キーワード「企画・マーケティング・管理」 × 勤務地「愛知県名古屋市南区」の検索結果
検索結果 (2,923件)
キーワード: "企画・マーケティング・管理" / 勤務地: "愛知県名古屋市南区"
企画・マーケティング
Belle Consulting 合同会社
・サービス企画におけるマーケティング業務支援 顧客の課題解決に向けたコンサルティングと実行支援をします。 お客様の各種プロジェクトの支援を行います。 ※IT開発関連業務経験者様を募集させていただきます。 「変更範囲:なし」
デジタルマーケティング及びデザイン
株式会社ユーハンSC
広告・サインなどに使われる資材を ・企画・製造・販売している当社。 当社ホームページやSNSの更新・運営を中心に ・デザイン業務やデジタルマーケティング業務を担当していただきます。具体的には ・以下のような内容です。 ・ホームページのデザイン・更新 ・バナーやチラシの制作 ・SNSの企画・運営(Instagram,Xなど) ・広告・マーケティング施策のサポート モチベーション ・経験 ・能力などを考慮し ・当社資金規定により優遇します。 「変更範囲:変更なし」
情報・人事・総務
株式会社 トーヨーキッチンスタイル
販売管理・データ集計 ・その他経理 ・総務全般など幅広く行っている「管理部」の募集です。 ・販売管理・システム管理 販売管理システム・社内ネットワーク・メールなどシステムの 管理・運用をお任せします。 販売管理業務では ・売上や入金の管理 ・販売先の管理 ・展示品 や在庫の棚卸管理などを行います。また ・システムを正常に使 用できるように運用サポートなども行います。 ・データ集計・分析 Excelを使って月別の来館数や見積り・受注・売上などの 集計及び分析をし ・今後の経営方針などに反映させるためのデ ータをまとめていきます・「変更範囲:なし」
分析と発想で未来をつくるWEBマーケター募集!
医療法人東雲会
・ホームページ運営・改善 (UX向上 ・SEO対策 ・コンテンツ企画・制作) ・デジタル広告(Google広告 ・SNS広告等)の 企画・運用と効果測定 ・SNS(Instagram ・LINE ・TikTok等)の 運用および投稿計画・コンテンツ作成 ・データ分析(Google Analytics等) ・および改善施策の提案と実行 ・ブランディング施策:クリニックのイメージ強化 ・オンライン上での差別化 ・他部門(受付/診療部門/美容施術部門)との連携: 患者さんの声・予約動線を意識したマーケティング施策
企画のアシスタント(プランナー職)
株式会社 デジタルダイブ
IT/WEB関連の企画部スタッフ ・新規事業 ・自社ブランディング ・マーケティング ・WEB制作事業 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
土木施工管理
エバーストラクション 株式会社
橋梁補修・補強工事の施工管理 【仕事内容】 現場管理業務(安全管理 ・品質管理 ・工程管理 ・原価管理等) 【具体的な案件】 公共工事中心 ・官公庁案件が多い 【従事する業務の変更範囲:原則なし】
管理的職業 /在宅勤務可(テレワーク可)
株式会社デイライト
事務管理 コンプライアンス管理 顧客対応 【変更範囲:会社の定める業務】
ブランディンググループ イベントスタッフ
エリアワン 株式会社
弊社管理施設及び出張先でのイベントの企画・運営・サポート。 *変更範囲:会社の定める業務
営業スタッフ(製品開発サポート等)名古屋n2
株式会社 スタッフ (STUFF.Co.Ltd)
○設計とものづくりの2軸でお客様の製品開発をサポートする仕事 です。製造業界でのトータルソリューションを展示会やWEBを 使ってアピールし ・案件の成約から完了までを行なって頂きます。 ※下記の方歓迎します。 ・電機 ・自動車 ・機械 ・医療分野などの業界に興味がある方 ・業界分析 ・市場調査 ・プロモーション等のマーケティング等の 知識がある方 ・新しいステージで活躍したいという積極的な意思をお持ちの方 ・様々な仕事に臨機応変に対応できる方 *変更範囲:会社の定める業務
