キーワード「企画・マーケティング・管理」 × 勤務地「沖縄県」の検索結果
検索結果 (905件)
キーワード: "企画・マーケティング・管理" / 勤務地: "沖縄県"
ホテルマネージャー候補
株式会社HRSトラスト
・支配人補佐 ・運営管理(営業計画・収支管理・経費コントロール) ・OTA(WEB上での宿泊プランの企画・立案) ・レベニューマネジメント(需要を予測し収益最大化の販売管理) ・プロモーション活動(SNS・広告含む) ・国内外の旅行会社 ・地元企業への営業活動 ・館内外設備保守 ・改善の提案 ・スタッフの教育 ・マネジメント ・シフト管理など 変更範囲:変更なし
マーケティングディレクター【宜野湾市】No.2000
株式会社 アソシエ
企業のWEBマーケティング戦略を立案から実行までしていただきます。 具体的には ・入稿 ・設定 ・レポート作成 ・日々の配信実績管理 ・分析 ・施策提案 ・構成案作成など。 合わせてチャットツールを用いた顧客とのテキストコミュニケーション ・MTGへの参加 ・資料作成 ・報告などもあります。 ※残業の対応も少なめでライフワークバランスも安定した働き先です! 変更範囲:無し
法人営業(既存顧客への企画提案)
沖縄美装管理株式会社
【既存顧客のフォローを行う法人営業のお仕事です】 *企画提案 ・顧客フォローなどビルメンテナンスにおける 既存顧客のフォローをお任せします。 *訪問先は病院や劇場 ・ショッピングセンター ・事務所などに なります。 ※社用車で移動します。 変更範囲:変更なし
インターネット・SNS広告運用等 在宅勤務(テレワーク)
株式会社 イー・ステート・ラボ
広告運用コンサルタント ・クライアントや営業への課題のヒアリングや目標の設定・施策の実行やシミュレーション ・広告配信に伴う各種ツールの設計設定 ・広告クリエイティブのディレクション ・広告配信の各種設定 ・媒体毎の適切な運用目標へのコミット ・毎月の各種検証や次月予算決定のための改善施策出しとシミュレーション ・クライアントとの定例会と振り返りのためのレポーティング等 ・これらの業務をお任せ致します。 ※フル在宅勤務可(全国可:沖縄県内外含め居住地は問いません) ≪育児・介護休暇制度あり≫ ◇従事すべき業務の変更範囲:変更なし
サービス管理責任者
株式会社ソウルナビゲーター
個人支援計画の作成・管理 アセスメントの実施 サービス提供プロセスの管理・調整 関係職員のマネジメント 利用者対応・クレーム対応 【変更範囲:会社の定める業務】
医薬品登録販売者/正社員(中頭郡西原町内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○医薬品の専門知識を活かし ・医薬品(第2類 ・第3類)のカウン セリング販売を担当していただきます。 ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
医薬品登録販売者/正社員(中頭郡北谷町内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○医薬品の専門知識を活かし ・医薬品(第2類 ・第3類)のカウン セリング販売を担当していただきます。 ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
医薬品登録販売者/正社員(沖縄市内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○医薬品の専門知識を活かし ・医薬品(第2類 ・第3類)のカウン セリング販売を担当していただきます。 ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
医薬品登録販売者/正社員(浦添市内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○医薬品の専門知識を活かし ・医薬品(第2類 ・第3類)のカウン セリング販売を担当していただきます。 ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
保険アドバイザー(店頭営業)/宜野湾店
ほけん選科 株式会社
◇保険の専門家としてお客様の人生に寄り添い ・安心の将来を用意 するお仕事です。 ◇全国転勤・地域限定 ・働き方を選べます。 【職務内容】 ■既契約者様のライフプラン変更に合わせた保険のコンサルティング ■保険加入手続き ・保全など ■お客様からの電話・メール対応 ・予約受付 ■顧客データ入力などの社内報告事務 ・本社との連絡調整 ■契約の進捗管理 ・パンフレット補充など ■集客のための販促活動(イベント ・ハンディング ・ポスティング ・契約者への架電) 変更範囲:会社の定める業務
システム管理(読谷本店)【正社員】
株式会社 御菓子御殿ホールディングス
御菓子御殿読谷本店にてシステム管理をしていただきます。 基幹システム保守管理 POSレジシステム保守管理 ベンダーとの折衝及び各種システム導入管理 ヘルプデスク業務 電話システム入れ替え対応業務 ネットワーク保守管理業務 データ登録・抽出業務 各種電話対応業務 「変更範囲:会社の定める業務」
一般事務【土日祝休みの総務事務業務】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
一般事務【土日祝休みの総務事務業務】
株式会社 ベストライフ クラセル浦添
