キーワード「仕分け」 × 勤務地「千葉県柏市」の検索結果
検索結果 (128件)
キーワード: "仕分け" / 勤務地: "千葉県柏市"
工場内仕分け作業
有限会社 アスパム 八潮営業所
*当社中間処理工場にて ・産業廃棄物の仕分け作業を行って いただきます。 *選別の仕方は種類・物によって分けていただきます。 *分け方を覚えれば ・簡単な作業です。 *物によっては重いものもありますが ・重機を使うので 心配はありません。 *工場内は粉じんが舞うこともあるので ・保護具の着用は 必須です。 変更範囲:変更なし
仕分け・ピッキング(茨城センター)
コメリ茨城流通センター(北星産業株式会社 茨城事業所)
日々 ・入荷商品の店舗別仕分け。および発注商品のピッキング等の 構内における軽作業です。 ※経験のない方も丁寧に指導致しますので ・安心してご応募くださ い。 ※男女とも歓迎致します。 変更範囲:会社の定める業務
仕分け・ピッキング(茨城センター)
コメリ茨城流通センター(北星産業株式会社 茨城事業所)
日々 ・入荷商品の店舗別仕分け ・および発注商品のピッキング等の 構内における軽作業です。 ※経験のない方も丁寧に指導致しますので ・安心してご応募くださ い。 ※男女とも歓迎致します。 変更範囲:会社の定める業務
商品仕分け作業(茨城センター アルバイト)
コメリ茨城流通センター(北星産業株式会社 茨城事業所)
ホームセンターのコメリで取扱の入荷商品を ・店舗別仕分ける等の 構内における作業です。 ※経験のない方も丁寧に指導致しますので ・安心してご応募くださ い。 ※男女とも歓迎致します。 変更範囲:会社の定める業務
家庭用雑貨品のピッキング・仕分け作業
有限会社 MPSスタッフ
家庭用雑貨品のピッキング・仕分け作業です。 商品をカートに乗せて運びます。
倉庫仕分けスタッフ\4〜6ヶ月で正社員登用/
近物レックス株式会社 柏支店
・支店構内にて ・各エリアから届いた商品の仕分け作業 ・配送作業等を行って頂きます。 ・取扱う商品は ・雑貨から工業用部品に至るまで多岐にわたります。 ・作業は ・フォークリフトやハンドリフト等の荷役機器を使用します。 ・経験が浅い方でも問題ありません。重い商品も有ります。 「変更の範囲:変更なし」 「働きやすい職場認証事業者」
一般事務/税務課(会計年度任用職員)
つくばみらい市役所
*給与支払報告書の受付や整理 ・データ入力など *郵便物の開封 ・仕分け処理 *確定申告の受付 変更範囲:変更なし
工場内軽作業/松飛台【契約社員】
ワタキューセイモア株式会社 関東エリア
◇クリーニング工場です◇ 洗濯:ホテル内で使用されたリネン類(シーツ・タオル・浴衣等) の洗濯 仕分:洗濯前のリネン類を種類別に分類 出荷:顧客からの注文に従って工場内からピッキングしたリネン類 をワゴンに積込み ・伝票記入 仕上:洗濯後のリネン類を仕上機械への投入・手畳み及び検品・結 束作業 ※職務内容は本人希望及び適性を加味し決定致します。 【変更範囲:会社の定める業務】
工場内軽作業/松飛台
ワタキューセイモア株式会社 関東エリア
◇クリーニング工場です◇ 洗濯:ホテル内で使用されたリネン類(シーツ・タオル・浴衣等) の洗濯 仕分:洗濯前のリネン類を種類別に分類 出荷:顧客からの注文に従って工場内からピッキングしたリネン類 をワゴンに積込み ・伝票記入 仕上:洗濯後のリネン類を仕上機械への投入・手畳み及び検品・結 束作業 ※職務内容は本人希望及び適性を加味し決定致します。 【変更範囲:会社の定める業務】
経理スタッフ
株式会社Eligitel
・マネーフォワードでの仕分け ・マネーフォワードでの請求書発行 ・振込依頼表の記入 ・請求書 ・領収書の整理 ・保管 ※週20時間程度(扶養内可) 【変更範囲:会社の定める業務】
流通管理(配送・梱包進行管理)
株式会社ナガノ 野田工場
■業務詳細: 印刷物の場内移動 ・得意先宛発送 ・原材料の荷受けの作業 製品の仕分け ・入出庫管理 ・在庫管理 ・梱包 ・在庫管理 並びにスタッフへの作業指示及び進行管理。 発送管理に関わる業務全般をお任せします。 ※すぐ近くですが工場が4つまた茨城県取手市に工場が1つあるため ・自動車で品物を運んでいただくことがあります。 変更範囲:なし
アパレル物流業務《正社員》
株式会社 ハクホウ
