キーワード「仕分け」 × 勤務地「千葉県大網白里市」の検索結果
検索結果 (24件)
キーワード: "仕分け" / 勤務地: "千葉県大網白里市"
管理部門スタッフ(契約社員)<東金本社>
アドレス・サービス 株式会社
管理部門のスタッフとして ・主にExcelを使用したデータ入力や資料作成を中心とした業務を担当していただきます。 ・データ入力および簡単な資料作成 ・売掛金の管理および消込作業 ・社内マニュアルの作成・更新 ・各部門からの情報を取りまとめた売上・利益見込資料の作成 ・業務効率化に向けたシステム運用・改善対応 【変更範囲:変更なし】
リユース品の仕分け ・メンテナンス(茂原)
株式会社RISE
【倉庫作業】・リユース可能な商品を海外へ送るため ・仕分け ・メンテナンス等を行います。 「業務変更範囲:なし」
【夜勤*週3〜OK】ネットスーパーの商品ピッキング
ランスタッド 株式会社 千葉事業所
ネットスーパーで注文された食品や日用品などを扱う倉庫 ■仕分け ・機械が運んできた商品をカゴに仕分ける ※歩き回る必要なし!自分の持ち場でモクモク作業できます ■積み込み・運搬 ・仕分けたカゴをトラック用のラックへ移動 ※お米(10kg)や飲料ケース(2L×6本)など ・重いものも扱います。 【変更範囲:変更なし】
調理師(契約社員)/緑区(ほんだくらぶ)/60歳以上専用
株式会社 ケイサービス
○軽費法人ホーム「ほんだくらぶ」にて調理師業務を ご担当いただきます。 ・仕込み作業 ・調理作業 ・片づけ作業 ・その他調理師業務全般 *作業着・靴貸与いたします。 *更衣室・ロッカー完備。 *3か月後正社員登用制度あり。 【変更範囲:変更なし】
調理師(正社員)/緑区(ほんだくらぶ)/60歳以上専用
株式会社 ケイサービス
○軽費老人ホーム「ほんだくらぶ」にて調理師業務を ご担当いただきます。 ・仕込み作業 ・調理作業 ・片づけ作業 ・その他調理師業務全般 *作業着・靴貸与いたします。 *更衣室・ロッカー完備。 【変更範囲:変更なし】
調理員/病院内厨房(千葉県東金市)
シダックスフードサービス 株式会社
調理師や栄養士の指示の下 ・食材のカットや仕分けなどの仕込み作業を主に行って頂きます。ご経験などに応じて簡単な作業から始めていきますので ・未経験の方でも安心してお仕事を始められます♪お食事提供を通じて皆様の食生活をサポートしましょう! 従事すべき業務の変更範囲:なし プロジェクトコード:246720
世話人
一般社団法人 優輝
知的・精神障害者(定員4〜6名)のグループホームでの世話人のお仕事です。 ・食事の調理 ・配膳 ・片付け ・共有部の掃除 ・利用者様のお世話 ・その他付随する関連業務 「業務変更範囲:なし」 *弊社グループホームは現在茂原・大網に計6か所ございます。 今回は茂原の事業所を中心に働いてくださるパートの方の募集 です。(ご希望 ・相談により大網の事業所も可)
軽作業(分別・仕分け)/60歳以上専用求人
源総研 株式会社
建設現場から回収された産業廃棄物の分別及び仕分け作業です。 未経験者でもすぐ覚えられます。 重いものはありません。 【変更範囲:変更なし】
加工作業員<パート>
株式会社 新和
1.部品仕訳作業 2.リベット組立作業 ・ねじ締め作業 3.機械加工 4.ヘガープレス加工 上記作業のどれかを担当していただきます。 ※まずは会社見学してみませんか。綺麗な工場です。 ※未経験者もしっかり機械操作から指導します! ※1日4時間 ・週2日から勤務可能 ※男性 ・女性問わず作業ができています。 『変更範囲:変更なし』
積算業務
神保電器 株式会社
図面 ・設計図などから自社商品の品種・数量を拾い出し ・PCにデータを入力する作業が主な業務となります。 「業務変更の範囲:なし」
小型部品の仕分け・梱包/東金市(C150)
株式会社 マイ・スター
*小型部品(ネジやボルト等)を扱う工場でのお仕事です。 *部品の仕分け ・梱包をしていただきます。 *その他 ・簡単な組立作業もございます。 *作業に慣れるまで ・先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。 【お仕事NO.C150】(変更範囲:変更なし)
PC入力出来ればOK!在庫データ入力や資材の仕分け作業
ランスタッド 株式会社 千葉事業所
オフィス用の建材や機器などを扱う工場 工場で使用する資材の管理をお願いします! ・資材をパレットや台車に載せ替え ・在庫チェック ・PCへの入力 ・伝票作成 ・納期調整(電話多少あり) ※フォーク免許ある方はカウンターフォークでの作業もお任せ!
