キーワード「介護事務」 × 勤務地「岐阜県 各務原市」の検索結果
検索結果 (2,255件)
キーワード: "介護事務" / 勤務地: "岐阜県 各務原市"
住宅型有料老人ホーム事務員/介護・医療事務/正社員
株式会社 三喜ハンズ
住宅型有料老人ホーム事務所内での介護・医療事務となります。 書類作成 ・電話や来客の対応 ・情報処理等の一般事務(レセプト作成 ・請求書作成 ・職員の労務管理 ・行政提出書類作成) 医療・介護事務レセプト経験者優遇 *郵便局等訪問時に自動車運転があります。 「変更範囲:会社の定める業務」
介護事務・医療事務職 (PDハウス岐阜)
株式会社 サンウェルズ
施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容
事務パート/関中央
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
事務員 ≪急募≫
有限会社 サタケ産業 (住宅型有料老人ホームヴィラさくら 茜部・瑞穂)
○老人ホームにて ・介護事務員を募集します。 ・訪問看護事業レセプト ・総務事務(請求書発行 ・振込業務等) ・来館者対応 ※経験者優遇 ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。 変更範囲:なし
ヘルパー(グループホーム)
有限会社 三陽コーポレーション
○介護保険法による健康維持管理及び介護サービスを行って います。 ・入浴 ・排せつ介護 ・フロアでの食事介護 ・レクレーション ・洗濯 ・料理 ・掃除等交替で対応します。 (利用者9名) ・介護職員初任者研修あれば尚良し。 (入社してからでも取得できます。) 変更範囲:変更なし
主任介護支援専門員/正社員【管理者】*江南市
株式会社SOYOKAZE 東海・中部エリア
○居宅介護支援事業所におけるケアマネジャー業務 〇賞与有 ・特別賞与支給実績有 ・リフレッシュ休暇17日 ○OJT(職場内研修)など各種研修充実 ***新規居宅介護支援事業所となります*** 立ち上げ業務からのスタートになります! *業務内容* ★★ 必須:主任介護支援専門員★★ ・管理者業務 ・高齢者やその家族の介護相談 ・ケアプラン作成 ・介護保険申請代行 ・関係機関との連絡調整 ・介護保険の給付管理および請求業務 ・その他関連事務 【変更の範囲:会社が定める業務】
主任介護支援専門員/正社員【管理者】 *岐阜市
株式会社SOYOKAZE 東海・中部エリア
○居宅介護支援事業所におけるケアマネジャー業務 〇賞与有(年2回) リフレッシュ休暇17日 《ボーナス以外の特別報酬 ・約31万円の支給実績!》 ○OJT(職場内研修)など各種研修充実 ***新規居宅介護支援事業所となります*** 立ち上げ業務からのスタートになります! *業務内容* ★★ 必須:主任介護支援専門員★★ ・高齢者やその家族の介護相談 ・ケアプラン作成 ・介護保険申請代行 ・関係機関との連絡調整 ・介護保険の給付管理および請求業務 ・その他関連事務 【変更の範囲:会社が定める業務】
介護職員
医療法人社団 明徳会 はしもと内科
デイサービス・デイケア施設における介護業務に携わって頂きます。 ・入浴 ・食事介助 ・トイレ介助 ・利用者様の送迎業務 ・機能訓練 補助 ・その他 上記に付随する介護業務 *未経験者の方も応募可能です。 変更範囲:会社の定める業務
介護ヘルパー(小牧藤島)/パート
株式会社 ビッグハート
介護付き有料老人ホームでの介護業務を行っていただきます。 当該ホーム内にご入居のご高齢者様に対して ・入浴 ・排せつ ・食事 などの身の回りのお世話を通じて日常生活の援助および介護全般に 携わっていただくお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
総合事務員
株式会社 山佐組
総合事務・一般的な事務 等 ・総合事務 ・一般事務 ・電話対応 ・お客様対応 車を使用して役所などの手続き等 ・雑務 など ※慣れてきたら多岐に渡る様々な仕事をしながら 10年先を見据えて徐々に色々な事を覚えてもらいます 業務の変更範囲:会社の定める業務
ケアマネジャー(介護支援専門員)/岐阜市
株式会社 福祉の里
利用者の介護要望により ・ケアプランを作成して頂きます。 市町村・介護サービス事業者・介護保険施設等と連携して ・総合的な介護サービスを提供します。 ◎在宅ワーク導入しています ◎内定者実習費用の補助制度あり 「働き方改革関連認定企業」 業務の変更範囲:原則なし
介護職員/契約社員
(株)シダー あおぞらの里 小牧デイサービスセンター
デイサービスの利用者様に対して送迎・食事・歩行・入浴・ リハビリ介助などの生活介護全般がお仕事です。 当社は介護職員初任者研修の資格が無くても入職可能です。 上場の安定した当社で介護の仕事にチャレンジしてみませんか? 変更範囲:変更なし *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。
介護職員(特養・ショートステイ)
社会福祉法人 桜友会
高齢者の日常生活介護全般 それぞれの利用者に合わせた食事介助 ・入浴介助 ・排泄介助 レクリエーション活動の準備 ・見守りなど 業務の変更範囲:会社の定める業務
介護支援専門員
株式会社藤花(ケアプランセンター藤蘭)
