キーワード「介護事務」 × 勤務地「埼玉県 東松山市」の検索結果
検索結果 (1,196件)
キーワード: "介護事務" / 勤務地: "埼玉県 東松山市"
介護請求事務
医療法人 靖和会 介護老人保健施設 やまぶきの郷
介護老人保健施設における請求事務等 ・介護請求事務 ・受付 ・電話対応 ・その他 介護請求事務経験者優遇します。 「変更範囲:会社の定める業務」
一般事務(医療法人事務/総務等事務全般/介護事務含む)
医療法人社団 満寿会
◇医療法人における法人事務全般と介護事務 当グループは ・地域支援機能を有する ・在宅支援型医療介護福祉グ ループです。その中で ・介護老人保健施設内において ・法人事務全般 ・介護事務 ・一般事務等行っていただきます。法人全般の業務に携わるため幅広い事務系業務を行うことができます。労務 ・人事 ・経理等の経験を有する方は大歓迎です。法人を支えるバックオフィスの基盤として医療介護専門職と共に地域を支える社会貢献度の高い仕事です。 業務内容:一般事務 ・介護請求事務 ・総務 ・その他周辺業務 変更範囲:法人の定める業務
介護請求事務(パート)
医療法人 靖和会 介護老人保健施設 やまぶきの郷
介護老人保健施設における請求事務等 ・介護請求事務 ・受付 ・電話対応 ・その他 介護請求事務経験者優遇します。 「変更範囲:会社の定める業務」 □郵便番号検索【〒3500246】
事務パート/鴻巣
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ・変更範囲:変更なし
事務員(パート)
株式会社 メディケアサポート
・介護保険請求業務 ・PCソフトへの入力作業 ・各種データ管理 ・各種書類・文書作成 ・その他 ・一般事務業務全般 *業務の変更範囲:変更なし
介護業務事務【キャリア形成求人】
有限会社 ぐるうぷほうむ礎
介護業務を ・事務的にサポートする仕事です。 ※パソコンを使用して ・主に下記の業務をサポートします。 〔主な仕事〕 〇利用料等の請求事務。 〇官公庁・地域・他機関への ・メール連絡。 〇契約書等の ・文書作成。 〇インターネットを利用した ・情報収集。 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】
介護職員(デイサービス職員)
株式会社 エスペランサ
通所介護を令和7年9月より開始し ・ご利用者様が増えてきたためスタッフの増員を行います。 介護業務及びそれに付随する業務をお願いいたします。 (仕事内容) ・身体介護(着替え・食事・お手洗い・入浴の補助など) ・レクリエーション・見守り ・送迎の添乗 ・清掃 ・記録作成 など *業務の変更範囲:変更なし
デイサービス生活相談員 パート ニチイケアセンター熊谷
株式会社 ニチイ学館 大宮支店
デイサービスの生活相談員業務です ≪お仕事内容≫ ・お客様やご家族等からのサービス利用相談や介護相談の受付対応 ・連絡調整業務 ・新規受入時の事前面接や事前訪問 ・通所介護計画書等(作成 ・説明 ・同意 ・交付 等) ・介護業務 等 変更範囲:なし
事務パート/鶴ヶ島
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ・変更範囲:変更なし
事務(熊谷市)
有限会社 ヴィベル
主に下記の業務を行っていただきます。 ・来客応対 ・介護・医療保険請求事務 ・電話応対 ・行政庁への対応 ・高齢者施設の自費請求事務 ・入居調整業務 ・グループ施設の請求事務 ・労務管理 ・その他上記に関連する業務 変更範囲:会社の定める業務
受付業務(施設窓口 ・電話対応)/鶴ヶ島ケアホーム/非常勤
医療法人社団 満寿会
◇介護老人保健施設(法人本部事務)における受付業務等 当グループは ・地域支援機能を有する ・在宅支援型医療介護福祉グループです。その中で ・主に介護老人保健施設の受付業務等を担当していただきます。受付業務は施設の顔ともいえる業務です。接遇面については重要視しております。その他 ・電話対応 ・簡単な事務作業等を行っていただきます。法人全体の業務も行っており ・正社員への転換も可能です。介護事業は社会貢献度の高い事業です。初心者でも大歓迎です。是非とも一緒に地域を支えていきましょう! 業務内容:受付業務 ・電話対応 ・一般事務 ・その他周辺業務 変更範囲:法人の定める業務 □郵便番号検索【〒3502213】