一般事務及び経理業務
株式会社メディカルイノベーション
*医療関係の一般事務及び経理業務です ・売上票 ・請求書の作成 ・契約書の作成 ・不動産売買賃貸及び管理業務 ・会計ソフトへの入力 ・ユニフォーム ・事務用品の購買管理業務 ・受発注(個人・業者)業務 ・電話対応(患者・利用者・取引業者等全般) ・郵便物の回収 ・勤怠管理 ・売店業務のフォロー 【変更範囲:会社が定める範囲】
倉庫内作業員《急募》
株式会社グロー
*倉庫内において 製品の仕分けが主な作業となり フォークリフトを使用し ・荷物の運搬・移動作業 その他軽作業を行っていただきます ◎就業場所についてはハローワーク窓口にて お問合せください 【業務変更範囲:なし】
【1月末まで×週3日〜】ネットスーパー倉庫での軽作業
ランスタッド 株式会社 千葉事業所
大手ネットスーパーの倉庫で商品の入出荷作業をお願いします。 ◆入荷した商品の個数チェック →かごに入れる ◆機械が集めてきた商品を確認して仕分けして袋に入れる たったこれだけのシンプル作業♪ お買い物する感覚で出来ちゃう◎ 【変更範囲:変更なし】
ゴルフ場内 総務部(経理・人事・会員管理等)
株式会社 袖ケ浦カンツリー倶楽部
・経理事務(伝票仕分けや会計ソフトへの入力など) ・人事事務(労務関係や社会保険関係など) ・総務事務(会員管理や備品管理 ・年度行事管理など) 弊社は ・経理・総務・人事を総務部管轄で行っており ・3部門を取り扱う総務部への配属となります。 『変更範囲:変更なし』
検査/加工/包装 フルタイム<千葉県東金市>
株式会社 アルファライン
粉砂糖を製造・加工している食品工場での勤務になります。 粉砕機に原料を投入 ・粉砕された粉砂糖を小袋に仕分け ・小袋に仕分けた製品をダンボールへ梱包 ・15キロ〜30キロの 製品をパレットに積み付けなど様々な業務があります。 研修期間に一つ一つの工程を覚えて頂くので ・一気に覚えることは ありません。 『変更範囲:変更なし』
倉庫内作業/山武市(C60.1)
株式会社 マイ・スター
≪倉庫内作業≫ 物流倉庫内で入出庫作業をしていただきます。 フォークリフト作業+手作業で ・・届いた商品の搬入や仕分け ・出荷する商品のピッキング・梱包 ・パレットの移動等していただきます。 作業内容もエリアにより多少異なるので ・希望や適性を見ていずれかのエリアへの配属となります。 *お仕事NO.C60.1 (変更範囲:変更なし)
【急募】廃棄物廃棄物収集運転手 兼構内作業(東金営業所)
協和クリーン 株式会社
〇パッカー車 ・2t車のいずれかを使用し ・収集及び付帯する業務を行っていただきます。 ・一般廃棄物の収集運搬業務 ・産業廃棄物の仕分け作業 ・収集業務 ※将来的には ・運行管理業務にも従事していただきます。 ※業務については ・親切に指導しますので ・気軽にご応募下さい。 【変更範囲:面接時に詳細を説明します】
【急募】廃棄物廃棄物収集運転手 兼構内作業(東金営業所)
協和クリーン 株式会社
〇4tトラック ・パッカー車 ・アームロール車のいずれかを使用 し ・収集及び付帯する業務を行っていただきます。 ・一般廃棄物の収集運搬業務 ・産業廃棄物の仕分け作業 ・収集業務 ※将来的には ・運行管理業務にも従事していただきます。 ※業務については ・親切に指導しますので ・気軽にご応募下さい。 【変更範囲:面接時に詳細を説明します】
金属加工オペレーター(ベンダー)
株式会社 新和
○自社工場の構内において板金加工作業等を行っていただきます。 ・製品の加工作業(主な取扱い製品は金属加工部品や鈑金部品と なります。) ・プレスブレーキという機械を用いて作業いただきます。 ・その他 ・関連業務 ※事業所画像情報から作業風景をご覧いただけます。 『変更範囲:金属加工オペレーター(ブランク) ・品質管理 ・組立』
受託分析機関での環境分析
WDB株式会社 千葉支社
環境修復技術の試験・研究を行う業務です。試料の受け取りやエン ジニアとの打ち合わせ ・汚染評価データの確認・整理 ・浄化方法の 検討などを担当していただきます ・試料(土壌・地下水)の受け取り ・エンジニアとの評価条件などの打ち合わせ ・土壌や地下水の汚染評価データの確認・整理 ・浄化に使用する材料の選定・配合量検討 ・GCを使用した土壌や地下水の分析 【変更範囲:変更なし】
