キーワード「介護職員」 × 勤務地「茨城県水戸市」の検索結果
検索結果 (891件)
キーワード: "介護職員" / 勤務地: "茨城県水戸市"
介護職員
株式会社 ライブコアサポート
通所介護(デイサービス)や住宅型有料老人ホームにて ・要介護認定を受けられている方へ介護業務を行っていただきます。 ・食事介助 ・散歩付き添い ・レクリエーションなど ・その他介護業務 ●送迎業務あり。軽自動車等使用(免許所持者のみ) ●定員16名〜29名の施設が4つあり ・いずれかの勤務になります 「変更範囲:変更なし」
介護員(佐和)/ひたちなか市
株式会社 アーバンアーキテック ひたちなか訪問介護事業所 (ご長寿くらぶ)
*1棟25室の住宅型有料老人ホームに介護業務 ・入居者様のお部屋にお伺いしての介護業務 (身体介護・生活援助) ・食事準備 変更の範囲:資格要件により対象外となる職務を除く ・全ての職務
施設長候補(介護員 高場)/ひたちなか市
株式会社 アーバンアーキテック ひたちなか訪問介護事業所 (ご長寿くらぶ)
*1棟20室のサービス付き高齢者向け住宅の責任者として主に以下の業務を行って頂きます。 ・入居者様への介護 ・来客 ・家族 ・見学者の対応 ・勤務シフト作成・職員教育 ・売上管理に関する業務 ・介護保険請求 ・必要書類の管理 *社用車使用あり 変更の範囲:資格要件により対象外となる勤務を除く ・全ての職務
居宅介護支援専門員
社会福祉法人 親愛会 ケアステーション藤が原
*居宅介護サービス利用者のケアプラン作成 ・利用者様 ・家族様 のニーズを把握し介護サービス提供 ・支援等の業務を行う *変更範囲:会社の定める業務
介護職員
社会福祉法人 親愛会 ケアステーション藤が原
*ユニット型個室の特別養護老人ホームにて高齢者の介護 業務を行います。 ・食事 ・入浴 ・排泄等の介助 ・居室の清掃 ・洗濯 ・食事の配膳と調理(白米と味噌汁はユニット内で調理) 《定員》 ・特養入所80名/8ユニット/介護スタッフ40名 ・短期入所40名/4ユニット/介護スタッフ20名 ・通所者 25名/介護スタッフ8名 *送迎業務あり:AT車使用(外出レクや通院など) *変更範囲:会社の定める業務
介護職員
株式会社アペックス ケアコミュニティはる風
単独ユニット型ショートステイにて ・ご利用者様における生活介護全般を担当していただきます。 ・入浴 ・食事 ・排せつ等の生活支援 ・レクリエーション ・機能訓練の補助等 ・送迎(AT社有車使用) ・介護記録作成 *利用者定員:20名 *平均要介護度:2.7 *夜勤は8時間夜勤 「変更範囲:変更なし」
介護職員
医療法人社団 協栄会 介護老人保健施設 はぁもにか
【トライアル雇用併用】 *全室個室ユニット型の介護老人保健施設にて介護業務を 行っていただきます。 ・食事 ・入浴 ・排泄の介助等 ・レクリエーションや環境整備等 ・送迎業務はなし *入所者定員100名(1ユニット10名×10ユニット) *介護スタッフ50名 *夜勤:5名体制(内1名は看護師)/月3〜4回程度 *夜勤は本人希望による選択制:(5)の12時間夜勤又は (6)の14時間夜勤のいずれか 「変更範囲:変更なし」
介護職員
社会福祉法人 聖愛会 聖愛園元吉田デイサービスセンター
聖愛園元吉田デイサービスセンターにおいて ・介護業務等を行っていただきます。 ・食事介助・入浴介助・排泄介助・レクリエーション ・行事 ・イベントの開催(外出あり) ・送迎(車種:軽自動車及びワゴン車) ・法人内に保育所を3ケ所運営しており ・お子さんを預けて 働きやすい環境となっています。 「変更範囲:変更なし」 「至急求人」
介護職員
社会福祉法人 聖愛会 聖愛園元吉田デイサービスセンター
