キーワード「介護事務」 × 勤務地「茨城県取手市」の検索結果
検索結果 (1,546件)
キーワード: "介護事務" / 勤務地: "茨城県取手市"
事務職【白井市冨士】認知症高齢者グループホーム
メディカル・ケア・サービス株式会社 愛の家グループホーム 船橋・習志野・八千代・白井エリア
・原則1ユニットあたりご入居者9名の介護施設です。 認知症介護の専門施設として ・介護サービスを提供します。 ・事務業務は ・ご家族様の来客対応や電話対応やPC入力 など ・事務業務全般です。介護保険の加算についても 関連する業務が御座います。ご入居者への簡単なサポートや コミュニケーションも事務業務の一環です。 【変更範囲:会社の定める業務】
小規模多機能型居宅介護の介護助手/千葉県流山市
株式会社ソラスト介護事業本部
小規模多機能型居宅介護 ソラスト流山の介護助手◆無資格OK! ◆身体介護 ・生活援助 ・介護記録入力 ◆入浴・食事・移動・排せつ介助 ・整容 ◆レクリエーション実施 ・外出同行 ・フロア見守り ◆就寝・起床介助 ・夜間の見回り など *変更範囲:変更なし
小規模多機能型居宅介護の介護福祉士/千葉県流山市
株式会社ソラスト介護事業本部
小規模多機能型居宅介護 ソラスト流山の介護福祉士 ◆身体介護 ・生活援助 ・介護記録入力 ◆入浴・食事・移動・排せつ介助 ・整容 ◆レクリエーション実施 ・外出同行 ・フロア見守り ◆就寝・起床介助 ・夜間の見回り など *変更範囲:変更なし
介護事務
株式会社川島コーポレーション サニーライフ柏
・請求 ・勤怠管理に関する事 ・各種帳票類の作成や管理に関する事 ・来客対応 ・受付 ・電話対応 ・書類作成(表計算含む) ・その他業務に付随する雑務等 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は ・必ずハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
介護事務
株式会社川島コーポレーション サニーライフ柏
・請求 ・勤怠管理に関する事 ・各種帳票類の作成や管理に関する事 ・来客対応 ・受付 ・電話対応 ・書類作成(表計算含む) ・その他業務に付随する雑務等 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は ・必ずハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
介護事務
社会福祉法人豊珠会 特別養護老人ホーム 八幡苑
◇特別養護老人ホームでのお仕事です。 *介護保険請求を主とし ・その他 ・労務管理補助 ・窓口対応等 ※パソコンができる方(独自のソフトへの打ち込み等) ★一般事務以上に ・介護保険・介護保険請求等を学び ・スキルを活用して頂ける前向きな方を募集します。 【変更範囲:変更なし】
介護事務/契約社員
社会福祉法人豊珠会 特別養護老人ホーム 八幡苑
◇特別養護老人ホームでのお仕事です。 *介護保険請求を主とし ・その他 ・労務管理補助 ・窓口対応等 ※パソコンができる方(独自のソフトへの打ち込み等) ★一般事務以上に ・介護保険・介護保険請求等を学び ・スキルを活用して頂ける前向きな方を募集します。 【変更範囲:変更なし】
看護師/訪問診療部
社会医療法人社団 光仁会 総合守谷第一病院
○訪問診療部にて看護業務全般を担当していただきます。 *訪問診療の同行 *簡単な事務作業もお願いいたします 変更範囲:当院の定める業務全般
営業事務パート【柏】
株式会社 スペースケア
☆ご利用者様宅へ訪問する営業マンのサポート事務のお仕事です。 ○電話での利用者相談受付と社内スタッフへの連絡・調整 ○荷受け対応・来客対応 〇介護事務ソフトへの入荷処理・返品処理 ○介護保険等に関する事務(介護保険法に関する書類チェック) ☆介護事務ソフトを使用します。 [変更範囲:会社の定める業務]
看護師/訪問診療部 オンコール無し
社会医療法人社団 光仁会 総合守谷第一病院
○訪問診療部にて看護業務全般を担当していただきます。 *訪問診療の同行 *簡単な事務作業もお願いいたします 変更範囲:当院の定める業務全般
研修充実!副業OK!【みらいず笠幡】放デイPTOTST
社会福祉法人 ハッピーネット
放課後等デイサービスの利用者様(障害を持つ児童)へのリハビリ 業務全般に従事して頂きます。 ★ストレッチなどのサポート業務 ★ご利用者様への機能訓練指導 ★利用者様の支援 ★機能訓練プログラムの調整 ・リハビリ計画作成 ・等 【変更範囲:会社の定める業務】
看護師/訪問診療部
社会医療法人社団 光仁会 総合守谷第一病院
○訪問診療部にて看護業務全般を担当していただきます。 *夜間オンコール対応 *訪問診療の同行 *簡単な事務作業もお願いいたします 変更範囲:当院の定める業務全般
一般事務