顕微鏡を使った環境分析
WDB株式会社 千葉支社
環境分析会社でアスベストの分析業務を担当していただきます。 ・偏光顕微鏡を用いた分析 ・位相差顕微鏡およびX線回析装置を用いた定性分析 ・X線回析装置を用いたアスベスト含有率の分析 ・空気中のアスベスト浮遊濃度測定 【変更範囲:変更なし】
顕微鏡観察をメインとしたアスベストの分析
WDB株式会社 千葉支社
環境調査を主体に受託分析を行っている会社で ・アスベストの分析 を担当していただきます。顕微鏡観察をメインに ・試料の前処理も 行います。 ・顕微鏡を用いたアスベストの分析 ・試料の粉砕および酸処理 ・X線回析装置の操作 【変更範囲:変更なし】
【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討
【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助
【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。
【経験者限定】アパート 用地仕入/新規事業メンバー・管理職候補大募集!
ケイアイスター不動産株式会社
アパート用の土地の仕入れ業務をお任せします。 具体的には 【仕事の流れ】 -------------------------- 【仕事内容】 アパートを建築するための用地仕入れ(土地を買う)を行っていただきます! 他の会社ではなかなか経験できない「買う営業」を経験することが出来ます! <仕事の進め方> ⇩不動産仲介業者から情報収集し用地を選定 ⇩現地で土地の形状や周辺環境を調査 ⇩土地を評価し、仕入値から販売価格までを考え計画立案 ⇩社内承認を得て契約締結 ・入社1~2年目で係長職についた社員も多数おり、 これまでの経歴や社歴に一切関係ありません!あなたの行動力と営業としての意識のみを評価いたします。 -------------------------- ■仕事のポイント 業者との関係が構築できれば、こちらから働きかけなくても自然と物件の新たな情報が集まってくるように。 まずはしっかりと足を運び、信頼を得ることからスタートしましょう。 ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
経験者優遇!不動産企画開発営業(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)
株式会社旭ハウジング
<クリエイティブな仕事を求める方へ/土地の仕入~販売まで> 分譲物件の⽤地の仕⼊れ・商品企画から販売まで、トータルでお任せします。 レイヤーによって年間で⼀⼈あたり、15から40区画ほどの⽤地を仕⼊れるイメージです。 当社の物件は建売であってもデザイン性を重視した設計を行なっており、4~6棟の小ロットで 設計力を高め、同業他社様と差別化を図っております。 設計担当は必ず現地を確認し、家族が集まるリビングスペースの日当たりを重視し、お子様が 帰宅したらリビングスペースを通らないと自分の部屋に行けないような「家族の団欒」を テーマにした家づくりを行なっています。 【具体的な仕事の流れ】 まずは仲介会社を中心に⽤地(⼟地)の情報を収集 ▼ 適正な仕⼊価格(予算)を設定して、事業計画を立案し物件の商品企画も担当 「売れる物件」となるよう、間取りや仕様のプランをターゲットに合わせて作成 ▼ 稟議起案を行い⽤地を購⼊ ▼ 施工部門へバトンタッチし⼯事着⼯。並行して物件販売の⼿配 ▼ ⼯事完了 物件の契約⽴ち会いから引き渡し、決済にいたるまで⼀貫して担っていただきます。 【営業エリアについて】 営業所ごとにエリアは限定せず、施工可能な範囲の土地を仕入れます。 ご経験者の方は配属営業所のエリアだけでなく、当社の施工可能エリアであれば得意なエリアの用地仕入れも認めていますので入社後すぐに実績をつくることが出来る体制です。
