キーワード「仕分け」 × 勤務地「神奈川県平塚市」の検索結果
検索結果 (66件)
キーワード: "仕分け" / 勤務地: "神奈川県平塚市"
軽量発泡スチロールの仕分け・加工作業(派)
株式会社 ケミック
軽量の発泡スチロールをカットをしたり配送先に仕分けていただく作業になります。 軽い製品ですので安心して就業できます。 「変更範囲:変更なし」
ゆうパック等の仕分け作業 ※経験不問
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 厚木北郵便局
厚木北郵便局内で ・ゆうパック等の仕分作業 *携帯端末の操作があります 【変更範囲】変更なし
製品仕分・出荷作業(フォークリフト作業)
有限会社 増井運輸
精米工場にて精米されたお米の出荷作業を担当していただきます。 リーチフォークリフトを使った作業になります。 仕分け作業とフォークリフト作業の割合は1:1程度 取り扱うメインの商品は2kg・5kg・10kg。 ■パレットに積まれたお米をフォークリフトで運ぶ ■仕分けリストを見て商品をパレット上に仕分けする 最初は簡単な作業から行っていただきますので ブランクがある方もリーチフォークリフト操作に慣れるまで 練習時間を設けます。 変更範囲:変更なし
製品仕分・出荷作業(フォークリフト作業)
有限会社 増井運輸
精米工場にて精米されたお米の出荷作業を担当していただきます。 リーチフォークリフトを使った作業になります。 仕分け作業とフォークリフト作業の割合は1:1程度 取り扱うメインの商品は2kg・5kg・10kg。 ■パレットに積まれたお米をフォークリフトで運ぶ ■仕分けリストを見て商品をパレット上に仕分けする 最初は簡単な作業から行っていただきますので ブランクがある方もリーチフォークリフト操作に慣れるまで 練習時間を設けます。 変更の範囲:なし
クリーニング軽作業 未経験可
株式会社 サガミキューズ
クリーニング仕上げ作業 作業服のたたみ ・ハンガーかけ ・仕分け 未経験の方も歓迎します。 【変更範囲:変更なし】
12/11県央合同就職面接会 ●経理スタッフ(経験者)●
株式会社 山勝
経理のルーティン業務をコツコツ取り組んでいただきながら周辺の 関連業務を経験しスキルアップを目指せます/決算期等繁忙期でも 基本残業なし/業界未経験でもイチから丁寧に指導します。 ■ルーティン業務:会計データ入力/銀行口座確認/振込手続/売 掛・買掛処理/月次決算処理など(会計ソフトはPCAを使用) ■プラスαでスキルアップ:当社の仕入・売上の基礎となるスクラ ップの計量業務や給与計算などの労務管理事務も徐々に経験し ・仕 事の幅を拡げていただけます。また簿記などの資格取得も積極的に 支援。現在1名の経理担当者が活躍中で ・今回は増員募集です。 全社ひとつの流れで事務担当者全員で経理業務を支える体制です。 ※お子様の学校行事等によるお休みなど ・考慮可能です 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社の経理業務担当(正社員)
株式会社朝日ケアコンサルタント 有料老人ホーム オーシャンプロムナード湘南
*経理事務:伝票仕訳作成・システム入力 *月次会計 *業務報告資料作成 *各事業全体の予算化の取りまとめ *給与計算 *労務管理業務:勤怠管理 *使用システム:弥生会計・給与応援 【変更の範囲】変更なし
【急募】大学事務補助(学科事務室)
学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学
・学生 ・教員の対応 ・郵便仕分け業務 ・庶務業務等 その他 ・必要に応じ指示する業務全般 「変更範囲:変更なし」
建設現場作業員
株式会社 フジエステート
解体工事現場での解体材の仕分け及びトラックへの積み込み等 ※主な現場は神奈川県内 変更範囲:変更なし
経理兼ポーター
株式会社 スリーハンドレッドクラブ
◎ゴルフ場内での経理業務及びお客様対応 *お客様対応以外に経理業務や事務業務 例えば ・毎日の入出金管理 ・売掛金・買掛金の管理 ・棚卸し資産 管理 ・四半期決算業務など *朝一番で開錠し ・開店の準備(週に2〜3日の当番制) *会員メンバー等のお出迎えやお見送りなどお客様対応 *修繕補助 等 【社用車】普通乗用車 【エリア】主に茅ヶ崎 ・藤沢 【変更の範囲】変更なし
経理・総務事務【正社員】ブランク有りの方も応募歓迎
有限会社 和田技研
○PCによる会計データ入力 会計ソフト「TKCソフト」利用 ○経費精算・各種支払 ○売掛金・買掛金の管理 ○給与計算・社会保険手続き ○社用車(AT限定)にて銀行等の外出業務有り ※会計ソフトの入力方法は教えますので安心ください。 【変更の範囲】変更なし
総合職(事務/湘南工場/正社員)令和7年12月操業
株式会社 ミートサプライ