株式会社 オレンジ
◎医療・介護サービス(訪問介護等)を提供している会社です。 *事務局として ・事業所運営にかかる事務全般が お仕事になります。 今回お任せしたい主な業務は ・・職員の入退社管理 ・社会保険加入手続き等 ・物品 ・車両管理 ・求人掲載 ・応募者管理 ・介護保険請求関係 ・電話応対 等になります。 今までの事務経験を生かしたい方 ・未経験だけど 取り組んでみたい方 ・ぜひご応募ください。 《土日祝休み》《残業なし》《扶養内可》
介護施設事務スタッフ(一般職)つくばみらい
株式会社 いっしん
○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
介護施設事務スタッフ(一般職)/守谷市
株式会社 いっしん
○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
事務員(訪問介護) /ニチイケアセンター逆井
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■訪問介護業務 など 仕事内容;【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
専門的支援員(PTOTST)[みらいず天沼新田]副業OK
社会福祉法人 ハッピーネット
放課後等デイサービスの利用者様(障害を持つ児童)へのリハビリ 業務全般に従事して頂きます。 ★ストレッチなどのサポート業務 ★ご利用者様への機能訓練指導 ★利用者様の支援 ★機能訓練プログラムの調整 ・リハビリ計画作成 ・等 【変更範囲:会社の定める業務】
訪問介護/牛久市 ニチイケアセンター牛久南
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
訪問介護業務 生活援助(掃除 ・洗濯 ・調理 ・配膳・下膳 ・買い物 ・薬の受け取り) 身体介護(排泄介助 ・食事介助 ・入浴介助 ・清拭 ・体位変換 ・移動介助) 事務業務(電話対応 ・介護記録等) 介護保険外サービス(家事代行サービス) 業務内容の変更は原則ありません。
事務員(一般事務・営業事務)
株式会社 平和実業
【土日祝お休み・残業なしでプライベート充実】 一般事務及び営業事務・経理事務業務を行っていただきます。 ・見積・受発注入力 ・売掛・買掛・納期管理 ・電話応対 ・その他雑務 ※お子様の学校等の都合などのお休み ・考慮します! 「変更範囲:変更なし」
事務員(訪問介護) /ニチイケアセンター江戸川台
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■訪問介護業務 など 仕事内容;【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
訪問介護事業所のエリアマネージャー/茨城県龍ケ崎市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト龍ケ崎での介護管理職*エリアマネージャー(担当エリア:龍ヶ崎・牛久地区)◆介護職経験を活かしキャリアアップ!◆管理者経験がなくてもOK ・事業所事務業務のサポート ・各訪問介護事業所の適正運営チェック ・事業所管理者と協力しての各種課題点の解決 *変更範囲:変更なし
事務
株式会社川島コーポレーション サニーライフ柏
・書類作成(PC操作あり) ・勤務表のチェック ・電話対応 ※未経験の方でも教えます。 ※外出時に社用車(軽自動車)を使用 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は ・必ずハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
事務員(経理事務)
株式会社 ディー・エス・ケイ
経理事務に関する業務を行います。 ・売上請求を含み経理事務 ・パソコン操作(ワード ・エクセル)入力業務 ・電話対応など
事務
株式会社 瑞穂鋼建
◇営業の補助 ・見積書作成 ・データの整理業務 ・工事管理者の補助 ・材料の拾い ・発注 ・データの整理業務。電話応対。 *弊社はユーザーが建設する鉄骨造又は木造の建物に旭化成建材 (株)の商品(主として外壁)をPRして販売・施工する会社 です。ユーザーは建設会社・工務店・設計事務所がメインとな ります。 【変更範囲:変更なし】 *応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。
事務
株式会社 三明インターナショナル
・事務全般 ・受付業務 ・経理入力 ・営業サポート ※変更範囲:変更なし
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【介護福祉士】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