訪問介護ヘルパー(鶴ヶ島市脚折)
有限会社 アフターユー(ベルグルー)
◇在宅訪問介護事業所ベルグルーのヘルパーとして ・各家を訪問 していただきます。 ・調理 ・清掃などの生活援助 ・排泄介助 ・入浴介助などの身体介護 ・訪問介護の記録作成等の事務作業 エリア:坂戸市 ・鶴ヶ島市 *記録類の作成は全てスマートフォンで行います。 なお ・スマートフォンは会社から貸出しします。 ◆検索コード・・・「介護」 ※変更の範囲:会社の定める業務
事務員(パート)
株式会社 メディケアサポート
・介護保険請求業務 ・PCソフトへの入力作業 ・各種データ管理 ・各種書類・文書作成 ・その他 ・一般事務業務全般 業務の変更範囲:変更なし
事務
株式会社 鹿沼梱包運輸 埼玉営業所
・伝票のオンライン登録 ・貨物状況の電話による問い合わせ応対 ・お客様からの配送料問い合わせ応対 ・仕入明細書作成 ・商品事故の貨物保険処理 ・来客者の応対 ・従業員の出退勤データ入力及び管理 *変更範囲:変更なし
事務
医療法人 昭友会 なめがわ地域福祉支援センター
労務・経理・総務の一般事務全般 訪問看護事務業務 金融機関等への外出時 ・運転業務あり(社有車) *変更範囲:変更なし
事務
野口会計法務事務所 税理士・行政書士 野口 邦雄
税理士補助業務 行政書士補助業務 入力作業(ワード・エクセル等) 巡回監査業務 ※税理士・公認会計士等有資格者は ・実績により別途優遇 致します。 *変更範囲:変更なし
事務
株式会社 鹿沼梱包運輸 埼玉営業所
・当社独自のオンラインを使用した原票入力 ・商品問い合わせにより電話応対 *変更範囲:変更なし
事務
医療法人 昭友会 なめがわ地域福祉支援センター
労務・経理・総務の一般事務全般 訪問看護事務業務 金融機関等への外出時 ・運転業務あり(社有車) *変更範囲:変更なし
訪問介護ヘルパー(鶴ヶ島市脚折)【11/17面接会参加】
有限会社 アフターユー(ベルグルー)
◇在宅訪問介護事業所ベルグルーのヘルパーとして ・各家を訪問 していただきます。 ・調理 ・清掃などの生活援助 ・排泄介助 ・入浴介助などの身体介護 ・訪問介護の記録作成等の事務作業 エリア:坂戸市 ・鶴ヶ島市 *記録類の作成は全てスマートフォンで行います。 なお ・スマートフォンは会社から貸出しします。 『当施設は ・職員に対する新型コロナウイルス感染拡大防止対策を積極的に講じています。』 ◆検索コード・・・「介護」 ※変更の範囲:会社の定める業務
介護予防支援員
坂戸市役所
・高齢者の介護予防教室の運営補助 ・地域の体操グループの支援 ・虚弱高齢者宅の家庭訪問 ・高齢者福祉課事務全般 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索【〒3500292】
事務作業
株式会社 横田農園
出勤簿管理 ・給与計算 ・労務管理 ・通帳記帳 ・小口現金管理 ※役所 ・銀行 ・郵便局へ外出業務あり(社有車使用) ※変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 JA MOTORS
中古自動車販売等会社の事務全般をお任せします ・来客 ・電話対応 ・伝票作成 ・整理 ・車の移動(免許お持ちの方) *変更範囲:変更無し
事務員
株式会社 三和商研
・積算用ソフト使用によるパソコンでの登録作業 ・発注業務 ・検収業務など事務作業全般 ・電話応対・来客応対 ・その他付帯する業務 ※未経験の方も先輩社員が一から丁寧に指導いたします。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
事務(医療)
医療法人 星野医院
患者様の窓口対応 会計業務 レセプト業務 パソコン入力 電話対応など 変更範囲:変更なし
総務事務
株式会社 十万石ふくさや 行田工場
来客応対 電話応対(お客様からの注文受注等) 備品発注業務 勤怠管理・書類作成 雇用保険・社会保険等事務手続き 経理事務補助(データ入力・日報処理業務等) 変更の範囲:変更なし
