キーワード「介護事務」 × 勤務地「愛知県 豊田市」の検索結果
検索結果 (1,135件)
キーワード: "介護事務" / 勤務地: "愛知県 豊田市"
介護職(グループホーム奏 田町)
株式会社 ナンブ
グループホームに入居されている方に対する介護サービスの提供。 利用者様が自立した日常生活を送れるように支援します。 ・食事作り ・掃除 ・洗濯などは一緒に行います。 ・食事介助・入浴介助・トイレ介助は必要に応じて行います。 ・季節の行事や ・レクリエーションを行い ・利用者様も楽しく ゆったり過ごします。 平均介護度は ・2.3です。 「変更範囲:会社の定める業務」
デイサービス介護職員〈アルクオーレ岡崎大平〉
社会福祉法人 百陽会
◆デイサービスでの介護業務です。 <主な介護業務> ・食事 ・入浴 ・トイレ誘導などの日常生活介護 ・レクリエーション ・ご利用者様の送迎 など ※送迎車両はワンボックスカーになります。 「変更範囲:会社の定める業務」
《介護スタッフ》
社会福祉法人 千寿会
●60歳以上の方歓迎します。「高齢者応援求人」 *利用者様の生活の援助をしていただきます *一緒にケアを行いながら丁寧に指導し ・困ったときは先輩が交代 し対応します。看護師さんも丁寧に教えてくれます。 *経験者歓迎(待遇考慮します) *未経験の方はお茶出しや利用者様の見守りからお願いします。 *ヘルパー2級 ・介護職員初任者研修 ・介護福祉士 ・社会福祉士の いずれかあれば時給優遇あり。 *土日祝のみの方 ・大歓迎です!*事業拡大にともない職員募集します。*1ユニット10名の利用者様の生活全般に関し ・食事 ・排泄 ・入浴 ・リネン交換 ・レクリエーション等必要な援助をして頂きます。 「変更範囲:なし」
喫茶業務(かずえ)
社会福祉法人 豊田市育成会
知的障がいのある方の働く場「カフェミッケ」での喫茶業務全般 ・調理や仕込み ・メニュー考案 ・食材管理 ・出張販売 ・パートスタッフのシフト管理 ・売上集計等事務処理 ・利用者さんの作業サポート ・送迎 等 ※事務処理は全てパソコンを使用するため ・エクセル・ワードの 基本操作は必須となります。 ※利用者さんの支援は職員がサポートします。 【変更範囲:事業所の定める業務】
リハビリ補助・送迎/日進市
KTCスマイルケア株式会社
【平日・日勤のみ】【入浴・食事介助なし】【介護関係資格不問】 リハビリ専門デイサービスでのリハビリ補助と送迎のお仕事です。施設内では ・利用者さまの運動器具への誘導や歩行の見守りを行います。(昼食介助や入浴介助はありません)また ・送迎車を使って ・利用者さまのお宅から施設まで5人前後の方の送り迎えを行います。 *リハビリ専門施設のため未経験の方でも働きやすく ・雰囲気は介護施設というよりも健康センターやジムのような雰囲気です。 *明るいスタッフばかりです。利用者さまも笑顔いっぱいの職場ですので ・明るく一緒に雰囲気を盛り上げてください。 「変更範囲:変更なし」
受付業務
豊田四郷とみやす眼科
◯眼科クリニックでの医療事務 *患者さんの受付 ・電話応対 ・レジ打ち *レセプト作成 ・レセコン入力など *医療事務が未経験の方も活躍されています。 *愛知環状鉄道「四郷」駅徒歩1分で通勤が便利です。 [変更範囲:変更なし]
理学療法士
株式会社 在宅看護センター愛
・スポーツジム系半日型デイサービスでの健康観察および リハビリトレーナーのお仕事です。 ・利用者数は ・半日単位で約20名〜25名です。 ・介護職3〜4名・看護師1名・管理者1名・生活相談員1名の体 制で運営しています。 ・機能訓練指導員の仕事には ・平行棒訓練と口腔機能訓練がありま すが ・主に口腔機能訓練を担当していただきます。 ・少人数・近くまでの送迎もお願いできる方 ・とても歓迎です。 変更範囲:原則なし
職業指導員 ・生活指導員
株式会社 ワンスリード
障がい者就労施設で ・障がいを持っている方の作業のサポート業務 ・日常生活及び作業での聞き取り ・記録など。 ・作業全般の支援 ・作業内容は「WEB販売」「軽作業(アップサイクル業)」「PC作業」等 ・送迎(愛知環状鉄道:三河上郷駅まで) *身体介護や食事介助等の介護業務はありません。 変更範囲:事業所の定める業務
営業スタッフ
株式会社 杉屋事務器
企業訪問にてOA機器・事務用品・備品の販売 ・及びリース契約の営業。(既存顧客及び新規開拓) エリアは ・豊田市内及び近郊です。 未経験の方は ・入社後配送を行いながら営業のスキルを身につけていきます。 オフィスのお困り事を自分の力で解決し ・お客様から感謝 されるすばらしい仕事です。 仕事を通じて ・お客様から人と人とのつながりの大切さや ・最新 ITシステムの知識と技術も学べます。 【変更範囲:原則なし】
放課後児童支援員【請】
株式会社トライグループ岡崎事務局