10/21就職応援フェア専用求人 聖愛園元吉田デイサービスセンターにおいて ・介護業務等を行って いただきます。 ・食事介助・入浴介助・排泄介助・レクリエーション ・行事 ・イベントの開催(外出あり) ・送迎(車種:軽自動車及びワゴン車) ・法人内に保育所を3ケ所運営しており ・お子さんを預けて 働きやすい環境となっています。 「変更範囲:変更なし」
介護職員
社会福祉法人 親愛会 ケアステーション藤が原
*ユニット型個室の特別養護老人ホームにて高齢者の介護 業務を行います。 ・食事 ・入浴 ・排泄等の介助 ・居室の清掃 ・洗濯 ・食事の配膳と調理(白米と味噌汁はユニット内で調理) 《定員》 ・特養入所80名/8ユニット/介護スタッフ60名 ・短期入所40名/4ユニット/介護スタッフ20名 ・通所者 25名/介護スタッフ5名 *送迎業務あり:AT車使用(外出レクや通院など) *変更範囲:会社の定める業務
介護職員
社会福祉法人 親愛会 ケアステーション藤が原
*ユニット型個室の特別養護老人ホームにて高齢者の介護 業務を行います。 ・食事 ・入浴 ・排泄等の介助 ・居室の清掃 ・洗濯 ・食事の配膳と調理(白米と味噌汁はユニット内で調理) 《定員》 ・特養入所80名/8ユニット/介護スタッフ60名 ・短期入所40名/4ユニット/介護スタッフ20名 ・通所者 25名/介護スタッフ5名 *送迎業務あり:AT車使用(外出レクや通院など) *変更範囲:会社の定める業務
介護職員
合同会社S.B.М Day Service CAFE Root
【土曜日・祝日に勤務可能な方を募集します。】 「カフェ」がコンセプトの通所介護事業所です。 入浴や食事・排泄の見守りや介助 ・送迎等の介護業務全般に携わっていただきます。 ご利用者も職員も皆が居心地の良い環境づくりを一緒に目指してくれる方を募集します。 コーヒーが好きな方 ・人と関わることが好きな方 ・お気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:変更なし
介護職員
グループホーム ぐるんぱの杜(株式会社 四方建築設計事務所)
《認知症対応型グループホームにて介護》 ・入浴 ・トイレ ・食事の介助 ・見守り ・室内外のレクリエーションの実施 ・環境整備等 ・食事作り(買い物 ・調理 ・盛付 ・配膳 ・洗浄等) ・クックチル導入 *社有車使用有:ワンボックス又は普通自動車 通院 ・買い物 ・入居定員:18名/2ユニット(各9名) 「至急求人」 「変更範囲:変更なし」
介護職員
有限会社 成田整体治療院
デイサービスにおいて ・主に下記の業務を行っていただきます。 ・施設内移動時の介助 ・入浴介助 ・運動 ・体操の介助 ・昼食の用意(外注のお弁当の温め)など 「変更範囲:変更なし」
介護職員
社会福祉法人 親愛会 ケアステーション藤が原
*ユニット型個室の特別養護老人ホームにて高齢者の介護 業務を行います。 ・食事 ・入浴 ・排泄等の介助 ・居室の清掃 ・洗濯 ・食事の配膳と調理(白米と味噌汁はユニット内で調理) 《定員》 ・特養入所80名/8ユニット/介護スタッフ40名 ・短期入所40名/4ユニット/介護スタッフ20名 ・通所者 25名/介護スタッフ8名 *送迎業務あり:AT車使用(外出レクや通院など) *変更範囲:会社の定める業務
介護職員
株式会社シダー ラ・ナシカ ひたちなか
≪介護職員無資格・未経験・ブランクの方歓迎します!!≫ 生活リハビリ中心の介護を理念にその人らしい彩を提供しています。 生活全般の介護を行います。 ・更衣 ・入浴 ・食事 ・排泄などの介助 ・口腔ケア ・リハビリ補助業務 ・買い物代行 ・病院付添いなどの外出 教育 ・研修・資格取得制度応援する制度がりスキルアップ可能です 変更の範囲 会社で定める業務
介護職員
社会福祉法人 聖愛会 聖愛園元吉田デイサービスセンター
聖愛園元吉田デイサービスセンターにおいて ・介護業務等を行っていただきます。 ・食事介助・入浴介助・排泄介助・レクリエーション ・行事 ・イベントの開催(外出あり) ・送迎(車種:軽自動車及びワゴン車) ・法人内に保育所を3ケ所運営しており ・お子さんを預けて 働きやすい環境となっています。 「変更範囲:変更なし」 「至急求人」
