キーワード「介護老人保健施設」 × 勤務地「茨城県 水戸市」の検索結果
検索結果 (742件)
キーワード: "介護老人保健施設" / 勤務地: "茨城県 水戸市"
介護職(入所)/介護老人保健施設つまさと
医療法人 省和会(長田医院)(介護老人保健施設つまさと) (歯科診療所つまさと)
「介護老人保健施設つまさと」にて高齢者介護業務を行っていただきます。 ・入浴 ・食事 ・排泄等の介助 ・室内外のレクリエーション企画 ・実行など ・介護経過記録(手書き) ・利用者の協力病院への送迎 *入所定員:80名 *経験のない方には ・丁寧に指導いたします 「変更範囲:変更なし」
介護職(入所)
医療法人 省和会(長田医院)(介護老人保健施設つまさと) (歯科診療所つまさと)
※介護老人保健施設つまさとにて介護業務を行っていただきます。 ・入浴 ・排泄 ・食事 ・など日常的介護 ・レクリエーション 介護老人保健施設:定員80名 通所リハビリテーション:定員30名 「変更範囲:変更なし」
介護職(デイケア)/介護老人保健施設つまさと
医療法人 省和会(長田医院)(介護老人保健施設つまさと) (歯科診療所つまさと)
「介護老人保健施設つまさと」における通所リハビリテーションにて介護業務を行っていただきます。(利用者平均介護度 1.8) ・入浴 ・排泄 ・食事など日常的介護 ・レクリエーション ・送迎業務(城里地区 ・内原地区 ・笠間地区 ・水戸地区) (軽〜ミニバン:本人の運転能力により配慮します) *通所リハビリテーション:定員30名
理学療法士(介護老人保健施設)
医療法人 渡辺会
下記の業務を行っていただきます。 ・入所者様のリハビリ ・通所(デイケア)利用者様のリハビリ ・介護予防事業への参加協力等 *「未経験者可」経験が無い方には丁寧に指導いたします。 *法人内の他施設への異動の可能性もあります。 変更範囲:法人の定める業務
看護師・准看護師/介護老人保健施設つまさと
医療法人 省和会(長田医院)(介護老人保健施設つまさと) (歯科診療所つまさと)
*介護老人保健施設において利用者様の医療管理・看護・介護業務を行っていただきます。 ・医療の処置 ・配薬 ・バイタルサインの測定 ・経管栄養 ・投与 ・ドクターへの上申 ・病院への搬送 ・看護記録 ・食事 ・排せつ等の介助 ※夜勤業務2〜4回出来る方歓迎 経験者優遇 ※社用車使用あり ※入所定員:80名(従来型) 「変更範囲:変更なし」 「至急求人」
看護師・准看護師(介護老人保健施設ラプラス津田)
医療法人社団 秀峰会
※下記の業務を行っていただきます。 ・介護老人保健施設における看護業務 (血圧測定 ・服薬指導 ・経管栄養の管理等) ・利用者の日常生活援助業務 (食事 ・入浴 ・排泄の介助及び通院の付添) ・関係機関やご家族との連絡調整 「変更範囲:変更なし」 *入所定員:80名/通所定員:40名 *看護スタッフ11名で業務を分担します。
管理栄養士
介護老人保健施設 葵の園・水戸中央
*令和4年2月新規オープンの介護老人保健施設における 栄養管理・給食運営のお仕事です。 ・利用者様の栄養指導 ・給食管理 ・栄養管理を行って 食の面から利用者様の健康な体づくりのお手伝いをします。 「変更範囲:変更なし」
福祉施設栄養士
介護老人保健施設 葵の園・水戸中央
*令和4年2月新規オープンの介護老人保健施設における 栄養管理・給食運営のお仕事です。 ・利用者様の給食管理 ・栄養管理を行って 食の面から利用者様の健康な体づくりのお手伝いをします。 「変更範囲:変更なし」
管理栄養士
医療法人社団 協栄会 介護老人保健施設 はぁもにか
介護老人保健施設での管理栄養士業務 (献立立案 行事計画 栄養ケアマネジメント等) 入所定員 100名 通所定員 20名 「変更範囲:変更なし」
介護職/いちご苑
医療法人 蔦会
*介護老人保健施設入所者の介護業務を行っていただきます ・身体の清潔 ・排せつ ・食事 ・環境整備 ・在宅復帰のための機能訓練などを多職種協働で実施 *入所者定数 :92名 *介護スタッフ:28名 ※ご家庭やプライベートの時間を大切にしながらご勤務いただけますよう ・勤務日数・曜日・時間等は相談可能です 「変更範囲:変更なし」
