キーワード「介護事務」 × 勤務地「滋賀県 大津市」の検索結果
検索結果 (4,161件)
キーワード: "介護事務" / 勤務地: "滋賀県 大津市"
介護事務スタッフ
ケアパートナー株式会社 ケアパートナー山科
自立支援型デイサービスセンターでの事務業務全般(介護事務 ・経 理 ・郵送 ・軽作業等)をしていただきます。 ※介助業務なし 【具体的には】 電話対応 ・書類作成 ・来客面談対応 ・PC入力業務 ・郵送手続き業 務 お客様のお出迎え ・お茶出し ・見守り等含む ※介護事務経験あり ・土日祝シフト可の方歓迎 *変更範囲:変更なし ≪働き方改革関連認定企業≫
介護事務スタッフ
ケアパートナー株式会社 ケアパートナー山科
自立支援型デイサービスセンターでの事務業務全般(介護事務 ・経理 ・郵送 ・軽作業等)をしていただきます。 ※介助業務なし 【具体的には】 電話対応 ・書類作成 ・来客面談対応 ・PC入力業務 ・郵送手続き業務 お客様のお出迎え ・お茶出し ・見守り等含む ※介護事務経験あり ・土日祝シフト可の方歓迎 *変更範囲:変更なし ≪働き方改革関連認定企業≫
介護ヘルパー(訪問)
有限会社 アシスト
・障害者自立支援法に基づく福祉(介護)サービス ・相談支援(相談支援専門員の資格がある方) ・介護保険法に基づく福祉(介護)サービス ・介護タクシー(2種免許お持ちの方) ・介護事務(介護の事務経験がある方) *ご利用者様に合わせた支援になりますので余暇支援や身体介護等 様々です。外出や病院に同行したり ・家の中の料理や洗濯 ・入浴 介助や身の回りのお世話等があります。 *資格をお持ちの方には上記の仕事を相談の上 ・お願いすることも ありますが介護の資格があれば応募は可能です。 変更範囲:変更なし
介護職員(ローズライフ京都)
ALSOKジョイライフ株式会社
介護付き有料老人ホームの介護職のお仕事です ・ご入居者さまの生活に関わること全般(食事・入浴・排泄など) ・季節イベント ・アクティビティなど ・介護記録などの事務処理業務全般 【変更範囲:当社施設運営にかかる業務】
一般事務
株式会社トラストインターナショナル 草津支店
事務社員を募集しています。 事務といっても座りっぱなしではなく ・受付・販売事務など ・様々なジャンルがあるのでスキルアップが期待できるお仕事です。 事務未経験の方も当社で指導しますのでご安心ください。 変更範囲:事務・販売・営業
通所介護
株式会社miccle 訪問看護・介護ステーションさくら
デイサービスさくらの丘の介護職員として ・機能訓練の補助や入浴 等の介助 ・レクリエーションの実施 ・お客様の送迎など ・デイサー ビスの介護業務全般をお願いします。 (変更範囲:会社の定める業務)
デイサービス介護職員
デイサービスX−CIA京都 橙 (株式会社X−CIA)
デイサービスでの介護業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
デイサービスの介護職(たのしいデイやましな)パート
株式会社 ケア21
《定年なし》 ◎(株)ケア21 デイサービスでの介護業務 ケア21のデイサービスで ・介護業務を行なっていただきます。 送迎・入浴・食事・レクリエーションなどの介護業務 ・バイタルチェックなどの体調管理を行っていただきます。 やりがいのある働きやすい職場でございますので ・ご応募をスタッフ一同 ・お待ちしております。 【変更範囲:変更無し】
契約職員(大学事務)
学校法人 純美禮学園 (滋賀短期大学・附属高等学校・附属幼稚園・附属すみれ保育園)
滋賀短期大学 事務局内教務課及び学科事務室での一般事務 ・幼児教育保育学科事務室での事務作業 ・授業準備 ・授業補助 ・電話 ・学生対応 ・教務課での事務作業 雇用開始は令和8年4月1日から 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
介護職員(パート)
特定非営利活動法人 湖国福祉会 いきいきデイみずうみ
デイサービスでの 介護業務全般および機能訓練補助 軽自動車での送迎業務等 利用者定員は30人/日。 変更範囲:なし
デイサービスの介護職員/京都市/ソラスト伏見
株式会社ソラスト介護事業本部