・ピッキング入出業務 ・搬入 ・搬出時の数量等の確認 ・商品管理業務 ・検品 ・検針業務 ・仕分け ・分配業務 ・その他 ・構内物流業務全般 ◇上記業務を担当していただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇応募の際は ・ハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。
【経理経験者限定】経理事務/マネージャー候補
株式会社ステラ
*経理事務経験者 ・税理士事務所就業経験者募集 【仕事内容】 ・帳簿への経費や売上 ・預金明細の入力・仕訳 ・月次 ・四半期 ・年次の決算業務 ・買掛金 ・売掛金チェック ・請求書の作成 ・振込業務 ・各種税金計算 ・振込処理 【変更の範囲】:会社の定める業務
経理事務【未経験・経験者どちらも歓迎!】
株式会社シリウス
会社の経理に関する事務系仕事になります! 【主な仕事内容】 ・帳簿の入力 ・給与計算 ・各種振り込み対応 ・経費精算 ※弥生会計を使用します! 【変更範囲:なし】
経理事務
リバティ税理士法人
会計事務所内の会計処理を会計ソフトに入力していただきます。 また ・資料整理等の業務を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。
工場内軽作業/稔台【契約社員】
ワタキューセイモア株式会社 関東エリア
出荷:顧客からの注文に従って工場内からピッキングしたリネン類 をワゴンに積込み ・伝票記入 仕分:洗濯前のリネン類を種類別に分類 ※職務内容は本人希望及び適性を加味し決定致します。 【変更範囲:会社の定める業務】
事務職
成島建設 株式会社
〇総務関連業務 備品管理・発注 ・社内行事計画 ・一般事務全般 〇人事・労務関連業務 勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険事務 ・採用関連業務全般 〇経費業務全般 発注書・請求書作成 ・帳簿作成 ・月次決算業務 ・銀行取引窓口 上記の通り ・さまざまな業務を担当して頂きます。 【変更範囲:変更なし】
事務員(経理事務)
株式会社 ディー・エス・ケイ
経理事務に関する業務を行います。 ・売上請求を含み経理事務 ・パソコン操作(ワード ・エクセル)入力業務 ・電話対応など
売掛管理スタッフ(本社)
株式会社 ツヅキリンクス
◆◆全国の店舗売上データ集計に関する業務等◆◆ ●店舗売上データの照合・訂正・確認業務(確認作業で店舗への電話問い合わせやパソコン入力の指示することあり) ●請求書作成 ●売掛金管理(入金の確認ができない場合 ・取引先へ確認の電話) ●保管書類管理・廃棄伝票処理 ●電話対応等 「変更の範囲:変更なし」
調理員/つつみ幼稚園 内厨房
シダックスフードサービス 株式会社
食材の仕込み(食材を洗う ・切る) ・調理(用意されたレシピの通りに計量する ・煮る ・焼く ・炒める ・揚げる) ・盛付け ・食器や調理器具の洗浄 ・片付け等の業務に携わっていただきます。ご家庭等での調理の経験があればOK!お食事提供を通じて子ども達の成長をサポートしましょう! 従事すべき業務の変更範囲:なし プロジェクトコード:332307
スパイス(香辛料)の包装及び仕分け
有限会社 ライトパッケージ
多種多様なスパイス(香辛料)を1g〜1kgの単位で小分け ・包装する仕事です。包装機械を使用しての作業に加え一部は手作業での詰め替え(リパック)も行います。扱うスパイスは種類が多く ・香りや色も様々。コツコツ作業好きな方 ・丁寧な仕事を心がける方に向いています。一日に10回程度10kg〜20kgの商品を扱うため ・やや体力を必要とします。立ち仕事が中心になります。 ※マスク・帽子・作業服等は支給します。 ※エアコン完備 変更の範囲:会社の指定する範囲
入出荷仕分け作業
株式会社 ウエルディ
倉庫内で各種食品用・アルコール製剤の充てん作業・梱包作業を行います。原料供給から混合 ・計量 ・充填 ・閉栓 ・製函 ・封函までの一連の工程のほとんどが自動化されており初心者の方でも問題なく覚えられます。 変更の範囲:なし
精肉部門業務【20時間以上】
オーケー株式会社 三郷中央店
◇食品スーパーマーケット・精肉部門スタッフ 精肉類の加工・品出しを担当していただきます。 変更の範囲:水産部門 ・青果部門 ・総菜部門 ・寿司部門 ・ベーカリ ー部門 ・レジ部門 ・食品部門 ・冷食品部門 ・店舗運営部門