【不動産経験者限定】マンション 用地仕入/東証プライム企業/新規事業メンバー大募集!
ケイアイスター不動産株式会社
アパート・マンション用地仕入れをメインとした法人営業をお任せします。 新規で立ち上げたプロジェクトのため、活躍できる即戦力のある方を募集いたします。 【主な業務】 ・担当エリア内のお付き合いのある不動産仲介業者への訪問や、新規開拓 ・情報のヒアリングや用地の情報収集 ・仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 ・売買契約、進捗管理等
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成
【25卒採用】不動産企画開発職(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)
株式会社旭ハウジング
〈良い土地を適正価格で仕入れ、多くの人に選ばれる住宅を企画し、お客様に感動を運ぶ仕事です〉 買うことから始まるお仕事。土地の仕入れから仲介会社と連携して販売まで、ワンストップでプロデュースしています。 その土地に、その建物にどんな方が住まれるのか「家族の人生をイメージ」して多くの方に支持される住宅を作り上げてください。 ◆仕入業務:住宅の土地を買い、どんな家を建てるのか企画するお仕事です! まずは「不動産仲介業者」を訪問し、売地(家を建てることができる場所)の情報をもらいます。 そして、売地の中から『どんな間取りの家が建てられそうか』『家を建てるためにどれほどのコストがかかりそうか』など、様々な要素から仕入れる土地を判断します。 仕入れる土地を決めたら、どんな家を建てるのか「事業計画書」を作成します。 ◆販売促進業務:建てた住宅を売るための販売促進のお仕事です! 「事業計画書」に沿って建築された住宅をお客様に購入して頂くための販売促進を行います。 住宅販売は、実際に購入するお客様に直接販売を行う(BtoCの)イメージが強いかもしれませんが、当社は「不動産仲介業者」に依頼して物件の売り込みをしてもらいます。 <入社後の流れ> 1年間は教育担当の先輩の指導のもと、販売から仕入までの業務を段階的に覚えていただきます。 最初の1年間は販売促進を中心に新規募集物件の取引会社への案内と販促、プロモーション方法の企画と見直し、契約・決済の手続き、担当エリアのマーケティングと相場観の認識、などを覚えていただきます。 不動産手続きの一連の流れと周辺の相場観を覚えてから、取引会社からの土地の情報収集、現地の確認、どんな住宅を建てるかの企画、設計課との相談と法令チェック、事業計画作成と稟議起案、そして土地を購入し建設部門へ施工のバトンを渡しつつ販売準備といった業務を対応頂きます。
【用地仕入れ(メンバー)】新築戸建・賃貸マンション等の用地仕入れ/土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンションや戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 新築戸建て、1R賃貸マンション、新築戸建て等だけでなく、住まいや暮らしに関連して多世代の方々の、 より快適な社会生活の実現に貢献できるよう様々な事業への取り組みも行っています。 例えば、幼児教育、児童養護施設等への支援、高齢者への支援等不動産に捉われない事業分野にも関わっております。 2010年には新日本建物グループより独立し、少数精鋭で事業運営してまいりましたが、第2創業期として新しい仲間を迎え、 さらなる成長を続けていきたいと思っております。 【業務内容】 ・新築戸建て、1R賃貸マンション等の開発事業用地の仕入れ〜販売促進 ・事業化物件の事業推進 ※変更の範囲:無し
職種未経験可!不動産バイヤー:企画開発営業(分譲住宅の⽤地仕⼊れから企画・仲介会社への販促法人営業まで)
株式会社旭ハウジング