総務課は ・会社全体の業務が円滑に進むように ・多岐にわたる業務をサポートする部門です。 具体的には ・・社内代表電話や来客への一次対応と各担当部署への取次 ・備品管理 ・施設管理 ・文書管理 ・保険関連業務 ・郵便物の発送 ・仕分け業務など。 社内の縁の下の力持ちとして社内において重要なサポートを担う業務となります。 従事すべき業務の変更範囲無し
事務員(正)
株式会社 にじの色
*電話応対・来客対応 *データ作成・入力業務(パソコン使用) *小口現金 ・入出金管理 *請求書作成業務 *社内文書の管理・保管 ・社内備品の管理 *他部署補助業務(送迎等) 【将来的な業務変更の範囲:会社が定める業務全般】 ※令和7年10月1日採用予定
一般事務(量販店向け物流事務)
(株)あんしん
※量販店向け物流事務 ※システムへの入力処理 ・お客様電話対応 ・入庫や出荷のリスト作成 ・商品データ入力 ・在庫管理 ・顧客対応 ・その他 ・メール・FAX対応 ・書類作成等 ※正社員登用制度有 ・安定した職場で長期的に継続したい方におすすめ! 「変更範囲:なし」
不動産業営業・開発・保守管理
株式会社 金城不動産
土地建物の売買・仲介・管理の 営業・開発・管理をおこなっていただきます。 管理物件はあまりないので ・一般物件の 収集やネット更新 ・電話受付 ・案内が主に なります。 未経験の方でも ・気軽にお問合せ下さい。 変更範囲:変更なし
総合事務(マーケティング部)
株式会社 サウスプロダクト
〈業務内容〉 初めは電話応対や受付 ・商品の受注・発注・出荷業務など。 将来的にはオンラインショップのマネジメントや商品開発にキャリアアップを期待します。 有給休暇の取得率も高いです。 仕事と趣味の両立を応援します。 業務の変更範囲:変更なし
ホームセンターさくもと 浦添店:レジスタッフ
(株)佐久本工機
■レジ業務(自動釣銭機・セミセルフ) 現金のやり取りは最小限で ・操作も簡単です。 初めての方でも安心して覚えられます。 ■売り場での商品陳列・品出し 季節商品や便利グッズなど ・扱うアイテムはさまざま お客様が気持ちよく買い物できるように整えます。 ◇従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める全ての業務
小売店舗従業員
有限会社ワールド商会
※小売店舗従業員 【商品発注・検品・搬入・陳列・品出し・発送・包装・接客 ・レジ業務・レジ機器管理操作・店舗清掃・駐車場誘導 電話対応・返品対応・棚卸等】 ※小売業管理職験者優遇 ※就業時間 ・日数は相談可【土日 ・祝祭日勤務可能者優遇】 変更範囲:変更なし
看護師【管理者(主任/師長)】(老健施設)
医療法人 博心会 介護老人保健施設 エメロード てだこ苑
*老人保健施設(入所)での看護業務・管理業務 ・看護管理業務 ・看護勤務表管理 ・利用者の健康管理 ・健康相談 ・服薬管理等の看護業務全般 《変更範囲:変更なし》
【正社員】マンション会計事務/浦添市安波茶
株式会社あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは ・・入金 ・未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次 ・決算報告書類作成 ・電話対応(お客様 ・グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と ・子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。6カ月の 研修期間を設けており ・未経験の方も安心してスタートできます。 お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:会社の定める全業務/同職30名
税理士補助業務(税理士事務所)
コザ会計事務所
【業務】 巡回監査 ・決算業務 ・申告書作成など税務会計全般に携わっていただきます。 【具体的な内容】 顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。 【主な使用ソフト】 TKC ・マネーフォワード(ミロク使用なし) 「変更範囲:変更なし」
プロジェクト管理(工程・予算管理)
株式会社 ネクステムズ
業務拡大につき ・経験者募集! 1.プロジェクト管理(工程・予算管理) 2.補助金申請(関係省庁への申請書 ・報告書等作成) 3.関係省庁 ・顧客 ・施工会社との調整業務 変更範囲:会社の定める業務
経理及び総務職
株式会社 シーイー
○経理・総務全般 建設業における経理業務 ・雇用・社会保険手続業務等 ・備品購入および管理 ・文書管理 ・来客応対 ・電話およびメール応対 その他付随する業務等 変更範囲:変更なし
経理・総務
株式会社 グローバルリンク
【総務業務】 社内文書や契約書の管理 ・備品や消耗品の調達および在庫管理 ・オフィス環境の維持と改善 ・社内イベントや研修の運営サポートなど 【経理業務】 日々の入出金管理 ・売上や費用のデータ入力 ・請求書の作成および処理 ・決算業務の補助(税理士との連携あり)など 【その他業務】 IT関連事業ならではの新しい業務プロセスの提案や改善 ・他部署との連携を重視し ・業務効率化をサポートなど 変更範囲:変更なし
正社員
26万円
22万円 〜 30万円
536件のデータ
パート・アルバイト
1,258円/時
1,173円 〜 1,343円
174件のデータ
派遣
21万円
20万円 〜 22万円
22件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。