一般事務スタッフ(事務経験者)
税理士法人ステラ 鹿児島支店
【業務内容】 ・来客 ・電話対応 ・小口現金 ・備品管理 ・資料整理 ・管理 ・在宅職員管理業務(書類の郵便発送など)・営業補助業務(契約書製本など)・事業所内の業務が円滑にまわるようにサポートする ・制服貸与 久しぶりにお仕事される方も ・安心して働ける環境です。総務事務・経理事務・営業事務などを経験された方も多数活躍中。これまでの経験を活かせます!お子様の急病 ・学校行事は最優先!フォロー体制が万全に整っており ・多くの子育てママが活躍している職場です。保育園等が決まっていなくてもご応募可能&入社日はご都合に合わせてご相談ください! *業務の変更範囲:変更なし