◎経理業務を中心にバックオフィス業務をお任せします。 ●日々の売上 ・実績管理 ・帳票や伝票作成 ●出納管理や決算資料作成など ●経理システムの運用等 ●社内システムの整備 ●その他電話対応等の一般事務全般 *当社は丸大食品の100%子会社です。 令和7年12月上旬操業予定 雇用開始は令和7年12月上旬頃を予定しています。 【変更範囲:変更なし】
総合職(事務/湘南工場)令和7年12月操業
株式会社 ミートサプライ
◎経理業務を中心にバックオフィス業務をお任せします。 ●日々の売上 ・実績管理 ・帳票や伝票作成 ●出納管理や決算資料作成など ●経理システムの運用等 ●社内システムの整備 ●その他電話対応等の一般事務全般 *当社は丸大食品の100%子会社です。 令和7年12月上旬操業予定 雇用開始は令和7年12月上旬頃を予定しています。 【変更範囲:変更なし】
一般事務【神奈川営業所】
不二運輸 株式会社
・来客及び電話対応業務 ・給与計算及びPCへの入力 ・ファイリング等の書類整理や備品管理 ・社内行事(イベント)のサポート ・売上 ・請求 ・日報 ・集計業務 ・小口現金管理業務 ・資料作成業務 ・その他事務作業 変更の範囲:会社の定める業務
ゆうパック等の仕分け作業 ※経験不問
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 厚木北郵便局
厚木北郵便局内で ・ゆうパック等の仕分作業 *携帯端末の操作があります 【変更範囲】変更なし
074機械組立工
株式会社 ワークスタッフ 横浜営業所
トラックの荷台の組立 ・仕上げ ・チェック作業です。 変更の範囲:変更なし
資源物の回収ドライバー
有限会社 坂本商店
ビン・カン・ペットボトルなどの資源物回収ドライバー業務です。その後 ・会社の戻り ・仕分け作業等も行います。 【社用車】パッカー車 【エリア】茅ヶ崎 ・寒川 ・平塚 【変更の範囲】変更なし
倉庫作業員
株式会社ボンズスタッフ
大手ワインメーカー内での倉庫作業業務です。 *主に商品の出荷に携わる作業を行っていただきます。 (パレット上のラップ巻き ・仕分け ・検品) *重量物を扱うことがあります。(2〜5kgが中心) 【変更の範囲】変更なし
品質管理 【正社員】
五洋工業 株式会社
*品質保証部の一員として精密板金部品の品質管理・向上業務に 従事していただきます。未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう ・丁寧に指導 します 【検査・出荷等の業務】 ・製品の品質確認の作業(寸法・外観などの検査) ・部品の脱脂作業(シンナーを用いた拭取り作業) ・梱包・出荷準備の作業 ・外注加工先への手配・納期調整等の管理業務 【品質管理】 ・万が一不良品が発生した場合の原因調査や対策状況の管理 ・定期的な品質状況の集計と報告の準備 ・顧客への品質情報の提供準備 【変更の範囲】当社業務全般
事務(中古車販売業) ★就業時間選択・日数相談可★
株式会社 SK−Auto
*簡単な経理処理(領収書整理 ・給与計算 ・振込み等) *簡単な事務作業 (見積 ・請求書の作成 ・領収書作成 ・電話対応等) *ヤフーオークションに掲載用の自動車部品の写真撮影 ・出品作業 (ヤフオクの撮影では重い部品を運んだりの作業があります。) *その他雑務(掃除 ・備品の買出し等) *所用での外出時(近隣)は社用車(軽自動車)を使用します。 〔変更範囲:変更なし〕 ※現在代表を含め3人で勤務しています。
経理スタッフ ◆土日祝休み/年間休日124日◆
株式会社 デジキュー
【基本的な仕事内容】 ■日次・月次のルーティン業務の推進 ■日繰り管理 ■支払承認作業 ■月次・四半期・年次決算作業 ■電話対応 ◎その他 ・幅広い業務をお任せします。 まずは上記の業務からお任せしますが ・経験やスキルに応じて ・その他の業務にも取り組んでいただきたいと考えています。 【変更の範囲】変更なし
自販機補充・仕分けスタッフ(茅ケ崎支店)1日2時間程度
湘南乳販 株式会社
・温浴施設の自動販売機の補充 ・冷蔵庫内での仕分け作業 ・軽自動車(AT限定可)使用します。 ・活動エリア:茅ケ崎市 【変更の範囲】変更なし
受付業務【正社員】
秦野給食センター協同組合
・各企業様よりの電話 ・FAXによる注文をPC入力 ・伝票作成 ・集計業務 ・請求業務等の作業 ・2名のスタッフにて作業します。 ・欠員募集 ・引き継ぎあります。 【変更の範囲】当社業務全般
【オープニング】計量・盛り付け業務
株式会社 フラッグス 千葉オフィス
食品スーパー向けに精肉や惣菜を製造している工場でのお仕事です。商品の計量・盛付・包装作業 ・仕分けや精肉加工といったお仕事をお任せします。 ■制服貸与 ■個人ロッカー完備 【変更範囲:なし】
倉庫管理及び作業(厚木市)
株式会社 グラフィル
