キーワード「介護事務」 × 勤務地「福岡県柳川市」の検索結果
検索結果 (1,061件)
キーワード: "介護事務" / 勤務地: "福岡県柳川市"
介護員
社会福祉法人光喜会 特別養護老人ホームありあけ園
○介護福祉施設(特別特別養護老人ホーム)における介護業務全般 のお仕事です。 ・施設に入居される高齢者の方々への ・食事・入浴・排泄等の介助 などに従事していただきます。 ・60名程度のご利用者へ介護スタッフ25名程度でサービス提供 をおこなっています。 「変更範囲:変更なし」
総務事務
株式会社 丸福建設
○総務事務全般 ○電話 ・来客対応 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
正・准/看護師(介護老人保健施設 徐福の里)
医療法人 森山胃腸科
○入所者の看護・介護業務 ・入居者の健康管理 ・病状変化の際の対応 ・投薬管理 ・日常生活介助全般 (食事介助 ・トイレ誘導) *夜勤は4名体制(看護師1名 ・介護職3名) 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
介護福祉士(パート)【週2〜3日】
株式会社 INODA リハビリ処筑後
【急募】・【子育て応援求人】 入浴介助・食事介助はありません。残業なし ○通所介護施設運営にかかわる業務 ・リハビリ補助 ・近隣への送迎業務(社用車軽AT車) 〇デイサービスのご利用者様とワイワイ楽しく過ごして頂きながら リハビリのお手伝いや支援をしていただきます。 日勤のみ(夜勤や早出・遅出はない)就業時間や入社日は相談可能です *仕事の内容/変更範囲:変更なし
病院事務
医療法人 長生会
〇窓口・病棟事務 ○医療事務 介護保険・医療保険・自費請求事務 ※医療事務経験のある方歓迎します! 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
介護福祉士(小規模多機能ホーム びゃくしん)
医療法人 森山胃腸科
〇老人介護全般 ・日常生活における食事 ・排泄 ・入浴等のケアも行う。 *就業時間(1)〜(4)の交替制 (1)早出 7:00 〜 16:00 (2)日勤 8:30 〜 17:30 (3)遅出 10:30 〜 19:30 (4)夜勤 17:00 〜 9:00 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
リハビリスタッフ【デイサービスりらく】
合同会社地域ケアネットワークらしく
令和6年8月オープンのデイサービスリハビリスタッフ *リハビリ・デイサービス業務・送迎等 *エリア:みやま市 ・柳川市 ・その他 *【変更範囲:会社の定める業務】
事務
蒼空福祉サービス株式会社
・請求書の作成 ・発行 ・介護 ・家賃請求 ・入金確認などの経理作業 ・伝票整理 ・電話 ・メール ・来客対応 ・現場サポート ・見守り対応 など ・施設運営に係る業務です。 業務変更範囲:会社の定める業務
看護師(小規模多機能ホーム びゃくしん)
医療法人 森山胃腸科
○看護・介護業務 ・入居者の健康管理 ・病状変化の際の対応 ・投薬管理 ・日常生活介助全般(食事介助 ・トイレ誘導) ※病院受診時に運転する場合あり。 運転時は社用車(AT車)使用。 【変更範囲:変更なし】 <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です>
管理職(高齢者介護施設)
株式会社 ゴールドシップ
高齢者介護施設の運営にかかるマネジメントを行っていただきます。 1・住宅型有料老人ホーム 2・地域密着型通所介護 上記1と2の施設についての業務全般及び労務や事務等運営にかかる全般についてマネジメント及び ・現場での直接的な業務を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です。>
歯科衛生士(専任教員) 正社員(臨床経験4年以上)
一般社団法人 佐賀県歯科医師会
○歯科衛生専門学校の専任教員業務 (歯科衛生士養成業務) ・学生への実習及び教科指導 ・教科スケジュール作成 ・試験問題作成 成績評価 他 ・学校事務や学生募集等のデスクワーク等 ・学生募集のための高校訪問 ・進路ガイダンスへの参加 ○歯科衛生士専任教員講習会の受講 *進路ガイダンス参加時は自家用車使用(燃料代別途支給) 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 【変更範囲:変更なし】
一般事務および経理事務(正社員)
株式会社 ウチダ
○経理業務 ・伝票作成 ・帳簿記入 ○パソコン入力業務 ○電話対応 ○来客接遇 等 *書類の授受等で ・外出していただく事があります(社用車使用) *性別問わず応募可能です。 [変更範囲:変更なし] ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
経理事務・一般事務 ≪ 急 募 ≫
宗教法人生長の家 佐賀県教化部