【介護福祉士】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
介護福祉士は、日常生活に介護を必要とする方に対して、ケアマネージャーがあらかじめ決めた計画書に沿って、以下のような援助を行います。 <一般的な仕事内容> ・身体介護(食事、移動、排泄、衣類の着脱、体の衛生管理など) ・生活援助(炊事、洗濯、掃除、買い物など) ・介護を必要とする方と家族を含めた、介護に関する相談とサポート ・社会的活動支援(要介護者、家族、近隣住民間の対人関係の構築) 介護福祉士は介護サービスを提供している者としての誇りを持ち、「介護を必要とする方、一人ひとりに合った介護をすること」や「業務を通じて知り得た介護を必要とする方、およびその家族の秘密を漏洩しないこと」が求められます。 ★こんな人におすすめ★ ・介護業界でキャリアアップを目指し、長く働くことを考えている人 ・コミュニケーション能力が求められる仕事ですので、人と接することが好きで、ストレスをうまく発散することができる人 ・介護を必要とする方の変化に気付くことが求められますので、目の前にいる相手に関心を持つことができる人 ・思いやりと体力のある人
【介護スタッフ】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご入居者の介護・生活支援が中心となります。具体的には、ご入居者の見守り、食事介助、身体介助、入浴介助が主な業務です。 一人ひとりのご入居者に合わせたきめ細やかなサービスが求められます。 下記のいずれかの考えに当てはまる方には特におすすめの職場です。 1.一人ひとりに合わせた質の高い介護を実践したい方 2.介護施設での介護にチャレンジしてみたい方 3.介護職としてキャリアアップを目指している方 4.研修・福利厚生、人事制度等を重視される方 ★仕事のやりがい★ ご利用者やご入居者の日々の生活に直接貢献することができ、感謝の言葉をいただけることは介護職ならではのやりがいです。また、介護職員の存在はご利用者のご家族の負担を軽減することにも役立っています。日々お身体のお世話や生活介助おこなう中で、コミュニケーションも密になり、深い関係性が築けるのもこのお仕事の魅力。自分の関わりによって、お客様がいきいきと生活をされている姿を間近で見られるのは、介護職の大きなやりがいです。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【一般事務@岩手・山形・新潟・群馬】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【外国人材・特定技能】事業部立ち上げに伴い人材募集/事業部長のサポート業務/年間休日125日
株式会社ヒューマンワーク
特手技能の新規事業立ち上げに伴い、 事業部長と一緒に組織拡大に意欲がある方を求めています。 ◆外国人材の面談、書類サポートなどの支援業務 ◆海外の法人とやり取り、打ち合わせなど ◆事業部長のサポート業務 ◆新規受け入れ企業の探客 最初のうちは特定技能の仕事の流れを、 事業部長とともに実践し大まかに把握して頂きます。 覚えることも多く大変な部分は正直あります。 しかし、丁寧に仕事はお教えしますし、 今後も国内で拡大需要がある特定技能領域の業務を経験できることは、 非常にレアな経験であり、 社会人としての価値を高めていけるのではないかと思います。 自身の成長を考えて多様な経験を積んでいくには最適な環境です。 このポジションに求めたいことは、 仕事に主体的に取り組み、成果を残すことです。 少数精鋭の組織だからこそ、成果=拡大となっていく面白さも味わえると思います!
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社
株式会社東京
大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
632件のデータ
パート・アルバイト
1,363円/時
1,291円 〜 1,436円
475件のデータ
派遣
23万円
21万円 〜 26万円
16件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