物流倉庫での倉庫運営全般をお願いします。 在庫管理 スタッフのシフト調整や勤怠管理 現場スタッフの取りまとめ 2から3人での倉庫内軽作業(在庫 ・数量 ・品質確認) 出荷コース仕分け ・かご台車への積みつけ作業など 未経験可(サポート体制充実) 【変更範囲:会社の定める業務】
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会
株式会社at A&C
【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理
経験者優遇!不動産企画開発営業(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)
株式会社旭ハウジング
<クリエイティブな仕事を求める方へ/土地の仕入~販売まで> 分譲物件の⽤地の仕⼊れ・商品企画から販売まで、トータルでお任せします。 レイヤーによって年間で⼀⼈あたり、15から40区画ほどの⽤地を仕⼊れるイメージです。 当社の物件は建売であってもデザイン性を重視した設計を行なっており、4~6棟の小ロットで 設計力を高め、同業他社様と差別化を図っております。 設計担当は必ず現地を確認し、家族が集まるリビングスペースの日当たりを重視し、お子様が 帰宅したらリビングスペースを通らないと自分の部屋に行けないような「家族の団欒」を テーマにした家づくりを行なっています。 【具体的な仕事の流れ】 まずは仲介会社を中心に⽤地(⼟地)の情報を収集 ▼ 適正な仕⼊価格(予算)を設定して、事業計画を立案し物件の商品企画も担当 「売れる物件」となるよう、間取りや仕様のプランをターゲットに合わせて作成 ▼ 稟議起案を行い⽤地を購⼊ ▼ 施工部門へバトンタッチし⼯事着⼯。並行して物件販売の⼿配 ▼ ⼯事完了 物件の契約⽴ち会いから引き渡し、決済にいたるまで⼀貫して担っていただきます。 【営業エリアについて】 営業所ごとにエリアは限定せず、施工可能な範囲の土地を仕入れます。 ご経験者の方は配属営業所のエリアだけでなく、当社の施工可能エリアであれば得意なエリアの用地仕入れも認めていますので入社後すぐに実績をつくることが出来る体制です。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員
株式会社エージェント
2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。
経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)
株式会社アスマーク
当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施
【調布】経理(メンバー)/未経験歓迎/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます
株式会社ピアラ
【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます
【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎
コロンビア・ワークス株式会社
同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)
【25卒採用】不動産企画開発職(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)
株式会社旭ハウジング
〈良い土地を適正価格で仕入れ、多くの人に選ばれる住宅を企画し、お客様に感動を運ぶ仕事です〉 買うことから始まるお仕事。土地の仕入れから仲介会社と連携して販売まで、ワンストップでプロデュースしています。 その土地に、その建物にどんな方が住まれるのか「家族の人生をイメージ」して多くの方に支持される住宅を作り上げてください。 ◆仕入業務:住宅の土地を買い、どんな家を建てるのか企画するお仕事です! まずは「不動産仲介業者」を訪問し、売地(家を建てることができる場所)の情報をもらいます。 そして、売地の中から『どんな間取りの家が建てられそうか』『家を建てるためにどれほどのコストがかかりそうか』など、様々な要素から仕入れる土地を判断します。 仕入れる土地を決めたら、どんな家を建てるのか「事業計画書」を作成します。 ◆販売促進業務:建てた住宅を売るための販売促進のお仕事です! 「事業計画書」に沿って建築された住宅をお客様に購入して頂くための販売促進を行います。 住宅販売は、実際に購入するお客様に直接販売を行う(BtoCの)イメージが強いかもしれませんが、当社は「不動産仲介業者」に依頼して物件の売り込みをしてもらいます。 <入社後の流れ> 1年間は教育担当の先輩の指導のもと、販売から仕入までの業務を段階的に覚えていただきます。 最初の1年間は販売促進を中心に新規募集物件の取引会社への案内と販促、プロモーション方法の企画と見直し、契約・決済の手続き、担当エリアのマーケティングと相場観の認識、などを覚えていただきます。 不動産手続きの一連の流れと周辺の相場観を覚えてから、取引会社からの土地の情報収集、現地の確認、どんな住宅を建てるかの企画、設計課との相談と法令チェック、事業計画作成と稟議起案、そして土地を購入し建設部門へ施工のバトンを渡しつつ販売準備といった業務を対応頂きます。