デイサービス ソラスト伏見での介護職員(ヘルパー) ・身体介護 ・生活援助 ・介護記録入力(タブレット) ・入浴・食事・移動・排せつ介助 ・整容 ・レクリエーション実施 ・外出同行 ・フロア見守り ・趣味活動 ・機能訓練の補助 ・送迎など *変更範囲:変更なし
介護職員(ハーネスト唐崎)
医療法人社団 あかつき会
○有料老人ホームにおける介護業務全般 住宅型有料老人ホーム(入居者47名)において ・訪問介護員と しての業務が中心となります。 *入浴介助・生活援助が中心です。 *土曜日・祝日に勤務可能な方歓迎します。 【従事すべき業務の変更範囲:法人が定める業務】
介護職員(時間の奏)
株式会社 六匠
・小規模多機能型居宅介護施設(登録25名)において「通所サ ービス」「訪問サービス」「宿泊サービス」 ・利用者の介護業 務を行います 平均年齢80歳 ・平均要介護度2.4 ・送迎業務あり(瀬田地域 ・軽自動車 ・使用) ・より良い日常生活を支えていただくお仕事です 利用者の介護レベルや希望に応じて訪問や宿泊を組み合わせて 自宅で継続して生活するために支援します。利用者の希望を叶 えるため職員は工夫を凝らしより快適な生活を目指し職員自ら 利用者に合わせたオーダーメイドの介護を提供することが遣り 甲斐になっています。 変更範囲 変更なし
訪問介護事業所のホームヘルパー*身体専任/京都府京都市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト西院のホームヘルパー*身体専任 ◆週1日 ・1時間からOK! ・身体介護 ・介護記録入力(タブレット) ・入浴・食事・おむつ交換・排せつ介助 ・整容 ・デイサービスへの送り出し・通院などの外出介助 ・服薬介助 ・利用者とともに食事作りなど *変更範囲:変更なし
介護支援専門員(ケアマネージャー)
医療法人 朋生会 中尾クリニック
同クリニック内 ・居宅介護支援事業所でのケアマネージャー業務 ※介護支援専門員実務未経験者 ・歓迎 ※介護支援専門員実務経験者 ・優遇 ※介護サービス事業所管理職経験者 ・優遇 *変更範囲:変更無し
医療事務及び診療補助
医療法人社団 斎藤医院
*受付業務 *医療事務 *診療補助 *上記に付随する一切の業務 ※正社員登用制度あります ※未経験者でも1から指導します。 ※内外の医療事務や接遇の研修を取り入れています。 やる気のある人を求めています。 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
訪問介護事業所のホームヘルパー*身体専任/京都市伏見区
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト伏見のホームヘルパー*身体介護専任【土曜のみ勤務】◎週1日 ・土曜のみ ・1時間からOK! ◎ご自宅から訪問先へ直行直帰も可 ・身体介護 ・介護記録入力(タブレット) ・入浴・食事・おむつ交換・排せつ介助 ・整容 ・デイサービスへの送り出し・通院・外出介助 など ◆慣れるまでの間は先輩スタッフが同行します。 ◆訪問移動手段は自転車もしくはバイク。希望に応じて対応可 *変更範囲:変更なし
訪問介護の介護管理職−施設長/京都市/ソラスト梅津
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト梅津での介護管理職(施設長・所長) ■事業所の人員管理や収支管理 ■事業所内ミーティング・研修の開催 ■自治体 ・医療機関 ・介護事業者への営業活動 ■サービス事業者の調整と給付管理業務…など *変更範囲:変更なし
事務
石村硝子 株式会社
専門工事業の総務 ・経理および工事用書類作成等の事務 専門工事の一般事務と書類作成(フォーマットあり) 売上の記帳・請求書・簡単な見積もり(指示があります) 電話応対・来客対応 *仕事と子育て両立支援求人 【変更範囲:変更なし】
介護職(洛和小規模多機能サービス山科西野)
社会福祉法人 洛和福祉会
登録定員29名 ・通所定員15名〜18名/日 ・宿泊定員9名 ・小規模多機能型居宅介護は ・住み慣れた地域で生活を続けたい利用者さまの生活に寄り添う地域包括ケアを支える重要なサービスです。 利用者さまの介護および調理・洗濯・掃除などの家事業務をお願いします。 通所 ・訪問 ・泊りの3サービスを1つの事業所で提供する介護サービスで利用者さまは事業所に登録してサービスを利用するため ・職員と馴染みの関係となり ・安心してサービスを受けることができることが特徴です。
