キーワード「介護事務」 × 勤務地「埼玉県幸手市」の検索結果
検索結果 (1,555件)
キーワード: "介護事務" / 勤務地: "埼玉県幸手市"
介護兼事務スタッフ/蓮田市
有限会社 おおしま
施設における介護業務及び事務業務を行っていただきます ◇事務業務 ・介護請求事務 ・会計受付 ・電話応対等 ・レクリエーション ・イベントなどの企画など ・パソコン業務 ・その他雑務あり ◇介護業務(訪問介護) ・食事 ・入浴 ・排泄などの身体介護援助 ・体位交換 ・おむつ交換 ・送迎介助 ・ショッピング ・通院などの付き添い 変更範囲:変更なし
ナーシングホーム春日部/介護職員/パート
ベストリハ株式会社
住宅型有料老人ホームでご入居者様へ身体介護・生活介護を 中心に業務をおこなっていただきます。 【主な業務内容】 ・施設内での主な介護業務全般 ・利用者やご家族への介護アドバイス ・介護記録などの書類業務作成 ・施設内掃除 ・食事準備 施設内訪問介護になりますので1人1人に寄り添った介護 ケアを行える環境です! #マザーズ (変更範囲:会社の定める業務)
本部総務事務
株式会社ITC 蓮田オークプラザ駅前温泉館
有料老人ホームの運営する本部での総務事務 1.社会保険 ・労働関係 ・国・県・市役所等行政機関への書類作成・諸手続き 2.職員に関する業務(研修・健康診断・制服管理等) 4.その他関連業務 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 ※半分以上が女性職員の明るい雰囲気の職場です。育児介護休暇 ・育児短時間制度など福利厚生も充実しています。 【変更範囲:変更範囲なし】
急募! 看護師(正・准)(パート)/家族の家ひまわり杉戸
株式会社三英堂商事
・介護付き有料老人ホームにおける要介護者(健常者を含)の看護業務 ・施設規模は52床 ・服薬管理 ・近隣施設と研修等の相互の連携があり安心です。 変更範囲:会社の定める業務
事務職/医心館加須
株式会社アンビス
■医心館の医療事務は ・こんなにやりがいがありま す。 (1)医療に加えて介護の保険事務の知識・実務が身につく (2)総務 ・人事 ・経理など様々な実務を経験できる (3)入居者様や他職種とのコミュニケーションを通して視野が広 がる 医療・看護・介護を提供する暮らしの場「医心館」。医療介護保険 請求事務の仕事は ・ニーズが高い新しい施設で医療と介護の保険事 務スキルを磨くことができます。 (変更範囲:変更なし)
一般事務・総務事務・経理事務
小林建設 株式会社
■建設会社の事務のお仕事です。 ・日報 ・請求書の管理・整理 ・来客 ・電話対応等が主な仕事です。 ※事務未経験の方 ・歓迎致します。 弊社グループ会社(同じ就業場所)では ・事務未経験から スタートした30代女性が経理担当として ・大活躍しています。 ※事務経験のある方 ・経理経験のある方 ・有資格者の方 優遇致します。 ※変更範囲:変更なし
一般事務・総務事務・経理事務
日豊産業 株式会社
■一般廃棄物・産業廃棄物の収集・運搬に関する事務の仕事です。 ・日報 ・請求書の管理 ・来客 ・電話対応等が主な仕事です。 ※事務未経験の方 ・歓迎致します。 事務未経験からスタートした30代女性が ・経理担当として 大活躍しています。 ※事務経験のある方 ・経理経験のある方 ・有資格者の方 ・優遇致します。 ※変更範囲:変更なし
介護職兼事務スタッフ/蓮田市・五霞町
有限会社 おおしま
小規模多機能施設 ・デイサービス ・ショートステイ ・訪問介護における利用者様の介護サービス全般を行っていただきます ・食事 ・入浴 ・排泄などの身体介護援助 ・体位交換 ・おむつ交換 ・レクリエーション ・イベント(室内・室外)などの企画 実施等生活支援 ・送迎介助 ・ショッピング ・通勤などの付き添い ・パソコン業務 ・その他雑務あり 変更範囲:変更なし
保険事務及び一般事務
KAZUAUTO株式会社
◎自動車任意保険に関する業務 *お客様への保険のご案内(新規・継続) *自動車保険の申込書作成 *自動車保険の手続き業務 *保険会社との連絡業務 など ◎一般事務 *陸運局への登録業務 *接客 *パソコンでの事務処理(入出金伝票の入力など) *その他 ・事務所内の清掃 ※変更範囲:会社の定める業務
医療事務 一般事務
医療法人 佳和会 わきあいあい
医療事務全般を行っていただきます。 ・患者様のの受付及び電話対応 ・新規患者様のカルテ作成 ・レセプト入力及び診療料の計算と会計 ・健診結果の及び管理 ・請求書の作成 ・入金管理 変更範囲:変更なし
一般事務・営業事務
ツルミエネルギー株式会社
営業所を支える事務スタッフとして ・営業サポート ・資料作成 ・システム運用 ・電話対応などを幅広くお任せします。 ■各種入力業務 顧客の請求管理や集金管理 ・専用システムに各種伝票入力を行ないます。データベースソフトを使用した顧客管理 ・ ・毎月の営業資料作成 ・営業所全体のサポート業務などがあります。 ■資料作成 エクセル等を使用して ・会議資料の作成や請求書の作成送付などを行ないます。 ■顧客対応 来客の案内やお茶出し ・電話応対を行ないます。 変更範囲:変更なし