介護職員
医療法人社団 協栄会 介護老人保健施設 はぁもにか
【トライアル雇用併用】 *全室個室ユニット型の介護老人保健施設にて介護業務を 行っていただきます。 ・食事 ・入浴 ・排泄の介助等 ・レクリエーションや環境整備等 ・送迎業務はなし *入所者定員100名(1ユニット10名×10ユニット) *介護スタッフ50名 *夜勤:5名体制(内1名は看護師)/月3〜4回程度 *夜勤は本人希望による選択制:(5)の12時間夜勤又は (6)の14時間夜勤のいずれか 「変更範囲:変更なし」
介護職員
グループホーム ぐるんぱの杜(株式会社 四方建築設計事務所)
《認知症対応型グループホームにて介護》 ・入浴 ・トイレ ・食事の介助 ・見守り ・室内外のレクリエーションの実施 ・環境整備等 ・食事作り(買い物 ・調理 ・盛付 ・配膳 ・洗浄等) ・クックチル導入 *社有車使用有:ワンボックス又は普通自動車 通院 ・買い物 ・入居定員:18名/2ユニット(各9名) 「至急求人」 「変更範囲:変更なし」
介護職員
社会福祉法人 豊潤会 特別養護老人ホーム ゆたか園
特別養護老人ホームゆたか園併設事業所 「デイサービスセンターひまわり荘」の求人です。 *デイサービスにて介護業務 ・食事 ・入浴 ・排泄等の介助 ・利用者とのコミュニケーション・レクリエーション ・外出行事同行等 ・施設内外の清掃などの環境整備 *運転業務を行う場合あり(社用車:普通乗用車使用) 「変更範囲:変更なし」
送迎職員(介護)
合同会社S.B.М Day Service CAFE Root
【令和6年4月1日オープン】 「カフェ」がコンセプトの通所介護事業所です。 ご利用のお客様をご自宅までお送りするお仕事です。 ご利用者も職員も皆が居心地の良い環境づくりを一緒に目指してくれる方を募集します。 人と関わることが好きな方 ・運転業務に支障のない方 ・お気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:変更なし
介護職員(ショートステイ)
社会福祉法人 翠清福祉会
ショートステイ(短期入所生活介護)入所利用者に対する介護業務 (業務内容) ・食事 ・入浴 ・排泄等の介助及びレクリエーション ・体操 ・外出 ・その他行事対応等 *入所者定員20名(従来型) ※老健ナーシングホームかたくり1F併設 ◆就業時間について 早番(1)〜遅番(2)までの間の始業時間は30分毎のシフト 制 ・(3)は夜勤(休憩120分 ・月4回程度) *法人車使用あり(AT限定可)軽〜ワンボックス 「至急求人」 「変更範囲:変更なし」
デイサービス介護職員
NPO法人 オリヴィエ東海
担っていただきたい仕事の主な内容は次のとおりです。 1.利用者様への介護(定員25名) ・食事 ・歩行 ・入浴 ・排せつ等の介助 ・レクリエーションの準備 ・実施 2.利用者様の送迎 ・エリア:東海村 ・ひたちなか市および近郊 ・社有車(ワゴン車)を使用 ※上記に付随する仕事をお願いすることがあります。 変更範囲:変更なし
介護職員【急募】
株式会社シダー ラ・ナシカ ひたちなか
≪完全個室の有料老人ホームにて高齢者の介護≫ ・更衣 ・入浴 ・食事 ・排泄などの介助 ・口腔ケア ・リハビリ補助業務 ・買い物代行 ・病院付添いなどの外出 (社用車使用:オートマ車) ・入所者定数:40名(平均介護度:2.4) ・介護職員:13名 ・看護職員:3名 「至急求人」 *変更範囲:会社の定める業務
介護職員(送迎)
有限会社 成田整体治療院
デイサービスにおいて ・主に下記の業務を行っていただきます。 ・送迎 ・送迎介助 ・車内清掃 ・車両の給油業務 ・空いた時間に室内・屋外清掃 「変更範囲:変更なし」