業績好調につき、更に営業施工エリアを拡大するため大幅な増員を行なっています。 分譲物件の不動産バイヤーとして、⽤地の仕⼊れ・商品企画から仲介会社への販促営業まで、トータルでお任せします。 レイヤーによって年間で⼀⼈あたり、15から40区画ほどの⽤地を仕⼊れるイメージです。当社は地域密着のため会社の知名度が⾼く、仕⼊れについてはスムーズに進められる環境です。 【具体的な仕事の流れ】 まずは仲介会社を中心に⽤地(⼟地)の情報を収集 ▼ 適正な仕⼊価格(予算)を設定して、事業計画を立案し物件の商品企画も担当 「売れる物件」となるよう、間取りや仕様のプランをターゲットに合わせて作成 仮プラン作成や大まかな仕様など営業が主体となって計画をします。慣れるまでの間は 設計部門と相談をしながら進めてもらいます。 ▼ 稟議起案を行い⽤地を購⼊ ▼ 施工部門へバトンタッチし詳細な設計が終わりしだい⼯事着⼯。 並行して確認申請が下り次第、物件販売の⼿配 ▼ ⼯事完了 物件の契約⽴ち会いから引き渡し、決済にいたるまで⼀貫して担っていただきます。 【営業エリアについて】 営業所ごとにエリアは限定せず、施工可能な範囲の土地を仕入れます。 ご経験者の方は配属営業所のエリアだけでなく、当社の施工可能エリアであれば得意なエリアの用地仕入れも認めていますので入社後すぐに実績をつくることが出来る体制です。
【用地仕入れ(課長候補)】新築戸建・賃貸マンション等の用地仕入れ/土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンションや戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 新築戸建て、1R賃貸マンション、新築戸建て等だけでなく、住まいや暮らしに関連して多世代の方々の、より快適な社会生活の実現に貢献できるよう様々な事業への取り組みも行っています。 例えば、幼児教育、児童養護施設等への支援、高齢者への支援等不動産に捉われない事業分野にも関わっております。 2010年には新日本建物グループより独立し、少数精鋭で事業運営してまいりましたが、第2創業期として新しい仲間を迎え、さらなる成長を続けていきたいと思っております。 【業務内容】 ・新築戸建て、1R賃貸マンション等の開発事業用地の仕入れ〜販売促進 ・事業化物件の事業推進 ・5名程度のマネジメント ※変更の範囲:無し
【経理財務職(国外)】中国ビジネスのプロ集団/フィルター事業、高機能電材事業、化粧品事業の三事業を展開する総合商社/年間休日123日
アポロトレイディング株式会社
■職務概要: 管理本部に在籍し、経理財務業務を担当していただきます。 ■職務詳細: (1)海外子会社業績管理業務 ・経営数値データ管理 ・各種業務支援 (2)本社経理業務 ・海外子会社と連携した経理財務業務 ・日次、月次会計業務 ・外貨管理 使用ソフト:SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
【用地仕入れ(部長候補)】新築戸建・賃貸マンション等の用地仕入れ/土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンションや戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 新築戸建て、1R賃貸マンション、新築戸建て等だけでなく、住まいや暮らしに関連して多世代の方々の、より快適な社会生活の実現に貢献できるよう様々な事業への取り組みも行っています。 例えば、幼児教育、児童養護施設等への支援、高齢者への支援等不動産に捉われない事業分野にも関わっております。 2010年には新日本建物グループより独立し、少数精鋭で事業運営してまいりましたが、第2創業期として新しい仲間を迎え、さらなる成長を続けていきたいと思っております。 【業務内容】 ・新築戸建て、1R賃貸マンション等の開発事業用地の仕入れ〜販売促進 ・事業化物件の事業推進 ・5名程度のマネジメント ※変更の範囲:無し