事務
なないろ訪問看護ステーション 株式会社
電子カルテの入力(パソコン) 電話対応 請求書の管理 ・チェック 雑務(清掃や備品管理) *変更範囲:会社の定める業務 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 ・学校行事等の際に ・休暇を取得できます。 ・子育て中の従業員が在職しています。
事務
有限会社 アフリディトレーディング 古河支店
・取扱文章等の内容の確認(間違いがないか等) ※文書には英語が含まれている為 ・ある程度英語文章の 読める方は尚可 (不明な点はフォローします) ・パソコン入力作業 ・書類作成(パソコン入力と手書きどちらもあり) ・外出用務あり(社有車使用) 変更範囲:会社の定める業務 *応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けてください *面接の際は ・必ずハローワーク紹介状を持参してください
事務
有限会社ジャナーヌ・エン・ブラザーズ
仕入れたバイクの名義変更手続きなどをお願いします。手続きのため車の運転が必要になります。 他に ・経理・総務など会社全般に係わる事務補助もしていただきます。 変更範囲:変更なし
事務
渡部容器 株式会社
・売上管理 ・仕入れ管理 ・電話対応 ・来客対応 ・残業時間管理 ・庶務 ・経理 ・総務 ・その他事務処理 ※変更範囲:会社の定める業務
事務
埼玉鉄筋コンクリート 株式会社
窓口業務 ・電話応対 ・パソコン操作による伝票作成等 変更範囲:変更なし
事務
埼玉鉄筋コンクリート 株式会社
窓口業務 ・電話応対 ・パソコン操作による伝票作成等 変更範囲:変更なし
事務
株式会社 リープ
運送業の事務所において一般事務をお願いします。 ・伝票のチェック・整理 ・データの入力 ・電話 ・来客応対 など パソコン(エクセル・ワード・専用ソフト)を使用します。 まずは先輩に教わりながら ・少しずつできる業務を増やしていただきます。 *パソコンを使った事務経験がある方優遇! ※変更範囲:会社の指示する業務 <働き方改革関連認定企業>「働きやすい職場認証事業者」
事務
埼玉鉄筋コンクリート 株式会社
窓口業務 ・電話応対 ・パソコン操作による伝票作成等 変更範囲:変更なし
一般事務 ・経理事務 ≪急募≫
RVi株式会社
簡単な事務を担当していただきます。 ・経理事務 ・受発注業務 ・その他 庶務業務 ※業務の変更範囲:変更なし
総務・経理事務(事務課長候補)
医療法人 東州会
【総合事務職】 ・総務(電話応対 ・来客対応) ・経理(パソコンでの入力 ・支払い等) ・人事(人材募集 ・確保) ・労務(給与計算 ・勤怠管理 ・社保手続き) ・行政対応(届出の作成 ・提出) ・職場環境整備 ・庶務 ・車両・什器・備品の管理 ・その他事務全般 ※総務と経理のウェイトは7:3程度(変動あり) ※診療報酬請求事務は他部署の担当 ※業務の相談ができる ・顧問の税理士・社会保険労務士がいます。 変更範囲:業務上必要がある場合 ・法人の指示する業務への配置転換もあり得る。
営業事務・一般事務・軽作業
株式会社MAYO JAPAN
*営業補佐 *事務作業 *岩塩のパッキング ※変更範囲:変更なし
医療事務
腎臓・透析クリニック こが
当院内において医療事務業務に従事していただきます。 ・患者様の対応(受付) ・電話対応 ・透析室での事務業務 ・会計業務 ・電子カルテ入力 ・レセプト業務(保険請求書類の作成) ・その他上記に付帯する医療事務業務 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 幸大
一般事務業務を行っていただきます ・電話応対及び来客対応 ・事務所内の整理整頓 ・清掃 ・業務管理に関する書類作成等(ワード ・エクセル使用) ・外出用務あり(銀行 ・市役所 ・郵便局等) ・その他 ・付帯する事務業務 ※子供の学校行事等がある場合 ・就業時間の調整や休暇取得 について配慮がある職場環境です *応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けてください *面接の際は ・必ずハローワーク紹介状を持参してください
総務事務
株式会社 関東メディカル・ケア
<総務総合職> ・総務等 ・事務全般 ・社会保険・産休育休等の書類提出 ・行政への書類提出(処遇改善手当 ・管理者変更届等の申請) ・人材募集(ハローワークの求人票の提出等) ・職場環境整備 ・庶務 ・車両・什器・備品管理 ・介護保険請求の補助 *変更範囲:変更なし
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【介護福祉士】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