老人施設入居者給食の調理
社会福祉法人 大茨会 ケアハウスおあしす
老人施設入居者約50人の給食を1日3食提供しています。 給食調理は ・献立に基づき3食の調理を行います。 調理師の免許は不要です。 「変更範囲:変更なし」
看護助手
医療法人 省和会(長田医院)(介護老人保健施設つまさと) (歯科診療所つまさと)
「長田医院」での業務を行っていただきます。 ・入院患者の看護助手 食事の介助 ・入浴の介助 ・排泄の介助 ・看護師の補助業務 *ベット数(19床) 「変更範囲:変更なし」
看護師・准看護師/長田医院
医療法人 省和会(長田医院)(介護老人保健施設つまさと) (歯科診療所つまさと)
長田医院にて ・看護業務を行っていただきます。 *日勤及び当直のできる方を募集してます。 *当直は月5回位になります。別途 ・当直手当が支給されます。 *当院は ・ベット19床の有床診療所です。 診療科目(外科 ・内科 ・消化器科 ・整形外科) 「変更範囲:変更なし」
准看護師/長田医院
医療法人 省和会(長田医院)(介護老人保健施設つまさと) (歯科診療所つまさと)
*(当法人)長田医院にて ・看護業務を行っていただきます。 *病棟を担当します。 (面接時に希望時間と日数を相談してください。) ・有床診療所(ベッド数 19床) ・診療科目 (外科 ・内科 ・消化器科 ・整形外科) 「変更範囲:変更なし」
看護師/長田医院
医療法人 省和会(長田医院)(介護老人保健施設つまさと) (歯科診療所つまさと)
*(当法人)長田医院にて ・看護業務を行っていただきます。 ※「病棟」を担当します。 (面接時に希望時間と日数を相談してください。) ・有床診療所(ベッド数 19床) ・診療科目 (外科 ・内科 ・消化器科 ・整形外科) 「変更範囲:変更なし」
介護職(デイケア)/通所リハビリテーション
医療法人 省和会(長田医院)(介護老人保健施設つまさと) (歯科診療所つまさと)
「介護老人保健施設つまさと」併設の通所リハビリテーションにて介護業務を行っていただきます。 ・入浴 ・食事 ・排泄等の介助・清掃 ・室内外のレクリエーション企画 ・実行など ・介護経過記録(手書き) ※利用者30名/常時利用者20〜28名 ※介護スタッフ:10名程度(看護職含む) ※送迎業務:城里地区 ・内原地区 ・笠間地区 水戸地区 (軽〜ミニバンを使用) 本人の運転能力により配慮します。運転に自信の無い方は相談に応じます。 「変更範囲:変更なし」
放射線技師/長田医院
医療法人 省和会(長田医院)(介護老人保健施設つまさと) (歯科診療所つまさと)
*(当法人)長田医院にて ・・一般X線撮影とCT撮影の業務を行っていただきます。 ・有床診療所(ベッド数 19床) ・診療科目 (外科 ・内科 ・消化器科 ・整形外科) 「変更範囲:変更なし」 「至急求人」
オープニング 併設型訪問介護職員
フラワーホーム茨城(株式会社プロジェクトワン)
当社訪問併設の入居型施設での介護業務 施設内の訪問介護 施設外訪問介護 介護全般 ・有料老人ホーム施設のサービス提供 ・(入浴介護 ・食事介助 ・清掃 ・洗濯介助 ・調理 等) *変更範囲:変更なし
夜勤専属介護職員
株式会社 ライブコアサポート
介護施設での夜勤介護業務を行っていただきます。 お泊りデイサービス(定員8名〜9名)か ・有料老人ホーム(定員29名)の施設いずれかの勤務となります。 「変更範囲:変更なし」
特別養護老人ホームの介護員
社会福祉法人 克仁会 恵苑
従来型の特別養護老人ホーム(50床)で高齢者の生活の援助を 行っていただきます。 ・食事介助 ・入浴介助 ・排泄介助など(平均介護度3.9) ・レクリエーション ・PC作業(介護記録 ・ケアプラン作成) ・送迎業務なし 高齢者が明るく楽しい毎日を過ごしていただけるようにサポート する仕事です。 「変更範囲:変更なし」
ケアマネジャー/パート/はぴね水戸
グリーンライフ 株式会社