居宅介護支援事業所のケアマネージャー業務全般 ・ケアプランの作成及び関連業務 ・介護保険に関する相談 ・申請代行業務 など 変更範囲:会社の定める業務
医療事務
医療法人 永仁会 佐藤病院
医療事務業務 受付 ・会計業務 等 【変更範囲:当院の業務全般(資格等考慮の上)】
介護ヘルパー(小牧堀の内)/パート
株式会社 ビッグハート
住宅型有料老人ホームでの介護業務を行っていただきます。 当該ホーム内にご入居のご高齢者様に対して ・入浴 ・排せつ ・食事 などの身の回りのお世話を通じて日常生活の援助および介護全般に 携わっていただくお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
事務兼庶務業務
一般社団法人 明日の福祉を考える人たち
定員29名の老人ホームにて事務兼庶務のお仕事をお願いします。 ◇具体的には◇ ・データ入力 ・資料作成 ・入居者様の買い物(週1回):スーパーに買い出し ・利用者様の送迎など 事務作業とは別のお仕事もお願いいたします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
介護職
株式会社サーラ 「シニアハウス HANAZONO」
住宅型有料老人ホームでの介護業務のお仕事です。 ・入居者(満床時24名)の介護業務 ・食事介助 ・排せつ介助 ・入浴介助等 (変更範囲:変更無し) *60歳以上の方も歓迎いたします。 ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を 受けてください。
訪問 サービス提供責任者 ニチイ 岐阜市
株式会社 ニチイ学館 岐阜支店
・ケアマネジャーの作成したケアプランに基づいた 訪問介護計画書の作成 ・お客様やご家族様 ・担当ヘルパーとの連絡業務 ・在宅での身体介護 ・生活援助等の業務 変更範囲:会社の定める業務
【ミドルシニア世代限定】訪問介護ヘルパー/岐阜 D
ユースタイルラボラトリー 株式会社
【無資格・未経験OK!介護デビューを応援】 ※ベッドや車椅子を使用した研修や ・無料で資格取得が可能! 「統合課程」の資格を取得後ケアに入っていただきます。 ◎障害などで体を動かすことが難しいご利用者様のお宅に伺い 日常生活のお手伝いをお願いします。 ・見守り ・日常生活のお手伝い(食事・入浴など) ・医療的ケア ・介護記録の記入 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】 ※詳細は面接時にお伝えします。
訪問入浴オペレーター/一宮市/無資格・未経験可
株式会社 福祉の里
訪問入浴介助のお仕事です。介護職員2名・看護師1名の3人1組で ・ご利用者様のご自宅を1日6〜9件訪問します。入浴車の運転 ・簡易簡易浴槽や各種機材の搬入出・設置・片付け・入浴介助を行います。 ◎無資格の方もお仕事始められます!入社後に介護職員初任者研修・実務者研修を無料(会社負担)で取得できます。 〇仕事内容変更:原則なし 「働き方改革関連認定企業」
介護事務(岐南ケア)
日建ヘルスメディカル 株式会社
介護事務全般(一般事務等を含む) <具体的な業務> ・電話応対 ・来客応対 ・介護保険請求業務 ・経理書類全般管理(請求書・領収書他) ・物品の管理 ・給与計算(登録ヘルパー分) にっけん介護岐南ケアセンターの事務を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
介護認定調査員
扶桑町役場
●要介護認定に係る訪問調査業務 要介護認定申請をされた方の自宅等に訪問して聞き取り調査を行い ・調査内容をワード形式にして記録していただきます。 ●介護予防業務および介護保険業務に係る一般事務 要介護認定調査のない予定の場合その他指定された業務窓口・電話対応事務 【変更範囲:原則なし】
介護施設の事務・パート/アルバイト【小牧市】
株式会社 S301
\介護施設の事務のお仕事/ 事務未経験OK!小牧市の介護施設での事務のお仕事! メイン業務は請求書などの資料作成 ・書類のファイリング ・書類整理 ・ワード・エクセルを使ったデータ入力 ・備品発注 ・電話対応などをお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務。本人と相談の上決定】
介護老人保健施設/一般事務員(正社員)
医療法人 双寿会
老人保健施設での一般事務員 ・介護報酬レセプト他 ・請求システムの入力 ・電話・来客対応 ・書類・伝票の管理 ・物品等の発注 ・請求書の発送 ・管理者・スタッフ間での連絡・調整 など 変更範囲:法人の定める業務 介護保険の請求業務は医療事務ほど専門的ではないので ・医療・介護事務の知識や経験がない方でもだいじょうぶです。スタッフが付き添い徐々に指導します。
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【サービス管理責任者(未経験枠)】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。
【サービス管理責任者】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休
日本ホスピスホールディングス株式会社