◆岡崎市からの受託により市内52か所にある児童育成センターで 働く支援員を募集しています。 ・小学1年生〜4年生まで(一部センターでは6年生まで)の児童 を対象に ・放課後に子どもが安心して過ごせる場を提供する仕事 です。 *子どもたちの自主性 ・社会性 ・創造性を育てるサポートを行うの で子どもたちの成長を間近で見られるやりがいのある仕事です。 「変更範囲:会社の定める業務」
介護事務(正社員)/ツクイ・ポピルスガーデン豊田
株式会社ツクイ 東海地域
【仕事内容】 有料老人ホーム(ホスピス)の入退居に関するお問い合わせ対応から ・ご家族の面会案内 ・受付対応 ・電話対応 ・請求データ入力 ・イベント準備 ・事務的な業務全般をお願いいたします。必要に応じて看護師や介護職の補助的にサポートをお願いする場合も御座います。施設内での事務系経験がなくても大丈夫です。
事務パート/豊田
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
事務職員
社会福祉法人 杏福会
◆「真福の郷」内にある“真福地域包括支援センター”ならびに “ケアプランセンター真福の郷”における事務業務全般です。 ・一般事務 ・介護保険請求 など ※竜美地域包括支援センターへの事務連絡をお願いする場合もあり ます。 「変更範囲:当会の定める業務」
営業(愛知県豊田市)
株式会社 東海大阪レンタル
*営業 現場へ訪問しレンタル機械の提案を行ったり お客様からの問い合わせ対応や見積作成等をしていただきます。 情報は社内システムで一括管理されておりますので PCを使用した業務もございます。 普通自動車運転免許が必要です。 入社後業務に必要な資格を取得いただくことがございます。 (資格の取得については会社がサポートします。) 変更範囲:会社の定める業務(本人が変更を希望した場合に限る)
【要資格】事務パート(豊田市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【豊田介護認定調査センターでの認定調査票の点検事務】 要介護認定調査に関わる事務業務です。 認定調査票の点検 ・調査員や自治体担当者との照会業務などの業務となります。 <業務内容> ◎認定調査員テキストに基づいた ・認定調査票の点検業務 ◎電話対応 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
《事務員》(はーとらいふ長久手)
株式会社reborn はーとらいふ長久手
●介護施設での事務・窓口業務をお願い致します。 ・窓口での利用者の対応 ・誘導 ・電話対応 ・データ入力 ・書類作成 等 「変更範囲:変更なし」
一般事務・会計事務
有限会社 スリーアールプランナー
中小企業のクライアント向けの会計コンサルタントのサポートを行っていただきます。具体的には会計データ入力・月次決算補助・税務申告書作成補助・税務申告書綴り込み業務 ほか 「変更範囲:会社の定める業務」
受付事務 ・医療事務
ながくて西クリニック
・診療所の受付事務 ・診察補助 ・患者誘導 ・説明業務 ・電話対応 ・レセプト事務 ・簡単な掃除 ・パソコン入力 ※診療所・内科未経験でもお気軽にご応募下さい。 「変更範囲:変更なし」
一般事務 総務事務
ホアンロン・ジャパン 株式会社
事務所内で営業担当の事務作業の補助(メールの確認 ・返信 ・書類作成 ・一部総務事務) 変更範囲:変更なし
経理事務・総務事務
株式会社 バラクーダ
◆経理事務:月次・年次決算 ・試算表作成など ◆総務事務:Excel ・Wordでのマクロ ・計算式を使用した 表作成など →総務事務ではスケジュール ・データ管理表など作成 「変更範囲:会社の定める業務」
一般事務パート(産休育休代替/豊田市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【豊田市役所での介護保険関連事務業務】 <具体的なお仕事内容> ◎市役所窓口対応 ◎事業所からの受電対応 ◎架電による督促対応 ◎電話での書類内容確認 ◎書類の事務処理業務 ◎データ入力・取り込み など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
主任介護支援専門員/正社員【管理者】 *岡崎市
株式会社SOYOKAZE 東海・中部エリア
○居宅介護支援事業所における管理者・ケアマネジャー業務 〇賞与有(年2回) リフレッシュ休暇17日 ○OJT(職場内研修)など各種研修充実 ***新規居宅介護支援事業所となります*** 立ち上げ業務からのスタートになります! *業務内容* ★ 必須:主任介護支援専門員★ ・管理者業務 高齢者やその家族の介護相談 ・ケアプラン作成 ・介護保険申請代行 ・関係機関との連絡調整 ・介護保険の給付管理および請求業務 ・その他関連事務 【変更の範囲:会社が定める業務】
事務(老人福祉施設)
株式会社 YOU1
◆有料老人ホームの「医療・介護事務作業」をお願いします。 ・カルテ整理 ・各関係機関との電話 ・来客対応 ・必要な書類作成や入力作業 ・郵便物の発送 ・受取 など 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(市民税事務補助)