介護職(洛和看護小規模多機能サービス音羽)
社会福祉法人 洛和福祉会
通所 ・訪問 ・泊りに加え ・訪問看護を含めた4サービスを一事業所で提供する介護サービスです。 食事・入浴・排せつの介助などの身体介護や家事援助 ・日々の記録もお願いします。 利用者は ・事業所に登録してサービスを利用するため ・職員と馴染みの関係となり ・安心してサービスを受けることが特徴です。 【就業の場所:変更範囲】 業務の都合等により ・法人の定める部署への異動・出向(在籍出向含む)を命ずる場合がある。 【従事すべき業務の内容:変更範囲】 業務の都合等により ・法人の指示する業務への変更を命ずる場合がある。(出向を命じた場合は出向先の定める業務)
経理事務
株式会社 サッシュ
二輪販売店における事務全般をお願いします。 *電話対応 ・伝票管理 ・経理業務補助 ・来客対応 *陸運局への申請届け出業務(自動車・バイクなど対応可) *仕事と子育て両立可能求人(求人特記事項欄参照) 変更範囲:変更なし
データ集計事務アシスタント/京都市下京区
株式会社ガーディアン
在宅勤務可能!営業&マーケティングチームの事務アシスタントさんを募集します! データ集計及び簡易分析のデスクワークがメイン業務です。 IT/WEB業界未経験でも ・全く問題ありません。 先輩アシスタントさん達のフォローの元 ・簡単な業務からスタートします。 基本的なOfficeソフト操作ができればOKです☆ 日々のあらゆる活動の数値データを分析し活用するため ・数値データの整理整頓や ・グラフ化してのアウトプット ・社外の方とのメール対応業務 ・見積書・申込書対応 ・情報更新 ・資料作成などを行っていただきます。 *変更範囲:変更なし
一般事務
三紀運輸京都 株式会社
・パソコンを使用した簡単な入力業務 ・書類整理等をお願いします *運送会社のお仕事が初めての方でも一から丁寧に指導します。 *曜日 ・勤務時間は面接時にご相談下さい。 (土・日・祝の休みもお気軽にご相談下さい。) 【変更範囲:変更なし】
介護事務/南滋賀
株式会社うさぎメディケア
介護事務としての業務全般 ・介護 ・医療保険に関わる請求事務 ・電話 ・来客対応 ・その他付随する事務作業 ・勤務日数 ・勤務時間は応相談で ・育児や介護状況に合わせた柔軟な対応をさせていただきます。 ・パートさんも有休取得し ・福利厚生も充実しています。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
【26新卒】【介護職】「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【25新卒】【介護職】「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【26新卒】アスリートスタッフ(女子野球)×介護職「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事☆奨学金代理返済制度あり
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【薬剤師(枚方市)】ブランクOK◎未来の管理薬剤師募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局にて正職員の薬剤師を募集中/ 2024年3月には堺市北区に2店舗目OPEN!!今、勢いのある薬局です。 当薬局は大阪府枚方市にて2023年5月にOPENした調剤薬局です。 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れています。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)
株式会社TAKUTO
UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
2,236件のデータ
パート・アルバイト
1,346円/時
1,264円 〜 1,427円
1,535件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 21万円
27件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