【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
未経験者歓迎!マンション新築工事の建築施工管理業務【手厚い福利厚生と資格支援】
株式会社レクリー
【仕事内容】 自社ブランド賃貸マンションの建築施工管理業務。 令和5年7月より商業施設に特化した部署を新設しています。 [規模]2億から3億円 【主な業務内容】 ・現場管理全般(工程管理、安全管理、品質管理、原価管理) ・施工写真の撮影、整理 ・施工図作成、チェック・修正 ・職人との打ち合わせ ・施主との打ち合わせ 【施工実績】 ・RC構造の低層・高層マンション ・S造賃貸住宅 ・木造賃貸住宅 ・商業施設 ・介護施設 ・ホテル ・オフィスビル ・倉庫 「1人1現場」制を導入しており、各個人が担当プロジェクトに専念できる環境となっています。 短いもので半年以上と工期も長い案件が多い分、完成後の達成感の大きさがやりがいにつながります。
【拠点マネージャー】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【施工管理職(名古屋)】太陽光発電設備の設置に伴う施工管理業務/経験者優遇
ユニバーサルエコロジー株式会社
業務内容:施工管理職(雇入れ直後)※変更の範囲:同社業務全般 再生可能エネルギー発電システム(太陽光発電設備)の設置工事に伴う施工管理業務です。 【具体的には】 ●施工業者との連携、進捗管理、安全管理、施工計画の作成などをお任せします。 ●現場は、スーパーマーケット・工場・商業施設・オフィスビルなどの屋上です。 ●基本的には、7~8名の作業員をまとめることが多いです。 ●基本的に夜勤はありません(店舗の営業終了後に短時間の設置確認作業が月数回あり)。 ●現場作業と書類作成等の社内業務の割合は6:4程度です。 ●オフィスに寄らず、自宅から直行、現場から直帰していただくことも可能です。 ●全国に案件があるため月数回の出張(2泊程度)があります。(宿泊費と出張日当を別途支給) 【1日の流れ】 7:45 現場朝礼(社有車を使って、自宅からドラックストア屋上の現場に自宅から直行しました。) 8:00 工事開始 工事内容指示、巡回、写真撮影(作業は協力会社に任せ、指示出し・安全管理に専念します。 写真はお客様への報告書作成に使います。) 12:00 お昼休み(協力会社の職人さんと一緒に、口コミ評価の高いラーメン屋さんへ) 13:00 巡回、写真撮影(現場に戻ります。別の現場に移動することもあります。) 14:30 帰社、事務作業(夕方まで現場は続いていますが、会社に戻ります。別の現場に移動する時もあります。) 15:30 社内会議(建設を進めている現場の、スケジュール調整のための会議です。) 16:30 図面・資料作成(電気回路などの図面を作ります。) 17:30 事務処理、翌日のタスク確認 18:00 退勤(朝が早かったので残業は控えめに) ※上記は現場対応日の例です。終日内勤の日もあります。
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【施工管理職(名古屋)】太陽光発電設備の設置に伴う施工管理業務/異業種からの転職歓迎
ユニバーサルエコロジー株式会社
業務内容:施工管理職(雇入れ直後)※変更の範囲:同社業務全般 再生可能エネルギー発電システム(太陽光発電設備)の設置工事に伴う施工管理業務です。 【具体的には】 ●施工業者との連携、進捗管理、安全管理、施工計画の作成などをお任せします。 ●現場は、スーパーマーケット・工場・商業施設・オフィスビルなどの屋上です。 ●基本的には、7~8名の作業員をまとめることが多いです。 ●基本的に夜勤はありません(店舗の営業終了後に短時間の設置確認作業が月数回あり)。 ●現場作業と書類作成等の社内業務の割合は6:4程度です。 ●オフィスに寄らず、自宅から直行、現場から直帰していただくことも可能です。 ●全国に案件があるため月数回の出張(2泊程度)があります。(宿泊費と出張日当を別途支給) 【1日の流れ】 7:45 現場朝礼(社有車を使って、自宅からドラックストア屋上の現場に自宅から直行しました。) 8:00 工事開始 工事内容指示、巡回、写真撮影(作業は協力会社に任せ、指示出し・安全管理に専念します。 写真はお客様への報告書作成に使います。) 12:00 お昼休み(協力会社の職人さんと一緒に、口コミ評価の高いラーメン屋さんへ) 13:00 巡回、写真撮影(現場に戻ります。別の現場に移動することもあります。) 14:30 帰社、事務作業(夕方まで現場は続いていますが、会社に戻ります。別の現場に移動する時もあります。) 15:30 社内会議(建設を進めている現場の、スケジュール調整のための会議です。) 16:30 図面・資料作成(電気回路などの図面を作ります。) 17:30 事務処理、翌日のタスク確認 18:00 退勤(朝が早かったので残業は控えめに) ※上記は現場対応日の例です。終日内勤の日もあります。
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
1,322件のデータ
パート・アルバイト
1,312円/時
1,240円 〜 1,384円
797件のデータ
派遣
25万円
22万円 〜 28万円
20件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