介護付有料老人ホーム「はぴね水戸」での ケアマネジャー業務をご担当して頂きます。 介護付有料老人ホーム施設利用者様のケアプラン作成 ・サービス 提供状況の把握や調整などをお願いいたします。 ・ご入居予定の方へアセスメント ・実地調査 ・ケアプランの作成 ・説明 ・実施の管理 ・ご家族への説明や相談対応 ・モニタリングと更新 ・支援経過記録 多職種連携のもと介護保険サービス内容の管理を行って頂きます。 ※施設定員:36名 ・変更範囲:なし
ケアマネジャー/正社員/はぴね水戸
グリーンライフ 株式会社
介護付き有料老人ホーム「はぴね水戸」にてケアマネジャー業務を ご担当して頂きます。 介護付有料老人ホーム施設利用者様のケアプラン作成 ・サービス 提供状況の把握や調整などをお願いいたします。 ・ご入居予定の方へアセスメント ・実地調査 ・ケアプランの作成 ・説明 ・実施の管理 ・ご家族への説明や相談対応 ・モニタリングと更新 ・支援経過記録 多職種連携のもと介護保険サービス内容の管理を行って頂きます。 ※施設定員:36名 ・変更範囲:なし
介護職/正社員/はぴね水戸
グリーンライフ 株式会社
介護付有料老人ホーム「はぴね水戸」での 介護業務をお願い致します。 入居者様が施設での生活を快適に過ごして頂く為の サポートをするのが主な業務です。 ・入浴 ・食事 ・排せつなどの介助 ・食事準備 ・清掃などの支援 ・アクティビティなどの余暇活動の支援 ・上記に付随する業務 ※施設定員:36名 ・変更範囲:なし
介護職員
株式会社 ライブコアサポート
通所介護(デイサービス)や住宅型有料老人ホームにて ・要介護認定を受けられている方へ介護業務を行っていただきます。 ・食事介助 ・散歩付き添い ・レクリエーションなど ・その他介護業務 ●送迎業務あり。軽自動車等使用(免許所持者のみ) ●定員16名〜29名の施設が4つあり ・いずれかの勤務になります 「変更範囲:変更なし」
介護職/パート/はぴね水戸
グリーンライフ 株式会社
介護付有料老人ホーム「はぴね水戸」での 介護職業務をお願い致します。 入居者様が施設での生活を快適に過ごして頂く為の サポートをするのが主な業務です。 ・入浴 ・食事 ・排せつなどの介助 ・食事準備 ・配膳 ・下膳などの生活支援 ・介護補助 ・買い物代行 ・散歩の付き添等アクティビティ余暇活動の支援 ・介護記録の記入 ・作成 ・上記に付随する業務 ※施設定員:36名 ・変更範囲:なし
【販売スタッフ/ドコモショップ常陸太田店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【倉庫管理】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 同社の管理グループにて、出荷管理・出荷配車手配・資材管理購買をご担当いただきます。 <具体的な業務> ▼具体的に以下の業務をお任せします。 ・得意先との納期調整 ・受発注業務、運送便の手配 ・包装材発注 ・出荷伝票の発行等 ・倉庫内作業、ピッキング、出荷フォロー
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ日立店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【遺品整理・不用品整理スタッフ(未経験歓迎!)】★2か月に1回の上限6万円のインセンティブあり★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます★直接人の役に立つお仕事★社会貢献性も非常に高い業務内容です★
株式会社クオーレ
【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など 【作業の流れ】 ①お客様との打ち合わせ お客様のご要望を確認し、作業内容や進め方について丁寧に打ち合わせを行います。 ②遺品・不用品の整理と仕分け 遺品や不用品を確認し、必要なものと処分するものに仕分けます。大切なものはお客様と相談して決めます。 ③家具・大型荷物の搬出と積込み 整理した家具や大きな荷物を梱包し、トラックへ積み込みます。 ④書類や貴重品の確認 重要な書類や貴重品が含まれている場合は、丁寧に分類し、適切に管理・保管します。 ⑤清掃作業 作業後、室内を簡単に清掃し、作業場所をきれいな状態に整えます。 ⑥お客様への確認・完了報告 作業完了後にお客様に確認していただき、問題がないかを確認します。完了報告を行い、作業を終了します。 【1日の流れ】 8:20 出社 9:30 現地に到着 ~お昼休憩~(現場によって休憩を取る時間が異なります) 15:30 整理終了・支店に帰る 16:30 支店の倉庫で荷下ろし 17:20 勤務時間終了 【主なご依頼内容】 「おじいちゃんが亡くなって、遺品を整理する人がいないので依頼したい」 「おばあさんが施設に移ることになったから、一軒家丸ごと綺麗にしてほしい」 「今度引っ越しに伴って、冷蔵庫と洗濯機を回収してほしい」 【遺品整理について】 ★遺品整理業の社会的意義と役割★ 遺品整理は、故人との思い出に寄り添いながら、遺族の負担を軽減する大切な仕事です。 現代の核家族化が進む中、遺品整理業は新たな一歩を踏み出すためのサポートを行い、遺族が前向きに進むための大きな役割を担っています。遺品整理サービスでは、家具や衣類、書類など多岐にわたる品物の整理や梱包、保管を行い、大型の家電や家具の処分といった複雑な手続きにも対応します。このサポートにより、遺族は葬儀や相続手続きといった多忙な中でも故人を偲ぶ時間を持ち、心穏やかに見送ることができるのです。 ★遺品整理業の課題と未来の展望★ どれだけテクノロジーが進化しても、遺品整理の中心には常に人がいます。 機械では遺族の心に寄り添うことが難しいため、遺品整理は単なる片付け以上の意味を持ちます。故人との思い出や感情を丁寧に整理する遺品整理の仕事は、技術が発展しても人間だけが提供できる温かみのあるサポートを通して、今後も社会に必要とされ続けると思います。 【お仕事のやりがい】 ・チームで助け合い、協力し合える 当社では、基本的に複数名で作業を進めます。お互いに協力しながら仕事を進めるため、チームワークが大切です。時には大量のお品物を整理することもありますが、無事に現場を終えたときの達成感があります。 ・お客様から感謝されるやりがい お客様は、遺品整理をしたいけれど方法がわからない、または自分では手に負えないという理由でご依頼をいただくことが多いです。整理が終わった際に涙を流しながら感謝の言葉をいただくこともあり、その瞬間に大きなやりがいを感じます。 ・身体を動かせる 身体を動かすのが好きな方には最適な仕事です。実際、当社のスタッフの多くは、動きながら作業を進めることを楽しんでいます。体力を使う作業ですが、その分、充実感を得られる環境です。 【入社後の流れ】 ・入社1~2か月目(研修期間) まずは、1~3か月間のOJT研修で現場の基本を学びます。研修期間中は、経験豊富な先輩のサポート役として、トラックの助手席で実務を学びながら、案件の確認や到着前連絡を担当します。また、お荷物の持ち運びや仕分けをしながら、現場での流れを少しずつ身につけます。 ・入社3か月目(独り立ちの準備) いよいよ自分でトラックを運転し、お客様対応も行うステップに入ります。ほとんどの方がこのタイミングで独り立ちをします。 ・入社4~6か月目(メイン担当として活躍) 独り立ち後は、いよいよメイン担当として、案件を最初から最後までリードします。お客様のご要望に応え、現場をスムーズに進行する力が求められる時期です。 ・入社7か月~1年目(大口案件を担当) スキルに応じて、より大きな案件を任されるようになります。 ・入社1年以降(チームリーダーへ) メイン担当として経験を積んだ後は、後輩の育成やチームのリーダーとしても活躍できます。新人をサポートしながら、職場全体の成長を支える頼もしい存在へとステップアップしていきます。 【キャリアパス】 働いていれば、当初とやりたいことが変わったり、スキルを獲得したことで新しい分野に足を踏み入れたくなることは珍しくありません。また、同じ部署で昇進や昇給をしたいと考えるようになるかもしれません。当社では、そのような社員の想いに応えるべく評価制度をご用意しております。実際、入社1年〜2年で主任や支店長になった方や、整理事業部→人事にジョブチェンジした事例もあります。当社としても今後事業を拡大していくにあたり多くの方に昇進を目指していただきたいと考えておりますので、ご興味ある方は一次面接時にご質問ください。