○経理事務 ・一般事務 ・パソコン入力 ・書籍の売上げ入力 ・仕訳 ・電話 ・来客対応 ・行事準備 ・外出用務(銀行等:社用車使用) 【変更範囲:変更なし】 〈応募にはハローワークの紹介状が必要です〉
一般事務および経理事務(正社員)
株式会社 ウチダ
○経理業務 ・伝票作成 ・帳簿記入 ○パソコン入力業務 ○電話対応 ○来客接遇 等 *書類の授受等で ・外出していただく事があります(社用車使用) *性別問わず応募可能です。 [変更範囲:変更なし] ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
一般事務および経理事務(正社員)
株式会社 ウチダ
○経理業務 ・伝票作成 ・帳簿記入 ○パソコン入力業務 ○電話対応 ○来客接遇 等 *書類の授受等で ・外出していただく事があります(社用車使用) [変更範囲:変更なし] ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
一般事務
株式会社上村自動車
一般事務を行ってもらいます ・接客業務・来客対応・電話対応・得意先への請求書発行等 ・データ入力 ・制服貸与 強制では有りません *【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社河建
〇一般事務全般 ・電話対応 ・伝票整理 ・銀行業務(社有車使用:普通自動車 ・軽自動車(共にAT) ・清掃等 ・パソコンを使った書類作成等(現場支援業務を含む) *変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人柳川滋恵会 甲斐田医院
〇外来・入院者のレセプト請求業務 〇受付・薬局業務(院内薬局) 〇庶務全般 *【変更範囲:変更なし】
医療事務
津留医院
○医療事務に関する業務全般 ○受付 ・電話応対等 *簡単な院内清掃業務もあります。 変更範囲:会社の定める業務 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
会計事務
税理士法人TACHIBANA
【有資格者優遇】【資格手当あり】 税務会計・事務全般を担当します。 税務会計について幅広い知識を得られる職場です。 会計ソフトを使用し ・顧問先のデータを入力 ・分析します。エクセル ・ワード ・その他のソフトを使用し ・顧問先へのわかりやすい資料を作成します。 将来は ・顧問先への訪問担当も視野に入れています。 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人 しまのえ耳鼻咽喉科
○窓口受付 ○診療報酬請求業務 ○会計業務 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
一般事務
九州文教サービス 株式会社
*総務関係事務一部:社会保険料関係 ・雇用保険関係等の電子申請 *給与関係事務:給与大臣を使用して処理 ・給与計算・年末調整処 理等 ・法定調書作成 ・電子申請は顧問税理士事務所へ依頼。 *経理関係事務:大蔵大臣を使用しての処理。 *書類作成:入札時の書類作成・見積書・請求書作成 *発注業務:現場で使用する消耗品等の発注(メール・FAX・電 話) ・頻繁に使用するものは ・量販店で購入し現場へ配達。 *取引先等外出用務:現場へ配達。請求書持参。その他 外出は自家用車使用(使用キロ数×50円) *付属病院のサービス業・不二家FC店にヘルプに行く場合もある (緊急時 ・繁忙期のみ) 【変更範囲:変更なし】
ドローンスクール事務
株式会社 日本環境テクノ
○一般事務全般 ・パソコン入力(エクセル・ワード) ・来客応対 ・電話応対 等 [変更範囲:変更なし] 《 応募にはハローワーク紹介状が必要です 》 〈オンライン自主応募の方は紹介状不要〉
事務員
株式会社Life
○訪問看護事業所及び令和4年3月開設のデイサービスでの 事務作業の補助的な業務を行っていただきます。 ・事務作業(簡単なパソコン作業があります。) ・関連病院や医院 ・事務所への書類等の受け取りや提出 ・書類整理など *社用車あり:軽 ・普通車(AT) *初めての方も安心して業務ができるように対応します *就業時間 ・日数は相談の上決定します。 「子育て応援求人」 *【変更範囲:変更なし】 *同一敷地内の別施設等の異動あり
受付事務
医療法人 しげまつ歯科口腔クリニック
○主に受付事務 ○レセプト補助 ○歯科診療補助(診療室の清掃 ・院外の清掃 ・診療器具の洗浄 ・滅菌 ・準備 ・片付け ・備品管理等) ※当院は ・患者さんへ安心と信頼をいただける説明 ・痛みの少ない 丁寧な治療 ・全身疾患も常に考慮した歯科治療を心がけます。 【変更範囲:変更なし】 <応募には ・ハローワーク紹介状が必要です>
【熊本市/未経験歓迎】 介護士◇資格なし・未経験から活躍/資格取得費用半額負担/月9休
株式会社SEED