【用地仕入れ(主任候補)】新築戸建・賃貸マンション等の用地仕入れ/土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンションや戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 新築戸建て、1R賃貸マンション、新築戸建て等だけでなく、住まいや暮らしに関連して多世代の方々の、 より快適な社会生活の実現に貢献できるよう様々な事業への取り組みも行っています。 例えば、幼児教育、児童養護施設等への支援、高齢者への支援等不動産に捉われない事業分野にも関わっております。 2010年には新日本建物グループより独立し、少数精鋭で事業運営してまいりましたが、第2創業期として新しい仲間を迎え、 さらなる成長を続けていきたいと思っております。 【業務内容】 ・新築戸建て、1R賃貸マンション等の開発事業用地の仕入れ〜販売促進 ・事業化物件の事業推進 ※変更の範囲:無し
【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
経理の特命レスキュー隊株式会社
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成
【企画営業職(業界経験者枠)】★20代最高年収943万、30代1827万★平均年収は656万円★離職率12.7%★業界変革に取り組み、働き易い環境の中で他にないスキルを身に着けることのできる住宅ディベロッパー企業です!
株式会社ホーク・ワン
【戸建住宅用地の仕入~企画~販売促進~アフターフォローまで一貫した業務経験が積めます】 ■具体的な仕事内容 ・不動産仲介業者から土地情報の入手 ・実際に土地を見て周辺環境や法的制限等を確認するために該当役所にて調査 ・仲介業者に仕入れ交渉 ・土地の区割りや建てたい家をプランニングする ・建築と同時進行で、仲介業者に情報提供を行い、買い手を探してもらう ・買い手が見つかった際には契約及び引渡業務を行う ・引渡後に、購入者宅にて不具合が発生した場合にはアフターフォロー(修繕対応)を行う 【当社について】(・企業HP:https://www.hawk-one.jp/) 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、 リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、 今年は創業来最高の1253億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。 一方で、過去3年間の平均残業時間は21.5時間と 1日あたり1時間程度というスタイリッシュな働き方を実現しています。 業界平均が35時間を超えるなか、ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。 【企画営業職について】 当ポジションは、単なる営業職としてオートメーションやパッケージ商品を売るのではなく、 「住宅のトータルプロデューサー」として用地仕入れから携わり、 一から建てたい家を企画していく当社の要とも言えるポジションです。 【ポジションの魅力①:営業の枠に収まらない「経験」を積むことができます】 土地の仕入から、間取りやデザインなどのプラン作成、販売戦略の立案、 販売後のアフターサービスに至るまで、住宅に関するあらゆる工程に携わるのが企画営業の仕事です。 営業という立場ながら、家づくりの総合的な経験を積むことができるため、 不動産に関する専門性や幅広い知識とノウハウが圧倒的に身につきます。 【ポジションの魅力②:自分が企画した家がお客様の生活を支えるという「やりがい」】 間取りやデザイン、素材の一つひとつまで、 その土地の価値を最大限に引き出すプランを考えることも企画営業の醍醐味です。 自らが仕入れた土地で暮らす人が、求めている家や生活を推測し、 リビングの位置や駐車場の広さなど住宅プランを企画していただきます。 また、完成した家にお客様をご案内する際も、 自らが考えて建てた家だからこそ愛情を持って説明や対応ができ、 お客様と一緒になって喜び、やりがいを感じることができます。
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
◤東証グロース上場|YoY20%増収◢複数のSaaSを展開する成長企業にて経験を拡げたい経理パーソンを募集!