介護福祉士は、日常生活に介護を必要とする方に対して、ケアマネージャーがあらかじめ決めた計画書に沿って、以下のような援助を行います。 <一般的な仕事内容> ・身体介護(食事、移動、排泄、衣類の着脱、体の衛生管理など) ・生活援助(炊事、洗濯、掃除、買い物など) ・介護を必要とする方と家族を含めた、介護に関する相談とサポート ・社会的活動支援(要介護者、家族、近隣住民間の対人関係の構築) 介護福祉士は介護サービスを提供している者としての誇りを持ち、「介護を必要とする方、一人ひとりに合った介護をすること」や「業務を通じて知り得た介護を必要とする方、およびその家族の秘密を漏洩しないこと」が求められます。 ★こんな人におすすめ★ ・介護業界でキャリアアップを目指し、長く働くことを考えている人 ・コミュニケーション能力が求められる仕事ですので、人と接することが好きで、ストレスをうまく発散することができる人 ・介護を必要とする方の変化に気付くことが求められますので、目の前にいる相手に関心を持つことができる人 ・思いやりと体力のある人
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【介護スタッフ】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご入居者の介護・生活支援が中心となります。具体的には、ご入居者の見守り、食事介助、身体介助、入浴介助が主な業務です。 一人ひとりのご入居者に合わせたきめ細やかなサービスが求められます。 下記のいずれかの考えに当てはまる方には特におすすめの職場です。 1.一人ひとりに合わせた質の高い介護を実践したい方 2.介護施設での介護にチャレンジしてみたい方 3.介護職としてキャリアアップを目指している方 4.研修・福利厚生、人事制度等を重視される方 ★仕事のやりがい★ ご利用者やご入居者の日々の生活に直接貢献することができ、感謝の言葉をいただけることは介護職ならではのやりがいです。また、介護職員の存在はご利用者のご家族の負担を軽減することにも役立っています。日々お身体のお世話や生活介助おこなう中で、コミュニケーションも密になり、深い関係性が築けるのもこのお仕事の魅力。自分の関わりによって、お客様がいきいきと生活をされている姿を間近で見られるのは、介護職の大きなやりがいです。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【ナーサリースクールいずみ新松戸】住宅補助82,000円/奨学金補助/給食無料/年間休日120日以上
学校法人小泉学園
保育士:保育業務全般 松戸市で一番人気の保育園! ①開設5年目の認可保育園です。園庭や大きなホール、床暖房も備えた充実の施設環境が自慢です。 ②0~2歳児の定員は計30名、3~5歳児は各30名。一人ひとり丁寧に関わる先生、クラスを引っ張る先生 どちらにも魅力的な園です。 ③学歴・経験・ピアノ不問!専門講師が研修や実地でサポート、誰でも指導できるようになります。 ④家賃全額補助など好待遇、福利厚生も充実!職員の皆さんが楽しく働ける園です。職場の雰囲気も◎ ⑤選考の特技披露は何でもOK。あなたの良さをアピールして下さい。 ※園見学で詳しくお話しします。是非ご参加下さい。 採用実績校 【大】聖徳、国立音 【専】竹早、東京教育、東京こども、越谷、大原、江戸川学園 【短】聖徳、青山、有明教育芸術、共栄、小田原、近畿大九州
【キッズルーム東京いずみ】福利厚生充実/手厚い待遇環境/年間休日120日以上
学校法人小泉学園
保育士:保育業務全般 ★令和3年4月OPEN★ 新 卒 ス タ ッ フ 募 集 中 ! ①0~2歳児の定員19名、新しい園舎で家庭的な保育環境です。 ②認可保育園とは異なり、入園児は園の方針を理解しているご家庭ばかり。 保護者対応に追われることなく、保育に集中できます。 ③園の隣が東京いずみ幼稚園、施設の利用や運営のサポート、専任講師による研修など 様々なメリットがあります。 ④同じ系列の幼稚園・保育園との人材交流もあり、成長の機会に繋がっています。 ⑤家賃補助など好待遇、福利厚生も充実!職員の皆さんが楽しく働ける法人です。 ⑥選考の特技披露は何でもOK。あなたの良さをアピールして下さい。 ※園見学・説明会で詳しくお話しします。是非ご参加下さい。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
821件のデータ
パート・アルバイト
1,349円/時
1,278円 〜 1,420円
597件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 22万円
36件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