福祉用具・介護用品のレンタル・販売や、 デイサービスセンター、 訪問介護、 有料老人ホームなど、 様々な介護サ ービスの運営・提供を行っている当社にて、 介護士を募集します。 ■業務内容: (1) 身体的介助 コミュニケーション/入浴介助/ 食事介助/トイレ介助など (2) 生活援助 掃除/洗濯/お買い物代行 (3) その他 レクレーション企画の立案、実施など/事務作業 (利用者様の記録、 作業伝票、 品物の発注) ■入社後の流れ: まずは初任者研修の資格を取得いただきます。 取得まではおよそ3~4か月を見込んでおります。 ※資格取得のための費用は当社で半額負担します。 【当ポジションについて】 当施設の利用者様は要介護1~5と幅広いレベルの方々がいらっしゃるので、 臨機応変なコミュニケーション力が 求められます。 残業はほとんどありません。 地域に根差した当社の会社理念に共感いただき、 長く伴走いただけることを期待します。
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【営業事務】産業用電子機器に使用されるケーブル類を取り扱う専門商社◆電線・ケーブル等の製品を提供◆20代活躍中
第一電材株式会社
半導体製造装置メーカーから医療機器メーカーまで、幅広い分野に電線・ケーブル等の製品を提供していただきます。 【求人内容】 電線やケーブルなどの独⽴系商社である当社の営業アシスタントを担当します。 【仕事概要】 ・⼊社後すぐに事務処理をするのではなく、1ヶ月ほど物流を経験してもらいます。当社は電線・ケーブルという珍しい商材の為、仕事の流れや商品について、お客様の名前・住所を覚えてもらうために物流業務で研修を行います。 ・その後、事務業務として、弊社販売管理システムを使⽤しての受発注管理、納品管理をOJTで研修していただき、独り立ちしていただきます。 ※営業と営業アシスタントの2名体制でスピーディーな対応を⼼がけています。チームワークを⼤切にできる⽅が活躍できます。 【当社について】 医療⽤機器や半導体製造装置、産業量ロボットなど、世界のハイテク産業の最先端精密機器に使⽤される「電線」や「ケーブル」の 独⽴系の専⾨商社。お客様の海外進出に伴って、当社も世界を舞台にビジネスの場を広げています。 現在会社の第⼆創業期として、事業拡⼤中。今回の募集も⼤型の案件の受注やお客様からの引き合いが増えたのを背景に、 お客様の期待に応えられる体制を整えることが⽬的です。チームワークを⼀番⼤切にしているので、 新たな⼈員をお迎えするのがとても楽しみです。 【社⾵について】 当社には活発で、経験をしっかり積んだ⾯倒⾒の良い上司やメンバーがおり、優秀なメンバーに気軽に相談できる環境です。 お客様も優良企業やプロのお客様ばかりで、社内・社外からも良い刺激を受け、⾼め合える環境です。 年代の近いメンバーが多く、社員旅⾏も毎年開催しており、社⾵の良さに惹かれて⼊社された⽅も多数です。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
【人事(教育・研修制度の企画立案)】※超老舗企業/土日休み/総合インテリアメーカー/WEB面接可
株式会社イケヒコ・コーポレーション
■業務内容 これまで新入社員研修~階層別研修等の体系的な研修制度は構築できていおらず、 新入社員等も社内における研修のみで完結していました。 今後は社外の研修機関等の活用なども検討しながら、 研修制度の企画立案(カリキュラムの作成)・実行を行って頂きます。 主に下記三つの研修制度の立案が当面のミッションとなります。 ・新入社員研修 ・既存社員への階層別研修 ・高齢のベテラン社員向け研修 ※現在第2期中期経営計画の2年目であるため、次期中期経営計画が策定される 2年後を目途に上記の研修制度の確立を目指しています。 ■業務・会社の特徴/魅力 ・ゼロから中心人物として教育・研修制度の企画立案実行に携わることが出来ます。 ・社長直下の部門だからこそ、裁量権を持って業務に取り組みながら、 様々なことにチャレンジすることが出来ます。 ・イ草の取り扱い全国トップレベルです。 現在、国内販売以外に海外へ向けた販路開拓も行っています。
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【年間休日120日以上/各種手当あり】サービス管理責任者募集
株式会社div
仕事内容 事業拡大にあたり、サービス管理責任者を募集します。 すでに運営している就労移行支援施設、もしくは2025年4月にオープン予定の就労継続支援A型でのサービス管理責任者業務をご担当いただきます。ご経験やご希望に応じて協議の上、担当いただくサービスを決定いたします。 ◎就労移行支援の業務内容 発達障害や精神障害などで就職に困難を感じている方の学習・就労移行支援を行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・就職面接や企業見学への同行 ・関係機関との連絡、連携業務 ・イベントやワークショップの企画など ◎就労継続支援A型の業務内容 発達障害や精神障害などで就労に困難を感じている方の就労支援を中心に行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・作業フォロー、企業案件調整 ・関係機関との連絡、連携業務 ◎経験に応じて or 将来的に挑戦できる業務 ・訓練プログラムの開発 ・多拠点展開時のマネジメント業務 ※勤務地は福岡から変更ありません ◎1日の業務の流れ ・09:00 1日のスケジュール確認 ・09:30 メールなどの問い合わせ対応 ・10:00 利用者様の面談対応 ・11:00 面談内容をもとに個別支援計画書の見直し・作成 ・12:00 昼休み ・13:00 利用者様の担当相談支援員と利用方針について話し合い ・15:30 チームにて利用者様の情報共有や支援方針についてMTG ・16:30 事務作業 ・18:00 退勤