株式会社うるる
事業成長を支える経理組織のコアメンバーとして、単体決算業務を中心に経理業務をご担当いただきます。 【募集背景】 うるるは喫緊の社会課題である「労働力不足問題」の解決を目指し、 SaaS事業を中心に、BPO事業・クラウドソーシング事業など自社のノウハウを活かした多様な事業展開を通じて、 多くの企業の業務生産性向上や多様な働き方の創出に寄与しています。 2017年に東証マザーズ(現グロース)市場に上場後は安定的に増収を重ねてきておりますが、今後はM&Aや新規事業開発を積極的に行う戦略を通じて、さらなる企業価値向上に向け邁進しています。 経理組織としても企業成長に合わせ業務範囲が拡がりつつあるため、より盤石に業務を遂行できる体制を築き、「経営参謀」として機動力の高いチームを目指し募集に至りました。 【チームのミッション】 経理課では主に単体決算と税務業務をメインで担当しています。 通常業務と並行し、中長期的なスケールアップを見越した単体決算の効率化等の先回りの仕組みづくりや、 税制改定などの社外動向を踏まえたビジネスプロセスの創出など、業務改善や専門性の向上に取り組んでいます。 【ご入社後の流れ】 まずは入出金対応や月次決算業務などを通じて年間の一通りの流れを掴んでいただき、経理課のコアメンバーとして決算業務を円滑に遂行できる状態を目指していただきます。 その後は決算の主担当やプロジェクト進行など、ご希望やご志向に応じて幅を拡げていっていただきたいと考えています。 【こんな方におすすめ】 上場企業ならではの経理経験を一通り経験することができ、さらに業務改善や会計フロー構築など、経理パーソンとしてご経験に深みを増していただけるポジションです。 よりご経験の幅を拡げていきたい・経営の視座を持ち経理業務を極めていきたい方のご参画をお待ちしております! ◆具体的な業務内容 ・日次業務(仕訳起票) ・月次決算業務 ・四半期決算業務(単体) ・四半期決算開示 ・監査法人対応 ・税務申告書作成業務 ・各種プロジェクトの推進、サポート
【営業(賃貸マンション経営)|東日本本社】土地資産活用を提案/オーナー様と未来を創造する「生活総合企業」/平均年収889万4000円
生和コーポレーション株式会社
<安定成長企業で、未経験から資産活用のスペシャリストへ> 土地オーナー様に、賃貸マンション経営による「土地資産活用」を提案します。まずは5日間かけて営業に必要な不動産、建築の知識をレクチャーします。また、営業活動をスタートした後も各分野のプロが集結したプロジェクトチームで業務を進めるため、未経験の方も活躍しやすい環境です。 <各分野のプロが営業活動をサポート> 営業経験が豊富な上司はもちろん、一級建築士、金融スペシャリスト、不動産マーケティングの専門家、税理士など、さまざまなメンバーとプロジェクトを組み、成約を目指します。だから、知識も経験もない未経験者が高収入を実現できているのです。 まずはお客様と関係性を築き、土地活用の問題点や不安などを丁寧にヒアリングすることを心がけましょう。その解決策は、上司や各分野のプロが一緒に考えていきます。 <全社員の80%以上が業界未経験スタート!> 販売スタッフ、工場スタッフ、スーパー店員、自動車ディーラーの営業、生命保険営業、金融営業など、さまざまな業界・職種のメンバーが活躍中。入社時は不動産の専門知識がなかった20代~40代が高収入を手にしています。 【業務内容】 ▼オーナー様との交流 ⇒「古くなったアパートを建て替えたい」「現事業からの転換を考えている」「相続が不安」「もっと収益を得たい」などご要望はさまざまです。ご要望や状況を細かくヒアリングするため、信頼関係を築いていきましょう。 ▼具体的な提案プランを決定 ⇒建築・金融・不動産のプロとプロジェクトチームを組みます。提案内容を決められるうえ、仕事を進める中で知識やスキルが磨かれます。 ▼成約! 