キーワード「介護事務」 × 勤務地「奈良県 吉野郡吉野町」の検索結果
検索結果 (455件)
キーワード: "介護事務" / 勤務地: "奈良県 吉野郡吉野町"
介護事務員
NPO法人 まほろばあゆみ会
介護事務 ・介護タクシー等の電話対応が中心(一日数十件) ・介護タクシー等の配車 ・ドライバーへの伝達 ・介護予定 ・実績の入力 ・その他受付 ・来客対応 ・介護事務の補佐(最初の間) 変更範囲:変更なし
サービス提供責任者【訪問介護】
株式会社 太陽
☆サービス提供責任者としての業務全般です ・訪問介護における医療機関や関係機関との連絡や調整 ・利用者様 ・ご家族との契約や説明 ・会議等への参加 ・ヘルパー管理 シフトの作成や研修指導・ヘルパーの育成 ・業務に関わる資料作成や事務業務 ・訪問介護業務 変更範囲:変更なし
介護職員(ヘル1・2級 ・初任者・実務者)(特養)
社会福祉法人 松福会 特別養護老人ホーム 香久山インパレス
◇特別養護老人ホームでの介護業務 ・家庭での介護を受けることが困難な老人に安全で快適な生活を していただくために身のまわりの介護を中心に ・日常生活の援助 を行う。 ※随時 ・施設見学を実施しております。 お気軽にご連絡ください。 【変更範囲】変更なし
栄養士(桜井市/山の辺病院)パート
富士産業株式会社 関西事業本部
栄養事務 ・調理 ・洗浄 その他の調理補助業務 変更範囲:変更なし
栄養士(桜井市/老健まきむく草庵)パート
富士産業株式会社 関西事業本部
栄養事務 ・調理 ・洗浄 その他の調理補助 全般 変更範囲:変更なし
常勤ヘルパー(桜井市)
介護のみき 株式会社
◇ご利用者宅にて訪問介護業務全般 ・排泄介助(オムツ交換) ・入浴介助 ・食事の調理 ・食事介助 等 ◇事務作業 ・訪問介護書類の作成(パソコン入力)等 変更範囲:変更なし
一般事務
特定非営利活動法人 年輪
【事務業務全般】 ・来客・電話対応 ・書類作成 ・物品管理・発注 ・小口現金処理 ・介護関係の請求処理や付随する書類の作成 ・支払い関係で銀行や市役所 ・郵便局などへの外出 ・施設内のお掃 除など 業務に関わる事務作業全般が担当になります 「変更範囲:変更なし」
総務事務/医療事務
株式会社 鶴
訪問看護ステーションの事務 ・レセプト関係 ・入金確認等 ・また法人本部の事務 ・労務管理や書類作成 ・出納管理等をし ていただきます。 現在 ・事務員は2名おりますのでそれぞれの担当を決めて業 務を遂行していただきます。 また残業等はほとんどありません。 ※変更の範囲:変更なし
一般事務
株式会社 太陽
【事務業務全般】 ・来客・電話対応 ・書類作成 ・物品管理・発注 ・小口現金処理 ・介護関係の請求処理や付随する書類の作成 ・支払いや申請業務で銀行や市役所 ・郵便局などへの外出 ・施設内ほ清掃など 業務に関わる事務業務全般が担当になります 「変更範囲:変更なし」
事務
喜多製材所
*顧客からの商品の受注および顧客管理 *受注した工芸品の梱包および発送作業・伝票整理 *当社のオリジナル商品(吉野桧のアロマオイル・吉野材チップ枕・おが粉等)のPR活動や販路拡大 ダイレクトメールや電話 ・FAX ・メール ・訪問など ・あらゆる方法を使いますが ・子育て中の方で外回り・訪問が無理 な方でも大丈夫です。事情に応じて柔軟に対応します。 ≪営業経験は問いません。アイデアの出せる方 ・当社の商品を売りたいという意欲のある方を求めます≫ 【変更範囲:変更なし】
事務員(パートタイム)
社会福祉法人 朱鳥会 老人福祉施設 さくら苑
*来客対応 ・電話対応 *介護請求事務 *各種書類整理 ・作成 *利用者への対応 (状況に応じてまれに送迎の手伝いをして頂く可能性もあります) 【変更範囲:変更なし】
法人本部 事務職員(経理担当)
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営を サポート! 事業企画や運営を一緒に考え ・コアメンバーとして 事業全体に携わっていけるお仕事です。 在籍中のメンバーは医療・福祉関係が未経験だった方が 殆どですので ・一般企業での経験しかない方でも安心して ご応募ください。 主として経理事務(給与処理 ・社会保険手続き ・出納 ・伝票起票 ・会計ソフト入力業務など)を担当して頂きます。 その他 ・事務系総合職として病院 ・介護施設等の運営に 携わります。 【変更範囲:変更なし】
訪問介護
有限会社 在宅介護センターさくら
◇橿原市内の利用者宅を訪問し ・介護を行います。 ・身体介護:食事 ・入浴 ・トイレ等の介助 ・生活援助:調理 ・洗濯 ・掃除 ・買物代行 ・その他 ・訪問介護事業に伴う事務作業 等 *訪問に使用する車輌は ・持ち込みとなります。 ☆未経験の方 ・経験の少ない方は基本から丁寧に指導いたします。 ★60歳以上の方も応募可★ 変更範囲:変更なし
ホームヘルパー(桜井市)
介護のみき 株式会社
◇在宅利用者の訪問介護と簡単な事務 ・身体介助(入浴や食事の介助やトイレの介助等) ・家事援助(食事の準備や掃除等) ※エリアは桜井市内が基本です。 変更範囲:変更なし
通所リハビリ部門の事務職(介護請求事務の経験者 ・大歓迎)
医療法人雄信会 介護老人保健施設大和三山