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【建築施工管理(RC・S造)】◆年間休日115日◆資格不問◆手当・研修充実◆転勤無
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC・S造)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級建築施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
【建築施工管理(RC造等)】U・Iターン歓迎/残業月平均27時間/有給休暇が取りやすい環境
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC造等)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工 ・管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
熊本【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【一般 博多 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※エリアによっては求職者との面談担当も業務とし行っていただくことがあります。 またエリアによっては求職者との面談や対応は別職種になることがあります。) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」等の情報を元に、 求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【福岡/2025年4月以降入社/新チームを一緒に作ってくれる方大募集!】人材コーディネーター・営業★土日祝休★第二新卒・未経験等若手活躍★※年内での入社月相談可
株式会社シエロ
※こちらは2025年4月以降入社希望者の求人です※ ■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします ■具体的には ・登録スタッフさんとの面談・アドバイス (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・定期フォロー・相談対応 ・クライアントの課題ヒアリング・提案 ・採用戦略の立案・人材紹介 ・新規顧客開拓 等 ※外回り・WEB商談のミックスとなります ※営業エリアは九州・中国エリアとなります ⇒移動は公共交通機関またはレンタカーとなります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <将来的には...> コーディネーター業務を経て昇格者については小規模チームのマネジメントを経て 社員教育や採用、また営業業務の統括や求人戦略ポジション等 幅広い業務をお任せしていきます。 年功序列ではなく、業績評価×人物像評価でポストアップを行うのが弊社の強みです。
【一般 天神 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※求職者との面談担当は別職種になります) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ※求職者との面談はコーディネーターが担当します。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、 どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
2025年4月入社【福岡/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 福岡営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2025年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは九州・一部中四国エリアとなり、公共交通機関やレンタカーでの移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【購買・積算職】木造注文住宅の建築を専門的に手がけている企業/完全週休2日制/誕生日や結婚記念日をお休みにできる制度有★