【事務職(総務G)】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 総務人事事務をお任せします。 <具体的な業務> ・入退社の手続きや書類作成、書類提出 ・給与関係(20日締め、当日28日支払) :静脈認証で対応 ・外国人就労者のビザ更新手続き(外国人はミャンマーより10名程度在籍) ・備品関係(発注・手配) ・日報の入力 :作業現場から品番やどれだけ不良品があったかの報告がある為、システムへ入力 ・電話、来客対応(お茶出し) ・その他庶務 ※ご本人の適正に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。
【販売スタッフ/ドコモショップ常陸太田店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク日立】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ日立店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ日立北店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【遺品整理・不用品整理スタッフ(未経験歓迎!)】★2か月に1回の上限6万円のインセンティブあり★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます★直接人の役に立つお仕事★社会貢献性も非常に高い業務内容です★
株式会社クオーレ
【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など 【作業の流れ】 ①お客様との打ち合わせ お客様のご要望を確認し、作業内容や進め方について丁寧に打ち合わせを行います。 ②遺品・不用品の整理と仕分け 遺品や不用品を確認し、必要なものと処分するものに仕分けます。大切なものはお客様と相談して決めます。 ③家具・大型荷物の搬出と積込み 整理した家具や大きな荷物を梱包し、トラックへ積み込みます。 ④書類や貴重品の確認 重要な書類や貴重品が含まれている場合は、丁寧に分類し、適切に管理・保管します。 ⑤清掃作業 作業後、室内を簡単に清掃し、作業場所をきれいな状態に整えます。 ⑥お客様への確認・完了報告 作業完了後にお客様に確認していただき、問題がないかを確認します。完了報告を行い、作業を終了します。 【1日の流れ】 8:20 出社 9:30 現地に到着 ~お昼休憩~(現場によって休憩を取る時間が異なります) 15:30 整理終了・支店に帰る 16:30 支店の倉庫で荷下ろし 17:20 勤務時間終了 【主なご依頼内容】 「おじいちゃんが亡くなって、遺品を整理する人がいないので依頼したい」 「おばあさんが施設に移ることになったから、一軒家丸ごと綺麗にしてほしい」 「今度引っ越しに伴って、冷蔵庫と洗濯機を回収してほしい」 【遺品整理について】 ★遺品整理業の社会的意義と役割★ 遺品整理は、故人との思い出に寄り添いながら、遺族の負担を軽減する大切な仕事です。 現代の核家族化が進む中、遺品整理業は新たな一歩を踏み出すためのサポートを行い、遺族が前向きに進むための大きな役割を担っています。遺品整理サービスでは、家具や衣類、書類など多岐にわたる品物の整理や梱包、保管を行い、大型の家電や家具の処分といった複雑な手続きにも対応します。このサポートにより、遺族は葬儀や相続手続きといった多忙な中でも故人を偲ぶ時間を持ち、心穏やかに見送ることができるのです。 ★遺品整理業の課題と未来の展望★ どれだけテクノロジーが進化しても、遺品整理の中心には常に人がいます。 機械では遺族の心に寄り添うことが難しいため、遺品整理は単なる片付け以上の意味を持ちます。故人との思い出や感情を丁寧に整理する遺品整理の仕事は、技術が発展しても人間だけが提供できる温かみのあるサポートを通して、今後も社会に必要とされ続けると思います。 