長久手市役所
長久手市役所税務課市民税係にて ・課税事務等を行っていただきます。 (主な業務) 市民税業務 ・課税業務 郵便物の開封 ・資料の仕分け ・台帳整理 申告書の確認及びパソコン入力作業 「変更範囲:変更なし」
医療事務
医療法人 岡田眼科
◆受付事務 ・レセプト作業 ・会計 ・受付 ・パソコン入力 ・掃除・片付け など 変更範囲:変更なし
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
【訪問介護ヘルパー】実務未経験でもOK!同行指導あり/人の役に立つのが好きな方歓迎◎/転勤なし
株式会社アイリンク・ケア
訪問介護計画書をもとに、定められた内容と時間でサービス提供するお仕事です。 未経験でも同行指導します。 訪問介護の仕事は、ご利用者さまのお身体に直接触れるなどして行う「身体介護サービス」と、 日常生活に必要な家事援助などを行う「生活援助サービス」の2つに大きく分かれています。 【身体介護サービス】 食事介助・入浴介助・洗面介助・更衣介助、整容・排泄介 助・体位変換・通院の介助 等 【生活援助サービス】 一般的な調理・掃除、ゴミ出し・買い物や薬の受け取り ・洗濯 等
【介護支援専門員】ご利用者様とサービスの「架け橋」になれる!/ご希望に応じて訪問orサ高住でのケアマネジメントをお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護保険制度に基づき、どのような介護サービスを、いつどこで受けるのかを計画し、 実際にサービスが利用できるよう支援するお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・要介護者の課題分析とサービスとニーズの把握 ・ケアプラン(介護サービス計画)の作成 ・サービス担当者会議の運営 ・ケアプランの継続的な管理と再評価 ・介護支援サービスの記録 ・介護サービスの給付管理票の作成 ・ご利用者さまやご家族さまとサービス提供者との連絡、調整 など
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【デイサービススタッフ】介護未経験OK!/レクリエーション・送迎・入浴介助などをお任せ/有資格者歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
デイサービススタッフの主なお仕事は、施設内での入浴や食事などの介助、 身体機能を維持するためのレクリエーションなどを実施し、ご利用者様と共に楽しむお仕事です。 またご利用者さまの性格やその日のご様子を見守りながら、積極的にコミュニケーションをとることも大事な役目です。 送迎業務もお願いします。
【介護職員】未経験OK!サービス付き高齢者向け住宅のスタッフ募集/入居者の生活サポート業務/夜勤可能な方歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
入居者様の生活相談や安否確認(居室を定期的に訪問し状況を確認する)などを行います。 食事の配膳下膳や日常生活の中でのちょっとした困りごとのお手伝い、体調不良やケガなど緊急時の対応を通して、 入居者様が安心・快適に暮らせるようサポートします。 また、郵便のお受け取りや来客対応などのフロント業務のほか、買い物代行や掃除・洗濯など必要に応じて行います。 【具体的な業務内容】 ・生活相談 ・安否確認(状況把握) ・食事の配膳、下膳 ・生活の困りごとの手伝い ・緊急時の対応 ・フロントサービス ・その他(必要に応じた生活支援や介護全般)
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【サービス管理責任者(未経験枠)】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。
【サービス管理責任者】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。
【夜勤専従スタッフ】サービス付き高齢者向け住宅のスタッフ募集
株式会社アイリンク・ケア
「夜勤専従募集!安定した職場環境で活躍しませんか?」 当施設では夜勤専従スタッフを募集しています。安定した職場環境で、利用者の安心と安全をサポートするお仕事です。 夜勤手当や福利厚生も充実しています。夜勤でしっかり稼ぎたい方、夜間の時間を有効活用したい方、ぜひご応募ください。 1回で2日分になる夜勤は月に11回勤務。 一般的な毎日勤務、月20~22回勤務より気が楽。 緊急時の体制がしっかりしているため、不安になったらいつでも助っ人コールを活用できます。 【具体的な業務内容】 夜間の巡回や安全管理、コール対応、必要時の介助 等
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【介護タクシードライバー】未経験OK!/地域の「介護」「福祉」を支えるドライバー/研修制度充実◎