【調布】経理(リーダー候補)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営/残業少
株式会社調布みつぎ不動産研究所
経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。
【管理部門リーダー候補(経理/人事労務)】リモート可能!急成長中のWeb系ベンチャーで管理部門(経理、人事労務)をリードいただきたいです!
株式会社Bridge
【募集背景】 第二創業期として、事業拡大に伴い、全ポジションで採用強化中。 また直近で管理部門の欠員があり、募集となります。 ■具体的な仕事内容 将来的なIPOも視野に入れて、管理部門の立ち上げをリードいただきます。 特に経理やコーポレート全体の統制を図りたく、強い管理部門の立ち上げをリードいただきたいです。これまで経理周りや経営管理をアウトソースしていた背景もあり、まだまだフローや運用体制が不十分な部分があります。 ベンチャーの管理部門で仕組み化やフローの見直し、経営陣やマネージャーとの調整など、幅広く経験を積みながら、事業拡大の土台を一緒に作っていただきたいです。 【主な業務内容】 ■経理(会計事務所と連携) 月次での以下経営管理業務 -請求管理業務 -支払管理業務 -仕訳業務 -管理体制強化を目的とした業務改善対応 -その他関連する経理業務 ■人事労務(社労士と連携) -月次での給与関連業務 -入社・退職手続業務 -就業規則の企画作成業務 -教育制度の企画業務 -その他関連する人事労務業務 【主な使用ツール】 ・マネーフォワード各種(会計) ・Google Workspace(メール、カレンダー、ストレージなど) ・Slack(社内コミュニケーション) ・HRMOS(勤怠管理) ・Notion(社内Wiki)
【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書
株式会社ジュポンインターナショナル
◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。 ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理
【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!
株式会社JULIA IVY
経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート
職種未経験可!不動産バイヤー:企画開発営業(分譲住宅の⽤地仕⼊れから企画・仲介会社への販促法人営業まで)
株式会社旭ハウジング
業績好調につき、更に営業施工エリアを拡大するため大幅な増員を行なっています。 分譲物件の不動産バイヤーとして、⽤地の仕⼊れ・商品企画から仲介会社への販促営業まで、トータルでお任せします。 レイヤーによって年間で⼀⼈あたり、15から40区画ほどの⽤地を仕⼊れるイメージです。当社は地域密着のため会社の知名度が⾼く、仕⼊れについてはスムーズに進められる環境です。 【具体的な仕事の流れ】 まずは仲介会社を中心に⽤地(⼟地)の情報を収集 ▼ 適正な仕⼊価格(予算)を設定して、事業計画を立案し物件の商品企画も担当 「売れる物件」となるよう、間取りや仕様のプランをターゲットに合わせて作成 仮プラン作成や大まかな仕様など営業が主体となって計画をします。慣れるまでの間は 設計部門と相談をしながら進めてもらいます。 ▼ 稟議起案を行い⽤地を購⼊ ▼ 施工部門へバトンタッチし詳細な設計が終わりしだい⼯事着⼯。 並行して確認申請が下り次第、物件販売の⼿配 ▼ ⼯事完了 物件の契約⽴ち会いから引き渡し、決済にいたるまで⼀貫して担っていただきます。 【営業エリアについて】 営業所ごとにエリアは限定せず、施工可能な範囲の土地を仕入れます。 ご経験者の方は配属営業所のエリアだけでなく、当社の施工可能エリアであれば得意なエリアの用地仕入れも認めていますので入社後すぐに実績をつくることが出来る体制です。
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上
株式会社サイバー・バズ
【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!