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ日立北店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ日立南】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク日立】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【メンテナンス管理】⽕災報知設備のメンテナンス管理※防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離職率1%未満
能美防災株式会社
〜セコムグループ/約100年の歴史を持つ⾃動⽕災報知設備や消⽕設備をはじめとする各種防災システムの業界最⼤⼿〜 ■概要 保守契約を結んでいる顧客先に出向き、消防⽤設備等のメンテナンスを担当します。点検の⽇程調整、作業の実施だけではなく、不具合発⽣時の修理⼯事の営業・実施、さらにはリニューアル提案など、幅広い業務を通じて顧客の要望に応え、消防設備維持のサポートを⾏います。 ■業務内容 営業担当者が建物の施主やビル管理会社と締結した点検契約を基に、メンテナンス担当者は以下の流れで保守点検作業を⾏います。 顧客との点検⼯程や注意事項の打合せ⇒点検⼯程表の作成⇒点検作業(現場監督と点検報告書のチェックを⾏います)⇒顧客への点検報告書の提出⇒不具合修理 点検で消防⽤設備に不具合が⾒つかった場合は修理⾒積書を顧客に提出し、注⽂を受けて修理作業を実施します。(現場監督と作業内容によっては作業の前後に消防署に届出を⾏い、作業後に検査を受けます) ■担当案件 ⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広く担当します。物件によっては深夜でないと作業が⾏なえない場合もありますが、基本は⽇中に点検を⾏ないます。⼊社後半年〜1年程度はオフィスビルなどを担当し、先輩社員と共に業務を進める想定です。 ■企業魅⼒ ・防災業界のパイオニアである同社は、⽣産、販売、設置、メンテナンスまで⼀貫して対応することができます。この⼀貫体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を⾏うことができます。現在800を超える特許も取得しています。 ・防災設備の企業様は多くありますが、⽕災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を⽬指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に⾏なっており社会貢献性の⾼い企業です。 ・福利厚⽣や⼿当、評価制度などもしっかりとしています。住宅⼿当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との⾯談の機械や研修なども準備されており、⼈を⼤切にする制度や⾵⼟が存在します。
【施工管理経験者歓迎】カスタマーサービス/歩合有/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【具体的には……】 当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様のメンテナンスフォローをお任せいたします。 (現地調査・修理手配・修理・部品交換・有償工事受注など) お客様のご要望・お困りごとを解決するお仕事です。 お問い合わせをいただいたお客様、定期点検を実施されたお客様のお住まいへ訪問し、ご要望、お困りごとを解決します。 平日、2~3件、土曜日、日曜日は3~5件程度が平均訪問件数です。 簡単なメンテナンスは担当者で実施し、専門業者が必要な場合には、社員職人、協力業者の手配等を行います。 追加の工事をご希望されるお客様に、工事の提案、工事の受注を行います。 受注しました工事については、歩合給が発生します。