【魅力について】 業務を通して、幅広い専門知識を身につけられます ・不動産関連/土地建物の価格評価や登記、測量、建築法規、賃貸市場や宅建資格に関する知識 ・税金関連/マンションなど不動産に関する固定資産税、収支損益、決算書の見方、節税知識 ・金融関連/資金の調達方法、FP資格につながる知識、各種ファイナンス関連の知識 【研修について】 ・未経験から一流のコンサルタントへ 入社直後に担当者がマンツーマンで教育をする「SEIWA塾」を開講。経験豊富な担当者が不動産、建築の知識を基本から指導します。その後、支店長や営業の先輩に同行しながら仕事の流れを学んでいきましょう。1人でお客様先を訪問するようになっても、具体的な提案や商談は各分野の専門家たちとプロジェクトチームを組んで進めていくので安心です。 ・その他の研修制度も充実 税金や賃貸管理といった座学、物件のモデル見学などを行なうなど、入社後3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月のタイミングで本部研修を実施。他にも社内資格試験を行なうなど、知識習得のバックアップをしています。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【不動産業界経験者限定】収益不動産営業/新規事業メンバー募集
ケイアイスター不動産株式会社
収益事業では、定期的に利益を生み出す1棟ビルやテナントビルなど収益不動産の仕入れをご担当頂きます。 仕入れた物件はバリューアップし、PMや修繕工事、購入後フォローまで自社で行う為、事業の基盤となる重要な職務をお任せ致します。 【業務内容】 不動産営業や土地の仕入れのご経験を活かし、収益事業にて、 不動産売買契約・仕入れ業務をお任せします。 メインエリアは一都三県(東京を中心)を予定、業績によりエリアを拡大する方針です。 (1) 物件情報収集…不動産業者を数多く訪問し、物件の売却・購入希望者の情報を収集します。密にコンタクトを取る中で信頼関係を築き、優良な物件情報を入手していただきます (2) 調査・判断…入手した物件情報の立地や利回り、相場などの条件面を調査し、資産運用に有効な物件かどうかを判断。 どのように不動産価値を上げ、どの程度の金額、期間で売却するのか計画を立てます。 (3)仕入れ契約 ※プロジェクト計画をまとめて物件の購入をしますが、商品化された物件を販売します。 新たに立ち上がった新規事業です!あなたの経験が活かして、さらに部署を成長させていってください
【コーポレート/管理本部長】コーポレート業務全般を管掌/全社に対しても影響力を発揮◎
株式会社マツリカ
【業務説明】 Corporate Department Leader(管理本部長)として、コーポレート業務全般を管掌していただきます。(一部ハンズオンで実務もになっていただきます)管理本部のみならず全社に対しても影響力を発揮していただき、本質的で実効性のある内部統制を構築していただきます。 【業務詳細】 ■上場準備業務 ・管理部門の体制構築 ・内部統制構築 ・監査法人対応 ■財務経理財務 ・経理財務機能の強化 ・決算業務 ・税務対応 ・株主対応 ■法務業務 ・契約締結 ・各種法対応 ・登記 ・弁護士連携 ■総務業務 ・取締役会運営 ・株主総会運営 ・株式事務 ■情シス業務 ・Pマーク、ISMS対応 ・情報システム管理の体制構築 【現状の体制】 Corporate Department(管理本部)はCEO直轄の組織で、Accounting Division(財務経理)とAdministrations Division(総務、法務、情シス)から構成されております。現状各部にはマネージャーが不在のため、各部のマネジャーを兼任していただきメンバーを直接マネジメントしていただきます。
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
正社員
24万円
20万円 〜 28万円
6件のデータ
パート・アルバイト
1,221円/時
1,156円 〜 1,286円
5件のデータ
派遣
12万円
11万円 〜 12万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