【経理(決算・拠点収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?
株式会社Pacific Meta
Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)
【経理|管理職】在宅勤務可/マネジメント経験者歓迎!/経営企画・IRに携われるキャリアパスあり
株式会社スノーピーク
・決算業務(単体/連結、月次/四半期/年度) ・開示資料作成 ・監査対応 ・キャッシュマネジメント ・税務(内国法人、移転価格対応等) ・子会社管理 ・原価計算 ・予算管理 ※同本部内に経営企画/IR部門があり、 将来的なキャリア形成のため異動することも可能ですし、 業務の適応状況に応じて兼務の検討も可能です。
【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【企画営業職(業界経験者枠)】★20代最高年収943万、30代1827万★平均年収は656万円★離職率12.7%★業界変革に取り組み、働き易い環境の中で他にないスキルを身に着けることのできる住宅ディベロッパー企業です!
株式会社ホーク・ワン
【戸建住宅用地の仕入~企画~販売促進~アフターフォローまで一貫した業務経験が積めます】 ■具体的な仕事内容 ・不動産仲介業者から土地情報の入手 ・実際に土地を見て周辺環境や法的制限等を確認するために該当役所にて調査 ・仲介業者に仕入れ交渉 ・土地の区割りや建てたい家をプランニングする ・建築と同時進行で、仲介業者に情報提供を行い、買い手を探してもらう ・買い手が見つかった際には契約及び引渡業務を行う ・引渡後に、購入者宅にて不具合が発生した場合にはアフターフォロー(修繕対応)を行う 【当社について】(・企業HP:https://www.hawk-one.jp/) 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、 リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、 今年は創業来最高の1253億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。 一方で、過去3年間の平均残業時間は21.5時間と 1日あたり1時間程度というスタイリッシュな働き方を実現しています。 業界平均が35時間を超えるなか、ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。 【企画営業職について】 当ポジションは、単なる営業職としてオートメーションやパッケージ商品を売るのではなく、 「住宅のトータルプロデューサー」として用地仕入れから携わり、 一から建てたい家を企画していく当社の要とも言えるポジションです。 【ポジションの魅力①:営業の枠に収まらない「経験」を積むことができます】 土地の仕入から、間取りやデザインなどのプラン作成、販売戦略の立案、 販売後のアフターサービスに至るまで、住宅に関するあらゆる工程に携わるのが企画営業の仕事です。 営業という立場ながら、家づくりの総合的な経験を積むことができるため、 不動産に関する専門性や幅広い知識とノウハウが圧倒的に身につきます。 【ポジションの魅力②:自分が企画した家がお客様の生活を支えるという「やりがい」】 間取りやデザイン、素材の一つひとつまで、 その土地の価値を最大限に引き出すプランを考えることも企画営業の醍醐味です。 自らが仕入れた土地で暮らす人が、求めている家や生活を推測し、 リビングの位置や駐車場の広さなど住宅プランを企画していただきます。 また、完成した家にお客様をご案内する際も、 自らが考えて建てた家だからこそ愛情を持って説明や対応ができ、 お客様と一緒になって喜び、やりがいを感じることができます。
【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー
株式会社CTF GROUP
顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。
【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み
株式会社ネオマーケティング
管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等
正社員
27万円
24万円 〜 29万円
30件のデータ
パート・アルバイト
1,393円/時
1,333円 〜 1,453円
16件のデータ
派遣
12万円
12万円 〜 13万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