【施工管理】⽕災報知設備等の施⼯管理〜防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離 職率1%未満〜
能美防災株式会社
⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場などへの防災設備・システムの納⼊、設置など、施⼯に関わる管理業務を担当します。 ・社内の営業部⾨や顧客との打ち合わせ ・現場調査を⾏い予定している設置⼯事ができるか確認、施⼯図の作成 ・機器、材料、協⼒会社を⼿配 ・現場管理を⾏い、客先、協⼒会社、他⼯事会社との調整 ・⽇々、⼯程管理、施⼯状況の確認 ・設置した設備が正確に作動するかの試験調整、消防の検査、施主検査後、引渡し ・完成図書、書類作成
【事務職(総務G)】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 総務人事事務をお任せします。 <具体的な業務> ・入退社の手続きや書類作成、書類提出 ・給与関係(20日締め、当日28日支払) :静脈認証で対応 ・外国人就労者のビザ更新手続き(外国人はミャンマーより10名程度在籍) ・備品関係(発注・手配) ・日報の入力 :作業現場から品番やどれだけ不良品があったかの報告がある為、システムへ入力 ・電話、来客対応(お茶出し) ・その他庶務 ※ご本人の適正に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。
【積算エンジニア】コンプレッサーの設計~本稼働までの見積積算/福利厚生充実/完全土日祝休み
セントラルエンジニアリング株式会社
今回お任せするのは、大手グループプラント機器メーカーにおける圧縮機(コンプレッサー)の、 設計から製造・据付・試運転から本稼働にいたるまでの見積積算業務です。 【業務概要】 遠心圧縮機の設計から本稼働までの見積積算業務 (1)見積積算業務 ★数十円単位の部品から、設計・製造・試運転・据付にかかる工事要員等々、 総額数億円にもおよぶ見積書の作成にご助力いただきます。 (2)必要資料収集 (3)図面確認 (4)社内会議の参加・運営(部内定例会議や営業との打ち合わせ等) ※いきなりすべての業務を任せるのではなく、経験に応じて最適な業務をお任せします。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【品質管理】小魚水産加工の品質管理業務/残業月10時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
(雇入れ直後) ■食品表示に関する業務(食品規格書、食品表示の作成など) ■原料、製品、自社加工製品の検査 ■工場の衛生管理、従業員への衛生指導 ■工場の監査対応(HACCP審査など) ■クレーム対応 (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) その他にも、 原料、製品、自社加工製品の検査(全数検査を行っています。) 工場の衛生管理・従業員への衛生指導 工場の監査対応(HACCP審査など) クレーム対応 ※業務は2名体制でダブルチェックを行っております。
【品質管理・保証(プラスチック製品)】(栃木/茂木)未経験歓迎/現場研修充実/年休121日/転勤無し
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 「より高い品質の製品を生み出す」ために、製造現場と連携し、不具合が起きた製品の分析や改善などを 進めていただきます。 ゆくゆくは、生産性や品質向上の観点で、自動化・省人化や品質向上に向けた生産設備の選定にも携わっていただき、 エンジニアとして専門的なスキルを身に着けていただくことができます。 <具体的な業務> ・製品の評価、解析(成型されたものが求められる品質を満たしているか) ・品質マネジメントシステムの実行、維持活動 ・不具合品質対応(報告書作成、プロセス改善など) ・監査対応 など
【オープニングスタッフ】リユースを通して地域貢献 買取スタッフ ※エコリングコネクトの求人です。