介護福祉士は、日常生活に介護を必要とする方に対して、ケアマネージャーがあらかじめ決めた計画書に沿って、以下のような援助を行います。 <一般的な仕事内容> ・身体介護(食事、移動、排泄、衣類の着脱、体の衛生管理など) ・生活援助(炊事、洗濯、掃除、買い物など) ・介護を必要とする方と家族を含めた、介護に関する相談とサポート ・社会的活動支援(要介護者、家族、近隣住民間の対人関係の構築) 介護福祉士は介護サービスを提供している者としての誇りを持ち、「介護を必要とする方、一人ひとりに合った介護をすること」や「業務を通じて知り得た介護を必要とする方、およびその家族の秘密を漏洩しないこと」が求められます。 ★こんな人におすすめ★ ・介護業界でキャリアアップを目指し、長く働くことを考えている人 ・コミュニケーション能力が求められる仕事ですので、人と接することが好きで、ストレスをうまく発散することができる人 ・介護を必要とする方の変化に気付くことが求められますので、目の前にいる相手に関心を持つことができる人 ・思いやりと体力のある人
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【介護スタッフ】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご入居者の介護・生活支援が中心となります。具体的には、ご入居者の見守り、食事介助、身体介助、入浴介助が主な業務です。 一人ひとりのご入居者に合わせたきめ細やかなサービスが求められます。 下記のいずれかの考えに当てはまる方には特におすすめの職場です。 1.一人ひとりに合わせた質の高い介護を実践したい方 2.介護施設での介護にチャレンジしてみたい方 3.介護職としてキャリアアップを目指している方 4.研修・福利厚生、人事制度等を重視される方 ★仕事のやりがい★ ご利用者やご入居者の日々の生活に直接貢献することができ、感謝の言葉をいただけることは介護職ならではのやりがいです。また、介護職員の存在はご利用者のご家族の負担を軽減することにも役立っています。日々お身体のお世話や生活介助おこなう中で、コミュニケーションも密になり、深い関係性が築けるのもこのお仕事の魅力。自分の関わりによって、お客様がいきいきと生活をされている姿を間近で見られるのは、介護職の大きなやりがいです。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【キッズルーム東京いずみ】福利厚生充実/手厚い待遇環境/年間休日120日以上
学校法人小泉学園
保育士:保育業務全般 ★令和3年4月OPEN★ 新 卒 ス タ ッ フ 募 集 中 ! ①0~2歳児の定員19名、新しい園舎で家庭的な保育環境です。 ②認可保育園とは異なり、入園児は園の方針を理解しているご家庭ばかり。 保護者対応に追われることなく、保育に集中できます。 ③園の隣が東京いずみ幼稚園、施設の利用や運営のサポート、専任講師による研修など 様々なメリットがあります。 ④同じ系列の幼稚園・保育園との人材交流もあり、成長の機会に繋がっています。 ⑤家賃補助など好待遇、福利厚生も充実!職員の皆さんが楽しく働ける法人です。 ⑥選考の特技披露は何でもOK。あなたの良さをアピールして下さい。 ※園見学・説明会で詳しくお話しします。是非ご参加下さい。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【保育士】新卒・第二新卒歓迎/内定まで最短1週間☆当園の見学・説明会は、とてもアットホームです
社会福祉法人 葛飾学園
【仕事内容】 ・0歳児~5歳児の保育・付随業務全般 キリスト教の精神に基づき児童の知的・精神的・身体的発育を助け、神と人々に愛される人間へと成長することを保育の目的としています。 0~2歳は基本的生活習慣の習得及び発達を促す保育を中心とします。 3~5歳は遊びや行事への参加により、社会的な発達を促す保育をします。 幼児体操や清里でのキャンプ、プ-ル等を通し、集団生活の喜びや方法を体得します。 また週一回のチャペルでの礼拝やクリスマス等の祈りの時を設け、心が育つ場と時を大切にします。 【研修制度】 全新入職員に対し、危機管理研修と防災研修を各1日ずつ実施。 保育園の保育士職員にはボイストレーニング、ピアノレッスンを実施し、 希望者は葛飾区私立保育園連盟主催の講座を受講できます。 【キャリアコンサルティング制度】 ■キャリアコンサルティング制度で将来像も明確に 当法人には年1回、役員とマンツーマンで面談を行うキャリアコンサルティング制度があります。 日頃の悩みはもちろん、次年度の目標や将来に向けての希望、どんな働き方をしたいかなど、何でも話すことができます。 何歳児を担当したいなどといった希望も話す機会がありますので、自分のスキルやライフプランなどと照らし合わせながら、キャリアプランが作れます。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
856件のデータ
パート・アルバイト
1,335円/時
1,264円 〜 1,405円
573件のデータ
派遣
27万円
25万円 〜 29万円
26件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