《正社員》ビル・商業施設の管理及びスタッフの労務管理
三重交通コミュニティ株式会社
【具体的には】 ビル・商業施設の管理 ・オーナー様への提案営業 ・建物清掃管理 ・清掃員の労務管理など。 ■主な業務内容 ・ビルオーナーやテナントとの契約に基づいた建物管理 ・各種点検業務の日程調整 ・業者手配 ・施工時の立会い ・契約書 ・報告書の作成 ・現場スタッフのシフト編成 ・労務管理 ・作業補助 ※業界・職種未経験の方歓迎 今あるお客様を大切に建物管理を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
マンション通勤管理員(名古屋市天白区)7295
三菱地所コミュニティ 株式会社
マンション共用部の管理 ・日常清掃業務 ・受付窓口業務 ・巡回 ・点検 ・立会業務 ・その他 ※60歳以上の方も歓迎。 変更範囲:マンション管理員業務全般 (清掃業務 ・代務業務 ・巡回業務 ・事務業務を含む)
マンション通勤管理員(名古屋市中川区)1665
三菱地所コミュニティ 株式会社
マンション共用部の管理 ・日常清掃業務 ・受付窓口業務 ・巡回 ・点検 ・立会業務 ・その他 ※60歳以上の方も歓迎。 【変更範囲:マンション管理員業務全般(清掃業務 ・代務業務 ・巡回業務 ・事務業務を含む)】
マンション通勤管理員(名古屋市東区)30484
三菱地所コミュニティ 株式会社
マンション共用部の管理 ・日常清掃業務 ・受付窓口業務 ・巡回 ・点検 ・立会業務 ・その他 ※60歳以上の方も歓迎。 【変更範囲:マンション管理員業務全般(清掃業務 ・代務業務 ・巡回業務 ・事務業務を含む)】
品質管理員(刈谷市)
第一化成 株式会社
*製品の品質管理業務の仕事です。 ・社内外の品質改善活動及び指導 ・客先の品質管理に関わる窓口業務 ・寸法測定 ・3次元測定器操作 ・ノギス・マイクロメーターでの測定 ※海外転勤の可能性が「あり」と記載していますが ・制度上海外転勤はありますが ・あるのは管理職の一部で ・一般的には海外転勤の可能性は殆どありません。 ※変更範囲:会社の定める業務(ごくまれに ・配置転換の可能性が あります)
建物巡回スタッフ/名古屋支店
株式会社 ライフサポート
◇自社管理マンションの共用部巡回 ◇自社管理マンションの清掃やごみ回収(共用部 ・室外) ◇自社管理マンションの簡単な修繕や除草 ・入居者対応 変更範囲:会社の定める業務
IT部門の管理・システムの運用保守
株式会社 セブン・ワイズ
[運用保守業務] ・システムの運用保守 ・社内インフラ環境の構築 ・運用保守 ・IT資産管理 ・端末のキッティング ・OS更新 ・問い合わせ対応 等 (従事すべき業務の変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり)
搬送助力システムの提案営業(転勤無し・年休128日)
株式会社 グリーンプラス
<具体的には> ◆既存顧客 ・新規顧客(展示会)への搬送助力システムの 提案営業を担当していただきます。 <POINT> ◆昨今 ・省人化や作業環境の向上を目的とした搬送システムの 需要は高く ・自動車 ・食品 ・電機 ・機械メーカー等 ・幅広い業種の顧客に対し製品の提案を行う仕事です。 ◆主に取り扱うドイツ製のアルミレールは高品質で扱いやすく ・今後の製造現場や倉庫 ・物流部門に欠かせない製品です。 【変更範囲:変更なし】
総合ビル管理マネジメントスタッフ
栄和建物管理 株式会社 名古屋支店
<清掃現場及び清掃スタッフの管理業務> ・ビル ・ホテル及び商業施設などを巡回し美観が保たれているかを チェック ・清掃スタッフへの教育や指導及びフォロー ※ゆくゆくはお客様との打ち合わせや対応もしていきます ・見積書や報告書の作成 ・協力業者のスケジュール調整 ・現場従業員の勤怠管理や作業記録の整理 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
現場管理/試運転調整(エレベーター)【名古屋支店】
守谷輸送機工業株式会社