株式会社エコリング
この度2024年1月にエコリングから 茨城県を中心にこれから事業を展開していく【エコリングコネクト】 が誕生いたしました!! 業績好調の為、来年度には新店をOPENいたします。 一緒に会社を盛り上げていってくれるメンバーを大募集。 買取業務を始め その他すべの業務は先輩がしっかりサポート! 手厚い研修制度が自慢です。 【仕事内容】 お客様から持ち込まれた商品 (ブランド品~日用品までさまざま) の鑑定・査定~仕分けを担当 具体的には お客様から持ち込まれた商品の ▼鑑定・査定 ▼買取成立 ▼配送の準備(仕分け・梱包) の流れでチームで進めていきます。 \経験ゼロから鑑定士を目指せます/ さまざまなジャンルの商品を 一つひとつ鑑定・査定し 新しい価値を見出す面白みのある仕事です! 入社後の流れ 【STEP/01】 ブランド品をはじめ 取扱商品の知識を学びます。 店舗のバックヤードでの座学& 買取商品など実物を見て触って覚えられます。 ▼ 入社2~3か月後に エコリング独自の 「鑑定士」資格にチャレンジ 【STEP/02】 試験に合格したら 店長と一緒にお客様対応を始めます。 ▼ 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務の スキルチェックを行います。 先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で 合格しております。 【STEP/03】 合格したら一人前の鑑定士! デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり 本社とカメラを繋いで確認するなど 必要に応じてフォローアップ。 不安に感じることなく、自信をもって 日々の業務に取り組んでください! ▼ 数年後には「店長」 店長になった後も 豊富なキャリアパスがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・新店の立ち上げを担当 接客・販売業未経験の方や 社会人経験の浅い新卒・第二新卒の方も歓迎します。 女性正社員も多数活躍中の法人グループなので、 結婚・出産をしてもキャリアを諦める必要はない環境ですよ! 【「モノを見る目」が養われるお仕事です!】 お客様がお持ち下さるお品は ブランド品、ファッション・アパレルアイテム、 家電・家具、雑貨、トレカなど実に様々。 商品の知識はもちろん、 その商品にどんな価値があるのか等 世の中の価値基準の知識も付くので プライベートのショッピングや 日頃のフリマアプリでも かしこく、おトクにお買い物できるようになりますよ! また、特定の作家の商品や生産が終了した 激レアアイテムなどこのお仕事を通してしか得られない 貴重な出会いもありますよ!
【倉庫スタッフ】経験者歓迎★お菓子の総合商社で活躍!菓子問屋として全国の菓子メーカー8,000社と取引あり/年休120日
株式会社丸高商会
菓子問屋物流センターにて、 商品の入出庫管理業務(入荷した商品の補充作業、受注した商品の出荷作業など)を行っていただきます。 ≪具体的には...≫ ・入荷した商品の補充作業 ・受注した商品の出荷作業 ・出荷した商品をパレットに積む作業 ・その他、上記に関する付随作業 【当社の開発商品実績】★全国でもトップクラスの売上を誇ります! 発売以来25年を超えるヒット商品「茨城名物なっとう味スナック」をはじめ、オリジナル100円均一シリーズ、 せんべい、あられ、スナック、チョコレート、どらやき、ゼリー、カステラ、バームクーヘン、ワッフル、珍味、豆菓子、ギフトなど数多くの商品を開発しています。 ※変更範囲:当社業務全般
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
456件のデータ
パート・アルバイト
1,290円/時
1,229円 〜 1,351円
213件のデータ
派遣
15万円
14万円 〜 17万円
15件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