◇通所リハビリ部門における事務のお仕事です。 1 介護保険の知識のあるお方は採用面で優遇します 2 レセプト:基礎知識がなくてもしっかりと指導します。 介護ソフト「ワイズマン」使用しております。 3 通所リハのフォロー 実績票振分(送付)・実績入力の確認 各事業所への書類送付・電話対応・利用者受入準備 書類関連の整理・運転手の出勤簿チェック・その他等 4 ICT化に伴う書類の管理 グループウェア:サイボウズ内情報共有物の整理 5 ブランチ関連(介護相談室)会議・会議録作成 変更範囲:法人が定める業務
管理栄養士
社会福祉法人 松福会 介護老人保健施設 ケアステージみみなし
◇介護老人保健施設における管理栄養士業務を担当して頂きます。 *調理業務は ・業者へ全面委託しておりますので ・一般事務業務も あります。 *施設見学 ・体験等を随時実施しております。 【働き方改革関連認定企業】 ※奈良県福祉・介護事業所認証制度 認証事業所 変更範囲:法人内の全ての業務
税務事務
御所市役所
窓口受付 ・郵便受付 ・電話応対 ・税務調査 ・資料整理 ・システム入力 ・その他税務事務に関すること 変更範囲:変更なし
経理事務
社会福祉法人 塔ノ原福祉会 幼保連携型認定こども園錦ヶ丘プラス
○社会福祉法人の事務経理部門における経理事務を主とした総務・労務・一般事務全般。 【 業務の変更範囲:なし 】
経理事務
税理士事務所 SASGA
◇会計事務業務を担当していただきます。 (企業会計 ・記帳代行など) *就業時間は相談に応じます。 ★将来的に正社員を目指される方歓迎します。 本人希望と勤務評価により登用可能性あり。 変更範囲:会社の定める業務
経理事務
税理士事務所 SASGA
◇会計事務業務を担当していただきます。 (企業会計 ・記帳代行など) *就業時間は相談に応じます。 ★将来的に正社員を目指される方歓迎します。 本人希望と勤務評価により登用可能性あり。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 今西商店
*パソコン入力(Excelで関数作成出来るレベル) *書類整理 *役所への書類提出 *来客対応 *その他 付随業務 をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 阪本
◇営業事務を中心としたお仕事です。 ・毎日の納品等の記帳 ホワイトボードをみて ・納品帳に記入する。 ・その都度でてくる見積りを価格表を見ながら作成し ・送信。 ・月1回の請求書の作成 ・メールによる日程表の管理 ・電話の応対 以上が主な作業です。 変更範囲:変更なし
調剤事務
SynergyManagement株式会社
EMシステムズのレセプティNEXTを使用した処方箋入力・調剤請求業務 受電対応 ・患者様対応 薬剤師の指示の下 ・医薬品のピッキング・一包化業務・在宅調剤の調剤補助作業 処方箋の裏チェック ・他局分譲 ・薬品管理 介護施設へのお薬の配薬セット業務 ・配薬業務 郵便局に郵送物を投函 卸会社から仕入れた薬品の検品作業 施設内清掃などの雑務 変更範囲:変更なし
調剤事務
SynergyManagement株式会社
EMシステムズのレセプティNEXTを使用した処方箋入力・調剤請求業務 受電対応 ・患者様対応 薬剤師の指示の下 ・医薬品のピッキング・一包化業務・在宅調剤の調剤補助作業 処方箋の裏チェック ・他局分譲 ・薬品管理 介護施設へのお薬の配薬セット業務 ・配薬業務 郵便局に郵送物を投函 卸会社から仕入れた薬品の検品作業 施設内清掃などの雑務 変更範囲:変更なし
一般事務
かねまつ建設株式会社
建設業の事務員 勤怠管理・伝票整理・建設経理等 変更範囲:変更なし
【介護職/ヘルパー】★未経験歓迎/ネイルOK/即日勤務OK!
株式会社カメリヤ・プランニング
介護職業務全般(身体介護・生活援助)
【26新卒】【介護職】「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【25新卒】【介護職】「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【26新卒】アスリートスタッフ(女子野球)×介護職「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事☆奨学金代理返済制度あり
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【薬剤師(堺市)】ブランクOK◎オープニングスタッフ募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局 新金岡店にて正職員の薬剤師を募集中/ 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れている調剤薬局です。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
239件のデータ
パート・アルバイト
1,258円/時
1,185円 〜 1,332円
188件のデータ
派遣
18万円
18万円 〜 18万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