エレベーターを設置する各現場にて 【現場管理業務】【試運転調整業務】 からあなたの適性に合わせて業務をお任せします。 ■現場管理 ・お客さまの担当者と設置・組立工事の内容や工程などの打合せ ・着工後は工程の管理や技術スタッフへの現場指導など ■試運転調整 ・施工したエレベーターを引き渡す前に 技術スタッフと一緒に最終チェック 他 ・付随する業務有り 変更範囲:変更有 ・全ての業務への配置転換あり
婦人服の販売(名西)
株式会社 マルビシ洋装店
・来店されたお客様へ ・色合いや流行等のファッションの アドバイス ・及び採寸等 ・商品の在庫の状況の把握 ・及び発注等 ・レジの操作 ※売り上げによるノルマ等は一切ありません。 《40代〜60代に向けたヤングミセスからのファッション》 《変更範囲:変更なし》
衣料品販売(昭和橋店)
株式会社 オンセンド
・商品の陳列・販売・チェッカー(レジ)・商品管理・品出し ・総合衣料 ・紳士服 ・婦人服 ・実用品 ・寝具インテリアなどを取り 扱っています。 ※詳細は面接時に説明します。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
経理労務事務
株式会社デージーネット
■経理・会計管理:入出金対応や小口管理から ・給与計算などお金 に関する部分を担当します。予算のための提案資料や会計資料 ・決 算資料の作成も行います。 ■労務:従業員の労働時間や勤務状況 ・出退勤の登録の確認や修正 など働く環境の整備と管理を行います。入社した方のフォローアッ プとして ・定期面談や社内研修の対応も行います。 ■経営管理:受発注対応を正しく登録していく事で ・売上や費用 ・プロジェクト管理を適正にデータ化します。法令変更や社会傾向に 合わせて適宜社内ルールの整備を行い ・社会標準に沿った体制づく りも行います。 ■総務業務:労務・社内システムの登録や確認 ・社内イベントの運 営企画や備品管理 ・電話・来客対応など事務業務もあります。
店長候補・幹部候補(ジュエリー伊藤 港店)
株式会社 伊藤宝石店
●ショッピングセンター内の店舗で ・季節や天候に左右されない快適で安全な環境の中 ・和気あいあいとした社員ムードで楽しく店頭販売の仕事や顧客管理 ・アフターサービスの仕事です。 ●幹部候補 ・店長候補には教育システムの中に外部研修へ参加したり ・セミナー参加もあり ・本部からの教育投資もあります。 ●特に今年から中期5ヶ年計画に向けた中ビジョン達成に向け ・全社一丸となって目標に向かっています。 ●店長の職務としてパート社員の採用と教育 ・部下への命令と指示 ・計画表の作成と提出 ・労務管理 ・資産の保全。 変更範囲:会社の定める業務
店舗運営職(経営幹部候補)班長職(名古屋市緑区)
株式会社 平成観光
・アミューズメントホール(パチンコ・スロット店舗)内での 接客業務 ・カウンター業務 ・事務所作業 ・メーカー対応 ・店舗の運営及び管理に関わる全ての業務 ・販促管理(店内外POP ・ポスター ・のぼり ・チラシ等の管理) ・金銭管理(金銭の回収・集計 ・両替機や残高精算機への補充等) ・アルバイト教育 など 【変更範囲:法人の定める業務】 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
店舗運営職 ローカル職 <愛知>
ゲンキー 株式会社
・品出し ・在庫管理 ・レジなど店舗運営 ・店舗で取り扱う商品や ・基本的な店舗運営業務の習得 →最短6ヶ月で昇格実績あり!※昇格への社内試験等ありません。 ・将来的に ・店長やブロック長としてご活躍いただきます。 変更範囲:会社の定める業務全般
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
1,733件のデータ
パート・アルバイト
1,323円/時
1,253円 〜 1,394円
910件のデータ
派遣
30万円
25万円 〜 34万円
9件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。