株式会社福岡工務店
営業がヒアリングしたお客様の要望・予算を基に、設計がつくる設計図や仕様書のプランから、 材料費や施工費など建築に関わる工事費(見積)を算出し、営業や設計をサポートするお仕事です。 ≪具体的な業務内容≫ 新規の積算業務だけでなく、当社が注文住宅となるため、設計士との打ち合わせをしていく中で、 当初の内容と変更となる点も多々あり、変更があった際の部分積算の業務もございます。 お客様の打ち合わせがスムーズに進むように、ご要望とご予算を照らし合わせ、 お客様の夢を現実化にしていく大切な役割となります。また「Walk in home」という 3 次元CADシステムの導入しているため、 業務も半自動化され、出てきた数字と図面をチェックし、 漏れている部分や特殊な部分を修正した内容を上司がダブルチェックする流れもできています。 未経験の方でも社内の環境やシスム導入により、比較的にスムーズに仕事ができ、 自分のペースで仕事ができる体制は整っております。 ※月平均で新規積算依頼が 10~15 件/名+担当している部分積算業務が 2~5 件/名となります。
【社内システム(Salesforce)管理者@福岡】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!
トラコム株式会社
Salesforceを中心としたシステム管理をお任せします。 運用・保守、改修の他に、 営業やマーケチーム、管理部門などから業務で困っていることをヒアリングし、 新たなシステムの検討・導入をを検討し、社内のDX化を目指していきます。 業務効率化をサポートし、働きやすい環境を整えていくポジションです! <業務内容> ・システムの開発、運用、保守 ・RPA等を活用した業務フローの改善 ・DX化に向けたプロジェクトの参加 など コーディングを要するシステム開発(プログラミングなど)は外部ベンダーに依頼しているため、 ノーコード、ローコード開発が主体となります。 <チームについて> 執行役員直下のチームかつ立ち上がって数年のため、より良い施策を模索している最中です。 新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能です。 また、外部の研修や資格取得のサポートもあるので Salesforce管理者としてのスキルアップにもつながる環境も整えています。 例:Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど
【介護認定支援システム開発(福岡)】柔軟なキャリアアップ制度有/U・Iターン希望者歓迎
株式会社テクノクリエイティブ
■業務内容: システムエンジニアとして、介護認定支援システム開発業務をお任せします。 【プロジェクト内容】 介護認定業務の効率化システム開発 煩雑な要介護認定業務のフローを管理できるソフトの開発。 または機能追加や改修業務 ※複数名で対応するプロジェクトです。 ※業務範囲:詳細設計~移行 【使用言語】 Java、C# 【ご入社後の流れ】 まずは当社・事業のことを知っていただくためのオリエンテーションを実施します。 その後、各配属先にてOJTを中心に先輩社員がしっかりサポートをさせていただきます。また年2回人事考課制度もあるため、PL・PM等へのキャリアステップも可能な職場です。(20代でリーダーとして就業する社員もおります) ■当社の魅力: (1)スキルアップ…スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、 「プログラマーがSE」や「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)WLB…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、平均約15時間とプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長…多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度…人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
【就労支援スタッフ / 急募 / 就業継続支援A型事業所 / 年間休日120日 / 学歴不問 / 完全未経験OK】
マイルストーンサポート株式会社
●利用者様の作業の補助業務 ・軽度障がい者の就労支援(一般就労への職業訓練)業務で、やりがいのあるお仕事です。 ・軽度障がい者の訓練サポート、日常生活のアドバイスや管理業務 ●事務所の運営管理業務
正社員
25万円
22万円 〜 29万円
697件のデータ
パート・アルバイト
1,218円/時
1,145円 〜 1,290円
275件のデータ
派遣
18万円
18万円 〜 18万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