【お仕事のやりがい】 ・チームで助け合い、協力し合える 当社では、基本的に複数名で作業を進めます。お互いに協力しながら仕事を進めるため、チームワークが大切です。時には大量のお品物を整理することもありますが、無事に現場を終えたときの達成感があります。 ・お客様から感謝されるやりがい お客様は、遺品整理をしたいけれど方法がわからない、または自分では手に負えないという理由でご依頼をいただくことが多いです。整理が終わった際に涙を流しながら感謝の言葉をいただくこともあり、その瞬間に大きなやりがいを感じます。 ・身体を動かせる 身体を動かすのが好きな方には最適な仕事です。実際、当社のスタッフの多くは、動きながら作業を進めることを楽しんでいます。体力を使う作業ですが、その分、充実感を得られる環境です。 【入社後の流れ】 ・入社1~2か月目(研修期間) まずは、1~3か月間のOJT研修で現場の基本を学びます。研修期間中は、経験豊富な先輩のサポート役として、トラックの助手席で実務を学びながら、案件の確認や到着前連絡を担当します。また、お荷物の持ち運びや仕分けをしながら、現場での流れを少しずつ身につけます。 ・入社3か月目(独り立ちの準備) いよいよ自分でトラックを運転し、お客様対応も行うステップに入ります。ほとんどの方がこのタイミングで独り立ちをします。 ・入社4~6か月目(メイン担当として活躍) 独り立ち後は、いよいよメイン担当として、案件を最初から最後までリードします。お客様のご要望に応え、現場をスムーズに進行する力が求められる時期です。 ・入社7か月~1年目(大口案件を担当) スキルに応じて、より大きな案件を任されるようになります。 ・入社1年以降(チームリーダーへ) メイン担当として経験を積んだ後は、後輩の育成やチームのリーダーとしても活躍できます。新人をサポートしながら、職場全体の成長を支える頼もしい存在へとステップアップしていきます。 【キャリアパス】 働いていれば、当初とやりたいことが変わったり、スキルを獲得したことで新しい分野に足を踏み入れたくなることは珍しくありません。また、同じ部署で昇進や昇給をしたいと考えるようになるかもしれません。当社では、そのような社員の想いに応えるべく評価制度をご用意しております。実際、入社1年〜2年で主任や支店長になった方や、整理事業部→人事にジョブチェンジした事例もあります。当社としても今後事業を拡大していくにあたり多くの方に昇進を目指していただきたいと考えておりますので、ご興味ある方は一次面接時にご質問ください。
【販売スタッフ/auショップ日立南】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【倉庫管理】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 同社の管理グループにて、出荷管理・出荷配車手配・資材管理購買をご担当いただきます。 <具体的な業務> ▼具体的に以下の業務をお任せします。 ・得意先との納期調整 ・受発注業務、運送便の手配 ・包装材発注 ・出荷伝票の発行等 ・倉庫内作業、ピッキング、出荷フォロー
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【品質管理・保証(プラスチック製品)】(栃木/茂木)未経験歓迎/現場研修充実/年休121日/転勤無し
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 「より高い品質の製品を生み出す」ために、製造現場と連携し、不具合が起きた製品の分析や改善などを 進めていただきます。 ゆくゆくは、生産性や品質向上の観点で、自動化・省人化や品質向上に向けた生産設備の選定にも携わっていただき、 エンジニアとして専門的なスキルを身に着けていただくことができます。 <具体的な業務> ・製品の評価、解析(成型されたものが求められる品質を満たしているか) ・品質マネジメントシステムの実行、維持活動 ・不具合品質対応(報告書作成、プロセス改善など) ・監査対応 など