トラクター部品のピッキング ・仕分け 【派遣】
株式会社 エンドウハウゼ 古河営業所
倉庫内でトラクター部品のピッキングや仕分け ・所定位置までの台車を使って梱包製品移動などの出荷準備作業です。部品やパーツは軽量なので男女が活躍中です。 変更範囲:変更なし ※倉庫作業経験のある方歓迎いたします。
出荷作業(仕分け ・梱包 ・出荷)
トミタワークス株式会社
プラスチック製品を規定数量で箱詰めし出荷先毎にパレットに纏めていただきます。1箱約5〜10Kgです。 週に1回ほど簡単な組立作業や検品作業もあります。 仕事は丁寧さを重視しています。 会社と共に成長していきましょう! *作業服一式貸与。 *生産力向上の為の設備増強に伴う募集になります。 *黙々 ・コツコツと作業する事が好きな方は ・ぜひご応募ください! <増員のため募集> 「変更範囲:変更なし」
【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討
【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助
【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。
【用地仕入営業】管理職候補/50年以上黒字の安定企業/株式会社ZENグループ
株式会社ユニホー
■業務概要 マンションや戸建用地の仕入担当として営業していただきます。事業計画・用地取得・事業推進までプロジェクト担当者として携わることができます。 ・不動産仲介会社等から用地情報収集 ・用地所有者(個人・法人)との売買折衝 ・施工会社、設計事務所、近隣対策会社等の選定 ■ミッション 戸建・マンション・福祉施設や物流倉庫等の用地を販売先の出口を見据えて仕入ていただきます。 不動産業者・金融機関等を通しての情報収集、現地調査などの実施、価格交渉の実施、市場調査と分析、最適な土地利用方法を検討、取得した土地に対して、住宅、商業施設、オフィスビルなどの開発コンセプトなどを立案し、お引渡しまで行います。 ■組織構成 分譲開発課は5名の組織で、土地仕入、戸建・マンションの販売、各プロジェクトの推進業務などを行っております。現在用地仕入の専属担当は置いておりませんが、ご入社いただいた方には用地仕入れにおける専属担当して、仕入れ、企画、販売をお任せします。 ■働き方 月残業20時間程度です。完全週休二日制で、就業時間も8:00~17:00なので、社員自身がメリハリをつけながらプライベートと両立した働き方を実現しております。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【用地仕入法人営業】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◎アパート用地の仕入れ ◎宅地、マンションの仕入 ◎収益不動産の仕入 ■職務内容: アパート用地の仕入れ、宅地の仕入れを担当していただき、不動産会社や地主さんへアプローチを行っていただきます。具体的には不動産会社などから土地の情報収集、候補地探し、現地調査を行い、土地を仕入れていただきます。未経験の方でもリストとマニュアルに沿って進めて頂ければ、3か月ほどで結果が出る環境です。また、経験者の方には、独自の人脈を活用しながら新規で営業をしていただく場合もございますので、裁量権をもって業務に取り組むことが出来ます。 ■組織構成/入社後の流れ:現在は役員2名、営業2名の4名で構成されております。入社後は現社員に業務を教えていただきながら、仕事を覚えていただき、業務に慣れたらご自身で営業先に行っていただきます。未経験で入社された方もいらっしゃるため、一から丁寧に教えていただける環境です。 ■仕事の魅力: ・扱う金額が大きいため、契約が出来た時の達成感は大きく、ご自身の成果が給与等に反映されるため、やりがいを感じることが出来ます。実際に2年目で年収800万円を越える社員さんもいらっしゃり、頑張った分だけ評価される制度です。 ・用地仕入れは不動産会社の仕事の入り口にあたる部分のため責任が大きい一方で、会社の成長とともにご自身の圧倒的成長を感じられます。
【経験者限定】アパート 用地仕入/新規事業メンバー・管理職候補大募集!