株式会社アイリンク・ケア
ご自宅から病院への送迎や、お買いものなどの外出サポートを行う 介護タクシーのドライバー業務とそれに伴う介助が主なお仕事になります。 運転していただく車両は、ハイエース及び、普通乗用車となります。 車いすやストレッチャーのまま乗車できる特殊車両を使用し、 利用者の皆様を「安全」「安心」「安楽」にご希望の目的地まで搬送していただくお仕事です。 ※弊社のケアドライバーは、介護ができることを売りとしていますので、 研修期間中は介護技術をつけていただくため、通所介護サービスを主に行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・介護タクシーによるご利用者様の送迎 ・事務(簡単なパソコン入力等)当社業務一般 ・介護業務等
【リハビリスタッフ】介護未経験OK!/デイサービス・訪問での機能訓練指導/ブランクある方も歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
機能訓練に特化した半日単位のデイサービスでの機能訓練指導員業務。 また訪問リハビリでは利用者様のお宅に訪問し身体機能の維持向上に向けたリハビリを行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れた場所で、その人らしい療養生活を送れるように支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・デイサービスセンターでの機能訓練指導員業務 ・訪問リハビリ業務 ・計画書、報告書作成 ・ケアマネジャーや主治医への連絡調整等
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【センター長候補】介護現場での経験が活かせる!新設サ高住の管理者募集/原則夜勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
15施設を運営する当社にて、施設を管理するセンター長候補の方を募集します。 新たな西尾市のサービス付き高齢者向け住宅を開設することに伴って、施設管理の体制を強化したいと考えています。 ■概要 当社では、現在サービス付き高齢者向け住宅2棟(グランド・ピア西尾/グランドール西尾)を西尾市内で運営中です。 現在運営中のセンター長(50代男性、40代女性)は介護現場での経験も豊富で、 ケアの専門家と連携し入所者の安否確認や生活相談サービスの提供、生活支援員などの人員管理、 施設の運営面で稼働率の目標設定や運営管理などのマネジメントを行っています。 センター新設まではそれぞれのセンター長の下で仕事に慣れていただき、 新設後は施設センター長として活躍していただく予定です。 また将来的には3棟のサービス付き高齢者向け住宅の事務長として、 経営計画の策定や運営実施、組織づくりなどマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■新施設について サービス付高齢者住宅は定員49名(単身部屋35室、夫婦部屋7室)に訪問介護とデイサービスも備え 医療依存度の高い利用者にも充実した看護ケアが提供できる設備を整えます。 当社は「介護」というサービスを通して人と人との関わりを大切にしています。 ご利用者様の生活を支え共に日々を歩んでいます。私たちと共に歩んで頂ける方をお待ちしております。
【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休
日本ホスピスホールディングス株式会社
【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【厨房スタッフ】業界・職種未経験OK!/サ高住入居者の食事の用意をお任せ/調理関連資格をお持ちの方歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
契約者様の『食』に関わる業務を担当していただきます。 主なお仕事内容は、1日3食とおやつの調理・配膳、片付けなどお願いします。 またイベント行事食の提案、厨房業務に関する書類作成等もお願いします。 【具体的な業務内容】 ・1日3食とおやつの調理 ・配膳、片付け ・イベント行事食の提案、厨房業務に関する書類作成等 ・HACCPに基づく衛生管理 ・発注、在庫管理
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
642件のデータ
パート・アルバイト
1,376円/時
1,309円 〜 1,443円
394件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 21万円
27件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