【オープニングスタッフ】リユースを通して地域貢献 買取スタッフ ※エコリングコネクトの求人です。
株式会社エコリング
この度2024年1月にエコリングから 茨城県を中心にこれから事業を展開していく【エコリングコネクト】 が誕生いたしました!! 業績好調の為、来年度には新店をOPENいたします。 一緒に会社を盛り上げていってくれるメンバーを大募集。 買取業務を始め その他すべの業務は先輩がしっかりサポート! 手厚い研修制度が自慢です。 【仕事内容】 お客様から持ち込まれた商品 (ブランド品~日用品までさまざま) の鑑定・査定~仕分けを担当 具体的には お客様から持ち込まれた商品の ▼鑑定・査定 ▼買取成立 ▼配送の準備(仕分け・梱包) の流れでチームで進めていきます。 \経験ゼロから鑑定士を目指せます/ さまざまなジャンルの商品を 一つひとつ鑑定・査定し 新しい価値を見出す面白みのある仕事です! 入社後の流れ 【STEP/01】 ブランド品をはじめ 取扱商品の知識を学びます。 店舗のバックヤードでの座学& 買取商品など実物を見て触って覚えられます。 ▼ 入社2~3か月後に エコリング独自の 「鑑定士」資格にチャレンジ 【STEP/02】 試験に合格したら 店長と一緒にお客様対応を始めます。 ▼ 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務の スキルチェックを行います。 先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で 合格しております。 【STEP/03】 合格したら一人前の鑑定士! デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり 本社とカメラを繋いで確認するなど 必要に応じてフォローアップ。 不安に感じることなく、自信をもって 日々の業務に取り組んでください! ▼ 数年後には「店長」 店長になった後も 豊富なキャリアパスがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・新店の立ち上げを担当 接客・販売業未経験の方や 社会人経験の浅い新卒・第二新卒の方も歓迎します。 女性正社員も多数活躍中の法人グループなので、 結婚・出産をしてもキャリアを諦める必要はない環境ですよ! 【「モノを見る目」が養われるお仕事です!】 お客様がお持ち下さるお品は ブランド品、ファッション・アパレルアイテム、 家電・家具、雑貨、トレカなど実に様々。 商品の知識はもちろん、 その商品にどんな価値があるのか等 世の中の価値基準の知識も付くので プライベートのショッピングや 日頃のフリマアプリでも かしこく、おトクにお買い物できるようになりますよ! また、特定の作家の商品や生産が終了した 激レアアイテムなどこのお仕事を通してしか得られない 貴重な出会いもありますよ!
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
新卒採用【技術職】ハウスメンテナンスエンジニア(施工技術)
株式会社アサンテ
■ハウスメンテナンスエンジニア(施工技術職) アサンテがお客様に提供する商品はまさに技術力。 その手でお客様の大切な財産である『家』を守り、感謝される。 人の手でしかできないからこそ必要とされる。そんな唯一無二の職種です! 営業がご契約をいただいたお客様宅の施工作業を担当します。 アサンテの事業の柱である、シロアリ防除の施工にはじまり、湿気対策や地震対策などを施します。 全く同じ家はありませんので、適切な判断力・応用力がどんどん身につけられます!
