として以下の業務をお願いします。 ・報告書作成 ・提出(車の運転あり/弥富市内) ・請求書 ・見積書作成 ・入札資料より請負契約書作成(ひな形あり) ・書類提出用務 ・事務所の一般清掃等 エクセルやワードなどを使った仕事になります。 *パソコン入力ができれば書類の入力等は丁寧にお教えします。 変更範囲:変更無し
営業事務
株式会社 ミツボシ
・電話応対 ・来客応対 ・パソコン入力(見積書および請求書作成等含む) ・伝票処理 ・簡単な図面作成 等 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
生産事務
日本アルファック 株式会社
〇生産管理システムへの入力業務 〇仕入れ ・売上伝票処理業務 〇Excel等を使った書類作成 〇電話対応 〇その他付随業務 【変更範囲:会社の定める業務】
事務/桑名
桑名三重信用金庫
○本部事務 ・営業店業務の取りまとめ ・パソコン入力等 【 正社員登用制度あり 】 「変更範囲:変更なし」
医療事務
医療法人 おもと皮フ科
〇受付での窓口業務やレセプトを中心とした業務 ・待合や診察室 での患者誘導等といった医療事務およびクラーク業務を担当 していただきます。 ・診察前準備 ・終了後の後片付けと掃除 ・受付窓口業務 ・電話対応 ・医療事務(レセプト) ※当院は電子カルテを用いています。 変更範囲:変更なし
一般事務
有限会社 トミスミート
*一般事務全般 各店舗との応対 ・雑務など 「業務の変更範囲:変更なし」
一般事務
中京プラケア 株式会社 桑名工場
○一般事務 電話対応 ・備品発注 ・書類管理 等 ○工場管理業務 受注・出荷指示業務 ・かんばん発行 ・仕分け ・部材発注 ・受入 等 ○労務管理業務 勤怠管理 ・入社・退社時の手続き ・健康診断の実施業務等 ※未経験の方 ・丁寧に指導致します。 【変更範囲:変更なし】
受注事務
株式会社 柿安本店 しぐれセンター
しぐれ煮ギフト等の注文を受けるお仕事です。 百貨店やスーパーからの注文がメール・TEL・FAX等で届きます。専用システムに入力し ・納品書や指示書を発行する簡単なお仕事です。シフト制ですが学校行事を優先にできます。 エクセルで ・発注書やコード表等を作成します。 【変更範囲:会社の定める業務】
医療事務
医療法人 おもと皮フ科
〇受付での窓口業務やレセプトを中心とした業務 ・待合や診察室での患者誘導 等といった医療事務およびクラーク業務を担当していただきます。 ・診察前準備 ・終了後の後片付けと掃除 ・受付窓口業務 ・電話対応 ・医療事務(レセプト) 当院は電子カルテを用いています。 変更範囲:変更なし
事務職員
医療法人社団 橘会 多度あやめ病院
病院での医事課業務 ・総務課業務など。 詳しい内容は ・面接のときに説明します。 どうぞ ・お気軽に ・お問合せ下さい。 ※当直業務あり 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 東海
大手自動車メーカーの一次下請会社として高品質な塗装を行ってい る当社では ・自動車部品の人事 ・労務の事務員を募集しています。 資格取得支援があり ・未経験の方でもスキルアップしながら働けます! ■受注発注品のチェック ・検収 ■伝票発行 ・入力集計処理 ■電話 ・来客対応 コミュニケーション能力あり ・チームでの作業が好きな方に 向いています。 【変更範囲:会社の定める業務】
事務職員
医療法人社団 橘会 多度あやめ病院
病院で受付業務を中心とした事務業務 窓口での会計業務はありますが ・レセプト業務はありません。 お気軽に ・お問合せ下さい。 【変更範囲:変更なし】
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【サービス管理責任者(未経験枠)】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。
【サービス管理責任者】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休
日本ホスピスホールディングス株式会社
【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
未経験者歓迎!マンション新築工事の建築施工管理業務【手厚い福利厚生と資格支援】
株式会社レクリー
【仕事内容】 自社ブランド賃貸マンションの建築施工管理業務。 令和5年7月より商業施設に特化した部署を新設しています。 [規模]2億から3億円 【主な業務内容】 ・現場管理全般(工程管理、安全管理、品質管理、原価管理) ・施工写真の撮影、整理 ・施工図作成、チェック・修正 ・職人との打ち合わせ ・施主との打ち合わせ 【施工実績】 ・RC構造の低層・高層マンション ・S造賃貸住宅 ・木造賃貸住宅 ・商業施設 ・介護施設 ・ホテル ・オフィスビル ・倉庫 「1人1現場」制を導入しており、各個人が担当プロジェクトに専念できる環境となっています。 短いもので半年以上と工期も長い案件が多い分、完成後の達成感の大きさがやりがいにつながります。
【拠点マネージャー】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【施工管理職(名古屋)】太陽光発電設備の設置に伴う施工管理業務/経験者優遇
ユニバーサルエコロジー株式会社
業務内容:施工管理職(雇入れ直後)※変更の範囲:同社業務全般 再生可能エネルギー発電システム(太陽光発電設備)の設置工事に伴う施工管理業務です。 【具体的には】 ●施工業者との連携、進捗管理、安全管理、施工計画の作成などをお任せします。 ●現場は、スーパーマーケット・工場・商業施設・オフィスビルなどの屋上です。 ●基本的には、7~8名の作業員をまとめることが多いです。 ●基本的に夜勤はありません(店舗の営業終了後に短時間の設置確認作業が月数回あり)。 ●現場作業と書類作成等の社内業務の割合は6:4程度です。 ●オフィスに寄らず、自宅から直行、現場から直帰していただくことも可能です。 ●全国に案件があるため月数回の出張(2泊程度)があります。(宿泊費と出張日当を別途支給) 【1日の流れ】 7:45 現場朝礼(社有車を使って、自宅からドラックストア屋上の現場に自宅から直行しました。) 8:00 工事開始 工事内容指示、巡回、写真撮影(作業は協力会社に任せ、指示出し・安全管理に専念します。 写真はお客様への報告書作成に使います。) 12:00 お昼休み(協力会社の職人さんと一緒に、口コミ評価の高いラーメン屋さんへ) 13:00 巡回、写真撮影(現場に戻ります。別の現場に移動することもあります。) 14:30 帰社、事務作業(夕方まで現場は続いていますが、会社に戻ります。別の現場に移動する時もあります。) 15:30 社内会議(建設を進めている現場の、スケジュール調整のための会議です。) 16:30 図面・資料作成(電気回路などの図面を作ります。) 17:30 事務処理、翌日のタスク確認 18:00 退勤(朝が早かったので残業は控えめに) ※上記は現場対応日の例です。終日内勤の日もあります。
新卒採用【店舗スタッフ】若いうちからバリバリ稼げる仕事/チームワークを活かす仕事/感謝がやりがいになる仕事
株式会社イチバン・コーポレーション
店舗スタッフとして ・接客業務 ・備品管理 ・発注業務 ・販促物などの制作 ・機械保守 ・美化業務
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
296件のデータ
パート・アルバイト
1,307円/時
1,226円 〜 1,388円
194件のデータ
派遣
39万円
35万円 〜 43万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