ケイアイスター不動産株式会社
アパート用の土地の仕入れ業務をお任せします。 具体的には 【仕事の流れ】 -------------------------- 【仕事内容】 アパートを建築するための用地仕入れ(土地を買う)を行っていただきます! 他の会社ではなかなか経験できない「買う営業」を経験することが出来ます! <仕事の進め方> ⇩不動産仲介業者から情報収集し用地を選定 ⇩現地で土地の形状や周辺環境を調査 ⇩土地を評価し、仕入値から販売価格までを考え計画立案 ⇩社内承認を得て契約締結 ・入社1~2年目で係長職についた社員も多数おり、 これまでの経歴や社歴に一切関係ありません!あなたの行動力と営業としての意識のみを評価いたします。 -------------------------- ■仕事のポイント 業者との関係が構築できれば、こちらから働きかけなくても自然と物件の新たな情報が集まってくるように。 まずはしっかりと足を運び、信頼を得ることからスタートしましょう。 ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
<東京 >不動産企画推進(医療モールの用地仕入)
総合メディカル株式会社
医療機関向けコンサルティングをベースに医療機関経営のトータルサポートを行う当社にて、医療モール開発・病院立替支援に関わる下記業務を担っていただきます。 ・医療モール開発における不動産の確保 ・病院立替支援における候補地の確保 (土地探し、法務局訪問、オーナーへの営業、不動産業者との人脈構築、ディベロッパーとの交渉・契約、様々な商談) 〈その他補足〉 東京担当エリア:一都三県メイン、北海道〜名古屋エリア 担当件数:約5件
【営業職】リノベーション物件の仕入企画営業/年間休日120日以上
株式会社アクロス・シティ
◎中古マンション・戸建を仕入れ、魅力ある物件にするためのリノベーション企画をお任せします。 ◇情報収集 ・不動産仲介会社などにアプローチして、リノベーションに最適な中古住宅物件の情報を取集します。 ◇リサーチ・査定 ・周辺環境や相場などを踏まえ、社内で調整したうえで仕入価格を決定します。 ◇仕入れ ・社長との距離が近く、仕入決裁は最短数時間で可能です。圧倒的なスピードの速さで、 競合他社に対して優位に仕入れることができます。 ◇リノベーション企画 ・社内のプランナーと間取りや内装デザインの打ち合わせを行います。 ◇販売依頼 ・販売は仲介業者に依頼しているため、引き続き、仕入業務に注力できます。
【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会
株式会社at A&C
【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理
【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計
経験者優遇!不動産企画開発営業(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)
株式会社旭ハウジング
<クリエイティブな仕事を求める方へ/土地の仕入~販売まで> 分譲物件の⽤地の仕⼊れ・商品企画から販売まで、トータルでお任せします。 レイヤーによって年間で⼀⼈あたり、15から40区画ほどの⽤地を仕⼊れるイメージです。 当社の物件は建売であってもデザイン性を重視した設計を行なっており、4~6棟の小ロットで 設計力を高め、同業他社様と差別化を図っております。 設計担当は必ず現地を確認し、家族が集まるリビングスペースの日当たりを重視し、お子様が 帰宅したらリビングスペースを通らないと自分の部屋に行けないような「家族の団欒」を テーマにした家づくりを行なっています。 【具体的な仕事の流れ】 まずは仲介会社を中心に⽤地(⼟地)の情報を収集 ▼ 適正な仕⼊価格(予算)を設定して、事業計画を立案し物件の商品企画も担当 「売れる物件」となるよう、間取りや仕様のプランをターゲットに合わせて作成 ▼ 稟議起案を行い⽤地を購⼊ ▼ 施工部門へバトンタッチし⼯事着⼯。並行して物件販売の⼿配 ▼ ⼯事完了 物件の契約⽴ち会いから引き渡し、決済にいたるまで⼀貫して担っていただきます。 【営業エリアについて】 営業所ごとにエリアは限定せず、施工可能な範囲の土地を仕入れます。 ご経験者の方は配属営業所のエリアだけでなく、当社の施工可能エリアであれば得意なエリアの用地仕入れも認めていますので入社後すぐに実績をつくることが出来る体制です。
【不動産経験者限定】マンション 用地仕入/東証プライム企業/新規事業メンバー大募集!