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【施工管理】⽕災報知設備等の施⼯管理〜防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離 職率1%未満〜
能美防災株式会社
⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場などへの防災設備・システムの納⼊、設置など、施⼯に関わる管理業務を担当します。 ・社内の営業部⾨や顧客との打ち合わせ ・現場調査を⾏い予定している設置⼯事ができるか確認、施⼯図の作成 ・機器、材料、協⼒会社を⼿配 ・現場管理を⾏い、客先、協⼒会社、他⼯事会社との調整 ・⽇々、⼯程管理、施⼯状況の確認 ・設置した設備が正確に作動するかの試験調整、消防の検査、施主検査後、引渡し ・完成図書、書類作成
【情報システム】社内インフラ管理業務/月残業20時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
(雇入れ直後) 社内インフラ管理のお仕事をお任せします 【主な業務内容】 ・サーバー類の管理、保守業務・・・サーバー類が安定して稼働し続けられるように定期メンテナンス等を行います ・新たなシステム導入や更新時の対応 ・情報セキュリティの強化・・・会社や個人の大切な情報を不正アクセスから守る為の体制構築業務など ・IPOに向けたシステム基盤整備業務 ・社内の問い合わせ対応業務・・・社内システムトラブル時の対応やシステム操作の問い合わせ対応など (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) 複雑な作業は専属担当者や外注先の方が対応して下さるので、 プログラミングのご経験は不問です!
【メンテナンス管理】⽕災報知設備のメンテナンス管理※防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離職率1%未満
能美防災株式会社
〜セコムグループ/約100年の歴史を持つ⾃動⽕災報知設備や消⽕設備をはじめとする各種防災システムの業界最⼤⼿〜 ■概要 保守契約を結んでいる顧客先に出向き、消防⽤設備等のメンテナンスを担当します。点検の⽇程調整、作業の実施だけではなく、不具合発⽣時の修理⼯事の営業・実施、さらにはリニューアル提案など、幅広い業務を通じて顧客の要望に応え、消防設備維持のサポートを⾏います。 ■業務内容 営業担当者が建物の施主やビル管理会社と締結した点検契約を基に、メンテナンス担当者は以下の流れで保守点検作業を⾏います。 顧客との点検⼯程や注意事項の打合せ⇒点検⼯程表の作成⇒点検作業(現場監督と点検報告書のチェックを⾏います)⇒顧客への点検報告書の提出⇒不具合修理 点検で消防⽤設備に不具合が⾒つかった場合は修理⾒積書を顧客に提出し、注⽂を受けて修理作業を実施します。(現場監督と作業内容によっては作業の前後に消防署に届出を⾏い、作業後に検査を受けます) ■担当案件 ⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広く担当します。物件によっては深夜でないと作業が⾏なえない場合もありますが、基本は⽇中に点検を⾏ないます。⼊社後半年〜1年程度はオフィスビルなどを担当し、先輩社員と共に業務を進める想定です。 ■企業魅⼒ ・防災業界のパイオニアである同社は、⽣産、販売、設置、メンテナンスまで⼀貫して対応することができます。この⼀貫体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を⾏うことができます。現在800を超える特許も取得しています。 ・防災設備の企業様は多くありますが、⽕災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を⽬指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に⾏なっており社会貢献性の⾼い企業です。 ・福利厚⽣や⼿当、評価制度などもしっかりとしています。住宅⼿当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との⾯談の機械や研修なども準備されており、⼈を⼤切にする制度や⾵⼟が存在します。
正社員
26万円
23万円 〜 30万円
526件のデータ
パート・アルバイト
1,332円/時
1,256円 〜 1,409円
291件のデータ
派遣
30万円
27万円 〜 34万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
介護職員
株式会社 ライブコアサポート
介護職員
株式会社アペックス ケアコミュニティはる風
介護職員
社会福祉法人 親愛会 ケアステーション藤が原
介護職員
医療法人社団 協栄会 介護老人保健施設 はぁもにか
介護職員
社会福祉法人 聖愛会 聖愛園元吉田デイサービスセンター
介護職員
社会福祉法人 親愛会 ケアステーション藤が原
介護職員
社会福祉法人 聖愛会 聖愛園元吉田デイサービスセンター
介護職員
社会福祉法人 親愛会 ケアステーション藤が原