ケイアイスター不動産株式会社
アパート・マンション用地仕入れをメインとした法人営業をお任せします。 新規で立ち上げたプロジェクトのため、活躍できる即戦力のある方を募集いたします。 【主な業務】 ・担当エリア内のお付き合いのある不動産仲介業者への訪問や、新規開拓 ・情報のヒアリングや用地の情報収集 ・仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 ・売買契約、進捗管理等
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【 [経験者]経理・財務ポジション】
株式会社日立プラントサービス
【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。
【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます
株式会社ストランザ
■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【不動産開発職】※伊藤忠グループ/総合デベロッパー
伊藤忠都市開発株式会社
以下のいずれかをご担当いただきます。 ①用地仕入 それぞれの立地において、マンション・ホテル・オフィスビル・物流施設等の用地仕入を担当していただきます。 (用地情報の収集、物件調査・マーケティング、事業収支の作成、地権者との交渉) ②開発事業推進 各物件の企画・事業推進全般を担当いただきます。 (事業スケジュール立案・管理、事業収支の策定・管理、販売計画の策定・管理、広告計画の策定・管理、設計会社の選定、施工会社の選定、完成後の引渡実施等、土地取得後~引渡までの業務を一気通貫で担当) 【配属先(初回)】 用地仕入または開発事業推進に関わる部署 (用地開発本部・都市住宅本部・総合開発本部・西日本開発本部) ※将来的には異動・転勤が発生する可能性があります。 ※管理職でのご入社の想定はございません。 【必須要件】 ・大卒以上 ・開発用地の仕入または開発事業推進のご経験をお持ちの方(いずれかの業務経験必須、5年以上) 【歓迎】 宅地建物取引士をお持ちの方 【年齢】 27歳(入社6年目以降)~30代
【経理(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月20時間程度
ライズネット株式会社
【変更の範囲:会社の定める業務】 医療脱毛クリニックを運営する当社にて、経理ポジションにて日次業務をはじめとした経理業務をお任せします。 またマネージャーとして、メンバー育成やマネジメント業務をお任せします。 ◎具体的な業務内容と詳細 ・売掛金/買掛金管理: 取引先との請求・支払い管理。 ・伝票起票: 日次の経理取引の記録。 ・仕訳: 各取引の仕訳入力と帳簿管理。 ・現預金管理: 現金および預金の管理。 ・現場クリニックの会計処理サポート: 各クリニックの会計業務の支援。 ・決算書作成: 四半期・年次決算のサポート。 ・試算表作成: 月次試算表の作成と確認。 【やりがい】 ・各種経理業務を通じて、経理スキルを磨くことができる。 ・会社の成長を財務面から支えることができる。 ・チームと協力しながら業務を遂行できる。 ・経理業務の改善提案やシステム導入に携わり、組織の効率化に貢献できる。 ・マネジメントスキルを伸ばすことが出来る。 ※マネージャー候補として、メンバー育成やマネジメント業務をお任せする予定ですが、 まずは実務をメインにご担当いただきます。
【仕入営業】マンション販売数日本一経験のある社長が起業した成長不動産ベンチャー/創業4年で売上100億
株式会社エイマックス
【業務内容】 投資用コンパクトマンションの仕入営業をしていただきます。 東京23区を中心として投資用コンパクトマンションの流通情報を新規・既存取引先から提供してもらい、 その物件の査定及び契約までが仕事内容です。 お客様の資産最大化を実現できる資産価値の高い物件を厳選して仕入れていただきます。 【具体的な業務内容】 取引先の不動産会社とリレーションを構築して、資産価値の高い物件を仕入れる ■取引先との関係構築 ■不動産情報の買取査定 ■買取契約 【担当者コメント】 同社は、投資用マンション部門での取引実績トップクラスです。 お客様に対して正直な営業、薄利多売の方針、大手が仕入れない物件も紹介可能で、お客様本位のご提案をすることが可能です。 少数精鋭だからこそ、キャリアアップがしやすく、商品の優位性では他社よりかなり優位にあることが同社の特徴となっております。
上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員
株式会社エージェント
2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。
【経理・財務会計】フルフレックス勤務可能!少数精鋭の組織でスキルアップが目指せます!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位
生和コーポレーション株式会社
■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算
【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
56件のデータ
パート・アルバイト
1,277円/時
1,237円 〜 1,317円
43件のデータ
派遣
16万円
15万円 〜 16万円
17件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
